コールセンタースタッフ(東陽町)/東京都江東区
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
正社員以外東京都江東区

求人番号

40010-29076751

給与

251000251000

仕事内容

「ジャパネットたかた」で購入いただいた商品の使用方法・返品・交換・修理の電話応対をお任せします。 ■商品ご購入後のお問合せ対応 「カメラの使い方が分からないから教えてほしい」 「掃除機が壊れたから修理してほしい」 など ■通販の注文受付・お問合せ応対 ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 将来的にはSV(管理者)や研修講師など ・バックオフィス業務をお願いすることもございます。

勤務条件

勤務地

東京都江東区南砂2−7−5ルーシッドスクエア東陽町 「東陽町コールセンター」

最寄り駅: 東京メトロ東西線「東陽町」駅 から 徒歩6分

勤務時間

(1)9時00分〜18時00分

(2)13時00分〜22時00分

休日

その他

年間休日数: 104日

応募条件

必要な経験

<歓迎> ・一般事務のご経験(PC入力業務・データ入力など) ・販売業など接客のご経験

会社情報

会社名

株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ

所在地

福岡県福岡市博多区下川端町3−1 博多リバレインモール4F

設立年

2010

従業員数

1,995人

事業内容

通信販売会社「ジャパネットたかた」のコールセンター運営事業を行なっている会社です。2010年9月「ジャパネットたかた」より分社化し ・ジャパネットコミュニケ一ションズとして設立。

応募・選考について

選考方法

面接(予定1回) 書類選考