キーワード「【生成AIプロダクト/カスタマーサクセス責任者】エンタープライズ向け/個社別開発」 × 勤務地「渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F」の検索結果
検索結果 (35,998件)
キーワード: "【生成AIプロダクト/カスタマーサクセス責任者】エンタープライズ向け/個社別開発" / 勤務地: "渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F"
AIプロダクトの営業
Sparticle株式会社
当社の生成AIソリューションを軸に ・主にエンタープライズ企業に対して ・課題ヒアリングからソリューションの企画・提案 ・クロージング ・導入支援までを一貫して担当いただきます。単なるプロダクト販売ではなく ・顧客の事業課題に深く入り込み ・AI活用を前提とした業務改革を成功に導くコンサルティングセールスです。 変更範囲:会社の定める業務
AIプロダクトの営業アシスタント
Sparticle株式会社
当社の生成AIソリューションを軸に ・主にエンタープライズ企業に対して ・課題ヒアリングからソリューションの企画・提案 ・クロージング ・導入支援までを一貫して担当いただきます。単なるプロダクト販売ではなく ・顧客の事業課題に深く入り込み ・AI活用を前提とした業務改革を成功に導くコンサルティングセールスのアシスタントとして活躍して将来的にはコンサルタントとしてお客様の経営課題に深く入り込み ・信頼されるパートナーを目指していただきます。 変更範囲:会社の定める業務
【Ruby】AIを用いたプロダクト開発(在宅可)
株式会社テイクス品川オフィス
AIを用いた管理サービスのプロダクト開発を行っております。 開発経験がある方は チームの課題解決や顧客へのサービスの提案など 上流工程にも早期に挑戦できます。 経験が浅いメンバーには開発・テストから 利用状況データを踏まえた効果測定などを担当してもらいます。 経験年数は問いませんのでいろんな方からの ご応募をお待ちしております。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
SE・PG・サーバー構築・AI技術者・NW技術者未経験
株式会社 アンフェイク
弊社エンジニアとして クライアント先での開発・保守業務に従事して頂きます。 ・某テレビ局向けのシステム開発 ・流通システムの開発 ・業務システム保守作業発 ・サーバー構築 ・ネットワーク構築等 ・SE/PG また ・AIを使った開発 ・AIを使ってのプロダクト制作をしたい方も募集中! 次世代のエンジニアにとって必須スキルであるAIを使いこなせる方も強く募集しています。 【変更範囲:変更なし】
SE・PG・サーバー構築・AI技術者・NW技術者未経験
株式会社 アンフェイク
弊社エンジニアとして クライアント先での開発・保守業務に従事して頂きます。 ・某テレビ局向けのシステム開発 ・流通システムの開発 ・業務システム保守作業発 ・サーバー構築 ・ネットワーク構築等 ・SE/PG また ・AIを使った開発 ・AIを使ってのプロダクト制作をしたい方も募集中! 次世代のエンジニアにとって必須スキルであるAIを使いこなせる方も強く募集しています。 【変更範囲:変更なし】
生成AIを活用したシステム開発業務/Gemini
株式会社 テイクス 錦糸町オフィス
― 業務概要 ― お客様とのチャットでのやり取りの自動化に伴い ・生成AIを 活用し ・生産性向上とお客様の利便性向上を目的とする ・システム開発業務のメンバーとして携わっていただきます。 ― システム名 ― カスタマーQA業務システム ― 開発環境 ― 生成AI:Gemini サービス:Azure その他言語:C# 上記ツールでの実務経験ある方 ・ご応募お待ちしております! 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
DXプロダクト開発【東京】
株式会社ジンアース
新規事業SaaSプロダクトを開発します。 他チームとの連携 ・システムの改善・運用などAPIの設計・DB設計も担当いただきます。 変更範囲:変更なし
DXプロダクト開発【東京】
株式会社ジンアース
新規事業SaaSプロダクトを開発します。 他チームとの連携 ・システムの改善・運用などAPIの設計・DB設計も担当いただきます。 変更範囲:変更なし
【在宅勤務(テレワーク)】サーバーサイドエンジニア
株式会社 ponion
会社の経営基盤となる受託開発 ・SESをメインに担当していただきます。 受託開発では ・新機能の設計 ・開発 ・運用保守まで全般に関わっていただくこととなります。 また ・受託案件とは別に ・自社開発のプロダクトもいくつか控えております。 自社開発プロダクトでは ・企画・設計・開発まで幅広くお手伝いいただきたいです。 成熟した企業では経験することが難しい ・プロダクトをゼロから作り上げる楽しみを感じられる環境があります。 変更範囲:会社の定める業務
【在宅勤務(テレワーク)】スマートフォンエンジニア
株式会社 ponion
会社の経営基盤となる受託開発 ・SESをメインに担当していただきます。 受託開発では ・新機能の設計 ・開発 ・運用保守まで全般に関わっていただくこととなります。 また ・受託案件とは別に ・自社開発のプロダクトもいくつか控えております。 自社開発プロダクトでは ・企画・設計・開発まで幅広くお手伝いいただきたいです。 成熟した企業では経験することが難しい ・プロダクトをゼロから作り上げる楽しみを感じられる環境があります。 変更範囲:会社の定める業務
生成AIを活用したシステム開発業務/Copilot
株式会社テイクス
― 業務概要 ― お客様とのチャットでのやり取りの自動化に伴い ・生成AIを 活用し ・生産性向上とお客様の利便性向上を目的とする ・システム開発業務のメンバーとして携わっていただきます。 ― システム名 ― カスタマーQA業務システム ― 開発環境 ― 生成AI:Copilot サービス:Azure その他言語:Java 上記ツールでの実務経験ある方 ・ご応募お待ちしております! 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
●生成AIアプリケーション開発支援エンジニア
株式会社テイクス 池袋オフィス
生成AIを活用した業務アプリの開発に参画します。 プロンプト設計とモデル連携を実装支援します。 検索連携やログ分析など周辺機能を強化します。 実装から改善まで小規模チームで進めます。 利用部門と調整し改善提案も行います。 《変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般》
生成AIを活用したシステム開発業務/Copilot
株式会社テイクス
― 業務概要 ― お客様とのチャットでのやり取りの自動化に伴い ・生成AIを 活用し ・生産性向上とお客様の利便性向上を目的とする ・システム開発業務のメンバーとして携わっていただきます。 ― システム名 ― カスタマーQA業務システム ― 開発環境 ― 生成AI:Copilot サービス:Azure その他言語:Java 上記ツールでの実務経験ある方や未経験の方もご応募お待ちしております! 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
<Python/AWS>生成AIコアシステム開発
株式会社 テイクス 新宿事業所
賃貸管理のコールセンター業務向け生成AIソリューションの AIコア部分(AWS上)の設計 ・開発 ・テストを担当。 主にLLM(大規模言語モデル)の調整 ・データ処理パイプラインの構築と 外部システム連携インターフェースの開発を行います。 チーム体制で取り組んでおりますのでフォロー可能な環境です。 ご応募お待ちしております。 ご応募お待ちしております。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
セールスエンジニア
ウィナーソフト株式会社
・生成AI/音声認識/スマートデバイス等を活用したAIソリューションの企画・提案 ・法人顧客(大手企業・SIer・通信/金融/製造/医療業界など)への営業活動 ・PoC(概念実証)の提案 ・要件整理 ・実施支援 ・進捗管理 ・顧客満足度のモニタリング ・AIベンダー/開発パートナー企業との協業推進 変更範囲:会社の定める業務
開発エンジニア
株式会社 Robot Consulting
AI技術を活用した「ロボット弁護士」を中心とした自社プロダクトのサーバーサイド開発をお任せします。 ★開発言語は ・PHP/Laravel・Pythonなど ★チームメンバーと協力しながら ・設計思想やアーキテクチャの検討にも携われる ★「フルスタックを目指したい」「新しい技術を試したい」という方も大歓迎 【変更の範囲:会社の定める業務】
Python/自社プロダクト/DX化支援システムの開発
株式会社 アイキューブ
<<Pythonで自社プロダクトの開発>> ◆DXシステム ・WEBモバイル開発!! ◆建設業界の業務効率化や原価管理の精度向上に直接貢献できる! 全国のお客様に向けて提供するシステムは現場での業務を支え ・リアルタイムでデータを共有できるという価値を生み出しています。 ◆お客様との情報交換(お打合せに参加) 自社プロダクトであるため ・お客様との距離が近いのも魅力! ◆当社開発ポリシーは『創造力』 お客様の立場に立ったモノづくりを大切にしています。 要件定義から仕様の設計 ・プログラムの作成まで様々な工程を 経験できます! *変更範囲:変更なし
本社 法人向けカスタマーサポート(13HKCa)
ユースタイルラボラトリー 株式会社
当社のケアワーカー×エンジニアが作り出した介護事業所経営者向けの経営支援サービス・プロダクト。サービスの導入企業へのサポート業務をご担当いただきます。 ・導入が決定した法人・事業所への導入サポート業務 ・問い合わせ対応 ・活用支援 ・業務フロ―の確立 ・マニュアルの作成 など 営業(セールス)やシステム開発は別チームがあるので ・困ったときはいつでも相談◎ (業務の変更の範囲:当社の定める範囲)
本社正社員 PdM候補/事業企画(13SUJb2)
ユースタイルラボラトリー 株式会社
事業企画部門を強化すべく ・上長と共に以下業務を担当いたします。 ・新たなサービス/ソリューション検討・立案 ・KPIモニタリング・事業分析 ・エンジニアやデザイナー ・プロダクトマーケター ・ビジネス部門と協力しての ・プロダクト開発のリード ・リリース内容の効果検証と改善の実施 ご経験に合わせて ・業務内容や労働条件をご提案させていただきますので ・お気軽にご相談くださいませ。 (業務の変更の範囲:当社の定める範囲)
【リモート可】自社AIシステムの企画・開発エンジニア
株式会社 LASSIC
当社のエージェントサービス事業部門と連携しながら ・事業成長を加速させるAIシステムの企画・開発に携わっていただきます。 具体的には以下の業務を担当していただきます 1)既存の業務AIシステムの運用・チューニング 生成AIを活用した業務支援ツール ・独自の機械学習アルゴリズムによる判定・処理システムなど 2)新規AIシステムの企画立案から設計・実装・運用 3)事業部門との要件定義・仕様調整・改善提案 変更範囲:全ての業務への変更あり
自社ゲーム・AIサービス・開発(画像・音声・生成)SE
株式会社Runpath
★自社家庭用/スマホ用ゲーム開発運用保守 ★AIシステム開発/販売/保守 ★元請け(一次受け)開発 ★ITコンサル(システム導入・SNS運用・HP作成提案) ★SIer/パートナー開発 入社後慣れるまでまずはパートナー開発に就いていただきます 2026年内には100%自社内での開発を目指しています 言語:Java ・C# ・Python ・JavaScript 〔変更範囲:会社の定める業務〕
商品開発スタッフ(食品メーカー)【調理経験が活かせる!】
キスコフーズ 株式会社
ソースやスープを製造する食品メーカーの当社で ・様々なクライアントの要望に合わせて ・商品開発をして頂く仕事になります。 試作から工場での量産化までトータルで携わって頂きます。 【主な仕事内容】 ・新規商品開発とリニューアル商品のレシピ作成 ・自社工場への製造落とし込み ・製造確認及び立ち合い ・他部署と協業してお客様への商品の提案(プレゼン)と企画 等 *配属となる商品開発部は男性4名の社員が在籍しています。 調理経験が活かせる仕事となります。 【変更範囲:会社の定める業務】
化粧品OEM営業
株式会社 レイス
キッズコスメ・キャラクターコスメなどのコスメ製品製造企業として ・企画から製造販売までトータルに行い ・顧客の要望に応じてOEM製品の製造も行っている当社で営業担当として以下の業務をお任せします。 ・主に現在・過去に取引のある問屋向けに新製品の提案やニーズのヒアリング ・価格交渉の実施 ・マーケティング部内の社員と協力して市場調査等の情報収集を行い次期新製品の商品企画などの考案 ・納品予測を行い ・在庫の調整・管理 顧客は主に20〜30社程度を担当していきます。営業だけではなく社内の社員と協力しながらマーケティングや商品企画など幅広い業務を経験できるポジションです。変更範囲:会社の定める業務
OEM/卸売営業
株式会社 レイス
キッズコスメ・キャラクターコスメなどのコスメ製品製造企業として ・企画から製造販売までトータルに行い ・顧客の要望に応じてOEM製品の製造も行っている当社で営業担当として以下の業務をお任せします。 ・主に現在・過去に取引のある問屋向けに新製品の提案やニーズのヒアリング ・価格交渉の実施 ・マーケティング部内の社員と協力して市場調査等の情報収集を行い次期新製品の商品企画などの考案 ・納品予測を行い ・在庫の調整・管理 顧客は主に20〜30社程度を担当していきます。営業だけではなく社内の社員と協力しながらマーケティングや商品企画など幅広い業務を経験できるポジションです。変更範囲:会社の定める業務
化粧品メーカーの法人営業
株式会社 レイス
キッズコスメ・キャラクターコスメなどのコスメ製品製造企業として ・企画から製造販売までトータルに行い ・顧客の要望に応じてOEM製品の製造も行っている当社で営業担当として以下の業務をお任せします。 ・主に現在・過去に取引のある問屋向けに新製品の提案やニーズのヒアリング ・価格交渉の実施 ・マーケティング部内の社員と協力して市場調査等の情報収集を行い次期新製品の商品企画などの考案 ・納品予測を行い ・在庫の調整・管理 営業だけではなく社内の社員と協力しながらマーケティングや商品企画など幅広い業務を経験できるポジションです。変更範囲:会社の定める業務
【生成AIプロダクト/カスタマーサクセス責任者】エンタープライズ向け/個社別開発
株式会社ギブリー
<業務内容> 新興SaaSのカスタマーサクセス責任者の募集 です。 コンサルティング業務やアップセル業務を行っていただく カスタマーサクセスチームのマネジメントを行っていただきます。 弊社のビジネスモデルはサブスクリプションのため、事業の要となるのがカスタマーサクセス、と呼ばれる顧客満足度を向上させる業務になります。その他にもリリース前後のサポートや、利用率向上を図るオンボーディングや、営業と同行し、「法人GAI」「行政GAI」導入や運用イメージを伝えていただく場合もございます。 <業務詳細> ・エンドユーザー利用率向上施策/チャーン防止施策の立案、実行 ・見込み顧客のPoCやトライアルサポート支援 ・ユーザー会や勉強会の企画、実行 ・機能アップデート企画とエンジニアへのエスカレーション ※その他オフラインイベント企画や記事作成など複数業務を実施する可能性あり
顧客導入数No. 1プロダクト!独自プラットフォームを活用し顧客成功を実現するカスタマーサクセス【HRTech部門_カスタマーサクセス(採用ソリューション)】
株式会社ギブリー
採用ソリューションのカスタマーサクセスに従事していただきます。 カスタマーサクセスとは、通常の顧客からの問い合わせに対応をする、 いわゆる「カスタマーサポート」業務だけではなく、「顧客を成功に導く」コンサルティング・提案までを行うスペシャリストのことです。 外部のエンドユーザ・顧客、と内部のセールス・マーケ・開発チームまで、 私達の顧客とチームをブリッジしながら、顧客に寄り添い、課題の 発見・解決を支援することで顧客を成功に導くためのコーチとして従事していただきます。 <業務詳細> ■オンボーディング ・契約顧客に対するプロダクトの案内、セットアップ設定支援業務 ・顧客のレベルや用途に合わせたコンテンツ選定サポート ・顧客ごとの試験、学習コンテンツ構成の設計 ■CSM ・既存の顧客の成功創出に向けたイベントの開催 ・顧客コミュニティの形成、ネットワーキング ・顧客との定期的なミーティング ■アップセル・クロスセル ・顧客のエンジニア採用育成評価を成功させる上でのコンサルティング、関連商品の提案 ■カスタマーサポート業務 ・チャットツールでのお問い合わせに対する対応 ・FAQの整備 ■内部グロース業務 ・顧客からのプロダクトフィードバックのまとめ ・プロダクトの改善案、新期機能の提案 ・リリースノート等サービスのアップデート情報の配信
【プロダクトマネージャー(新規事業領域)】
株式会社クロスビット
【募集背景】 私たちは「Smart Life to All Workers」というミッションのもと、 全ての働く人に優しい社会を創る世界の実現に取り組んでいます。 このミッションを実現するため、シフト管理サービスである「らくしふ」に続く、 新規プロダクトの開発を立ち上げ、新たな価値を提供するためのプロダクト作りを行なっています。 上記のミッションに共感し、リーダーシップと熱意を持って新規プロダクトを 牽引していただけるプロダクトマネージャーを募集しています。 【仕事概要】 現状、CPOがリードしてる新規プロダクトのプロダクトマネジメント業務をお任せします。 状況としては、β版による一部顧客による先行利用が始まっており、顧客フィードバックを受けた機能改善から 顧客層拡大に向けた大型機能の企画まで一連の業務を推進いただきます。 【具体的な業務内容】 ・プロダクトロードマップの策定、優先順位の判断 ・ユーザーヒアリングを通じたユーザー課題の発見 ・定量・定性情報をもとにしたプロダクト開発・改善方針の立案 ・エンジニアやデザイナーと連携したプロダクト開発のリード ・関連部署やステークホルダーとの連携・調整 【使用ツール】 Slack, Notion, Google Workspace, Figma, GitHub, Metabase, Miro 【組織構成と働き方】 ・3つある開発チームそれぞれに担当を設け、各プロダクトマネージャーが 責任と裁量を持って動ける体制となっています(プロダクトマネージャーはCPOを含み2名在籍) ・現在CPOが担当している新規事業のプロダクトマネジメントをお任せするポジションになります ・デザイナー、エンジニア、ビジネスサイドと密に連携しながら事業の拡大を進めていますが、 どのように進めるべきか、からリードいただきたいと考えています(CPOも適宜フォローは行います)
【プロダクトマネージャー】自社開発プロダクトの未来を創る!SaaSベンチャーのPdM募集!
株式会社マツリカ
【業務説明】 当社のビジョンを実現するために提供する事業であるクラウド営業支援ツール「Mazrica」、デジタルセールスルーム「DealPods」、今後立ち上げる「新規プロダクト」の新機能、既存機能改善の企画立案、設計・開発マネジメントなどプロダクトに関わる意思決定を基本的に全てお任せします。 【業務詳細】 ・市場、競合調査から長期的なプロダクトビジョン、戦略立案 ・ユーザヒアリングを含めた企画立案 ・製品ロードマップの策定 ・PRD、詳細設計の作成 ・デザイナーやエンジニア、QAとタッグを組んだ企画、設計、開発 ・リリース後の利用状況把握 ・(必要に応じて)営業支援(新規、既存顧客への提案支援)
【プロダクトマネージャー】『STOREPAD』のプロダクト企画推進をお任せします/リモートと出社のハイブリッド勤務OK
イクシアス株式会社
■お任せしたい業務内容 店舗事業者向けサービス『STOREPAD(ストアパッド)』のプロダクト企画・運用を推進していただきます。 プロダクト全体の方針やロードマップ策定、お客様のためになるサービスや機能を検討いただき、企画した内容をエンジニアやデザイナーと協働して実際に開発を進めていただきます。 既存事業のプロダクトをお任せすることに加え、新規事業推進の経験も積むことができます。 <具体的には> ・プロダクト全体の方針やロードマップ策定 ・お客様の声や要望、リサーチ等をもとにした企画推進 ・『STOREPAD』の機能検討 ・ワイヤーフレームの作成、要件定義 ・エンジニアやデザイナーと協働し開発の推進 ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)プロダクトマネージャー業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし
国内最大規模!独自プラットフォームを活用し顧客成功を実現するカスタマーサクセス【HRTech部門_カスタマーサクセス(育成ソリューション)】
株式会社ギブリー
育成ソリューションチーム(DX人材育成のための教育・研修プロダクトの開発と提供を行うチーム)のカスタマーサクセスに従事していただきます。 Track Training:テクノロジー人材育成 プラットフォーム https://tracks.run/products/training/ <業務詳細> ■オンボーディング ・契約顧客とのゴール設定/ゴールの状態のすり合わせ ・契約顧客に対するプロダクトの案内、セットアップ設定支援業務 ・顧客のレベルや用途に合わせたコンテンツ選定サポート ・顧客ごとの試験、学習コンテンツ構成の設計 ■CSM ・既存の顧客の成功創出に向けたイベントの開催 ・顧客コミュニティの形成、ネットワーキング ・顧客との定期的なミーティング ■アップセル・クロスセル ・顧客のエンジニアの育成評価を成功させる上でのコンサルティング、関連商品の提案 ■カスタマーサポート業務 ・チャットツール/オンラインでのお問い合わせに対する対応 ・FAQの整備 ■内部グロース業務 ・顧客からのプロダクトフィードバックのまとめ ・プロダクトの改善案、新期機能の提案 ・リリースノート等サービスのアップデート情報の配信
【プロダクトマネージャー】プロダクトマネージャーとして、自社の建設プラットフォームの開発をお任せ/企画から携わることができ、使用技術も提案できる裁量の大きい環境
BRANU株式会社
プロダクトマネージャーとして下記業務をお任せします。 【詳細】 ・建設プラットフォームの企画、設計、実装、テスト、計測、改善、管理 ・新規技術、コア技術に関する研究開発、調査 【この仕事の面白さ、魅力】 ・自社サービスで直接ユーザーにインパクトを与えることができます。 ・技術顧問がRuby開発者のため、Rubyについての高いスキルを身につけられます。 ・裁量が大きく開発技術や使用ツールの提案も可能です。 【配属部署】 DX開発チーム(2023年7月時点) ・ディレクター1名、PM1名、フロントエンドエンジニア2名、サーバーサイドエンジニア4名、アプリケーションエンジニア2名で構成されます。 ・携わるプロダクトごとにプロジェクトチームを編成します。 【得られる経験】 希望があれば要件定義から運用まで一貫して関わることができます。 また、営業職とともにサービスの企画から参画することも可能です。 【キャリアパス】 個人の希望に合わせて柔軟にマネージャーとスペシャリストのキャリアパスを選択できます。 サーバーサイドエンジニアがインフラ構築やフロントの開発も担当できるため、フルスタックエンジニアも目指せます。 ■事業概容 ・建設業向けのデジタルトランスフォーメーション支援サービスを開発・提供しています ・建設業に特化した事業を10年以上続けており、業界のデジタル化に関するノウハウを保有していることが強みです ■開発環境 言語:Ruby、JavaScript、TypeScript、Dart、Python フレームワーク:Ruby on Rails、Vue.js、Nuxt.js、Flutter インフラ: AWS(Route53、EC2、RDS、ElastiCache、S3、CloudFront、ELB、Elastic Beanstalk、Lambda、Elemental MediaConvert) GCP(Firebase、Google Maps Platform) コミュニケーション:Slack、Google Meet タスク管理:Notion バージョン管理:Git (Github) モニタリング : Datadog(一部プロダクト) エラー管理 : Sentry その他: CI/CD:CircleCI、AWS CodeBuild 仮想化環境:Docker ※プロダクトごとに採用技術が異なります。 ※GitHub Copilotの使用が可能です! https://branu.jp/news/page/230518/
【プロダクトマネージャー/未経験歓迎!】『STOREPAD』のプロダクト企画推進をお任せします/リモートと出社のハイブリッド勤務OK
イクシアス株式会社
■お任せしたい業務内容 店舗事業者向けサービス『STOREPAD(ストアパッド)』のプロダクト企画・運用を推進していただきます。 プロダクト全体の方針やロードマップ策定、お客様のためになるサービスや機能を検討いただき、企画した内容をエンジニアやデザイナーと協働して実際に開発を進めていただきます。 既存事業のプロダクトをお任せすることに加え、新規事業推進の経験も積むことができます。 <具体的には> ・プロダクト全体の方針やロードマップ策定 ・お客様の声や要望、リサーチ等をもとにした企画推進 ・『STOREPAD』の機能検討 ・ワイヤーフレームの作成、要件定義 ・エンジニアやデザイナーと協働し開発の推進 ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)プロダクトマネージャー業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし
【PdM(プロダクトマネージャー)】業界No.1ヘルスケア領域プラットフォームやHR事業領域におけるプロダクトの改善・新機能開発を通じてビジネス成長を実現!
株式会社クーリエ
【募集背景】 私たちは「テクノロジーによって新しい価値を創造し、一人ひとりのより良い未来をつくる」というミッションのもと、介護領域でプラットフォームビジネスを展開しています。2011年にローンチした「みんなの介護」は、掲載施設数業界No. 1のサービスに成長し、加えて介護領域における求人サービスや、介護福祉士の国家試験対策サービスを立て続けに立ち上げてきました。現在、当社は事業拡大のフェーズにあり、新規事業の立ち上げや既存サービスの進化を加速させるため、プロダクトマネージャーを積極的に募集しています。介護業界の課題解決に情熱を持ち、ユーザーとクライアントの双方に価値を提供できるプロダクトを創造し、リードしていける方を求めています。テクノロジーを活用して介護業界に革新をもたらし、社会に大きなインパクトを与える挑戦に、あなたの経験とスキルを活かしてみませんか? 【業務概要】 当社プロダクトマネージャーのミッションは、プロダクトの成長戦略を立案し、開発チームやデザイナー、BizDevチームなどと連携しながら業界No.1のプラットフォームサービスをさらに進化させていくことです。 ユーザーの行動に基づく定性・定量分析からインサイトを得て、新機能の企画からリリース、その後の運用まで主導していただきます。 【具体的な業務内容】 下記の業務を、ご経験や適性に合わせて担当していただきます。 将来的には全て網羅できるようスキルの幅を広げながらご活躍いただけます。 ・ユーザーニーズの分析、市場調査、競合分析によるプロダクト改善提案 ・事業戦略に基づいたプロダクトイニシアチブの立案・実現 ・難易度の高いビジネス要件に対して実現可能な仕様の立案 ・エンジニア、デザイナー、ビジネス部門との連携によるプロダクト開発推進 ・業務フローに対しプロダクト側からのアプローチで改善を加え、オペレーショナルエクセレンスを実現 サービスを横断したプロダクト開発にオーナーシップを持ち、ミッションの達成にチャレンジしていただきます。 【ミッション】 プロダクトを通じて、介護業界の変革に挑戦することがミッションです。ユーザーニーズを的確に捉え、技術と創造性を融合させた革新的なサービスを生み出すことで、介護に関わる全ての人々の生活をより豊かにすることを目指します。 【ポジションの魅力】 介護業界No.1のメディアプラットフォームを運営する当社で、PdMとして製品戦略の立案から開発までを主導できます。 決まった案件をこなすだけでなく若手から裁量を持って働くことができ、新規機能の企画を自ら発案しユーザーに届け、自身の成長とともに、社会課題の解決に直接貢献できる貴重な機会です。多種多様なバックグラウンドを持つメンバーの知識・経験・意見を結集し、成果の最大化を一緒に目指していきましょう!
【カスタマーサクセス コアメンバー 】外食産業のシステム開発・メディア制作・HR領域を軸とした企業ソリューションを行う会社
株式会社トリプルスリー
【カスタマーサクセスとは】 ・カスタマーサクセスは、顧客を成功に導く伴走者です。提供サービスの価値を最大限伝え、顧客のことを深く理解し、共に目標達成を目指します。 ・顧客に同社プロダクトの導入を支援します。理想の姿、目標のすり合わせ・設計を行い、抱えている課題を解決していきます。 ・導入の支援が完了した後も、顧客との関係は終わりません。定期的に支援を行い、課題があれば解決しながら、活用の促進を行います。 ・「プロダクトづくり」も大きな使命の1つです。顧客との関係を深め、課題の理解をし「顧客の代弁者」として、プロダクトの改善・新機能提案を行います。 ・プロダクトは常に進化していきます。新しい価値ができた際には、顧客に適切な提案を行います。 【具体的な業務例】 ・サービス導入時の目的・目標すり合わせや、管理項目設計、利用方法のレクチャー等のオンボーディング支援 ・顧客との定期Mtgの実施をし、課題の発見、活用方法の共有、顧客目標の(再)設計 ・契約の管理・更新対応や、セールスと連携しながらの顧客に対しての新規提案によるアップセル・クロスセル ・PM・エンジニアと連携しながらの、エラー・障害対応、プロダクト改善の議論等 【仕事の面白さ・やりがい】 ・顧客への価値提供手法、プロダクトの進化、組織づくりなど、ダイナミックに関わって頂きます。 →現在同社のカスタマーサクセス組織は、まさに立ち上げフェーズです。 →全員がほぼ同じラインからのスタートです。そこに堅苦しい関係はなく、日々遠慮のない議論・仕組み構築と実行を全員で進めています。 ・カスタマーサクセスとしての経験値 →試行錯誤を繰り返しながら、目の前の顧客への向き合い方は全員で議論・決定をしていきます。 →求められるものは顧客とチームへのコミットです!!社内でコミュニケーションを密にとりながら、顧客を成功に導きましょう!
【プロダクトマネージャー|自社SaaS】無駄を削ぎ落とした理想的なプロダクトを一緒に作りませんか?
LRM株式会社
情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』のプロダクトマネジメントをCTOを含めたチーム体制で担うポジションです。 企業が拡大するうえで『情報セキュリティ』への取り組みは必須であり、実際に『セキュリオ』の利用企業の多くが一部上場企業や上場前のベンチャー企業です。 私たちは理念に掲げる「Security Diet」の考えに基づいてプロダクトを洗練し、【『セキュリオ』を導入していれば情報セキュリティに必要なものが、すべてカバーできる】ことを目指しております。 ▼具体的な業務内容 ・プロダクトの課題、優先度の整理 ・プロダクトの開発ロードマップや戦略策定・改善 ・料金プランなど、サービス内容の改善 ・GTM戦略策定 ・プロダクトやユーザーの分析・リサーチ・施策実行 ・ビジネスサイドと連携し、開発仕様を策定 ・社内エンジニアと連携し、開発をディレクション、プロジェクト管理 ▼『セキュリオ』について 現在1,800社以上が利用する日本初、業界No.1の情報セキュリティ領域特化のSaaSプラットフォームです。 ・従業員のセキュリティリテラシー向上 ・会社の情報セキュリティ体制構築・可視化 ・ISMS・Pマーク運用負荷の軽減 など、企業のセキュリティ状況を可視化・改善することが可能なサービスです。 プロダクトとしてはまだまだ未完成な部分がありますが、解約率が0.5%と驚異的に低く、大きな伸びしろのある事業であると自負しております。 ▼「Security Diet(セキュリティ ダイエット)」とは 「人間が筋肉質な理想的な身体を目指すダイエットのようなイメージで情報セキュリティの仕組みも考えよう」という意味合いで、「過剰なセキュリティ」や「無駄な情報」をそぎ落とすことで、セキュリティと業務効率の両立を実現させるという考え方です。 ❚ 使用技術 ・フロントエンド:HTML / CSS / jQuery / Vue.js ・バックエンド:Ruby on Rails / AWS Lambda / ExpressJS / Go ・Webサーバ:Nginx ・データベース:MySQL ・ソースコード管理:GitHub ・インフラ:AWS(EC2 / RDS / S3 / OpsWorks / WAF / Route53 / CloudTrail / CloudWatch / Fargate / SES / SQS / ECS) ・その他:Jenkins / Selenium / SendGrid / Heroku / Chef / Bugsnag / NewRelic / GoogleAnalytics / CircleCI / Docker ❚ 社内の雰囲気 ・社長との距離が近く、自らの企画やアイデアを業務に反映させられます。 ・本音ベースで会話のキャッチボールができるチームです。 ・真面目で成長意欲が高いメンバーが多い環境です。 └社内で勉強会が開催されるだけでなく、書籍購入制度や社外カンファレンスの出席推奨など会社がスキル向上を全面的にパックアップしています。学んだことのアウトプットとしてブログ等での発信も積極的にお願いしたいと考えています! ・希望により働き方を選べます。(リモート型or勤務型/働く時間など) ・平均年齢30歳の若い職場です。 仕事に集中しつつ、遊ぶ時は遊びます。 ❚ ホワイト企業認定(ゴールド)を取得 当社は『社員が生き生きと働ける環境づくり』のためにホワイト企業認定を取得しました!審査対象の7項目の合計が90点以上の高水準を満たすことで認定される『ゴールド』を取得しております。 ▽ホワイト企業認定とは 一般財団法人 日本次世代企業普及機構(ホワイト財団)が主催する、企業のホワイト化を総合的に評価する認定制度です。 「ホワイト企業」とは、いわゆる世間で言われている「ブラック企業ではない企業」ではなく「家族に入社を勧めたい次世代に残していきたい」企業を指します。 ❚ 第18回 ASPICクラウドアワード 2024 社会貢献賞を受賞 総務省後援「第18回 ASPICクラウドアワード 2024」にて、基幹業務系ASP・SaaS部門『社会貢献賞』を受賞しました! ▽ASPICクラウドアワード2024とは 優れたクラウドサービスを表彰し、事業発展と社会の情報基盤確立を目指す制度です。 ❚ 仕事の魅力・やりがい 社会的影響が大きい分野であり、メンバー一同やりがいを感じながら仕事しています。 また、IPOを目指して急激に成長するタイミングであるため、開発チームとして面白いフェーズをご経験頂けます。 ・業界No.1の主軸事業であるクラウドサービスの新機能を立ち上げることができます ・旧態依然とした業界において新しいデファクトスタンダードとなるサービスに携われます ・組織構築フェーズであるため、開発チームの文化や開発プロセス・開発フローを一緒に作っていくことができます ・市場価値の高い【情報セキュリティ人材】としてのキャリアの第一歩を踏み出せます ・セキュリティだけでなく情報利用の効率化と業務品質の向上といった、ITの一丁目一番地のプロダクト開発に携われます
【プロダクトマネージャー】★世界の人々の自己実現支援に挑むHR Tech カンパニー★サービス・組織を創り上げていく事にワクワクしてください!
株式会社リーディングマーク
【概要】 採用のミスマッチを無くすHR SaaS「ミキワメ 適性検査」、幸福度の向上で 休職・離職を防ぐHR SaaS「ミキワメ ウェルビーイング」のプロダクト企画をリードする プロダクトマネージャー業務を担当いただきます。 【主な業務内容】 ・プロダクト戦略、プロダクトロードマップの作成 ・プロダクトバックログの作成、優先順位付け ・開発内容の要件定義 ・開発チームと連携したプロダクト開発の推進 ・顧客へのヒアリング ・プロダクト利用状況の分析 【従事すべき業務】 (雇い入れ直後)職種 / 募集ポジションに記載の業務 (変更の範囲)当社業務全般
【セールス・カスタマーサクセス】自社プロダクトのセールス・導入サポート・改善提案などをお任せ/マネージャーへのステップアップも可能!
EZO CONSULTING GROUP株式会社
不動産業界内ではこれまでなかった、 自社プロダクトの「不動産売買業界向け営業支援ツール」におけるセールスから導入サポート、 改善提案など幅広くお任せします。 ゆくゆくはマネージャーとしてプロセス検討〜顧客担当業務の仕組化、チームマネジメント等も 担っていただきたいと考えております。 【具体的な業務例】 ・導入に向けた商談(反響からの商談) ・導入企業への導入〜利用サポート ・ユーザーの意見を活かした企画や改善提案 ・サービス運営で連携する外部企業への発注業務 ※勤務地は東京オフィスですが、全国にお客様がいらっしゃるため定期的に出張など発生することがございます
【プロダクトマネージャー】ハイブリッドクラウドIT製品のプロダクトマネージャ
日立ヴァンタラ株式会社
<業務内容> お客様の課題を解決するとともにグローバル市場競争力を維持・向上させるための日立ハイブリッドクラウドプロダクツのプロダクトマネージメントをお任せします。 (事業戦略・製品計画の策定、マーケット商材化、製品をお客様に導入・効果的に利用頂くための技術面からのコンサルテーション)。 これを、ストレージおよびハイブリッドクラウドをコアとしたデータインフラストラクチャに関わる事業を 海外で展開中のHitachi Vantara LLCと協力して推進いただきます。
【カスタマーサクセスオペレーションズ(Ops)&サポート(シニアクラス)】急成長中経営管理系SaaSプロダクト/T2D2を目指す/ストックオプションあり/フレックスタイム制/年間休日122日
株式会社ログラス
本ポジションは、カスタマーサクセスチームの中でも、主に、カスタマーサクセスチームの業務プロセスやドキュメントの継続的な整備により、お客様対応の品質と生産性改善を向上を支えるサポート及びオペレーションのシニアメンバーポジションの募集となります。 お客様対応の品質と生産性改善に向けた継続活動は勿論のことながら、プロダクトの大幅な機能拡充やマルチプロダクト化に伴いプロセスや情報の複雑化が予想される中で、現状の形にとらわれない新たなオペレーションの形を作り上げて頂きます。また、お客様接点を担うカスタマ-サクセスチームの一員として、プロダクトの成長に向けた改善要望を取纏め、適切に経営やプロダクトサイドに連携する役割を担い、更には、要望を受けリリースされた機能がお客様からの要望を充たすものかについてもお客様接点を持つカスタマ-サクセスチームの代表者として確認していきます。 ⚫︎カスタマーサクセスに関するオペレーション構築および改善 ・カスタマーサクセス及びその関係機能等の業務プロセスの改善 ・上記の実現のためのビジネスサイドの業務効率に関わる課題ヒアリング ・上記の課題を解消するための要件定義およびシステム/業務オペレーション設計(新たなシステムの新規導入検討を含む) ⚫︎カスタマーサポート及びオペレーション構築および改善 ・カスタマサポート機能の運営と改善 ・各種ドキュメント及び公開情報等の保守と改善 ⚫︎プロダクト機能に関するオペレーション構築および改善 ・機能要望の集約と連携 ・機能リリース時の確認とリリースに付帯するドキュメント等の整備 ⚫︎チームマネジメント ・メンバーの育成や組織能力向上に向けた各種施策の推進 ※事業状況に応じて一部カスタマーサクセスチームの他業務に従事頂く場合もございます
【シリーズA調達済】日本企業のデータ活用を革新するプロダクトマネージャー募集!
株式会社Srush
プロダクトマネージャーとして、Srushのミッション実現に向けた革新的なプロダクト開発を牽引いただきたいと考えています。 当社の開発チームは、創業者でもあるCTOを中心とした、オフショア開発チームで構成されています。メンバーの力を最大限に引き出し、チームとしての組織力を高めることで、よりよいプロダクト開発を可能にし、社会に必要なプロダクト・価値を届けらるよう導いてくださることを期待しています。 【業務内容のイメージ】 - プロダクト戦略策定への参画と具体的なロードマップ作成、進捗管理 - UI/UX設計(UIはデザイン会社と共創) - ユーザーインタビューを用いた定性情報やデータからの定量情報に基づいた改善施策の立案と実施 - ビジネス部門(Sales、コンサル、CS)と連携した顧客課題の抽出と開発タスク計画、優先度調整 - マーケットと競合調査に基づく機能改善提案や戦略への反映 ▼開発体制 【社内】 - CTO - PdM 【オフショア(ベトナム)】 - ブリッジエンジニア:2名 - エンジニア:3名 <業務環境> - 開発言語:Python, JavaScript - インフラ: AWS, Azure, GCP - コード管理: GitHub - その他: PyCharm (IDE), Anvil, Docker, Snowflake, Sentry - Generative AI:OpenAI、NotionAI, GitHub Copilot, Perplexity, Claude, AWS Bedrock - データ分析:Srush, Streamlit, QuickSight - ナレッジ管理:Notion - コミュニケーションツール:Slack,Discord, Zoom, Google Meet, ChannelTalk 【こんなチャレンジできます!】 - プロダクト戦略の立案から実行まで、一気通貫で携わることができる - データ活用の革新を通じて、日本企業の競争力向上に直接貢献できる - 海外の情報を取り入れ、世界でも最先端のあたらしい技術を試すことができる - あらゆる業界・規模の企業に使っていただけるサービスを通じ、幅広い顧客価値にコミットできる - オフショアメンバーとのコミュニケーションや海外の技術を取り入れるなど、英語力を活用できる
【カスタマーサクセス】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!
イクシアス株式会社
■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 イクシアスのカスタマーサクセスは、 『STOREPAD(ストアパッド)』をご利用中のお客様のサポートやマーケティング業務の代行を担いつつ、 日々のフィードバックをもとに開発部門と共にプロダクトの改善に携わっていただく、 プロダクトスペシャリスト的な存在です。 今後のCS組織拡大にもチャレンジしていただけます。 <具体的には> ・『STOREPAD』をご利用中のお客様の疑問点解決・活用成功のサポート ・お客様のマーケティング業務の代行 ・お客様からのフォードバックの収集/蓄積と社内への連携 ・開発部門と共にプロダクトの改善案について検討、策定 ※対峙する顧客は大手〜中小個店様となります ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)カスタマーサクセス業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし
【東京】プロダクトマネージャー/物流業界×IT 事業立ち上げ!ノンデスク産業の労働課題に向き合う自社プロダクト開発
XMile株式会社
X Mileが運営するサービスのグロースに責任と大きな裁量を持ち、数値分析による課題発見と、ソリューションの立案、リリース、リリース後の効果測定までを一気通貫してお任せします。 物流業界を含むノンデスク業界のDXを推進する上で、利用者の現状を理解し"DXしたくなる"サービスを設計・提供していくことが大事になります。社会課題の解決を実現するためのビジョン描き、ビジネスチームやデザイナー、エンジニアと協力してサービス提供を推進する業務をお任せします。 【具体的な業務】 ・物流事業者向け、またはほかノンデスク産業向けサービスの企画、導入設計 ・プロダクトを推進するためのチームマネジメント ・サービスを推進するための施策に対する企画、立案 等
【カスタマーサクセス(組織開発事業部)】★世界の人々の自己実現支援に挑むHR Tech カンパニー
株式会社リーディングマーク
【業務内容】 ミキワメをご利用のお客様の人や組織に関する課題と向き合い、 そのお客様の採用成功や組織開発に向けて伴走することでカスタマーサクセスを実現させること ▽具体的な業務 ・お客様の採用や組織課題の解決に向けたミキワメの活用方法の提案を行います。 導入の支援(オンボーディング)からさらなる活用促進(アダプション)までを支援します。 ・組織分析や活躍社員の分析などの組織分析業務を担当します。 ・お客様からのフィードバックに基づいて、プロダクトやサービスの改善を行います。 ・お客様がよりミキワメを活用できるよう、アップセルやクロスセルの提案を行います。 社内には臨床心理士が在籍する「組織心理研究所」やAIに精通した社員を抱え、 高い知見を持ちながら顧客の課題解決に伴走することができます。 【追っている目標】 ・契約更新ARR ・追加受注ARR ご契約更新だけではなく、満足いただけると自然にアップセルいただけるプロダクトでもあるので、 顧客満足と顧客の可能性を拡げるための提案をすることが大事になってきます。 ※雇い入れ直後:カスタマーサクセス(組織開発事業部もしくは ウェルビーイング事業部のいずれか) ※変更の範囲:当社業務全般
【プロダクトマネージャー(PdM)】介護業界のDXを共に実現しましょう!プロダクトマネージャー募集!/土日祝休み/リモートワークOK
イチロウ株式会社
各種プロジェクトの推進と管理。プロジェクトの管理スキルやPMOスキル、課題解決スキルなど、 複合的なスキルが必要となる環境で業務を推進していただきます。 事業責任者とともに、プロダクト観点からKPIに基づく運用・改善をリードし、UX・マーケティングと協働しながら、 事業戦略に基づいた中長期、短期のプロダクト戦略を策定します。 また、他組織と協働し、実行状況のモニタリング、戦略修正を行い、 全工程に渡りプロダクトを成功に導いていただきます。 ◉イチロウで働くことのメリット シリーズAの成長スタートアップにおいてこれからプロダクト投資をドライブさせるフェーズの環境です。 個々人が裁量を持ち、その中でもPdMは経営に近い立ち位置で事業戦略、 プロダクト戦略の立案や実行・推進を担っていただきます。 介護ドメインに深い知見を持つメンバーも多く社内にいるため、 解像度を高く持ちプロダクト開発に取り組んでいただける事が可能です。 ◉具体的な職務内容 - 1.介護依頼者と介護ヘルパーのマッチングプラットフォーム「イチロウ』の開発業務全般 プロダクトロードマップに沿った新規開発はもちろん、事業状態(PL,KPIなど定量情報、顧客FBなどの定性情報)からの issueの特定、epic,PBIの切り出しなどプロダクト開発に関わる工程において幅広く関わっていただきます。 - 2.プロダクト戦略、ロードマップ策定 現在プロダクトロードマップは2023年に策定したv.1.0が存在しておりますが戦略方針に沿った運用、updateが求められています。 事業状態や中長期戦略を基に、上記の更新などに関わっていただきます。 - 3.上記に紐づくプロダクトマネジメント業務 仕様策定やスクラム開発に沿ったプロダクトマネジメントのみならず、 目的達成のために会議体などコミュニケーション設計などにも関わっていただきます。 スモールチームのためスクラムマスターやスクラムチームとしての習熟度向上(=開発チームの生産性向上)にも 取り組んでいただきたいと考えております。 ◉イチロウで働くことのメリット 介護という社会貢献性の高い事業に携わる、身近に働く人達の生産性や働きやすさを向上させることで、 ビジネスや会社の成長を間近で感じることが出来ます。 事業戦略に基づいて設計〜運用までサイクルを回し、当社サービスを世の中により良いものに改善→提供し、 社会貢献を一助となれる感覚を肌で感じることができます。 ◉開発体制 スクラム開発を採用しており、1スプリント2週間で開発を進め、高頻度でのリリースを行っています。 各スプリントでは、作業の計画、毎日の進捗報告、スプリントの終了時の成果物レビューと振り返りを行い、 チーム全体で問題解決に取り組み、常にプロダクト改善に努めています。 【技術構成】 ・言語:PHP ・フレームワーク:Laravel ・アーキテクチャ:DDD ・フロントエンド : HTML / jQuery / Sass ・DB:RDS(MySQL) ・Cache: Redis ・CDN:CloudFront ・インフラ:AWS / GCP ・PJ管理:Jira, ・コード管理:GitHub ・その他ツール:Slack, Notion, oVice, Github Copilot, Figma ◉期待される目標・ミッション 事業計画の達成に必要なプロダクト戦略の実現とそれに付随する各種業務の完遂 ◉使用ツール ┗ Slack,ovice,JIRA,GoogleWorkspace,miro 他 slackやoviceなど社内コミュニケーションツールを活用しながら、随時情報を共有し開発を進めています JIRAを用いたスクラムによる開発をおこなり、デイリーおよびウィークリーで開発の方針等を共有をしています
【カスタマーサクセス(リーダー候補)】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!
イクシアス株式会社
■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 イクシアスのカスタマーサクセスは、 『STOREPAD(ストアパッド)』をご利用中のお客様のサポートやマーケティング業務の代行を担いつつ、 日々のフィードバックをもとに開発部門と共にプロダクトの改善に携わっていただく、 プロダクトスペシャリスト的な存在です。 今後のCS組織拡大にもチャレンジしていただけます。 <具体的には> ・『STOREPAD』をご利用中のお客様の疑問点解決・活用成功のサポート ・お客様のマーケティング業務の代行 ・お客様からのフィードバックの収集/蓄積と社内への連携 ・開発部門と共にプロダクトの改善案について検討、策定 ※対峙する顧客は大手〜中小個店様となります ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)カスタマーサクセス業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし
【カスタマーサクセスアシスタント】『STOREPAD』を導入するお客様をサポートするカスタマーサクセスのアシスタントをお任せします!
イクシアス株式会社
■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 その中でお客様からのご要望の対応や、『STOREPAD(ストアパッド)』の各種セットアップなど、カスタマーサクセスメンバーと共に協業していただきます。 <具体的には> ・『STOREPAD』のアカウント設定、各種セットアップ ・お客様のマーケティング業務、具体的には投稿内容の作成や各種運用 ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)カスタマーサクセスアシスタント業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし
【CS/カスタマーサクセス】毎年前年比売上2.5倍超!急成長し続ける東大発のスタートアップベンチャー◆AI技術を中心とするAI SaaSプロダクトの価値をお客様に届けるメンバー募集/燈株式会社
燈株式会社
【仕事内容】 具体的にお願いしたい仕事内容以下となります。 ■弊社プロダクトのクライアントへのサービス導入支援 ・クライアントへの導入スケジュールの提案・策定・実行支援 ・弊社プロダクトの利用に関する適宜サポート ■新機能開発の提案 ・クライアントから出てきた要望をもとに新機能の提案 ・開発チームとの議論
【カスタマーサクセスマネージャー(シニアクラス)】経営管理系SaaSプロダクトでT2D3を目指す/ストックオプションあり/フレックスタイム制/年間休日122日
株式会社ログラス
本ポジションは、カスタマーサクセスチームの中でも、お客様と協同したプロジェクトを通してお客様の新たな経営管理業務プロセスを作り上げていくカスタマーサクセスマネージャーチームのシニアメンバーポジションの募集となります。 カスタマーサクセスマネージャーは、お客様、そして、お客様の関係者を適切にリードし、Loglassを活用したお客様の新たな経営管理業務プロセスの設計~実装に向けたプロジェクトをマネジメントしていく役割を担います。また、新規導入時だけでなくお客様との密な関係性を維持し、運用フェーズにおける経営管理業務プロセスの更なる高度化もリードしていきます。 ⚫︎新規経営管理業務プロセスの構築 ・お客様の現状業務のヒアリング ・お客様と協同した新たな業務プロセスの設計 ・プロジェクト環境の構築支援 ・新たな業務プロセスでの運用テストの支援 ・これらの導入ステップを適切に推進するためのプロジェクトマネジメント ⚫︎運用フェーズにおける経営管理業務プロセスの更なる高度化 ・お客様に対する経営管理業務の更なる高度化に向けた提案 ・高度化に向けたプロジェクトの立上げ支援 ⚫︎チームマネジメント ・メンバーの育成や組織能力向上に向けた各種施策の推進 ※事業状況に応じて一部カスタマーサクセスチームの他業務に従事頂く場合もございます
【事業開発カスタマーサクセス】記憶×SaaS | 導入実績5,000超 | IPO準備中・23.5億円資金調達
モノグサ株式会社
職務詳細: 学校や塾、一般企業等の法人顧客に対して、 「Monoxer」を通じた課題解決の提案・顧客の目標達成の実現と、 中長期での事業開発に向けたプロジェクト推進。 ・フィールドセールスが契約を獲得してきた大手顧客向けの導入・活用伴走 ・継続的な活用支援をもとにしたアップセルの提案 ・顧客の一次情報をもとに、プロダクトチームなど他職種と協働したプロダクト改善提案、仕組みづくり ・事業計画に沿って設定された中長期のプロジェクト推進、そのためのデータ分析や仮説検証 本ポジションの魅力: 顧客との深い関係性や継続接点を活かし、 プロダクトの価値向上に向けた機能改善やプロジェクト推進を他職種を巻き込みながら行っていただく、 事業開発も兼ね備えたポジションです。 カスタマーサクセスへの期待: SaaSビジネスモデルとして、また「記憶」という領域を取り扱う以上、 継続してプロダクトを使っていただくことは事業戦略においても非常に重要なテーマです。 主に大手顧客向けに施策設計・企画、活動基盤や運用設計を担うカスタマーサクセスは、 今後の事業成長に向け、非常に重要な役割を担っていると考えています。
パート・アルバイト
1,458円/時
1,386円 〜 1,529円
17,470件のデータ
正社員
32万円
27万円 〜 38万円
13,929件のデータ
派遣
16万円
14万円 〜 18万円
961件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
自分の想定給与が気になる方は
エージェントに相談する(無料)求人について詳しく知りたい方
QRコードからアクセス

@354eimwh
求人の詳細を気軽に聞ける!
LINE 友だち追加するらくらく求人検索への会員登録がお済みの方はLINEで求人内容やらくらく求人検索の使い方について質問したり、希望する求人の情報を受け取ることができます。
おすすめの求人
保育士(パート)
社会福祉法人 いずみ福祉事業会 いずみ乙島保育園
レジ(西伝寺店)
株式会社 遠鉄ストア
作業員
第一貨物株式会社 厚木支店
夜間専門介護員(結城きらめき)
県民せいきょう きらめき 高齢者介護事業部 (福井県民生活協同組合)
介護支援専門員(ニチイケアセンター和歌山松江)
株式会社ニチイ学館 和歌山支店
清掃(佐野市民病院)
株式会社 ビル・メン
経理事務
株式会社 桝元
<急募>人材コーディネーター
株式会社スタッフ・エージェンシー
