【正社員】遅番は月2回★ネットバンク問い合わせ窓口
アルティウスリンク株式会社 山形事業所
ネットバンク利用者からの各種問い合わせ対応。 電話対応の為 ・マニュアルを見ながら説明ができます。 7割以上の方が未経験スタートです。 初めてでも研修があるので安心です。 <問合せ内容> ・各種手続:パスワード再設定 ・登録情報変更等 ・事故受付:キャッシュカードの紛失に伴う設定等 変更の範囲:会社の定める業務
キーワード: "カスタマーサポート" / 勤務地: "山形県 東村山郡中山町"
アルティウスリンク株式会社 山形事業所
ネットバンク利用者からの各種問い合わせ対応。 電話対応の為 ・マニュアルを見ながら説明ができます。 7割以上の方が未経験スタートです。 初めてでも研修があるので安心です。 <問合せ内容> ・各種手続:パスワード再設定 ・登録情報変更等 ・事故受付:キャッシュカードの紛失に伴う設定等 変更の範囲:会社の定める業務
アルティウスリンク株式会社 山形事業所
ネットバンク利用者様からの各種問い合わせ対応。 電話対応の為 ・マニュアルを見ながら説明ができます。 7割以上の方がコールセンター未経験スタートです。 初めてでも研修があるので安心して勤務いただけます。 <問合せ内容> ・各種手続:キャッシュカード再発行 ・パスワード関連 ・登録情報変更 ・事故受付:キャッシュカードの紛失に伴う設定等 変更の範囲:会社の定める業務 ◆応募の際は ・ハローワークから紹介状の交付を受けて下さい。
アルティウスリンク株式会社 山形事業所
自動車やその周辺機器に関するお問合せ対応のお仕事です。 英語は一切不要ですのでご安心ください。 お客様の代わりに最寄りのディーラーを調べたり 最新モデルの便利な機能のご案内などをお任せいたします。 車に興味のある方には特におすすめのお仕事です。 ※約8割の方がコールセンター未経験でご入社されます。 「変更の範囲:会社が指定する業務」 ◆応募の際は ・ハローワークから紹介状の交付を受けて下さい。
エヌ・デーソフトウェア株式会社
〜お客様のお困りごとに対し迅速かつ丁寧に対応するお仕事です。 お客様からの感謝のお言葉の他 ・自分の知識や対応範囲が広がって いく実感がやりがいにつながります。 主な問い合わせ内容:介護保険制度の内容 ・システムの操作方法等 ※はじめは先輩に対応を引継ぐ ・またはフォローを受けながら対応 を行いますが ・徐々に一人で対応できる範囲を広げて行きます。 ※受け付けたお問合せ内容が難しい場合は ・先輩スタッフが引継ぎ 対応します。 ※介護保険制度やシステムに関する知識は ・入社後の研修などを通 し段階的に習得していただきます。 【従事すべき業務の変更の範囲:変更なし】
20万円
18万円 〜 21万円
2件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。