キーワード「【カスタマーサクセス|リーダー候補募集|リモート勤務あり】拡大フェーズを支えるコアメンバーを募集します|1,800社以上の導入実績を持つ「情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』」」 × 勤務地「東京」の検索結果
検索結果 (29,918件)
キーワード: "【カスタマーサクセス|リーダー候補募集|リモート勤務あり】拡大フェーズを支えるコアメンバーを募集します|1,800社以上の導入実績を持つ「情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』」" / 勤務地: "東京"
セキュリティ/クラウドに携わるエンジニア
株式会社ネクストヴィジョン
セキュリティ技術やクラウド技術を身に付けて ・社会で活躍したい方を募集します。 経験がある方は戦力としてご活躍いただきますが ・応募段階でセキュリティやクラウドの経験が無くても問題ありません。入社後は自社研修にて必要な資格を取得いただきます。 プロジェクトに配属後は ・システム開発 ・サーバやネットワークに関わるセキュリティ担当として様々な施策を考えます。業務の段取りを立てながら行動する能力が求められる仕事です。 変更範囲:会社の定める業務
クラウドセキュリティ運用エンジニア募集
株式会社テイクス
クラウド環境の監視・脅威分析・インシデントの他 ・SIEMでのログ分析や脆弱性対応を担当いただきます。 業務環境:AWS/Linux/Splunk/Python。 セキュリティ分析力・クラウド運用・自動化スクリプト技術など ・最新技術に触れながら専門性を高められます。 共に未来のサイバーセキュリティを創りましょう。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般】
【クラウド】クラウドセキュリティに関心ある方歓迎
株式会社テイクス品川オフィス
■業務内容 ・IAM権限管理 ・ログ監視 ・セキュリティチェック ・セキュリティチームのサポート業務 ・脆弱性診断ツールの利用補助 ■必須スキル ・ネットワークやセキュリティの基礎知識 ・LinuxまたはWindowsの管理経験 ■魅力ポイント ・セキュリティ分野の専門性を現場で学べるチャンス 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
【セキュリティ保守】監視業務からエンジニアへ
株式会社テイクス品川オフィス
顧客のシステムや製品の脆弱性の有無や セキュリティ強度の検証や侵害テストなどを実施していただきます 主にセキュリティ周りの保守対応がメインで ネットワーク構築の経験や情報セキュリティの マネジメント経験があるかたのご応募をお待ちしております。 運用フェーズも含めて継続的な作業を想定しておりますので 長期参画を希望される方やリモート案件をお探しの方にも おすすめです。 在職中の方は入社時期についてもご相談ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
【クラウドアーキテクト】AWS環境の設計・構築
株式会社テイクス品川オフィス
当社はAWSクラウドアーキテクトとしての スキルを持つ優れたエンジニアを歓迎し ・クラウドプロジェクトの成功に共に取り組む仲間を探しています。 【職務内容】 ・AWSクラウド環境の設計 ・構築 ・および管理を担当します。 ・パフォーマンスチューニング。 【歓迎するスキル】 ・クラウドセキュリティの専門知識とセキュリティ監査の経験。 ・サーバーレスアーキテクチャの知識など 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
クラウドセキュリティ構築エンジニア
株式会社 テイクス 錦糸町オフィス
AWS/Azureなどクラウド環境のセキュリティ設計・構築・運用を担当いただきます。 業務内容は要件定義 ・設計 ・構築 ・テスト ・運用保守です。 環境はAWS IAM ・VPC ・Security Group ・Terraformを使用。 レビュー体制も整っています ・クラウドセキュリティ知識や自動化スキル ・インフラ全体のセキュリティ設計力が身に付きます。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般】
クラウド環境を学びながら成長できるインフラエンジニア募集
株式会社テイクス品川オフィス
業務内容: ・AWSやAzureを中心としたクラウド環境の設計補助 ・構築 ・運用監視 ・オンプレミス環境からクラウド環境への移行プロジェクトにおける設定変更や検証作業 ・クラウド環境のセキュリティ設定やアクセス権限の管理サポート ・パフォーマンス改善や障害対応の一次対応 ・エスカレーション業務 ・マニュアル作成やドキュメント整備 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
[AWS]クラウド基盤構築エンジニア募集
株式会社テイクス 渋谷オフィス
クラウド環境の設計・構築をご担当いただきます。 業務内容 ・AWSを用いたインフラ環境の設計・構築 ・VPC ・EC2 ・S3などのサービス設定および運用 ・セキュリティ設定やバックアップ体制の構築 ・運用手順書の作成および障害対応 ご応募お待ちしております。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
最新技術に携わるクラウドエンジニア募集!!
株式会社テイクス品川オフィス
【業務内容】 AWSやAzureなどのクラウド環境を用いた インフラ設計・構築・運用業務を担当します。 要件定義から環境構築 ・テスト ・導入支援まで 一貫して関わることができるポジションです。 セキュリティ対策やコスト最適化の提案 ・運用 自動化など ・技術的挑戦の多い環境です。顧客 折衝や改善提案も行い ・上流工程で経験を積めます。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
クラウド連携を担うWindows基盤エンジニア募集
株式会社テイクス品川オフィス
【業務内容】 AWS/Azure上のWindowsサーバー設計 ・構築および運用管理を担当。ドメイン連携や認証基盤 ・セキュリティポリシー策定など基盤全体に関わります。 モダン環境の構築経験を積める環境です。 【マッチスキル】 WindowsServer構築経験 クラウド環境での運用経験 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
クラウド基盤構築@エンジニア募集
株式会社HAL
AWSにおいてシステムの運用保守をお任せいたします! スキルに応じた最適なポジションをご用意させていただきますので 運用保守以外の上流業務をご担当いただく場合もございます。 また ・当社はエンジニアの多様性を重視しておりキャリアアップや スキルアップを全力でサポートさせていただきます。 社内には講師が常駐し ・いつでも質問できる環境が整っています。 将来的には後輩育成やPL・PMとしてのキャリア形成も可能! 飛躍的に成長できる環境で ・ぜひあなたの可能性を広げてみませんか? 少しでも興味があれば ・ぜひご応募ください! ◆在宅勤務可 変更範囲:変更なし
Azureクラウド構築・運用エンジニア募集!
株式会社テイクス品川オフィス
【業務内容】 ・Azure環境の設計・構築・運用・保守 ・各種クラウドサービスの設定 ・運用監視対応 ・障害対応・改善提案・顧客調整 【メッセージ】 Azureを中心としたクラウド基盤に携わり ・設計から運用まで幅広い経験を積むことができます。 クラウド領域でスキルを伸ばしたい方 ・ぜひご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
●クラウド基盤の運用保守対応(AWS)
株式会社テイクス 池袋オフィス
AWS環境での基盤保守のお仕事です。 セキュリィティ対応をおこなっているチームへ参加いただき定例作業や障害対応をおこないます。 初めはリーダーの補佐的な業務から始めていただきますので 見て ・聞いて業務を覚えていただけます。 クラウド基盤ですが経験は問いませんのでネットワークが得意 ・クラウドに興味がある方はご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
クラウド環境を支えるサーバー構築エンジニア
株式会社テイクス品川オフィス
【業務内容】 AWSやAzureなどのクラウド環境で ・サーバーの設計・構築・運用をお任せします。オンプレからの移行やセキュリティ要件に沿った設計など ・幅広い工程に携われます。 【必須スキル】 クラウド経験(AWS/Azure)/Linuxサーバー構築経験 【歓迎スキル】 DockerやKubernetesの知識/クラウド認定資格 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
社内システム担当 DX推進担当
株式会社 シミズオクト
社内システム担当(募集1名 ・勤務地:東京都新宿区) ・Microsoft365運用 メールシステム管理 ・社内ポータル (SharePointなど)の運用管理 ・アカウント管理 ・サーバー ・ネットワーク運用管理 ・情報セキュリティ対策 ・社内システム ・クラウドシステムの導入支援・運用管理 ・PC調達管理 他 DX推進担当(募集1名 ・勤務地:東京都新宿区) ・社内風土の改革とDXの実現 ・エンタメ ・スポーツ関連の先端技術の企画・提案(AI/ロボ ティクス/映像技術)等 変更範囲:会社の定める業務
◆クラウドエンジニア募集【未経験からチャレンジ】
株式会社テイクス 池袋オフィス
AWSやAzure等の環境構築や 運用を支援します。 最初ははアカウント設定や権限管理など ・基礎業務からご対応いただきます。 研修制度もございますので ・未経験の方もお気軽にお問い合わせください。 最新技術にご興味のある方かや ・IT業務での活躍を目指している方からの ご応募是非お待ちしております。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
■【AWS】クラウドリフト設計構築※リモート可
株式会社テイクス 池袋オフィス
オンプレミスで稼働しているシステムの クラウドリフト業務でございます。 現行:Windows 次期:AWS 現行のドキュメントなどを流用 ・実際の調査から クラウド化に向けた設計構築をチームで行います。 AWS(クラウド)にご興味がある方は お気軽にお問合わせください。 《変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般》
クラウド運用から成長できるジュニアエンジニア募集
株式会社テイクス品川オフィス
■業務内容 ・クラウド環境のアカウント管理 ・監視業務 ・インシデント対応のエスカレーション ・運用ドキュメント作成や改善提案 ■必須スキル ・サーバまたはネットワーク運用経験1年以上 ■歓迎スキル ・PythonやShellでの簡単なスクリプト経験 ■魅力ポイント ・将来的に自動化や構築案件にも参加可能 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
【情報セキュリティエンジニア】サイバー攻撃対策
株式会社テイクス品川オフィス
【業務】 ・システム全体のセキュリティ強化施策の企画 ・設計 ・セキュリティ機能の実装 ・運用 ・インシデントレスポンス対応 ・プレイブックの作成 ・セキュリティソリューションの導入 ・検証 多岐にわたるセキュリティ課題に対処するスキルと経験が得られます。 ブランクがある方も作業領域は様々ですのでお気軽にご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
カスタマーサクセス/パート
株式会社 スリーピース
完全在宅勤務のカスタマーサクセスポジション募集! フルリモートでクライアントのセールス支援をサポートしていただけるポジションを募集しています。テレマーケティング ・Webマーケティング ・データ集計など ・営業コンサルのアシスタント業務を通じて ・クライアントのビジネス成長に貢献いただきます。 変更範囲:変更なし #マザーズ
AWS運用(リーダー候補)
株式会社 イデアルアーキテクツ
AWS(アマゾンウェブサービス)でのクラウド環境設計 ・構築から運用保守迄行って頂きます。 基本設計部分や構築経験がなくても ・しっかりとレクチャー しますので ・まずは運用保守からでも大丈夫です。 弊社はシステムエンジニア・コンサルタントとして開発の現場で実績を築いた社長を中心に経験豊富なメンバーが集まり設立したITベンチャー企業です。現在 ・信頼と人脈で獲得したプロジェクトで実績を積み上げており ・さらなる事業拡大のためプロジェクトの中心となり活躍して下さる方を募集しております。20〜30代活躍中です! 変更範囲:IT技術者の範囲
◆クラウドシステム運用サポート【研修からチャレンジ】
株式会社テイクス 池袋オフィス
企業が利用しているクラウドシステムの 運用サポート業務を担当していただきます。 【業務内容】 ・クラウドシステムのアカウント管理(作成・削除・権限変更) ・システム稼働状況の確認 ・簡単な監視作業 ・問い合わせ対応(パスワードリセットや操作方法の案内など) ・マニュアル更新やドキュメント作成のサポート 【ポイント】 ・未経験からクラウド分野に挑戦できるチャンス ・研修やOJTがあり ・基礎から学べる環境 ・先輩社員のフォローがあるので安心して取り組める 《変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般》
【サーバ構築】プライベートクラウド環境での構築・検証業務
株式会社テイクス品川オフィス
プライベートクラウドシステムの更改プロジェクトにて ・Windows/RHEL/DBサーバの構築およびテスト業務を ご担当いただきます。SQLクエリによる操作経験が必要で ・構築から検証まで一貫して関われるポジションです。富士通ミドル ウェア製品の構築経験がある方は ・即戦力として歓迎されます。 サーバ構築・SQL操作経験を活かし ・クラウド基盤の信頼性 向上に直接貢献できるポジションです。インフラの更改フェーズに 関わることで ・実務スキルの幅を広げられる貴重な機会です。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
PL・PM/正社員/完全週休2日
株式会社プロフェース・システムズ
プロジェクトリーダー ・プロジェクトマネージャーの正社員 『業務によりフルリモート案件増加中!!』持てる力を存分に発揮し ・幅広く活躍。 ★客先常駐型 ・受託開発による自社内開発 ・オフショア開発において ・要件定義などの上流工程からインフラ構築(クラウド・ネットワークのプログラム) ・開発 ・保守・運用管理迄挑戦可。 <お任せする業務例> ●システム開発の企画や立案 ・要件定義などの共同参画●プロジェクト推進 ・メンバーや進捗の管理●基本詳細設計から運用保守業務等●Webアプリケーション ・クラウドサービス等の導入●運用管理●セキュリティ対策及びインシデント対応 ※変更範囲:変更なし
★Office365/【業種:教育】クラウドサービス運用
株式会社 テイクス 新宿事業所
教育機関向けクラウドサービス運用支援業務でございます。 【業務内容】 ・ユーザーアカウント管理 ・ライセンス設定 ・トラブル対応・操作支援 ご応募お待ちしております。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
【カスタマーサクセス|リーダー候補募集|リモート勤務あり】拡大フェーズを支えるコアメンバーを募集します|1,800社以上の導入実績を持つ「情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』」
LRM株式会社
❚当社について 当社は数多くの上場企業へ情報セキュリティSaaSサービスを開発・提供している企業です。 これまで『情報セキュリティ』という1点に特化して事業活動を行い、急成長を遂げてきました。 大きく2つの軸で顧客企業の情報セキュリティ体制を支援しています。 (1)コンサルティング事業(在籍コンサルタント数は国内最大規模) 専門的な知見を有するコンサルタントによる情報セキュリティ体制の構築やISMS等の取得支援業務を行っており、 株式会社マイナビやウォンテッドリー株式会社など2,300社以上の支援実績があります。 (2)セキュリティサービス事業(自社SaaSプロダクト) 企業の情報セキュリティ体制の構築・運用を支援する情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』を自社開発・運営しており、 現在1,800社を超える企業様に導入いただいております。 ❚募集ポジションについて 急成長中の情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』を導入いただいている企業様に対し、 情報セキュリティ教育の運用支援・課題解決を実現し、さらに成長を加速させてくれる仲間を募集いたします! 本ポジションのミッションは「カスタマーエクスペリエンスを高め、サービスの利用者を増やしていくこと」です。 現在、『より顧客視点で、より能動的に活動できる体制』へ強化を図っており、 そのメンバーとして顧客対応はもちろん、満足度を向上させる企画・実行を担っていただきたいと考えています。 顧客視点でサービスの価値向上に向けて一緒に取り組んで頂ける方をお待ちしております! ▼ご担当いただくサービス 『セキュリオ』はコンサルティング事業の中で培ったノウハウや顧客の声をSaaS化した事業です。 社内ではまだまだ新しい事業であるため、今後よりサービスを改善し、NPSを高めていくためにはカスタマーサクセスの存在が鍵となります。 ▼ご担当いただく主たる業務 ・カスタマーサクセス施策の立案と実行 ・既存顧客に向けたアップセル・クロスセルを目的とした営業活動 ▼チームの業務内容 ・カスタマーサクセス施策の立案と実行 ・各種施策の効果測定・分析 ・NPS向上を目的とした活動計画 ・導入後顧客へのオンボーディング施策の企画・実行 ・事例インタビューの企画・実行 ・問い合わせ対応(サービスの利用方法に関する説明など) ・利用ケースを踏まえたマニュアル作成 ・提供サービス、対応フローの改善提案 ご経験や適正に応じて、エンタープライズ企業の専任担当または数字ドリブンな思考でチームの立ち上げを担うポジションをおまかせする予定です。なお、顧客との折衝は主にビデオ会議・メール・電話・チャットを用いた内勤型のワークスタイルであるため、リモート環境での業務も可能です。
【導入実績1,800社以上】情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』の拡大フェーズを支えるカスタマーサポートコアメンバーを募集します!
LRM株式会社
❚当社について 当社は数多くの上場企業へ情報セキュリティSaaSサービスを開発・提供している企業です。 これまで『情報セキュリティ』という1点に特化して事業活動を行い、急成長を遂げてきました。 大きく2つの軸で顧客企業の情報セキュリティ体制を支援しています。 (1)コンサルティング事業(在籍コンサルタント数は国内最大規模) 専門的な知見を有するコンサルタントによる情報セキュリティ体制の構築やISMS等の取得支援業務を行っており、 株式会社マイナビやウォンテッドリー株式会社など2,300社以上の支援実績があります。 (2)セキュリティサービス事業(自社SaaSプロダクト) 企業の情報セキュリティ体制の構築・運用を支援する情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』を自社開発・運営しており、 現在1,800社を超える企業様に導入いただいております。 ❚募集ポジションについて 急成長中の情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』を導入いただいている企業様に対し、 NPS(顧客ロイヤリティ)の向上を実現し、さらに成長を加速させてくれる仲間を募集いたします! 本ポジションのミッションは「カスタマーエクスペリエンスを高め、サービスのファンを増やしていくこと」です。 現在、『より顧客視点で、より能動的に活動できる体制』へ強化を図っており、 そのメンバーとして顧客対応はもちろん、満足度を向上させる企画・実行を担っていただきたいと考えています。 顧客視点でサービスの価値向上に向けて一緒に取り組んで頂ける方をお待ちしております! ▼ご担当いただくサービス 『セキュリオ』はコンサルティング事業の中で培ったノウハウや顧客の声をSaaS化した事業です。 社内ではまだまだ新しい事業であるため、今後よりサービスを改善し、NPSを高めていくためにはカスタマーサクセスの存在が鍵となります。 ▼具体的な業務内容 ・カスタマーサポート施策の立案と実行 ・各種施策の効果測定・分析 ・NPS向上を目的とした活動計画 ・導入後顧客へのオンボーディング施策の企画・実行 ・問い合わせ対応(サービスの利用方法・機能・仕様に関する説明など) ・利用ケースを踏まえたマニュアル作成 ・提供サービス、対応フローの改善提案 ご経験や適正に応じて、施策の立案から業務フローのブラッシュアップまで、カスタマーサポート体制の構築をおまかせする予定です。なお、顧客との折衝は主にビデオ会議・メール・電話・チャットを用いた内勤型のワークスタイルであるため、リモート環境での業務も可能です。
【カスタマーサクセス】情報セキュリティ自社サービスのCS/徐々にキャッチアップ可能/リモートワーク可/年間休日125日
株式会社サイバーセキュリティバンク
■業務概要: 情報セキュリティに課題を持っている顧客に向けたサービス利用促進のフォローをお任せします。 主に新規開拓は営業、既存フォローはカスタマーサクセスが担当しています。 ■業務詳細: ◇営業がセールスした顧客に対して申込書類の回収、設定項目のヒアリング、 設定した内容を社内システムに登録する業務を主にお任せします。 主にメールを中心に電話も活用しながら業務を行います。 ◇月に約7件程担当。1週間から2か月のスパンで一つの顧客に対応します。 初期設定やフィッシングメールのシステム設定、システムサポート等の顧客対応に従事していただきます。 ◇業務の不明点や悩み事を解決するMTGを毎日設け、業務に慣れる中で頻度を減らします。 相手の目線に合わせて丁寧にフォローを行なっていきます。 ■入社後について: 直属の役員とのMTGを交えながら業務をキャッチアップしていただきます。 ■働き方について: リモートワークも実施しているので、働きやすい環境が整っています。
【リモート可/経験者歓迎!】SaaSカスタマーサクセスマネージャー|組織の立ち上げ段階に携われる!(トラック簿事業部)
ハコベル株式会社
カスタマーサクセスのプレイングマネージャーとして、ご契約頂いているお客様向けにSaaS型の物流システムの導入支援や、カスタマーサクセス組織の立ち上げ、メンバーマネジメントをお任せします。 担当するプロダクトは、直近事業承継のプレスリリースを発表した、既に数百を超える拠点への導入実績があり、十分な機能を持った評価の高いプロダクトです。 参考:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000082.000106200.html お客様への導入設計・オンボード・導入後のお客様の成功にミッションをもち、お客様と伴走して、顧客の「サクセス」を実現していただきたいと思います。 ■業務概要: ご契約いただいたお客様が、スムーズに利用開始できるよう導入支援を行っていただきます。 ・お客様へのヒアリング、現地視察を通じての課題、業務内容理解 ・具体的な導入計画・提案とりまとめ(営業と連携しながら) ・契約後の導入伴走支援 ・利用開始後の継続的な課題やニーズ把握(要望ヒアリングなど) ・プロダクトチームと共同での、機能改善や新機能の優先順位付け システム導入によるお客様の変化を目の前で体感できるとともに、目の前のお客様から直接感謝を頂く機会も多くあります。 まさに中長期的に関係構築していきたい方に最適の環境です! 加えて、マネージャーとして以下もお任せいたします。 ・カスタマーサクセス組織の立ち上げ ・メンバーマネジメント ■ポジションの魅力 SaaS事業の成長ドライバーは、お客様がプロダクトに満足し使い続けていただくことです。 その根幹を支えるのはCSチームによる伴走支援だと考えています。 ITリテラシーが高くない物流業界において、お客様の細かい不安や不満を解消・調整しながら、弊社SaaSを使いこなせるように導いていくためにはCSチームの働きが欠かせません。 また、お客様に寄り添ったプロダクト開発を進めていくためには、顧客・現場から得られる一次情報が欠かせません。このような一次情報に最も多く触れ、社内に還元できるのもCSチームとなります。 このように、CSチームはお客様への伴走支援を通して事業成長を実現し、プロダクト・営業・オペレーションに一次情報をフィードバックしながらサービス改善を牽引していく原動力になれるポジションです。 1社1社のお客様に手触り感を持って伴走支援をしていきたい、お客様の喜びを肌で感じたい、CS起点でのサービス改善を進めていきたい、と考える方にはぴったりなポジションだと考えています。
【情報システム部/セキュリティエンジニア】社内の情報セキュリティ推進業務/従業員のセキュリティ教育など/年間休日125日
株式会社大都技研
情報セキュリティ推進に関する業務を担当していただきます。 社内の情報セキュリティレベルの維持・向上と業務の効率性のバランスをとりながら進めていくことがミッションとなります。 具体的な業務内容 ・全社の情報セキュリティ推進 ーセキュリティポリシー、ルールの策定、見直し、展開 ー従業員へのセキュリティ教育 ・社内システムのセキュリティ推進 ーマルウェア対策、脆弱性対応などセキュリティ対策の企画、導入、運用 ーインシデント管理のための体制整備、運用管理
【リモート可/経験者歓迎!】SaaSカスタマーサクセスメンバー|組織の立ち上げ段階に携われる!(トラック簿事業部)
ハコベル株式会社
カスタマーサクセスのメンバーとして、ご契約頂いているお客様向けにSaaS型の物流システムの導入支援をお任せします。 担当するプロダクトは、直近事業承継のプレスリリースを発表した、既に数百を超える拠点への導入実績があり、十分な機能を持った評価の高いプロダクトです。 参考:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000082.000106200.html お客様への導入設計・オンボード・導入後のお客様の成功にミッションをもち、お客様と伴走して、顧客の「サクセス」を実現していただきたいと思います。 ■業務概要: ご契約いただいたお客様が、スムーズに利用開始できるよう導入支援を行っていただきます。 ・お客様へのヒアリング、現地視察を通じての課題、業務内容理解 ・具体的な導入計画・提案とりまとめ(営業と連携しながら) ・契約後の導入伴走支援 ・利用開始後の継続的な課題やニーズ把握(要望ヒアリングなど) ・プロダクトチームと共同での、機能改善や新機能の優先順位付け システム導入によるお客様の変化を目の前で体感できるとともに、目の前のお客様から直接感謝を頂く機会も多くあります。 まさに中長期的に関係構築していきたい方に最適の環境です! ■我々が考えるカスタマーサクセスの重要性 ・SaaS事業において私たちは利用顧客への価値貢献・満足度を最も重要視しています。その中心にいるのがCSチームです。営業、プロダクト、マーケ、エンジニアチームのハブとなり、お客様の価値創造・満足度向上の実現の中心となるチームです ・事業においては、私たちは「継続率」を最も大切にしています。本当の意味でお客様の役に立ち、長く継続して使っていただけるサービスを目指しています ■ポジションの魅力 SaaS事業の成長ドライバーは、お客様がプロダクトに満足し使い続けていただくことです。 その根幹を支えるのはCSチームによる伴走支援だと考えています。 ITリテラシーが高くない物流業界において、お客様の細かい不安や不満を解消・調整しながら、弊社SaaSを使いこなせるように導いていくためにはCSチームの働きが欠かせません。 また、お客様に寄り添ったプロダクト開発を進めていくためには、顧客・現場から得られる一次情報が欠かせません。このような一次情報に最も多く触れ、社内に還元できるのもCSチームとなります。 このように、CSチームはお客様への伴走支援を通して事業成長を実現し、プロダクト・営業・オペレーションに一次情報をフィードバックしながらサービス改善を牽引していく原動力になれるポジションです。 1社1社のお客様に手触り感を持って伴走支援をしていきたい、お客様の喜びを肌で感じたい、CS起点でのサービス改善を進めていきたい、と考える方にはぴったりなポジションだと考えています。
【カスタマーサクセス(リーダー候補)】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!
イクシアス株式会社
■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 イクシアスのカスタマーサクセスは、 『STOREPAD(ストアパッド)』をご利用中のお客様のサポートやマーケティング業務の代行を担いつつ、 日々のフィードバックをもとに開発部門と共にプロダクトの改善に携わっていただく、 プロダクトスペシャリスト的な存在です。 今後のCS組織拡大にもチャレンジしていただけます。 <具体的には> ・『STOREPAD』をご利用中のお客様の疑問点解決・活用成功のサポート ・お客様のマーケティング業務の代行 ・お客様からのフィードバックの収集/蓄積と社内への連携 ・開発部門と共にプロダクトの改善案について検討、策定 ※対峙する顧客は大手〜中小個店様となります ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)カスタマーサクセス業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし
【SaaS企業のカスタマーサクセス/コンサルタント】上場企業直下の急成長スタートアップ!☆コアメンバーとして事業をスケールできる!
イノープ株式会社
■ ポジション概要 自社サービスであるofferBrainのカスタマーサクセスをお任せします。 メインプロダクトであるofferBrainは、既に数十社に導入いただいており、 導入企業の増加に伴い、この度専任のカスタマーサクセスを新設することとなりました。 ■具体的な業務 ・オンボーディング支援 ・課題ヒアリング ・活用支援 ・顧客要望をもとにしたサービス改善の提案 ・組織戦略の立案、実行 など 【入社後のキャリアプラン】 1人目の専任担当として、CSの戦略の構築から立案まで、裁量を持っておこなっていただけるほか、 今後さらに組織を拡大するとなるタイミングでは、チームのリーダーとして 組織マネジメントも行っていただくことを期待しているポジションです。 勢いに乗る若いスタートアップにて、 裁量と責任を持ってカスタマーサクセス部門を作っていただける方をお待ちしております!
職種未経験歓迎!【情報セキュリティ認証の取得・運用支援コンサルタント】◎専門知識習得可能!
株式会社バルク
◎専門知識習得可能! 情報セキュリティ認証の取得・運用のコンサルティング/自社製品を使った顧客支援を行っていただきます。 【具体的には】 情報セキュリティ認証の取得・運用支援・コンサルティング ・情報セキュリティ(主にプライバシーマークとISO27001)の認証取得支援及び運用更新支援業務をお任せします。 ・個人情報や情報セキュリティのマネジメントシステムを導入される法人企業が 審査を通過するためのアドバイスや作業支援を実施します。 ・クライアントはソフトウエア会社、WEB制作会社、旅行会社、広告代理店、人材派遣会社、印刷会社など 多岐にわたり、取得済み企業の運用や更新も支援します。 その他、社内体制強化~サイバーセキュリティまで企業の情報セキュリティを幅広くサポートしていきます。 自社開発のシステムを活用することで、診断、教育、認証など総合的なコンサルティングが可能です。 お客様のさまざまな課題に合わせ、一貫した支援を行なっています。
顧客導入数No. 1プロダクト!独自プラットフォームを活用し顧客成功を実現するカスタマーサクセス【HRTech部門_カスタマーサクセス(採用ソリューション)】
株式会社ギブリー
採用ソリューションのカスタマーサクセスに従事していただきます。 カスタマーサクセスとは、通常の顧客からの問い合わせに対応をする、 いわゆる「カスタマーサポート」業務だけではなく、「顧客を成功に導く」コンサルティング・提案までを行うスペシャリストのことです。 外部のエンドユーザ・顧客、と内部のセールス・マーケ・開発チームまで、 私達の顧客とチームをブリッジしながら、顧客に寄り添い、課題の 発見・解決を支援することで顧客を成功に導くためのコーチとして従事していただきます。 <業務詳細> ■オンボーディング ・契約顧客に対するプロダクトの案内、セットアップ設定支援業務 ・顧客のレベルや用途に合わせたコンテンツ選定サポート ・顧客ごとの試験、学習コンテンツ構成の設計 ■CSM ・既存の顧客の成功創出に向けたイベントの開催 ・顧客コミュニティの形成、ネットワーキング ・顧客との定期的なミーティング ■アップセル・クロスセル ・顧客のエンジニア採用育成評価を成功させる上でのコンサルティング、関連商品の提案 ■カスタマーサポート業務 ・チャットツールでのお問い合わせに対する対応 ・FAQの整備 ■内部グロース業務 ・顧客からのプロダクトフィードバックのまとめ ・プロダクトの改善案、新期機能の提案 ・リリースノート等サービスのアップデート情報の配信
【カスタマーサクセス|リモートOK】研究×テクノロジー領域「LabTech」/クライアントの採用課題に伴走する
株式会社labBase
■具体的な業務内容 担当する企業様にLabBaseを継続的にご利用いただくことで、優秀な理系学生の採用に成功していただくことがミッションとなります。 LabBaseの導入支援、操作指導に留まらず、企業の採用課題からLabBaseを使用しての採用戦略を一緒に考え、利用企業が採用を成功するように伴走する業務です。 企業様の課題によっては、スカウトサービスに拘らず、LabBaseの強みである学生さんの理解・関係を活かしたソリューションを提案することも可能です。 新たなアイデアを探索し、プロダクトをアップデートさせていく経験を、今の成長フェーズであれば積むことができます。 ・「LabBase就職」導入プロジェクトの推進 ・採用課題の解決に向けたLabBase就職の活用提案〜運用フォロー ・採用イベント等各種オプションの活用フォロー ・アップセル/クロスセル機会の創出 ・顧客データをもとにした傾向分析 などを行なっていただきます。 ■担当する顧客の属性 ・理系院生を採用する中小企業〜中堅大手企業(チームによって異なる) 営業が受注した案件を引き継ぎ、チームで顧客を振り分け担当しています。1社1人の担当制ですが、カスタマーサクセスチーム内で情報共有やフォローをしあいながら業務を進めています。 ■職場の雰囲気 社員インタビューnote:https://note.com/labbase_corp ■こんな志向をお持ちの方だとマッチします! ・人材や採用といった分野を突き詰めていきたい・興味がある方 ・顧客と一緒に課題解決や成功を実現していきたい方 ・不確実性が高いことにワクワクし、チームとともにアクションを実行していきたい方 ■キャリアパス一例 事業・組織とも急拡大しているフェーズのため、プロダクトや組織づくりに関われるチャレンジングな環境に身をおくことができます。将来的には、マネジメントや他事業部へのキャリアパスの可能性もございます。 ・カスタマーサクセスリーダー・マネージャー ・プロダクトマネージャー ・BizDev/事業企画 など
【社内アカウント管理担当】グループ会社10社のネットワークを支える業務/自社オフィス勤務/28.6万以上/完全週休2日制(土・日)/10時始業◎
株式会社センテナリー
社内の問題に対して積極的に解決案の提示ができる人材を募集いたします! 【お任せしたい業務内容】 ※採用状況により下記いづれかの業務となります。 ◆各種クラウドサービスのアカウント管理担当 機器が多種であるように、クラウドサービスの種類も多岐にわたります。 クラウド全盛の時代においてアカウントはとても大事であるため、システム部で一括管理しています。 【その他募集業務内容】 ※ご経験やスキルにより、以下業務内容へ変更になる場合がございます。 ◆IT資産管理担当 PC / スマートフォン / タブレット / プリンター...など社員が利用するIT機器全般を調達から導入・運用まで幅広く行なっています。場所を問わず安全に利用できるよう、クラウド管理にシフトしています。 ◆ネットワーク・サーバー、保守、構築、クラウド導入など ネットワーク環境リプレイス 機器手配~現地調整~設置作業 SASEを基本としたインフラのシステム企画~要件定義 アクセスポイントのクラウド監視、設定 ネットワーク・サーバー環境の監視設計、構築 拠点開所/移転に伴うネットワーク環境の設計・工事手配・機器手配 プラットフォーム/セキュリティ/ネットワーク環境構築 ※基本的に外出はありません。自社オフィスでの勤務になります。
【カスタマーサクセスアシスタント】『STOREPAD』を導入するお客様をサポートするカスタマーサクセスのアシスタントをお任せします!
イクシアス株式会社
■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 その中でお客様からのご要望の対応や、『STOREPAD(ストアパッド)』の各種セットアップなど、カスタマーサクセスメンバーと共に協業していただきます。 <具体的には> ・『STOREPAD』のアカウント設定、各種セットアップ ・お客様のマーケティング業務、具体的には投稿内容の作成や各種運用 ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)カスタマーサクセスアシスタント業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし
社内SEや情シスからステップアップしませんか?市場価値の高いセキュリティコンサルタント
LRM株式会社
❚当社について 当社は数多くの上場企業へ情報セキュリティSaaSサービスを開発・提供している企業です。 これまで『情報セキュリティ』という1点に特化して事業活動を行い、急成長を遂げてきました。 大きく2つの軸で顧客企業の情報セキュリティ体制を支援しています。 (1)コンサルティング事業(在籍コンサルタント数は国内最大規模) 専門的な知見を有するコンサルタントによる情報セキュリティ体制の構築やISMS等の取得支援業務を行っており、 株式会社マイナビやウォンテッドリー株式会社など2,300社以上の支援実績があります。 (2)セキュリティサービス事業(自社SaaSプロダクト) 企業の情報セキュリティ体制の構築・運用を支援する情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』を自社開発・運営しており、 現在1,800社を超える企業様に導入いただいております。 ❚募集ポジションについて 当社に寄せられる顧客企業からのコンサルティング依頼に対し、支援業務を行います。 顧客企業に情報セキュリティ体制が根付くよう、仕組みづくりから提案していくポジションです。 業務実態をヒアリングし、潜在するセキュリティリスクを見極めることが求められます。 並行して複数の顧客企業におけるプロジェクトを推進しつつ、 必要に応じてアシスタント等を含めたチームの運営をお任せする予定です。 ▼具体的には… ・情報セキュリティに関するプロジェクト管理・運用 ・顧客企業から寄せられる相談・問合せへの対応 ・顧客企業に訪問してのコンサルティング実施 ・情報セキュリティ認証取得・維持に必要な書類の作成/管理 経産省も発表しているように、セキュリティ人材は将来的な人材不足が懸念されています。 一方で、セキュリティ分野の技術も激しく進化しており、企業により必要な対策も異なり個別の対策が必要な状態です。 今後もニーズが高まっていくセキュリティの分野に挑戦し、市場価値を高めませんか? 【こんなご経験が活かせます!】 ・ITトラブルへの対応経験で培ったコミュニケーション能力やITの知見 ・セキュリティ対策のご経験 ・社内システムの開発・管理のご経験 社内SEや情報システム部門などで培われる「ユーザーの要望を把握し解決策を提案する」というスキルをダイレクトに活かせる環境です◎ 当社で現在活躍しているコンサルタントも、上述した経験を活かして活躍している社員が多数在籍しています! 【社内の雰囲気】 ・社長との距離が近く、自らの企画やアイデアを業務に反映させられます。 ・合理的・効率的なワークスタイルを追求した仕事のしやすい環境です。 ・平均年齢30歳の若い職場です。仕事に集中しつつ、遊ぶ時は遊びます。 【仕事の魅力・やりがい】 ■市場価値を高められる 「日本で一番身近な情報セキュリティ会社になる」ことをVisionとして掲げている当社だからこそ【市場価値の高いセキュリティ人材】としての第一線を歩むことができる環境です。これからの時代、情報セキュリティの分野は急速な成長が予想されます。その中でセキュリティコンサルタントは多くの顧客企業からの要望に応え、支援していくニーズの高いポジションです。働き甲斐を持てること間違いなしです! ■スキルが身につく これまで『情報セキュリティ』という1点に特化して事業活動を行い、急成長を遂げてきた当社だからこそ【実践的スキルが身につく】うってつけの環境です。支援実績2,300社以上と多くの顧客企業を持つため、携われる事例も多く、スキルアップするにはピッタリの環境です! ■幅広い経験を積むことができる プロジェクトの管理や運用、問い合わせ対応、コンサルティングなど幅広い業務をお任せする予定です。少数精鋭のチームでモチベーションの高いメンバーと切磋琢磨しながら成長できる職場です!
【東京】カスタマーサクセス(既存営業)※リーダー候補|顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」
株式会社ファンくる
【具体的な業務内容】 「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援するポジションです。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援していきます。 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・他社成功事例の共有 ・フロー構築 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・CSマネージャーへのキャリアステップ ・顧客志向で共に伴走するご経験 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験が得られる ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。
【カスタマーサクセス責任者募集】新規部署立ち上げに伴い一人目募集/自社開発のSaaS型宿泊予約システムを提供/トラベルテック/ワークライフマネジメント可能
株式会社エス・ワイ・エス
■概要 弊社は、国内のホテル・旅館など宿泊施設の直販予約を最大化させるSaaS型予約システム「OPTIMA(オプティマ)」を 自社開発し各宿泊施設に提供しています。これまで高級ホテル/旅館等の宿泊施設を中心に、 約2,000施設の導入実績を誇るまでに成長しました。 直近では、宿泊予約を軸とした「OPTIMA BOOKING」だけではなく、 宿泊以外の多彩なサービス(食事やアクティビティ等)の予約が出来る「OPTIMA CROSS」をリリースいたしました。 今後更なる事業成長に向けて、一人目のカスタマーサクセス責任者として、 部署の立ち上げを含めた全体戦略・組織戦略に携わっていただきます。 ■募集背景 現在、宿泊施設からのお問い合わせ対応を行うカスタマーサポートチームはあるものの、 より宿泊施設に直接的に関わり、有効にご活用いただくための支援や顧客体験の更なる向上を図り、 さらなる価値を提供していくことが必要不可欠であり、カスタマーサクセスチームを立ち上げる運びとなりました。 ■具体的な業務内容 ・カスタマーサクセスの全体戦略策定~実行 ・製品価値の向上に向けた施策立案~実行 ・カスタマーサクセスのKPI設定、管理、PDCAの実行 ・オンボーディング、導入プロセスの改善、機能提案 ・新機能のオンボーディング、機能利用率向上施策検討~実行 ・マーケティング、営業、開発など他部署と連携を行い、オプション機能提案やアップセル・クロスセル活動の実行 ・組織戦略、人材マネジメント ■顧客・業界 高級ホテルや旅館など、各宿泊施設 ■その他 雇入れ直後:上記所属にて当社指定及び付随する業務 変更の範囲:会社の定める業務
【カスタマーサクセスコンサルタント】採用支援システム「リクオプ」のカスタマーサクセス/クライアントごとに課題設定~提案・解消までフォロー
HRソリューションズ株式会社
◆業務内容◆ 当社システム「リクオプ」を導入いただいたお客様が人材採用目標を達成し続けるために、 継続的にサポートしていただきます。 当社のシステムを利用いただいているお客様は日本全国に1,080社以上。 お客様ごとにシステムの使い心地についてヒアリングをし、 その内容を元に採用の課題を明確化し、解決策を提案していただきます。 具体的には・・・ ●現状把握~課題設定~提案 ・顧客の応募統計やアクセスデータ分析 ・課題設定と解決策立案 顧客の採用活動に関する課題設定と解決策提案 ・顧客の人材採用目標と課題の再設定 ・新たな課題に対する次回提案方針の合意 ・生産性向上に関する提案 ●顧客サポート ・当社商品をご活用いただき、効果を出すための継続的フォロー ・問い合わせ対応 始めのうちは、上記業務内容を1人でお任せすることはありません。 全体の流れや商談の進め方を学んでいただくため、 初めはシニアコンサルタントのサポートから業務に入っていただきます。 ゆくゆくはシニアコンサルタントを目指してください。
【カスタマーサクセス】ウェルビーイングTechSaaS/未開拓市場に挑戦するカスタマーサクセスを募集
株式会社ラフール
【業務概要】 「本気で成長を目指す日本企業に対して、メンタルデータテック®で組織と個人の行動変容を実現する」このビジョンを実現するために、ラフールサーベイを導入いただいたクライアント企業の組織課題解決に取り組んでいただきます。 本気で会社を変えたいが、具体的なアクションが分からないという経営者や人事担当者様が非常に多くいらっしゃいます。 本ポジションにつきましては、ラフールサーベイの導入支援から運用定着まで携わり、クライアント企業様の本気の変革に伴走していただくお仕事になります。 定型業務を淡々と行うのではなく、「ラフールサーベイ」の活用度が向上し、定着するためにはどのようなアプローチが最適かを考えながら支援していくため、営業的な思考も重要になるポジションです。 【業務詳細】 ・顧客の課題ヒアリング ・顧客の利用目的・状況の把握(実施頻度、サーベイスコア) ・ラフールサーベイ読み解き支援 ・顧客への組織改善アクション事例提案 ・導入事例インタビュー ・セールス、マーケティング、プロダクトチームとの連携 【目指す方向性】 ・顧客の活用度を上げ、解約を減らす ・顧客の組織改善行動が少しでも進むように積極的にアクション提案をする
◢◤社内SE×リモート勤務◢◤IPO視野に成長中のセキュリティ企業でコーポレートITを目指しませんか?
LRM株式会社
❚当社について 当社は数多くの上場企業へ情報セキュリティSaaSサービスを開発・提供している企業です。 これまで『情報セキュリティ』という1点に特化して事業活動を行い、急成長を遂げてきました。 大きく2つの軸で顧客企業の情報セキュリティ体制を支援しています。 (1)コンサルティング事業(在籍コンサルタント数は国内最大規模) 専門的な知見を有するコンサルタントによる情報セキュリティ体制の構築やISMS等の取得支援業務を行っており、 株式会社マイナビやウォンテッドリー株式会社など2,300社以上の支援実績があります。 (2)セキュリティサービス事業(自社SaaSプロダクト) 企業の情報セキュリティ体制の構築・運用を支援するSaaSサービス『セキュリオ』を自社開発・運営しており、 現在1,800社を超える企業様に導入いただいております。 ▍仕事内容 社内SEとして、各種製品ベンダーと連携しながら、社内のITインフラ体制を整えて頂きます。 現在は神戸拠点で専任1名で実務を担っていますが、事業拡大に伴い東京拠点にも社内SEを置き、社内ITインフラの強化をしていきたいと考えています。 〈具体的な業務〉 (1)社内業務で利用するクラウドサービスの新規導入検討~設計構築・運用 - Box/Zoho CRM/Wrikeなど ・コミュニケーション基盤ツールの構築・運用 - Microsoft 365/Dialpadなど ・Notion/Confluence/Wrikeなどの構築・運用 ・導入予定のクラウドサービスのリスク調査 (2)PC環境構築 ・業務に用いるIT機器の機材評価と選定 ・PCのキッティング ・オフィスにおけるIT機器、ネットワークの管理 (3)社内ヘルプデスク ・クラウドサービス、IT機器に関する社内からの問い合わせへの対応 ・問題発生時のトラブルシューティング 入社後は得意な分野やご経験のある業務を担っていただき、将来的にはコーポレートITやCIOへのキャリアアップを目指すことも可能です。 IPOを目指して成長中のベンチャー企業であるため、部門を超えて各種業務にチャレンジできる機会があり、幅広い経験を積んでいただけます。 ▍LRMの働き方 IPO準備に携われる点や、経営レイヤーと直接連携して業務推進ができる点など、積極的にチャレンジできたり、大きな裁量ややりがいを持って仕事が出来る環境です。 また、個人が理想とするワーク・ライフ・バランスの実現も大切にしており、残業なしでプライベートも充実させたい方も、がっつり仕事に取組みたい方も働きやすい職場を目指しています。 ※リモートワークを導入しているため、繁忙期以外は時間調整もしやすい環境です!
【社内IT資産管理担当】グループ会社10社のネットワークを支える業務/自社オフィス勤務/28.6万以上/完全週休2日制(土・日)/10時始業◎
株式会社センテナリー
社内の問題に対して積極的に解決案の提示ができる人材を募集いたします! 【お任せしたい業務内容】 ※採用状況により下記いづれかの業務となります。 ◆IT資産管理担当 PC / スマートフォン / タブレット / プリンター...など社員が利用するIT機器全般を調達から導入・運用まで幅広く行なっています。場所を問わず安全に利用できるよう、クラウド管理にシフトしています。 【その他募集業務内容】 ※ご経験やスキルにより、以下業務内容へ変更になる場合がございます。 ◆ネットワーク・サーバー、保守、構築、クラウド導入など ネットワーク環境リプレイス 機器手配~現地調整~設置作業 SASEを基本としたインフラのシステム企画~要件定義 アクセスポイントのクラウド監視、設定 ネットワーク・サーバー環境の監視設計、構築 拠点開所/移転に伴うネットワーク環境の設計・工事手配・機器手配 プラットフォーム/セキュリティ/ネットワーク環境構築 ◆各種クラウドサービスのアカウント管理担当 機器が多種であるように、クラウドサービスの種類も多岐にわたります。 クラウド全盛の時代においてアカウントはとても大事であるため、システム部で一括管理しています。 ※基本的に外出はありません。自社オフィスでの勤務になります。
【社内インフラエンジニア担当】グループ会社10社のネットワークを支える業務/自社オフィス勤務/28.6万以上/完全週休2日制(土・日)/10時始業◎
株式会社センテナリー
社内の問題に対して積極的に解決案の提示ができる人材を募集いたします! 【お任せしたい業務内容】 ※採用状況により下記いづれかの業務となります。 ◆ネットワーク・サーバー、保守、構築、クラウド導入など ネットワーク環境リプレイス 機器手配~現地調整~設置作業 SASEを基本としたインフラのシステム企画~要件定義 アクセスポイントのクラウド監視、設定 ネットワーク・サーバー環境の監視設計、構築 拠点開所/移転に伴うネットワーク環境の設計・工事手配・機器手配 プラットフォーム/セキュリティ/ネットワーク環境構築 【その他募集業務内容】 ※ご経験やスキルにより、以下業務内容へ変更になる場合がございます。 ◆IT資産管理担当 PC / スマートフォン / タブレット / プリンター...など社員が利用するIT機器全般を調達から導入・運用まで幅広く行なっています。場所を問わず安全に利用できるよう、クラウド管理にシフトしています。 ◆各種クラウドサービスのアカウント管理担当 機器が多種であるように、クラウドサービスの種類も多岐にわたります。 クラウド全盛の時代においてアカウントはとても大事であるため、システム部で一括管理しています。 ※基本的に外出はありません。自社オフィスでの勤務になります。
【在宅勤務可】カスタマーサクセス/部長候補◆日本トップクラスの生徒数を誇る!金融教育オンラインスクール
株式会社Copia
~3年で年商42億円、キャッシュリッチな急成長ベンチャーで幹部候補として大きな裁量権を持って自己成長しませんか?日本一の講座、生徒数を誇る金融教育のオンラ インスクールを運営/週2~3日リモートワーク~ ■具体的な仕事内容: 日本一の講座、生徒数を誇り、現在もなお毎月700名以上の生徒数増加を実現する金融教育のオンラインスクール「Global Financial School」のアップセル部長をお任せいたします。 <仕事の具体例> ・GFS生徒のカスタマーサクセスをする ・GFS生徒に必要なアップセルの企画開発 ・そのご案内(営業チーム) ・アップセル商品の運営(人財採用、人財育成、満足度の高い運営)
【Store】カスタマーサクセス・サポート/フレックスタイム制度/リモートワークOK/平均年齢26歳
株式会社シックスティーパーセント
<募集背景> 事業が成長を続ける中、多くのエンドユーザーにご利用いただいている状況です。 そこで、ブランドと60%、エンドユーザーの三者をつなぎ、 最高のユーザー体験を提供するカスタマーサクセス・サポートのポジションを募集しています。 ユーザー問い合わせの対応はもちろん、体験向上のためのサイト改善や、 ユーザー体験につながる物流・配送オペレーションの改善も担っていただきます。 <業務内容> ・ユーザーお問い合わせの対応(メール、システムでの対応) ・ユーザー向けFAQコンテンツの制作/改善 ・問い合わせに応じた配送オペレーション対応(社内チーム、外部事業者との連携) ・企画/プロジェクトに応じた社内チームとの連携 ・CS/配送オペレーションの改善(事業開発チーム等との連携) ・その他、オンラインストアのオペレーションコントロール全般 ※韓国語がビジネスレベル以上の場合、ブランドサクセス・サポートも兼任でご担当いただく可能性がございます。 ・ブランドお問い合わせの対応(メール、システムでの対応) ・ブランド向けFAQコンテンツの制作/改善 ・ブランド入店後の60%利用オペレーションサポート ・ブランドの配送オペレーション連携 ・ブランドとの継続なコミュニケーションによるリレーション構築 ・ブランド連携におけるオペレーション改善
【セールス・カスタマーサクセス】自社プロダクトのセールス・導入サポート・改善提案などをお任せ/マネージャーへのステップアップも可能!
EZO CONSULTING GROUP株式会社
不動産業界内ではこれまでなかった、 自社プロダクトの「不動産売買業界向け営業支援ツール」におけるセールスから導入サポート、 改善提案など幅広くお任せします。 ゆくゆくはマネージャーとしてプロセス検討〜顧客担当業務の仕組化、チームマネジメント等も 担っていただきたいと考えております。 【具体的な業務例】 ・導入に向けた商談(反響からの商談) ・導入企業への導入〜利用サポート ・ユーザーの意見を活かした企画や改善提案 ・サービス運営で連携する外部企業への発注業務 ※勤務地は東京オフィスですが、全国にお客様がいらっしゃるため定期的に出張など発生することがございます
【カスタマーサクセスオペレーションズ(Ops)&サポート(シニアクラス)】急成長中経営管理系SaaSプロダクト/T2D2を目指す/ストックオプションあり/フレックスタイム制/年間休日122日
株式会社ログラス
本ポジションは、カスタマーサクセスチームの中でも、主に、カスタマーサクセスチームの業務プロセスやドキュメントの継続的な整備により、お客様対応の品質と生産性改善を向上を支えるサポート及びオペレーションのシニアメンバーポジションの募集となります。 お客様対応の品質と生産性改善に向けた継続活動は勿論のことながら、プロダクトの大幅な機能拡充やマルチプロダクト化に伴いプロセスや情報の複雑化が予想される中で、現状の形にとらわれない新たなオペレーションの形を作り上げて頂きます。また、お客様接点を担うカスタマ-サクセスチームの一員として、プロダクトの成長に向けた改善要望を取纏め、適切に経営やプロダクトサイドに連携する役割を担い、更には、要望を受けリリースされた機能がお客様からの要望を充たすものかについてもお客様接点を持つカスタマ-サクセスチームの代表者として確認していきます。 ⚫︎カスタマーサクセスに関するオペレーション構築および改善 ・カスタマーサクセス及びその関係機能等の業務プロセスの改善 ・上記の実現のためのビジネスサイドの業務効率に関わる課題ヒアリング ・上記の課題を解消するための要件定義およびシステム/業務オペレーション設計(新たなシステムの新規導入検討を含む) ⚫︎カスタマーサポート及びオペレーション構築および改善 ・カスタマサポート機能の運営と改善 ・各種ドキュメント及び公開情報等の保守と改善 ⚫︎プロダクト機能に関するオペレーション構築および改善 ・機能要望の集約と連携 ・機能リリース時の確認とリリースに付帯するドキュメント等の整備 ⚫︎チームマネジメント ・メンバーの育成や組織能力向上に向けた各種施策の推進 ※事業状況に応じて一部カスタマーサクセスチームの他業務に従事頂く場合もございます
正社員
32万円
26万円 〜 37万円
15,841件のデータ
パート・アルバイト
1,468円/時
1,386円 〜 1,551円
9,441件のデータ
派遣
16万円
14万円 〜 17万円
331件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
自分の想定給与が気になる方は
エージェントに相談する(無料)求人について詳しく知りたい方
QRコードからアクセス

@354eimwh
求人の詳細を気軽に聞ける!
LINE 友だち追加するらくらく求人検索への会員登録がお済みの方はLINEで求人内容やらくらく求人検索の使い方について質問したり、希望する求人の情報を受け取ることができます。
おすすめの求人
保育士(パート)
社会福祉法人 いずみ福祉事業会 いずみ乙島保育園
レジ(西伝寺店)
株式会社 遠鉄ストア
作業員
第一貨物株式会社 厚木支店
夜間専門介護員(結城きらめき)
県民せいきょう きらめき 高齢者介護事業部 (福井県民生活協同組合)
介護支援専門員(ニチイケアセンター和歌山松江)
株式会社ニチイ学館 和歌山支店
清掃(佐野市民病院)
株式会社 ビル・メン
経理事務
株式会社 桝元
<急募>人材コーディネーター
株式会社スタッフ・エージェンシー
