総務部門 庶務部 パート・アルバイトスタッフ

株式会社 ヤマウチ

パート労働者

求人番号

37010-21593651

掲載日

2025/08/27

給与

時間額1,300円〜1,300円


仕事内容

【業務内容】 ・事務備品の管理・発注 ・オフィス環境の整備 ・・従業員の貸与物管理(携帯電話・パソコン等) ・書類整理 ・電話応対 ・情報入力等PC作業 業務の変更範囲:なし


勤務条件

勤務地

東京都墨田区江東橋4−26−5 東京トラフィック錦糸町ビル3F

最寄り駅: 中央・総武線 錦糸町駅 から 徒歩3分

勤務時間

(1)9時00分〜17時00分

休日

土日祝日


応募条件

必要な経験・スキル

事務経験(経験年数は不問)


    会社情報

    会社名

    株式会社 企業情報を見る →

    所在地

    香川県高松市田村町397番地

    設立年

    1950

    従業員数

    2,570人

    事業内容

    • ガソリンスタンド・カーメンテナンス・介護・外食事業・フィットネス事業

    ホームページ

    http://y-grp.com/

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    給与: 時間額1,600円〜1,600円
    勤務地: 東京都品川区西五反田2−2−10 POLA第二五反田ビル4F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ◆事務職経験を1年以上 【業種不問】
    学歴: 高校以上
    業務内容

    総務・労務・経理領域を担当している正社員のサポート業務 【主な仕事内容】 ・書類整理/管理 ・社内環境整備/備品管理 ・電話応対 ・来客応対 ・データの集計 ・各種保険手続きの補佐 など 業務は多岐にわたりますが ・一つ一つは難しいものではないので安心してください。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務(経理・総務業務含む)

    株式会社 たつみ住研

    給与: 時間額1,230円〜1,400円
    勤務地: 東京都葛飾区柴又5−31−15
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時45分〜15時15分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験
    業務内容

    ・書類作成 ・ファイリング ・郵便物の発送・仕分け ・備品管理・発注 ・現金出納 ・売上管理 ・請求書 ・伝票処理・整理 ・電話・メール応対 ・来客応対 ・朝の簡易清掃(トイレ ・事務室内等の清掃)等 業務の変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務

    株式会社 たつみ住研

    給与: 時間額1,230円〜1,400円
    勤務地: 東京都葛飾区柴又5−31−15
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時45分〜15時15分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験
    業務内容

    ・書類作成(見積書・契約書・請求書等) ・データ入力 ・ファイリング ・郵便物の発送・仕分け ・備品管理・発注 ・売上管理 ・請求書・伝票処理・整理 ・電話・メール応対 ・来客応対 ・朝の簡易清掃(トイレ ・事務室内の清掃等)等 業務の変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    一般事務

    株式会社NSY設備設計

    給与: 時間額1,230円〜1,650円
    勤務地: 東京都江戸川区東葛西5−1−6
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 事務経験
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ・総務全般の仕事 ・電話応対 ・書類作成(成果物ファイルの作成 ・電子入札関係書類作成等) ・契約書提出等の外回り ・備品管理 ・事務所内の整理 ・各種下調べ ・申請業務等 変更範囲:経理事務 ・人事 ・事業拡大に伴う調査申請業務

    掲載日: 14日以上前
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    一般事務(Excel/Word)

    株式会社シティ・プランニング

    給与: 時間額1,250円〜1,600円
    勤務地: 東京都江東区門前仲町2丁目2−8
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    【PCは入力程度ができればOKです。 Excel ・WordのスキルUPにつながります。】 ■営業事務/総務事務 営業資料作成 ・受発注データ入力 ・電話・メール応対 ・顧客対応 ・請求書作成 ・社内資料の準備 ・顧客情報の登録 ・入出金管理・照合 ・受注内容確認 ・依頼書作成 ・在庫管理などの 補助作業 ・社内清掃 変更範囲:会社の定める業務 #マザーズ

    掲載日: 14日以上前
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    経理・営業事務

    和興テクノ株式会社

    給与: 時間額1,500円〜1,500円
    勤務地: 東京都千代田区外神田6−5−4 偕楽ビル5階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時35分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務職経験1年以上
    業務内容

    経理 ・営業補助業務・電話応対等の仕事をしていただきます。 ・受発注業務 ・簡単なパソコン作業 ・販売ソフト対応作業 ・契約書 ・マニフェストの管理 ・送付作業 ・電話応対 等 ※変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    一般事務

    F・リンクホーム 株式会社

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    勤務地: 東京都江戸川区中葛西5−41−16 フローラル中葛西5
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜15時00分
    休日: 水その他
    必要な経験: 不動産業での就労経験
    学歴: 短大以上
    業務内容

    ・電話応対 ・賃室の契約と更新業務にまつわる事務作業 ・パソコン入力 ・書類作成 ・清掃作業 ・その他関連事務作業 *変更範囲:なし

    掲載日: 14日以上前
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