一般事務【土日祝休みの総務事務業務】

株式会社 ベストライフ クラセル浦添

パート労働者

求人番号

47010-20724651

掲載日

2025/08/06

給与

時間額1,170円〜1,170円


仕事内容

総務課は ・会社全体の業務が円滑に進むように ・多岐にわたる業務をサポートする部門です。 具体的には ・・社内代表電話や来客への一次対応と各担当部署への取次 ・備品管理 ・施設管理 ・文書管理 ・保険関連業務 ・郵便物の発送 ・仕分け業務など。 社内の縁の下の力持ちとして社内において重要なサポートを担う業務となります。 従事すべき業務の変更範囲無し


勤務条件

勤務地

沖縄県浦添市伊祖2丁目21−18 2階

最寄り駅: 新倉敷駅 から 車15分

勤務時間

(1)9時00分〜18時00分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

・細かな報告連絡相談ができること ・コミュニケーションに長けていること ・社内通知のための簡単な文章を作成できること


    会社情報

    会社名

    株式会社 企業情報を見る →

    所在地

    沖縄県浦添市伊祖2丁目21−18 2階

    設立年

    1969年

    従業員数

    203人

    事業内容

    • 訪問看護ステーションクラセルは在宅生活を支援します。在籍する看護師を中心に理学療法士などのセラピストが関わり ・「その人らしく」暮らすをサポートしていきます。

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

    会員登録がまだの方

    1. 1.事業所からスカウトが届く
    2. 2.希望に合った求人が届く
    3. 3.キャリアサポートが受けられる
    無料で会員登録をする

    おすすめ求人

    自分の想定給与が気になる方は

    エージェントに相談する(無料)

    求人について詳しく知りたい方

    求人について質問できます
    詳細を教えてください
    お気軽にどうぞ!

    QRコードからアクセス

    LINE友だち追加QRコード

    @354eimwh

    求人の詳細を気軽に聞ける!

    らくらく求人検索への会員登録がお済みの方はLINEで求人内容やらくらく求人検索の使い方について質問したり、希望する求人の情報を受け取ることができます。

    ご利用の流れ

    01

    30秒で簡単無料登録

    事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。

    02

    アドバイザーに相談

    求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。

    03

    求人紹介

    業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。

    04

    応募・面接

    履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。

    05

    お仕事のスタート

    年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。

    まずは話を聞いてみる最短30秒!

    周辺地域の似ている求人

    一般事務【土日祝休みの総務事務業務】

    株式会社 ベストライフ クラセル浦添

    給与: 時間額1,170円〜1,170円
    勤務地: 沖縄県浦添市伊祖2丁目21−18 2階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ・細かな報告連絡相談ができること ・コミュニケーションに長けていること ・社内通知のための簡単な文章を作成できること
    業務内容

    総務課は ・会社全体の業務が円滑に進むように ・多岐にわたる業務をサポートする部門です。 具体的には ・・社内代表電話や来客への一次対応と各担当部署への取次 ・備品管理 ・施設管理 ・文書管理 ・保険関連業務 ・郵便物の発送 ・仕分け業務など。 社内の縁の下の力持ちとして社内において重要なサポートを担う業務となります。 従事すべき業務の変更範囲無し

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    事務員

    株式会社 にじの色

    給与: 時間額1,057円〜1,057円
    勤務地: 沖縄県沖縄市山里1−21−3 「結らんど 山里」
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)14時00分〜18時00分
    休日: 日祝日その他
    業務内容

    *電話応対・来客対応 *データ作成・入力業務(パソコン使用) *小口現金 ・入出金管理 *請求書作成業務 *社内文書の管理・保管 ・社内備品の管理 *他部署補助業務(送迎等) 【将来的な業務変更の範囲:会社が定める業務全般】 ※令和7年10月1日採用予定

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    事務リーダー(平日・日中パートスタッフ)/那覇支店

    株式会社サイリス

    給与: 時間額1,300円〜1,500円
    勤務地: 沖縄県那覇市前島3丁目1番15号 大同生命那覇ビル1階 当社那覇支店
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: その他
    必要な経験: 事務経験
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ・発注書や伝票の作成 ・発送業務 ・電話対応(支店間の業務連絡や ・問い合わせ ・協力会社への手配 ・発注等) ・チームのまとめ役(4名から5名体制) ・業務フローの整理 ・期日管理 ・新人スタッフの教育やサポートなど ・先輩社員がフォローします。 *変更範囲:会社の定める範囲

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    コールセンターSV候補(オペレーターのサポート)

    株式会社 アサヒスタッフ

    給与: 月額262,880円〜288,320円
    勤務地: 沖縄県那覇市泉崎1丁目20番地1号 「株式会社エプコ」
    雇用形態: 有期雇用派遣労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: その他
    業務内容

    コールセンター(受発信業務兼補助業務) ・住宅に関する問合せセンターにて勤務です。 ・お困り事や相談対応とメンテ依頼の対応など ・オペレーターのフォロー業務 ・指導 ・育成 ・ミーティング参加 ・状況把握 ・改善 ・結果確認 ・マニュアル作成 ・修正 ・周知業務 ・管理業務 変更範囲:変更無し

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    点検・回送業務(那覇空港波の上)有期雇用社員 副業可

    ニッポンレンタカー琉球 株式会社

    給与: 時間額1,100円〜1,100円
    勤務地: 沖縄県那覇市西3−15−48 「那覇空港波の上営業所」
    雇用形態: パート労働者
    休日: その他
    業務内容

    レンタカーの回送をメインに ・清掃 ・簡易的な点検作業 ・営業所の締め作業等の接客を伴わない業務を行っていただきます。 1日5時間勤務です。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    【パートタイム】CMでお馴染みのマルユウ 事務スタッフ

    株式会社 マルユウハウジー

    給与: 時間額1,100円〜1,200円
    勤務地: 沖縄県 浦添市 城間3丁目3番10号
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 日祝日その他
    業務内容

    【賃貸管理の支援業務】 安定の職場環境+未経験でも安心スタート! マルユウグループは ・お客様に寄り添い ・多様な住まいのニーズに応える総合不動産業です。 現在事務スタッフを募集しています。 物件情報の入力や契約書類の作成などのサポート業務が中心です。 未経験からスタートしたスタッフも活躍しており ・特別な経験やスキルは必要ありません! 「住まい」を通じて人々の暮らしを支える喜びを感じながら ・私たちと一緒に会社を盛り上げていきましょう。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    レンタカー業務(那覇空港波)有期雇用社員 副業可

    ニッポンレンタカー琉球 株式会社

    給与: 時間額1,200円〜1,200円
    勤務地: 沖縄県那覇市西3−15−48 「那覇空港波の上営業所」
    雇用形態: パート労働者
    休日: その他
    業務内容

    レンタカー受け渡し契約業務 ・車両の案内を主に電話での予約受付 ・洗車 ・回送等のレンタカー業務全般も行っていただきます。 *午後5時間の勤務です。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    一般事務

    株式会社 大成建設工業 沖縄支店

    給与: 時間額1,000円〜1,100円
    勤務地: 沖縄県島尻郡南風原町字津嘉山491
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜12時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ・経験者優遇
    業務内容

    ※一般事務全般 ・社内文書の作成 ・郵便物の発送・取受 ・事務用品の管理 ・電話 ・来客対応 ・その他付随する業務 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    一般事務

    株式会社 大成建設工業 沖縄支店

    給与: 時間額1,000円〜1,100円
    勤務地: 沖縄県島尻郡南風原町字津嘉山491
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜12時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ・経験者優遇
    業務内容

    ※一般事務全般 ・社内文書の作成 ・郵便物の発送・取受 ・事務用品の管理 ・電話 ・来客対応 ・その他付随する業務 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    経理・総務

    株式会社 グローバルリンク

    給与: 時間額1,100円〜2,000円
    勤務地: 沖縄県浦添市屋富祖3−7−1 4F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 総務・経理経験者 ※弥生会計 ・弥生給与の経験者優遇
    学歴: 高校以上
    業務内容

    【総務業務】 社内文書や契約書の管理 ・備品や消耗品の調達および在庫管理 ・オフィス環境の維持と改善 ・社内イベントや研修の運営サポートなど 【経理業務】 日々の入出金管理 ・売上や費用のデータ入力 ・請求書の作成および処理 ・決算業務の補助(税理士との連携あり)など 【その他業務】 IT関連事業ならではの新しい業務プロセスの提案や改善 ・他部署との連携を重視し ・業務効率化をサポートなど 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    社内向けサポートデスク

    RyuPay株式会社

    給与: 月額205,920円〜205,920円
    勤務地: 沖縄県宜野湾市字大山7丁目10ー25
    雇用形態: 有期雇用派遣労働者
    勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 基本的なパソコン操作 タッチタイピング ・パソコンのシャットダウン程度でOKです。
    業務内容

    企業内のサポートデスクの問い合わせ対応です。 問い合わせ内容は ・パソコンやネットワーク ・各種利用システムに関する使い方やトラブルシューティングです。 質問の回答をさがせす為の検索ツールを用意しています。 掲載されていない場合は ・管理者へ回答内容を確認します。 【大まかな仕事内容】 1 ・問合せ受付 2 ・内容確認 3 ・マニュアル確認 4 ・該当のマニュアルがあれば ・記載されている内容を回答。 ※回答がない ・見つけれない場合 ・管理者へ質問。

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    総務・事務アルバイトスタッフ/宜野湾市

    汐留ビジネスソリューションズ株式会社

    給与: 時間額1,030円〜1,030円
    勤務地: 沖縄県宜野湾市長田1丁目19番10号 玉善ビル1階 汐留ビジネスソリューションズ株式会社 本社
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: コールセンターで就業した経験のある方
    業務内容

    主に以下の業務をご担当いただきます。 ・電話 ・来客対応 ・備品などの発注/管理 ・社内環境や機材の整備 ・簡単な書類作成 ・データ入力 ◎誰かに貢献できる仕事です。 ◎コミュニケーションをとりながら活躍しています。 ◎細かい作業や ・納期厳守の仕事も丁寧に取り組んでいます。 仕事に慣れるまでは社員がサポートいたしますのでご安心ください。 〈変更範囲:会社の定める業務〉

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    レンタカー関連業務

    富士株式会社

    給与: 時間額1,100円〜1,300円
    勤務地: 沖縄県那覇市字具志3−28−4
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: その他
    業務内容

    お客様の送迎,車の清掃,レンタカーの受付 ・返却のチェックなど簡単な作業。 【変更の範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    総務・事務アルバイトスタッフ/宜野湾市

    汐留ビジネスソリューションズ株式会社

    給与: 時間額1,030円〜1,030円
    勤務地: 沖縄県宜野湾市長田1丁目19番10号 玉善ビル1階 汐留ビジネスソリューションズ株式会社 本社
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: コールセンターで就業した経験のある方
    業務内容

    主に以下の業務をご担当いただきます。 ・電話 ・来客対応 ・備品などの発注/管理 ・社内環境や機材の整備 ・簡単な書類作成 ・データ入力 ◎誰かに貢献できる仕事です。 ◎コミュニケーションをとりながら活躍しています。 ◎細かい作業や ・納期厳守の仕事も丁寧に取り組んでいます。 仕事に慣れるまでは社員がサポートいたしますのでご安心ください。 〈変更範囲:会社の定める業務〉

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    税理士事務所サポート業務(パート)

    タックスアクティングえつ子株式会社

    給与: 時間額1,023円〜1,400円
    勤務地: 沖縄県豊見城市字宜保二丁目4番地1 カーサ・プリマベーラ1階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
    休日: 水土日祝日その他
    必要な経験: 経理業務経験必須 (税理士事務所経験者・TKCシステム経験者優遇)
    業務内容

    【税理士事務所サポート業務】 ・記帳代行業務 ・電算業務 ・会計ソフト入力指導 ・書類整理 【バックオフィス業務】 ・電話応対業務 ・書類作成業務 変更範囲:変更なし/同職7名

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    税理士事務所サポート業務(パート)

    タックスアクティングえつ子株式会社

    給与: 時間額1,000円〜1,400円
    勤務地: 沖縄県豊見城市字宜保二丁目4番地1 カーサ・プリマベーラ1階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
    休日: 水土日祝日その他
    必要な経験: 経理業務経験必須 (税理士事務所経験者・TKCシステム経験者優遇)
    業務内容

    【税理士事務所サポート業務】 ・記帳代行業務 ・電算業務 ・会計ソフト入力指導 ・書類整理 【バックオフィス業務】 ・電話応対業務 ・書類作成業務 変更範囲:変更なし/同職7名

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    税理士事務所サポート業務 兼 経理補助業務(パート)

    タックスアクティングえつ子株式会社

    給与: 時間額1,000円〜1,400円
    勤務地: 沖縄県豊見城市字宜保二丁目4番地1 カーサ・プリマベーラ1階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
    休日: 水土日祝日その他
    必要な経験: 経理業務経験必須 (税理士事務所経験者・TKCシステム経験者優遇)
    業務内容

    【経理業務】 ・請求書発行業務 ・書類作成 ・領収書整理 ・電話対応 【税理士事務所サポート業務】 ・記帳代行業務 ・電算業務 ・会計ソフト入力指導 ・書類整理 業務内容の変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    税理士事務所サポート業務 兼 経理補助業務(パート)

    タックスアクティングえつ子株式会社

    給与: 時間額1,000円〜1,400円
    勤務地: 沖縄県豊見城市字宜保二丁目4番地1 カーサ・プリマベーラ1階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
    休日: 水土日祝日その他
    必要な経験: 経理業務経験必須 (税理士事務所経験者・TKCシステム経験者優遇)
    業務内容

    【経理業務】 ・請求書発行業務 ・書類作成 ・領収書整理 ・電話対応 【税理士事務所サポート業務】 ・記帳代行業務 ・電算業務 ・会計ソフト入力指導 ・書類整理 業務内容の変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    事務サポート(社内ヘルプデスクやデータ入力)

    株式会社 アサヒスタッフ

    給与: 月額221,400円〜262,400円
    勤務地: 沖縄県那覇市泉崎1丁目20番地1号 カフーナ旭橋A街区 【株式会社エプコ】
    雇用形態: 有期雇用派遣労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日
    業務内容

    データセンターのシステム部での事務作業や定型作業 ・指示内容に沿って ・手順書や請求書の作成 ・社内専用システムへのデータ入力や修正 ・従業員からの問合せの際の聞取り業務(メール・Zoom・チャット等で対応) ・テストケースに沿った検証作業(システムが正しく動作するか確認) ※テストケースは事前に用意します 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る