経理事務(総務)

株式会社東南植物楽園

正社員以外

求人番号

47020-05485151

掲載日

2025/03/26

給与

月額180,000円〜230,000円


仕事内容

・PCを使った経理総務事務。導入している経理ソフトはTKC。 ・会社の損益を分析し経理判断につながる資料・データ作成 ・決算書の中の内訳書の作成など ・税理士に提出できる資料作成 ・小口管理 ・ネットバンク含む入出金業務 ・請求書作成 ・売掛買掛金管理 ・月次決算 ・年次決算 ・その他会計にかかわる業務 ・総務業務全般 ・人事業務全般 ・グループ内業務調整等 業務の変更範囲:変更なし


勤務条件

勤務地

沖縄県沖縄市字知花2146

最寄り駅: 新倉敷駅 から 車15分

勤務時間

(1)8時30分〜17時30分

休日

その他


応募条件

必要な経験・スキル

経理経験者優遇


    会社情報

    会社名

    株式会社東南植物楽園 企業情報を見る →

    所在地

    沖縄県沖縄市字知花2146

    設立年

    1968

    従業員数

    60人

    事業内容

    • 観光植物園 レストラン運営 文化体験講座 病院 ・ホテル ・マリンレジャー施設を運営している県内大手グループ企業です。

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    株式会社 大信薬局

    給与: 月額193,000円〜200,000円
    勤務地: 沖縄県浦添市字前田1−17−17 浦添総合病院前店
    雇用形態: 正社員以外
    休日: その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ・処方せん受付 ・専用PC入力 ・接客対応 ・在庫管理 ・調剤補助 ・薬の配達業務 *変更範囲:会社の定める業務 *応募には ・「ハローワークの紹介状」が必要です

    掲載日: 14日以上前
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    用地交渉業務及び資料作成

    沖電開発株式会社

    給与: 月額269,500円〜269,500円
    勤務地: 沖縄県浦添市牧港4丁目11−3 おきでん牧港ビル
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 用地交渉を行うため ・営業経験やお客さま対応の経験がある方歓迎(初心者可)
    業務内容

    ・沖縄電力の電気事業設備用地の賃貸借契約 ・承諾書を取得する為 の交渉 ※先輩社員と2人1組での研修期間あり ・契約に係る資料作成等 ・雇用期間の定めあり(4ヶ月以上) 採用日〜1年 契約更新可能性あり(条件付きで更新あり) 「変更範囲:なし」

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    用地交渉業務及び資料作成

    沖電開発株式会社

    給与: 月額269,500円〜269,500円
    勤務地: 沖縄県浦添市牧港4丁目11−3 おきでん牧港ビル
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 用地交渉を行うため ・営業経験やお客さま対応の経験がある方歓迎(初心者可)
    業務内容

    ・沖縄電力の電気事業設備用地の賃貸借契約 ・承諾書を取得する為 の交渉 ※先輩社員と2人1組での研修期間あり ・契約に係る資料作成等 ・雇用期間の定めあり(4ヶ月以上) 採用日〜1年 契約更新可能性あり(条件付きで更新あり) 「変更範囲:なし」

    掲載日: 14日以上前
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    経理記帳事務スタッフ/沖縄事務所

    汐留ビジネスソリューションズ株式会社

    給与: 月額216,700円〜340,100円
    勤務地: 沖縄県宜野湾市長田1丁目19番10号 玉善ビル1階 汐留ビジネスソリューションズ株式会社 本社
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ・簿記の資格をお持ちの方 ・簿記を勉強中の方
    業務内容

    沖縄事務所にてクライアントの経理記帳事務をご担当いただきます。 始めは簡単な案件から業務に慣れていただき ・徐々に様々な案件をお任せしていきます。 【具体的な業務内容】 ・会計ソフトの入力(会計帳簿の作成) ・会計データのチェック ・領収書や請求書などの会計資料整理 ・確定申告書類等のデータ入力補助 ・東京本社とのやりとり(チャット ・メール他)など 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    経理記帳事務スタッフ/沖縄事務所

    汐留ビジネスソリューションズ株式会社

    給与: 月額216,700円〜340,100円
    勤務地: 沖縄県宜野湾市長田1丁目19番10号 玉善ビル1階 汐留ビジネスソリューションズ株式会社 本社
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ・簿記の資格をお持ちの方 ・簿記を勉強中の方
    業務内容

    沖縄事務所にてクライアントの経理記帳事務をご担当いただきます。 始めは簡単な案件から業務に慣れていただき ・徐々に様々な案件をお任せしていきます。 【具体的な業務内容】 ・会計ソフトの入力(会計帳簿の作成) ・会計データのチェック ・領収書や請求書などの会計資料整理 ・確定申告書類等のデータ入力補助 ・東京本社とのやりとり(チャット ・メール他)など 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    事務職

    大塚クリニカルソリューションズ株式会社

    給与: 月額240,000円〜240,000円
    勤務地: 沖縄県うるま市勝連南風原5194−63
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 総務・人事又は経理実務経験者・契約締結業務経験者
    業務内容

    経理又は総務・庶務 ・会計仕訳入力 ・社会保険手続き ・年末調整 ・契約書締結 ・購買手配 ・在庫管理 業務の変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    営業事務

    株式会社FALCON CLASS

    給与: 月額200,000円〜210,000円
    勤務地: 沖縄県宜野湾市宇地泊二丁目1番3号 Link58 3階302号
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日
    業務内容

    スケジュール管理・資料・文書作成 来客・電話対応・サポート業務 各部署との連携・情報共有 社内会議の準備・議事録作成 その他の業務(人事・総務・経理等) ※自家用車使用(ガソリン代等支給あり) ※シフトは柔軟に対応可能 ※就業時間・日数相談可能 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    事務職【泡瀬北デイサービスセンター】

    医療法人安心会 愛聖クリニック 泡瀬北デイサービスセンター

    給与: 月額178,250円〜184,250円
    勤務地: 沖縄県沖縄市海邦1丁目15番10号
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 日その他
    業務内容

    介護報酬請求業務(提供表のチェック ・レセプト作成 ・請求書・領 収書の作成等)◇小口管理◇書類の作成(毎日の利用者一覧の作成 ・税理士書類 ・その他)◇その他(環境整備 ・利用者の付き添い等 ) 変更範囲:法人の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    総務・請求業務スタッフ/沖縄事務所

    汐留ビジネスソリューションズ株式会社

    給与: 月額216,700円〜340,100円
    勤務地: 沖縄県宜野湾市長田1丁目19番10号 玉善ビル1階 汐留ビジネスソリューションズ株式会社 本社
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ・請求業務の経験 ・社内情報システム管理の経験 ・管理部門での実務経験をお持ちの方:総務・経理・人事・事務等
    業務内容

    【配属先の編成】 沖縄事務所の管理部門は5名体制で ・20〜30代が中心となって活躍しています。 【お任せする業務】 請求業務:請求書の管理 ・入金確認 ・契約書送付等 経理業務:振込対応 ・小口現金管理 ・窓口での納付作業等 【慣れてきたら一部お任せする業務】 ・電話・来客対応 ・社内環境や機材の整備 など 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    総務・請求業務スタッフ/沖縄事務所

    汐留ビジネスソリューションズ株式会社

    給与: 月額216,700円〜262,400円
    勤務地: 沖縄県宜野湾市長田1丁目19番10号 玉善ビル1階 汐留ビジネスソリューションズ株式会社 本社
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ・請求業務の経験 ・社内情報システム管理の経験 ・管理部門での実務経験をお持ちの方:総務・経理・人事・事務等
    業務内容

    【配属先の編成】 沖縄事務所の管理部門は5名体制で ・20〜30代が中心となって活躍しています。 【お任せする業務】 請求業務:請求書の管理 ・入金確認 ・契約書送付等 経理業務:振込対応 ・小口現金管理 ・窓口での納付作業等 【慣れてきたら一部お任せする業務】 ・電話・来客対応 ・社内環境や機材の整備 など 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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