キーワード「カスタマーサポート」 × 勤務地「埼玉県 比企郡川島町」の検索結果

検索結果 (66件)

キーワード: "カスタマーサポート" / 勤務地: "埼玉県 比企郡川島町"

事務(カスタマーサポート)

株式会社アースダンボール

給与: 月額230,000円〜300,000円
勤務地: 埼玉県北足立郡伊奈町西小針7丁目17番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

電話やメールによるお客様からのお問い合わせ対応。 自社サイト・Amazon・楽天市場など ・各オンラインショップの受注管理。 パソコンを使用したデスクワーク中心の業務になります。 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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相談支援員(子育て支援員)/上尾市

学校法人 永嶋学院 つつじが丘認定こども園

給与: 時間額1,250円〜1,300円
勤務地: 埼玉県上尾市上野1053−1 「つつじが丘認定こども園」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜14時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

◆0歳〜就学前の児童をサポートする認定こども園で 2026年4月から新しい事業《相談支援事業》 をスタートします! ※事業開始前に近隣の保育園等での勤務について相談可! ◆地域の子育ての悩みに手を差し伸べられるように ゆくゆくは訪問支援もスタートしていく予定です。 【仕事内容】 ・地域の方に向けて子育て支援のプログラムの実施 ・子育ての悩みに寄り添いサポート ・ゆくゆくは訪問支援もスタート *変更範囲:変更なしの見込み

掲載日: 14日以上前
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ショートステイ生活相談員/正フル

株式会社SOYOKAZE おおいケアセンターそよ風

給与: 月額270,000円〜270,000円
勤務地: 埼玉県ふじみ野市うれし野1−8−30
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)7時30分〜16時30分
休日: その他
必要な経験: 生活相談員勤務経験
業務内容

◇ショートステイでの生活相談員業務です ・施設の入退所の手続き・サービスの利用開始や中止に関する業務 ・利用者および家族に対する相談援助 ・ケアマネジャー ・地域 ・他機関との連絡・調整業務 ・施設内における連絡・調整業務 ・介護スタッフのサポート ・苦情などの対応・窓口業務 ・デイサービス等の個別援助計画の作成・ケアプラン作成の援助 「変更範囲:会社の定める業務」 ◆検索コード「介護」 定員:30名

掲載日: 14日以上前
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デイサービス相談員/正社員

株式会社SOYOKAZE おおいケアセンターそよ風

給与: 月額270,000円〜270,000円
勤務地: 埼玉県ふじみ野市うれし野1−8−30
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日その他
必要な経験: 生活相談員勤務経験
業務内容

◇ショートステイでの生活相談員業務です ・施設の入退所の手続き・サービスの利用開始や中止に関する業務 ・利用者および家族に対する相談援助 ・ケアマネジャー ・地域 ・他機関との連絡・調整業務 ・施設内における連絡・調整業務 ・介護スタッフのサポート ・苦情などの対応・窓口業務 ・デイサービス等の個別援助計画の作成・ケアプラン作成の援助 「変更範囲:会社の定める業務」 ◆検索コード「介護」 定員:30名

掲載日: 14日以上前
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契約社員 生活相談員(デイサービス)

株式会社 SOYOKAZE 南古谷ケアセンターそよ風

給与: 月額240,000円〜280,000円
勤務地: 埼玉県川越市大字久下戸1971−2
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 介護職のご経験 生活相談員の業務経験
業務内容

◇デイサービスでの生活相談員業務です ・施設の入退所の手続き・サービスの利用開始や中止に関する業務 ・利用者および家族に対する相談援助 ・ケアマネジャー ・地域 ・他機関との連絡・調整業務 ・施設内における連絡・調整業務 ・介護スタッフのサポート ・苦情などの対応・窓口業務 ・デイサービス等の個別援助計画の作成・ケアプラン作成の援助 特別賞与支給実績あり(6月) 「変更範囲:会社の定める業務」

掲載日: 14日以上前
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正社員 生活相談員(デイサービス)

株式会社 SOYOKAZE 南古谷ケアセンターそよ風

給与: 月額305,000円〜305,000円
勤務地: 埼玉県川越市大字久下戸1971−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 介護職のご経験 生活相談員の業務経験
業務内容

◇デイサービスでの生活相談員業務です ・施設の入退所の手続き・サービスの利用開始や中止に関する業務 ・利用者および家族に対する相談援助 ・ケアマネジャー ・地域 ・他機関との連絡・調整業務 ・施設内における連絡・調整業務 ・介護スタッフのサポート ・苦情などの対応・窓口業務 ・デイサービス等の個別援助計画の作成・ケアプラン作成の援助 特別賞与支給実績あり(6月) 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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品質管理(食品工場)

株式会社 東京ドーナツ

給与: 月額265,468円〜265,468円
勤務地: 埼玉県ふじみ野市福岡新田260−4
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 食品に関わるお仕事経験
学歴: 高校以上
業務内容

食品工場での品質管理担当 ・食品衛生管理(新人さんへの教育を含む) ・工場巡回チェック(他従業員さんへの指導含む) ・ドーナツの検査 ・作業見本作成(ワード・エクセルを使用します。) ・防虫管理(業者さまとのやりとり ・サポート) ・苦情処理のサポート役 ※食品工場経験者歓迎 ※未経験の方も歓迎します。ご指導申し上げます。 ※将来的にはISOの事務局を担当して頂きます。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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店舗マネジャー(契約社員)/西大宮店

株式会社 ヤオコー

給与: 月額248,900円〜248,900円
勤務地: 埼玉県さいたま市西区西大宮4丁目5番地1 西大宮店
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)13時15分〜22時00分
休日: その他
必要な経験: 管理責任経験者
学歴: 高校以上
業務内容

◇第3の責任者として店長 ・副店長のサポートをお願いします ・各部門のサポート(品出し ・補充 ・見切り ・売り切り ・作業所清掃 ・レジ応援など) ・現金 ・金庫 ・アルバイト ・パートさんの管理 ・お客様対応(クレーム処理) ・カート ・カゴの回収 ・施錠業務など ※就業場所が都合により最寄り店舗に変わる場合があります 希望等考慮の上応相談 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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デイサービス生活相談員/健康サポートげんき土呂

株式会社 介護NEXT

給与: 月額261,700円〜310,300円
勤務地: 埼玉県さいたま市北区土呂町1−63−4プラムコート1F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日その他
学歴: 高校以上
業務内容

半日型デイサービス「健康サポートげんき」の生活相談員として ・利用者様の施設見学のアテンドから利用申し込み時の契約対応を行っていただきます。 また在籍している利用者様の日々の利用の様子をケアマネージャーに報連相したり ・各種介護計画書を作成していただききます。(教育担当います) 利用者様の様子確認の為にフロアにてオペレーションに参加することもあります。 利用者様の送迎は全職員が協力して行います。(社有AT車) 【トライアル雇用併用求人】 【職種変更範囲:変更無し】

掲載日: 14日以上前
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店舗マネジャー(契約社員)/北本店

株式会社 ヤオコー

給与: 月額248,900円〜248,900円
勤務地: 埼玉県北本市石戸5−14 北本店
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)13時15分〜22時00分
休日: その他
必要な経験: 管理責任経験者
学歴: 高校以上
業務内容

◇第3の責任者として店長 ・副店長のサポートをお願いします ・各部門のサポート(品出し ・補充 ・見切り ・売り切り ・作業所清掃 ・レジ応援など) ・現金 ・金庫 ・アルバイト ・パートさんの管理 ・お客様対応(クレーム処理) ・カート ・カゴの回収 ・施錠業務など ※就業場所が都合により最寄り店舗に変わる場合があります 希望等考慮の上応相談 「変更範囲:会社の定める業務」

掲載日: 14日以上前
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グループホーム世話人(日勤)/伊奈 V1

ユースタイルラボラトリー 株式会社

給与: 時間額1,170円〜1,470円
勤務地: 埼玉県北足立郡伊奈町本町1丁目387−2 当社:ユースタイルホーム伊奈
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
業務内容

【介護デビューを応援!無資格でも日勤のみで働きやすい】 ◎障害者グループホームで生活する利用者様のサポートを お願いします。 ・生活のお手伝い(食事の準備 ・入浴 ・就寝時のサポート) ・歯みがきや着替えの声掛け ・利用者様のお困りごとの対応 ・金銭 ・健康 ・服薬管理 等 変更範囲:会社の定める業務 ※詳細は面接時にお伝えします。

掲載日: 14日以上前
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カーコーティングスタッフ/セルフ鶴ヶ島若葉SS

出光リテール販売株式会社 北関東カンパニー

給与: 月額212,200円〜299,670円
勤務地: 埼玉県鶴ヶ島市富士見2−34−5 セルフ鶴ヶ島若葉SS
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: その他
業務内容

サービスステーションに併設されている KeePer PRO SHOP(キーパープロショップ)にて カーコーティング施工業務をお任せします。 <具体的には> KeePer社独自の技術・ケア製品を用いて 洗車・コーティングを行い ・お客様の快適なカーライフをサポートします。 *充実の研修&資格取得支援制度完備 未経験の方でも丁寧にお教え致しますので安心です ※従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示・定める業務

掲載日: 14日以上前
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サポートスタッフ(清掃)/川越市今福/デイサービス

株式会社アズパートナーズ

給与: 時間額1,145円〜1,145円
勤務地: 埼玉県川越市今福843−1 「アズハイム川越デイサービスセンター」(当社施設) 川越駅からバス「今福」バス停下車徒歩3分
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)15時00分〜18時00分
休日: 日その他
業務内容

デイサービスでの清掃業務 ・清掃(お風呂場 ・フロア床 ・テーブルや手すり等の消毒 等) ・リネン交換 ・洗濯 ・見守り等 ・お客様のサポート業務(※直接的な介護業務はありま せん) *午後のみ1日3時間の勤務(15時〜18時) *週3日勤務(勤務曜日相談可) 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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歯科助手・受付

若宮歯科医院

給与: 月額220,000円〜230,000円
勤務地: 埼玉県坂戸市大字成願寺323―1
雇用形態: 正社員
休日: 木日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

◇歯科助手・受付業務のお仕事です。未経験の方から経験者まで 歓迎します。先輩スタッフが丁寧にしっかりとサポートします。《仕事内容》 年間休日125日以上 ・予約受付 ・会計業務 ・患者様対応 ・治療アシスタント(治療器具の片付けや準備・その他サポート)・院内清掃 等 ・患者様からも「ありがとうございます。」と言われ ・お互いにありがとうと感じられる仕事だと思います。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務(カスタマーサポート)

株式会社アースダンボール

給与: 月額190,000円〜300,000円
勤務地: 埼玉県北足立郡伊奈町西小針7丁目17番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

電話やメールによるお客様からのお問い合わせ対応。 自社サイト・Amazon・楽天市場など ・各オンラインショップの受注管理。 パソコンを使用したデスクワーク中心の業務になります。 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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ラーメン店での接客(急募)

有限会社 エスイーピー くるまやラーメン 東松山店

給与: 時間額1,280円〜1,280円
勤務地: 埼玉県東松山市大字上野本1177
雇用形態: パート労働者
休日: その他
業務内容

ラーメンのチェーン店での接客等の仕事です。 *来客対応 *注文取り *ラーメン等の商品の提供 *レジ会計業務 等を行っていただきます。 *作業内容については丁寧に指導します。 *未経験の方 ・歓迎です。 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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デイサービス/生活相談員/パート/そよ風32469

株式会社SOYOKAZE おおいケアセンターそよ風

給与: 時間額1,200円〜1,400円
勤務地: 埼玉県ふじみ野市うれし野1−8−30
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日その他
必要な経験: 介護経験3年以上
業務内容

介護施設の相談窓口のお仕事です。お客様 ・ご家族様の 相談業務の他 ・介護サービス計画書を作成し 一人ひとりにかかわりながら ・自立生活をサポートを 行っていただきます。★特別報酬あり ・お客様 ・ご家族 ・ケアマネジャーとのご利用調整及び相談業務 ・利用者および家族に対する相談援助・ご利用契約の締結 ・ケアマネジャー ・地域 ・他機関との連絡・調整業務 ・介護サービス計画書の作成 ・居宅介護支援 ・病院 ・地域等への広報活動 ・施設内における連絡・調整業務 ・お客様のご利用状況把握(介護業務全般)など 変更の範囲:会社の定める業務◆検索コード「介護」

掲載日: 14日以上前
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大型ドライバー/運転手(夜間定期便/積み降ろし作業なし)

北関東輸送 株式会社(ジェイグ北関東)

給与: 月額262,601円〜262,601円
勤務地: 埼玉県東松山市大字新郷635−5 北関東輸送株式会社 東松山営業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)16時00分〜2時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

*運転のみのお仕事です(積み降ろし作業は一切ありません) *大手物流企業様の関東圏内にある配送センター間の定期便輸送のお仕事です。 *夜間勤務となります。 *月〜金は固定のコース (希望があれば土日祝もお仕事あります) *未経験者歓迎(新入社員教育制度あり) ワンマン運行後も現場で同僚や先輩ドライバーがサポートする ので安心です 【変更範囲:協議の上他部門】

掲載日: 14日以上前
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4tドライバー/運転手(夜間定期便/積み降ろし作業有)

北関東輸送 株式会社(ジェイグ北関東)

給与: 月額283,926円〜283,926円
勤務地: 埼玉県東松山市大字新郷635−5 北関東輸送株式会社 東松山営業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)16時00分〜1時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

大手物流企業様の関東圏内にある配送センター間の定期便輸送のお仕事です。 主に夜間勤務となります。 月〜金は固定のコース 希望者は土日祝もお仕事あります。 *手積み手降ろしの作業があります (カーゴ台車 ・フォークリフト使用の場合もあります) *やりがいのあるお仕事です。 *未経験者歓迎(新入社員教育制度あり) ワンマン運行後も現場で同僚や先輩ドライバーがサポートする ので安心です。 *大型免許 ・フォークリフト資格取得支援制度あります。 【変更範囲:協議の上他部門】

掲載日: 14日以上前
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4t(中型)ドライバー/運転手(県内配送定期便)カーゴ便

北関東輸送 株式会社(ジェイグ北関東)

給与: 月額280,898円〜280,898円
勤務地: 埼玉県東松山市大字新郷635−5 北関東輸送株式会社 東松山営業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)15時00分〜23時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

県内ルート配送のお仕事です。 ・15時スタートの勤務となります。 ・積み降ろし作業はカゴ台車を使用します。 (トラックはゲート車です) ・就業時間帯は毎日同じです。 *未経験者歓迎(新入社員教育制度有) *大型免許 ・フォークリフト資格取得支援制度あります 【変更範囲:協議の上他部門】

掲載日: 14日以上前
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大型ドライバー/運転手(夜間定期便/積み降ろし作業有)

北関東輸送 株式会社(ジェイグ北関東)

給与: 月額354,215円〜354,215円
勤務地: 埼玉県東松山市大字新郷635−5 北関東輸送株式会社 東松山営業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)16時00分〜1時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

大手物流企業様の関東圏内にある配送センター間の定期便輸送のお仕事です。 主に夜間勤務となります。 月〜金は固定のコース 希望者は土日祝もお仕事あります。 *手積み手降ろしの作業があります (カーゴ台車 ・フォークリフト使用の場合もあります) *やりがいのあるお仕事です。 *未経験者歓迎(新入社員教育制度あり) ワンマン運行後も現場で同僚や先輩ドライバーがサポートする ので安心です。 *大型免許 ・フォークリフト資格取得支援制度あります。 【変更範囲:協議の上他部門】

掲載日: 14日以上前
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居宅介護支援事業所のケアマネジャー(パート)[東松山市]

株式会社福祉の街 ふくしのまち東松山

給与: 時間額1,260円〜1,490円
勤務地: 埼玉県東松山市元宿1−31−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時20分〜17時20分
休日: 日その他
業務内容

◎ケアマネージャー業務全般のお仕事です。 ・ケアプランの作成 ・認定調査(社有車使用:軽自動車) ・介護保険代理申請 ・業務の変更の範囲:会社の定める業務全般 ≪当社について詳しい事をお知りになりたい方は当社ホーム ページをご覧ください。≫

掲載日: 14日以上前
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歯科衛生士

医療法人 堅心会

給与: 月額185,000円〜290,000円
勤務地: 埼玉県川越市的場565−1 ヒロデンタルクリニック
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜19時00分
休日: 木日祝日その他
学歴: 専修学校以上
業務内容

◇一般歯科衛生士業務をお願いします。 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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人材コーディネーターアシスタント/未経験歓迎

株式会社綜合キャリアオプション 川越

給与: 月額220,000円〜220,000円
勤務地: 埼玉県川越市脇田本町15−10 大樹生命川越駅前ビル2階
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

企業様と派遣スタッフさんのかけ橋となるお仕事。 接客・販売などコミュニケーション力を活かしての オフィスワークデビューも大歓迎です。 ◆企業様へ訪問し ・人材オーダーのヒアリング ◆その企業様で活躍できる人材のご紹介 ◆当社スタッフさんとの定期面談 ・事務連絡 ◆データ入力業務や書類のチェック など <当社の特長> チーム制/プチボーナス有/土日祝休み/有給取得推奨 産休&育休実績あり/年休124日以上…など 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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化粧品の仕分け作業員/比企郡川島町

コクドグローバルマネジメント関東株式会社

給与: 月額176,400円〜220,500円
勤務地: 埼玉県比企郡川島町かわじま2−1−1(プロロジスパーク川島内)※就業場所の詳細については窓口にお問い合わせください。
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)10時00分〜18時00分
休日: 土日その他
業務内容

化粧品を扱う倉庫で仕分け作業(ピッキング等) *業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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034【未経験OK|販売代理店向けヘルプデスク】急成長中の格安スマホ事業で事業成長を支える!マルチタスクに販売代理店サポートを担当|営業・コールセンター経験者歓迎!|年間休日125日(土日休み)|東京勤務|

株式会社アーラリンク

給与: 年収 490〜560万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<具体的な仕事内容> ・カスタマーサポートとヘルプデスクでスタッフが共通のため、カスタマーサポート部門と連携をしながら業務を行う ・販売代理店は、携帯電話の併売店や、家電量販店です。 これらのお店から、契約に関する問い合わせが発生した時に対応をする窓口です。 お店の方からサービスや契約について質問がありますので、対応してください。 ・定期的に店舗に連絡または訪問し、関係性を構築するとともに改善点を収集し、改善活動を行ってください。 <任せたいKPI> ・代理店経由の獲得件数 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■新たに代理店向けのヘルプデスクの構築に携われること ■携帯電話の契約審査に通らない方の補助をするサービスに携わるため、社会貢献性を感じることができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> ・まずはカスタマーサポートの部署で1から受電活動を行います。 約3か月から半年でカスタマーサポートを理解し、その後配置転換でカスタマーサクセスを行います。 ※繁忙期はカスタマーサポートも行うため、カスタマーサポートとカスタマーサクセスの両方の研修を行います。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> ・カスタマーサポートリーダー ・カスタマーサポートサブマネジャー 1.応対品質改善 2.人材育成 3.業務遂行 4.業務改善 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

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【カスタマーサポート】★IT系ユーザーサポート事務★平日デスクワーク★勤務地は東京駅近辺

株式会社オーバーシーズ

給与: 年収 250〜500万円
勤務地: 豊島区東池袋一丁目17番11号パークハイツ池袋902
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

★最短で面接の翌日入社可能★ 【パソコンに内蔵されているソフトウェア等の問い合わせ対応】 【ハードウェア故障時の交換作業者の手配】 【お客様機器の保管・管理・出荷の手配】 主に取引先の社員の方からの問い合わせのため、理不尽なクレーム対応などは一切ありません! 電話対応が中心となりますので、電話対応が得意な方、ぜひ本案件でスキルを活かしてみませんか? マニュアルに沿って対応してもらうので、ヘルプデスク・コールセンター未経験の方でもOK! 現場でOJTも行うので、未経験の方も安心してご応募ください! 不明点はリーダーに聞ける体制が整っているため、安心して挑戦できる現場です! 【キャリアプランについて】 同じ業務でのスキルアップを目指していただくだけでなく、この業務を足掛かりに、 ITインフラエンジニアとしてご自身の興味のある分野に進んでいただけます! 弊社はネットワーク、サーバー等のインフラ分野に特化していますので、 それらの分野に興味がある方はぜひロースキルの案件からスキルを磨いて、 ご自身のペースでスキルアップを目指してください!

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年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪

DSP株式会社

給与: 年収 200〜260万円
勤務地: 千代田区神田錦町2-9安田グリーンパーク
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。

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【カスタマーサポート】業界成長性の高いHRSaaS!★/第二創業期★事業拡大につき積極採用!_JR

circus株式会社

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 中央区京橋1-13-1 Work Villa Kyobashi 9階
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 企業と人材紹介会社のマッチングプラットフォーム「circus AGENT」の導入企業様に対して、 人材紹介採用を成功に導く提案や運用サポートなどをお任せします。 circusAGENTのプラットフォーム上の採用決定数を最大化するための重要ポジションとなります! ※新規開拓営業ではありません。 ▼採用企業チーム(JR)の役割 「circus AGENT」に求人を掲載している企業様へ人材紹介採用を成功に導く提案をしていきます。 サービスの運用サポートや求人票の公開やリライトから、人材紹介会社と採用企業の間でソリューション提案をします。 【具体的な業務内容】 ・導入企業(採用)のオンボーディング(課題ヒアリング、解決提案、期待値調整) ・企業との打ち合わせ(数値分析、要件調整、採用戦略の立案) ・新規求人獲得 ・その他、エージェントを使った採用成功のための運用サポート・コンサルティング 【ポジションの魅力】 ・人材経験や採用を活かし、企業に対して人材紹介を活用した採用成功の支援 ・事業拡大期のため、業務改善や組織づくりにも関われる ★HRtechサービスにおける最重要ポジション SaaS型のサブスクリプションモデルにおいては、契約を取るだけではなく、 良い顧客体験を生み出し、継続的に利用頂くことが大切になります。 1社に対して寄り添っていく力、プロダクト改善の優先順位を俯瞰して分析し提案する力、 などバランスの取れた能力が必要となります。

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030【東京・カスタマーサクセス職】格安スマホサービス運営で解約率改善に挑戦!お客様の声を反映してサービス向上!営業・コールセンター経験者歓迎|感謝される仕事で成長&充実!|年間休日125日(平日休み)|

株式会社アーラリンク

給与: 年収 506〜506万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<具体的な仕事内容> 契約中のお客様と接するお仕事です。 ・商品到着時に使い方など不明点がないかサポート。 また、お客様が希望するライフスタイル商材(電気、ガス、クレジットカードなど)があるとき、それをお客様におすすめする。 ・携帯電話の解約をご希望するお客様に解約理由をヒアリングし、サービスの改善活動を行う。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。 その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。 キャリアはカスタマーサポートから始め、サービスの理解ができたらカスタマーサクセスに移行します。 (習熟状況により、約1か月から3カ月間はカスタマーサポートを行います) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

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【PCサポートスタッフ(訪問修理・ネット環境の提案)(東京三田店)】スピード昇格も可能!/9割が未経験スタート!/上場企業で安定の経営基盤!

日本PCサービス株式会社

給与: 年収 360.6〜445.56万円
勤務地: 大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

PCやデジタル家電に関する問い合わせを受けたお客様先を訪問し、 修理やセットアップ、サービスの提案を行います。 【仕事の流れ】 ▼問い合わせ内容の確認 案件が割り振られたら、お客様の氏名・住所・問い合わせ内容などを確認します。 「PCが起動しない」「インターネットに繋がらない」「液晶が映らなくなった」 「キーボードが動かない」といった相談がほとんどです。 ▼お客様先へ訪問 エラーメッセージなどを確認し対応します。 1日あたりの訪問数は4件、1件あたりの作業時間は1時間半ほど。 <サービス例> 「Windows 11の初期設定をしてほしい!」 →最新のWindowsへのアップグレード方法がわからないとのことで、当社にご依頼いただきました。 アップグレードでは、バックアップの作成やスリープ設定の解除など、 慣れていないと見落としがちな部分が少なくありません。 細かな部分のサポートまで対応でき、「ありがとう!」と喜んでいただける仕事です。 【仕事のポイント】 ◎直行直帰OK  直接現場へ行き、数件回ってそのまま帰宅可能。提案資料の作成などもありません。 ◎熟練度に応じた案件を担当  個人のスキルに合わせて案件を割り振るので、未経験でも安心です。  また、専属のサポートがつくので、訪問時に困ったことがあればすぐに相談できます。 ◎お客様への追加サポートで喜ばれることも!  ご依頼の内容以外にも、お客様はさまざまなお悩みを抱えている場合があります。  それを解決できれば大変喜んでいただけるだけでなく、追加手当も支給されます。  当社のモットーは、「ただ修理する」ではなく、「お客様のニーズに合わせたサービスを提供する」こと。 「本当に必要なものは何か?」を考え、状況に応じて新しいPCや付属品、ソフトなどを提案することもあります。 <キャリアプラン> ▼一般社員 ▼主任 ▼店長(※ここからマネジメントを担当) ▼エリアマネージャー ▼部長 ※一般社員から半年で主任、1年で店長へ駆け上がった社員も。 ※キャリアに比例し給与もアップ!将来設計もしやすく、結婚した若手メンバーも多数! ★高い実績を残したチームやメンバーを、社内で称賛する風土があります。

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001-1【カスタマーサポート/未経験OK】成長×安定のサブスクビジネス|創業以来の黒字経営|挑戦と成長ができる環境|年間休日125日(土日休み)|東京/大阪勤務|《接客経験が活かせる》

株式会社アーラリンク

給与: 年収 490〜560万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<カスタマーサポートとは> お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 ■お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい  (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ  (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします) ------------------------------------------------------------- <具体的な仕事内容> ■電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 ---------------------------------------------------------- <業務の時間割合> ■お客様の対応(電話やメール):4割 ■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割 ■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割 さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。 ---------------------------------------------------------- <事業内容紹介動画> ◆事業内容:https://youtu.be/bsfJzDPXgzE ◆業務内容①:https://youtu.be/ceVyUQb4C-o ◆業務内容②:https://youtu.be/UamMWVRIBrY ※動画では「事業内容、事業の想い、業務内容、働く方の顔」が分かります。ぜひご覧ください。 ---------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 ---------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。

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【導入サポート】歯科×IT No.1業務効率化システム/SaaS型システム導入時のインストラクトをお任せ

株式会社ストランザ

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 港区新橋6-17-21住友不動産御成門駅前ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

「Apotool&Box」を導入した歯科医院のサポート業務で、あなたの力を発揮しませんか?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 歯科医院が抱える日々の業務課題を「Apotool&Box」で解決できるよう、より良い活用方法を提案サポートをするお仕事です! 私たちは、患者様と歯科医院の円滑なコミュニケーションを支援し、歯科医院のたくさんの「やりたいこと」をどうすれば実現できるかを考え実行しています。 昨今のIT化の波を背景に、診察券アプリや経営数字分析ツールを提供し、信頼を獲得している当社。 「Apotool&Box」を通じて歯科の課題を解決し、患者様の明るい未来に貢献したい! そう思える方と一緒に、働きたいと考えています✨ 具体的なお仕事  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 担当顧客へのサポート業務や、他部署との連携・調整なども行いながら、まずは下記導入サポート業務を実施いただきます。 ・アポツールの設定案内及び操作方法の説明、スケジュール調整 ・各種オプションの使い方や設定の説明 ・対応履歴のsalesforceへの入力 ・chatwarkで医院様の問い合わせ対応 ・マニュアル整備、新しくリリースされた機能についての情報アップデート、機能改善提案等 この仕事の魅力  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 担当した医院の皆様と一緒に、システムをどのように活用するかを考え、システムを通じて業務改善されていく様子を見ると、直接的に役立っていることを実感できます。 少しずつ信頼を得て、より深い関係を築いていき、医院の皆様から直接「ありがとう」と感謝の言葉をいただけることがこの仕事の魅力です! 顧客の感謝の言葉が次のチャレンジへのモチベーションとなり、自分の成長を実感しながら働ける環境です。

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将来DX人材へとキャリアチェンジ可能プランあります。勤務地六本木/初台/新宿/秋葉原他 離職中ですぐに入社できる方は優先します  男女共に歓迎【事務センタースタッフ,カスタマーサポートセンター】タイピング速くなくても大丈夫|残業10時間以下!|書類通過90%以上|外出なし

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 ■会員制宿泊施設のコンシェルジュサポートのプロジェクト ■公営競技のコールセンターにてお困りの利用者様をサポートのプロジェクト ・スマホの操作方法、アプリ等のご説明  ・お客様専用窓口対応等 ・入手金管理 ■法人向け通販サイトのサポートのプロジェクト ■電気の申込書受付からの書類管理、進捗管理のプロジェクト ※各プロジェクト先により、業務内容変更あり  アウトバウンドでの獲得の仕事やクレームセンターの仕事はないです。ご安心下さい。 ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレを交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません。研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

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【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。

株式会社ディーワークス

給与: 年収 200〜260万円
勤務地: 千代田区神田錦町2-9安田グリーンパーク7・8F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)

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005【カスタマーサポート/未経験OK】成長×安定のサブスクビジネス|創業以来の黒字経営|挑戦と成長ができる環境|年間休日125日(平日休み)|東京勤務|《接客経験が活かせる》休日125日(平日休み)

株式会社アーラリンク

給与: 年収 520〜520万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

<具体的な仕事内容> ■電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。 その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <カスタマーサポートとは> お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 ■お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい  (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ  (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <業務の時間割合> ■お客様の対応(電話やメール):4割 ■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割 ■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割 さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

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【カスタマーサポート・コールセンター運営/東京】実務未経験入社9割/産休育休の復職率100%

株式会社One’sWill

給与: 年収 250〜400万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

シンプルな内勤のお仕事にも、正当な評価を。 「デスクワークに未経験から挑戦したい」「成果を上げた分、しっかり評価されたい」… そんなあなたにお勧めしたいのがこのお仕事。 ケーブルテレビに関するお電話対応での業務をご担当頂きます。 ★未経験からでも始めやすい、シンプルさ♪ 「点検日の調整」お任せ。マニュアル通りに受け答えをしていただければOKです。 ★成果はインセンティブで還元。月収30万円以上も目指せる! 達成件数に応じインセンティブを支給。平均月収は24万円です。 インセンだけで月8万~10万円を稼ぎ、月収30万円を稼いでいる人も。 希望者は早期昇格が可能で、リーダーになれば年収は50万円アップします。 ★コツコツ取り組む。そして、すぐに成果が上がる。 たとえば、点検日の調整。文字通り、”お客様と日程を調整するだけで、あなたの成果に繋がります。 この達成件数に応じて、インセンティブが付与されるので、未経験からでも成果を上げやすいんです。

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【カスタマーサポート・コールセンター運営/神奈川】実務未経験入社9割/産休育休の復職率100%

株式会社One’sWill

給与: 年収 250〜400万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

シンプルな内勤のお仕事にも、正当な評価を。 「デスクワークに未経験から挑戦したい」「成果を上げた分、しっかり評価されたい」…そんなあなたにお勧めしたいのがこのお仕事。ケーブルテレビに関するお電話対応での業務をご担当頂きます。 ★未経験からでも始めやすい、シンプルさ♪ 「点検日の調整」お任せ。マニュアル通りに受け答えをしていただければOKです。 ★成果はインセンティブで還元。月収30万円以上も目指せる! 達成件数に応じインセンティブを支給。平均月収は24万円です。インセンだけで月8万~10万円を稼ぎ、月収30万円を稼いでいる人も。希望者は早期昇格が可能で、リーダーになれば年収は50万円アップします。 ★コツコツ取り組む。そして、すぐに成果が上がる。 たとえば、点検日の調整。文字通り、”お客様と日程を調整するだけで、あなたの成果に繋がります。 この達成件数に応じて、インセンティブが付与されるので、未経験からでも成果を上げやすいんです。

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土日祝休み 超大手インフラ会社でのガス、電気の受付事務 秋葉原【事務7割/カスタマーサポート3割】正社員 書類通過率90%以上 転籍する場合もある人気の募集

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

1.WEB申込に付随したデータ処理業務/お客さま対応 ① Web申込専用フォームより、電気・ガスのお申込みデータを抽出 ② 抽出データの登録情報確認・修正、顧客システムでのデータ取り込作業(csv/Excel) ③ 申請データ不整合による、お客さま対応(※架電、受電、メール送受信対応) ④ 申込内容に付随した、クライアントへの問合せ対応  ⑤ 協力会社・クライアントへの情報連携作業 2.状況に応じて、お客さまセンターでの入電一次受け対応 3.上記記載業務に付随し、上司が指示するその他業務 ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間〜1ヶ月ほど行います。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレ を交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません!研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による 研修終了後もOJTを実施し、手厚くフォローいたしますので、安心してスタートできます。

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【カスタマーサクセスアシスタント】『STOREPAD』を導入するお客様をサポートするカスタマーサクセスのアシスタントをお任せします!

イクシアス株式会社

給与: 年収 322.94〜361.8万円
勤務地: 東京都中央区銀座1丁目15-6銀座東洋ビル10F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 その中でお客様からのご要望の対応や、『STOREPAD(ストアパッド)』の各種セットアップなど、カスタマーサクセスメンバーと共に協業していただきます。 <具体的には> ・『STOREPAD』のアカウント設定、各種セットアップ ・お客様のマーケティング業務、具体的には投稿内容の作成や各種運用 ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)カスタマーサクセスアシスタント業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし

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【カスタマーサクセス】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!

イクシアス株式会社

給与: 年収 361.8〜518万円
勤務地: 東京都中央区銀座1丁目15-6銀座東洋ビル10F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 イクシアスのカスタマーサクセスは、 『STOREPAD(ストアパッド)』をご利用中のお客様のサポートやマーケティング業務の代行を担いつつ、 日々のフィードバックをもとに開発部門と共にプロダクトの改善に携わっていただく、 プロダクトスペシャリスト的な存在です。 今後のCS組織拡大にもチャレンジしていただけます。 <具体的には> ・『STOREPAD』をご利用中のお客様の疑問点解決・活用成功のサポート ・お客様のマーケティング業務の代行 ・お客様からのフォードバックの収集/蓄積と社内への連携 ・開発部門と共にプロダクトの改善案について検討、策定 ※対峙する顧客は大手〜中小個店様となります ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)カスタマーサクセス業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし

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顧客導入数No. 1プロダクト!独自プラットフォームを活用し顧客成功を実現するカスタマーサクセス【HRTech部門_カスタマーサクセス(採用ソリューション)】

株式会社ギブリー

給与: 年収 720〜1,500万円
勤務地: 渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

採用ソリューションのカスタマーサクセスに従事していただきます。 カスタマーサクセスとは、通常の顧客からの問い合わせに対応をする、 いわゆる「カスタマーサポート」業務だけではなく、「顧客を成功に導く」コンサルティング・提案までを行うスペシャリストのことです。 外部のエンドユーザ・顧客、と内部のセールス・マーケ・開発チームまで、 私達の顧客とチームをブリッジしながら、顧客に寄り添い、課題の 発見・解決を支援することで顧客を成功に導くためのコーチとして従事していただきます。 <業務詳細> ■オンボーディング ・契約顧客に対するプロダクトの案内、セットアップ設定支援業務 ・顧客のレベルや用途に合わせたコンテンツ選定サポート ・顧客ごとの試験、学習コンテンツ構成の設計 ■CSM ・既存の顧客の成功創出に向けたイベントの開催 ・顧客コミュニティの形成、ネットワーキング ・顧客との定期的なミーティング ■アップセル・クロスセル ・顧客のエンジニア採用育成評価を成功させる上でのコンサルティング、関連商品の提案 ■カスタマーサポート業務 ・チャットツールでのお問い合わせに対する対応 ・FAQの整備 ■内部グロース業務 ・顧客からのプロダクトフィードバックのまとめ ・プロダクトの改善案、新期機能の提案 ・リリースノート等サービスのアップデート情報の配信

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【月10日休み】直行直帰、未経験歓迎のフィールドエンジニア 【PCサポート知識ゼロからでもできる個人宅でのスマホ・PCの訪問サポート】飲食や販売からの転職組多数。数字のノルマもなし 23区③、神奈川横浜横須賀三浦③、八王子多摩① 将来DX、IT技術者人材へとキャリアチェンジ可能プランあります

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

直行直帰の仕事です。 前日までにスケジュールが送られてきます。 お客様のご自宅に直接出向いて、スマホの初期設定、旧端末から新端末へのデータ移行。wifiなどの設定や、保守などのアフターサービスの業務です。 スマホ、PCについて一から学べ、ステップアップも可能です。 ほぼみな職種未経験からの転職組です。 現在60名ほど勤務していますが飲食店や販売、看護師の方など色々な職種から入社頂いて活躍しています。 帰りにお客様からお茶や飲み物、お菓子など頂けたりします。人に感謝されるお仕事です。 【数字のノルマなど一切ございません】 <サポート> 未経験や社会人経験の浅い方でも安心してご入社いただけるように、サポート体制をしっかり整えています。 研修終了後もOJTを実施し、手厚くフォローいたしますので、ご安心ください。 ※性別制限について※ 女性で勤務している方はいますが、 重量のあるもの(4,5キロ)の持ち運びと個人宅を訪問する為、身体や気持ちが強い方であれば。

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【総合受付・テクニカルサポート/池袋】実務未経験入社9割/大手通信事業者のコールセンターでのお仕事

株式会社One’sWill

給与: 年収 250〜350万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: シフト制

大手通信事業者のコールセンターでのお仕事になります。 お任せしたいお仕事は <TVやネットに関するお困りごと対応> 「テレビが映らない」や「ネットがつながらない」 「リモコンが動作しない」、「録画方法を教えて」などの問い合わせ対応です。 いわゆるテクニカルになるのですが、座学研修もしっかりとありますし その後のOJTもフォロー体制がしっかりしています。

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☆オフィス移転につき採用拡大/年内入社可☆【CS/チャットオペレーター】業界・業種 未経験歓迎/IT/20代活躍中/未経験でもチャレンジできる環境

株式会社Jent

給与: 年収 300〜504万円
勤務地: 港区芝大門2-11-1 富士ビル5F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

弊社のメインサービスである「スミカ」のチャットオペレーターとしてお客様とやりとりをしていただきます。 チャットの流れ自体は、不動産知識が必要なやり取り含め90%以上が自動化されており、 最後の簡単な修正等のみに留まるので初心者の方でも安心して対応ができます。 慣れてきたら、業務委託で活躍しているオペレーターのサポートや、 お客様との電話対応、クライアントとのやりとり等多岐に渡る業務をお任せいたします。 <対応手法> 賃貸物件をお探しのユーザー様と、自社の専用システムにてチャットでのやり取りを行っております。 お客様はチャットツールとして LINE を使用しています。 また、お部屋探しをされたことのある方はイメージがつきやすいかもしれませんが、 基本的に1日で終わることは少なく、数日に渡ってお部屋探しを行います。 そのため、お客様と1人のオペレーターでのやりとりではなく、 1人のお客様に全オペレーターが専属のオペレーターとして対応しています。 (お客様から返信を頂いた際には、返信内容に応じて対応できるレベルのオペレーターに自動アサインされる仕組みです) 【実際の業務の流れ】 <オペレーターの例>  出社 ▶  共有事項の確認 ▶  お客様とのチャット対応 ▶   新しい対応についてのレクチャー受けやOJT  ▶ エスカレや質問した対応の振り返り、コーチへの質問  ▶ 退社 【入社後の流れ】 ■入社初日 オリエンテーションとして簡単な不動産知識や、システムの使い方を学びます。 ■2日目 テンプレートの選択の練習、システムの使い方の練習を行います。 ■3日目 OJTとして隣にコーチがいながら実際の対応を行います。 その後はご自身のペースでレベルアップできるようマニュアルやレクチャーが整っており、未経験の方でも安心して業務が行えるようになっています。 【キャリアパスについて】 ■オペレーター お客様とチャットでのやりとり 管理会社・クライアントとの簡単な電話対応 ↓ ■コーチ お客様とのやりとりをしつつ、他のオペレーターからの質問回答 マニュアル作成や業務改善提案 ↓ ■SV オペレーターやコーチのサポート、エスカレーション対応 マニュアル作成 レクチャー、教育等 ↓ ■マネージャー 業務分析・改善 数値・進捗・品質・シフト管理 採用・育成等

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【カスタマーサクセス(リーダー候補)】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!

イクシアス株式会社

給与: 年収 518〜770万円
勤務地: 東京都中央区銀座1丁目15-6銀座東洋ビル10F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 イクシアスのカスタマーサクセスは、 『STOREPAD(ストアパッド)』をご利用中のお客様のサポートやマーケティング業務の代行を担いつつ、 日々のフィードバックをもとに開発部門と共にプロダクトの改善に携わっていただく、 プロダクトスペシャリスト的な存在です。 今後のCS組織拡大にもチャレンジしていただけます。 <具体的には> ・『STOREPAD』をご利用中のお客様の疑問点解決・活用成功のサポート ・お客様のマーケティング業務の代行 ・お客様からのフィードバックの収集/蓄積と社内への連携 ・開発部門と共にプロダクトの改善案について検討、策定 ※対峙する顧客は大手〜中小個店様となります ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)カスタマーサクセス業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし

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【カスタマーサクセスオペレーションズ(Ops)&サポート(シニアクラス)】急成長中経営管理系SaaSプロダクト/T2D2を目指す/ストックオプションあり/フレックスタイム制/年間休日122日

株式会社ログラス

給与: 年収 700〜1,200万円
勤務地: 港区三田3丁目11-24 国際興業三田第2ビル 9階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

本ポジションは、カスタマーサクセスチームの中でも、主に、カスタマーサクセスチームの業務プロセスやドキュメントの継続的な整備により、お客様対応の品質と生産性改善を向上を支えるサポート及びオペレーションのシニアメンバーポジションの募集となります。 お客様対応の品質と生産性改善に向けた継続活動は勿論のことながら、プロダクトの大幅な機能拡充やマルチプロダクト化に伴いプロセスや情報の複雑化が予想される中で、現状の形にとらわれない新たなオペレーションの形を作り上げて頂きます。また、お客様接点を担うカスタマ-サクセスチームの一員として、プロダクトの成長に向けた改善要望を取纏め、適切に経営やプロダクトサイドに連携する役割を担い、更には、要望を受けリリースされた機能がお客様からの要望を充たすものかについてもお客様接点を持つカスタマ-サクセスチームの代表者として確認していきます。 ⚫︎カスタマーサクセスに関するオペレーション構築および改善 ・カスタマーサクセス及びその関係機能等の業務プロセスの改善 ・上記の実現のためのビジネスサイドの業務効率に関わる課題ヒアリング ・上記の課題を解消するための要件定義およびシステム/業務オペレーション設計(新たなシステムの新規導入検討を含む) ⚫︎カスタマーサポート及びオペレーション構築および改善 ・カスタマサポート機能の運営と改善 ・各種ドキュメント及び公開情報等の保守と改善 ⚫︎プロダクト機能に関するオペレーション構築および改善 ・機能要望の集約と連携 ・機能リリース時の確認とリリースに付帯するドキュメント等の整備 ⚫︎チームマネジメント ・メンバーの育成や組織能力向上に向けた各種施策の推進 ※事業状況に応じて一部カスタマーサクセスチームの他業務に従事頂く場合もございます

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【営業事務/中途採用・経験不問】シニア向けHR事業会社/完全週休2日/ネイルや髪型自由

株式会社シニアジョブ

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 新宿区大久保2-5-22セキサクビル8F
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

カスタマーサポートとして、求職者様の情報回収およびキャリアアドバイザーとの面談日程の調整を行います。対応のスピードと柔軟さが求職者様の採用成功と会社の売上に大きく関わるため、弊社の中でも重要視されているポジションです。詳細な業務内容は以下の通り。 ◆候補者情報の登録 ご登録いただいた候補者の方から、経歴書等の情報がメール/FAXで届きます。 経歴書等の情報を整理し、社内システムにデータを登録していきます。 ◆面談の日程調整 キャリアアドバイザーが更に詳しく候補者様の希望や職歴等を伺う日程を調整します。 ◆架電対応 弊社のサービスに登録されたシニアの方に、電話にて情報確認をしていきます。 ◆入電対応 求職者、企業からの問い合わせに対応していきます。

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【Store】カスタマーサクセス・サポート/フレックスタイム制度/リモートワークOK/平均年齢26歳

株式会社シックスティーパーセント

給与: 年収 300〜720万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<募集背景> 事業が成長を続ける中、多くのエンドユーザーにご利用いただいている状況です。 そこで、ブランドと60%、エンドユーザーの三者をつなぎ、 最高のユーザー体験を提供するカスタマーサクセス・サポートのポジションを募集しています。 ユーザー問い合わせの対応はもちろん、体験向上のためのサイト改善や、 ユーザー体験につながる物流・配送オペレーションの改善も担っていただきます。 <業務内容> ・ユーザーお問い合わせの対応(メール、システムでの対応) ・ユーザー向けFAQコンテンツの制作/改善 ・問い合わせに応じた配送オペレーション対応(社内チーム、外部事業者との連携) ・企画/プロジェクトに応じた社内チームとの連携 ・CS/配送オペレーションの改善(事業開発チーム等との連携) ・その他、オンラインストアのオペレーションコントロール全般 ※韓国語がビジネスレベル以上の場合、ブランドサクセス・サポートも兼任でご担当いただく可能性がございます。 ・ブランドお問い合わせの対応(メール、システムでの対応) ・ブランド向けFAQコンテンツの制作/改善 ・ブランド入店後の60%利用オペレーションサポート ・ブランドの配送オペレーション連携 ・ブランドとの継続なコミュニケーションによるリレーション構築 ・ブランド連携におけるオペレーション改善

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【カスタマーサクセスコンサルタント】採用支援システム「リクオプ」のカスタマーサクセス/クライアントごとに課題設定~提案・解消までフォロー

HRソリューションズ株式会社

給与: 年収 445〜800万円
勤務地: 中央区日本橋3-10-5オンワードパークビルディング10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

◆業務内容◆ 当社システム「リクオプ」を導入いただいたお客様が人材採用目標を達成し続けるために、 継続的にサポートしていただきます。 当社のシステムを利用いただいているお客様は日本全国に1,080社以上。 お客様ごとにシステムの使い心地についてヒアリングをし、 その内容を元に採用の課題を明確化し、解決策を提案していただきます。 具体的には・・・ ●現状把握~課題設定~提案 ・顧客の応募統計やアクセスデータ分析 ・課題設定と解決策立案  顧客の採用活動に関する課題設定と解決策提案 ・顧客の人材採用目標と課題の再設定 ・新たな課題に対する次回提案方針の合意 ・生産性向上に関する提案 ●顧客サポート ・当社商品をご活用いただき、効果を出すための継続的フォロー ・問い合わせ対応 始めのうちは、上記業務内容を1人でお任せすることはありません。 全体の流れや商談の進め方を学んでいただくため、 初めはシニアコンサルタントのサポートから業務に入っていただきます。 ゆくゆくはシニアコンサルタントを目指してください。

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埼玉県 比企郡川島町のカスタマーサポートの給与相場

正社員

28万円

25万円 〜 30万円

35件のデータ

パート・アルバイト

1,278円/時

1,223円 〜 1,333円

20件のデータ

派遣

10万円

9万円 〜 11万円

5件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。

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