一般事務【土日祝休みの総務事務業務】
株式会社 ベストライフ クラセル浦添
パート労働者求人番号
47010-20724651
掲載日
2025/08/06
給与
時間額1,170円〜1,170円
仕事内容
総務課は ・会社全体の業務が円滑に進むように ・多岐にわたる業務をサポートする部門です。 具体的には ・・社内代表電話や来客への一次対応と各担当部署への取次 ・備品管理 ・施設管理 ・文書管理 ・保険関連業務 ・郵便物の発送 ・仕分け業務など。 社内の縁の下の力持ちとして社内において重要なサポートを担う業務となります。 従事すべき業務の変更範囲無し
勤務条件
勤務地
沖縄県浦添市伊祖2丁目21−18 2階
最寄り駅: 新倉敷駅 から 車15分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
・細かな報告連絡相談ができること ・コミュニケーションに長けていること ・社内通知のための簡単な文章を作成できること
会社情報
事業内容
- ・訪問看護ステーションクラセルは在宅生活を支援します。在籍する看護師を中心に理学療法士などのセラピストが関わり ・「その人らしく」暮らすをサポートしていきます。
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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一般事務【土日祝休みの総務事務業務】
株式会社 ベストライフ クラセル浦添
総務課は ・会社全体の業務が円滑に進むように ・多岐にわたる業務をサポートする部門です。 具体的には ・・社内代表電話や来客への一次対応と各担当部署への取次 ・備品管理 ・施設管理 ・文書管理 ・保険関連業務 ・郵便物の発送 ・仕分け業務など。 社内の縁の下の力持ちとして社内において重要なサポートを担う業務となります。 従事すべき業務の変更範囲無し
事務員
株式会社 にじの色
*電話応対・来客対応 *データ作成・入力業務(パソコン使用) *小口現金 ・入出金管理 *請求書作成業務 *社内文書の管理・保管 ・社内備品の管理 *他部署補助業務(送迎等) 【将来的な業務変更の範囲:会社が定める業務全般】 ※令和7年10月1日採用予定
事務リーダー(平日・日中パートスタッフ)/那覇支店
株式会社サイリス
・発注書や伝票の作成 ・発送業務 ・電話対応(支店間の業務連絡や ・問い合わせ ・協力会社への手配 ・発注等) ・チームのまとめ役(4名から5名体制) ・業務フローの整理 ・期日管理 ・新人スタッフの教育やサポートなど ・先輩社員がフォローします。 *変更範囲:会社の定める範囲
コールセンターSV候補(オペレーターのサポート)
株式会社 アサヒスタッフ
コールセンター(受発信業務兼補助業務) ・住宅に関する問合せセンターにて勤務です。 ・お困り事や相談対応とメンテ依頼の対応など ・オペレーターのフォロー業務 ・指導 ・育成 ・ミーティング参加 ・状況把握 ・改善 ・結果確認 ・マニュアル作成 ・修正 ・周知業務 ・管理業務 変更範囲:変更無し
点検・回送業務(那覇空港波の上)有期雇用社員 副業可
ニッポンレンタカー琉球 株式会社
レンタカーの回送をメインに ・清掃 ・簡易的な点検作業 ・営業所の締め作業等の接客を伴わない業務を行っていただきます。 1日5時間勤務です。 変更範囲:変更なし
【パートタイム】CMでお馴染みのマルユウ 事務スタッフ
株式会社 マルユウハウジー
【賃貸管理の支援業務】 安定の職場環境+未経験でも安心スタート! マルユウグループは ・お客様に寄り添い ・多様な住まいのニーズに応える総合不動産業です。 現在事務スタッフを募集しています。 物件情報の入力や契約書類の作成などのサポート業務が中心です。 未経験からスタートしたスタッフも活躍しており ・特別な経験やスキルは必要ありません! 「住まい」を通じて人々の暮らしを支える喜びを感じながら ・私たちと一緒に会社を盛り上げていきましょう。 変更範囲:変更なし
レンタカー業務(那覇空港波)有期雇用社員 副業可
ニッポンレンタカー琉球 株式会社
レンタカー受け渡し契約業務 ・車両の案内を主に電話での予約受付 ・洗車 ・回送等のレンタカー業務全般も行っていただきます。 *午後5時間の勤務です。 変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社 大成建設工業 沖縄支店
※一般事務全般 ・社内文書の作成 ・郵便物の発送・取受 ・事務用品の管理 ・電話 ・来客対応 ・その他付随する業務 変更範囲:会社の定める業務
一般事務
株式会社 大成建設工業 沖縄支店
※一般事務全般 ・社内文書の作成 ・郵便物の発送・取受 ・事務用品の管理 ・電話 ・来客対応 ・その他付随する業務 変更範囲:会社の定める業務
経理・総務
株式会社 グローバルリンク
【総務業務】 社内文書や契約書の管理 ・備品や消耗品の調達および在庫管理 ・オフィス環境の維持と改善 ・社内イベントや研修の運営サポートなど 【経理業務】 日々の入出金管理 ・売上や費用のデータ入力 ・請求書の作成および処理 ・決算業務の補助(税理士との連携あり)など 【その他業務】 IT関連事業ならではの新しい業務プロセスの提案や改善 ・他部署との連携を重視し ・業務効率化をサポートなど 変更範囲:変更なし
社内向けサポートデスク
RyuPay株式会社
企業内のサポートデスクの問い合わせ対応です。 問い合わせ内容は ・パソコンやネットワーク ・各種利用システムに関する使い方やトラブルシューティングです。 質問の回答をさがせす為の検索ツールを用意しています。 掲載されていない場合は ・管理者へ回答内容を確認します。 【大まかな仕事内容】 1 ・問合せ受付 2 ・内容確認 3 ・マニュアル確認 4 ・該当のマニュアルがあれば ・記載されている内容を回答。 ※回答がない ・見つけれない場合 ・管理者へ質問。
総務・事務アルバイトスタッフ/宜野湾市
汐留ビジネスソリューションズ株式会社
主に以下の業務をご担当いただきます。 ・電話 ・来客対応 ・備品などの発注/管理 ・社内環境や機材の整備 ・簡単な書類作成 ・データ入力 ◎誰かに貢献できる仕事です。 ◎コミュニケーションをとりながら活躍しています。 ◎細かい作業や ・納期厳守の仕事も丁寧に取り組んでいます。 仕事に慣れるまでは社員がサポートいたしますのでご安心ください。 〈変更範囲:会社の定める業務〉
レンタカー関連業務
富士株式会社
お客様の送迎,車の清掃,レンタカーの受付 ・返却のチェックなど簡単な作業。 【変更の範囲:変更なし】
総務・事務アルバイトスタッフ/宜野湾市
汐留ビジネスソリューションズ株式会社
主に以下の業務をご担当いただきます。 ・電話 ・来客対応 ・備品などの発注/管理 ・社内環境や機材の整備 ・簡単な書類作成 ・データ入力 ◎誰かに貢献できる仕事です。 ◎コミュニケーションをとりながら活躍しています。 ◎細かい作業や ・納期厳守の仕事も丁寧に取り組んでいます。 仕事に慣れるまでは社員がサポートいたしますのでご安心ください。 〈変更範囲:会社の定める業務〉
税理士事務所サポート業務(パート)
タックスアクティングえつ子株式会社
【税理士事務所サポート業務】 ・記帳代行業務 ・電算業務 ・会計ソフト入力指導 ・書類整理 【バックオフィス業務】 ・電話応対業務 ・書類作成業務 変更範囲:変更なし/同職7名
税理士事務所サポート業務(パート)
タックスアクティングえつ子株式会社
【税理士事務所サポート業務】 ・記帳代行業務 ・電算業務 ・会計ソフト入力指導 ・書類整理 【バックオフィス業務】 ・電話応対業務 ・書類作成業務 変更範囲:変更なし/同職7名
税理士事務所サポート業務 兼 経理補助業務(パート)
タックスアクティングえつ子株式会社
【経理業務】 ・請求書発行業務 ・書類作成 ・領収書整理 ・電話対応 【税理士事務所サポート業務】 ・記帳代行業務 ・電算業務 ・会計ソフト入力指導 ・書類整理 業務内容の変更なし
税理士事務所サポート業務 兼 経理補助業務(パート)
タックスアクティングえつ子株式会社
【経理業務】 ・請求書発行業務 ・書類作成 ・領収書整理 ・電話対応 【税理士事務所サポート業務】 ・記帳代行業務 ・電算業務 ・会計ソフト入力指導 ・書類整理 業務内容の変更なし
事務サポート(社内ヘルプデスクやデータ入力)
株式会社 アサヒスタッフ
データセンターのシステム部での事務作業や定型作業 ・指示内容に沿って ・手順書や請求書の作成 ・社内専用システムへのデータ入力や修正 ・従業員からの問合せの際の聞取り業務(メール・Zoom・チャット等で対応) ・テストケースに沿った検証作業(システムが正しく動作するか確認) ※テストケースは事前に用意します 変更範囲:変更なし