化粧品会社の社長事務サポート【秘書】日程管理(正)
株式会社ベガ
求人番号
40010-20975551
給与
月額220,000円〜350,000円
仕事内容
自然との調和がコンセプトのベガ化粧品を展開する会社で役員(主 に社長)のスケジュール管理や資料作成等の事務業務をサポートし ていただきます。幅広い業務へ対応できるスキルが身に付きます! ■仕事内容 *スケジュール管理 ・会議の設定 ・出張手配 ・タスク管理 *来客対応 ・贈答品手配 *資料作成 ・手紙作成 ・経費精算などの事務処理 ■仕事の特徴と魅力 *残業は月平均10時間程度。定時帰宅も可(イベント時等除く) *土日祝お休みで年間休日125日とメリハリつけて働けます *秘書に近しい総務 ・営業事務 ・総合事務のご経験者も歓迎です 変更範囲:変更あり(会社が定める業務)
勤務条件
勤務地
福岡県福岡市早良区百道浜3ー3−1
最寄り駅: 福岡市営地下鉄 藤崎駅 から 徒歩15分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日その他
年間休日数: 125日
応募条件
必要な経験・スキル
■総務/営業事務/総合事務職などのご経験(1年以上) →スケジュール管理・資料作成のご経験ある職種であれば可 ■役員秘書経験(経験年数不問/必須ではありません)
学歴
高校以上
年齢
(59歳以下)
会社情報
事業内容
創業34年。3つの事業を柱に社会貢献と社員貢献をしています。1自然との調和をテーマとしたベガ化粧品の開発販売2自社不動産の管理事業3太陽光を活用したクリーンエネルギーの発電・供給