株式会社大斗
【仕事内容】IT戦略立案や各種プロジェクトマネジメント、最先端テクノロジーの導入支援までワンストップでサービスを提供する業務をお任せ致します。 職務詳細: ・IT戦略立案、ITコスト削減、ITシステム調達、PMO等プロジェクトマネジメント ・業務改革、業務分析、業務設計等に関するプロセス・ITコンサルティング ・大規模基幹システム刷新等の各種プロジェクトマネジメント など 【対象となる...
キーワード: "カスタマーエンジニア・テクニカルサポート" / 勤務地: "北海道 札幌市白石区"
株式会社大斗
【仕事内容】IT戦略立案や各種プロジェクトマネジメント、最先端テクノロジーの導入支援までワンストップでサービスを提供する業務をお任せ致します。 職務詳細: ・IT戦略立案、ITコスト削減、ITシステム調達、PMO等プロジェクトマネジメント ・業務改革、業務分析、業務設計等に関するプロセス・ITコンサルティング ・大規模基幹システム刷新等の各種プロジェクトマネジメント など 【対象となる...
ジャパニアス株式会社 札幌事業所
【主な案件例】 ・大手ベンダーの社内サポート ・IT関連製品のテクニカルサポート ・通信会社のヘルプデスク ・官公庁向けデータ入力支援 ・デジタル製品のソフトウエアのテストなど データ入力 ・文書作成 ・業務補助など ・簡単な一般事務業務から徐々にステップアップできます *業務の変更範囲:当社の定める業務
ランスタッド株式会社 札幌支店
<インフォメーションセンター> 携帯電話サービスに関する各種お問合せに回答します。 ・お問合せ対応 ・新サービスの申込受付 ・料金プランの見直し など テクニカルサポートの問合せは専門部署に転送OK! *当社スタッフさんもほとんどが未経験からスタートしています。 *リモートワークを推進しており ・フレキシブルな働き方が 可能です。(切替目安:デビュー後6ヶ月〜) *業務の変更範囲:変更なし
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』のテクニカ ルサポート】 業界シェアNо.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム『ド クターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに 対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
(株)SHIFT PLUS
ITヘルプデスクやテクニカルサポート領域の 以下業務をお任せいたします。 ・システムやサービスの導入支援 ・品質保証 ・システムやサービスの問い合わせ対応 ・システムログや障害ログの分析 ・問題切り分け ・クライアントへの報告業務 ・品質改善に関わるクライアント折衝など ※変更の範囲:会社の定める業務 ※出張:あり(当社拠点やクライアント企業への出張等) ※客先常駐:あり
キャル 株式会社 札幌オフィス
・医事情報システムのデータ抽出 ・分析 ・管理 ・電子カルテシステム ・その他医事システムの運用保守 ・システムに関する問い合わせ ・トラブルに対するヘルプデスク ・ITセキュリティ環境の設計 ・構築 ・保守 ・運用 *3年以上ブランクのある方・転職回数の多い方も可 *テクニカルサポート経験者優遇 作業状況に併せて一部構築もございますのでご希望やご経験を考慮して業務の内容はご相談させて頂きます。 <全国16拠点有 ・札幌へのIターン・Uターン歓迎>
株式会社 エフ・ティ・システム
・事前に用意された評価項目に従ってパソコン及び実機を操作して動作確認を行います。 ・評価項目内容に対して正常な動きをするかテスト評価します。 ・動作不具合の場合 ・報告書(Excel)に状況を記載します。 ・動作不具合を発見後 ・開発担当者が改修後 ・再度評価を実施します。 *未経験の方はフォロー体制が充実しておりますので ・安心して作 業ができます。 *希望があれば ・将来的にはプログラムの開発を手掛けてもらいたいと思います。 *業務の変更範囲:変更なし
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の導入・設置・運用サポート】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査)の診療予約システム『ドクターキューブ』を ・医療機関向けに導入〜アフターフォローまでをお任せします。 ※製品が稼働した後は ・社内のテクニカルサポートがフォローを引き継ぎます。 【具体的には】 ■初期設定の為に医師や病院担当者と打ち合わせ ■医療機関へのシステム設置 ・動作確認 ■システムの操作方法の説明 ■システム導入後の運用保守サポート ・電話サポート 【変更範囲:変更なし】
株式会社 TMJ
お客様や販売店様からの電話による「エアコンから風が出ない」等 の問合せに対して 状況を確認し ・修理受付 ・訪問日程調整を実施して頂きます。 マニュアルもあり!専門知識不要! また ・電話応対に関する研修等含め実施する為 ・未経験の方でも安心してご修業頂けます。 ※一部日程調整・確認の架電が発生します。 ※テクニカルサポートではなく修理の受付と日程のセッティングが 主な業務です。 ※9/19までの短期(8月末までも相談可能)・長期相談可 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 エフ・ティ・システム
・事前に用意された評価項目に従ってパソコン及び実機を操作して動作確認を行います。 ・評価項目内容に対して正常な動きをするかテスト評価します。 ・動作不具合の場合 ・報告書(Excel)に状況を記載します。 ・動作不具合を発見後 ・開発担当者が改修後再度評価を実施します。 未経験の方にはフォロー体制が充実しておりますので ・安心して作業ができます。 *希望があれば ・将来的にはプログラムの開発を手掛けてもらいた いと思います。 *業務の変更範囲:変更なし
31万円
24万円 〜 37万円
5件のデータ
1,150円/時
1,100円 〜 1,200円
1件のデータ
24万円
23万円 〜 24万円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。