大手地方銀行のアプリの操作案内/博多
トランス・コスモス株式会社 MCMセンター福岡天神
地方銀行のアプリをご利用のお客様からの 「ログインができない」 「パスワードにロックがかかった」などの お問い合わせに対応いただきます。 対応は3ステップ! 1:エラーコードを確認 2:FAQを検索 3:操作手順を案内 変更範囲:変更なし
トランス・コスモス株式会社 MCMセンター福岡天神
40010-68045751
2025/11/04
月額210,080円〜210,080円
地方銀行のアプリをご利用のお客様からの 「ログインができない」 「パスワードにロックがかかった」などの お問い合わせに対応いただきます。 対応は3ステップ! 1:エラーコードを確認 2:FAQを検索 3:操作手順を案内 変更範囲:変更なし
福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目2−25 「博多センター」
最寄り駅: JR博多駅 から 徒歩6分
(1)8時50分〜18時00分
(2)10時50分〜20時00分
土日祝日
年間休日数: 122日
コールセンターまたは接客経験のある方
高校以上
総合情報サービス業 ・コールセンター運営 ・システム開発・ネットワーク構築 ・企業内システムの管理・運用などアウトソーシング サービス全般。
トランス・コスモス株式会社 MCMセンター福岡天神
地方銀行のアプリをご利用のお客様からの 「ログインができない」 「パスワードにロックがかかった」などの お問い合わせに対応いただきます。 対応は3ステップ! 1:エラーコードを確認 2:FAQを検索 3:操作手順を案内 変更範囲:変更なし
トランス・コスモス株式会社 MCMセンター福岡天神
インターネットバンキングの問合せ対応 マニュアルの資料を見ながらご案内をお願いいたします。 【主な問合せ内容】 ・新規申し込み後の初期設定方法案内 ・ログインができない ・パスワードのロックがかかった ・振込の操作案内 変更範囲:変更なし
トランス・コスモス株式会社 MCMセンター福岡天神
地方銀行のアプリをご利用のお客様からの 「ログインができない」 「パスワードにロックがかかった」などの お問い合わせに対応いただきます。 対応は3ステップ! 1:エラーコードを確認 2:FAQを検索 3:操作手順を案内 変更範囲:変更なし
トランス・コスモス株式会社 MCMセンター福岡天神
インターネットバンキングの問合せ対応 マニュアルの資料を見ながらご案内をお願いいたします。 【主な問合せ内容】 ・新規申し込み後の初期設定方法案内 ・ログインができない ・パスワードのロックがかかった ・振込の操作案内 変更範囲:変更なし
トランス・コスモス株式会社 MCMセンター福岡天神
インターネットバンキングの問合せ対応 マニュアルの資料を見ながらご案内をお願いいたします。 【主な問合せ内容】 ・新規申し込み後の初期設定方法案内 ・ログインができない ・パスワードのロックがかかった ・振込の操作案内 変更範囲:変更なし
トランス・コスモス株式会社 MCMセンター福岡天神
契約の変更・解約についての相談窓口で 最適な料金プランやキャンペーンを案内し ・継続を提案するお仕事です。 お客様は既に契約中の方のため 新規のお客様からのお問い合わせはなく セールスやノルマも一切ありません☆ (対応時間・件数) 1件にかかる対応時間は ・シンプルなお問い合わせであれば5分程度。 ご相談の場合は20〜25分かかることも。 1時間につき1〜2件の対応です。 *変更範囲:変更なし
トランス・コスモス株式会社 MCMセンター福岡天神
お問い合わせ例 例えば ・予約 ・変更 ・キャンセル ・運行状況確認 ・空席や運賃確認 ・機内持込物確認 ・座席指定 お客様からのお問い合わせにご対応頂きます! 変更範囲:変更なし
株式会社 アソウ・ヒューマニーセンター
■木の葉モール橋本インフォメーション受付 ・お客様へのご案内対応 ・電話応対 ・館内アナウンス対応 ・施設アプリの登録のご案内 ・駐車場無料サービスの対応 ・割引クーポンのお渡し ・その他サポート対応 など 充実したマニュアルに基づいた研修制度があるため未経験の方も 安心して就業いただけます。 変更範囲:変更なし
トランス・コスモス株式会社 MCMセンター福岡天神
お客様が事故や故障にあわれた際の初期対応のアドバイス(警察への連絡が必要なこと ・安全なところに車を移動させることなど) ロードサービスへの取次 ・損保会社へのFAX報告などを行っております。(土日祝日24時間 ・平日18時から翌朝9時までの電話) 変更範囲:変更なし
新日本製薬 株式会社
当社化粧品をご利用中のお客様からの電話対応及び発信業務を お願いします。(基礎化粧品や健康食品) 【主な業務】 ・商品の注文 ・お客様情報の変更受付 ・過去ご利用いただいた商品の使用状況のお伺い ・トークフローに沿って ・キャンペーンのご案内や商品のご案内 ・内容の簡単なデータ入力 覚えやすい業務なので ・コールセンター未経験の方も安心です。 指導係がいますので ・質問や相談がしやすい環境です。 変更範囲:変更なし
株式会社 キートス
主な仕事は ・テレビCMやラジオなどでご注文された自社のお客様にキャンペーン商品のご案内をすることです。「健康寿命の延伸に貢献する」という理念のもと ・お客様に健康と笑顔をお届けしていただきたいと思います。 お電話のみの仕事でパソコン業務は当社自慢のデータベースを見ていただくだけなので安心して勤務できます。 会社の次なる大きな成長に向けて ・この度今注目の福岡大名ガーデンシティに本社を移転し ・営業を開始しました!それに伴い新しい仲間を募集します! ※お電話先は当社のお客様のみです。 変更範囲:変更なし
フジタビルメンテナンス株式会社
建物巡回管理 ・点検業務 ・報告書作成 ・提案業務 ・見積書作成 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 キートス
・自社商品のテレビ・ラジオ・新聞広告などを見てご注文頂いたお 客様からのご注文受付や商品案内及び問い合わせ対応 ・お客様からのご注文や対応した内容をシステムへ入力 *明るく誠実な対応が求められます。 *未経験者歓迎 研修期間有り (先輩社員が丁寧に指導いたします) *20代から30代の方が活躍されている職場です 変更範囲:会社の指定する範囲
トランス・コスモス株式会社 MCMセンター福岡天神
美容アイテム・トレーニング用品の通販受注関連業務。 注文受付や ・内容変更・キャンセルの手配や商品配送状況等 ・受注に関連するお問い合わせに対応していただきます。最初は電話対応からスタートしていただき ・慣れてきたらチャットとメールのご対応もお願いします。 ★商品一例:ドライヤーやシャワーヘッドで有名な「ReFa」他有名アイテム多数 【問い合わせ例】 1)商品の詳細を知りたい(比較・特徴など) 2)注文をお願いしたい 3)注文内容を変更したい/キャンセルしたい 「変更範囲:変更なし」
トランス・コスモス株式会社 MCMセンター福岡天神
・勤怠管理のフォロー ・システムを使用し ・契約社員・派遣社員の方の 欠勤・有給・遅刻・早退などメンテナンス処理 ・各チームごとシフトのシステム登録作業 ・パスワードロック・リセットの対応 ・物品などの代理手配処理 「変更範囲:変更なし」
トランス・コスモス株式会社 MCMセンター福岡天神
(消防点検受付・各機器の問い合わせ対応窓口) 消防点検予約受付・インターホン操作案内 AISEG(戸建て住宅エネルギー管理システム)操作案内 大型施設に関する問い合わせ 消防点検とAISEG以外の業務は一次受付となり ・専門的な問い合わせは担当部署への引継ぎとなるため専門的な知識は不要です! スマホとWi−Fiの接続等の知識 ・お客様の困りごとを正確に聞き取る事は発生します! ・研修やフォローはしっかりいたします!!ご安心ください!! 変更範囲:変更なし
株式会社 アルコ
店舗にご来店頂いたお客様の対応をする ・接客・ご案内業務です。 飛び込み営業・勧誘営業はありません。 【その他主な業務】 業務の流れは下記の通りです。 メール(LINE)対応 → 来店対応 → 現地ご案内 → 契約 基本給+歩合+報奨金(売上粗利25%)+各種手当+交通費全額支給なので ・頑張り次第で高収入を得られます。 月額は経験考慮の上22万円〜25万円が最低保証されます。 変更の範囲【変更なし】
株式会社 アルコ
店舗にご来店頂いたお客様の対応をする ・接客・ご案内業務です。 飛び込み営業・勧誘営業はありません。 【その他主な業務】 業務の流れは下記の通りです。 メール(LINE)対応 → 来店対応 → 現地ご案内 → 契約 基本給(売上粗利25%)+歩合+報奨金+各種手当+交通費全額支給なので ・頑張り次第で高収入を得られます。 基本給は経験考慮の上 ・22万円〜25万円が保証されます。 変更の範囲【変更なし】
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
※未経験でも安心!少人数での充実した研修制度あり(約3ヶ月) ※毎年最大16連休の取得可能 「ジャパネットたかた」をご利用のお客様からの注文受付・問合せ対応をお任せします。 ■「ジャパネットたかた(通販)」の注文受付対応 ■お問合せ対応(通販商品到着前の問い合わせなど) ■スマートフォンの注文受付やお問合せ対応 「今TVでやっていたカメラって操作方法は簡単かしら?」 「購入したスマートフォンの操作方法を教えてほしい」など ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 将来的には ・SV(管理者)や研修講師など ・バックオフィス業務をお任せすることもございます。
アルティウスリンク株式会社 福岡事業所E
\KDDIグループのお仕事です/ BIGLOBEサービス利用者からの問合せ受付業務(受信) 「料金の引き落とし日はいつですか?」 「ユーザーID/パスワードを忘れてしまって・・」など サービス利用中のお客さまからのお問合せが中心です。 入社後は約3週間の手厚い研修制度をご用意しております。 実際のお客さま対応をベースにした内容と ・実践型のトレーニングで分かりやすいと好評です。 先輩スタッフが皆さんの不安な気持ちにしっかり寄り添います。 変更範囲:変更なし
麻生介護サービス 株式会社
社内で使用しているパソコンとその周辺機器・システムの 運用管理・保守・ヘルプデスク業務を担当していただきます。 パソコンやシステムの使い方等の社内問い合わせの対応・故障対応などを行う業務です。専門知識やスキルは必要ありません。ITシステム関連のお仕事に興味がある方 ・人とのコミュニケーションが多い仕事がしたい方に向いているお仕事です。 〜入社後の流れ〜 入社日〜2日目→入社式 ・導入研修(社内規定等のご説明) 3日目 →3日目研修 1ヶ月目 →1ヶ月目フォローアップ研修 3ヶ月目 →3ヶ月目フォローアップ研修 変更範囲:変更なし
タスカケル株式会社
クライアントおよび問い合わせサポート(問い合わせ対応 ・顧客からの依頼受付 ・進捗共有 ・FAQ整備整備 ・エスカレーション対応 見積書・請求書・発注書等の作成 ・捺印・送付 ・管理 受発注/請求・入金管理計(スプレッドシートほか) 営業資料・提案書の体裁調整 ・テンプレ整備(MS Officeの実務操作全般)*ホームページ更新作業 キャスティング・リサーチ案件の進行サポート(社内外の調整・発注先連携)・アンケート調査の設計 契約・各種申請・コンプライアンス関連の事務手続きサポート ※週2日程度在宅勤務可 変更範囲:変更なし