事務用備品の配送・設置・引取/土日祝休/応募前職場見学可

株式会社 オフィスコーポレーション 徳山営業所

正社員

求人番号

35080-01590051

給与

月額260,500円〜328,100円

仕事内容

■建設現場の仮設事務所やイベント会場への事務用レンタル備品の配送・納品・設置・引取業務をお任せします。地域社会に貢献できる仕事であり ・地図に残る建設プロジェクトにも関わることができます。 ■商品例:イス・机・書庫・ロッカー・ホワイトボード・コピー機・シュレッダー・エアコン・パーテーションなど ■配送エリアは主に山口県内で1日2〜3ヶ所の現場を担当。社有車の2tトラック(AT車)をメインで使用し ・普通車もあり。 作業は原則2人1組で行うため ・未経験の方も安心してご応募いただけます。 →運転免許については裏面の【求人に関する特記事項】をご確認ください。 *業務変更範囲:変更なし

勤務条件

勤務地

山口県下松市藤光町1丁目8−11

最寄り駅: JR山陽本線 下松駅 から 車8分

勤務時間

(1)8時30分〜17時30分

休日

土日祝日その他

年間休日数: 124日

応募条件

必要な経験・スキル

年齢

(64歳以下)

会社情報

会社名

株式会社 オフィスコーポレーション 徳山営業所 企業情報を見る →

所在地

山口県下松市藤光町1丁目8−11

設立年

1990

従業員数

373人

事業内容

事務備品(机 ・イス ・書庫 ・ロッカー等) ・OA機器 ・空調機器 ・家電製品等のレンタルを行っています。また ・お客様のニーズに合 わせ販売も行っています。

この求人のポイント

正社員駅近土日休み祝日休み
求人を読み込み中...
関連求人を読み込み中...