コールセンタースタッフ(東陽町)/東京都江東区
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
正社員以外東京都江東区
求人番号
40010-29076751
給与
251000 〜 251000
仕事内容
「ジャパネットたかた」で購入いただいた商品の使用方法・返品・交換・修理の電話応対をお任せします。 ■商品ご購入後のお問合せ対応 「カメラの使い方が分からないから教えてほしい」 「掃除機が壊れたから修理してほしい」 など ■通販の注文受付・お問合せ応対 ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 将来的にはSV(管理者)や研修講師など ・バックオフィス業務をお願いすることもございます。
勤務条件
勤務地
東京都江東区南砂2−7−5ルーシッドスクエア東陽町 「東陽町コールセンター」
最寄り駅: 東京メトロ東西線「東陽町」駅 から 徒歩6分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
(2)13時00分〜22時00分
休日
その他
年間休日数: 104日
応募条件
必要な経験
<歓迎> ・一般事務のご経験(PC入力業務・データ入力など) ・販売業など接客のご経験
会社情報
会社名
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
所在地
福岡県福岡市博多区下川端町3−1 博多リバレインモール4F
設立年
2010年
従業員数
1,995人
事業内容
通信販売会社「ジャパネットたかた」のコールセンター運営事業を行なっている会社です。2010年9月「ジャパネットたかた」より分社化し ・ジャパネットコミュニケ一ションズとして設立。
応募・選考について
選考方法
面接(予定1回) 書類選考