経理【土日祝休みの医療介護企業で経理業務・IPO準備中】
株式会社 ベストライフ クラセル浦添
求人番号
47010-08269951
事業所番号
4701-629340-8
職務内容
医療介護事業を運営している会社にて経理業務全般を担っていただきます。 業務の例として、 経営サポート業務:会計処理、経営陣への報告資料(予実分析等)の作成 経営サポート業務:財務分析や予算編成の補助・提案 月次・年次決算対応:決算書類の作成等になります。 上記の仕事内容に加えて、当社は将来のIPOを目指しており、上場準備を行っています。上場準備の経験と、上場会社と同水準の経理実務を経験できます。 従事すべき業務の変更範囲:無し
必要な経験・スキル
・コミュニケーション能力 ・社内通知のための簡単な文章を作成できること。 ・経理実務経験者(日商簿記2級知識を有する方)
必要な免許・資格
- 日商簿記2級
会社の特長
関わる人の「自分らしく生きる」を実現するという経営理念をもとに、全職員が明るく前向きにスピード感をもって仕事に取り組んでいます。
基本情報
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 沖縄県浦添市伊祖2丁目21−18 2階
- 給与
- 月額(a+b)250,000円〜300,000円
- 休日
- 土日祝日その他
- 年間休日数
- 122日日
- 試用期間
- 試用期間なし
企業情報
- 会社名
- 株式会社 ベストライフ クラセル浦添
- 所在地
- 沖縄県浦添市伊祖2丁目21−18 2階
- 事業内容
- 訪問看護ステーションクラセルは在宅生活を支援します。在籍する看護師を中心に理学療法士などのセラピストが関わり、「その人らしく」暮らすをサポートしていきます。
- 従業員数
- 203人
- ホームページ
- こちら
応募情報
- 選考方法
- 面接(予定2回) 書類選考
- 通知方法
- 電話 Eメール
- 特記事項
- 具体的な仕事内容 ・経理業務全般 会計処理(仕訳や帳簿作成)の確認、承認 売掛金・買掛金の管理および未回収リスクの把握 入出金や小口現金の管理状況のチェック 会社全体の財務状況の把握と上司へ報告 経理システムの運用管理と改善について上司へ提案 ・月次・年次決算対応 月次決算・年次決算の取りまとめ、チェック 決算書類の作成 税務申告書類の準備および税理士との連携 ・経営サポート業務 財務分析や予算編成の補助・提案 経営陣への報告資料(資金繰り、予実分析等)の作成 銀行対応(融資交渉等) ・対外的な対応 税理士、銀行など外部関係者との連絡窓口 税務調査や監査の立ち合い、対応 ・チーム運営、人材育成業務 定例会議の開催、進行、記録
福利厚生
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 定年制
- なし
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- 該当者なし
- 看護休暇取得実績
- 該当者なし
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