家電修理・故障分析のアフターサービススタッフ
株式会社 ジャパネットロジスティクスサービス
求人番号
42020-05405951
給与
月額239,500円〜325,600円
仕事内容
【リペア業務】 ご依頼を承った ・家電商品の修理を行います。故障個所の修理にとどまらず ・消耗品の交換や清掃まで行い新品のような状態で返却します。また ・故障原因を分析し ・メーカーやバイヤーと連携しながら商品開発にも関わるやりがいのある仕事です。 【リセール業務】 返品・キャンセルで返送されてきた商品を ・いち早く点検 ・クリーニングし ・再販売の準備〜登録までを行っていただきます。 また ・お客様が返品・キャンセルをせず快適にご利用いただけるよう原因を分析し ・通販サイトなどの商品情報の追加提案も行っています。(変更の範囲:会社が定める範囲) ◎ハローワークの紹介状が必要です。
勤務条件
勤務地
東京都江東区南砂2−7−5 ルーシッドスクエア東陽町
最寄り駅: 東京地下鉄東西線「東陽町駅」駅 から 徒歩6分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
その他
年間休日数: 120日
応募条件
必要な経験・スキル
細かい作業が得意な方(精密機器の修理 ・清掃など) ・問題解決能力が高く ・創意工夫のできる方。 ★家電製品修理の実務経験がある方歓迎
年齢
(59歳以下)
会社情報
会社名
株式会社 ジャパネットロジスティクスサービス
所在地
長崎県佐世保市大塔町1916−25
設立年
2016年
従業員数
381人
事業内容
家電品の配送・設置サービス(エアコン ・テレビ ・冷蔵庫など)。 『MP』