西洋アンティーク専門店店長候補/東京都千代田区
株式会社 夢織
40060-07445851
4006-106370-3
創業34年目を迎える、西洋アンティーク専門店 帝国ホテル本館地下1階と中2階に帝国ホテル東京店(2店舗)と 英国マナーハウスを彷彿させる福岡小倉本店にて、 世界基準のアンティークと 本格的なクラシックインテリアをご紹介しています。 業務内容 アンティーク家具、照明、小物類を主とした販売及び、 管理業務 配送管理等 *変更範囲:会社の定める業務
ワード・エクセル基本操作
不問
アンティーク家具、照明、小物類、手織絨毯等価値ある「本物」を販売しています。「英国美術骨董協会LAPADA」会員。アンティークを取り入れたインテリアコーディネートを提案。
- 選考方法
- 面接(予定2回) 書類選考
- 通知方法
- 郵送 電話 Eメール
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都千代田区内幸町1−1−1 帝国ホテル東京地下1階
- 最寄り駅
- 地下鉄 日比谷駅 から 徒歩5分
- 給与
- 月額(a+b)300,000円〜300,000円
- 就業時間限定時間
- 又は 11時 00分 〜 19時 30分
- 就業時間に関する特記事項
- 9時45分〜18時30分勤務の場合、休憩時間は、60分
- 休日
- その他
- 年間休日数
- 112日日
- 試用期間
- 試用期間あり(約3カ月(能力により短縮もあり))
- 会社名
- 株式会社 夢織
- 所在地
- 福岡県北九州市小倉北区東港1−3−18
- 事業内容
- アンティーク家具・照明・小物類手織絨毯の輸入販売。H2年小倉本店創業。H25年7月帝国ホテルプラザ東京店オープン。H30年2月帝国ホテルプラザ大阪店オープン。H31年創業30周年
- 従業員数
- 25人
- 創業
- 平成2年
- ホームページ
- こちら
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生 その他
- 退職金共済
- 未加入
- 退職金制度
- あり(勤続 5年以上)
- 定年制
- なし
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- なし
- 看護休暇取得実績
- なし
周辺地域の似ている求人
【仕事内容】直雇実績あり @2000円 10時開始/大手信託銀行での人事アシ システム新機能活用時の手順確認 行内への案内業務 問い合わせ対応 ユーザ登録の申請、削除 郵送物の対応、ファイリングなど 【経験・資格】業界未経験OK! 人事業務のご経験がある方 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください 【給与...
【仕事内容】超安定優良企業で正社員へ 未経験から人事労務にチャレンジできる! 入退社人事の変更処理(入社:月40~50件/退職:月30~40件) 給与計算(200人前後) 現場スタッフを除きます 毎月4~8営業日対応 年末調整処理(書類配布、回収、システム入力、源泉徴収票発行) 労災申請 住民税の異動届の提出 会議資料作成など 【経験・資格】<学歴> 大学ご卒業以上の方 <選考ステ...
【仕事内容】<主な仕事内容> オフィスビルでのウェルカムサービスをお願いします。 具体的には、霞が関ビル及び近隣ビル等のご案内、タクシー呼び出し業務を行っていただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01170307 【経験・資格】接客経験ある方・基本的なiPad操作...
【仕事内容】国内最大手のNIer企業で、専用システムを使用した営業事務業務をお任せします。 <具体的には> 自社の外勤営業と連携した下記業務 ・見積作成業務(専用システム) ・資料作成 ・契約書の作成・製本 ・メール対応(クライアント/社内)テンプレート有 30通/日程度 ・電話対応(クライアント・社内担当営業への対応)(携帯電話貸与) 5件/日程度 ・社内便、郵送物の回収回付 <使用ツ...
【仕事内容】大手人材紹介サービス会社で、登録済みの求職者に対し、面談日の調整や案内をお願いします。業務に慣れてきたら在宅勤務中心でのご就業も可能です! 新規求職者のカウンセリング呼び込み(電話主体+メール・SMS) 既存求職者のカウンセリング再呼び込み(電話主体+メール) 新規登録者・既存登録者へ簡易的な求人紹介 架電目安20~30件/日 営業メンバーのカウンセリング進捗管理、スケジュー...
【仕事内容】<大手・総合商社/三井物産での貿易事務のお仕事です> =輸出・輸入・三国間= 貿易・国内取引にかかわる売上・仕入情報の登録 請求書発行 メール・電話対応(英語メールあり) 部内サポート業務 おすすめポイント テレワークあり!(業務都合により都度相談) 開始日ご相談可! 福利厚生充実! 服装カジュアルOK! KT6000931769 【経験・資格】<スキル> ...
【仕事内容】<仕事内容> 営業担当とともに案件ごとのプロジェクトに参加いただきます。 分析担当メンバーの指示のもと、集計・分析業務に携わっていただきます。 伝票作成・処理(見積書、請求書、納品書、発注書などの各種書類の作成・発行)、データ入力・管理(受発注・売上データの入力管理)、受発注業務サポート、顧客・取引先メール対応、営業サポート業務(営業先との日程調整・管理、資料作成サポート、顧客問合せ対...
【仕事内容】<大手商社での貿易事務のお仕事> 受注確認 納期連絡 出荷手配 データ入力 在庫確認 顧客対応(電話、メール) 輸出入業務 お仕事のポイント 営業事務経験のある方歓迎 東京駅直結 綺麗でお洒落なオフィス KT6001048599 【経験・資格】<スキル> Word 入力・編集 Excel 入力・編集 <経験> 営業アシスタント 【給与】時給 ...
【仕事内容】<主な業務内容> 受注情報入力 貿易書類のチェック・作成 月初の請求書処理(業鵜に慣れてから) 証明書申請・受取(商工会議所や銀行への外出あり) 月数回程度を想定 英語でのコレポン業務(基本定型を使用) 【経験・資格】英語の読み書きに抵抗が無い方(AI翻訳機能の使用OK) ・なにかしらの事務経験 ・Excel(IF関数の利用)Word(表を含んだ文書作成)の操作ができる方 <担当者よ...
【仕事内容】データ入力 ・見積書・請求書作成 ・書類送付、管理 ・出張・会議の手配(交通・宿泊、Zoomリンク設定など) ・資料作成補助 ・その他事務、庶務、他部署のフォロー等 こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます 06月、07月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください 【経...
【仕事内容】契約書のチェック ・資料作成サポート ・電話応対や付随する庶務業務など 【経験・資格】社外とのメールや電話応対のご経験 ・PC基本操作できればOK! <担当者より> 未経験歓迎 秋葉原駅から徒歩3分の好立地で通勤に便利 親しみやすい事業会社さんでお仕事したい方、コツコツ書類対応するのが得意な方、ぜひご応募ください! 【給与】時給 1,800円~ 【求人番号】143734229 【市区...
【仕事内容】<社団法人での総務・労務事務のお仕事> ・勤怠管理・給与計算 ・オフィス管理 ・備品管理 ・管理会社とのやり取り ・認証取得 ・契約書起案 ・書類管理 ・メール対応、電話対応 ・来客対応 ・スケジュール管理など 入社退社管理 ・社員の勤怠管理、労務管理 40名ちょっと 大阪も含めて ・給与計算補助、社会保険手続き(外部に委託しています) ・雇用管理 ・人事制度、規程整備 ・障がい者雇...
【仕事内容】大手総合商社グループで、貿易事務のお仕事です。海外とのやり取りもありますが、英会話のスキルは不要です!派遣スタッフ活躍中!受け入れ態勢が整っていますよ <仕事内容> 大手総合商社グループで、機械・部品関連ビジネスの営業サポートをお願いします。海外とのやり取りもありますが、英会話のスキルは不要です!通勤も楽な駅直結です! 機械・部品の受発注(定型文によるメール発信) 英語使用 ...
【仕事内容】<時給1800円>電子部品メーカーでの営業アシスタント 受発注業務(FAX・メール・専用システム) 注文書の入力・納期調整 伝票処理、請求書の発行処理 電話・メール対応 その他庶務業務 【経験・資格】こんな方におススメ 営業事務のご経験を活かしたい方・残業少なめご希望の方 受発注業務や営業アシスタントのご経験がある方(業種・年数は問いません) <Excel> SUM...
【仕事内容】大手自動車ディーラーのショールーム内で 来店されたお客様のお出向けや 受付対応をお願いします。 具体的には? ショールームに来店されたお客様に 笑顔で「いらっしゃいませ!」とお出迎え。 ↓ ご用件をうかがい、お席まで案内します。 ↓ お客様へお茶をお出しします。 これで終了!この業務が8割ほどです。 また、そのほかの業務では ・お客様情報のデータ入力 ・問い合わせに対しての...
【仕事内容】大手重機械関連会社で、営業事務のお仕事です。おしゃれできれいなオフィスでキャリアアップのチャンス 派遣スタッフ活躍中!受け入れ態勢が整っていますよ <仕事内容> 大手重機械関連会社で、営業担当の方とコミュニケーションを取りながら事務をお願いします。 営業担当の支援/補助 案件リスト管理 見積/契約の支援 検収/請求手続き 会議開催支援、議事録作成 社内通知事項や教育関連...
【仕事内容】大手生命保険会社の人事総務部門で、一般事務のお仕事です。何かしらの事務経験があればOK 引継ぎもあるので安心してスタートできますよ!トホ圏内の最寄り駅が複数ある便利なエリア!予定の立てやすい土日祝がお休みです <仕事内容> 大手生命保険会社の人事総務部門で、事務サポートをお願いします。 週2日程度の在宅勤務が可能(業務習得次第)<酒気帯び運転確認の管理> 実施状況データの作成、...
【仕事内容】特許出願に関する業務全般 ・特許出願 ・特許庁の審査対応 ・他社特許の調査 上記に関連し各部署や特許事務所との連絡調整、必要資料の作成等もお願いします こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます 06月、07月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください 【経験・資格...
【仕事内容】大手人材紹介サービス会社で、登録済みの求職者に対し、面談日の調整や案内をお願いします。業務に慣れてきたら在宅勤務中心でのご就業も可能です! 新規求職者のカウンセリング呼び込み(電話主体+メール・SMS) 既存求職者のカウンセリング再呼び込み(電話主体+メール) 新規登録者・既存登録者へ簡易的な求人紹介 架電目安20~30件/日 営業メンバーのカウンセリング進捗管理、スケジュー...
【仕事内容】大手企業にて年金に関する事務のお仕事です。年金に関する経験は無くてもOK 業務の幅が広がりますよ 土日祝休みで年休125日 プライベートとメリハリつけて働けますね <仕事内容> 大手企業にて、企業年金・退職年金に関する事務手続き全般を担当していただきます。東京駅からもアクセス可能の好立地です!アットホームな環境でご就業いただけます! 年金受給者からの電話応対 基金加入会社との電...
【仕事内容】大手有名企業にて、役員クラスの秘書をお任せいたします。所属部門長のスケジュール調整や出張手配、資料作成などサポートを中心にお願します。大手企業で駅直結!秘書未経験から部門長秘書にチャレンジ可能です! スケジュール管理(社内役員、取引先、顧客との調整を含む) 出張手配 文書作成、発送、電話・メール対応などの庶務 備品発注(ドメイン長関連) 社用車の手配 会食等のお店の選定(リ...
【仕事内容】企業のシステムの構築などをおこなう会社 未経験OK 当社スタッフを含む派遣仲間が就業中です! <お願いしたいお仕事の内容>受付業務、来客応対、ゲストカードの受け渡し、代表電話応対(~3件/日)などをお願いします。 引継ぎあり こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも 6...
【仕事内容】<大手出版取次会社 電話ナシ!こつこつ簡単なデータ集計やチェック> <雑誌に関わる部署でのお仕事です> データ集計(Excel、アクセス、その他システムなど使用) 商品マスタ入力・データ更新・チェック 郵便物対応、会議室予約など 月~金まで原則ルーティン業務が多いです。 業務マニュアルがあるので、都度確認しながらできるから安心です。 【経験・資格】社会人経験者(事務は未経験...
【仕事内容】OJTあるから安心/給与計算の経験活かそう 人事部門での事務サポート 勤怠管理 社会保険手続 給与計算 メール対応 電話対応(社内取次ぎのみ) 郵便物発送・配布など 【経験・資格】業界未経験大歓迎! 給与計算業務のご経験をお持ちの方 <Excel> SUM関数・簡易計算式 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に...
【仕事内容】スケジュール調整 ・手土産、会食の手配 ・資料作成、編集 ・出張手配 ・交通費、交際費の経費計算 ・慶弔対応 ・電話対応 こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます 06月、07月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください 【経験・資格】秘書の経験がある方 【給与】時給 ...
【仕事内容】大手住宅メーカーのグループ会社にて人事労務をご担当いただきます! 具体的には、 給与計算業務 社会保険の手続き 福利厚生の見直し、書類作成 電話対応 その他、付随する庶務業務 【経験・資格】業界未経験OK! 労務の実務経験をお持ちの方(年数不問) 【給与】時給 1,600円~1,650円 【求人番号】144191862 【市区町村】千代田区 【都道府県】東京都 【最寄り駅...
【仕事内容】テンプの仲間も就業中 調整&事務手続きなどの幅広い事務のお仕事<建物や設備に関する工事手配や事務手続> 建物不具合などの受付業務 工事の手配業務 設備保守点検管理業務 システム入力(工事申請、収支管理、業務進捗管理)の確認 経理システムへの入力など 【経験・資格】<学歴> 高卒以上 <選考ステップ> 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 <必須> ・法人との電話対応の経...
【仕事内容】社内外イベントの運営サポート 日程調整、場所・機器手配(zoom/Teamsセッティング含む)、社内PR活動、当日オペレーション、等 社内ウェブサイトの運営・管理:コンテンツ更新、アクセス解析、サイトメンテナンスの窓口対応 オンラインコミュニティの運営・管理:情報発信・コミュニケーション、メンバー入退出管理、アクセス解析 社外ウェブサイトの管理:コンテンツ更新、アクセス解析、問い...
【仕事内容】<主な仕事内容> 国内大手金融グループ役員秘書のお仕事です。 スケジュール管理・出張手配・会食手配・ゴルフ場予約当、案内状作成~発送・費用精算・役員配車・電話対応・来客応対等をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01163918 【経験・資格】役員...
【仕事内容】<駅チカ>直接雇用めざせる 事務のお仕事 ファンドマネージャーのスケジュール管理(投資家との取材日程調整) 日本人の上場企業とのMTG、決算説明会への参加 MTGでの録画、議事録作成 経費精算等簡単な経理補助 社労士や年金事務所とのやり取り 総務庶務 【経験・資格】<学歴> 大卒以上 <選考フロー> 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回事務のご経験がある方ITリテラ...