RakuRaku Jobs

コールセンター業務(パソコンについての問合せ窓口)

株式会社 アイネットサポート 宮崎コールセンター

求人番号

45010-05728751

事業所番号

4501-616818-1

職務内容

ネット接続やメールの設定など、パソコンの操作方法を電話でサポートするお仕事です。最初は簡単な内容の窓口で電話応対の練習をし、慣れてきたらテクニカルの勉強を開始するので、少しずつステップアップできます。 問合せ例:メールの設定をしたいけどどうすればいいか分からない、エクセルでこんなグラフを作りたい、等 パソコンが好きな方や、人に教えたり助けたりするのが好きな方に向いているお仕事です。  *雇用期間終了後は3ヶ月毎の更新となります。 *変更範囲:変更なし

必要な経験・スキル

コールセンター経験、テクニカル経験、インターネットの接続に関する知識・経験

必要な免許・資格

不問

会社の特長

2013年に宮崎県・宮崎市の誘致企業として設立しました。

基本情報
雇用形態
正社員以外
勤務地
宮崎県宮崎市橘通西2丁目4番20号 アクア宮崎ビル6階
最寄り駅
宮崎駅 から 徒歩15分
給与
月額(a+b)196,800円〜196,800円
就業時間
(1)9時00分〜18時00分
(2)10時00分〜19時00分
(3)11時00分〜20時00分
就業時間に関する特記事項
実働8時間、1時間休憩あり。シフト制 10時、11時開始できる方歓迎!
休日
その他
年間休日数
118日
試用期間
試用期間なし
企業情報
会社名
株式会社 アイネットサポート 宮崎コールセンター
所在地
宮崎県宮崎市橘通西2丁目4番20号 アクア宮崎ビル6階
事業内容
電話・メール等を利用して、お客様からのお問い合わせを受けるコンタクトセンターの運営を行っています。業界未経験の方でもスタートできる研修を用意しています。*事業所画像あり
従業員数
344人
創業
平成18年
ホームページ
こちら
応募情報
選考方法
面接(予定1回)
通知方法
電話 Eメール
特記事項
研修期間中は週5日平日のみの勤務となります。受電デビュー後は、土日祝含むシフト制で、短時間勤務や週日数については応相談となります。  *駐車場は自己手配、自己負担 *年間休日数は当該雇用期間内の休日数を年間に換算 オンライン自主応募可
福利厚生
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
加入保険
雇用 労災 健康 厚生
退職金共済
未加入
定年制
なし
利用可能託児施設
なし
育児休業取得実績
あり
介護休業取得実績
あり
看護休暇取得実績
あり

周辺地域の似ている求人