キーワード「カスタマーエンジニア・テクニカルサポート」 × 勤務地「東京都江東区」の検索結果
検索結果 (63件)
キーワード: "カスタマーエンジニア・テクニカルサポート" / 勤務地: "東京都江東区"
システム評価・検証・テスト業務・テストエンジニア
株式会社グローバルリング
システム評価・検証・テスト設計・計画をしていただきます。 *変更範囲:会社の定める業務
臨床検査技師(要資格)
医療法人社団 嬉泉会 嬉泉病院
*検体検査 ・生理機能検査および検査機器対応 ・超音波検査(心エコー)経験者優遇 【変更範囲:病院の定める業務】
ITヘルプデスク・テクニカルサポート
株式会社テクノプロ テクノプロ・IT社東京支店
ヘルプデスクからスタートし ・ゆくゆくは開発・インフラエンジニアとしてのキャリアアップも可能です! ■主な業務 電話 ・メールでの問い合わせ対応 PC機器の障害対応 システム運用保守・業務改善 等 ■求めているスキル 【必須】PCを使用した業務経験 【歓迎】ITヘルプデスク ・テクニカルサポート経験 VBAを使用したツール開発・業務改善経験 (変更の範囲)会社の定める業務
<Laravel>商品購入サイトの作成
株式会社テイクス 渋谷オフィス
商品購入サイト作成のお仕事になります。 主な業務としては ・アイテム一覧を表示・検索・詳細表示 ・商品をカートに追加・削除 ・ユーザーのログイン機能 商品の購入と購入履歴の表示 になります。 チーム体制が整っておりますのでフォロー可能な環境です。 ご応募お待ちしております。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
照明機材等のテクニカルサポート/セールスサポート
PRG株式会社
米国に本社を持つ世界唯一の総合的なイベントサービス企業であるPRG日本支社での ・自社取扱機材(ムービングライト等)のテクニカルサポートをお任せします。 ・販売促進業務の技術補助:展示会 ・デモンストレーション等 ・自社取扱機材の検品 ・メンテナンスならびに修理業務 ・イベント向け機材の出荷前整備ならびに調整業務 ・劇場 ・イベント会場での現地保守点検ならびに修理業務 ・顧客への技術支援 ・サポートの実施(対面 ・間接含む) ・機材積み下ろし業務 変更の範囲:なし
フィールドアプリケーションエンジニア
合同会社Solax Power Network
1.日本マーケットのアフターテクニカルサポートを担います。 2.クライアントにオンサイトのテクニカルサポートを提供します ・電子メール ・電話 ・オンサイトアシスタンスによるとクライアントのトラブルを分析し ・シューティングします。 3.エージェント向けの定期的な技術トレーニングを行います。 4.セールスチームに技術サービスとサポートを提供します。 5.日本倉庫の返品検査にテクニカルサポートを提供します。 変更範囲:変更なし
テクニカルサポート
ナビオコンピュータ株式会社 東京本社
電話対応中心のヘルプデスク ・テクニカルサポート業務から始めていただきます。 パソコン保守の受付窓口や技術相談 ・初期故障対応を行います。 その後 ・メール対応や開発補佐など様々な業務を行っていただきます。 ※専任講師が業務で必要となるスキル研修を最低2週間〜1ヶ月程度行います。 ※電話対応に抵抗がない方やコミュニケーションスキルがある方も歓迎です。 〔変更範囲:会社の定める業務〕
テクニカルサポート
株式会社 イデアルアーキテクツ
電話による問い合わせの受付業務 ・クライアント ・PCや周辺機器のトラブル対応 ・各種ドキュメント作成からアドミ業務といった事を行って頂きます。希望の方には開発やインフラ研修もありますので ・サポートだけではなく開発参加も可能です。 弊社はシステムエンジニア・コンサルタントとして開発の現場で実績を築いた社長を中心に経験豊富なメンバーが集まり設立したITベンチャー企業です。現在 ・信頼と人脈で獲得したプロジェクトで実績を積み上げており ・さらなる事業拡大のためプロジェクトの中心となり活躍して下さる方を募集しております。20〜30代活躍中です! 変更範囲:IT技術者の範囲
写真美術館/手話対応スタッフ
株式会社 アクト・テクニカルサポート
【東京都写真美術館】 写真と映像専門の公立美術館です。 具体的な仕事内容は・・・ ・総合受付 ・チケット販売 ・展示室受付 ・案内・看視 ・ホール受付 ・チケット販売 ・案内・誘導 ・その他 ・電話応対など ※手話でご案内ができる方を募集しております。 ※基本立ち仕事です。 【変更範囲:変更なし】
(契)テクニカルサポートエンジニア(東京都品川区)
株式会社 シンプルソフトウェア研究所
・パソコンや機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・トラブル対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやサポートデスクの経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) 変更範囲:変更なし
(契)テクニカルサポートエンジニア(東京都港区)
日本アシスト 株式会社
・パソコンや通信機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・障害対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやシステム運用の経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) 【変更範囲:変更なし】
テクニカルサポートエンジニア(東京都港区)
日本アシスト 株式会社
・パソコンや通信機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・障害対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやシステム運用の経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) (変更範囲:変更なし)
テクニカルサポート(東京支社)
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』のテクニカ ルサポート】 業界シェアNо.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム『ド クターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに 対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
テクニカルサポート(ユーザーサポート)
株式会社セレクティ 東京支店
・ユーザー問い合わせによるサポート業務支援 (ハード ・ソフト障害含む) ・各種ソフトのインストール ・アンインストール作業支援 ・PCキッティング作業 ・PCリプレース作業 ・PC開梱 ・設置 ・移設 ・撤去作業 *ブランクOK *見込み残業無し/交通費全額支給 <変更範囲:変更なし>
【NW】テクニカルサポート業務
株式会社 テイクス 錦糸町オフィス
ネットワーク製品の技術サポート業務をご担当いただきます。 【主な業務】 ・QA対応 ・検証およびドキュメント作成 ・障害対応(1次受けがメイン) 未経験や経験浅い方へはスキル習得のフォローをいたします ので ・ご興味がある方はぜひご応募ください。 経験を積んだ際には2次へのチーム移動も可能な為 ・段階を経てスキルアップが可能となります。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務】
テクニカルサポート ・ヘルプデスク
株式会社 センスインタナショナル
社内・社外のユーザーからの問い合わせ対応を中心に ・ITシステ ムの運用サポートをお任せします。 PCやソフトウェアのトラブル対応だけでなく ・ITインフラの知 識を身につけながらキャリアアップできる環境です。 業務内容:問い合わせ対応 ・IT機器・ソフトウェアのセットアッ プ・管理 ・FAQ・マニュアル作成 ・IT運用サポート 等 *将来的に顧客先での勤務の可能性があります(都内近郊)。 変更範囲:会社の定める業務
ネットワークエンジニア(テクニカルサポート)
株式会社 イデアルアーキテクツ
ハイエンド機器を扱い ・テクニカルサポートを中心に業務を行って頂きます。具体的にはCisco機器をベースとしたネットワーク機器のログ解析 ・検証 ・エンドユーザーへのレポーティング業務。ネットワークの設計 ・構築や運用経験を活かせます。 弊社はシステムエンジニア・コンサルタントとして開発の現場で実績を築いた社長を中心に経験豊富なメンバーが集まり設立したITベンチャー企業です。現在 ・信頼と人脈で獲得したプロジェクトで実績を積み上げており ・さらなる事業拡大のためプロジェクトの中心となり活躍してくださる方を募集しております。20〜30代活躍中です! 変更範囲:IT技術者の範囲
【英語】テクニカルサポート業務
株式会社テイクス
英語を用いた社内テクニカルサポート業務をご担当いただきます。 【主な業務】 ・メール・電話等の社内問い合わせ一次対応 ・社内の障害の調査と社内への案内 ・社内FAQへの追記などの運用 未経験や経験浅い方へはスキル習得のフォローをいたします。 ナレッジも多数用意されておりますので ・業界経験が無い方でも退歓迎です。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務】
医療系ヘルプデスク※未経験向け研修制度あり
株式会社テイクス
医療業種向けのヘルプデスクポジションでの募集です。 カスタマー応対やテクニカルサポートへのチャレンジなど ・幅広くエンジニアを募集いたします。 ◆仕事内容◆ ・手順書に沿ったオペレーション業務 ・システム障害監視 ◆歓迎スキル◆ ・自動化ツールの作成経験(言語不問) ・Excel関数操作が可能な方 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務】
【ヘルプデスク】テクニカルサポート業務
株式会社テイクス
顧客先社内システムに関するヘルプデスク業務を 担当していただきます。 【主な業務】 ・ユーザーからの質問受付 ・回答 ・アカウントの払い出しや ・権限の付与などの管理 ・手順書の修正やドキュメントの作成 ・トラブルシューティング対応 マニュアルが整備されていますので ・経験不問で募集いたします。 ご興味がございましたら是非ご応募ください。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務】
東京|テクニカルサポート※PM候補
(株)SHIFT PLUS
ITヘルプデスクやテクニカルサポート領域の 以下業務をお任せいたします。 ・システムやサービスの導入支援 ・品質保証 ・システムやサービスの問い合わせ対応 ・システムログや障害ログの分析 ・問題切り分け ・クライアントへの報告業務や品質改善に関わる折衝など ※変更の範囲:会社の定める業務 ※出張:あり(当社拠点やクライアント企業への出張等) ※客先常駐:あり ※東京拠点は2025年中に23区内に新拠点開所予定
栄養士/ミアヘルサ保育園 ゆらりん下目黒
ミアヘルサ 株式会社
認可保育所「ミアヘルサ保育園 ゆらりん下目黒」(定員152名)で ・給食調理のお仕事をお任せします。 ・給食の調理 ・盛り付け ・おやつの調理 ・食育活動の計画 ・実施 等 大量調理の経験がある方大歓迎です! 保育園調理が初めての方もお気軽にご応募ください! *変更の範囲:会社の定める業務
大手スマホメーカーのコールセンタースタッフ/完全在宅勤務
日本コンセントリクス株式会社
\完全在宅勤務・テレワークスタッフ募集/ WEB面接1回・最短2日で採否決定! 外資系企業でフランク&風通しの良い環境で一緒に働きませんか? 世界的スマホメーカーのテクニカルサポート業務です。 製品を利用する個人/法人企業からの問い合わせに電話対応します 。 【フルリモートです】 業務PC貸与!机・椅子・ネット環境があれば業務可能です。 【入社日】3月以降を予定 *業務の変更範囲:変更なし
テクニカルサポートエンジニア(在宅勤務有)
株式会社テイクス
業務内容は以下ご担当いただきます。 ・問い合わせ一次受け ・ハードウェア ・ソフトウェア ・周辺機器全般の2次受け対応 ・PC交換時のマスタイメージ作成 ・ユーザアカウント ・コンピュータアカウントの作成および管理 ・ライセンスおよび資産管理 ITエンジニアとしてスキルアップしていきたい方お気軽にご応募下さい。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務】
ヘルプデスク/テクニカルサポート(経験者)
株式会社 ジェイプラスディー
PCに関する問合せに対応していただきます 1 ・Windows ・PC基礎知識 ・Officeソフト知識 ・ネットワーク知識 ・サーバー知識 2 ・問合せ対応 ・障害対応 3 ・Word ・Excel 4 ・電話対応 他 *従事すべき業務の変更範囲:経験と能力を考慮した上ですべての業務へ配置転換あり。
ヘルプデスク/テクニカルサポート(在宅勤務可)
株式会社 ジェイプラスディー
PCに関する問合せに対応していただきます 1 ・Windows ・PC基礎知識 ・Officeソフト知識 ・ネットワーク知識 ・サーバー知識 2 ・問合せ対応 ・障害対応 3 ・Word ・Excel 4 ・電話対応 他 *従事すべき業務の変更範囲:経験と能力を考慮した上ですべての業務へ配置転換あり。
テクニカルサポート/ヘルプデスク ・事務 ・経験浅可
株式会社テイクス
業務概要:顧客先社内システムに関する業務用各種デバイス及び ヘルプデスク業務を担当していただきます。 業務内容:PC ・スマートフォン ・タブレット端末資産管理 アカウント管理 ・払い出し ・権限の付与 手順書の修正やドキュメントの作成 各種デバイスキッティング〜展開・配布 ユーザーからの質問受付 ・マニュアルからの回答 マニュアル外のエラーや質問について担当部門へ報告 業務上必要となる知識やフローについては ・手順書に基づいた作業 となりますので ・経験の少ない方やブランクのある方も安心です。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
【関東】ITヘルプデスク・テクニカルサポート(リモート有
株式会社ビジネクスト
国内大手企業向けのプロジェクト等において ・クライアント企業のチームメンバーとしてヘルプデスク及び テクニカルサポート業務を実施していただきます。 【具体的な業務内容】 ・電話 ・メールでの問い合わせ対応 ・インシデント管理 ・マニュアル作成 *変更範囲:会社の定める業務 ※基本的にFAQベースで回答ができるレベル ・電話やメール ・チャットでの操作説明やトラブルシューティング ・ユーザー情報の管理システムへの登録・変更作業 ・電話サービスアプリの操作やトラブルに関するサポート (例:転送設定の方法 ・インストール不具合など) ・進捗管理 ・業務管理 ・メンバーマネジメントなど
ネットワークエンジニア(経験者)
株式会社安信エンタープライズ
ネットワークを扱うインフラエンジニアのお仕事です。 主に設計・構築・運用・保守等を担当していただきます。 必要スキル ・ネットワークの設計構築経験2年ほど ・CCNAレベルの知識もしくは資格取得 ・コミュニケーション能力 CCNAやCCNPの資格取得支援もございます。
システム基盤構築品質保証検査作業
アパシス株式会社
〔システム基盤構築品質保証エンジニア〕 1各種設計書 ・手順書に対するドキュメント検査 2開発チームが作成したテスト仕様書 ・エビデンスに対する 成果物の検査(指定の検査観点に沿って検査を行います) ・開発チームが設計・構築した製品・システムが ・お客様要件や設計仕様を満たしているかの検査を行なう作業・業務 ・リーダーの指示により ・ご対応していただく作業です。 (変更範囲:変更なし)
【稼働安定】テクニカルサポート業務(東京都港区)
日本ウェブサービス 株式会社
・大手クライアント ・エンドユーザーのサポートセンターで直接 顧客からの問合せ対応(操作方法指導/障害受付/メール対応) に携わって頂きます。 ・大手クライアント ・エンドユーザー向けのドキュメント作成や 一般事務作業となります。 ・稼働は安定しており ・相談しながら仕事を進めることが できます。 ・経験・スキルに応じたポジションでご活躍頂けます。 またキャリアアップも可能です。 【変更範囲:変更無し】
販売・店舗スタッフ:コスメ・アロマ関連/豊島区 在籍出向
ばんせいホールディングス株式会社
スリランカ発モダンでラグジュアリーなコスメブランド「SPACEYLON」。スリランカの伝統医療アーユルヴェーダから開発されたアロマやボディケアを中心とした商品の販売を担当していただきます。 ●来店されたお客様へのカウンセリング ●商品説明や販売業務 ●店頭管理(POP設置・陳列業務等) 癒しの香りに包まれながら働きませんか。 変更範囲:会社の定める業務
ヘルプデスク・テクニカルサポート業務※IT業界未経験OK
株式会社 テイクス 錦糸町オフィス
ヘルプデスク・テクニカルサポート業務に携わっていただきます。 ・PC ・ネットワーク ・スマートフォンに関する問い合わせ対応 ・機器の管理 ・メンテナンス ・月次報告書の作成 【活かせるスキル ・経験】 ・電話 ・メール対応経験 ・Excel ・Word ・PowerPoint使用経験 ・ドキュメント作成経験(会議資料 ・議事録 ・台帳 等) どれか一つでもご経験がある方からのご応募歓迎です。 経験浅い方 ・ブランクがある方はOJTにてフォローいたします。 ITに関する専門知識は業務開始後に習得可能です。 *変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
データセンタ運用サービスの管理・サポート業務
株式会社セレクティ 秋葉原営業所
【業務内容】 大手SIer企業様からの委託案件をメインに ・データセンタおよびクラウドサービスにおける ヘルプデスク ・テクニカルサポート業務をお任せします。 ・ヘルプデスク業務 ・運用監視業務 ・テクニカルサポート業務 など運用案件の導入や運用施策プロジェクトにおける ・中心的な立ち位置で運用開始に必要な様々な準備を行います。 「変更範囲:変更なし」
某監査法人様向けシステム関連業務支援(サーバー)
株式会社アクロリーチ
某監査法人様向けのサーバー運用 ・保守 ・監視 ・テクニカルサポート全般の作業となります。 *変更範囲:会社の定める業務
ITエンジニア業務
株式会社QOLET
〈主な業務〉 ◆テクニカルサポート業務(運用系)IT技術を駆使して ・様々な 問題を解決に導く 【変更の範囲:変更なし】
保育園給食調理員/江戸川区
協立給食株式会社
公立保育園の給食調理業務です。 (給食・おやつの調理から ・検収・下処理 ・洗浄や発注業務等) 子ども達の健康と笑顔のために ・私たちと一緒に働きませんか? ※園によっては離乳食調理あり 変更範囲:変更なし
ソフトウェア製品のテスト ・維持・管理 ・サポート
システムエンハンス合同会社
Windows用パッケージ製品の運用管理に関する業務です ・ユーザー・サポート ・製品使用に関する質問受付・回答 ・サポート管理 ・テクニカルサポート ・技術的質問受付・回答 ・サポート管理 ・製品トラブル対応(受付 ・ハンドリング) ・テスト管理・実施 ・製品アップグレード ・WindowsUpdateなどに 伴うリリース前テスト ・定期的テスト業務 変更範囲:変更なし
ネットワークエンジニア/トライアル併用求人
株式会社サントラスト
◆ネットワークの監視・保守運用 ◆ネットワークの設計・構築 ◆テクニカルサポート ◎未経験者は ・研修からスタート ・CCNA/CCNP ・LinuC/Lpic ・AWS/Azure ・情報処理技術者試験 *変更範囲:変更無し
正社員/家具インテリア/ヤマダデンキ 有明ショールーム
株式会社 ヤマダデンキ
IDC OTSUKAで「上質な心地よさに満ちた暮らし」を提案する正社員スタッフを募集中 【仕事内容】家具インテリア用品の販売 ・及びそれに付随する業務 ●仕事詳細● 大塚家具店舗における家具インテリア用品の提案や集客 ・展示 ・商品管理等の家具インテリア販売に付随する業務全般 ●その他補足 営業経験があり即戦力として活躍できる方歓迎! 家具インテリア営業経験のある方 ・インテリアコーディネーターの資格保有者大歓迎! 【変更の範囲:レジ及び店舗運営上の業務全般】
社内SE
株式会社 トーカン
同社の社内SEとして ・社内で使うシステム全般の業務を行って頂きます。 ・社内ITインフラ全般の保守・運用 ・ベンダーとのやり取り ・テクニカルサポート ・PCキッティング業務 ・システム/サーバーの保守 など 【変更範囲:変更なし】
システム検証エンジニア *未経験者歓迎 *各種サポート有
株式会社GOOYA
■テスト業務 通信テスト:ネットワーク上でのデータ送受信の品質や性能を検証 負荷テスト:システムが多量のアクセスなどを処理できるかを検証 ■不具合の報告と追跡 発見された不具合を記録し ・報告します。 また不具合の重症度を評価し ・修正後にもう一度テストします。 他にもサーバやネットワークを対象とした検証業務も。 *職業訓練修了生の方も歓迎です。 *ITエンジニアとして成長できる環境です。 *丁寧なサポート制度があり ・成長できる環境が整っております。 変更範囲:変更なし
サービスエンジニア
Allied Digital Services Japan合同会社
1基本的なトラブルシューティング 2必要なサポートレベルを決定しエスカレーション 3世界中のチームメンバーのサポート 4新入社員へのトークンの対応 5ほか 変更範囲:変更なし
IT機器キッティング担当 *初心者OK
株式会社GOOYA
■クライアントPC設定と検証 会社の標準環境に合わせたPCのOSセットアップや ・ネットワーク設定 ・動作検証を行います。 ■ドキュメント作成・管理 設定手順書やトラブルシューティングガイドの作成と 更新を担当します。 *職業訓練修了生の方も歓迎です。 *ITエンジニアとして成長できる環境です。 *丁寧なサポート制度あり。成長できる環境が整っております。 変更範囲:変更なし
(契約)システムサポート・IT支援
株式会社 オープンメディア
*ネットワーク ・インフラ保守運用 ・テクニカルサポート ・ITサポート *PC各週設定作業 ・構築補助作業 *コンピュータに関する各種サポート (機器設置 ・LAN設定など) ◎未経験の方には指導します。 ※当初は基礎知識獲得のための演習・学習となります。 *社員前提の為 ・長期働ける方歓迎 ※変更範囲:会社の定める業務
人気のエコバッグ「BALL&CHAIN」販売/浅草
株式会社 キール
可愛いデザインからシックなものまで ・エコバッグ専門店の販売スタッフを募集します。 ≪具体的には≫ ◆お客様への接客販売(商品のご案内) ◆レジを使用したお会計業務 ◆店頭美化清掃 ◆開店閉店業務 など ◇販売経験者 ・歓迎します! 変更範囲:変更なし
任意言語での開発又NW運用に関れるロースキルエンジニア
株式会社ビットストロング
HP更新 ・SEO対策 ・HTML/CSS修正 ・Java ・.Net ・Javascript等による簡単な 画面を作成 ・PCキッティング ・評価 ・検査 ・テスト/試験 ・障害対応の一次切り分け ・テクニカルサポート ・ヘルプデスクなど テストフェーズからでも仕事を始められます。 *従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
訪問サポート(既存法人向け) 【未経験者歓迎】
株式会社 アイテム
IT機器導入済みの法人顧客に定期的に訪問しサポートを行って頂 きます。チーム制になっているので ・ITの知識がなくても研修や フォローがあるので大丈夫。人のサポートをしたい方にピッタリ! ・定期訪問を行い ・導入機器の不具合やお困り事などをヒアリング ・導入機器のリース期限に伴う入れ替えのお知らせや最新のネット ワーク・セキュリティ商材の簡単なご紹介 ・顧客の移転や増設 ・機器故障などのお問い合わせに対する対応 ◎研修サポート充実! まずは座学でしっかり学び ・その後はOJTとなり ・慣れるまで は先輩が同行しフォローします。定期的なフォローアップや階層別 研修もあります。IT未経験の方でも活躍できます。 あせらずじっくり成長していけるのもアイテムの魅力です。
サービスエンジニア
ペルモビール株式会社
電動車いす及び関連製品の修理・メンテナンス お客様への使用方法の説明やアドバイス トラブル発生時の原因調査および対応 メンテナンス部品の在庫管理や発注業務 技術的なフィードバックを海外製品開発部門に共有 変更範囲:会社の定める業務
設計
株式会社GMS JAPAN
プログラム開発 ・CS(カスタマーサポート)など。 必要なスキルとして ・C ・C++言語 ・シーケンサ ・サーボモータ・ドライバ ・ロボット ・自動制御などのいずれかを使い ・開発及びカスタマーサポートを行います。 変更範囲:変更なし
正社員
33万円
25万円 〜 40万円
49件のデータ
パート・アルバイト
1,356円/時
1,188円 〜 1,524円
3件のデータ
派遣
0万円
0万円 〜 0万円
3件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。