コールセンター業務(パソコンについての問合せ窓口)
株式会社 アイネットサポート 宮崎コールセンター
求人番号
45010-05728751
事業所番号
4501-616818-1
職務内容
ネット接続やメールの設定など、パソコンの操作方法を電話でサポートするお仕事です。最初は簡単な内容の窓口で電話応対の練習をし、慣れてきたらテクニカルの勉強を開始するので、少しずつステップアップできます。 問合せ例:メールの設定をしたいけどどうすればいいか分からない、エクセルでこんなグラフを作りたい、等 パソコンが好きな方や、人に教えたり助けたりするのが好きな方に向いているお仕事です。 *雇用期間終了後は3ヶ月毎の更新となります。 *変更範囲:変更なし
必要な経験・スキル
コールセンター経験、テクニカル経験、インターネットの接続に関する知識・経験
必要な免許・資格
不問
会社の特長
2013年に宮崎県・宮崎市の誘致企業として設立しました。
基本情報
- 雇用形態
- 正社員以外
- 勤務地
- 宮崎県宮崎市橘通西2丁目4番20号 アクア宮崎ビル6階
- 最寄り駅
- 宮崎駅 から 徒歩15分
- 給与
- 月額(a+b)196,800円〜196,800円
- 就業時間
- (1)9時00分〜18時00分(2)10時00分〜19時00分(3)11時00分〜20時00分
- 就業時間に関する特記事項
- 実働8時間、1時間休憩あり。シフト制 10時、11時開始できる方歓迎!
- 休日
- その他
- 年間休日数
- 118日日
- 試用期間
- 試用期間なし
企業情報
- 会社名
- 株式会社 アイネットサポート 宮崎コールセンター
- 所在地
- 宮崎県宮崎市橘通西2丁目4番20号 アクア宮崎ビル6階
- 事業内容
- 電話・メール等を利用して、お客様からのお問い合わせを受けるコンタクトセンターの運営を行っています。業界未経験の方でもスタートできる研修を用意しています。*事業所画像あり
- 従業員数
- 344人
- 創業
- 平成18年
- ホームページ
- こちら
応募情報
- 選考方法
- 面接(予定1回)
- 通知方法
- 電話 Eメール
- 特記事項
- 研修期間中は週5日平日のみの勤務となります。受電デビュー後は、土日祝含むシフト制で、短時間勤務や週日数については応相談となります。 *駐車場は自己手配、自己負担 *年間休日数は当該雇用期間内の休日数を年間に換算 オンライン自主応募可
福利厚生
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 定年制
- なし
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- あり
- 看護休暇取得実績
- あり
周辺地域の似ている求人