テレビ放送局社内ITサービスデスク(那覇市)
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
※長期出来る方大歓迎! ※テレビ放送局内におけるサービスデスク業務 ・申請処理対応 ・申請内容に不随する各種システム設定 ・申請についての問合せ対応等 ※テレビ局社内のサービスデスクということで ・お問い合わせをいただくユーザー様は ・お話しがしやすい方が多いです。 ※各種ヘルプデスク ・サービスデスク経験者大歓迎! 《変更範囲:会社の定める業務≫
SCSKサービスウェア 株式会社
47010-12871151
月額218,085円〜233,663円
――7/14(月)入社―― (1)システムに関するご質問にご対応頂きます。 Daas ・メール(Outlook) ・Excel/Word/PPT ・ZOOM ・PC周辺機器 (2)マニュアルの修正 ・ヘルプデスク業務に付随する各種業務 (3)夕会参加(各自の予定や周知事項の共有) (4)チームミーティング参加(毎週木曜日) 問合せチャネル ServiceNow:50% メール:25% ・電話:25% 変更範囲:会社の定める業務
沖縄県浦添市字港川512−55 ゆがふBizタワー浦添港川
最寄り駅: 牧港5丁目バス停から徒歩4分駅
(1)9時00分〜17時45分
土日祝日その他
年間休日数: 123日
社内ヘルプデスク/テクニカルサポート経験者/システム運用管理
コールセンター・コンタクトセンター ・データ入力・管理 ・事務処理 ・業務分析・運用支援 ・コールセンター教育 ・社内ヘルプデスク ・法人アウトソーシング ・人材派遣(般ー13−040761
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
※長期出来る方大歓迎! ※テレビ放送局内におけるサービスデスク業務 ・申請処理対応 ・申請内容に不随する各種システム設定 ・申請についての問合せ対応等 ※テレビ局社内のサービスデスクということで ・お問い合わせをいただくユーザー様は ・お話しがしやすい方が多いです。 ※各種ヘルプデスク ・サービスデスク経験者大歓迎! 《変更範囲:会社の定める業務≫
日本アシスト 株式会社
・パソコンや通信機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・障害対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやシステム運用の経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) (変更範囲:変更なし)
株式会社 アソシエ
はじめはオペレーターとして電話やメールでの応対業務として勤務して頂き ・将来的にはクライアントへの対応 ・業務改善等のマネージャー業務に携わっていただきます。一般のお客様の問い合わせ窓口(BtoC)ではなく ・某企業で勤めている社員の方向けのヘルプ窓口(BtoB)になります。具体的にはITインフラ関連(PC,スマートフォン ・メール等)の問合せ対応 ・やソフトウェア関連のサポート(ログイン方法や操作方法等)になります。 変更範囲:無し
株式会社 アソシエ
【社内セキュリティ担当スタッフ】コールセンター受電業務。 業務内容:大手旅行会社社員様のセキュリティに関するお問い合わせ業務です。マニュアルに沿って対応して頂けますので安心!問い合わせは電話・メール両方あります。マルチタスクが苦手でなく ・PCの基本操作ができれば ・難しい知識は必要ありません!(MSオフィス:Excel・Word・Outlookなど)交通費も別途支給があります。働きやすい環境が魅力です。 変更範囲:無し
SCSKサービスウェア 株式会社
【メイン業務】電話対応無 クラウドサービスの仕様 ・設定について顧客サポート業務 ※メールとWEBツールでの対応 <質問例>基本的にはFAQレベルの質問です ・仮想OSの構成方法について教えてください ・課金額はどれくらいになるか ・アクセス権の設定について教えてください 6/2(月)入社 ※入社日相談可能! 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
※長期出来る方大歓迎! ※テレビ放送局内におけるサービスデスク業務 ・申請処理対応 ・申請内容に不随する各種システム設定 ・申請についての問合せ対応等 ※テレビ局社内のサービスデスクということで ・お問い合わせをいただくユーザー様は ・お話しがしやすい方が多いです。 ※各種ヘルプデスク ・サービスデスク経験者大歓迎! 《変更範囲:会社の定める業務≫
日本アシスト 株式会社
・パソコンや通信機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・障害対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやシステム運用の経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) (変更範囲:変更なし)
株式会社 アソシエ
はじめはオペレーターとして電話やメールでの応対業務として勤務して頂き ・将来的にはクライアントへの対応 ・業務改善等のマネージャー業務に携わっていただきます。一般のお客様の問い合わせ窓口(BtoC)ではなく ・某企業で勤めている社員の方向けのヘルプ窓口(BtoB)になります。具体的にはITインフラ関連(PC,スマートフォン ・メール等)の問合せ対応 ・やソフトウェア関連のサポート(ログイン方法や操作方法等)になります。 変更範囲:無し
株式会社 アソシエ
【社内セキュリティ担当スタッフ】コールセンター受電業務。 業務内容:大手旅行会社社員様のセキュリティに関するお問い合わせ業務です。マニュアルに沿って対応して頂けますので安心!問い合わせは電話・メール両方あります。マルチタスクが苦手でなく ・PCの基本操作ができれば ・難しい知識は必要ありません!(MSオフィス:Excel・Word・Outlookなど)交通費も別途支給があります。働きやすい環境が魅力です。 変更範囲:無し
SCSKサービスウェア 株式会社
【メイン業務】電話対応無 クラウドサービスの仕様 ・設定について顧客サポート業務 ※メールとWEBツールでの対応 <質問例>基本的にはFAQレベルの質問です ・仮想OSの構成方法について教えてください ・課金額はどれくらいになるか ・アクセス権の設定について教えてください 6/2(月)入社 ※入社日相談可能! 変更範囲:会社の定める業務
日本アシスト 株式会社
・主にお客様からの問合せ対応やヘルプデスク ・各種登録業務を行って頂きます。 ・Word ・Excelの使用経験 ・ヘルプデスクやコールセンターでのご経験(尚可) ・電話サポート ・メールサポート経験(尚可) 【変更範囲:変更なし】
株式会社 アソシエ
【社内サポートデスク担当スタッフ】コールセンター受電業務 業務内容:大手ゲーム制作会社の社内ITに関するサポートの一次対応業務です。ITに関する知識をお持ちの方・事務経験(メール対応・Excelの実務経験)が1年以上ある方必見!マニュアルに沿って対応して頂けますので安心!問い合わせは電話・メール両方あります。英語でのメールのやり取りやサポート経験がある方歓迎!マルチタスクが苦手でなく ・PCの基本操作ができれば ・難しい知識は必要ありません!(MSオフィス:Excel・Word・Outlookなど)交通費も別途支給があります。働きやすい環境が魅力です。 変更範囲:無し
ザ・ホテリエ・グループ那覇株式会社 沖縄ハーバービューホテル
大小合わせて11の宴会場があり ・メインの宴会場は立食形式で 1,000名が収容できる広さを有します。宴会では ・記念催事や各種パーティー ・会議や展示会など地元のお客様に幅広くご利用いただいています。 宴会予約のお仕事は ・宴会の問い合わせなどの電話 ・メール応対 ・受書の確認 ・営業担当から依頼された事務処理などがあります。 1電話応対 ・宴会予約の確認 2見積書 ・明細書作成 3宴会当日の清算業務 4予約金 ・前受金の入金確認 5電話 ・メール対応 6その他接客 ・事務業務 変更範囲:変更なし
沖配引越センター有限会社
*引っ越しに関わる受付が主な業務となります。 ・引っ越しの問い合わせ対応 ・見積もりの受付 (1)電話対応 (2)経理補助 (3)メール送受信・入力業務 (4)書類整理 「変更範囲:会社の定める業務」
日本アシスト 株式会社
・ヘルプデスク ・ユーザーサポート等の業務を担当して頂きます。 ・Word ・Excelが使用できる方 ・PCのセットアップが出来る方 ・VBAもしくはSQLの使用経験のある方(尚可) ・サーバーやネットワークの知識のある方(尚可) 【変更範囲:変更なし】
日本アシスト 株式会社
・ヘルプデスク ・ユーザーサポート等の業務を担当して頂きます。 ・Word ・Excelが使用できる方 ・PCのセットアップが出来る方 ・VBAもしくはSQLの使用経験のある方(尚可) ・サーバーやネットワークの知識のある方(尚可) (変更範囲:変更なし)
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
■QRコード決済利用に関するお問合せ窓口 主に利用状況の確認をメインとした対応ですので ・1件ずつしっかりお話を聞いていただきます。 ※基本的にお電話ではなく ・メールでのお問合せを依頼します ※ユーザー対応はありません メンバーからの質問や不明点があった場合は ・チーム内やクライアントに確認していただき対応していきます。 チームみんなで相談しながら ・和気あいあいと業務が出来ますよ! 変更範囲:変更なし
株式会社 アソシエ
グループ会社の従業員やメーカー会社の営業アシスタント業務となります。 ≪業務内容≫ ・各種見積書作成・システム入力によるレビュー・発注/見積 ・発注に伴う各メーカー等との調整・契約書作成に伴う各種事務作業 メール対応や書類作成 ・データ入力などの必要情報の作成 ・書類や社内稟議などの申請サポート ・確認業務(Excel ・Word ・Outlookを使用します)も発生します。 変更範囲:無し
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
1 ・某省庁におけるオンライン申請システムに関して日本に滞在している外国人及び ・企業担当者からのシステム操作にかかるサポート対応業務。 (基本日本語での対応となりますが ・英語での問い合わせがあった場合は ・英語担当に引き続き) 2 ・上記に関連する市町村担当者からのシステムに関する問い合わせ業務。 ※まずは1を先行的に対応開始以後2についても順次対応(3か月〜6か月程度 《変更範囲:変更なし》
アメリカンエンジニアリングコーポレーション
社内ヘルプデスク業務 ・従業員からの問い合わせ・依頼の対応・技術的サポート ・従業員のPC・モバイル・アカウント設定 ・従業員のPCと携帯の手配 ・技術的知識のマニュアル・文書化 ・問題解決できなかった際に解決可能な担当者への連絡及び報告 ・リモートでトラブルの対応 ・その他付随する業務 求める能力 ・基本的な技術問題を診断し解決する能力 ・優れたコミュニケーション能力 ・マルチタスクスキル 【変更の範囲】会社が指定するあらゆる業務
日本アシスト 株式会社
・パソコンや通信機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・障害対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやシステム運用の経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) 【変更範囲:変更なし】
沖配引越センター有限会社
*引っ越しに関わる受付が主な業務となります。 ・引っ越しの問い合わせ対応 ・見積もりの受付 (1)電話対応 (2)経理補助 (3)メール送受信・入力業務 (4)書類整理 「変更範囲:会社の定める業務」
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
大手デリバリーサービスの ・お問合せに対するメール対応 【問合せ例】 ・商品を配達してもらったが注文と違う商品だった ・CMで見た商品はいつから発売されますか? 等 メールのテンプレートあり。 自分で文章を作成することはほとんどなし。 変更範囲:変更なし
SCSKサービスウェア 株式会社
――7/14(月)入社―― (1)システムに関するご質問にご対応頂きます。 Daas ・メール(Outlook) ・Excel/Word/PPT ・ZOOM ・PC周辺機器 (2)マニュアルの修正 ・ヘルプデスク業務に付随する各種業務 (3)夕会参加(各自の予定や周知事項の共有) (4)チームミーティング参加(毎週木曜日) 問合せチャネル ServiceNow:50% メール:25% ・電話:25% 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
日立グループの社内向けITヘルプデスク1次窓口 ・ITインフラ関連(PC ・スマートフォン ・メール等)の問い合わせ対応 (1次窓口で対応不可の場合は2次部署へエスカーレーション) ・パスワード初期化対応 ・障害/不具合関連受付 ・2次部署への調査依頼 ・申請受付業務 《変更範囲:変更無し≫