キーワード「カスタマーサポート」 × 勤務地「埼玉県川口市」 × 雇用形態「正社員」の検索結果
検索結果 (68件)
キーワード: "カスタマーサポート" / 勤務地: "埼玉県川口市" / 雇用形態: "正社員"
サポート業務/トライアル併用
株式会社サントラスト
サポート業務 ・ドキュメント作成 ・電話 ・メール対応 ・ヘルプデスク ・カスタマーサポート ・SEサポート ・プログラマー補助 *変更範囲:変更無し
ECサイト受注処理・カスタマーサポート
株式会社FORTUNE WINGS
*LED照明 ・照明器具等を取り扱うWEBショップです。 お客様からの注文処理の受注管理 ・倉庫への出荷指示 ・在庫管理 ・お問い合わせなどのカスタマーサポート等。 変更範囲:変更なし
カスタマーサポート/受電のみ/ネイル・ピアス・髪色自由
tocotoco株式会社
・弊社が売り出ししているシステムの問い合わせ対応 チャットやズームを使用して ・使用方法などのレクチャーを行っていただきます。 ・請求書対応 請求書の作成 ・発行などなど ・ ・・その他付随する業務 変更範囲:会社の定める業務
【ソフトウェアサポートエンジニア】顧客サポートと保守推進
ダイナトロン株式会社
・自社ソフトウェア製品における顧客サポート業務全般 ・初めは先輩からのOJTを中心に ・業界や製品知識を習得頂く期間を設けます。 1.製品デモンストレーション ・ユーザー様の製造に関する導入インフラサポート ・製品操作の教育 2.電話 ・メール ・顧客訪問によるソフトウェア関連のサポート業務 3.製品検証 ・それに基づくユーザーマニュアル作成 ※訪問も含め直接お客様サポートを担当する為「コミュニケーション力」が必要な職種です ※説明することが好きな方や得意な方向き ※従事する業務の範囲:会社の定める業務
●未経験から始めるITサポート|文系出身多数
株式会社 テイクス 大宮オフィス
ITサポート業務をお任せします。 マニュアルやサポート体制がしっかりしているので ・未経験の方でも安心してスタートできます! 具体的な作業例 ・PCやシステムに関する問い合わせ対応(メール・チャット) ・PCや周辺機器の初期設定 ・設置 ・入れ替え対応 ・トラブル発生時の一次切り分けと対応記録 《変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般》
カスタマーエンジニア/年休125日/未経験者歓迎/東京
株式会社ライコン
ユーザーからの問い合わせ対応やシステムの使い方のサポート ・トラブル対応などに携わっていただきます。 ハードウェアだけでなくソフトウェアのサポートを行う場合もあるため ・幅広い専門知識を身につけることができます。 未経験でもスキルアップできる環境を多数ご用意しておりますので ・ご興味のある方は ・ぜひご応募ください。 変更範囲:会社の定める業務
テクニカルサポート ・ヘルプデスク
株式会社 センスインタナショナル
ヘルプデスク・テクニカルサポートとして ・社内外ユーザーからの 問い合わせ対応を中心に ・ITシステムの運用サポートをお任せし ます。パソコン・ソフトウェアのサポートだけでなく ・ITインフ ラにも関われるため ・将来は設計・構築など上流工程へのキャリア アップも可能。FAQやマニュアル作成 ・IT運用支援など業務は 多岐にわたり ・着実にスキルを磨ける環境です。 業務内容:問い合わせ対応 ・IT機器・ソフトウェアのセットアッ プ・管理 ・FAQ・マニュアル作成 ・IT運用サポート 等 <変更範囲:会社の定める業務>
カスタマーサクセス/営業アシスタント
プロパティエージェント株式会社
当社のサービスをご契約いただいた既存のお客様に対し ・継続的なサポートと新たな価値提供を行う仕事です。 ■既存顧客のアフターサポート: 定期的なヒアリングを通じ ・お客様の課題やニーズを把握し ・不動産投資の運用サポート ■追加提案: お客様のご状況に合わせて ・追加のコンサルティングを提案。 長期的な関係を構築していただきます。 ■アシスタント業務: 契約更新の手続きや資料作成 ・データ入力など ・営業活動を円滑に進めるためのアシスタント業務
ハードウェア製品の顧客サポート・アフターフォロー
ダイナトロン株式会社
ハードウェア装置製品における顧客サポート業務全般。初めは先輩からのOJTを中心に業界や製品知識を習得頂く期間を設けますので意欲があれば独り立ちを目指せます。 1.製品デモンストレーション ・製品装置の検証及びそれに基づくユーザーマニュアル対応 2.電話 ・メール ・顧客訪問によるアフターフォロー業務。 ※装置製造メーカーやエンドユーザーとの直接やり取りを行うことがあるためコミュニケーション力が必要な職種です。 ※従事する業務の範囲:会社の定める業務
●独自システムのITサポート業務※未経験可
株式会社 テイクス 大宮オフィス
システムに関する問い合わせを行っている ITサポートをご担当いただきます。 営業担当等が受けた問い合わせの技術的な回答や ・機器操作方法のご案内などをご担当いただきます。 当社メンバーがサポートしますので ・ご経験のない 方でも安心で業務開始いただけます。 《変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般》
◆M365運用サポート業務【未経験OK!】
株式会社テイクス 池袋オフィス
企業で利用されているMicrosoft365(M365)の 運用サポート業務を担当していただきます。 【業務内容】 ・M365に関する問い合わせ対応 ・ユーザー管理(アカウント作成・削除 ・権限変更) ・TeamsやOutlookなどの利用サポート ・マニュアルやFAQの更新 ・簡単なドキュメント作成 【ポイント】 ・未経験からIT業界に挑戦できる環境 ・マニュアルや研修が整っており ・基礎から学べる ・社内ユーザーからの問い合わせ対応が中心で安心 《変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般》
職業指導員
合同会社 あじさい
作業手順の説明や指導。 施設外就労のサポートや送迎(社有車はミニバン)。 日々の記録作成。 利用者一人一人に合った声掛けやサポート。 就労相談の対応。 変更範囲:変更なし
●ヘルプデスクスタッフ/ユーザーサポート業務
株式会社テイクス 池袋オフィス
お客様からのパソコンやソフトの質問に対応します。 わかりやすく説明することで安心感を提供します。 問い合わせ内容を整理しマニュアル改善に活かします。 先輩と一緒に進められるので未経験でも安心です。 人と関わるのが好きな方にぴったりのお仕事です。 《変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般》
ネットワーク機器運用サポート ※未経験OK
株式会社 テイクス 錦糸町オフィス
ネットワーク機器に関する技術サポート業務を担当いただきます。 (スイッチ ・ルータ ・アクセスポイント ・ファイアウォール 等) 【主な業務内容】 ユーザーからのメール ・チャット ・電話による問い合わせ対応 ドキュメント作成(マニュアル ・手順書) インシデント対応(実情把握・切り分け・復旧対応) 【活かせる経験・知識】 ネットワーク系業務の経験 ・CCNA資格レベルの知識 ・CISC O製品の知識 等 有識者からフォローいたしますので ・経験浅い方(未経験者もご応 募可能)でも安心して業務スタートできます。 *変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
●ITサポート(監視・ヘルプデスク)
株式会社 テイクス 大宮オフィス
システム監視・ヘルプデスクのお仕事です。 SE部隊が更新した内容の確認やユーザー側への報告書提出など ITサポートをおこなっています。 手順書通りの対応やメール ・電話対応が主になりますので これからITキャリアを積みたい方は是非 ・ご応募ください。 ※未経験の方向けに研修制度も用意しております。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
カスタマーサポート
シナジークロス株式会社
毎月200万件近い ・中国から輸出 ・日本に輸入される国際宅急便に関わる ・日本語 ・及び中国語によるカスタマーサポートになります。 電話・メール・チャットで対応していただきます。 ☆先輩が丁寧に教えます! ☆新卒歓迎します! ☆日本人の方も外国人の方(N1レベル)も歓迎します! 変更範囲:会社の定める業務
【10/22就職相談会】看護師/草加松原リハビリ
医療法人 眞幸会 草加松原整形外科医院
看護業務・リハビリサポート・ケアサポート 変更範囲:変更なし
ユーザーサポート受付
株式会社 AKART
弊社輸入家電製品(DVDプレーヤー ・テレビ ・ナビ等)に対する電話による使用方法の説明 ・修理受付 ・修理補助。 変更範囲:変更なし
◆顧客管理システムサポート【PostgreSQL】
株式会社テイクス 池袋オフィス
顧客管理システムの運用サポート業務を担当していただきます。 【業務内容】 ・PostgreSQLを用いたデータベース管理 ・運用 ・顧客データの抽出 ・調査 ・修正対応 ・システム利用者からの問い合わせ対応 ・運用改善やドキュメント作成 【ポイント】 ・チーム体制でのサポートがあり ・経験の浅い方も安心 ・DB運用スキルを身につけながらステップアップ可能 ・顧客管理システムを通じて業務理解も深められる環境 《変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般》
[未経験歓迎]社内ITテクニカルサポート
株式会社 テイクス 新宿事業所
PCや社内システムに関する問合せ対応をご担当いただきます。 業務内容 ・社員からの社内システムに関する操作方法やトラブルの問合せ対応 ・新入社員のアカウント発行や ・退職者のアカウント削除など ・よくある問合せ内容をまとめ ・FAQやマニュアルの作成 ご応募お待ちしております。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
◆VMware保守業務
株式会社テイクス 池袋オフィス
VMware環境の保守業務を担当いただきます。 【業務内容】 ・VMware環境の監視・障害対応・改善対応 ・構成管理やバックアップ管理 ・運用手順書の確認・更新 ・トラブルシューティングの対応 【ポイント】 ・チーム体制で業務を行うため ・サポート体制が整っています ・未経験の方も安心して業務に参画可能 ・今後の仮想環境スキル向上や成長が見込めます 《変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般》
ITサポート事務/東京都千代田区
株式会社 エヌ・シ−・エス
○ITサポート事務とは ・システム開発・運用の現場先で ・各種事 務作業や現場スタッフをサポートする業務になります。「誰かの 役に立ちたい」「感謝される仕事がしたい」そんな思いを抱えて いる方にはピッタリのお仕事です。 ・議事録などの各種書類作成。 ・ヘルプデスク(電話応対) ・インシデント管理などをお願いします。 『変更範囲:変更なし』
金融系ヘルプデスク【未経験可】
株式会社 ジェイプラスディー
PCを含めた金融系システムの問い合わせ対応を行っていただきます。過去の対応記録を学習し ・業務出来ます。 1.金融システムに関する問い合わせ対応 2.oficeソフトに関する問い合わせ対応 3.電話応対 4.集計 ・分析 *従事すべき業務の変更範囲:経験と能力を考慮した上ですべての業務へ配置転換あり。
法人営業/企画営業/通販コールセンターアドバイザー
株式会社インフォダイレクト
通販企業向けの〈カスタマーサービスの運営プラン〉を 提案する仕事です。 ★法人営業部門の立ち上げからスタート★ ■コーポレートサイトのリニューアル企画への参画 ■営業ワークフローの開発・テストマーケティングの実施 ■セールスリード(見込客企業)獲得のマーケティング活動 ■新規取引先企業へのセールス活動 ■新規クライアントのカスタマーサービス立上げ支援 ■既存クライアントへのアフターフォロー ■アライアンス候補(業務提携)企業の獲得 *変更の範囲:変更なし
【ヘルプデスク】社内ITサポート業務
株式会社 テイクス 錦糸町オフィス
社内ITサポート業務をご担当いただきます。 〇業務概要 ・問い合わせ対応(PC端末 ・Office製品等) ・PCキッティング ・マニュアル作成 未経験の方は2ヶ月間の社内研修が可能です。 経験問わずご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
正社員
30万円
24万円 〜 35万円
68件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。