資料発送およびお電話での掲載意向確認(那覇市)
(株)琉球新報開発
〇郵送業務 〇架電 ・受電業務 〇PC入力 等 広告主様へ ・趣意書(企画書)の発送を行い ・その後電話での確認作業・掲載のご意向の確認をお願いします!活気ある職場です! 業務内容の変更なし
(株)琉球新報開発
47010-21121951
2025/08/12
時間額1,100円〜1,100円
〇郵送業務 〇架電 ・受電業務 〇PC入力 等 広告主様へ ・趣意書(企画書)の発送を行い ・その後電話での確認作業・掲載のご意向の確認をお願いします!活気ある職場です! 業務内容の変更なし
沖縄県那覇市字天久905番地 琉球新報天久ビル3階
(1)9時30分〜18時00分
土日祝日
高校以上
広告代理店 ・保険 ・新報カルチャースクール ・一般労働者派遣事業〔派47−300097〕 有料職業紹介事業〔般47−ユ−300067〕
(株)琉球新報開発
〇郵送業務 〇架電 ・受電業務 〇PC入力 等 広告主様へ ・趣意書(企画書)の発送を行い ・その後電話での確認作業・掲載のご意向の確認をお願いします!活気ある職場です! 業務内容の変更なし
株式会社 アサヒスタッフ
料金未納のお客様への入金をお願いする電話業務です <コール業務> ・リース料未収のお客様(主に企業)への入金案内受架電業務 例:未入金だったんですが ・いつ頃お振込みになりますでしょうか?等の確認 例:払込用紙を再度発送しましょうか?等の依頼 <事務業務> ・各営業部から法人・個人の反社チェック依頼を受付 ・入金確認処理 ・内容証明発送 ・解約申請処理 ・払込用紙の再発行 ・報告書作成 ・各種手続きに伴うシステムへの登録 ・入金案内書類の発送 ・請求書作成 変更範囲:変更無し
株式会社 ベストライフ クラセル浦添
総務課は ・会社全体の業務が円滑に進むように ・多岐にわたる業務をサポートする部門です。 具体的には ・・社内代表電話や来客への一次対応と各担当部署への取次 ・備品管理 ・施設管理 ・文書管理 ・保険関連業務 ・郵便物の発送 ・仕分け業務など。 社内の縁の下の力持ちとして社内において重要なサポートを担う業務となります。 従事すべき業務の変更範囲無し
株式会社 大成建設工業 沖縄支店
※一般事務全般 ・社内文書の作成 ・郵便物の発送・取受 ・事務用品の管理 ・電話 ・来客対応 ・その他付随する業務 変更範囲:会社の定める業務
株式会社アーバンライク(アーバンホーム)
・契約書作成・見積書作成・情報入力・請求書発行・電話応対・来客対応等 「変更範囲:変更なし」 ◎応募の際にはハローワークの紹介状が必要です。
板山商事株式会社沖縄支店
*商品の出品(文具・事務機器の棚卸し ・検品など) *伝票発伝事務 最初は商品を覚えるため倉庫で出品作業を行っていただき ・業務に慣れてきたら伝票発伝事務業務を行っていただきます。 事務業務は簡単なPC操作です。 従事する業務の変更範囲:変更なし
株式会社 那覇ハイヤー
電話やメール及び来客対応 ・予約情報やデータ入力業務 《従事する業務の変更範囲:変更なし》
有限会社 エスティ通信
・現金出納帳管理 ・銀行業務 ・請求書発送 ・売掛金の管理 ・年末調整 ・メール業務 ・電子申請 など 変更範囲:変更なし
(有)シグマ経理
・関与先企業の記帳指導 ・記帳代行 ・付随する業務 外勤時は社用車を使用します(軽自動車) 業務内容の変更なし
RyuPay株式会社
通信販売で購入されたタイヤを取り付ける日程調整や 配送先の変更などを購入者と取付工場の間で調整します。 1時間あたり ・10件〜15件程度の発信になります。 トークスクリプトを基本にして ・通話時間は5分程です。 よくある内容 ・(工場)タイヤが届いたが ・どのお客様の物かおしえてほしい。 ・(工場)取付日程の調整ができた。お客様へ日程を伝えてほしい。 ・(お客様)予定日に行けなくなった。別日で調整してほしい。
株式会社 アサヒスタッフ
契約書の不備確認及び訂正依頼 ・回収業務 ■以下業務のいづれかをメインで担当 ・契約書回収業務 ・不備確認など ・自動車リース・ローン契約の車台番号や新車登録予定日をシステムに入力する業務 ・書類発送業務 ・不備や確認があった際の電話確認業務 電話対象:リース自動車ご契約のお客様(個人 ・法人) ・自動車ディーラー ・自社自動車担当営業 電話対応多めですが ・内容がわかっている相手なので安心対応です。 変更範囲:変更無し
株式会社 薬正堂
・調剤業務及び監査業務 ・その他 調剤に関する業務 *接遇・コミュニケーションスキルやパソコン操作スキル ・専門スキルのアップやその他薬剤師としての知識を磨き 成長できる仕事がいっぱいの職場です。 *新人研修や定期面談 ・産業医も配置あり ・相談体制完備 ※調剤業務及び監査業務中心 「変更範囲:変更なし」
株式会社 アサヒスタッフ
請求書発行と入金チェック業務 ・入金確認 ・入金充当処理 ・口座変更業務 ・入金業務に伴う付随作業 ・請求書発送業務 ・請求書情報入力業務 ・関連する受電対応 ・閑散期に他チームの業務支援あり ※電話割合:1割未満 ■在宅勤務 在宅勤務:相談可 業務習得状況やチーム体制状況による(月2割程度) 変更範囲:変更無し
株式会社 アサヒスタッフ
料金入金案内に関わる事務業務 ・入金確認処理 ・内容証明発送 ・払込用紙の再発行 ・情報の入力 ・報告書作成 ・各種手続きに伴う基幹システムへの入力 ・入金案内書類の発送 ・請求書作成 ※電話割合:1〜3割程度 ※電話相手は基本法人です 変更範囲:変更無し
株式会社 アサヒスタッフ
申し込み書類確認とデータ入力業務 銀行などの金融機関から到着する申込書の書類受付 スケジュール調整 ・書類チェック ・システムへのデータ入力業務 付随する問合せ電話対応業務 事務:取引先銀行から到着する申込書の書類受付 書類内容確認確認 ・各種情報のデータ入力・更新業務 ※各担当にて業務を分担します。 電話業務:金融機関へ書類の不備内容の確認電話 ・依頼内容についての問い合わせ ・その他事務に付随する問合せ業務 ※電話相手先(取引先銀行担当者 ・社内グループ担当者) 電話割合:約3割程度/変更範囲:変更無し
株式会社 アサヒスタッフ
自社エネルギー事業での書類作成と書類発送及びデータ入力業務 ・契約内容の変更手続き ・契約終了に関わる手続き ・請求処理(請求書作成発送 ・取引先への支払い等) ※電話対応なし 変更範囲:変更無し
株式会社東京商工リサーチ 沖縄支店
1.事前に保有する企業概要を ・電話もしくはインターネットにて確認 ・確認した内容を入力する業務 パソコンスキルは初歩レベルで可能 2.上記の企業概要で ・ダイレクトメールにて届いた内容を ・変更事項や新たな項目を入力する業務 *電話応対が出来る方 ・1.2共に指定のフォーマとにPCにて入力を行うが ・PC操作は初歩で可能です。 「変更範囲:なし」
株式会社 アサヒスタッフ
ガス関連商品(ガスコンロ ・乾燥機など)ご購入のお客様をサポートしている部署の事務 ・関数入りExcelシートへのデータ入力が主な業務 ・入力内容は商品購入後の点検や修理依頼について ・事務処理 ・ファイリング ・電話 ・メール ・FAX対応 変更範囲:変更無し
アメリカンエンジニアリングコーポレーション
米軍施設内の建物保守・冷凍空調機器のメンテナンス業務を 行う部門にて ・以下の事務業務を担当いただきます: ・米軍側から届く作業命令書の内容確認および データ入力などの事務処理 ・自社スタッフ(職人)から提出される作業報告書の翻訳 (日本語→英語) ・各種書類の作成 ・ファイリング ・データ整理・入力など ※電話応対や来客対応はありません。 【変更の範囲】会社が指定するあらゆる業務
沖配引越センター有限会社
・電話対応 ・メール入力業務 ・書類整理 *正社員登用制有り 【事業主・求職者の皆様へ】労働条件通知書や労働契約書等の書面により採用後の労働条件を必ず確認しましょう。 「変更範囲:会社の定める業務」
(株)琉球新報開発
〇郵送業務 〇架電 ・受電業務 〇PC入力 等 広告主様へ ・趣意書(企画書)の発送を行い ・その後電話での確認作業・掲載のご意向の確認をお願いします!活気ある職場です! 業務内容の変更なし
株式会社 アサヒスタッフ
料金未納のお客様への入金をお願いする電話業務です <コール業務> ・リース料未収のお客様(主に企業)への入金案内受架電業務 例:未入金だったんですが ・いつ頃お振込みになりますでしょうか?等の確認 例:払込用紙を再度発送しましょうか?等の依頼 <事務業務> ・各営業部から法人・個人の反社チェック依頼を受付 ・入金確認処理 ・内容証明発送 ・解約申請処理 ・払込用紙の再発行 ・報告書作成 ・各種手続きに伴うシステムへの登録 ・入金案内書類の発送 ・請求書作成 変更範囲:変更無し
株式会社 ベストライフ クラセル浦添
総務課は ・会社全体の業務が円滑に進むように ・多岐にわたる業務をサポートする部門です。 具体的には ・・社内代表電話や来客への一次対応と各担当部署への取次 ・備品管理 ・施設管理 ・文書管理 ・保険関連業務 ・郵便物の発送 ・仕分け業務など。 社内の縁の下の力持ちとして社内において重要なサポートを担う業務となります。 従事すべき業務の変更範囲無し
株式会社 大成建設工業 沖縄支店
※一般事務全般 ・社内文書の作成 ・郵便物の発送・取受 ・事務用品の管理 ・電話 ・来客対応 ・その他付随する業務 変更範囲:会社の定める業務
株式会社アーバンライク(アーバンホーム)
・契約書作成・見積書作成・情報入力・請求書発行・電話応対・来客対応等 「変更範囲:変更なし」 ◎応募の際にはハローワークの紹介状が必要です。