配送・納品・設置・引取業務(事務用備品レンタル)

株式会社オフィスコーポレーション 松山営業所

正社員

求人番号

38010-16301951

給与

月額260,500円〜328,100円

仕事内容

■建設現場の仮設事務所やイベント会場へ事務用レンタル備品の配送・納品・設置・引取業務をお任せします。 (例 イス・机・ロッカー・コピー機・エアコン・パーテーションなど) 原則2人1組で作業を行いますので ・未経験の方も安心して取り組めるお仕事内容となっております。 ■配送エリアは主に愛媛県内 ・及び近郊となり ・1日平均2〜3ヶ所の現場へ納品・引取をご担当いただきます。 ■配送に使用する車は社有車の2tトラックとなり ・AT車を完備しております(普通車もあり)。→運転免許については裏面の【求人に関する特記事項】をご確認ください。 *業務変更の範囲:会社が定める全ての職種

勤務条件

勤務地

愛媛県松山市北吉田町243−4

勤務時間

(1)8時30分〜17時30分

休日

土日祝日その他

年間休日数: 124日

応募条件

必要な経験・スキル

学歴

高校以上

年齢

(44歳以下)

会社情報

会社名

株式会社オフィスコーポレーション 松山営業所 企業情報を見る →

所在地

愛媛県松山市北吉田町243−4

設立年

1990

従業員数

373人

事業内容

事務設備(机・椅子・書庫・ロッカー等 ・OA機器 ・空調機器 ・家電製品等)のレンタルを行っています。また ・お客様のニーズに合わせ販売を行っています。

この求人のポイント

正社員土日休み祝日休み
求人を読み込み中...
関連求人を読み込み中...