キーワード「【上場企業】ITサービスや事務機器の提案・サポート業務を担当/安心のマンツーマン研修」 × 勤務地「大阪府吹田市広芝町9-33プレシデントビル」の検索結果
検索結果 (28,733件)
キーワード: "【上場企業】ITサービスや事務機器の提案・サポート業務を担当/安心のマンツーマン研修" / 勤務地: "大阪府吹田市広芝町9-33プレシデントビル"
一般事務職
トーステ 株式会社
IT部門の一員として一般事務全般および社内SEのサポートを お任せいたします。 ■テクニカルサポート ・ヘルプテスク業務 社内システムやIT機器類の使い方 ・トラブルに関する社員からの 問い合わせ対応など ■一般事務業務 各種データの入力 ・資料の作成 ・IT機器類・ソフトウェア等の 業者への発注および請求処理 ・書類管理など ■キッティング業務 PCやスマートフォンをはじめとする機器類のセットアップ ・社内拠点・社員への展開など 【変更範囲:会社の定める業務】
社内SE(本社)
株式会社 ヒシヒラ
システムリプレイスに伴い ・体制強化のため増員します。 【主な業務内容】 ・ITインフラの管理/運用/保守 ・新システムに関するベンダーとの打ち合わせ ・社内ヘルプデスク業務 【未経験歓迎】 ・基本的なパソコン操作が出来れば問題ありません。 専任担当者が丁寧にサポートしますので ・安心してスタートできます。 ・入社後は ・一定期間の実地研修を予定しております。 【変更範囲】配送業務・営業事務
人材開発サポートスタッフ(研修運営/受講生サポート)
ピーシーアシスト 株式会社
教育研修および人材開発のサポートスタッフ ◆未経験歓迎◆残業月10時間 ■業務内容:当社の研修プログラム運営を一貫して担当いただきます。具体的には ・研修スケジュールの管理 ・会場手配やオンライン設定 ・配布資料の準備を行い ・開催当日は講師・受講生の受付対応や進行サポートを行います。 受講生からの問い合わせにはメール・電話などで一次対応し ・受講生リストの管理を通じてクラス編成や連絡 ・進捗フォローを実施します。社内各所の調整および資料作成など担当します。 「変更範囲:会社の定める業務」
事務職/未経験可
株式会社 ワンダーツリー
各種サポート業務や ・一般事務を幅広く担当いただきます。 <具体的には・・・> ・総務などの一般事務業務 ・営業サポートとして ・請求書・注文書の作成や発行 ・総務業務 ・電話対応 ・来客対応 ・企画のサポート業務 ・広報サポート業務 など 裁量をもって色々な業務を経験することができます。 #マザーズ 変更範囲:変更なし
事務職
株式会社 Master’d
【未経験でも安心の研修制度あり】 オフィス内での書類作成や来客対応など一般事務業務 ☆電話対応☆来客対応☆PCデータ入力☆請求書の作成☆書類作成 ☆SNSを使ったお客様対応☆伝票整理など 変更範囲:変更なし 【手厚いサポート体制】初心者の方・経験のない方でも安心して 始められるように ・基礎から学べる研修をご用意しています! 【研修内容について】 ◎会社やサービスの概要◎事務業務の進め方◎電話応対の基本応用 ◎メール対応◎データ入力のやり方◎資料作成のポイントなど OJT形式で実践しながら行うため ・わからないことがあればその場ですぐ質問ができます!
主任介護支援専門員/江坂
株式会社やさしい手
・介護認定を受けた方への聞き取り ・訪問調査業務 ・ヒアリング内容を踏まえた ・サービスプラン提案業務 ・サービス実施状況や満足度の確認 ・生活状況や身体状況の 変化の有無の確認(モニタリング) ・各介護サービス事業所との連携 ・調査業務 ・病院における退院前カンファレンスへの参加 ・介護保険給付管理に関する事務作業(請求業務) ※実務経験がない業務などにつきましては ・入職時に計画作成 担当研修 ・同行研修や社内研修などによりスキルアップ可能 です。 変更範囲:変更なし
管理事業部事務スタッフ/駅近/未経験可/勤務時間相談可
株式会社クローバー・テクノロジーズ 大阪本社
事業拡大に伴い ・新たにスタッフを募集。未経験者も先輩職員が教えますので安心してください。引越ししたての綺麗なオフィスです。 ■一般事務業務 ・DX推進 ・システム関連における業務フローや運用補助 ・各部署サポート ・文書作成 ・データ入力 ・電話対応 ・SNS更新や広報サポート ■財務経理サポート業務 ■人事総務サポート業務 【変更範囲:会社の定める業務(適正や希望を考慮し合意の上)】
営業事務
コンセプトデザイン株式会社
【仕事内容】 一般事務として ・オフィスでのサポート業務をお願いします。 具体的には ・データ入力 ・電話応対 ・来客対応 ・書類整理などを 担当していただきます。また ・当社は通信業界に特化した企業で あり ・営業チームのサポートもお任せします。 営業資料の作成補助や顧客情報の管理 ・電話での簡単な 問い合わせ対応など ・営業活動をスムーズに進めるための サポートを行っていただきます。 社会人経験が無い方大歓迎! PCスキル不問!パソコンが苦手でも大丈夫です。 変更範囲:あり(会社の定める業務)
【一般事務・他】派遣会社事務所/駅チカ
株式会社エー・オー・シー 大阪支社
人材派遣 ・人材紹介などを行う当社での一般事務 ・登録スタッフ管理の仕事です。電話応対 ・パソコンメールでの作業が中心ですがコミュニケーション能力が必要な仕事です *当社スタッフ登録希望者への事務処理対応(Web中心ですが電 話もあります) *登録希望者の対面での応対もあります(面談等) *その他 ・一般事務作業など *入社後研修制度もありますので未経験の方も安心です *髪型自由 ・ネイルOK ・個人ロッカー完備の働きやすい環境です *子育て中の方の急な休みにも対応可 【変更範囲:その他の事務業務】
事務スタッフ
有限会社 ケイアイコーポレーション
・介護事業に関する事務作業 (パソコン入力 ・申請書作成報告業務) ・スタッフとの連絡作業 ・電話対応 ・相談業務 ・接客業務 ・ケアマネージャーの事務サポート ※パソコン経験者優遇致します。 *** 急 募 *** *変更範囲:変更なし
サポート営業 *社内研修あり*
株式会社 NJK
当社の取引先への訪問により ・需要の掘り起こし ・深耕してもらう仕事です。 専門知識や独自のノウハウなどを ・社内研修でしっかり身につけてから ・サポート営業していただきます。 お客様とコミュニケーションがしっかり出来る方を募集しています ・社内研修が充実しており ・ご自身の成長につながります。 ・基本残業はありません。 ・能力アップに応じた随時昇給有ります。 業界未経験の方も ・歓迎いたします。 【変更範囲:変更なし】
[パート]事務スタッフ 北大阪支店
フジトランスポート株式会社
フジグループは年商798億 ・トラック3,300台 ・従業員3,600名 ・全国150か所の事業所があります。 2035年には ・トラック5,000台を目指しています。 【主な業務内容】事務全般 ・オフィスワーク パソコン入力 ・票処理 ・電話対応等の一般事務・運行管理補助業務 ・車番連絡表など ・運行に関わる業務を丁寧にお教えします!! 安全な新車のトラックを多数導入し ・入社後には様々な研修制度で 未経験の方でも安心して業務に集中できる環境を整備しています。 【変更範囲:会社の定める業務】
営業事務/大阪市
冨士機材株式会社
・パソコンや電話による受発注業務 ・得意先(法人)からの問合せ対応 ・各種資料作成 ・営業担当者のサポート業務 ・来客対応 研修も充実しているので未経験の方でも安心して働けます 【変更範囲:会社の定める業務】
事務スタッフ/法人本部勤務
医療法人 医誠会 医誠会国際総合病院
事務スタッフ ・担当部署の事務サポート業務 ・書類・資料作成 ・データ管理 ・経営会議資料作成 ・連絡調整業務 ・電話 ・メール対応 ・その他付帯業務。 ※担当部署による業務については面接時にご説明します。 ※未経験の方でも丁寧に指導いたしますので ・安心してご応募 ください。 【変更範囲:法人の定める業務】
事務スタッフ【法人本部勤務】(パート)
医療法人 医誠会 医誠会国際総合病院
事務スタッフ ・担当部署の事務サポート業務 ・書類・資料作成 ・データ管理 ・経営会議資料作成 ・連絡調整業務 ・電話 ・メール対応 ・その他付帯業務。 ※担当部署による業務については面接時にご説明します。 ※未経験の方には業務指導を致します。 【変更範囲:法人の定める業務】
事務スタッフ/法人本部勤務(パート)
医療法人 医誠会 医誠会国際総合病院
事務スタッフ ・担当部署の事務サポート業務 ・書類・資料作成 ・データ管理 ・経営会議資料作成 ・連絡調整業務 ・電話 ・メール対応 ・その他付帯業務。 ※担当部署による業務については面接時にご説明します。 ※未経験の方でも丁寧に指導いたしますので ・安心してご応募 ください。 【変更範囲:法人の定める業務】
一般事務
デロイトトーマツアリーナ 株式会社
弊社は ・ERP導入支援サービスを通じて ・中堅・中小企業の業務 効率化と経営基盤の強化をサポートしています。 上記業務で発生する ・販売管理業務が主な仕事です。 ・受注〜請求書発行 ・お客様との契約関連のやり取り ・電話 ・来客対応 スキル・経験に応じてその他業務を依頼することもあります。 変更範囲:会社の定める業務 ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さ い。
コンピュータシステムのサポート
株式会社 ネクスト・ブレイン
*学校向け教育システムのお客様サポート業務 (メール対応中心) *システムの動作検証やデータ入力支援が主な業務です *営業事務支援 *入社後3ヶ月間は研修期間とします *ベテラン社員が指導を行う方針です *子育て中の方もチームで活動しています 【変更範囲:会社の定める業務】
【生命保険業務】コンタクトセンタースタッフ
株式会社 アイティ・コミュニケーションズ
〇コンタクトセンタースタッフの募集です。 研修制度 ・マニュアル ・サポート体制に自信あり♪ 受信・発信業務に分かれてお問い合わせの窓口業務や サービス案内業務 ・その他サポート事務を行って頂きます。 〇生命保険の代理店への相談予約受付 ・申込案内業務。 ・TVCMを見てお電話頂いたお客様の問い合わせ対応 ・HPを見てお電話頂いたお客様の問い合わせ対応 ・資料請求希望を頂いたお客様への架電 など お客様と相談員を繋ぐのがメインのお仕事です◎ 【変更範囲:一般事務】
【面接会専用求人】事務スタッフ/法人本部勤務
医療法人 医誠会 医誠会国際総合病院
事務スタッフ ・担当部署の事務サポート業務 ・書類・資料作成 ・データ管理 ・経営会議資料作成 ・連絡調整業務 ・電話 ・メール対応 ・その他付帯業務。 ※担当部署による業務については面接時にご説明します。 ※未経験の方でも丁寧に指導いたしますので ・安心してご応募 ください。 【変更範囲:法人の定める業務】
事務職/大阪西営業所
東建コーポレーション 株式会社
事業運営の要として ・土地活用提案から建設・入居支援 ・建物管理までを支える総合事務の仕事です。多岐にわたる部署の業務を円滑に進めるための調整役として ・中心となって活躍していただけます。各部の事務業務(パソコンによるデータ入力 ・書類整理業務および来客 ・電話応対等)を全面的に支援いただきます。 1.土地活用提案サポート(営業部支援) 2.多部門連携サポート(建築 ・仲介 ・管理部支援) 3.事業所運営業務(経理 ・総務関連) 4.来客・電話応対 「働き方改革関連認定企業」 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
業務管理社員/内外美装本社(中央区城見)
内外美装 株式会社
本社業務管理社員のお仕事です。 管理している物件の担当となり ・見積り作成・改善提案 ・清掃作業 ・現場スタッフ実務指導 ・顧客担当者との折衝業務などをお願いします。 未経験の方への研修をしっかりと行います。 お気軽にお問い合わせください。 【変更範囲:会社の定める業務】
【経験不問】システム運用・保守エンジニア
株式会社 アクシス・クリエイト
【未経験からでもエンジニアを目指せる研修制度とサポート体制】 ・システムが安定して稼働できるように常に改善策を考え 未然にトラブルを防いだり ・トラブルが発生した際に その原因を特定し ・対策を適応していく業務になります。 【東証プライム上場企業のグループ会社/異業種出身活躍中】 ・手順書に沿って業務に入るため安心スタート ・現在エンジニアとして活躍している9割が業界未経験! ※従事する業務内容の変更範囲:会社の定める業務
営業・スタッフ管理業務
株式会社Quoris 関西支店
営業活動・販売スタッフ管理など幅広くお任せします。 具体的には「悩んでるスタッフの相談窓口」「知識に不安があるスタッフへの研修」「クライアントとの商談」などです。 入社後は ・数日間の座学研修にてビジネスマナー ・基礎知識を身に付けてクライアント先で販売業務に従事いただきます。 スタッフを管理するポジションのため ・実際に店舗での業務を通して「現場業務・雰囲気・スタッフの気持ち」を体験し得ることで実績と言葉に力を付けて今後に活かしていきます。 【変更範囲:会社の定める業務】
社内SE
合同会社プロワークス
社内のPC環境の保全および社内システムの構築など。 グループ会社のコンサル業務の事務代行業務がメインの会社なので ・事務作業もあります。 業務に活かせる生成AIの知識を持っている方は優遇いたします。 当社は社内研修が充実しています。業界未経験者でも ・しっかりと大丈夫です。 随時昇給制度が有りますので ・能力アップ次第で昇給できます。 残業なし ・服装自由 ・主要駅より徒歩圏内など ・働きやすい環境が整っています。 「変更範囲:変更なし」
【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集
株式会社アイムス
正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。
【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!
株式会社井尻ハウビング
当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客 など
【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし
株式会社トランスジャパン
適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。
【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし
株式会社エリッツホールディングス
◆保険代理店業務 ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務 ・保険加入済みの方の保険更新業務 ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務 ・営業店舗からの申込受付 ・入居条件と保証料の照合業務 ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務 ・保証加入者の家賃集計業務 ・家賃未収の際の立替払い手続き ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【大阪/フィールドエンジニア】美と健康を支える「美容機器」のフィールドサポート業務
株式会社リツビ
■業務内容 【当社が取り扱う業務用美容機器の修理、メンテナンス、品質管理業務】 ・業務機器を導入いただいている店舗様からのお問い合わせの対応(訪問修理、お預かり修理) ・業務機器の動作検証と改善要求 ・様々な業務のプロジェクト管理(業務委託、行動管理、業務改善)
【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可
株式会社ロードカー
一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。
完全未経験から事務のスペシャリストへ【あなたのチャレンジを応援!!】
株式会社ワールドフェイマス
大手通信企業や自動車企業などを中心に、お客様先のプロジェクトに携わっていただきます。 最初は事務的なお仕事をメインにスタートしていただきますが、将来はIT系技術職(ネットワークエンジニアなど)やPMOとしてのキャリアアップを目指していくポジションです。 <入社1年目の業務例> ・各種資料の作成 ・会議セッティング ・データ入力 ・お問合せ対応 ・ドキュメントチェック、修正 ・簡単なキッティング作業 など そこからスキルアップをするべく資格取得講座やスクール制度なども社内で設けております。 また、他では中々受けられないような独自の研修をご用意しております!
【サービスエンジニア(機電系) 】★最短面接1回で内定★未経験大歓迎★幅広いキャリア選択!/大手企業で安心のキャリア!/未経験でも必ず活躍できる充実の研修制度!
日研トータルソーシング株式会社(技術開発部)
ものづくり業界ではオートメーション化が進んでいますが、世界から医者という職業がなくならないように、 その機械を取り扱うメンテナンス・検査スタッフは、いわば“ロボットのお医者さん”として 長く活躍できるプロフェッショナル人材のポジションだといわれています。 【具体的な業務】 ロボット・機械の点検や部品交換、メンテナンス、検査などの業務をお任せいたします。 工場にあるロボットや機械が故障しないよう点検したり、不具合があった時には修理を行います。 工場の自動化が進んでいるため、これからますます必要とされる仕事です。 【入社後の流れ】 <研修センターで1ヶ月半の研修> 機械・電気の知識、工具の名前や使い方など、ベテラン講師が丁寧にお教えします。 同期と一緒にスタートできるので心配は不要です! ※現場にいるような感覚で作業の進め方を覚えられます。 <配属先を決定> 配属後、すぐに難しいことをお任せすることはありません。 チェックシートに沿って機械・設備の点検・動作確認を行います。 ※先輩のいない配属先はありません。
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【ITヘルプデスク】お客様先のIT部門にてお客様の問題解決支援/福利厚生充実/社内でのキャリアシフト可能
株式会社パソナ
■業務内容 お客様ユーザー向け、システム運用をお任せします。 ・業務システムに関するユーザからの問い合わせ対応 ・IT関連申請対応 ・解決できない問題の担当部門/ベンダーへのエスカレーション ・各種システムのユーザアカウント改廃 ・PC/iPhoneのキッティング ・IT機器全般の資産管理 ・各種サーバー運用 ・問合せ傾向、業務内容等の分析/改善提案 ・各種レポートの作成/報告 ■プロジェクト例: ・学校法人、大手企業内のユーザーヘルプデスク ■業務を通じ習得できる技術・スキル ・サーバ運用/保守 ・ネットワーク運用/保守 ・ベンダコントロール ・運用マネジメント(コンサルティング、運用設計) ・サービスマネージャー ■ポジション経験により目指せるキャリア ・顧客企業に常駐でサービス提供しており、クライアントと近い距離で仕事ができるのでクライアントの考え方を知る機会を得る事が可能 ・インフラエンジニアへのキャリアシフト可能 ・サービスマネージャーとして複数のプロジェクトのマネジメントが可能 ■従事すべき業務の変更の範囲 【雇入れ直後】求人票に記載の業務【変更の範囲】会社の定める業務全般 ■就業場所の変更の範囲 【雇入れ直後】求人票に記載の勤務地【変更の範囲】会社の定める場所
【法人営業】未経験OK!/充実の研修制度あり◎/土日祝休み★年間休日120日
株式会社CJVインターナショナル
同社の営業は、お客様が加工したい製品の図面を見ながら、製品の仕様や納期、加工方法をヒアリングし、 図面を描いて、お客様とイメージを共有しながら見積り算出し、 同社製造部門に発注するまでの一通りの業務をすべて担当する技術営業です。 【営業上のメリット】 同社の強みは、顧客が求めている品質の製品をスピーディーに提供できることです。 少数精鋭を掲げ、営業社員全員が設計ができるため、商談時に図面が完成し、 製造部門へ早期発注することができる社内の仕組みを実現しています。 【充実した研修】 入社後3カ月は名古屋本社にて座学研修を実施します。 その後、先輩社員が教育担当として、約6カ月間の実務研修を通じて、丁寧に現場で研修を実施します。
コールセンター業務経験1年以上 SV候補 勤務地:本町駅直結 事務・カスタマーサポート正社員 タイピングはほどほどでOK 残業10時間以下
株式会社フルクラム
事務・コールセンターにてのお仕事です。 白物家電のサポートセンター、電力会社での申し込み・工事管理、通販サイトでの受発注や進捗管理, などです。 研修があります、面接でスキルや経験でご活躍できるプロジェクトに配属します。
グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可
株式会社ライト通信
【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等
【テクニカルサポート・ヘルプデスク業務】テクニカルサポート事業部|賞与年2回|福利厚生充実◎
CTCファーストコンタクト株式会社
【仕事内容】 ★下記業務を実施してもらいますが、約1ヵ月の研修実施しますので、 未経験の方でもやる気のある方を幅広く受入ます。 ■PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応 └メールや環境等のPC設定や製品についての問い合わせ等に対応します。 ■PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など └交換対応や保守手配等を行ないます。また、各種機器についてのデータも管理します。 ■入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定 └アカウントの発行や削除、各種ツールへの人員の登録等を行ないます。 ■その他、ソフトウェアのライセンス管理 など ~例えばこんな問い合わせをいただきます~ 「Excelがうまく立ち上がらない。エラーが出て困っている」 「ソフトのインストールがうまくできない」 「インターネットに繋がらないがどうしたらいいか」 「アプリの操作方法がわからない。エラーが解消できない」 …など、様々な問い合わせをいただきます。今どんな状態なのか、どんなメッセージが出ているのか、 等詳細をヒアリングした上で解決策をお伝えしていきましょう。 (変更の範囲):会社の定める業務
【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回
株式会社オカモト屋
依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。
【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【サービスエンジニア】材料試験装置の国内トップシェア/西宮市優良事業所顕彰受賞
株式会社安田精機製作所
■担当業務: 同社の試験機器(材料試験機及び製品品質向上・新製品開発研究用試験機器)のメンテナンス・品質検査、文書管理業務を担当していただきます。 ■担当詳細:※下記業務のうち、適正に応じてご担当頂きます。 ・同社製品のメンテナンス ・装置の品質検査 ・一定期間にて発生しうるデータ誤差の校正(状況に拠り、電気配線等の修理を行います) ・「検査成績書、校正証明書」など各種文書作成・管理、“ISO関連”文書の作成・管理など ■特徴・魅力: 最先端の研究開発に関わり、同社製品を提案することで社会に貢献できることが大きな魅力です。 また、近年では海外への展開も活発であり、海外出張等、グローバルに活動して頂けます。(納入例:サムスン社、ヒュンダイ社) ■入社後のイメージ: 初期段階では、工場の製造現場で研修を行っていただき、研修後にサービスエンジニアとして活躍していただきます。 海外に直接出向いて頂く可能性もございます。また、本社の担当エリアは愛知以西になります。
【社内ITインフラ企画設計】IPO本格準備/19年連続成長率115%超/ホワイト企業アワード大賞受賞
株式会社ダイキチ
【仕事内容】 ・社内システムの運用、ヘルプデスク、キッティング ・ネットワーク、サーバなどのITインフラの設計・構築及び運用・管理 ・情報セキュリティ対策に関わる活動 など ▼注目 早い段階から、インフラ企画・設計などの上流工程の経験を積めます。 自社開発のため、システムの企画・立案段階から関わることが可能です。 インフラ企画・設計などの経験ができるのは、インハウス企画設計に携わるエンジニアならでは。 このような業務にも参加することで、会社成長への貢献を実感して働くことができます。 =============== ■1日の仕事の流れ <ある1日の流れ> 08:30 出社。月水金は全体朝礼がありますが、基本的にIT部門での朝礼はありません。 ▼ 09:00 業務スタート。社内案件だけなので、1つ1つじっくりと集中できる。 ▼ 11:30 困り事はすぐに相談。席同士が近いので、気軽にコミュニケーションが取れます。 ▼ 12:00 昼休憩。しっかり1時間休んでリフレッシュ。 ▼ 13:00 午前の進捗を簡単に報告しあい、業務再開。 ▼ 15:30 ちょっとひと休み。1日の稼働スケジュールは各々に委ねられています。 ▼ 17:30 今日もお疲れ様でした。遅い日でも19時半には全員が退社しています。 =============== ■身に付くスキル・キャリアパス <入社後の成長サポート> OJT研修で先輩社員があなたの成長を丁寧にサポート。それぞれの席も近いので、密なコミュニケーションを取ることができます。 ネットワーク側のみの経験者がサーバーサイドやセキュリティに携わるなど、スキルの幅を広げるチャンスも用意しています。
【販売】☆ノルマなし!/☆お客様からの感謝を実感できる業務!/☆未経験歓迎!/☆携帯電話等の通信機器を商材とした接客・販売・契約のお仕事です!
株式会社じょぶれい
モバイルショップや家電量販店にて、各種サービスと商品について ご提案とご案内をしていただきます。 <具体的な業務> ●来店顧客への対応・・・ご来店目的などをお伺い ●ご希望に合わせたご案内・・・操作説明やプラン説明 ●各種手続き・・・新規契約やプラン変更、修理受付など ●販売業務・・・アクセサリーや、スマホ・タブレットなど ご来店のお客様へお声がけし、上記のような対応を行っていただきます。 入社後は研修があるため、知識がなくても安心して業務できます! ☆お客様の悩みやお困り事、ご希望に合わせた対応で喜ばれます!☆ 操作が分からずお困りの方や、初めてスマホ購入される方など、 年齢層もご案内内容もバラバラで、さまざまなお客様がご来店されます。 相手に合わせた対応をしていくことで、「ありがとう」と感謝される業務です。 ☆接客・販売スキルが身に付く☆ 決まった案内のみでなく、お客様に合わせた対応を行っていくため、 接客における会話スキルも、商品を提案する販売スキルも身に付きます! 未経験から始めた先輩社員ばかりですが、研修からスタートして未経験でスキルが取得できます! ☆ノルマなし!☆ チームで目標に向けて業務を進めるため、個人ノルマはありません! 悩み事や、お客様への接し方、提案ノウハウなど、チームで解決でき相談しやすい環境です。
【PCサポートスタッフ(訪問修理・ネット環境の提案)(大阪吹田店)】スピード昇格も可能!/9割が未経験スタート!/上場企業で安定の経営基盤!
日本PCサービス株式会社
PCやデジタル家電に関する問い合わせを受けたお客様先を訪問し、 修理やセットアップ、サービスの提案を行います。 【仕事の流れ】 ▼問い合わせ内容の確認 案件が割り振られたら、お客様の氏名・住所・問い合わせ内容などを確認します。 「PCが起動しない」「インターネットに繋がらない」「液晶が映らなくなった」 「キーボードが動かない」といった相談がほとんどです。 ▼お客様先へ訪問 エラーメッセージなどを確認し対応します。 1日あたりの訪問数は4件、1件あたりの作業時間は1時間半ほど。 <サービス例> 「Windows 11の初期設定をしてほしい!」 →最新のWindowsへのアップグレード方法がわからないとのことで、当社にご依頼いただきました。 アップグレードでは、バックアップの作成やスリープ設定の解除など、 慣れていないと見落としがちな部分が少なくありません。 細かな部分のサポートまで対応でき、「ありがとう!」と喜んでいただける仕事です。 【仕事のポイント】 ◎直行直帰OK 直接現場へ行き、数件回ってそのまま帰宅可能。提案資料の作成などもありません。 ◎熟練度に応じた案件を担当 個人のスキルに合わせて案件を割り振るので、未経験でも安心です。 また、専属のサポートがつくので、訪問時に困ったことがあればすぐに相談できます。 ◎お客様への追加サポートで喜ばれることも! ご依頼の内容以外にも、お客様はさまざまなお悩みを抱えている場合があります。 それを解決できれば大変喜んでいただけるだけでなく、追加手当も支給されます。 当社のモットーは、「ただ修理する」ではなく、「お客様のニーズに合わせたサービスを提供する」こと。 「本当に必要なものは何か?」を考え、状況に応じて新しいPCや付属品、ソフトなどを提案することもあります。 <キャリアプラン> ▼一般社員 ▼主任 ▼店長(※ここからマネジメントを担当) ▼エリアマネージャー ▼部長 ※一般社員から半年で主任、1年で店長へ駆け上がった社員も。 ※キャリアに比例し給与もアップ!将来設計もしやすく、結婚した若手メンバーも多数! ★高い実績を残したチームやメンバーを、社内で称賛する風土があります。
【理系人材大募集】★最短面接1回で内定★未経験大歓迎★幅広いキャリア選択!/設備保全エンジニア職/未経験でも必ず活躍できる充実の研修制度!
日研トータルソーシング株式会社(技術開発部)
ものづくり業界ではオートメーション化が進んでいますが、世界から医者という職業がなくならないように、 その機械を取り扱うメンテナンス・検査スタッフは、いわば“ロボットのお医者さん”として 長く活躍できるプロフェッショナル人材のポジションだといわれています。 【具体的な業務】 ロボット・機械の点検や部品交換、メンテナンス、検査などの業務をお任せいたします。 工場にあるロボットや機械が故障しないよう点検したり、不具合があった時には修理を行います。 工場の自動化が進んでいるため、これからますます必要とされる仕事です。 【入社後の流れ】 <研修センターで1ヶ月半の研修> 機械・電気の知識、工具の名前や使い方など、ベテラン講師が丁寧にお教えします。 同期と一緒にスタートできるので心配は不要です! ※現場にいるような感覚で作業の進め方を覚えられます。 <配属先を決定> 配属後、すぐに難しいことをお任せすることはありません。 チェックシートに沿って機械・設備の点検・動作確認を行います。 ※先輩のいない配属先はありません。
【人材コーディネーター(大阪)】未経験歓迎/成長産業の業界大手!お客様とスタッフのマッチングを担当/面接確約条件あり
株式会社ベアーズ
【ポイント】 ・テレアポ、飛び込み営業なしの反響営業 ・成長産業のため組織改善を進めており、上にあがるチャンスが多くある (次期支店長育成塾や管理職育成プロジェクトなども実施) ・人に接する仕事であり、お客様の生活に寄り添う仕事内容 【具体的な業務】 ■訪問 お客様から電話やHPなどで問い合わせを頂き、コールセンター担当がアポイントを設定。 それに基づきお客様のもとに訪問します。 ■課題解決型の提案営業 お客様の生活が普段の暮らしで困っていることをヒアリングし、サービス内容のプランニングを行います。 「共働きで忙しくなっている」「出産前後で家事をするのが体力的にたいへん」「仕事に時間を使いたいから家事をアウトソースしたい」など、一人一人のお客様の要望を受け止めつつそれらを解決する手段として家事代行サービスやその他ベアーズのサービスを提案します。 ■マッチング お客様に合わせて自社採用しているスタッフをマッチング。 マッチングは専任担当がいるため、専任担当と協力してスタッフを決めていきます。 ■フォロー業務 中長期的な関係づくりをしていくため定期的にお客様にフォローをしていきます。状況に合わせてプランの変更や新しいサービス提案を行います。 営業やカスタマーサポート、スタッフサポートなどそれぞれの役割を持ったチームが連携しあってサービスを提供しているためチームワーク重視の働き方。将来的に管理職や組織づくりに関わりたい方は後輩指導や事業改善などへのプロジェクトへの参加することも可能です。 【いろんな仕事に関われるチャンス】 入社後は人材コーディネーターとして経験をしていただき、その後は社内にさまざまな部署があるため自らキャリアを形成していくことができます。実際にキャリアチェンジに挑戦する人事制度も導入しているため、仕事をする中で自分のやりたいこと、やってみたいことを重視する社風です。 (過去にあった異動先例:) カスタマーサクセス、顧客管理、スタッフマッチング、事業企画、加盟店営業、総務、人事、経理、経営企画
正社員
29万円
24万円 〜 33万円
16,133件のデータ
パート・アルバイト
1,383円/時
1,316円 〜 1,451円
9,909件のデータ
派遣
12万円
11万円 〜 13万円
394件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
自分の想定給与が気になる方は
エージェントに相談する(無料)求人について詳しく知りたい方
QRコードからアクセス

@354eimwh
求人の詳細を気軽に聞ける!
LINE 友だち追加するらくらく求人検索への会員登録がお済みの方はLINEで求人内容やらくらく求人検索の使い方について質問したり、希望する求人の情報を受け取ることができます。
おすすめの求人
一般事務職
トーステ 株式会社
事務職/未経験可
株式会社 ワンダーツリー
事務職
株式会社 Master’d
社内SE(本社)
株式会社 ヒシヒラ
管理事業部事務スタッフ/駅近/未経験可/勤務時間相談可
株式会社クローバー・テクノロジーズ 大阪本社
人材開発サポートスタッフ(研修運営/受講生サポート)
ピーシーアシスト 株式会社
営業事務
コンセプトデザイン株式会社
事務スタッフ/法人本部勤務
医療法人 医誠会 医誠会国際総合病院
