キーワード「【コールセンターの加入希望者対応/天王寺】実務未経験入社9割/月次インセンティブ有」 × 勤務地「東京」の検索結果
検索結果 (44,247件)
キーワード: "【コールセンターの加入希望者対応/天王寺】実務未経験入社9割/月次インセンティブ有" / 勤務地: "東京"
コールセンター/未経験可
株式会社DYMマーケティング
〇コールセンター業務 人材事業部へ配属となり ・求職者様向けの電話対応業務をメインに行っていただきます。 ・顧客向けへの電話対応 ・データ入力(スプレッドシート ・Excel等) ※就活イベントおよび就活面談の参加予定者へ参加確認のお電話がメインでございます。 ※アポイント獲得など ・ノルマはございません。 変更の範囲:なし
コールセンター(インサイドセールス) *未経験者歓迎
株式会社ブリッジワン
\未経験の方でも全く問題ございません!!/ \人材紹介会社におけるコールセンター募集!!/ <正社員募集になります!> ◆転職希望者へのアプローチ! ◆人材確保をしたい企業へのアプローチ! アピールポイント ・未経験や主婦(夫)の方 ・大歓迎!! ・充実した研修制度あり! ・職種 ・業界 ・社会人未経験歓迎のお仕事です ・一部であればリモートワークもOK! 「人材紹介会社でのインサイドセールス業務」 「採用希望企業へのテレアポイント業務」をお任せします!
保険代理店のコールセンタースタッフ
株式会社Livielパートナー
コールセンタースタッフ 保険に関する受発信業務をお任せします。 ・保険のお問い合わせ対応・相談受付 ・ご契約に関するご案内 ・ユーザーサポート全般 未経験者も歓迎です。 変更範囲:会社の定める業務
【未経験歓迎!】ヘルプデスク業務
株式会社 テイクス 錦糸町オフィス
企業内のヘルプデスクとして ・PCやアプリケーションに関する お問い合わせ対応をご担当いただきます。 【主な業務内容】 ・PC・周辺機器の設定サポート ・お問い合わせ内容のヒアリング ・切り分け ・エスカレーション ・対応履歴の入力 ・管理 【活かせる経験・スキル】 ・PCの基本操作(タイピング ・メール送受信等) ・コールセンター・接客・販売等の人と関わる業務経験 社内研修制度も充実しているため ・未経験の方でも安心です。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般】
【未経験採用】ITサポートデスク
株式会社アクシス・クリエイト
【未経験からITエンジニアを目指せる研修制度とサポート体制】 ・大手企業や官公庁等のプロジェクトで使用されているシステムや サービスに関してトラブルや不具合に関する問い合わせ対応。 解決するにあたり ・最初に切り分け作業をおこない 担当者へエスカレーションしていきます。 ※始めは単純作業ですが ・ITエンジニアとして キャリアアップする際に必要な土台となるスキルが身に付きます 【東証プライム上場企業のグループ会社/異業種出身活躍中】 ・手順書に沿って業務に入るため安心スタート ・現在エンジニアとして活躍している9割が業界未経験! ※従事する業務内容の変更範囲:会社の定める業務
【異業種経験生かせます】ヘルプデスク
株式会社 テイクス 錦糸町オフィス
未経験スタートの方も多数活躍中! 異業種経験を活かしてIT業界に挑戦できます! 【主な業務内容】 ・PCや周辺機器の操作説明 ・アカウント/パスワード対応 ・Officeソフトや業務システムの問合せ対応 ・簡単な障害切り分け ・記録入力 【歓迎スキル】 ・基本的なIT用語の理解 ・接客・コールセンター経験なども活かせます IT業界デビューにもおすすめ◎研修・マニュアルありで安心! *変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
【未経験採用】システム運用・保守エンジニア
株式会社アクシス・クリエイト
【未経験からでもエンジニアを目指せる研修制度とサポート体制】 ・システムが安定して稼働できるように常に改善策を考え 未然にトラブルを防いだり ・トラブルが発生した際に その原因を特定し ・対策を適応していく業務になります。 【東証プライム上場企業のグループ会社/異業種出身活躍中】 ・手順書に沿って業務に入るため安心スタート ・現在エンジニアとして活躍している9割が業界未経験! ※従事する業務内容の変更範囲:会社の定める業務
コールセンター受信事務
株式会社ズットモ
【概要】コールセンター業務のサポート 【業務内容】 ・電話応対 ・問い合わせ内容入力 変更範囲:変更なし
【正社員】システム運用サポート(未経験者)
システムスクエア 株式会社 東日本支社
経験スキルは不問です。入社後に学べますのでご安心ください。。日々の仕事を通じてITの専門的な知識や情報を吸収できスキルアップ可能。 ・Windowsシステム等に関するユーザサポート ・運用ヘルプデスク ・インストラクター ・コールセンターでの障害対応 ・PMO(プロジェクトマネジメントオフィス業務(IT事務/文書管理) など適正を見て配属決定いたします。 〈変更範囲:会社の定める業務〉
販売スタッフ
合同会社オリエント
□ 業務内容 1販売スタッフ 指定販売店にて販売店が指定する商品の接客業務 2事務スタッフ 指定事務所にての事務作業 3コールセンター 指定コールセンターでの受電と架電業務 4その他 弊社指定クライアント先での人員調整とクライアント業務調整業務 ※変更範囲:事務・コールセンター業務等に変更の可能性有り
ITヘルプデスク(未経験者歓迎)
株式会社テイクス
PCやシステムに関する問い合わせ対応をお任せします。 【主な業務内容】 ・PCの初期設定 ・問い合わせ対応 ・問い合わせ内容の記録 ・報告書作成 【活かせる経験・スキル】 ・接客 ・販売業等の顧客対応経験 ・ITパスポート等のITに関する基礎的な資格 未経験スタートの方が多数活躍しています。 ITに触れてこなかった方もまずはサポートから始めませんか? 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般】
インフラエンジニア・サーバー・ネットワーク
株式会社 GYD
*未経験の方 ・大歓迎! 弊社のメンバーはほぼ未経験入社 最初の配属先は弊社メンバー稼働中の現場ですので 安心して参画出来ます! ・ネットワーク ・サーバー ・PCの構築から運用 ・保守 ・SEサポート ・事務 ・コールセンター ・オペレーター ・アプリ開発 ・各種入力及び手配業務 *経験者ももちろん歓迎! ○従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
システムエンジニア/未経験歓迎・研修制度あり
株式会社 テイクス 錦糸町オフィス
開発言語:Java 担当工程:詳細設計〜コーディング〜テスト※1 参画案件:銀行系・官公庁・通信系・他 ※1:将来的には要件定義 ・基本設計も携わることも可能です! ・社内研修制度 入社後2か月間はプログラミング言語を中心とした研修を受講し その後 ・顧客先へ配属となり実務を経験していただきます。 ・営業担当者フォロー制度 営業担当者との面談を通じて技術の確認 ・これからやりたいことや その他相談したいなど ・あなたの現状と希望をしっかり確認をして 今後のキャリアを一緒に考えていきます。 (変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務)
パソコン教室インストラクター(西友荻窪校)
株式会社 イー・トラックス
スタッフの9割が未経験からスタート。業界未経験でも研修やサポートがありますので ・スキルアップやキャリアアップしていただける環境です。 【主な仕事】●生徒様からのご質問対応●学習プラン・カリキュラム作成●予約・出席・レッスン進捗管理●問合せなどの電話対応●入会案内業務●販売促進活動(チラシ配布)●データ入力など事務作業 など 【キャリアアップ】時間に余裕が出てきて ・ゆくゆく正社員になってもっと働きたい!という方へ ・正社員登用もございます。 仕事とプライベートを両立させたい方へ ・時短社員制度もございます。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
システムエンジニア◎未経験歓迎・研修制度あり
株式会社テイクス
開発言語:Java 担当工程:詳細設計〜コーディング〜テスト※1 参画案件:銀行系・官公庁・通信系・他 ※1:将来的には要件定義 ・基本設計も携わることも可能です! ・社内研修制度 入社後2か月間はプログラミング言語を中心とした研修を受講し その後 ・顧客先へ配属となり実務を経験していただきます。 ・営業担当者フォロー制度 営業担当者との面談を通じて技術の確認 ・これからやりたいことや その他相談したいなど ・あなたの現状と希望をしっかり確認をして 今後のキャリアを一緒に考えていきます。 (変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務)
システム開発技術者/3ヶ月の技術研修あり
株式会社ベオスアイティーホールディングス
システム開発の技術者として ・改修業務や実装などのプログラミング業務を担当していただきます。 プログラマーとしての経験を積み ・数年後に後輩の育成やマネジメントを担当していただきます。 *未経験の方は ・当社にて3ヶ月程度の技術研修を行い ・基本的な内容を学んで頂きます。 *社員の9割は未経験の入社で ・未経験者の方の育成実績は 1,000名以上になります。 *未経験者の方の応募歓迎いたします。 変更範囲:会社の定める業務
営業職
株式会社PanGu
※法人営業の新規開拓(首都圏)を担当していただきます *電話・メールにて顧客先にアプローチしサービスを提案 *未経験の方も歓迎 入社後は先輩職員と同行し丁寧に指導致します。 業務は ・ある程度任せて貰えるので自分のペースで進められ 遣り甲斐も得られます。インセンティブも有り。 *変更範囲:会社の定める業務
保険代理店のコールセンタースタッフ
株式会社Livielパートナー
コールセンタースタッフ 保険に関する受発信業務をお任せします。 ・保険のお問い合わせ対応・相談受付 ・ご契約に関するご案内 ・ユーザーサポート全般 未経験者も歓迎です。 学生さん(18歳以上)や副業の方も大歓迎! ライフスタイルに合わせて柔軟に働けます。 お子さまのお迎え時間に合わせたシフト調整 も可能です。学生さんからシニア世代まで ・幅広い方が活躍できる職場です。 変更範囲:会社の定める業務
専門学校におけるキャリアサポート業務/西新宿五丁目駅
学校法人 東放学園
・キャリアサポートセンター業務全般/求人先企業営業訪問 ・企業説明会ブッキング及びアテンド ・企業来校対応 ・学生・卒業生就転職相談対応 ・各種イベント対応他。補助業務全般/求人処理作業 ・卒業生支援業務補助 ・電話応対 ・請求書処理 ・その他 発注 ・経理等補助業務 ※求人・デビュー情報の受付窓口として企業対応がメイン業務になります。エンタメ業界を熟知することが出来るので ・将来は学生に近い学校現場や入学広報で活躍することも可能です! 変更範囲:学園が指示する業務。
パソコン教室インストラクター(東急ストア駒沢通り野沢校)
株式会社 イー・トラックス
スタッフの9割が未経験からスタート。業界未経験でも研修やサポートがありますので ・スキルアップやキャリアアップしていただける環境です。 【主な仕事】●生徒様からのご質問対応●学習プラン・カリキュラム作成●予約・出席・レッスン進捗管理●問合せなどの電話対応●入会案内業務●販売促進活動(チラシ配布)●データ入力など事務作業 など 【キャリアアップ】時間に余裕が出てきて ・ゆくゆく正社員になってもっと働きたい!という方へ ・正社員登用もございます。 仕事とプライベートを両立させたい方へ ・時短社員制度もございます。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
電話オペレーター
株式会社 シーボン
通信販売の電話オペレーター ■シーボン製品の通信販売の受注 ■お客様からのお問合せ対応等 ■オンラインショップなどの受注処理業務 (弊社システムへの入力作業など) *PC基本操作ができればOK *未経験でもできるお仕事 研修があるので未経験の方でも安心◎ シーボン製品についてお客様からの お問い合わせ対応や製品のご案内。 入社後は先輩社員がしっかりサポートいたします。
【急募】【未経験者歓迎】中途採用担当
キャル株式会社(東京本社)
IT業界の中途採用担当は ・エンジニアに関する採用全般に関わることができます。IT知識を身に付け ・キャリアの幅を広げつつ ・社会貢献もできる充実した仕事です。 ・採用面接の実施 ・応募者対応 ・求人媒体の運用及び分析/その他採用業務に関わる付帯業務 未経験からでも豊富な研修制度でご活躍いただけます。 本選考前にカジュアル面談も実施可能です! ★土日祝休み ★インセンティブ制度 〔変更範囲:変更なし〕
システムエンジニア【文理不問!未経験も歓迎!】
ナビオコンピュータ株式会社 東京本社
*【ご入社時期は相談可能です】* Java ・C# ・VB.NETなどの言語を使用した システムの設計・開発・プログラミング・テストなど開発業務 の全般に携わっていただきます。 当社のお客様は金融・流通・通信・製造・医療・官公庁など多岐 にわたり ・幅広い業界のシステム開発に携わることが可能です。 ■■未経験者歓迎■■ 専任の講師が1人ひとりのレベルにあった研修カリキュラム を組み ・基礎から丁寧な研修を行います(最大6か月間)。 IT業界未経験で入社した先輩社員も多くおりますが ・文系・ 理系に関わらず皆さん活躍していますので ・ご安心ください。 (変更範囲:会社の定める業務)
キャリアサポーター(未経験者応募可)
株式会社 UKnet
キャリアコンサルタント業務ならびに管理部門のスタッフとして 事務業務等を担当して頂きます。 具体的には ・〇キャリアコンサルタント業務 〇事務業務(総務 ・人事 ・給与 ・会計 ・請求業務) 〇接客対応 〇飲食店(ランチ)サポート業務 等 変更範囲:新規事業ならびに会社の定める業務 ◆ 未経験の方も応募可能 ◆ 入社後2ヶ月間は研修&引継ぎ ・丁寧に指導いたします。 (期間中は日給9,300円+交通費 ・無料ランチ付) 《研修後に試用期間となります》
ITアシスタント(未経験者 ・研修制度有)
株式会社ライズテック
ITプロジェクトでのアシスタント業務 ・各種資料などの作成 ・プロジェクト内での作業アシスタント ・WEB系 ・オープン系関係での業務システムの設計 ・開発 ・運用 ・保守 ※変更範囲:変更無し 言語:Java ・NET系等 入社後 ・約2か月間の研修を行います。リーダーや先輩がフォローしますので ・未経験でも心配ありません。文系出身や ・異業種から転職してきた社員も多数在籍しています。社員同士の風通しも良く ・先輩や周りの社員にも聞きやすい環境です。 *「若者雇用促進法に基づくユースエール認定企業」 *企業PRシートあり *変更範囲:会社の定める業務
【コールセンターの加入希望者対応/駒込】実務未経験入社9割/月次インセンティブ有
株式会社One’sWill
ケーブルテレビご加入者様からの追加加入希望、未加入者様からの加入希望者への対応 [提案業務] *ケーブルテレビご加入者様へ各種サービスへの提案、ご加入いただいていないサービスの訴求 (パッケージ割引の優位性をアピール、転居時の契約継続、ケータイショップとの相互クロスセル) 上記に付帯する、各種契約内容の変更受付、他部署依頼、獲得、変更に伴うオペレーション業務 (配属チームによりフリーダイヤルへの架電のうち加入希望者をそのまま受付するもの、コールバックがメインの対応となるものと対応方法が異なる) <入社後の流れ> ▼座学研修・ロープレ(4週間) 基礎的な研修からサービス内容や商材知識などを学べます ▼新人チーム同行(3~5カ月間) 2~3名に一人教育担当が同行し、ご案内の進め方を吸収。あなたの商談も先輩がフォローします ▼営業デビュー(6~7ヵ月目) 学んだ通り実践すれば大丈夫!先輩たちも1週目から成約を得ています※研修終了後も定期研修あり
※急募※関東【コールセンタースタッフ】業界・職種未経験OK!選考1回でスピード内定★
株式会社ケンツー
【仕事概要】 大手ケーブルテレビ会社の加入促進業務 【仕事詳細】 加入者様・未加入者様に対して各種サービスへの提案、ご加入いただいていないサービスの訴求をする業務になります。 上記に付帯する、各種契約内容の変更受付、他部署依頼、獲得、変更に伴うオペレーション業務 ★将来的には自社のカスタマーセンターのリーダーにステップアップしていただきます! 【入社後の流れ】 クライアントであるCATV会社のコールセンターからスタートします。 まずは2か月間の研修を行います。 フロア見学や勤怠のつけ方からスタートし、商品知識や電話での対応の仕方など丁寧に組まれた研修のため、研修が終わるころにはしっかりスキルが身についています。 研修終了後ももちろん先輩社員がサポートしますのでご安心下さい。 ↓ 2年後を目処に、自社のセンターの業務に移行していただきます。 ゆくゆくはアルバイトスタッフの育成やマネジメント、 センターの予算管理などを行う管理ポストを目指していただきます。
総合買取のコールセンタースタッフ
株式会社マクサス
コールセンタースタッフの仕事をお任せします。 <具体的には> ■営業サポート ・問合対応(架電・受電業務) ・店頭買取査定 ・宅配買取査定 ■ここがポイント ・勤務日・時間は相談可 ・インサイドセールス/営業経験者時給優遇※ ・総合的な業務範囲でスキルアップ
【未経験可・モバイルプロモーションスタッフ】残業10h以内/賞与・インセンティブあり
株式会社Recrea
採用コンサル・人材紹介をはじめとする人材サービスを取り扱う企業です。 このポジションでは、店舗のスタッフとして接客、サービスやプランの提案をご担当いただきます。 【仕事詳細】 ご来店いただいたお客様からニーズをヒアリングして、最適な機種・プランをご紹介。スマートフォン・携帯電話の販売にあたります。 具体的には、、 ▼ご来店されたお客様の窓口対応 ▼商品・サービスのご紹介、選び方・使い方のアドバイス ▼料金プランのご提案、機種変更手続き ▼修理対応 ▼POP制作など、店舗レイアウトの整備 など 【客層】 老若男女幅広いお客様が来店されます。 【勤務時の服装】 スーツもしくは制服の貸与がございます。私服はNGになります。 【1日の流れ】 ある店舗の一例 9:45 出社:朝礼・掃除・目標などの共有・予約の共有など ▼ 11:00 新人研修・お客様への荷電・フォローコール ▼ 13:00 ランチ:基本的に一人ずつお昼休憩をとります ▼ 15:00 応接 ▼ 19:00 退社 【入社後について】 商品知識や業務フローを研修によってイチから指導。社会人経験が浅い方にはビジネスマナーもレクチャーしますし、接客ノウハウもしっかり身につけることができます。 販売接客経験は不要! 未経験から活躍中の先輩スタッフも在籍しております。
【コールセンターSV】未経験歓迎!アルバイト管理/年間休日120日以上
株式会社シグナストラスト
【業務概要】 自社内のコールセンター(アウトバウンド)の運営をお任せします。 弊社の電気を主に扱い、アルバイトスタッフ教育、アポ取り、数字管理などを行っていただきます。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 【業務詳細】 ①アルバイト管理 弊社のコールセンターはアルバイトとインターン生で構成されているので、そちらの運営や教育をしていただきます。部門ごとのマネージャーが直接的なアポインター管理を行っており、基本的には各部署のマネージャーとのやり取り・教育を通してコールセンター全体の獲得・生産性向上にアプローチをします。 ②数値管理 アポ数や人件費、出勤状況などを確認し、人員配置やアプローチ変更、給与面の施策などを行います。 ③他事業部との連携 自社電力のカスタマーセンターやバックオフィスとのやりとりがあります。 また弊社コールセンターで取り扱う商材のメインは自社の電力ですが、イレギュラーでその他商材の獲得依頼もあります。その際は他事業部と連携し、獲得に努めます。 ④リスト作成 コールするリストを仕入れ、作成します。 ⑤各種データ管理 獲得案件、書類、数値データ管理など 獲得分析を行い、課題に対して施策を講じます。 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 また、アルバイトとも顔合わせを行いマネージメントの準備をします。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) マニュアルなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
2025年2月、3月入社【未経験OK】インサイドセールス!営業経験者優遇!インセンティブあり◎年間休日120日以上
株式会社BeFree
・法人営業 弊社のクライアント先にてインサイドセールスで新規顧客領域への開拓を行い、クライアントの顧客拡大を担当頂きます。マーケティング担当とも協力して新規リードを拡大していきます。場合によっては、ターゲット顧客層には直接アプローチして商談を行います。 ・社員の6割は業種・職種未経験スタート 20代〜30代がほとんどで、前職は美容師やアパレル店員、保育士、飲食店の接客など様々です。経験がない方でも安心して働いて頂くとが出来ます。
【販売職(セールスプロモーション)】無資格・未経験からOK/大手通信キャリアのご提案/有給消化率90%/駅チカの勤務地
DSP株式会社
\同期の仲間と研修からスタート♪/ ◆docomo・au・SoftBankなどの各種通信キャリアの店舗でお客様対応や販売、利用促進、付随する事務作業などの業務をお任せします※未経験からスタートした先輩が多数! 具体的には。。。 ▼受付・接客 「ケータイ料金を抑えたい」など、お客様の要望をヒアリングし、プランをご案内 ▼事務 データの入力やPOP作成、書類の管理 ▼店舗づくりのサポート 売上UPの方法などを考え、提案方法の改善、売上管理 など ▼オプション商材の提案 【モバイル保険の促進業務】スマホを契約された方に補償の案内をする業務です。 【入社後の流れ】 ▼充実した研修からスタート 「料金プランって複雑そう」「SIMって何?」という方でも安心! 商材知識や料金プラン、販売のノウハウなどはOJT研修で学ぶことができます。 店舗にもマニュアルがありますし、先輩も丁寧に教えてくれます。段階的に成長できるようサポートしていきますので、ご安心ください! 【将来のキャリアパス】 ▼販売や各キャリアに関する資格を取得した方には手当も支給しています。 取得のための研修もありますので、ぜひ活用してください! ▼ジョブローテーション制度あり 販売職以外にも営業職、介護職、カスタマーサポート、インサイドセールス…など様々な事業を展開しています。ゆくゆくは、そういった別職種やDSPの本社で働くキャリアもあります!
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【テレアポ、スーパーバイザー】 横浜 / 月給30万円スタート / インセンティブあり
株式会社クレオス (リベラルソリューショングループ)
♦主に一般のご家庭様へお電話にて取り扱い商材のご案内をお願いします ※ご案内する内容は全てマニュアル化されています 【仕事の流れ】 ♦お電話にて取り扱い商材に興味を持ってもらい、アポイントをいただく ♦アポイントの取れたご家庭へ日時確認のお電話をする ♦アポイントを営業担当者へ依頼する ♦訪問した結果の確認(確率的に、3件~5件訪問したうち、1件成約に至ります) 【入社後の流れ】 ■まずは研修期間として三ヵ月テレアポ実践をします ①試用期間の有 ②試用期間(三ヵ月) ③試用期間中の労働条件(同じ) ■ゆくゆくはパートさん10名ほどのリーダー、SVとして指導、人財管理をしてもらいます ■成果が出れば、その後20名規模、30名規模と段階を踏めるやりがいのあるお仕事です
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ソフトバンク取手/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ソフトバンク守谷/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【コールセンターSV・課長候補】◎転勤者のお部屋探しや引越手配のサポート窓口[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]
株式会社リベロ
【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』のコールセンターにて、SV業務および部下のマネジメントをお任せします。 SV業務としては、オペレーター(アルバイト・派遣社員)のマネジメントやセンター運営・管理に関する業務全般をお任せする予定ですが、ご経験や適性に応じて業務の幅などは調整します。 【業務詳細】 ■応答率・取次率などのKPI管理 ■業務効率の改善(システム導入・改修含む) ■応対品質の管理・改善 ■エスカレーション対応 ■人件費の管理 ■オペレーターの採用/研修・育成(マニュアル作成含む)/シフト作成・勤怠管理 ■部下のマネジメント など 【入社後の流れ】 SV業務をお任せするにあたり、オペレーター業務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安にオペレーター業務を経験していただきます。 まずは、座学研修で専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 次に、モニタリング研修とロールプレイング研修を受講し、SVやリーダーによるロールプレイングテストに見事合格すると架電開始となります。架電開始後も、隣席にSVやリーダーが座りますので、安心して架電できる環境です。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤者は当社のコールセンターから電話が来ることを事前に認識済みのため、オペレーターはスムーズに会話することができます。 ■閑散期では、約40名前後のオペレーターが在籍しておりますが、2~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約80名前後のオペレーターが在籍する状況になります。
【コールセンタークローザー】営業経験者歓迎!/年間休日120日以上
株式会社シグナストラスト
■【業務概要】 自社内のコールセンター(アウトバウンド)のクローザーをお任せします。 弊社の電力を主に扱い、クロージング業務、アポ数値・成約数の管理などを行っていただきます。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 【業務詳細】 ①クロージング 弊社コールセンターにて獲得したアポのクロージング部分をお任せいたします。成約率、成約件数の向上に特化していただきます。 供給アポの管理については、アポ部門ののマネージャーが直接的なアポインター管理を行っており、基本的には各部署のマネージャーとのやり取り・教育を通してアポ質やアポ数にコミットします。 ②数値管理 アポ数や人件費、出勤状況などを確認し、人員配置やアプローチ変更、給与面の施策などを行います。 ③他事業部との連携 自社電力のカスタマーセンターやバックオフィスとのやりとりがあります。 また弊社コールセンターで取り扱う商材のメインは自社の電力ですが、イレギュラーでその他商材の獲得依頼もあります。その際は他事業部と連携し、獲得に努めます。 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 また、アルバイトとも顔合わせを行いクロージングの準備をします。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
【未経験歓迎】お客様の課題提案ITコンサル営業◎インセンティブ有!!
株式会社NRC
【募集要項】 テレワークや電子契約を可能にするクラウドサービスを展開し急成長中の弊社にて、営業を担当いただきます。WEB広告からのインバウント営業とアウトバウンド営業をお任せします。成果はきちんと給与に反映します。 【具体的には】顧客の課題に応じた適切なソリューションを提供する課題解決型の営業です。営業未経験でも営業同行や3名1チームでのフォロー体制、OJT研修があるので活躍いただくことが可能です。 【魅力】個人成績に応じたインセンティブ制(上限無し)があり、ご自身の頑張りが給与に反映されます。中途入社で1年目から活躍し毎月15-30万もの歩合を獲得している社員も多くいます。最短半年程度でリーダーへの昇進も可能!
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップ取手市役所前/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップみらい平/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【サービスエンジニア(機電系) 】★最短面接1回で内定★未経験大歓迎★幅広いキャリア選択!/大手企業で安心のキャリア!/未経験でも必ず活躍できる充実の研修制度!
日研トータルソーシング株式会社(技術開発部)
ものづくり業界ではオートメーション化が進んでいますが、世界から医者という職業がなくならないように、 その機械を取り扱うメンテナンス・検査スタッフは、いわば“ロボットのお医者さん”として 長く活躍できるプロフェッショナル人材のポジションだといわれています。 【具体的な業務】 ロボット・機械の点検や部品交換、メンテナンス、検査などの業務をお任せいたします。 工場にあるロボットや機械が故障しないよう点検したり、不具合があった時には修理を行います。 工場の自動化が進んでいるため、これからますます必要とされる仕事です。 【入社後の流れ】 <研修センターで1ヶ月半の研修> 機械・電気の知識、工具の名前や使い方など、ベテラン講師が丁寧にお教えします。 同期と一緒にスタートできるので心配は不要です! ※現場にいるような感覚で作業の進め方を覚えられます。 <配属先を決定> 配属後、すぐに難しいことをお任せすることはありません。 チェックシートに沿って機械・設備の点検・動作確認を行います。 ※先輩のいない配属先はありません。
【販売】☆ノルマなし!/☆お客様からの感謝を実感できる業務!/☆未経験歓迎!/☆携帯電話等の通信機器を商材とした接客・販売・契約のお仕事です!
株式会社じょぶれい
モバイルショップや家電量販店にて、各種サービスと商品について ご提案とご案内をしていただきます。 <具体的な業務> ●来店顧客への対応・・・ご来店目的などをお伺い ●ご希望に合わせたご案内・・・操作説明やプラン説明 ●各種手続き・・・新規契約やプラン変更、修理受付など ●販売業務・・・アクセサリーや、スマホ・タブレットなど ご来店のお客様へお声がけし、上記のような対応を行っていただきます。 入社後は研修があるため、知識がなくても安心して業務できます! ☆お客様の悩みやお困り事、ご希望に合わせた対応で喜ばれます!☆ 操作が分からずお困りの方や、初めてスマホ購入される方など、 年齢層もご案内内容もバラバラで、さまざまなお客様がご来店されます。 相手に合わせた対応をしていくことで、「ありがとう」と感謝される業務です。 ☆接客・販売スキルが身に付く☆ 決まった案内のみでなく、お客様に合わせた対応を行っていくため、 接客における会話スキルも、商品を提案する販売スキルも身に付きます! 未経験から始めた先輩社員ばかりですが、研修からスタートして未経験でスキルが取得できます! ☆ノルマなし!☆ チームで目標に向けて業務を進めるため、個人ノルマはありません! 悩み事や、お客様への接し方、提案ノウハウなど、チームで解決でき相談しやすい環境です。
【通信機器のサービスエンジニア★30.1万円~/月 経験者優遇・未経験OK(埼玉・静岡)】月平均残業20H程度!
レカム株式会社
MFP(複合機)・ビジネスホン等の情報通信機器、UTM(統合脅威管理)・サーバー・防犯カメラ等のセキュリティ商材、LED等の環境関連商材の設置工事及びアフターフォロー(保守)を担当していただきます。 お客様の満足度向上の為にスピード感のあるレスポンス、丁寧で真摯な対応が求められます。 また、業務を通じて把握したお客様の課題を営業に共有し、営業が課題解決に向けてお客様に提案する為のフォローもおこないます。 技術職として単純に設置、保守を行うだけでなく、お客様のニーズをしっかりと聞き出し、自らが考えた最適な解決策を提案できる、一人ひとりの裁量が大きいやりがいのある仕事です。 また、社員が笑顔で働き続けられる環境を整えています。 個人の業績をしっかり給与に反映させ、評価の基準については全てオープンとなっており、昇給昇格のタイミングが個々に把握できます。活躍した社員は学歴や年齢を問わず、すぐに昇進できる環境が整っています。社員一人ひとりが主役になれる会社です。 ■職務概要 会社の中枢であるインフラ回りの設置・運用・保守をお任せいたします。 お客様から頼られ、感謝されるやりがいのある仕事です。 ■詳細 ・環境関連商材の設置、保守(LED、エアコンなど) ・サーバー等通信機器の設置、保守(MFP、NW、電話など) ■就業環境について ・日中の対応がメインで夜勤、休日出勤はほとんどございません(年に数回程度発生する可能性がございます)。仮に休日出勤が発生した場合は、代休を取得いただきます。 ・ご入社直後は、配属先部門のキーパーソンから直接指導を受けながら仕事を進めていただきますので、 未経験の方も安心して就業することができます。 ・ご担当エリア以外の出張は多くても年に1回なので、落ち着いてご就業いただけます。 ・1日の訪問数は、3~4件程度。 ・移動方法は、基本的には社用車をご利用いただきます。案件によっては直行することも可能です。 ・仕事の流れとしては、基本的に商材の設置、顧客先の障害対応になります。障害対応は基本1名で伺うことが多く、設置時は2〜3名体制で対応します。 ■S&S事業部について 情報通信機器・OA機器の設置工事およびサポート。また、オフィス移転作業時の原状回復を含む電気工事等を中心に、“確かな技術をワンストップでお客様に提供する”サービス&サポート事業です。 ■キャリアパス 技術職としてマネジメントやエキスパートを目指します。 また、営業・管理・サポート職としてキャリアチェンジを行うことができます。 ■教育制度及び資格補助 入社後現場にてOJTというかたちで業務に従事しながら、研修を行います。 あらゆる情報通信機器を商材として扱いますので、まずは通信業界やインフラの知識など、 基礎的なことから学びます。 ■仕事の醍醐味・ 同ポジションの魅力 技術職として単純に設置・保守を行うだけでなく、お客様のニーズをしっかりと聞き出し、 自らが考えた最適な解決策を提案できる、一人ひとりの裁量が大きいやりがいのある仕事です。 また、社員が笑顔で働き続けられる環境を整えています。
【未経験OK・キャリアアドバイザー】高インセンティブ/スカウト業務なし
株式会社Recrea
20〜30代の求職者に対して、企業と人材のマッチングを生み出すキャリアアドバイザー業務をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ◆求職者の方に対する業務 ・求職者の方へ職業紹介 ・電話面談で信頼獲得、希望条件のヒアリング ・求職者の方の転職成功に向けた選考対策 ・選考の日程調整 ・内定後、入社後フォロー など ◆求人企業に対する業務 ・マッチする求職者の方を提案 ・選考の日程調整、面接後のフィードバック など 【転職サポートの流れ】 以下のような流れで求職者様の転職をサポートします。 集客・面談設定 ▼ 面談実施・求人のご紹介 ▼ 企業様に推薦(エントリー)・書類作成フォロー ▼ 日程調整・面接対策フォロー ▼ 内定・入社承諾 ▼ 現職の退職や入社に向けたフォロー 【1日のスケジュール(例)】 10:00〜12:00 ・集客対応、面談設定 ・書類作成 ▼ 12:00〜13:00 お昼休憩 ▼ 13:00〜18:00 ・求職者面談2〜3名 ・面接対策 ・エントリーや日程調整 ▼ 18:00〜19:00 ・集客対応、面談設定 ・その他事務作業 【目標の目安】 毎月の新規面談数:20〜25名 毎月の成約数:4名〜 【入社後の流れ】 まずは人材紹介事業やキャリアアドバイザーとしての基礎を身につけるため、入社後1〜2ヶ月は専任のサポーターの元で研修を行います。
未経験歓迎!≪インサイドセールス≫_風通し良いベンチャー_
Owen株式会社
<インサイドセールス> 採用に困っている企業様の採用支援に取り組んでいただきます。 未経験OKです! ・人材紹介のご提案 ・求人媒体のご提案 ・人材派遣のご提案 ・面接代行のご提案 など 幅広い商材を新規・既存企業に提案していただきます! 【入社後の流れ】 入社後は先輩社員が丁寧に教えていくので、未経験の方もご安心ください! 最初はできる業務からスタートしていただきます。 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!
2025年2月、3月入社【営業経験者】インサイドセールス!営業経験者優遇!インセンティブあり◎年間休日120日以上
株式会社BeFree
・法人営業 弊社のクライアント先にてインサイドセールスで新規顧客領域への開拓を行い、クライアントの顧客拡大を担当頂きます。マーケティング担当とも協力して新規リードを拡大していきます。場合によっては、ターゲット顧客層には直接アプローチして商談を行います。 ・社員の6割は業種・職種未経験スタート 20代〜30代がほとんどで、前職は美容師やアパレル店員、保育士、飲食店の接客など様々です。経験がない方でも安心して働いて頂くとが出来ます。
【急募】<未経験歓迎>大手空調メーカーエアコンのメンテナンススタッフ
日研トータルソーシング株式会社(技術開発部)
顧客先企業に配属されたうえでの勤務となります。 ●具体的な仕事内容 ルームエアコン(空調機)の点検・修理です。 配属先の営業所へ出勤し、 顧客からの修理依頼コールを受け、 一般家庭を中心に社用車で向かい、 1件あたり1時間30分程度で修理・保守作業を行います。 1日の修理・保守作業が完了次第営業所へ戻り、 報告と翌日の準備などをして退勤します。 閑散期の残業は少なく、1日の対応件数は1~3件程度。 繁忙期の残業は比較的多めで、1日の対応件数は5~8件程度と幅があります。 難しい修理などは、技術センターや先輩社員に相談して解決する形なのでご安心ください。 ●入社後の流れ 〇当社で座学研修を受講!(約5日間) 当社研修センターにて「ビジネスマナー」「工具の名前や使い方」などを講師が丁寧にお教えします。 基礎からきちんと教えますのでご安心ください。 ↓ 〇先輩と2人一組で現場に同行!(約1ヶ月間) 基礎知識が身に付いたら、配属先にてまずは先輩の作業の見学を行います。 ※現場を見て仕事内容の理解を深めるようなイメージです。 ↓ 〇配属先メーカーの研修施設で技術研修(約1ヶ月間) 配属先の研修施設にて、実技中心に研修します。 実際のエアコンを使って学ぶため、実際の現場で作業をしている感覚で技術を身に着けられます。 ↓ 〇配属先にて先輩と2人一組で現場で作業! 研修を終えた後は、実際の作業を開始。 先輩がついてしっかりと独り立ちまでしっかりサポートしてくれます! ※もちろん独り立ちした後も、先輩や相談窓口にてしっかりサポート <業務の流れ> ▼フロント担当がお客様からの依頼を受けます。 ▼お客様先へ社用車で訪問し、点検や修理対応 ▼事務所に戻り、翌日の準備などをして終了。
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップ守谷/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
2025年2月、3月入社【未経験OK】フィールドセールス!営業経験者優遇!インセンティブあり◎年間休日120日以上
株式会社BeFree
・法人営業 弊社のクライアント先にてインサイドセールスで新規顧客領域への開拓を行い、クライアントの顧客拡大を担当頂きます。マーケティング担当とも協力して新規リードを拡大していきます。場合によっては、ターゲット顧客層には直接アプローチして商談を行います。 ・社員の6割は業種・職種未経験スタート 20代〜30代がほとんどで、前職は美容師やアパレル店員、保育士、飲食店の接客など様々です。経験がない方でも安心して働いて頂くとが出来ます。
正社員
31万円
26万円 〜 36万円
21,601件のデータ
パート・アルバイト
1,448円/時
1,380円 〜 1,515円
16,482件のデータ
派遣
16万円
14万円 〜 18万円
901件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
自分の想定給与が気になる方は
エージェントに相談する(無料)求人について詳しく知りたい方
QRコードからアクセス

@354eimwh
求人の詳細を気軽に聞ける!
LINE 友だち追加するらくらく求人検索への会員登録がお済みの方はLINEで求人内容やらくらく求人検索の使い方について質問したり、希望する求人の情報を受け取ることができます。
おすすめの求人
保育士(パート)
社会福祉法人 いずみ福祉事業会 いずみ乙島保育園
レジ(西伝寺店)
株式会社 遠鉄ストア
作業員
第一貨物株式会社 厚木支店
夜間専門介護員(結城きらめき)
県民せいきょう きらめき 高齢者介護事業部 (福井県民生活協同組合)
介護支援専門員(ニチイケアセンター和歌山松江)
株式会社ニチイ学館 和歌山支店
清掃(佐野市民病院)
株式会社 ビル・メン
経理事務
株式会社 桝元
<急募>人材コーディネーター
株式会社スタッフ・エージェンシー
