看護職員
有限会社 介護支援サービスセンター 大川荘「讃鶴」
*有料老人ホーム入居者やデイサービス利用者の体調管理 ・薬の管 理 ・契約医との対応などが主な職務になります。 *日中は ・約30人の利用者・入居者に対し ・1日当たり2人の看 護職員での対応となります。 ※オンコールについては夜勤職員からの連絡内容により 「電話指示」や「直接対応」になることがあります。 現在「電話指示」は事業所全体で2〜3週間に1回 ・「直接対応」は2か月に1回程度です。 [変更範囲:会社の定める業務]
有限会社 介護支援サービスセンター 大川荘「讃鶴」
37050-01896751
2025/11/04
月額250,000円〜270,000円
*有料老人ホーム入居者やデイサービス利用者の体調管理 ・薬の管 理 ・契約医との対応などが主な職務になります。 *日中は ・約30人の利用者・入居者に対し ・1日当たり2人の看 護職員での対応となります。 ※オンコールについては夜勤職員からの連絡内容により 「電話指示」や「直接対応」になることがあります。 現在「電話指示」は事業所全体で2〜3週間に1回 ・「直接対応」は2か月に1回程度です。 [変更範囲:会社の定める業務]
香川県さぬき市津田町鶴羽2193番地1
最寄り駅: JR 鶴羽駅 から 徒歩10分
(1)8時30分〜17時30分
(2)7時00分〜16時00分
(3)10時00分〜19時00分
その他
年間休日数: 105日
介護施設の経験
• 看護師
• 准看護師
(69歳以下)
有限会社 介護支援サービスセンター 大川荘「讃鶴」
*有料老人ホーム入居者やデイサービス利用者の体調管理 ・薬の管 理 ・契約医との対応などが主な職務になります。 *日中は ・約30人の利用者・入居者に対し ・1日当たり2人の看 護職員での対応となります。 ※オンコールについては夜勤職員からの連絡内容により 「電話指示」や「直接対応」になることがあります。 現在「電話指示」は事業所全体で2〜3週間に1回 ・「直接対応」は2か月に1回程度です。 [変更範囲:会社の定める業務]
有限会社 介護支援サービスセンター 大川荘「讃鶴」
*有料老人ホーム入居者やデイサービス利用者の体調管理 ・薬の管 理 ・契約医との対応などが主な職務になります。 *日中は ・約30人の利用者・入居者に対し ・1日当たり2人の看 護職員での対応となります。 ※オンコールについては夜勤職員からの連絡内容により 「電話指示」や「直接対応」になることがあります。 現在「電話指示」は事業所全体で2〜3週間に1回 ・「直接対応」は2か月に1回程度です。 [変更範囲:会社の定める業務]
有限会社 介護支援サービスセンター 大川荘「富華」
*有料老人ホーム入居者やデイサービス利用者の体調管理 ・薬の管 理 ・契約医との対応などが主な職務になります。 *日中は ・約30人の利用者・入居者に対し ・2人の看 護職員での対応となります。 ※オンコールについては夜勤職員からの連絡内容により「電話指示」や「直接対応」になることがあります。 現在「指示」は事業所全体で2〜3週間に1回 ・「直接対応」は2か月に1回程度です。 [変更範囲:会社の定める業務]
株式会社 らく楽(らく楽福祉会グループ)
訪問介護事業所「そら」で ・グループリビングらく楽花園(住宅型有料老人ホーム)に入居のご利用者様に対する介護業務全般およびサービス提供責任者としての業務をご担当いただきます ・排泄・入浴・食事等の介助 ・身体介護 ・生活援助(掃除・洗濯等) ・通院等のサポート ・介護記録の作成 ・サービス提供管理 ・スタッフのシフト管理・指導育成 ・ご利用者様のご家族との打ち合わせ ・ケアマネージャーとの調整 ※就業場所はデイサービス(利用定員65名/日)を併設。 変更範囲:変更なし
社会福祉法人 燦々会
○特別養護老人ホーム利用者の ・健康管理 ・看護実践の過程の記録 等 ・オンコール対応あり 特養利用者定員 50名 ショートステイ定員 18名 ※勤務は ・日勤のみで夜勤はありません。 *「施設見学可能です」お気軽にご連絡ください。 *変更範囲:会社の定める業務
株式会社 クリエアナブキ
顧客から受託した業務を円滑に進め ・顧客ニーズに応えていくこと ・そして事務センターのスタッフが働きやすい環境をつくっていくことが役割です。 <具体的な業務内容> ・業務理解 ・スタッフへのレクチャー ・業務の進捗確認 ・スタッフの業務サポート ・スタッフの契約管理 ・シフト作成 ・勤怠管理 ・スタッフの稼働管理 ・稼働報告書の作成 ・月次処理 ・顧客企業への連絡 ・業務調整 ・納品 ※受託している業務は ・主にバックヤード業務(事務処理や電話応対)です。 【変更範囲:会社の指定する業務】
有限会社 EAST(らく楽福祉会グループ)
訪問介護事業所「かりん」において ・グループリビングらく楽多肥(住宅型有料老人ホーム ・定員46名)に入居されているご利用者様に対する介護業務及びサービス提供責任者としての業務をご担当いただきます。 ・排泄・入浴・食事等の介助 ・身体介護 ・生活援助(掃除・洗濯等 ) ・通院等のサポート ・介護記録の作成 ・サービス提供管理 ・スタッフのシフト管理・指導育成 ・ご利用者のご家族との打ち合わせ ・ケアマネージャーとの調整 【変更範囲:変更なし】
株式会社 松
・有料老人ホームにおける介護業務全般(食事・入浴・排泄介助 ・記録 ・レクリエーションなど) ・毎年新しく入職する若手スタッフ(スポーツ選手を含む)の教育・サポート ・看護師と連携し ・入居者さまの生活を支える業務 *入所者19名 ・スタッフ5〜7人で対応 *補足情報あり(連絡先) *変更範囲:変更なし
社会福祉法人 光志福祉会
◇居宅介護支援事業所 ネムの木円座における管理業務 ・担当するご利用者のケアプランニング業務を行って頂きます。 【管理業務】 業務管理 ・勤怠管理 ・人事評価及び職員面談 等 【ケアプランニング業務】 ご利用者やそのご家族との介護全般に関する面談 サービス計画及びプランニング ・見直し 等 変更の範囲:変更なし 「シニア応援求人」
社会福祉法人 牧羊会 特別養護老人ホーム シオンの丘ホーム
○入所者等の看護業務全般 ・医師の指導の下 ・入所者の健康管理 ・身体介助 ・機能訓練補助 ・看護記録の作成 など *特別養護老人ホーム 70床 *ショートステイ 20名 *事業所PR情報あり 「働き方改革関連認定企業」 業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社 らく楽(らく楽福祉会グループ)
グループリビングらく楽花園(住宅型有料老人ホーム/定員70名 )の施設管理者候補として ・施設長のサポートならびにご入居者様 の介護業務全般をご担当いただき ・将来の施設長を目指していただ きます。 ・ご入居者様の介護業務全般 ・介護施設の運営業務 ・その他付随する業務 ・職員の業務指導・育成 ・介護サービス書類等のチェックなど 変更範囲:変更なし
株式会社セシール
事務作業がメイン 【営業サポートのお仕事】 ・書類の整備・保管 ・経費精算・請求書処理 ・会議資料の作成 ・取引先電話/メール対応 ・業務効率化/コスト削減の提案 ・チーム内情報収集/共有化サポート 〔変更範囲:会社の定める業務〕
社会福祉法人 牧羊会 特別養護老人ホーム シオンの丘ホーム
○特別養護老人ホームでの施設介護業務 ・健康チェック ・リハビリ補助 ・入浴 ・食事 ・排せつ介助 ・レクリエーション など (特別養護老人ホーム 70床 ・ショートステイ20名) *夜勤あり(月5回程度) *有資格者・経験者は優遇! 「介護:夜勤あり」 *変更範囲:会社の定める業務 「働き方改革関連認定企業」
セントケア四国 株式会社
◆病気や障害を持った方が ・住み慣れたお家でその人らしく生活を 送れるよう ・ご自宅での在宅ケアサービスを提供します。 具体的には ・病状の観察や医師の指示による医療処置 ・褥瘡や創 傷のケア ・ターミナルケア ・医療機器の管理 ・ご家族への介護支 援や相談など1日5件〜7件の訪問です。 ◆プリセプター制度を導入しており ・独り立ちまでしっかりサポー トいたします。 ◆訪問には社用車もご利用いただけます。 ◆訪問看護に「興味はあるけど迷っている」という方のために ・ステーションで所長と直接お仕事について話していただける 機会を随時設けています。担当までお気軽にお問合せください。 ◆変更範囲:変更なし
株式会社 らく楽(らく楽福祉会グループ)
グループリビングらく楽花園(住宅型有料老人ホーム) ・デイサービスらく楽花園の入居者様 ・利用者様に対する看護・介護業務 ・健康・服薬管理 ・胃ろう管理 ・医師の指示に基づく処置・連携対応 ・機能訓練サポート ・通所付添い ・身体介護 ・食事・排泄の介助等 *グループリビングらく楽花園(定員70名) デイサービスらく楽花園(利用定員65名/日) 【変更範囲:変更なし】 「看護」
医療法人社団 三恵会 介護老人保健施設 ヴィヴァン
〇老人保健施設における介護業務全般 ・疾病の予防 ・健康の維持増進を目的とした管理 ・身体介助 ・生活援助等 *送迎業務なし *利用者:計60名(60名につき7人で従事) *夜勤月平均1〜5回(夜勤希望可) *夜勤時 ・看護師1名介護士2名で対応 「介護・夜勤あり」 変更範囲:変更予定なし
医療法人社団 三恵会 介護老人保健施設 ヴィヴァン
○老人保健施設における介護業務全般 ・疾病の予防 ・健康の維持増進を目的とした管理 ・身体介助 ・生活援助等 *送迎業務なし *利用者:計60名(60名につき7人で従事) *夜勤月平均1〜5回(夜勤希望可) *夜勤時 ・看護師1名介護士2名で対応 「介護・夜勤有」 変更範囲:変更予定なし
株式会社 四国イエローハット
・イエローハットの店舗にて下記業務のお仕事です。 ・レジを中心とした商品の簡単な接客 ・作業受付 ・電話応対 ・売り場の商品整理等 変更範囲:適性等によりピット業務への変更
社会福祉法人 燦々会
○特別養護老人ホーム利用者の ・健康管理 ・看護実践の過程の記録 等 ・オンコール対応あり 特養利用者定員 60名 ショートステイ定員 10名(平均6名) ※勤務は ・日勤のみで夜勤はありません。 *「施設見学可能です」お気軽に連絡ください。 *変更範囲:会社の定める業務
有限会社 EAST(らく楽福祉会グループ)
らく楽福祉会グループが運営する有料老人ホーム ・グループホーム等への入居に関するご相談対応のお仕事です。ケアマネジャーや医療機関からの入居相談に対し ・各施設の管理者と連携して入居を支援します。 ・居宅介護支援事業所 ・医療機関 ・地域包括支援センター等を定期 的に訪問し ・当グループの施設やサービスの紹介 ・入居相談対応 ・入居を検討している方からのお問い合わせやご相談への対応 ・施設見学希望者への案内 ・見学後のアプローチ ・施設管理者との入居調整 ・契約手続き 【変更範囲:変更なし】
有限会社 介護支援サービスセンター 大川荘「讃鶴」
*有料老人ホーム入居者やデイサービス利用者の体調管理 ・薬の管 理 ・契約医との対応などが主な職務になります。 *日中は ・約30人の利用者・入居者に対し ・1日当たり2人の看 護職員での対応となります。 ※オンコールについては夜勤職員からの連絡内容により 「電話指示」や「直接対応」になることがあります。 現在「電話指示」は事業所全体で2〜3週間に1回 ・「直接対応」は2か月に1回程度です。 [変更範囲:会社の定める業務]
有限会社 介護支援サービスセンター 大川荘「讃鶴」
*有料老人ホーム入居者やデイサービス利用者の体調管理 ・薬の管 理 ・契約医との対応などが主な職務になります。 *日中は ・約30人の利用者・入居者に対し ・1日当たり2人の看 護職員での対応となります。 ※オンコールについては夜勤職員からの連絡内容により 「電話指示」や「直接対応」になることがあります。 現在「電話指示」は事業所全体で2〜3週間に1回 ・「直接対応」は2か月に1回程度です。 [変更範囲:会社の定める業務]
有限会社 介護支援サービスセンター 大川荘「富華」
*有料老人ホーム入居者やデイサービス利用者の体調管理 ・薬の管 理 ・契約医との対応などが主な職務になります。 *日中は ・約30人の利用者・入居者に対し ・2人の看 護職員での対応となります。 ※オンコールについては夜勤職員からの連絡内容により「電話指示」や「直接対応」になることがあります。 現在「指示」は事業所全体で2〜3週間に1回 ・「直接対応」は2か月に1回程度です。 [変更範囲:会社の定める業務]
株式会社 らく楽(らく楽福祉会グループ)
訪問介護事業所「そら」で ・グループリビングらく楽花園(住宅型有料老人ホーム)に入居のご利用者様に対する介護業務全般およびサービス提供責任者としての業務をご担当いただきます ・排泄・入浴・食事等の介助 ・身体介護 ・生活援助(掃除・洗濯等) ・通院等のサポート ・介護記録の作成 ・サービス提供管理 ・スタッフのシフト管理・指導育成 ・ご利用者様のご家族との打ち合わせ ・ケアマネージャーとの調整 ※就業場所はデイサービス(利用定員65名/日)を併設。 変更範囲:変更なし
社会福祉法人 燦々会
○特別養護老人ホーム利用者の ・健康管理 ・看護実践の過程の記録 等 ・オンコール対応あり 特養利用者定員 50名 ショートステイ定員 18名 ※勤務は ・日勤のみで夜勤はありません。 *「施設見学可能です」お気軽にご連絡ください。 *変更範囲:会社の定める業務