メール対応業務(MCD係)
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
大手デリバリーサービスの ・お問合せに対するメール対応 【問合せ例】 ・商品を配達してもらったが注文と違う商品だった ・CMで見た商品はいつから発売されますか? 等 メールのテンプレートあり。 自分で文章を作成することはほとんどなし。 変更範囲:変更なし
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
47010-10409751
月額158,760円〜169,344円
大手デリバリーサービスの ・お問合せに対するメール対応 【問合せ例】 ・商品を配達してもらったが注文と違う商品だった ・CMで見た商品はいつから発売されますか? 等 メールのテンプレートあり。 自分で文章を作成することはほとんどなし。 変更範囲:変更なし
沖縄県沖縄市中央2−28−1 沖縄市雇用促進等施設(旧コリンザ2F)
(1)9時00分〜17時00分
その他
年間休日数: 105日
ビジネス・プロセス・アウトソーシングサービス
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
大手デリバリーサービスの ・お問合せに対するメール対応 【問合せ例】 ・商品を配達してもらったが注文と違う商品だった ・CMで見た商品はいつから発売されますか? 等 メールのテンプレートあり。 自分で文章を作成することはほとんどなし。 変更範囲:変更なし
CENTRIC 株式会社
ウェブ通販センターでの事務及び発送確認スタッフです。 配達日確認 ・希望配達日お伺い ・配送依頼 ・変更対応を メールや電話で確認作業を行い ・お客様へスムーズに商品が 届くためのお仕事です。 【メール(テンプレ有)】 お客様:商品手配中・納期ご案内 出荷店:商品について・出荷の進捗確認 【発信】 お客様 :日程調整のご連絡など 出荷倉庫:在庫の確認 メーカー:納品日の確認 配送業者:出荷の確認 変更範囲:会社の定める業務/同職50名
CENTRIC 株式会社
ウェブ通販センターでの事務及び発送確認スタッフです。 配達日確認 ・希望配達日お伺い ・配送依頼 ・変更対応を メールや電話で確認作業を行い ・お客様へスムーズに商品が 届くためのお仕事です。 【メール(テンプレ有)】 お客様:商品手配中・納期ご案内 出荷店:商品について・出荷の進捗確認 【発信】 お客様 :日程調整のご連絡など 出荷倉庫:在庫の確認 メーカー:納品日の確認 配送業者:出荷の確認 業務内容の変更なし/同職50名
ニフティコミュニケーションズ株式会社 沖縄センター
大手通販(セシール)のご注文 ・返品交換などのお問合せのお電話対応スタッフです。 最初はご注文からスタートし慣れてきたら返品交換など研修を経て徐々にスキルアップしていきます。 一人で対応できるようになるまでサポートいたします。 *「事業所画像情報」から社内の様子などぜひご覧下さい。 「働き方改革関連認定企業」 変更範囲:変更なし
ニフティコミュニケーションズ株式会社 沖縄センター
大手手通販(セシール)のご注文 ・返品交換などのお問合せのお電話対応スタッフです。 最初はご注文からスタートし慣れてきたら返品交換など研修を経て 徐々にスキルアップしていきます。 一人で対応できるようになるまでサポートいたします。 *「事業所画像情報」から社内の様子などぜひご覧下さい。 「働き方改革関連認定企業」 変更範囲:変更なし
株式会社ベルシステム24 沖縄第2ソリューションセンター
64031 楽天のネットショピングや ・サブアスクリプションサービスの利用者からの問い合わせに対してメールで回答するお仕事です。 ・研修期間:6/16〜6/30 変更範囲:変更なし
CENTRIC 株式会社
大手企業様のウェブ通販センター 事務及び発送確認業務全般 ・配達日確認 ・希望配達日お伺い ・配送依頼 ・変更対応 ・取引先様へ納期の確認などを行いお客様へスムーズに商品が 届くためのお仕事です。 【管理者業務】 ・業務全般の管理と改善提案 ・人材管理・育成(勤怠管理 ・研修など) ・メンバーからのエスカレーション対応 ・各種分析 ・報告 ・レポート 変更範囲:会社の定める業務/同職10名
株式会社 アソシエ
荷物の配送依頼確認などの問い合わせ対応業務です。 ◎具体的には◎ 荷物の配送を依頼した法人様や配達業者様からの配送に関する問い合わせ対応をお任せします。 (変更範囲:無し)
株式会社 アソシエ
【クリーニングサービスの問い合わせ対応のお仕事】 クリーニングサービスを利用しているお客様(個人・法人)からの問い合わせに電話で対応していただきます。 お問い合わせの例 (個人のお客様からの問い合わせ内容例)・店舗の営業時間・サービス料金・引き取りの予約等 (法人のお客様からの問い合わせ内容例)・集荷時間の変更・再集荷依頼・請求に関しての確認等◇勤務時間の相談可能!未経験者でも応募可能です!同様の問い合わせがほとんどなので ・難しい対応はありません。困ったら周りの先輩や上司がしっかりフォローしてくれますよ♪オフィスワークデビューしてみませんか?(変更範囲:無し)
(株)あんしん
※大手家具量販店の宅配案内 ・お客様へ購入済みの家具の宅配案内 ・配送ドライバーからの配送に関する問合せ対応 ・その他 ・宅配案内に付帯する業務 【働きやすい職場認証】 ・正社員登用制度あり ・各種手当あり ・安定した職場に就きたい方におすすめ ・未経験の方も活躍しています 「変更範囲:なし」
株式会社 ドラッグストアモリ
*ドラッグストア店舗での販売業務 ・店舗での販売する商品の商品出し ・補充 ・陳列棚の整理 ・在庫商品の管理(賞味期限のチェック ・在庫の確認) ・接客 ・販売 ・レジ業務 ・フロア清掃 など ※変更範囲:変更なし
株式会社 ドラッグストアモリ
*ドラッグストア店舗での販売業務 ・店舗での販売する商品の商品出し ・補充 ・陳列棚の整理 ・在庫商品の管理(賞味期限のチェック ・在庫の確認) ・接客 ・販売 ・レジ業務 ・フロア清掃 など ※変更範囲:変更なし
大和コンクリート工業 株式会社
コンクリート二次製品(側溝や縁石など)の 製造・販売をしている企業です。 建設会社や自治体への提案営業などを行います。 既存取引先へのフォローを中心に ・ニーズのヒヤリングや製品提案 ・納品までサポートを行います。 未経験者も丁寧に指導します。 業務の変更範囲:変更なし
株式会社 アソシエ
アーティストのファンクラブに関わるカスタマーサポート ■ファンクラブ関連・ファンクラブサイトの運営に関する質問 (例)ログインID ・パスワードの問い合わせ・入会手続き ・継続手続き・ファンクラブの契約内容に関する問合せ・チケット先行販売 ・イベント詳細情報に関する問い合わせ・特典発送 ・特典不良の問い合わせ等 ■ネットショップ関連・アーティストグッズの販売に関する問い合わせ ・注文内容確認 ・発送日の問い合わせ等※メールはテンプレートを選択して回答するパターンが多いので未経験者でも対応可能です。電話での問合せも少しありますが ・メールと同様の問い合わせがほとんどなので ・難しい対応はありません。(変更範囲:無し)
株式会社 テレマ
書類等の管理業務 お客様来店時の店頭受付 電話対応 POSレジの登録業務 ・商品販売 PCを用いた業務(POP作成等) その他 ・店頭における業務等 変更範囲:会社の定める業務
有限会社 しまヤ酒店
・取引先へのお酒の配達業務 ・取引先への見積り及び開拓 ※必要な知識 ・配達先ルートを覚える為 ・指導を重ねて二人一組で 行わせていただきます。 配達車(ハイエース使用) 変更範囲:変更なし
株式会社 アソシエ
カスタマーサポートのお仕事/電話対応ほぼ無し 【仕事内容】アイドルグループやアーティストのファンクラブ会員からの問合せ受付業務です。 「ファンの方に喜んでもらうために」という観点が重要!問い合わせの9割がメールやチャットでの対応となるため ・電話対応とは違い ・問い合わせの内容を調べたり ・確認や相談をしやすい環境で人気です! 変更範囲:無し
SCSKサービスウェア 株式会社
6月入社 入社日調整可能。 ネットワーク機器の配送手配・配送完了までの進捗管理 1 ・Webツールでの配送依頼受付 2 ・Webツールを用いて配送用オーダー作成 3 ・配送完了までのステータス監視及びサポート ※上記に付随するお問い合わせ対応 ★機器についての専門的知識一切不要です ★英語対応は約2割程度 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 アソシエ
【洋服や雑貨の商品の問合せ・注文受付(受信)業務】 カタログをご覧いただいたお客様からのお電話でのご注文受付や ・お問い合わせ対応を行っていただきます。 (主な業務) ・お客様からのご注文のお電話受付 ・商品の在庫や ・支払方法の確認 ・注文やお問い合わせの情報をシステムに入力など 変更範囲:無し
株式会社ベルシステム24 沖縄第2ソリューションセンター
大手インターネットショッピングサイト利用者からのお問合せ対応 ・注文した商品はいつ届きますか? ・注文内容を変更したいです(キャンセルなど) ・商品の交換はできますか?など ■業務研修開始前に入社手続き・導入研修あり(2日間) ・勤務日 全日週4〜5日 ・勤務時間 8:50〜18:00(休憩70分) 12:00〜21:00(休憩60分) ・土日祝は勤務をお願いします ーーーーーーーーーーーーー 研修日程:6/24(火)〜7/9(水)10:00〜17:00 変更範囲:変更なし
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
大手デリバリーサービスの ・お問合せに対するメール対応 【問合せ例】 ・商品を配達してもらったが注文と違う商品だった ・CMで見た商品はいつから発売されますか? 等 メールのテンプレートあり。 自分で文章を作成することはほとんどなし。 変更範囲:変更なし
CENTRIC 株式会社
ウェブ通販センターでの事務及び発送確認スタッフです。 配達日確認 ・希望配達日お伺い ・配送依頼 ・変更対応を メールや電話で確認作業を行い ・お客様へスムーズに商品が 届くためのお仕事です。 【メール(テンプレ有)】 お客様:商品手配中・納期ご案内 出荷店:商品について・出荷の進捗確認 【発信】 お客様 :日程調整のご連絡など 出荷倉庫:在庫の確認 メーカー:納品日の確認 配送業者:出荷の確認 変更範囲:会社の定める業務/同職50名