車両関連サービスに関するお問合せサポート(52)
SCSKサービスウェア 株式会社
―― 入社日 12月1日(月)―― ご契約頂いた企業担当者から 車両関連サービスに関するお問合せにご対応頂きます。 電話対応:8割 ・メール対応:2割 ※最初は電話対応から覚えて頂きます。 ★車両管理システムとは★ 社用車の情報を ・まとめて管理するためのシステム 例えば ・運転記録チェックやメンテナンス記録など <業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容
SCSKサービスウェア 株式会社
47010-29427251
2025/11/14
時間額1,350円〜1,350円
―― 入社日 12月1日(月)―― ご契約頂いた企業担当者から 車両関連サービスに関するお問合せにご対応頂きます。 電話対応:8割 ・メール対応:2割 ※最初は電話対応から覚えて頂きます。 ★車両管理システムとは★ 社用車の情報を ・まとめて管理するためのシステム 例えば ・運転記録チェックやメンテナンス記録など <業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容
沖縄県浦添市字城間4−35−2 APエルテージ城間ビル
最寄り駅: バス「SCSK沖縄センター前」駅 から 徒歩1分
(1)9時30分〜17時00分
土日祝日その他
コールセンター経験者
コールセンター・コンタクトセンター ・データ入力・管理 ・事務処理 ・業務分析・運用支援 ・コールセンター教育 ・社内ヘルプデスク ・法人アウトソーシング ・人材派遣(般ー13−040761
SCSKサービスウェア 株式会社
―― 入社日 12月1日(月)―― ご契約頂いた企業担当者から 車両関連サービスに関するお問合せにご対応頂きます。 電話対応:8割 ・メール対応:2割 ※最初は電話対応から覚えて頂きます。 ★車両管理システムとは★ 社用車の情報を ・まとめて管理するためのシステム 例えば ・運転記録チェックやメンテナンス記録など <業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容
株式会社 アサヒスタッフ
企業が利用するリース車両の管理の代行業務 ・リース契約満了に伴う対応 ・名義変更対応 ・車両管理レポート作成及び請求明細作成(メール送信) ・車両に関する問合せ対応など(電話・メール) ※電話割合:1割(企業担当者やドライバーからの問い合わせ) 変更範囲:変更無し
株式会社ハウスバンクWATARI
・電話応対・窓口来店対応 ・契約手続き ・物件案内(電話対応のみ) ・賃貸システム入力業務・各書類作成等 ・物件管理業務全般(主に業者発注対応等) 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 アサヒスタッフ
マンション管理業務に付随する事務業務 ・顧客情報 ・支払情報 ・請求情報等の確認や入力業務 ・書類の仕分け ・作成 ・発送 ・確認 ・回収業務 ・入金確認業務 ・報告書受付 ・作成 ・関連書類発送 ・問合せメール対応業務 ・付随する電話対応(不明箇所や発行書類に関するに問合せ) ※電話割合:1割程度 変更範囲:変更無し
沖縄イヌイ株式会社
★事務及び来客対応・電話対応をお願いします! 具体的には… ・受注や発注などシステムへの入力 ・営業活動のサポート業務 ・配送メンバーとのやりとりや来客対応 ・電話対応や書類作成などの庶務 ・先輩社員の業務サポートなど 《変更範囲:変更あり(会社の定める業務)》
SCSKサービスウェア 株式会社
―― 入社日 12月1日(月)―― ご契約頂いた企業担当者から 車両関連サービスに関するお問合せにご対応頂きます。 電話対応:8割 ・メール対応:2割 ※最初は電話対応から覚えて頂きます。 ★車両管理システムとは★ 社用車の情報を ・まとめて管理するためのシステム 例えば ・運転記録チェックやメンテナンス記録など <業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容
株式会社 アサヒスタッフ
企業が利用するリース車両の管理の代行業務 ・リース契約満了に伴う対応 ・名義変更対応 ・車両管理レポート作成及び請求明細作成(メール送信) ・車両に関する問合せ対応など(電話・メール) ※電話割合:1割(企業担当者やドライバーからの問い合わせ) 変更範囲:変更無し
株式会社ハウスバンクWATARI
・電話応対・窓口来店対応 ・契約手続き ・物件案内(電話対応のみ) ・賃貸システム入力業務・各書類作成等 ・物件管理業務全般(主に業者発注対応等) 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 アサヒスタッフ
マンション管理業務に付随する事務業務 ・顧客情報 ・支払情報 ・請求情報等の確認や入力業務 ・書類の仕分け ・作成 ・発送 ・確認 ・回収業務 ・入金確認業務 ・報告書受付 ・作成 ・関連書類発送 ・問合せメール対応業務 ・付随する電話対応(不明箇所や発行書類に関するに問合せ) ※電話割合:1割程度 変更範囲:変更無し
沖縄イヌイ株式会社
★事務及び来客対応・電話対応をお願いします! 具体的には… ・受注や発注などシステムへの入力 ・営業活動のサポート業務 ・配送メンバーとのやりとりや来客対応 ・電話対応や書類作成などの庶務 ・先輩社員の業務サポートなど 《変更範囲:変更あり(会社の定める業務)》
株式会社 にじの色
*電話応対・来客対応 *データ作成・入力業務(パソコン使用) *小口現金 ・入出金管理 *請求書作成業務 *社内文書の管理・保管 ・社内備品の管理 *他部署補助業務(送迎等) 【将来的な業務変更の範囲:会社が定める業務全般】 ※令和7年10月1日採用予定
株式会社 沖縄ちゅら企画
全国の生協さまへの卸売業の会社でございます。 今回の募集は通販事業部でのホームページシステム構築作業 ・受発注があった場合にメールや電話で対応 ・お客さま (企業・個人)との問い合わせ対応等が主なお仕事になります。 変更範囲:変更なし
株式会社 アサヒスタッフ
コールセンター(受発信業務兼補助業務) ・住宅に関する問合せセンターにて勤務です。 ・お困り事や相談対応とメンテ依頼の対応など ・オペレーターのフォロー業務 ・指導 ・育成 ・ミーティング参加 ・状況把握 ・改善 ・結果確認 ・マニュアル作成 ・修正 ・周知業務 ・管理業務 変更範囲:変更無し
株式会社 アサヒスタッフ
提携自動車整備工場からの車検に関する電話応対業務 ・リース車両に関する修理や整備について(請求や整備範囲の確認など) ・車検書類の発送関連について(発送日や送付先確認など) ・車検書類発送に関わる簡易事務作業 ※電話相手先:提携整備工場・自社営業担当者 変更範囲:変更無し
株式会社 アサヒスタッフ
県内大手ガス会社で ・ガスに関する各種サービスを提供する部署でのお仕事 ・顧客情報のデータ入力業務 ・企業 ・行政施設のガス使用量確認 ・巡回営業同行業務 ・設備確認業務 ・各種情報データの調査と集計業務 ※PC操作は入力程度で可 ※営業との企業巡回業務があります 変更範囲:変更無し
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
【キャッシュレス決済の利用案内(電話・メール)】 キャッシュレス決済(〇〇PAY)を利用している方は ・普段やっている操作を案内するだけ♪ ■主なお問合せ例 ・申し込み方法を教えてほしい ・チャージのやり方が分からない ・利用できる店舗を教えて欲しい など 未経験者向けの充実したマニュアル・研修制度があるので ・電話やメール対応が初めての方もご安心ください◎ 入社日:11月4日(火) 変更範囲:変更なし
エッカ石油(株)
ガス会社のコールセンターでお客様から寄せられるお電話や ・WEBからのお問合せに対応していただきます♪ <内容> 1 ・電話・WEB対応 ・引越などによるガス利用開始 ・停止受付 ・修理 ・工事受付 ・契約内容の変更(支払い方法 ・名義変更等) ※1日受電件数20〜30件程度 2 ・PCデータ入力 ・顧客情報や申込内容の入力等 《業務の変更の範囲:変更なし》
株式会社ネオキャリア 沖縄BPOセンター
【お仕事内容】※メールは一部英語対応あり 入居者からのお問い合わせ内容の 録音やメールを確認し対応を行っていただく業務です。 お問い合わせ内容と回答を確認後 ・入居者様へメールまたは電話でご連絡します! <お仕事の流れ> 1入居者からのお問合せ内容を電話の録音か問合せフォームで確認 2問い合わせ内容をシステムに登録 3FAQやマニュアル等でお問い合わせ内容の回答を確認 4入居者へ電話やメールで回答をお伝え 5伝えた内容等の対応をシステムに登録 変更範囲:変更なし
クリアス不動開発株式会社 クリアスホテル壺川マルシェ
ホテルフロントとしての業務を担当して頂きます。 主な仕事内容:予約受付 ・システム入力 ・メール対応 ・チェックイン・チェックアウト対応 ・接客 ・電話対応 ・その他付随する業務 ※実務経験がなくても先輩スタッフがマンツーマンで 指導しますので ・安心してお仕事が開始できます。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社ネオキャリア 沖縄BPOセンター
【お仕事内容】 入居者からのお問い合わせ内容の 録音を確認し対応を行っていただく業務です。 お問い合わせ内容と回答を確認後 ・入居者様へメールまたは電話でご連絡します! <お仕事の流れ> 1入居者からのお問合せ内容を電話の録音か問合せフォームで確認 2問い合わせ内容をシステムに登録 3FAQやマニュアル等でお問い合わせ内容の回答を確認 4入居者へ電話やメールで回答をお伝え 5伝えた内容等の対応をシステムに登録 変更範囲:変更なし
医療法人六人会 ロクト整形Az
診療やリハビリ予約の電話受付業務 ・診察予約 ・リハビリ予約の電話受付 ・キャンセルの電話受付 ・電子カルテや予約システムの操作や入力 ・公式LINEで空き情報の発信など 変更範囲:なし
株式会社 アソシエ
自動車販売店で車をご購入されたお客様に向けて ・車検や点検の期日やキャンペーンの情報等を電話やメールでご案内するお仕事です![具体的なお仕事内容]・車検や点検の期日が近づいているお客様へ電話でコンタクト。お車の状況や ・車検の予定などの情報をヒアリング ・販売店さまへのご来店を促します。<電話対応の流れ>お客様の情報や進捗の確認をしながら ・電話応対をしていきます。・コンタクトを取るお客様の情報をシステムで確認・お電話をかけ ・状況等をヒアリング・ご案内した内容を記録に残し対応終了<1日当たりの対応件数の目安>1時間あたり ・15件〜20件程度◇必須・歓迎スキル◇・シフトフリーで勤務できる方※土日祝もOKだとなおよし・基本的なPCスキル・コール経験がある 変更範囲:無し
株式会社ベルシステム24 沖縄第2ソリューションセンター
ゴルフ場のサポートデスクのお仕事 (1)データをチェックしたり ・WEBサイトの掲載内容を確認・ 修正。 (2)施設(ゴルフ場)からの管理画面操作やプラン設定などに関 する問い合わせ対応(電話対応3割程度) ・業務研修開始前に入社研修に参加いただきます。 オンラインでの参加も可能です(平日2日間参加必須) ・研修 11月以降随時入社相談可能 9:00〜17:30 ※18時までの勤務もOK ・入社日相談OK 変更範囲:変更なし
株式会社 アソシエ
自動車販売店で車をご購入されたお客様に向けて ・車検や点検の期日やキャンペーンの情報等を電話やメールでご案内するお仕事です![具体的なお仕事内容]・車検や点検の期日が近づいているお客様へ電話でコンタクト。お車の状況や ・車検の予定などの情報をヒアリング ・販売店さまへのご来店を促します。<電話対応の流れ>お客様の情報や進捗の確認をしながら ・電話応対をしていきます。・コンタクトを取るお客様の情報をシステムで確認・お電話をかけ ・状況等をヒアリング・ご案内した内容を記録に残し対応終了<1日当たりの対応件数の目安>1時間あたり ・15件〜20件程度◇必須・歓迎スキル◇・シフトフリーで勤務できる方※土日祝もOKだとなおよし・基本的なPCスキル・コール経験がある 変更範囲:無し
株式会社 アサヒスタッフ
契約の解約や変更の受付電話業務及び入力業務 ・契約の解約や各種変更(口座変更 ・住所変更)に関する電話受付 ・問い合わせ業務 ・自社営業担当へ ・案件に関する電話・メールでの問合せ対応 ・解約 ・各種変更に関するシステムへの入力業務 電話割合:8から9割 ※業務閑散期は繁忙部署への応援(簡易業務)も有り 変更範囲:変更無し