社用スマホのサポート業務(12月入社)
株式会社NTTデータ・ウィズ 沖縄BPOセンター
クライアント企業の社員が利用する ・社用スマホに関する事務処理 とお問合せ対応のお仕事です。※社員からのお問合せのみ! 事務作業5割:電話対応5割 ※割合は ・繁忙期等により変動あり ■事務作業 ・社用スマホの新規登録申請 ・社内メールの利用申請など 1.メールで届いた申請書に不備がないかチェック 2.システムやExcelを使用し ・手順書に沿って作業 ■お問合せ対応(メール・電話) ・社用スマホに関するお問合せ(申請方法や操作方法)など ※お問合せ内容はほとんど決まっていて ・手順書に沿って 案内できる内容となります。 「変更範囲:会社の定める業務」