カスタマーサポート 『コールセンター(山形オフィス)』
エヌ・デーソフトウェア株式会社
〜お客様のお困りごとに対し迅速かつ丁寧に対応するお仕事です。 お客様からの感謝のお言葉の他 ・自分の知識や対応範囲が広がって いく実感がやりがいにつながります。 主な問い合わせ内容:介護保険制度の内容 ・システムの操作方法等 ※はじめは先輩に対応を引継ぐ ・またはフォローを受けながら対応 を行いますが ・徐々に一人で対応できる範囲を広げて行きます。 ※受け付けたお問合せ内容が難しい場合は ・先輩スタッフが引継ぎ 対応します。 ※介護保険制度やシステムに関する知識は ・入社後の研修などを通 し段階的に習得していただきます。 【従事すべき業務の変更の範囲:変更なし】