キーワード「【カスタマーサクセス】既存顧客対応・インサイドセールス総合支援サービス」 × 勤務地「東京都中央区日本橋兜町5番1号兜町第1平和ビル2階」の検索結果

検索結果 (22,610件)

キーワード: "【カスタマーサクセス】既存顧客対応・インサイドセールス総合支援サービス" / 勤務地: "東京都中央区日本橋兜町5番1号兜町第1平和ビル2階"

カスタマーサクセス

キャル株式会社(東京本社)

給与: 月額280,000円〜400,000円
勤務地: 東京都千代田区神田相生町1 秋葉原センタープレイスビル5F
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
業務内容

スポットワーク事業におけるカスタマーサクセス業務を中心に業務を行っていただきます。 ・アプリUX改善業務 ・クライアント支援業務 ・各種データ分析 ・アプリ利用者のサポート 未経験歓迎! 本選考前にカジュアル面談も実施可能です。 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

カスタマーサクセス

キャル株式会社(東京本社)

給与: 月額280,000円〜400,000円
勤務地: 東京都千代田区神田相生町1 秋葉原センタープレイスビル5F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
業務内容

スポットワーク事業におけるカスタマーサクセス業務を中心に業務を行っていただきます。 ・アプリUX改善業務 ・クライアント支援業務 ・各種データ分析 ・アプリ利用者のサポート 未経験歓迎! 本選考前にカジュアル面談も実施可能です。 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

フィールドセールス

株式会社 マイシェルパ

給与: 月額330,000円〜380,000円
勤務地: 東京都港区虎ノ門1−2−15 虎ノ門YSビル10階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 【必須】無形商材における法人営業経験3年以上 【歓迎】・SaaS ・SIerでの営業経験 ・決裁者や役員クラスに対する営業経験
学歴: 高校以上
業務内容

法人向けのオンラインカウンセリングやストレスチェック ・産業医等メンタルヘルス関連サービスを扱う当社のフィールド セールス業務をお任せします。 【詳細】 基本的にインサイドセールスが取得したアポに沿って クライアントへの提案 ・契約締結などの営業をお任せします。 (受注後はカスタマーセールスがオンボーディングします) その他 ・マーケティングチームと連携したキャンペーン活動の 促進 ・顧客要望の収集・分析およびプロダクトへのフィード バック ・営業資料のブラッシュアップ ・セールスオペレー ションの最適化などの業務もお任せします。 *変更範囲:当社業務全般

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業(オンライン商談メイン)★土日祝休み★完全週休2日制

株式会社アイズ

給与: 月額245,000円〜270,000円
勤務地: 東京都渋谷区渋谷3−12−22 渋谷プレステージ7F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

◎国内トップクラスの広告業界向けプラットフォーム「メディアレーダー」の新規掲載企業獲得を目的としたインバウンドセールス及び ・既存顧客へのカスタマーサクセス対応をお任せします。 ■主な営業先 ・メディア企業・マーケティングソリューションを取扱う企業 ★先方の見込み顧客獲得に関する課題に対し ・自社サービスを提案 ★ストック型ビジネスで顧客維持が重要ミッションとなりますが ・ニーズに応じてクロスセルでスポット商材も取り扱います。主な商材はマーケティングセミナーイベントの登壇枠の販売で ・先方の事情に応じた柔軟な提案が求められる為 ・コミュニケーション能力が活きる仕事です。 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

カスタマーサクセス/パート

株式会社 スリーピース

給与: 時間額1,230円〜1,500円
勤務地: 東京都渋谷区渋谷2丁目21−1 渋谷ヒカリエ33階
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 営業経験
業務内容

完全在宅勤務のカスタマーサクセスポジション募集! フルリモートでクライアントのセールス支援をサポートしていただけるポジションを募集しています。テレマーケティング ・Webマーケティング ・データ集計など ・営業コンサルのアシスタント業務を通じて ・クライアントのビジネス成長に貢献いただきます。 変更範囲:変更なし #マザーズ

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

企画営業(企画・マーケティング)/西新宿駅徒歩5分

株式会社 トラストテクノロジー

給与: 月額280,000円〜350,000円
勤務地: 東京都新宿区西新宿2−7−1 新宿第一生命ビルディング22階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

社内の営業部にて既存顧客を対象とした販売サポートおよびマーケティング業務をお任せします。 主にお客様と電話で話す仕事で ・お客様は既存顧客ばかりです。 ・既存顧客への定期的な連絡(電話 ・メール) →お客様の近況の確認や保有装置などをヒアリング ・顧客リストの更新 ・管理 *向上心がありコツコツと取り組める方 ・粘り強く丁寧にお客様対応ができる方 ・大歓迎です。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業担当(東京勤務)

クオリティソフト株式会社

給与: 月額237,300円〜328,200円
勤務地: 東京都千代田区麹町3−3−4 KDX麹町ビル6F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・法人営業経験3年以上
業務内容

国内クラウド型資産管理サービス市場において7年連続で国内シェアNO.1の『ISM CloudOne』やその他自社製品のパートナーセールスをお任せいたします。 【具体的な業務内容】 ■既存の販売代理店様に対する以下の業務 ●クラウドサービスの提案・説明 ●販売計画の策定・遂行支援 ●営業支援(商談同席 ・製品説明 ・エンドユーザー対応など) ●展示会・イベントへの参加 ■ハイタッチセールス(代理店を通さず直接顧客を開拓)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

インサイドセールス

株式会社 ビズリンク

給与: 月額230,000円〜250,000円
勤務地: 東京都品川区東五反田2−3−5 五反田中央ビル8階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

1)ターゲティング設定 2)ターゲティングリスト精査 3)アプローチ 4)日程調整 5)システム入力 etc 顧客と良好な関係を構築 ・受注可能性が高い顧客をフィールドセールス・コンサルタントへ引き渡すまでを主業務としご活躍いただきたく考えています。また ・希望・要望あればそのまま正社員としフィールドセールス・コンサルタントへの道もご用意しております。 労働力不足の解消やDX化などクライアントごとに異なるさまざまな課題に伴走しながら ・当社の事業成長に貢献いただきたいと思います。 【変更の範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

カスタマーサクセス/正社員

株式会社 スリーピース

給与: 月額210,000円〜465,000円
勤務地: 東京都渋谷区渋谷2丁目21−1 渋谷ヒカリエ33階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: テレアポ業務もしくは営業又は ・マネジメント業務いずれかの経験必須
業務内容

完全在宅勤務のカスタマーサクセスポジション募集! フルリモートでクライアントのセールス支援をサポートしていただけるポジションを募集しています。テレマーケティング ・Webマーケティング ・データ集計など ・営業コンサルのアシスタント業務を通じて ・クライアントのビジネス成長に貢献いただきます。 変更範囲:変更なし #マザーズ

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

インサイドセールス

株式会社 マイシェルパ

給与: 月額330,000円〜380,000円
勤務地: 東京都港区虎ノ門1−2−15 虎ノ門YSビル10階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 【必須】新規開拓営業経験 1年以上 【歓迎】インサイドセールスの業務経験のある方
学歴: 高校以上
業務内容

法人向けのオンラインカウンセリングやストレスチェック ・産業医等メンタルヘルス関連サービスを扱う当社のインサイドセールスとして架電とメールを駆使してのターゲット企業からの商談創出しいただきます。 【詳細】 ・新規でお問い合わせがあった顧客からの商談創出 ・当社と接点がない顧客からの商談創出 ・一度商談済で失注/停滞した顧客からの商談創出 その他 ・マーケティング部との協業によるリードの最大化に向けたセミナー企画などにもチャレンジ可能です! *変更範囲:当社業務全般

掲載日: 6日前
ハローワーク
詳細を見る

マルチな経験を活かして「営業・管理」のハイブリット勤務

株式会社 コンフィデンス

給与: 月額296,300円〜359,260円
勤務地: 東京都港区赤坂4−1−30 AKABISHIー2ビル6階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 営業経験(年数・業界不問) 管理部門での経験(年数不問)
業務内容

当社は営業代行のパイオニアとして ・顧客の新規事業立ち上げを中心に1100社以上のセールスとマーケティングを支援しています。 上場企業やスタートアップベンチャーから引き合い多数。成長企業のマルチプレイヤーとしてプロジェクトの運営(営業活動)〜他部署のフォローまで幅広く携わっていただきます。 具体的には ・インサイドセールスやフィールドセールス ・または事務のサポートなど ・多方面で活躍していただければと思います。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

インサイドセールス/東京本社/立ち上げメンバー

株式会社エムアンドアール

給与: 月額241,000円〜241,000円
勤務地: 東京都渋谷区千駄ケ谷5―18―20 代々木フォレストビル9階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: ◆下記のいずれかが必要となります 法人営業経験(業界 ・年数不問) インサイドセールスまたはテレアポ経験
学歴: 高校以上
業務内容

マーケティング戦略課内の新設チームで ・商談機会を創出する「インサイドセールス」を担当します。 マーケティング戦略課が獲得した見込み顧客(リード)に対し ・電話・メールでアプローチし ・営業担当へ引き継ぐ役割です。 【主な業務】 ・営業リストの精査の確認 ・電話・メールでの企業アプローチ ・課題ヒアリング ・興味を持った企業との商談設定 ・架電結果や内容をCRMへ入力・共有 ・営業担当との連携 ・データ分析・改善提案 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

【カスタマーサクセス】営業経験優遇 *完全週休二日制*

株式会社 シーディア 東京デザインセンター

給与: 月額371,500円〜566,000円
勤務地: 東京都大田区羽田空港1−1−4 羽田イノベーションシティZoneK 2F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: カスタマーサクセス ・カスタマーサポート ・営業 ・コンサルティングのいずれかのご経験(業界や経験年数など不問)
業務内容

課題解決のパートナーとして ・顧客とともに成長する仕事! 1.クライアントの開発に関する課題やニーズのヒアリング・把握 2.クライアントと会話した内容の整理 ・関連部門への相談・情報共有 3.クライアントとエンジニア双方の要望を踏まえたうえで ・最適なマッチングを提案 4.プロジェクト開始のための契約手続き 5.クライアントと(日本人・外国人)エンジンアの アフターフォロー・相談役 ☆先輩社員よりレクチャーがあります 不安なことがあればお気軽にご相談してください 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業サポート&インサイドセールス【ミドルシニア歓迎求人】

エナジーフレックス株式会社

給与: 月額230,000円〜400,000円
勤務地: 東京都新宿区西新宿6−12−1 パークウエスト6階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 何かしらの顧客対応経験
学歴: 高校以上
業務内容

○未経験からトライできる ・営業事務のお仕事です! *電力関連サービス会社での営業担当者のサポート業務 ・契約書作成(基本ひな形あり・新規作成も含む) ・システムを使用した入出金確認 ・電力会社・保安管理会社からの問い合わせ対応 ・既存顧客対応 ・営業が新規獲得した案件のフォロー ・電話・メール対応などその他の事務処理 ※15年契約の顧客が多く ・長期的な関係性を重視しています。 【業務の変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業/板橋区

長江建材工業株式会社

給与: 月額250,000円〜400,000円
勤務地: 東京都板橋区小豆沢2丁目6−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 営業経験(業界問わず)
学歴: 大学以上
業務内容

・建築資材卸売販売の営業 ・杭 ・山留工事の営業 ・既存顧客訪問(ルートセールス) ・新規顧客開拓(ダイレクトセールス) いずれもあります。 *慣れるまでは ・既存顧客を担当していただきます。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

【未経験歓迎】中野区でチラシ広告の営業/経験者優遇

株式会社 アドタイム

給与: 月額240,000円〜450,000円
勤務地: 東京都中野区中央4−6−15 中野中央ビル
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

■主にチラシのポスティング業務を請け負うインサイドセールス ■既存顧客のクレーム対応 ■事務作業(クライアントからの依頼指示書作成・メール対応等) ※営業手法は主に電話・メールです。飛び込み営業は一切なし ※新規アポを取り訪問して商談やZoom等でオンライン折衝あり ※未経験の方でも安心して働ける研修体制あり 新規成約後 ・継続率95%以上でリピーターのお客様が多いです。 また口コミによる紹介で新しいクライアントが増えていきます。 最初は優しい先輩スタッフが横について親切に指導いたします。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

ルート営業/土日祝休み/既存顧客中心

ヤトロ電子 株式会社

給与: 月額250,000円〜400,000円
勤務地: 東京都足立区千住1−11−2 Jプロ北千住ビル8F 東京営業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

当社は ・ありとあらゆるIT関連製品やサービスを取り扱っており ・大学や研究所のお客さまからいただいたご案件の見積〜納品までをおこないます。お任せするのは ・既存のお客さまへのルート営業です。 ※社用車支給/訪問ノルマなし/IT業界未経験活躍中! 製品を売り込むのではなく ・お客さまの必要なモノやサービスを 提供しているため ・お客さまとのコミュニケーションが重要です。 ■仕事内容 既存顧客向け営業/お客さまとの打合せ/伝票作成/納品など *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

未経験OK!既存顧客対応で始めやすい営業ポジション

株式会社 ベスト・プリンティング

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 東京都板橋区南常盤台1−19−3 当社 板橋事業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

創業45年以上の歴史を持つ当社は ・製薬会社を中心にオンデマンドプリントなどの印刷サービスを展開しています。今回募集する営業職では ・既存顧客を中心に ・印刷サービスに加え ・業務改善につながるシステム提案も行っていただきます。自社開発の柔軟なシステムを活かし ・ニーズに応じた提案が可能です。これまで築いてきた信頼関係をもとに ・期待を超える提案で達成感を得られる環境です。医療業界に特化した専門性を強みに ・お客様に価値を提供する営業ポジションで ・新たな挑戦を始めませんか?※詳細は「求人に関する特記事項欄」参照

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

総合職(サービスステーション販売企画・直売営業・経営企画

株式会社 荒 木

給与: 月額253,000円〜265,000円
勤務地: 東京都港区南麻布2−2−9
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)7時30分〜16時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 営業経験・事務経験等 ・あれば尚可。 一定の書類作成スキルがある事が望ましい。
業務内容

■SS事業部:サービスステーションの運営管理・リテール企画・マーケティング・サービスの向上。 ■直売営業部:石油製品の法人向け営業。既存顧客の受発注フォローや ・製品のご提案やお見積書作成といった一連の業務の他 ・新規顧客へのアプローチ。 ■経営企画部:請求書や予算の作成。顧客からの受注に対し ・発注手配。その他 ・他部署と連携を取り多角的に経営をサポート。 ■運輸事業部:タンクローリーやトラックの配送管理 ・配車 ・安全推進・サービスの向上。 ※入社後3ヶ月間 ・都内サービスステーションにおいて現業研修を行います。現業研修後は適性に応じて上記のいずれかに配属します。変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

総合職(サービスステーション販売企画・直売営業・経営企画

株式会社 荒 木

給与: 月額253,000円〜265,000円
勤務地: 東京都港区南麻布2−2−9
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)7時30分〜16時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 営業経験・事務経験等 ・あれば尚可。 一定の書類作成スキルがある事が望ましい。
業務内容

■SS事業部:サービスステーションの運営管理・リテール企画・マーケティング・サービスの向上。 ■直売営業部:石油製品の法人向け営業。既存顧客の受発注フォローや ・製品のご提案やお見積書作成といった一連の業務の他 ・新規顧客へのアプローチ。 ■経営企画部:請求書や予算の作成。顧客からの受注に対し ・発注手配。その他 ・他部署と連携を取り多角的に経営をサポート。 ■運輸事業部:タンクローリーやトラックの配送管理 ・配車 ・安全推進・サービスの向上。 ※入社後3ヶ月間 ・都内サービスステーションにおいて現業研修を行います。現業研修後は適性に応じて上記のいずれかに配属します。変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

マーケティング

株式会社 トラストテクノロジー

給与: 月額260,000円〜350,000円
勤務地: 東京都新宿区西新宿2−7−1 新宿第一生命ビルディング22階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

社内の営業部にて固定顧客に連絡し ・販売マーケティングをしていただきます。 主にお客様と電話で話す仕事で ・お客様は既存顧客ばかりです。 ・データ収集 ・分析 ・市場調査 ・プロモーション ・マーケティング業務 ・既存顧客への定期的な連絡(電話 ・メール) →お客様の近況の確認や保有装置などの聞き取り *向上心のある方 ・粘り強い方 ・お客様と会話の楽しめる方大歓迎です。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

マーケティング

株式会社 トラストテクノロジー

給与: 月額260,000円〜350,000円
勤務地: 東京都新宿区西新宿2−7−1 新宿第一生命ビルディング22階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

社内の営業部にて固定顧客に連絡し ・販売マーケティングをしていただきます。 主にお客様と電話で話す仕事で ・お客様は既存顧客ばかりです。 ・データ収集 ・分析 ・市場調査 ・プロモーション ・マーケティング業務 ・既存顧客への定期的な連絡(電話 ・メール) →お客様の近況の確認や保有装置などの聞き取り *向上心のある方 ・粘り強い方 ・お客様と会話の楽しめる方大歓迎です。 変更範囲:変更なし

掲載日: 9日前
ハローワーク
詳細を見る

インサイドセールス・営業企画/東京都新宿区

辻・本郷 税理士法人

給与: 月額250,000円〜322,000円
勤務地: 東京都新宿区新宿4−1−6 JR新宿ミライナタワー28階 当法人 新宿ミライナタワー事務所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時50分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ■顧客折衝のご経験がある方
業務内容

主力事業である会計業務以外に事業承継等のコンサルやアウトソーシング等の多岐に渡る事業があり ・それらのインサイドセールスを担当して頂きます。 【具体的な業務】 定期的に開催しているセミナーに参加した顧客へ電話やメールし ・リードを獲得して頂きます。ゆくゆくはセミナー企画等の営業推進の企画業務もお任せ致します。 *変更の有無:当法人が指定する業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

インサイドセールス

株式会社ワンズコーポレーション

給与: 月額247,638円〜291,339円
勤務地: 東京都千代田区神田練塀町3 大東ビル9階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: インサイドセールス経験
業務内容

・製品販売における見積 ・Q&A対応 パートナー様からの見積依頼に対する対応 ・仕入れ先への見積依頼 ・パートナー様からの製品に関する質問に対する対応 ・パートナー様への納期回答 ・案件情報をCRM/SFAへの登録・管理等 *変更の範囲:会社の定める業務 #マザーズ

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

【営業職】他業種経験者歓迎 ・法人営業 ・既存顧客対応

株式会社 ソフトウェアーサービス

給与: 月額350,000円〜425,000円
勤務地: 東京都渋谷区代々木2−10−4 第2TRビル2階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 大学以上
業務内容

既存顧客中心の法人営業 業務拡張につき募集 他業種での営業経験者大歓迎 優良顧客対応の為 ・安定した売り上げ確保 ノルマなし 飛び込み営業なし 50年企業を100年企業へ 既存の顧客との長期的な関係構築で安定的な売上を維持しつつ ・新たな顧客開拓で事業拡大を目指す ・挑戦しがいのあるポジションです。 まずは既存顧客担当として基盤を固め ・ゆくゆくは新規企業や新市場開拓の最前線で活躍していただきます。両方の経験を通じて ・市場価値の高い営業パーソンを目指しませんか? 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

【カスタマーサクセス】既存顧客対応・インサイドセールス総合支援サービス

SALES ROBOTICS株式会社

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 東京都中央区日本橋兜町5番1号兜町第1平和ビル2階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

営業支援サービスにご契約頂いた顧客企業の『営業活動』を活性化・効率化するために市場分析、 営業戦略の立案~運用を行い、より多くのリードの発掘や商談化を目指すためのプロジェクトを推進していただきます。 ■セールス戦略の立案とその監督:顧客の商材や市場を分析し、効果的な営業戦略を設計、実行 ■課題特定解決策の提案実施し問題解決:プロジェクト進行中に発生する問題・課題に対して効果的な策を提案・実行 ■顧客との関係構築・維持:定期MTGを実施し、進行状況や成果を報告  ※その他社内プロジェクトチームの管理・育成業務もございます。 1.やりがい (1)影響力のある成果の実現 セールスプロジェクトの成功が直接的にクライアントのビジネス成⾧に寄与し、    大きな満足感と成就感を得られます。 (2)チームリーダーシップ チームを率い、メンバーひとりひとりの能力を引き出し、共に成⾧する過程は大きな やりがいを感じるものです。 (3)戦略的思考の向上 様々なビジネスシナリオでの戦略立案とその実行を通じて、戦略的思考能力が養われます。 2.得られる能力 (1)高度なコミュニケーション能力    様々なステークホルダーと効果的にコミュニケーションを取り、関係を築く能力が身につきます。 (2)分析的思考力 データを基にした意思決定能力が向上し、複雑な情報を解析し、戦略的に活用する能力が強化されます。 (3)プロジェクト管理スキル 複数のプロジェクトを同時に管理し、時間とリソースを効果的に配分する能力が磨かれます。 この職種では、ビジネスの前線で活躍する機会が多く、自身のスキルを磨きながら企業の成⾧を支えるという大きな やりがいと責任があります。

CareerMine求人
詳細を見る

顧客導入数No. 1プロダクト!独自プラットフォームを活用し顧客成功を実現するカスタマーサクセス【HRTech部門_カスタマーサクセス(採用ソリューション)】

株式会社ギブリー

給与: 年収 720〜1,500万円
勤務地: 渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

採用ソリューションのカスタマーサクセスに従事していただきます。 カスタマーサクセスとは、通常の顧客からの問い合わせに対応をする、 いわゆる「カスタマーサポート」業務だけではなく、「顧客を成功に導く」コンサルティング・提案までを行うスペシャリストのことです。 外部のエンドユーザ・顧客、と内部のセールス・マーケ・開発チームまで、 私達の顧客とチームをブリッジしながら、顧客に寄り添い、課題の 発見・解決を支援することで顧客を成功に導くためのコーチとして従事していただきます。 <業務詳細> ■オンボーディング ・契約顧客に対するプロダクトの案内、セットアップ設定支援業務 ・顧客のレベルや用途に合わせたコンテンツ選定サポート ・顧客ごとの試験、学習コンテンツ構成の設計 ■CSM ・既存の顧客の成功創出に向けたイベントの開催 ・顧客コミュニティの形成、ネットワーキング ・顧客との定期的なミーティング ■アップセル・クロスセル ・顧客のエンジニア採用育成評価を成功させる上でのコンサルティング、関連商品の提案 ■カスタマーサポート業務 ・チャットツールでのお問い合わせに対する対応 ・FAQの整備 ■内部グロース業務 ・顧客からのプロダクトフィードバックのまとめ ・プロダクトの改善案、新期機能の提案 ・リリースノート等サービスのアップデート情報の配信

CareerMine求人
詳細を見る

【東京】カスタマーサクセス(既存営業)マネージャー候補

株式会社ファンくる

給与: 年収 500〜700万円
勤務地: 千代田区岩本町1-10-5 TMMビル4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【具体的な業務内容】 顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援するために、チームをマネジメントしリードしていただきます。また支援の業務フロー構築やツール作成等サービス価値向上の企画も担っていただきます。 カスタマーサクセスチームは「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援を行っています。 ・業務フロー構築、サービスの企画 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・他社成功事例の共有 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・カスタマーサクセスフローの構築、企画力 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験、そのチームのマネジメント力 ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 ・複数の顧客プロジェクトを同時に管理、問題を解決していく能力 ・顧客と良好な関係を継続するためのコミュニケーションスキル ・顧客の業界や市場動向に関する知識が増え、ビジネス全体の理解が深まる 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。

CareerMine求人
詳細を見る

【東京】カスタマーサクセス(既存営業)※未経験/サービス業経験者歓迎|顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」

株式会社ファンくる

給与: 年収 450〜650万円
勤務地: 千代田区岩本町1-10-5 TMMビル4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【具体的な業務内容】 「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援するポジションです。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援していきます。 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・他社成功事例の共有 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・顧客志向で共に伴走するご経験 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験が得られる ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。

CareerMine求人
詳細を見る

【東京】カスタマーサクセス(既存営業)※メンバー|顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」

株式会社ファンくる

給与: 年収 450〜650万円
勤務地: 千代田区岩本町1-10-5 TMMビル4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【具体的な業務内容】 「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援するポジションです。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援していきます。 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・他社成功事例の共有 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・顧客志向で共に伴走するご経験 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験が得られる ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。

CareerMine求人
詳細を見る

【東京】カスタマーサクセス(既存営業)※未経験歓迎|顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」

株式会社ファンくる

給与: 年収 450〜650万円
勤務地: 千代田区岩本町1-10-5 TMMビル4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【具体的な業務内容】 「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援するポジションです。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援していきます。 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・他社成功事例の共有 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・顧客志向で共に伴走するご経験 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験が得られる ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。

CareerMine求人
詳細を見る

【法人向けカスタマーサクセス】クライアントの課題をヒアリングし、顧客満足度を向上させる

株式会社Riglef

給与: 年収 300〜480万円
勤務地: 千代田区麹町3丁目10-1 TWG麹町 3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【募集背景】 私たちは、「マーケティングができるゴールドマン・サックス」として、戦略領域から企業の事業成長を加速させることを目指して事業を拡大しており、既存クライアントの顧客満足度向上へ向けて、広告運用やSEO支援事業のカスタマーサクセスとして、ご活躍いただける方を募集しております。 【仕事内容】 顧客へ満足度調査・インタビューを実施し、弊社サービスの評価点、改善点を拾い上げ、顧客にどんな事業課題があるのか、解約リスクの低下や顧客の言いづらいニーズや本音を引き出し、顧客満足度の向上に努めていただきます。 <具体的な仕事内容> ・満足度調査 ・顧客インタビュー ・媒体情報キャッチアップ ・広告入稿/資料作成サポート ・品質ガイドラインの作成 ・広告アカウント診断(月1回) ・エンドユーザー調査 <仕事の魅力> ①マーケティング業務に携われる 顧客への満足度調査やインタビューの結果に基づいて、広告やSEOの事業部と連携して、改善策を検討したり、実際の広告入稿やレポート作成周りにも携わっていただくため、営業→マーケティングの領域へスキルの幅を広げていくことが可能です。 ②クライアントの課題解決の起点になれる 我々の広告代理業は、サービスを売って終わりではなく、その後の支援の内容が非常に重要です。 実際の運用を行うコンサルタントと別角度からお客様の本音に触れることで、本質的な課題解決の起点になることが可能です。 ③経営に関わる意思決定に早期に携わることで視点が広がる 弊社は、スタートアップ企業のため、「全部の筋肉をバランスよくつける」ことが可能です。 参画いただけた際には、弊社の意思決定にも積極的に関与していただき、事業づくりという広い視点でビジネスを加速させていける力を身につけていただきたいです。

CareerMine求人
詳細を見る

【セールス・カスタマーサクセス】自社プロダクトのセールス・導入サポート・改善提案などをお任せ/マネージャーへのステップアップも可能!

EZO CONSULTING GROUP株式会社

給与: 年収 500〜800万円
勤務地: 港区西新橋1-4-12新第一ビル4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

不動産業界内ではこれまでなかった、 自社プロダクトの「不動産売買業界向け営業支援ツール」におけるセールスから導入サポート、 改善提案など幅広くお任せします。 ゆくゆくはマネージャーとしてプロセス検討〜顧客担当業務の仕組化、チームマネジメント等も 担っていただきたいと考えております。 【具体的な業務例】 ・導入に向けた商談(反響からの商談) ・導入企業への導入〜利用サポート ・ユーザーの意見を活かした企画や改善提案 ・サービス運営で連携する外部企業への発注業務 ※勤務地は東京オフィスですが、全国にお客様がいらっしゃるため定期的に出張など発生することがございます

CareerMine求人
詳細を見る

【東京】カスタマーサクセス(既存営業)※リーダー候補|顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」

株式会社ファンくる

給与: 年収 500〜700万円
勤務地: 千代田区岩本町1-10-5 TMMビル4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【具体的な業務内容】 「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援するポジションです。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援していきます。 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・他社成功事例の共有 ・フロー構築 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・CSマネージャーへのキャリアステップ ・顧客志向で共に伴走するご経験 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験が得られる ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。

CareerMine求人
詳細を見る

国内最大規模!独自プラットフォームを活用し顧客成功を実現するカスタマーサクセス【HRTech部門_カスタマーサクセス(育成ソリューション)】

株式会社ギブリー

給与: 年収 720〜1,500万円
勤務地: 渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

育成ソリューションチーム(DX人材育成のための教育・研修プロダクトの開発と提供を行うチーム)のカスタマーサクセスに従事していただきます。 Track Training:テクノロジー人材育成 プラットフォーム https://tracks.run/products/training/ <業務詳細> ■オンボーディング ・契約顧客とのゴール設定/ゴールの状態のすり合わせ ・契約顧客に対するプロダクトの案内、セットアップ設定支援業務 ・顧客のレベルや用途に合わせたコンテンツ選定サポート ・顧客ごとの試験、学習コンテンツ構成の設計 ■CSM ・既存の顧客の成功創出に向けたイベントの開催 ・顧客コミュニティの形成、ネットワーキング ・顧客との定期的なミーティング ■アップセル・クロスセル ・顧客のエンジニアの育成評価を成功させる上でのコンサルティング、関連商品の提案 ■カスタマーサポート業務 ・チャットツール/オンラインでのお問い合わせに対する対応 ・FAQの整備 ■内部グロース業務 ・顧客からのプロダクトフィードバックのまとめ ・プロダクトの改善案、新期機能の提案 ・リリースノート等サービスのアップデート情報の配信

CareerMine求人
詳細を見る

【本社】[カスタマーサクセス]SNSを中心としたWEB広告利用の既存顧客へのフォロー営業《未経験歓迎》

株式会社SANN

給与: 年収 330〜450万円
勤務地: 東京都港区港南2丁目5番7号 港南ビル6F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

既存顧客へのアップセル・クロスセルを中心としたオンライン対応のフォロー営業です。 ・お客様へのアプローチ(電話・メール) ・定期的なオンライン商談(Web広告利用のヒアリング) ・要望に対する企画提案(様々な内容を織り交ぜ最善の提案を目指す) ・入稿業務のフォロー ・効果検証、振り返り、クライアントへのレポート

CareerMine求人
詳細を見る

【カスタマーサクセスコンサルタント】採用支援システム「リクオプ」のカスタマーサクセス/クライアントごとに課題設定~提案・解消までフォロー

HRソリューションズ株式会社

給与: 年収 445〜800万円
勤務地: 中央区日本橋3-10-5オンワードパークビルディング10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

◆業務内容◆ 当社システム「リクオプ」を導入いただいたお客様が人材採用目標を達成し続けるために、 継続的にサポートしていただきます。 当社のシステムを利用いただいているお客様は日本全国に1,080社以上。 お客様ごとにシステムの使い心地についてヒアリングをし、 その内容を元に採用の課題を明確化し、解決策を提案していただきます。 具体的には・・・ ●現状把握~課題設定~提案 ・顧客の応募統計やアクセスデータ分析 ・課題設定と解決策立案  顧客の採用活動に関する課題設定と解決策提案 ・顧客の人材採用目標と課題の再設定 ・新たな課題に対する次回提案方針の合意 ・生産性向上に関する提案 ●顧客サポート ・当社商品をご活用いただき、効果を出すための継続的フォロー ・問い合わせ対応 始めのうちは、上記業務内容を1人でお任せすることはありません。 全体の流れや商談の進め方を学んでいただくため、 初めはシニアコンサルタントのサポートから業務に入っていただきます。 ゆくゆくはシニアコンサルタントを目指してください。

CareerMine求人
詳細を見る

【カスタマーサクセスアシスタント】『STOREPAD』を導入するお客様をサポートするカスタマーサクセスのアシスタントをお任せします!

イクシアス株式会社

給与: 年収 322.94〜361.8万円
勤務地: 東京都中央区銀座1丁目15-6銀座東洋ビル10F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 その中でお客様からのご要望の対応や、『STOREPAD(ストアパッド)』の各種セットアップなど、カスタマーサクセスメンバーと共に協業していただきます。 <具体的には> ・『STOREPAD』のアカウント設定、各種セットアップ ・お客様のマーケティング業務、具体的には投稿内容の作成や各種運用 ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)カスタマーサクセスアシスタント業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし

CareerMine求人
詳細を見る

【東京】カスタマーサクセス(サービスリテール)メンバー

株式会社ファンくる

給与: 年収 450〜650万円
勤務地: 千代田区岩本町1-10-5 TMMビル4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【具体的な業務内容】 「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援するポジションです。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援していきます。 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー 経営〜現場まで、定量的かつ実用的な示唆を提供することで、事業価値の向上を支援しています。従来のコンサルティングファームや調査会社では実現できない圧倒的に安価な価格と特許取得済み済みの独自分析手法が強みです。 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、レジャー業界・小売業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・顧客志向で共に伴走するご経験 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験が得られる ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 ・複数の顧客プロジェクトを同時に管理、問題を解決していく能力 ・顧客と良好な関係を継続するためのコミュニケーションスキル ・顧客の業界や市場動向に関する知識が増え、ビジネス全体の理解が深まる 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。

CareerMine求人
詳細を見る

カスタマーサポートからサクセスへ!業務改善から組織構築までおまかせします!

株式会社グッドフェローズ

給与: 年収 240〜450万円
勤務地: 品川区西五反田7-13-5 DK五反田ビル8階
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 土日祝休み

今回、募集しているのはエネルギーメディア事業部インサイドセールスグループのカスタマーサクセスポジションです。 業務内容は、太陽光発電に関するWebメディアにご掲載いただく販売・施工会社向けたサービスのご案内、サービスにご登録いただいたユーザー様へのご本人様確認のご連絡、他事業部へのリードトスアップ等をおこなっていただきます。 上記ミッションを達成するためには、法人・個人問わず相手のニーズや状況を正しく理解し、ご案内を行うためのコミュニケーション能力が必須です。 「タイナビ」シリーズはリリースから14年目を迎え、同業界では圧倒的な知名度を誇るため、サービスのご提案難易度は高くありません。しかし、その一方で広告の反響に依存した売上をベースにしております。 当事業部は、その状態を打破するために、常に現状が全てと思わず、随時社内外問わず様々な提案や取り組みに対応できる柔軟性を身につけたい方や、アイデアを形にしたい方を歓迎しております。

CareerMine求人
詳細を見る

【カスタマーサクセス】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!

イクシアス株式会社

給与: 年収 361.8〜518万円
勤務地: 東京都中央区銀座1丁目15-6銀座東洋ビル10F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 イクシアスのカスタマーサクセスは、 『STOREPAD(ストアパッド)』をご利用中のお客様のサポートやマーケティング業務の代行を担いつつ、 日々のフィードバックをもとに開発部門と共にプロダクトの改善に携わっていただく、 プロダクトスペシャリスト的な存在です。 今後のCS組織拡大にもチャレンジしていただけます。 <具体的には> ・『STOREPAD』をご利用中のお客様の疑問点解決・活用成功のサポート ・お客様のマーケティング業務の代行 ・お客様からのフォードバックの収集/蓄積と社内への連携 ・開発部門と共にプロダクトの改善案について検討、策定 ※対峙する顧客は大手〜中小個店様となります ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)カスタマーサクセス業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし

CareerMine求人
詳細を見る

【カスタマーサクセス(リーダー候補)】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!

イクシアス株式会社

給与: 年収 518〜770万円
勤務地: 東京都中央区銀座1丁目15-6銀座東洋ビル10F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 イクシアスのカスタマーサクセスは、 『STOREPAD(ストアパッド)』をご利用中のお客様のサポートやマーケティング業務の代行を担いつつ、 日々のフィードバックをもとに開発部門と共にプロダクトの改善に携わっていただく、 プロダクトスペシャリスト的な存在です。 今後のCS組織拡大にもチャレンジしていただけます。 <具体的には> ・『STOREPAD』をご利用中のお客様の疑問点解決・活用成功のサポート ・お客様のマーケティング業務の代行 ・お客様からのフィードバックの収集/蓄積と社内への連携 ・開発部門と共にプロダクトの改善案について検討、策定 ※対峙する顧客は大手〜中小個店様となります ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)カスタマーサクセス業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし

CareerMine求人
詳細を見る

【カスタマーサクセス】自社で開発を行う通販専用基幹システムの営業/新卒OK!入社後研修あり

エー・アール・システム株式会社

給与: 年収 300〜500万円
勤務地: 東京都千代田区岩本町1丁目9−5FKビル5階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

弊社商品『通販Ace』をご利用のクライアント様へ、不具合に関するお問い合わせ対応、 新サービスのご提案などの業務を担当して頂きます。 【具体的な業務内容】 ・通販Ace導入時の顧客に対するオペレーション指導 ・既存顧客からの操作方法や不具合に対する問い合わせ対応 ・既存顧客からの要望に対する提案/見積もり/資料作成 ・既存顧客との深耕 ・過去プロダクト利用顧客に対する、新規サービスの提案 エンゲージメントを⾼める取り組みとして、 ・メンター制度の導入 ・外部福利厚生サービスの導入 ・⾃由参加の月一懇親会による交流 などを実施しています。

CareerMine求人
詳細を見る

CS(カスタマーサクセス/サポート)【株式会社HRC】女性向け通販事業

ネクステージグループホールディングス株式会社

給与: 年収 450〜550万円
勤務地: 新宿区高田馬場2-16-11高田馬場216ビル7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■このポジションについて 新規・既存のお客様の把握、委託先であるコールセンターの数値の分析立案・施策推進、エスカレーション対応、各媒体ごとの施策実行、お客様の成功を届けるカスタマーサクセス・サポート戦略設計などをお任せしたいと考えております。 HRCの理念でもある""理想の姿を叶える""を伴走者として担うカスタマーサクセス・サポートの仕組みを一緒に作っていけるメンバーを募集します。 将来的にはお客様の理想の姿を叶えたとする指標を設け、より多くのお客様に成功を届けられるよう取り組みたいと考えております。 【具体的な仕事内容】 ■各媒体ごと、ブランドごとの戦略・施策立案・実行(電話、LINE、SMS…) 例)電話:定期や購入枚数増へのアップセル施策、継続促進率(解約抑止率)向上施策   LINE:継続促進率(解約抑止率)向上施策、クチコミ募集施策、啓蒙施策、お客様とのコミュニケーション施策 ■お客様のお声に対する改善施策:様々なご意見・ご要望に対してCSから他部署へ連携し、会社全体へ改善提案を行っていきます 例) 座談会・アンケート施策・1to1取材… ■既存顧客のロイヤリティ向上施策の企画、実行(現状の数値分析・改善施策) 例)取材発信、バースデー施策、座談会等のイベントの実施... ■業務委託をしているコールセンターの数値管理(継続率、アップセル、クロスセル、会員ランク向上など)・応対品質育成 ※数値管理に関しては主に、お電話での継続促進率(解約抑止率)や定期引き上げ率の管理がメインです。 ■業務委託をしているコールセンターからのエスカレーション対応 ■ブランド別の施策企画・推進

CareerMine求人
詳細を見る

【カスタマーサクセス コアメンバー 】外食産業のシステム開発・メディア制作・HR領域を軸とした企業ソリューションを行う会社

株式会社トリプルスリー

給与: 年収 360〜600万円
勤務地: 川崎市中原区新丸子町755-44F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【カスタマーサクセスとは】 ・カスタマーサクセスは、顧客を成功に導く伴走者です。提供サービスの価値を最大限伝え、顧客のことを深く理解し、共に目標達成を目指します。 ・顧客に同社プロダクトの導入を支援します。理想の姿、目標のすり合わせ・設計を行い、抱えている課題を解決していきます。 ・導入の支援が完了した後も、顧客との関係は終わりません。定期的に支援を行い、課題があれば解決しながら、活用の促進を行います。 ・「プロダクトづくり」も大きな使命の1つです。顧客との関係を深め、課題の理解をし「顧客の代弁者」として、プロダクトの改善・新機能提案を行います。 ・プロダクトは常に進化していきます。新しい価値ができた際には、顧客に適切な提案を行います。 【具体的な業務例】 ・サービス導入時の目的・目標すり合わせや、管理項目設計、利用方法のレクチャー等のオンボーディング支援 ・顧客との定期Mtgの実施をし、課題の発見、活用方法の共有、顧客目標の(再)設計 ・契約の管理・更新対応や、セールスと連携しながらの顧客に対しての新規提案によるアップセル・クロスセル ・PM・エンジニアと連携しながらの、エラー・障害対応、プロダクト改善の議論等 【仕事の面白さ・やりがい】 ・顧客への価値提供手法、プロダクトの進化、組織づくりなど、ダイナミックに関わって頂きます。 →現在同社のカスタマーサクセス組織は、まさに立ち上げフェーズです。 →全員がほぼ同じラインからのスタートです。そこに堅苦しい関係はなく、日々遠慮のない議論・仕組み構築と実行を全員で進めています。 ・カスタマーサクセスとしての経験値 →試行錯誤を繰り返しながら、目の前の顧客への向き合い方は全員で議論・決定をしていきます。 →求められるものは顧客とチームへのコミットです!!社内でコミュニケーションを密にとりながら、顧客を成功に導きましょう!

CareerMine求人
詳細を見る

【カスタマーサクセス】ウェルビーイングTechSaaS/未開拓市場に挑戦するカスタマーサクセスを募集

株式会社ラフール

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務概要】 「本気で成長を目指す日本企業に対して、メンタルデータテック®で組織と個人の行動変容を実現する」このビジョンを実現するために、ラフールサーベイを導入いただいたクライアント企業の組織課題解決に取り組んでいただきます。 本気で会社を変えたいが、具体的なアクションが分からないという経営者や人事担当者様が非常に多くいらっしゃいます。 本ポジションにつきましては、ラフールサーベイの導入支援から運用定着まで携わり、クライアント企業様の本気の変革に伴走していただくお仕事になります。 定型業務を淡々と行うのではなく、「ラフールサーベイ」の活用度が向上し、定着するためにはどのようなアプローチが最適かを考えながら支援していくため、営業的な思考も重要になるポジションです。 【業務詳細】 ・顧客の課題ヒアリング ・顧客の利用目的・状況の把握(実施頻度、サーベイスコア) ・ラフールサーベイ読み解き支援 ・顧客への組織改善アクション事例提案 ・導入事例インタビュー ・セールス、マーケティング、プロダクトチームとの連携 【目指す方向性】 ・顧客の活用度を上げ、解約を減らす ・顧客の組織改善行動が少しでも進むように積極的にアクション提案をする

CareerMine求人
詳細を見る

【ビジネス職(新卒)】WEBプラットフォーム「KATIX(カチエックス)」のカスタマーサクセスをお任せします!

株式会社インターファーム

給与: 年収 400〜500万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-4ネクストサイト渋谷ビル11F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 大切なバイクを持ち主が安心・簡単に、ネット上で納得の高額売買ができるWEBプラットフォーム「KATIX(カチエックス)」のカスタマーサクセスとして、自社サービスの企画、営業、運営と幅広くサービスに関わり、 サービスを訪れるユーザーを徹底的に分析・理解し、ユー ザーの体験価値を創出していきます。 具体的な業務内容は下記になります。 ■顧客のオンボーディングを行い、スムーズなサービス運用に向けた支援 ■プロダクトに対する顧客、パートナーの要望収集:生の声を基に、お客様に寄り添い、 お客様が感動する顧客体験を紡いで頂きます ■更なる活用促進の為の施策検討・実行:顧客への感動体験を紡ぐためのアイディアを形に、挑戦できる環境です ■集客のためのプロモーションの企画・実行・運用

CareerMine求人
詳細を見る

【カスタマーサクセス】価値を最大化するため、顧客のサポートをお願いします!/グロース市場上場企業★フルフレックス勤務&在宅OK

AI CROSS株式会社

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 港区虎ノ門四丁目3番1号 城山トラストタワー 20F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

MS配信サービス「絶対リーチSMS」を利用中のお客様の課題の解決に向け、能動的にアプローチをし、活用の支援や提案を行います。 またサクセス・サポート対応のみならず、お客様の声を収集・分析し、機能やサービス改善に活かす役割も担っています。 ゆくゆくは、他のサービスのカスタマーサクセスをお願いすることがございます。 【業務内容】 ■導入時のキックオフミーティング:導入背景、期待値、スケジュールのすり合わせ ■活用に向けたオンボーディング支援:セットアップサポート、活用提案 ■導入後のアカウントマネジメント:SMS配信効果最大化に向けたデータドリブンな活用支援 ■顧客満足度や機能要望等の収集および他部門へのフィードバック ■アップセルやクロスセルの商談に繋がるような能動的なヒアリングと提案活動 ■マーケティングと連携した成功事例、導入事例の取材・記事化 ■契約更新の提案・管理 【担当商材】 ■絶対リーチ!SMS ■RCS ■BPO ■SUBSCORE ■その他新規サービス \ぜひお読みください/ 【SMSについて。この仕事の面白さ・得られるもの】 弊社SMSサービスは公共機関からサービス業界、保険業界など多種多様な業界にて、「業務効率化」や「売上向上」の用途など、広く活用されています。 様々な業界の顧客毎に異なる課題に対して、「SMSを使った解決策」をソリューションとして提案出来るため、知識の幅や視野が広がったり型にはまらない提案にチャレンジでき、業界毎のノウハウ構築ができたりと、裁量のある提案の醍醐味を体感しながら営業としてのスキルアップが可能です。 SMSの利用シーンや解決提案を業界毎にまとめた資料・ノウハウを用意しているため、提案をしたことがない業界に対しても安心して提案活動を行っていただけます。 ■「業務効率化用途」の一例 ・本人認証 ・サービス利用に関するお知らせ ・料金お支払いのお願い など ■「売上向上用途」の一例 ・予約リマインド ・面談実施率向上 ・日程調整 ・販促案内 など ■SMSを使った課題解決ソリューションの具体例 例えば「美容業界」では…  課題:来店予約のキャンセルが多い。予約後の来店率が上がらず売り上げも上がらない。  提案:SMSを活用し予約のリマインド、予約者の興味醸成のコンテンツを複数回配信。  結果:予約キャンセルの課題を解決し、来店率UPで売り上げ向上に寄与!

CareerMine求人
詳細を見る

【リモート可/経験者歓迎!】SaaSカスタマーサクセスマネージャー|組織の立ち上げ段階に携われる!(トラック簿事業部)

ハコベル株式会社

給与: 年収 700〜900万円
勤務地: 中央区日本橋3丁目9−1日本橋三丁目スクエア2階 クロスコープ日本橋
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

カスタマーサクセスのプレイングマネージャーとして、ご契約頂いているお客様向けにSaaS型の物流システムの導入支援や、カスタマーサクセス組織の立ち上げ、メンバーマネジメントをお任せします。 担当するプロダクトは、直近事業承継のプレスリリースを発表した、既に数百を超える拠点への導入実績があり、十分な機能を持った評価の高いプロダクトです。 参考:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000082.000106200.html お客様への導入設計・オンボード・導入後のお客様の成功にミッションをもち、お客様と伴走して、顧客の「サクセス」を実現していただきたいと思います。 ■業務概要: ご契約いただいたお客様が、スムーズに利用開始できるよう導入支援を行っていただきます。 ・お客様へのヒアリング、現地視察を通じての課題、業務内容理解 ・具体的な導入計画・提案とりまとめ(営業と連携しながら) ・契約後の導入伴走支援 ・利用開始後の継続的な課題やニーズ把握(要望ヒアリングなど) ・プロダクトチームと共同での、機能改善や新機能の優先順位付け システム導入によるお客様の変化を目の前で体感できるとともに、目の前のお客様から直接感謝を頂く機会も多くあります。 まさに中長期的に関係構築していきたい方に最適の環境です! 加えて、マネージャーとして以下もお任せいたします。 ・カスタマーサクセス組織の立ち上げ ・メンバーマネジメント ■ポジションの魅力 SaaS事業の成長ドライバーは、お客様がプロダクトに満足し使い続けていただくことです。 その根幹を支えるのはCSチームによる伴走支援だと考えています。 ITリテラシーが高くない物流業界において、お客様の細かい不安や不満を解消・調整しながら、弊社SaaSを使いこなせるように導いていくためにはCSチームの働きが欠かせません。 また、お客様に寄り添ったプロダクト開発を進めていくためには、顧客・現場から得られる一次情報が欠かせません。このような一次情報に最も多く触れ、社内に還元できるのもCSチームとなります。 このように、CSチームはお客様への伴走支援を通して事業成長を実現し、プロダクト・営業・オペレーションに一次情報をフィードバックしながらサービス改善を牽引していく原動力になれるポジションです。 1社1社のお客様に手触り感を持って伴走支援をしていきたい、お客様の喜びを肌で感じたい、CS起点でのサービス改善を進めていきたい、と考える方にはぴったりなポジションだと考えています。

CareerMine求人
詳細を見る

【SaaSカスタマーサクセス シニア(プロワン事業)】日本スタートアップ大賞2023受賞/「すごいベンチャー100」選出/フィールドサービス向けSaaS等運営

株式会社ミツモア

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 東京都中央区銀座7-16-12G7ビルディング8F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ・顧客の利用開始に向けたオンボーディング ・顧客の経営陣とプロワン導入における目標を握り、KPIに落とす ・顧客業務を深く理解し、プロワンの最適な運用フローの提案 ・顧客経営陣の価値実感の創出  - 目標への到達度を共有し、顧客経営陣が導入価値を実感をする機会を作り、目標達成へのロードマップ、ネクストステップを合意する ・アップセル契約・リテンション契約の獲得 ・プリセールスへの関与  - 営業商談においてより深いインサイトを顧客に与えるために、営業活動のサポートを行う ・CS業務内容の継続的な改善の提案と実行 【ポジションの魅力】 ・日本初のVertical SaaSの未踏峰にチャレンジ 日本ではまだVertical SaaSが一般的ではなく、特に我々が向き合う中規模の事業者様ではシステム化自体が進んでいません。 顧客の事業が弊社のプロダクトを通して変わるという実感を持っていただくことは簡単なチャレンジではありませんが、 日本で同じことを実現しているサービスはまだ存在しません。 この未踏の領域に挑戦し、顧客の変革を導くワクワクする体験を楽しむことができます。 ・顧客の事業成長を直接支援できる プロワンは、お客様の営業、施工管理、バックオフィス業務、経営管理まで、事業に関わる全ての業務をカバーするプロダクトです。 そのため、カスタマーサクセスとして、お客様の事業成長を直接的に支援できる醍醐味を味わうことができます。 顧客の成功がそのまま自分の成功につながるやりがいを感じながら、顧客との強い信頼関係を築いていくことができます。 ・プロダクトの未来を創る開発チームとの協働 お客様の声を開発チームと共有し、プロダクトに反映させていく過程に携われるのは、カスタマーサクセスならではの醍醐味です。 お客様自身にも「自分たちがサービスをつくっている」と感じていただけるようになり、導入初期と比べて格段に良くなったサービスについて一緒に喜び合う瞬間もあります。 顧客のニーズを深く理解し、より顧客に寄り添ったプロダクトの実現に貢献できます。

CareerMine求人
詳細を見る
東京都中央区日本橋兜町5番1号兜町第1平和ビル2階の【カスタマーサクセス】既存顧客対応・インサイドセールス総合支援サービスの給与相場

正社員

31万円

26万円 〜 36万円

12,234件のデータ

パート・アルバイト

1,455円/時

1,380円 〜 1,530円

7,360件のデータ

派遣

17万円

15万円 〜 19万円

264件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。

会員登録がまだの方

  1. 1.事業所からスカウトが届く
  2. 2.希望に合った求人が届く
  3. 3.キャリアサポートが受けられる
無料で会員登録をする

自分の想定給与が気になる方は

エージェントに相談する(無料)

求人について詳しく知りたい方

QRコードからアクセス

LINE友だち追加QRコード

@354eimwh

求人の詳細を気軽に聞ける!

LINE 友だち追加する

らくらく求人検索への会員登録がお済みの方はLINEで求人内容やらくらく求人検索の使い方について質問したり、希望する求人の情報を受け取ることができます。

モバイルアプリダウンロード

おすすめの求人

LINE友だち追加
LINEであなたにマッチした
新着求人を配信!
おすすめ求人を見逃さない