キーワード「【未経験歓迎!土日祝休み!】オフィスデザインの法人営業・コーディネーター」 × 勤務地「港区南青山1-15-9 第45興和ビル5階」の検索結果
検索結果 (42,508件)
キーワード: "【未経験歓迎!土日祝休み!】オフィスデザインの法人営業・コーディネーター" / 勤務地: "港区南青山1-15-9 第45興和ビル5階"
法人ルート営業/未経験者歓迎!土日祝休日完全週休2日!
豊産業 株式会社
合成樹脂(プラスチック)の法人営業のお仕事です。固定客先(東京近郊の範囲)でのルート営業となります。 ・お客様のイメージを聴き ・工場と連携してサンプルを作成します ・カラーチャートを参考に ・イメージする色を調色します ・見積書を作成します(ワード・エクセルの基本操作が出来る方) *取引先は法人で長期固定先の法人営業です。 *男女問わず大歓迎です! *慣れるまで先輩が同行し ・丁寧に指導します 変更の範囲:無し
営業事務/土日休み/残業ほぼナシ (東京本社勤務)
ジーエフ 株式会社
東京本社 営業事務社員 募集中! 電話や来客の対応などをはじめとし ・見積書 ・稟議書 ・営業資料の作成 ・データ入力やチェック ・など営業スタッフのサポート業務をお任せします!! (※一般事務のようなお仕事全般とお考え下さい) 事務経験者歓迎!パソコン操作が可能であれば未経験も可! オフィスカジュアル・アクセサリーOK! 残業もほぼなく ・土日休みのためおしゃれを楽しみながら プライベートと両立し ・あなたらしく働けます♪ 変更範囲:変更なし
事務職(セールスアシスタント)
キャル株式会社(東京本社)
スポットワーク事業における事務(営業サポート)業務を中心に業務を行っていただきます。 ・営業リスト作成 ・管理表作成 ・求人票作成 ・契約書作成 未経験歓迎! 本選考前にカジュアル面談も実施可能です。 ★土日祝休み ※変更範囲:変更なし
事務職(セールスアシスタント)
キャル株式会社(東京本社)
スポットワーク事業における事務(営業サポート)業務を中心に業務を行っていただきます。 ・営業リスト作成 ・管理表作成 ・求人票作成 ・契約書作成 未経験歓迎! 本選考前にカジュアル面談も実施可能です。 ★土日祝休み ※変更範囲:変更なし
営業・広報事務補佐 京王プラザホテル内/土日祝休
株式会社 ビー・アール・ビー
[具体的な仕事内容] 新規顧客獲得の営業業務に関わる ・営業事務を中心としたバックオフィス業務。 ※未経験の方には丁寧に指導しますので ・安心して応募してくださ い。 変更範囲:会社の定める業務
フィールドセールス
キャル株式会社(東京本社)
スポットワーク事業におけるフィールドセールスを中心に業務を行っていただきます。 ・リサーチ営業 ・ルート営業 ・架電業務 ・顧客管理 未経験歓迎! 本選考前にカジュアル面談も実施可能です。 ★土日祝休み ※変更範囲:変更なし
事務スタッフ/ 未経験歓迎 土日祝/年間129日休み
株式会社三善
※営業なしの不動産管理事務。土日祝・年間129日休み。 ※自社及び弊社オーナー保有の駐車場 ・アパートの新規・更新契約 書作成 ・PCによる入金管理 ・登録事務 ・書類・帳票の整理 ※駐車場・アパート・土地の賃貸における窓口業務 ・電話応対 ※アパートの入退去・修繕の立会い ※未経験者歓迎 幅広い経験が積め ・未経験者には丁寧に仕事をお教えします。 ※基本 ・残業はなくプライベートも充実。ワークライフバランス を重視する方にはピッタリな会社です。 「変更範囲:変更なし」
川崎市/相談支援員
特定非営利活動法人 セキュリライフ
★未経験歓迎!!土日祝休み&夜勤なし&年間休日125日以上 当法人運営の生活困窮者向け施設を巡回し ・下記の業務をお願いします! *相談支援 *同行支援 *送迎支援 *支援計画作成 など ◎職種・業界未経験の方歓迎 ○平均年齢59歳 ※変更範囲:変更なし
営業職(ルート営業)/未経験可/土日祝日休/新宿区
株式会社 デイ・エム・ピー
すでに取引のある企業を担当していただきますので ・未経験の方 でもスムーズに業務をこなせます。 変更の範囲:変更なし
営業職(ルート営業)/未経験可/土日祝日休/新宿区
株式会社 デイ・エム・ピー
すでに取引のある企業を担当していただきますので ・未経験の方 でもスムーズに業務をこなせます。 変更の範囲:変更なし
事務職(法人営業・営業事務)/年休123日・未経験者歓迎
第一貨物株式会社
・年間休日123日/日祝休み ・ノルマなし/家族の時間も大切にできます ・都内に社宅 ・独身寮あり ※未経験者歓迎 管理部門の営業部員として ・次の営業活動をお願いします。 ■営業活動 法人営業(電話・メール・Webまたは直接訪問) ご依頼いただいた輸送案件を仲間と一緒に考え調整 ・お客様へ提案 ■データ管理 ・資料作成 社内諸数値の取りまとめ ・資料作成 【変更範囲:変更なし】
営業職/土日祝休/未経験可/新宿駅5分
プライムエンジニアリング 株式会社
営業(新規・既存顧客への営業業務) 上記に関連する管理業務 *変更範囲:会社の定める業務
営業職/土日祝休/未経験可/新宿駅5分
プライムエンジニアリング 株式会社
営業(新規・既存顧客への営業業務) 上記に関連する管理業務 *変更範囲:会社の定める業務
台東区/相談支援員
特定非営利活動法人 セキュリライフ
未経験歓迎!!土日祝休み&夜勤なし&年間休日125日以上 施設を巡回し下記の業務をお願いします↓↓ *相談支援 *同行支援 *送迎支援 *支援計画作成 など ◎職種・業界未経験の方歓迎 ※変更範囲:変更なし
営業事務/子育て中歓迎◎残業無・土日祝完全休◎お休み柔軟
株式会社 Geolocation Technology
子育て中の方や ・業界未経験大歓迎◎営業担当者が営業活動に集中できるようサポートを行う「縁の下の力持ち」のポジションです! 【仕事内容】 ・売上や請求データの入力・更新 ・各種申請などの確認・リマインド ・書類作成の補助 ・Excelを使った簡単な集計 ◎基本的にはPC業務になります。電話対応は基本的にはありません! ◎まずは入力やチェックなど簡単な業務からスタート! 【変更範囲:現時点で変更無し】【副業は原則不可】
IT人材コーディネーター(SES営業)
株式会社エスワイシステム 東京事業所
将来性の高いIT企業での【人材コーディネーター職】です! ★緊急募集!即勤務開始出来る方 ・歓迎します。 ★IT業界未経験歓迎 ★お客様となる顧客担当者や当社エンジニアと積極的に交流できる方 ・会社の窓口として活躍してみませんか? 【入社後の流れ】 まずはIT人材コーディネーターとして ・法人営業・ビジネス パートナー様との関係構築・当社エンジニアへの案件説明等の 対応をして頂きます。創業者(会長)や経営幹部(関東トップは40代!)との距離も近く ・意欲があればスピード昇進も可能です。 将来 ・営業管理職として挑戦してみたい方も大歓迎です。 *変更範囲:変更なし
営業(東京オフィス)未経験者歓迎・男女共に活躍中
アクト通信 株式会社
情報通信・音響・映像・監視カメラなどの弱電設備に関するシステム提案営業を担当していただきます。主に既存取引先への提案活動を行いながら ・新規顧客の開拓もお任せします。 【主な業務内容】・法人企業の施設やオフィスを訪問し ・ニーズに応じた最適なシステムの提案 ・関東近郊を中心とした営業活動(原則 ・出張範囲は関東圏内) ・必要に応じて ・現場での研修や実地調査を行う場合あり ・入社後は ・業務習得まで丁寧なOJT(実地研修)を実施します 【歓迎条件】・電気工事士 ・電気通信主任技術者などの関連資格をお持ちの方は優遇いたします 変更範囲:会社の定める業務 ・未経験の方も歓迎。基礎から丁寧に指導します ・U・Iターン希望の方もぜひご応募ください
営業事務/中央区/未経験可/10時出勤1日6H・週3日〜
株式会社日本ホームサービス
書類作成 ・データ入力 ・顧客対応 ・受発注管理 ・在庫管理などの業務を担当いただきます。 建築・不動産業界等の営業又は営業事務経験ある方歓迎 変更範囲:会社の定める業務
経験者大歓迎!派遣会社の内勤事務(求人ID14651)
株式会社 エクスプレス・エージェント
★データ入力業務およびコーディネーター業務★ メインはWEB面接後の事後処理業務をお任せします。 コーディネーターが対応したWEB面接の情報を専用システムへ 入力していただきます。 他にはスタッフさんへの電話によるお仕事のご紹介や ゆくゆくはコーディネーターとしてWEB面接の対応も お任せしたいと思います。 今回の募集は周りが円滑に進められるような サポート要員として対応していただく予定です 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ
営業職/京急川崎駅徒歩1分/土日祝休/残業ほぼなし
株式会社 ノース
人材コーディネーター・営業など ・人材総合サービスに関する業務全般 ・クライアント対応(新規問合せ ・増員要請など) ・求人広告作成 ・応募者の面談→仕事のマッチング→採用 ・派遣スタッフ対応(日々のフォロー ・問合せなど) ・各書類の作成(契約書 ・申請書等) ・新規開拓 ・その他付随する業務 自分で毎日のスケジュールをたてるため ・無理のない働き方ができます。 変更範囲:変更無し
企業福利厚生プランナー(法人営業)子育てサポート企業
大同生命保険株式会社 新横浜支社 川崎南営業所
法人会会員企業に対する福利厚生制度の推進(法人営業) ・企業訪問がメインであり ・各家庭訪問ではありません。 ・土日祝日はお休みで ・半日休暇制度もあります。 ・仕事と家庭の両立が可能なお仕事です。 ・未経験者歓迎!営業未経験の方も安心! 充実した研修制度があります。 ・企業向け保険のため ・家族 ・知人 ・友人への勧誘はありません。 ■プラチナくるみん認定企業■ 変更範囲:なし
とんかつ店の【調理・接客】(土日祝休み)/竹橋店
株式会社 まるやジャパン
■■土日祝休み■■ 都内オフィス街に出店しているとんかつ専門店まるやの調理・接客を担当。店舗へのアクセスは駅徒歩1〜3分 ・土日祝お休みでワークライフバランスを重視した働き方が可能です。 最初は慣れていただくために料理運び ・洗い場 ・片付けなどの基本的な仕事からスタート。調理としては ・お肉の仕込みから始め ・次にメインのとんかつ揚げを担当していただきます。さらに店舗運営の仕事など幅を広げて店長をめざすことも可能です。 ※未経験者でも安心して技術を身につけることができます。 【変更の範囲:変更なし】
顧客管理業務(錦糸町店)【土日祝日休 ・未経験者歓迎】
株式会社 エイワ
ご来店されたお客様へ ・対面による貸付等の接客業務及び営業に携 わる業務をお願いします。 初心者からでも金融知識を一から学べ ・段階的に個人の能力を営業 全般 ・債権回収等で発揮できる仕事です。 幅広い顧客対応を行うため ・意欲・人物重視の採用を行います。 まずは職場見学や面接で詳細をお伺いください。 その他 ・会社の定める業務 変更範囲:変更なし
とんかつ店の【調理・接客】(土日祝休み)/汐留立呑店
株式会社 まるやジャパン
■■土日祝休み■■ 都内オフィス街に出店しているとんかつ専門店まるやの調理・接客を担当。店舗へのアクセスは駅徒歩1〜3分 ・土日祝お休みでワークライフバランスを重視した働き方が可能です。 最初は慣れていただくために料理運び ・洗い場 ・片付けなどの基本的な仕事からスタート。調理としては ・お肉の仕込みから始め ・次にメインのとんかつ揚げを担当していただきます。さらに店舗運営の仕事など幅を広げて店長をめざすことも可能です。 ※未経験者でも安心して技術を身につけることができます。 【変更の範囲:変更なし】
とんかつ店の【調理・接客】(土日祝休み)/神谷町店
株式会社 まるやジャパン
■■土日祝休み■■ 都内オフィス街に出店しているとんかつ専門店まるやの調理・接客を担当。店舗へのアクセスは駅徒歩1〜3分 ・土日祝お休みでワークライフバランスを重視した働き方が可能です。 最初は慣れていただくために料理運び ・洗い場 ・片付けなどの基本的な仕事からスタート。調理としては ・お肉の仕込みから始め ・次にメインのとんかつ揚げを担当していただきます。さらに店舗運営の仕事など幅を広げて店長をめざすことも可能です。 ※未経験者でも安心して技術を身につけることができます。 【変更の範囲:変更なし】
?未経験歓迎!【コンサルティング営業/人材コーディネーター】世界を舞台に活躍する日本のIT企業を目指す/年間休日120日以上・土日祝休み◎
株式会社サクヤ
エンジニアが必要な開発案件と開発案件を探しているエンジニアのマッチングを担当していただきます。 ★仕事のポイント★ ・案件側(クライアント企業)、エンジニア側の両方を対応します。 ・担当するエンジニアは30~50人/月となります。 ・2,3人のチームを組んで数字を追いかけます。 ・新規開拓と既存営業のどちらもできます。(新規2割、既存8割) ・仕事のやり方は任されており、裁量権が大きいところが魅力です。 ・これまで中途採用をしておらず、完全未経験の新卒が成果を出せるように育ててきたので、未経験の方でも安心です! ★仕事のフロー★ ①クライアント企業との打合せ クライアント企業との打合せを行い、どんなエンジニアが欲しいのか、そのエンジニアにどんなことをしてもらいたいのかをヒアリングします。ここに認識のズレが生じるとマッチした人材の紹介が難しくなってしまうので、ここでしっかりとクライアント企業と認識を合わせるのが大事です。 ②エンジニアとの面談 ヒアリングした情報を元にエンジニアを探します。 合致するエンジニアが見つかったら面談を行い、クライアント企業に紹介できるか、エンジニアの希望を叶えられるかをじっくりと聞いていきます。 ③クライアント企業との面談 探してきたエンジニアをクライアント企業に推薦します。他にも候補者がいるので、その人がどういう経歴を持っていてどのようなことが出来るのか、現場でどのように動けるのかをクライアント企業にプッシュします。これまでに得た情報を元に成約に結び付けましょう! ④エンジニアフォロー エンジニアが案件に入った後もフォローは続きます。現場で活躍できているのか、労働環境は大丈夫か、ミスマッチが起きていないか。 問題があった場合はすぐに解決しないといけません。エンジニアからもクライアント企業からも信頼を得るためにしっかりとフォローしていきましょう! ★「ビジネスマン」として圧倒的に成長できる!★ IT業界は今まさに成長中の業界で、我々を取り巻く環境は目まぐるしく変わっていきます。 そんな中で我々は何を追って働けばいいのでしょうか。 売上?利益?名声? 目先のものを追っていたのではどこの業界でも役に立てない人間になってしまうと思います。 我々が育てたいのはどこに行っても活躍できるようなしっかりとした考えを持った営業です。 目の前の利益に惑わされずに何のために自分は働くのか、この仕事を通して何をもたらしたいのかということを深く追求していきます。 ★大きな裁量権★ サクヤの働き方はかなり自由です。 成果が出るまでは必死に働いてほしいですが、エンジニアを探す方法だったりお客さんとを探す方法だったり、数字が出ていれば仕事のやり方の大部分は各々に任されています。 会社の規模もこれからどんどん大きくなっていきますし、ポジションもまだまだ空いております。 若いうちにビジネスマンとして成長し、会社の中核を担う存在になってください! ★未経験者へのフォロー体制★ 未経験でスタートする人も、最初から一人で仕事をするわけではありません。 担当の先輩がつき、先輩と一緒にコーディネートをしていきます。 クライアント企業側は難しいので、まずはエンジニア側で人を集めることから始めてもらいます。 エンジニアの探し方や面談での質問方法など、年の近い先輩に教えてもらいながら一緒に成長していきましょう。
【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由
Mirise up株式会社
世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!
2025年2月以降入社【人材コーディネーター(東京)】携帯業界に特化した人材サービス/土日祝休/若手活躍/第二新卒・未経験大活躍中!
株式会社シエロ
※こちらは2025年2月以降入社希望者の求人です※ 人材コーディネーター・営業の仕事をお任せします。 【具体的には】 ■人材コーディネーター・営業として登録スタッフさんの就業サポートやクライアントへの提案、顧客開拓等をお任せします ■具体的には ・登録スタッフさんとの面談・アドバイス (希望条件を伺いマッチする企業を提案) ・定期フォロー・相談対応 ・クライアントの課題ヒアリング・提案 ・採用戦略の立案・人材紹介 ・新規顧客開拓 等 ※コロナ収束後は外回り営業を再開していきます 【Q&A】 Q.興味はあるけど営業の経験がありません。大丈夫? A.入社後研修があるのでご安心下さい。未経験スタートの先輩が多数活躍中 Q.どんな年齢層が活躍していますか? A.20代~30代が大半。登録スタッフさんも同年代の方が多く話が合いやすい。これが活躍のポイントかもしれません。 【キャリアアップ制度】 ゆくゆくはリーダー、営業所長、エリア統括…とメンバーやチームを持つことでスタッフの働く環境を支えるやりがいある仕事ができます。 【入社後の流れ】 未経験からでも独り立ちできるようにしっかりと研修を行います。 ■入社~2日間…ビジネスマナー研修 ■入社2日目~…3ヶ月間の研修 ・仕事の進め方 ・業界や業務についての知識 ・契約書の作成 ・派遣法など関連法規 ※研修が終了する頃には一通り業務に必要な知識を習得。徐々にお客様を引き継いでいきます。引き継いだ後も先輩にアドバイスをもらいながら、少しずつ慣れていって下さい。
2025年2月入社【東京/派遣事業のリーダー候補/接客・販売・営業経験のある方歓迎/業界未経験でもOK/】人材派遣会社での人材コーディネーター※既卒・第二新卒大歓迎!!※開始月相談可
株式会社シエロ
平成18年に親会社の人材派遣事業を子会社化した当社。 大阪からスタートし、経営基盤を築きながら名古屋、東京、そして福岡に拠点進出して参りました。 コロナ禍においても本来から業務のweb化を進めていた事もあり、リモートワークにもスムーズに移行でき、過去最高収益を達成する事ができました。 東京営業所ではコロナ禍では社員採用活動を最小限としていた事もあり、今回2024年以降の拡販計画に向けて新たなメンバーの募集を開始致します。 1年を目途に、派遣事業チームのリーダー候補として活躍できる様にカリキュラムを組んで参ります。 性別・年代問わず責任あるポジション、東海エリアの雇用創造に貢献できる事業で活躍したい方を募集します。 【お任せするお仕事内容】 ■営業所での営業リーダー候補の募集となります。 スタートはコーディネーターとして勤務して頂き、後々は営業リーダーとしてメンバー育成や営業戦略・求人戦略等も担当して頂きます。部門責任者ポジションへのキャリアアップも可能です。 ■派遣コーディネーター⇒働いていただいてるスタッフさんの就業管理やフォロー、登録者様へのお仕事紹介や派遣先営業をお任せします! ⇒具体的には ・就業中のスタッフさんの管理・契約更新・相談フォロー ・求職者様のマッチング(勤務地選定・アドバイス) (希望条件を伺いマッチする企業を提案) ・派遣先の新規開拓 ・取引先の採用課題ヒアリング・提案 ※現在は外回りとweb商談をミックスして活動しています。 ※営業エリアは関東・一部東北エリアとなり、原則は公共交通機関での移動となります。 【具体的な入社後の流れについて】 <入社2ヶ月までは…> スタートは、2週間~1ヶ月間、時間をかけて行う研修からです!ここで業界知識や、コンプライアンス、マナー等をしっかり学ぶことが出来ます。 その後は営業の仕事をメインに行なっていきます。まだ契約を頂いていない店舗へ電話でアポイントを取得!最初は先輩が同行し、しっかりフォローしていきます! 既に契約を頂いている店舗へは、近況報告、更新確認、派遣スタッフの就業状況のヒアリング等を行います。 <入社3ヶ月以降は…> 顧客店舗のフォローに加え、コーディネーター業務を行います。 コーディネーターとして派遣スタッフが初出勤の日に同行し、店舗への挨拶や書類のやり取りを行います。 派遣スタッフの就業後は、対面やメール、電話でお悩み相談や近況確認といったフォローを行います。 その他、データ入力、簡単な書類作成などの事務作業もあります。 <その後のキャリアビジョン> コーディネーター・営業として活躍し、当社昇格基準到達した方は年齢・経歴関係なく役職が上がっていきます。 20代で部門・チームのリーダーとして活躍している方や、部門長を経験して新規事業や営業所の立ち上げに携わる方もたくさんいます。 あなたのキャリアビジョンを尊重し、実績に応じてそのプランを共に実現していきましょう!
【未経験歓迎!土日祝休み!】オフィスデザインの法人営業・コーディネーター
株式会社アットオフィス
中小・ベンチャー・スタートアップ企業のオフィス移転の提案営業をお任せします。 商談相手となる社長・経営者のニーズを叶える提案を行います。 【仕事の流れ】 ▼内見の同行 └集客・内見の手配は仲介部隊が行います。 内装や設備等の観点からアドバイスをお願いします。 ▼ニーズのヒアリング └物件や契約の方向性が決まったら、お客様の叶えたいご要望をヒアリングします。 予算との兼ね合いも考慮し、最適なご提案のために詳しく伺います。 ▼什器やレイアウトのご提案 └ご希望を実現するため、家具・レイアウト・床材・壁紙等のご提案をします。 実現が難しい者に対しては「できない」とはっきり伝え、代替え案を用意しておくことも大切です。 ▼内装業者との調整 └業者の選定や、入居工事に向けた調整を行います。 ▼入居工事の立ち会い └計画通り進んでいるか、立ち会って確認をお願いします。 ※休日出勤をした場合は、平日で必ず振替休日の取得をお願いします。(取得率100%) ▼引き渡し・ご入居 └お客様の喜ぶ顔を見られることがやりがいの一つです!!!
法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。
【ハウス_人材コーディネーター(東京)】未経験歓迎/成長産業の業界大手!お客様とスタッフのマッチングを担当/面接確約条件あり
株式会社ベアーズ
【ポイント】 ・テレアポ、飛び込み営業なしの反響営業 ・成長産業のため組織改善を進めており、上にあがるチャンスが多くある (次期支店長育成塾や管理職育成プロジェクトなども実施) ・人に接する仕事であり、お客様の生活に寄り添う仕事内容 ハウスクリーニングサービスの人材コーディネーターとしてお客様のプランナーとスタッフのマッチングをお任せします。研修ではビジネスマナーから学ぶため業界未経験からでも安心してスタートできます! 【具体的な業務】 ・ハウスクリーニングパートナースタッフのサポート ・新たにお問い合わせいただいたお客様へのサービス案内業務 ・後輩指導や業務改善などの企画・提案 【いろんな仕事に関われるチャンス】 入社後は人材コーディネーターとして経験をしていただき、その後は社内にさまざまな部署があるため自らキャリアを形成していくことができます。実際にキャリアチェンジに挑戦する人事制度も導入しているため、仕事をする中で自分のやりたいこと、やってみたいことを重視する社風です。 (過去にあった異動先例:) カスタマーサクセス、顧客管理、スタッフマッチング、事業企画、加盟店営業、総務、人事、経理、経営企画
<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!
Owen株式会社
【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00 帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!
【営業アシスタント】ポテンシャル採用|土日祝休み|充実の研修制度
アントラス株式会社
【仕事内容】 本社または、支援会社先で下記業務を担当いただきます。 ■ポジション概要 営業アシスタント:営業担当と同行し、以下の業務を担っていただきます。 ・各種契約書類・提案資料の作成 ・打ち合わせ参加時の議事録作成 ・担当営業のスケジュール調整 ・フォロー架電、お客様要件の確認 等 希望や適性に応じての配属となりますが、 どのポジションも共通していることは『需要』を読み解き『供給』することです。 ■従事すべき業務の変更の範囲: 営業業務全般(ソリューション営業、アシスタント、コンサルティングなどのいずれか)
【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】
株式会社One’sWill
人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。
【プレコサニオ】営業事務/未経験可/完全週休二日制(土日祝)
株式会社プレコフーズ
<具体的なお仕事> --------------------- ■伝票発行 ┗伝票をつくり、営業・施工担当に渡します ■問い合わせ対応 ┗電話:20~30件(社内外半々)/フォーム回答:3~5件 ■ファックス、ネット注文の対応 ┗注文内容を整理し、取引をスムーズに進めます ■見積作成 ┗お客様や現場からの要望を受け、見積書を作成します その他、上記業務を除く当社業務全般 <こんな時はどうする?> ---------------------------- Q:見積もりが欲しいので調査に来てほしいと言われたら? A:営業担当へ連絡し、お客様と営業をつなぎます ………………… Q:詳しい説明が聞きたいので連絡が欲しいと言われたら? A:自分で解決できない内容であれば営業担当にバトンタッチします ………………… Q:資料を送って欲しいと言われたら? A:郵送かメールで資料をお送りします ………………… ※上記業務はルーティーンではなく、その場の状況に応じて対応していただきます。最初は慣れないかもしれま せんが、先輩が丁寧にサポートしますので安心してください!
【営業事務】未経験歓迎!softbank法人携帯の代理店管理/年間休日120日以上
株式会社シグナストラスト
【業務概要】 自社内にて、softbankの法人携帯や弊社の『ヱビス電力』の代理店管理をお任せします。 弊社代理店のお問合せや、営業促進、情報登録などを行います。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 一部、業務の一環で営業と同行が発生いたしますため ご了承できる方のみ、ご応募ください。 【業務詳細】 ①代理店(パートナー)対応 全国にいらっしゃる代理店の管理をします。 ②ルート営業(営業との同行) 既存のお客様、代理店様に対してのルート営業を行います。 ③顧客依頼対応 ④案件進捗管理 ⑤各種データ管理 書類、データ管理など 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) トークスクリプトなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
【未経験可・人材コーディネーター】残業10h以内/昇給・賞与あり
株式会社Recrea
【入社後の流れ】 1. 導入研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 現場を知るためにまずは販売スタッフからスタート! アパレル・フレグランス・生活雑貨・通信など幅広いお仕事の中からお任せします。 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 4. 人材コーディネーターとしてデビュー! 販売〜マネジメントまで経験を積んだのちコーディネーターとしてデビュー! 以下のお仕事を担当いただきます。 ・求職者様との面談実施 ・お仕事の選定、ご提案 ・スキルシートの作成 ・法人企業様との調整 ・入社後のフォロー など 【社内副業制度】 社内別事業部に関する副業も可能です。 希望される方は面接時に詳細をお伝えします。
【新宿】人材派遣ビジネス拡大フェーズでの提案営業/業界未経験歓迎◎/東証プライム上場企業G/面接1回
株式会社プロトソリューション
◆◇東京拠点を一緒に拡大していけるメンバーを募集/若手でも裁量を持って活躍できます◎/チャレンジを応援し失敗を許容する社風/関連子会社への出向となります◆◇ ■概要 ・新規お取引先の開拓、すでにお取引のある既存の企業様に対して課題をヒアリングし、人材の面から課題解決をする営業をお任せします。 ■採用背景 お取引のある企業様の可能性をより最大化するために、東京拠点にて自社サービスを新たに提供する事業を展開する事となり、2022年7月に東京支社を開設いたしました。1年半が経過し、この度新たなお取引先開拓を含めて支社の拡大に向けて一緒に取り組んでくれる方を募集いたします。 現在、支社には2名の社員がおり、入社後はその方々と一緒に考えアイディアを出し行動をする事が求められますが、自分の意見も反映されやすい環境なためやりがいをもって就業する事が可能です。 「チャレンジを応援し失敗を許容する」社風なため、どんどんチャレンジしていただければと思います! ■職務内容 人材コーディネーター 新規お取引企業の開拓(架電・メール)/既存企業に対して定期MTG(課題ヒアリング)/求人作成 登録者(スタッフ)との面談/職場見学の実施/候補者の選考や就業フォロー *職場見学とは・・・ 派遣就業先・派遣スタッフの方双方がミスマッチないように事前に業務の確認を行う場です。 双方の不安点や疑問点を解消し、気持ちよくお仕事をしていただけるようサポートする場となります! ※株式会社沖縄コールスタッフサービスへの出向での勤務となります。
【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー
株式会社rebond
【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理
【SES営業】既存顧客への営業メイン/自分の営業スキルを武器にスキルアップが見込める環境/年間休日122日
日本ソフトウエア株式会社
お客様との信頼関係を大切に、腰を据えて営業活動に専念できる環境です! 【業務内容】 継続的なお取引のある大手通信会社様等に向けた営業活動を中心にご担当頂きます。 基本的な流れとしては、アポイントを取り、お客様の要望を丁寧にヒアリングし、 当社事業提案(会社サイト参照)につなげる業務となります。 目標に向けてそれぞれの営業スタイルを武器にスキルアップが見込める環境です。 入社後は、ベテラン社員との OJT で、ノウハウを1から習得可能! 今後のキャリアビジョンも明確で、腰を据えて長く働き、 着実に成果をだして成長していきたいという方にぴったりのポジションです。
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
業界特化!【人材コンサルティング営業】未経験大歓迎※土日祝休み
株式会社リンクスタッフ
【コンサルティング営業】 医師と病院の希望をヒアリング、マッチング業務や医師・医療機関の開拓など 【具体的には】 コンサルティング営業として転職支援業務全般をお任せします。 求職者である医師と人材を求める医療機関の双方とコミュニケーションを取りながら マッチングを図ります。医療機関が必要としている人材を紹介していく仕事です。 <仕事の主な流れ> 医療機関へ、ニーズの確認。 ※必要な医師・必要期間、希望条件など ▼ ニーズに合う求職中の登録医師へ求人のご案内を基本的にはメールで行います ▼ 医師からの応募があれば医療機関へ連絡 ▼ 勤務決定後は医療機関・医師へ勤務決定の連絡を行います ▼ お礼の言葉が何よりもやりがいに繋がります。
【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。
木製の内装建具やオフィス家具の営業サポート/図面からの提案書等の作成/図面が読める方大歓迎!
タック販売株式会社
【主な仕事内容】 主に大手企業様から送られてくる図面をみて、当社で取り扱っているドアの設置予定箇所の拾い出しを行い、ご依頼頂いた商品の図面を確認。当社の標準図面との違いを確認して、当社の標準図面を修正頂きます。 それを元に、見積書作成・見積書提出・お客様からの問い合わせ対応などを担当していただきます。 ※イメージとしては、外出しない営業担当というイメージとなります。 ※外に出ての営業活動や、現場納品立ち合い、アフターフォロー、お客様からのクレーム対応、価格交渉等の社外活動については、主に既存の営業社員が行います。
【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。
株式会社寿和トラスト
【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度
株式会社イーライフグループ
【仕事内容】 営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、 電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。 その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。 <業務の流れ> 1.営業がリフォーム案件を受注 エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。 2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼 社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、 納期に間に合うように施工の対応を進めます。
【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)
株式会社ハウスクリニック
ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡 等 ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。
【営業サポート】/転勤なし/基本土日祝休み/住宅手当など各種手当あり
食品開発株式会社
全国のメーカー商品を扱う食品商社にて、 企業の販促キャンペーン、イベント、ギフトカタログ、WEBサイトなどに掲載される商品を発掘して、 営業活動のサポート業務をお任せします。 【具体的には・・・】 ・新規仕入先・新規商品の開拓 ・口座開設、契約書の締結 ・各仕入先からの提案商品を、自社の商品データベースに登録 ・営業からの商品に対する要望をヒアリングし、商品を開拓する ・その他、営業のサポートに関する付帯作業
輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内
株式会社フルクラム
【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。
正社員
31万円
26万円 〜 37万円
23,281件のデータ
パート・アルバイト
1,464円/時
1,393円 〜 1,535円
12,849件のデータ
派遣
16万円
14万円 〜 18万円
1,078件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
自分の想定給与が気になる方は
エージェントに相談する(無料)求人について詳しく知りたい方
QRコードからアクセス

@354eimwh
求人の詳細を気軽に聞ける!
LINE 友だち追加するらくらく求人検索への会員登録がお済みの方はLINEで求人内容やらくらく求人検索の使い方について質問したり、希望する求人の情報を受け取ることができます。
おすすめの求人
法人ルート営業/未経験者歓迎!土日祝休日完全週休2日!
豊産業 株式会社
営業事務/土日休み/残業ほぼナシ (東京本社勤務)
ジーエフ 株式会社
営業・広報事務補佐 京王プラザホテル内/土日祝休
株式会社 ビー・アール・ビー
事務職(セールスアシスタント)
キャル株式会社(東京本社)
事務職(セールスアシスタント)
キャル株式会社(東京本社)
事務スタッフ/ 未経験歓迎 土日祝/年間129日休み
株式会社三善
IT人材コーディネーター(SES営業)
株式会社エスワイシステム 東京事業所
川崎市/相談支援員
特定非営利活動法人 セキュリライフ
