キーワード「カスタマーサポート」 × 勤務地「東京都府中市」の検索結果

検索結果 (41件)

キーワード: "カスタマーサポート" / 勤務地: "東京都府中市"

ネットワーク監視・管理製品の技術担当者/正社員

ジュピターテクノロジー 株式会社

給与: 月額330,000円〜530,000円
勤務地: 東京都府中市宮町1丁目40番地 KDX府中ビル6F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ネットワーク監視 ・管理実務経験(概ね3年以上) メーカー技術者と英文e−mailで意思疎通ができること
学歴: 高専以上
業務内容

・弊社が輸入するネットワーク監視ソフトウェアのサポート ・新製品のマニュアルや操作画面を日本語に翻訳 ・製品評価:社内サーバーでの検証 ・販売前の営業サポート: →製品紹介の為の技術資料作成 ・営業との顧客向け製品デモ ・販売後の顧客サポート: →顧客からのサポート依頼により ・問題の切り分け ・動作検証 ・メーカー技術者への問い合わせ等 「変更範囲:変更なし」 【業務特徴】 海外製品を扱うため ・グローバルな視野を持ち ・最先端技術に 接する事ができます。新たな技術や知識を吸収できます。 かつ ・ワークライフバランスを保ち働く事ができる環境です。

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業

ソリックオートドア 株式会社 東京支店

給与: 月額270,000円〜270,000円
勤務地: 東京都杉並区高円寺南5丁目32番5号 松原ビル1階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日
業務内容

自動ドアや部品の点検/修理/新規設置をご案内 ・お客様への連絡・訪問 ・問い合わせ・ご相談対応 ・提案・見積もり作成・契約 お付き合いのあるお客様が中心 新規は紹介や問い合わせ対応がメインです 作業は専門のスタッフが担当。 営業は「お客様と技術をつなぐ橋渡し役」としてサポートします 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

IT運用・サポート業務リーダー

日本ソフト技研株式会社

給与: 月額280,000円〜380,000円
勤務地: 東京都国立市東1−4−15 国立KTビル3F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・社内情報システム部門またはITサポート構築経験 ・ITインフラの運用 ・管理経験 ・リーダーとして客先との折衝経験
業務内容

<主な業務> ・PC ・サーバー ・ネットワーク機器の運用・保守 ・アカウント管理やアクセス権限設定などのシステム管理 ・トラブル発生時の一次対応 ・原因調査 ・関係部署との調整 ・ユーザーからの問い合わせ対応(ヘルプデスク) ・業務手順書やマニュアルの整備 ・改善提案 ・チームメンバーの業務指示 ・進捗管理 ・育成・指導 ・顧客先マネージャーへの報告 ・調整 ・改善提案の実施 ※客先常駐となります。求める人物像は特記事項を参照ください。 変更範囲:会社が定める業務 ・就業場所(直行直帰)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

システム運用保守オペレータ/三鷹市

イーディーピーアシスタント株式会社

給与: 月額220,000円〜405,000円
勤務地: 東京都三鷹市下連雀 ※詳細はハローワークへお問合せ下さい。 JR中央線 吉祥寺駅 下車バス 15分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

・データセンター等でのサーバ ・ネットワーク運用保守 1.サーバ ・ネットワーク機器のトラブル対応 ・不具合対応 2.定期作業やマニュアル修正等の維持管理 ヘルプデスクなどを担当 まず決まったメニューに沿って機器のチェック ・トラブル対応等を 行いながら業務の流れをマスターしていただきます。 *変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

ネットショップ事務スタッフ

株式会社 テレコム

給与: 時間額1,250円〜1,250円
勤務地: 東京都八王子市大和田町2−5−24 八王子営業所
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: データ入力経験
業務内容

ネットショップでの「発注」と「商品出荷」が主なお仕事です。 パソコンの基本操作ができれば ・特別な経験は必要ありません。 【主な仕事内容】 ・注文内容を確認し ・メーカーや仕入先に発注 ・届いた商品を検品し ・梱包・発送 ・お客様からの問い合わせ(メール・電話)対応 ・商品データの入力や簡単な事務作業 【こんな方におすすめ】 ・コツコツ作業するのが好きな方 ・チームで協力しながら働きたい方 ブランクがあってもOK!丁寧にサポートします 長く安定して働きたい方歓迎 変更範囲:当社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

【スキマ時間】ECサイト運営サポート ・ショップ手伝/調布

株式会社 ライズ

給与: 時間額1,230円〜1,500円
勤務地: 東京都調布市西つつじケ丘2−16−3 ツールオフ 調布店
雇用形態: パート労働者
休日: その他
業務内容

【未経験歓迎】【週2日〜 ・1日3時間からOK!】 【土日勤務出来る方 ・大歓迎!】 <仕事内容> 接客対応 ・ECサイトへの出品 ・商品梱包 ・清掃 など 工具買取販売店「ツールオフ」のショップ運営サポート <具体的な仕事内容> ・接客(レジや査定ご案内※査定自体は別途社員が対応) ・商品の撮影 ・アップロード ・梱包・発送 ・在庫確認 ・重量のある商品の移動 ・補助 ・かんたんなPC入力 ・商品や店舗内外の清掃 *知識ゼロ ・未経験者も大歓迎*

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務スタッフ(データ打ち込み・受発注業務補助 等)

株式会社ヨドハン

給与: 月額270,000円〜400,000円
勤務地: 東京都八王子市館町520 八王子営業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

エクステリア商材の販売・設置に関する事務作業全般の他 ・商品受発注等のサポートを行っていただきます。 『仕事内容』 ・電話対応 ・PCでのデータ入力 ・伝票作成 ・お客様への工事日程のアポイント ・受発注業務サポート 等 *社内外問わず多くの方と接する仕事です。 *メーカー主催の商品研修により ・入社後にエクステリア製品の知識を学べますので ・ご安心ください。

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

測定機器商社営業事務(神奈川/事務経験浅めも可/転勤無)

株式会社 ヤナギサワ

給与: 月額200,000円〜240,000円
勤務地: 神奈川県相模原市中央区中央3−4−17 相模原セントラルビル301
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

◆電話・FAX・メールでのお問合せ対応 ◆見積発行・注文受付・取寄品発注(販売管理システム使用) ◆その他営業所での諸業務 製造業界向け専門商社の営業サポート職(内勤事務)の募集です。当社の取扱商品は ・モノづくりの現場に不可欠な測定機器。様々なニーズに応えるべく ・約50万点の商品を取り扱っています。 入社後研修では ・当社商流や伝票の見方 ・ツールの使用方法等 ・基礎から順番に学ぶことができますので ・事務経験浅めの方も安心です。営業所への配属後はOJTで先輩社員が手厚くサポートします! 徐々に慣れてきたら ・お客様へのご提案や仕入先との交渉等 ・自分の裁量でビジネスを進められる幅も増えていきますよ。

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

未経験OK!カスタマーサポート★週3日・6H〜昇給有!

ディーエムソリューションズ株式会社

給与: 時間額1,230円〜1,230円
勤務地: 東京都武蔵野市御殿山1−1−3 クリスタルパークビル2F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ◎接客業の経験
業務内容

◎ECにおけるクライアントサポートをお任せ♪ ★顧客からの電話やメールの問い合わせ受付 (注文状況の確認や商品情報のご案内など) ★問い合わせ受付後 ・対応内容の記録や簡単なデータ入力 ★各クライアントからのチャット確認 ★管理システムの更新 ・確認 すぐ側に先輩社員がいますので ・分からないことがあれば すぐに確認できる体制です! ◆業務変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

歯科衛生士 ☆年間休日130日 ☆駅近 #マザーズ

医療法人社団理惇会 宮崎台やすい矯正歯科クリニック

給与: 月額260,000円〜302,000円
勤務地: 神奈川県川崎市宮前区宮崎2−12−1 宮崎台プラザビル105
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜19時00分
休日: 木祝日その他
必要な経験: 歯科衛生士免許
業務内容

矯正歯科における診療補助 口腔衛生指導および管理 口腔筋機能療法の指導 矯正装置の説明および調整サポート 患者様対応や治療計画のサポート #マサーズ 「仕事と子育てが両立しやすい求人です」 子育て中の方々が ・活躍してくださっております。 「業務の変更範囲:会社の定めるすべての業務」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

カスタマーサービス職(東京西営業所)

株式会社 セリオ

給与: 月額216,300円〜272,400円
勤務地: 東京都府中市浅間町4丁目22番地20 【株式会社セリオ 東京西営業所】
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時15分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

★電動カート・電動車いす等の定期点検★ 介護保険を利用し ・当社から電動カート・車いす等(主に高齢者用 商品)をレンタルしている利用者宅を毎月訪問し ・下記業務を実施 していただきます。 ・電動カート等の定期点検 ・清掃 ・メンテナンス ・消耗品の交換 ・利用者の利用状況確認 ・報告 ・その他 ・関連業務 ※職務内容の変更範囲:当社における各種業務全般 ※社用車(50CCバイク又は軽自動車) ・スマートフォン貸与

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

【水曜日必須で週2〜3日】正看護師/放課後等デイサービス

一般社団法人 スリーベイズ

給与: 時間額2,300円〜2,300円
勤務地: 東京都杉並区阿佐谷南2−32−9 放課後等デイサービス るりいろ (当法人運営)
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)13時00分〜18時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 専修学校以上
業務内容

医療的ケアを含むご利用児の看護業務全般。 【具体的には】 ・医師の指示書に則った医療的ケア ・バイタルチェック ・生活介助サポート ・集団プログラムや個別プログラムでの療育サポート ・記録作成(連絡ノート ・個人毎の支援記録など) ・各種事務処理 ・送迎車の添乗 ・諸雑務 など ※お子さんの都合に合わせた急なお休み等 ・お気軽にご相談ください。 ※ブランクのある方 ・児童福祉施設未経験の方歓迎。 ※幅広い世代の方を求めています。 #マザーズ 変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

自動ドアメンテナンススタッフ

ソリックオートドア 株式会社 東京支店

給与: 月額270,000円〜270,000円
勤務地: 東京都杉並区高円寺南5丁目32番5号 松原ビル1階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

◆ビルや店舗 ・病院 ・駅などの「自動ドア」の点検・修理・設置 定期点検 ・センサーの反応や異音のチェック ・部品や動作の点検 修理/交換・故障の原因を調べ ・必要な部品を交換 新設工事 ・ドアの枠/センサー/モーター等の取付・調整 ☆最長6ヶ月の研修期間をご用意 ・まずは先輩と一緒に現場を まわりながら ・基礎から知識や技術を身につけていきます ※資格取得に向けたサポートや資格手当支給 ・未経験でも無理なく 成長&資格取得できる体制も整っております ☆新人ベテラン問わず ・がんばりは報奨金しっかり評価いたします 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

介護職員(パート)/グループホーム/はなまるホーム宮前

株式会社愛誠会

給与: 時間額1,303円〜1,423円
勤務地: 神奈川県川崎市宮前区東有馬3−8−7 はなまるホーム宮前(当社施設)
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: その他
業務内容

グループホーム(2ユニット/18名)の介護業務です。1ユニット9名の利用者を担当していただきます。 ・食事作り ・食事介助 ・口腔ケア ・水分補給 ・排泄介助 ・入浴介助 ・共用部及び居室の清掃 ・リネン交換 ・散歩や買い物の付き添い ・個別の余暇活動のサポート ・介護記録の作成等(i−pad利用。どなたでも使えるようになります) ※先輩社員がしっかりサポートいたします! 未経験・ブランクがある方もお気軽にご応募ください。 ※雇用期間の定めなし(60歳以上は1年更新) ※変更範囲:当社業務全般

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

地域包括支援センター職員【画像情報あり】

社会福祉法人芙蓉会 総合福祉ホーム芙蓉園

給与: 月額226,010円〜287,160円
勤務地: 東京都町田市南町田 5−16−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 高齢者福祉分野での経験 あれば尚可
業務内容

*地域包括支援センターは町田市からの委託事業で ・高齢者総合 相談の窓口です。 *電話・来所・訪問での相談対応 *権利擁護 ・地域のネットワークづくり ・自主活動グループの支援 介護予防支援のケアマネジメント ・高齢者の見守り支援や認知症 相談など *社会福祉士 ・主任介護支援専門員 ・看護師 ・保健師等が在籍して おり ・連携しながら支援をしています。 *未経験の方でも先輩に相談できる環境です。 変更範囲:法人の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

コールセンターオペレーター(日勤)/杉並区

ALSOKファシリティーズ株式会社

給与: 月額228,200円〜228,200円
勤務地: 東京都杉並区高円寺南2−11−1 村田ビル1階 コールセンター
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

コールセンター業務をおまかせします ・アパート・マンションの入居者様からのご要望に対してトラブル 等の対応/7割程度 対応例)鍵をなくした ・水漏れしている等 業務フローがあるのでその通りに対応すれば大丈夫です。それでも 難しい時は先輩やリーダーに相談できるので安心してください。 ・一般企業・官公庁の時間外の電話受付/2割程度 提携する企業様宛に業務時間外にかかってきた電話が当社へ自動 転送される仕組みになっています。 ・一人暮らし高齢者宅への健康状態確認などの「お元気ですか」 コール業務/1割程度 ※件数は受電20件〜30件/日 ・架電10件〜20件/日程度 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

電子機器関連の営業(未経験)

山勝電子工業 株式会社

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 神奈川県川崎市高津区末長1−37−23
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・IoTに興味がある方なら ・男女を問わず未経験からプロを目指 すことができます ・顧客の「作りたい」を形にするため ・課題をヒアリングし ・技術 部門と協力して具体案や予算を提示していく提案型営業です (カタログ商品販売の数量ノルマのような営業スタイルではあり ません) ・新しいことに興味を持ちチャレンジ精神さえあれば ・先輩社員が 指導しますので提案の営業ノウハウを実践的に学ぶことができ ます ※丁寧に指導致します 「変更範囲:会社の定めるすべての業務」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

コールセンターオペレーター(夜勤)/杉並区

ALSOKファシリティーズ株式会社

給与: 月額228,200円〜228,200円
勤務地: 東京都杉並区高円寺南2−11−1 村田ビル1階 コールセンター
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)18時00分〜9時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

コールセンター業務をおまかせします ・アパート・マンションの入居者様からのご要望に対してトラブル 等の対応/7割程度 対応例)鍵をなくした ・水漏れしている等 業務フローがあるのでその通りに対応すれば大丈夫です。それで も難しい時は先輩やリーダーに相談できるので安心してください。 ・一般企業・官公庁の時間外の電話受付/2割程度 提携する企業様宛に業務時間外にかかってきた電話が当社へ自 動転送される仕組みになっています。 ・一人暮らし高齢者宅への健康状態確認などの「お元気ですか」 コール業務/1割程度 ※件数は受電20件〜30件/日 ・架電10〜20件/日程度 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

正看護師/グループホームへの訪問看護師/小平上水南

株式会社ナース・ステーション

給与: 時間額2,000円〜2,000円
勤務地: 東京都小平市上水南町2ー3ー20 ※勤務先名は正式名称ではございません。 就業先は窓口にてご案内致します。
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜12時00分
休日: その他
必要な経験: 必須:正看護師3年以上の臨床経験がある方 固定曜日での定期訪問 ・長期できる方 個人用携帯(勤怠経費精算アプリを使用の為)
業務内容

〜高齢者施設ご入居者様への健康管理〜 当社は高齢者施設の入居者様への 健康管理を目的とした看護サービスを提供しています。 当社所属の看護師として 担当施設へ直行直帰で訪問をしていただきます。 具体的な業務内容 ・往診医との連携 ・ケアスタッフへの助言及び支援 ・必要な利用者様への医療処置 (フットケア ・排泄コントロール ・褥瘡処置等) *変更範囲:変更なし #マザーズ

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

障がい者支援スタッフ

社会福祉法人 まちのひ

給与: 時間額1,450円〜1,450円
勤務地: 東京都町田市忠生3−18−1 コーポラス坂の上102 JR・小田急線町田駅よりバス 根岸下車 徒歩1分
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

まちのひは町田市最大級の障がい者福祉事業者です。 <仕事内容> *障がいがある方といっしょに清掃作業。 *清掃作業場と施設間のワゴン車(5人乗り〜)での送迎。 *清掃用具の管理など。 障がい福祉の経験または興味のある方歓迎いたします! 変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

正看護師/グループホームへの訪問看護師/小平仲町

株式会社ナース・ステーション

給与: 時間額2,000円〜2,000円
勤務地: 東京都小平市仲町327ー1 ※勤務先名は正式名称ではございません。 就業先は窓口にてご案内致します。
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜12時00分
休日: その他
必要な経験: 必須:正看護師3年以上の臨床経験がある方 固定曜日での定期訪問 ・長期できる方 個人用携帯(勤怠経費精算アプリを使用の為)
業務内容

〜高齢者施設ご入居者様への健康管理〜 当社は高齢者施設の入居者様への 健康管理を目的とした看護サービスを提供しています。 当社所属の看護師として 担当施設へ直行直帰で訪問をしていただきます。 具体的な業務内容 ・往診医との連携 ・ケアスタッフへの助言及び支援 ・必要な利用者様への医療処置 (フットケア ・排泄コントロール ・褥瘡処置等) *変更範囲:変更なし #マザーズ

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

外貨両替窓口業務(町田店)(週5日)

株式会社東京クレジットサービス

給与: 時間額1,600円〜1,600円
勤務地: 東京都町田市原町田6−11−19 三菱UFJ銀行 町田支店1階 ワールドカレンシーショップ町田店(当社店舗)
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時50分〜17時20分
休日: 土日祝日
必要な経験: 社会人経験1年以上
業務内容

外国通貨の販売と買取 ・旅行小切手の買取 変更範囲:ワールドカレンシーショップにおけるすべての業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

運転/営繕スタッフ

社会福祉法人 仁愛会 特別養護老人ホーム 新泉サナホーム

給与: 時間額1,300円〜1,460円
勤務地: 東京都杉並区和泉1丁目44番19号
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
業務内容

【仕事内容】 高齢者施設での送迎 ・営繕(清掃含む)業務。 通勤も便利な杉並区内の住宅街にある ・ユニット型特別養護老人ホームです。お仕事は ・特別養護老人ホーム及びショートステイご利用者の送迎業務 ・施設内の清掃と簡易な営繕業務を担っていただきます。 随時見学も可能です。施設の雰囲気を体感してください。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

電子機器関連の営業

山勝電子工業 株式会社

給与: 月額340,000円〜450,000円
勤務地: 神奈川県川崎市高津区末長1−37−23
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日その他
必要な経験: 営業実務経験が5年以上あってマーケティング及び提案型営業が出来る方
学歴: 専修学校以上
業務内容

・営業部の技術営業担当として顧客への技術提案営業(IoTの 提案型EMS事業) ・様々な製品受託開発・業界に携わり ・あなたの営業 ・技術的知見 を生かせます ・顧客との信頼関係を築き ・最先端技術を駆使した製品開発の営業 として ・社会貢献を実感できます ・営業分野としてはシステム全般に渡り ・ハード及びソフト ・ユニットから装置まで幅広い分野を担当し ・さらなる多くの経験 を積むことができます 「変更範囲:会社の定めるすべての業務」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

看護師または准看護師

社会福祉法人愛泉会 リバーサイド田名ホーム

給与: 月額274,000円〜340,000円
勤務地: 神奈川県相模原市中央区田名8512−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 施設での経験があれば優遇
業務内容

『リバーサイド田名ホーム』及び『清流さがみ』の特養看護師 入所者の健康管理/リバーサイド田名ホームと清流さがみの交代制 *経験等により優遇します! ※緊急時の連絡対応(オンコール)のため事業所携帯電話を 持ち帰って頂きます。(7〜8回/月) オンコールについての詳細はお問い合わせください。 ※残業はほとんどありません。 〔変更の範囲:変更なし〕

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
スポンサー

034【未経験OK|販売代理店向けヘルプデスク】急成長中の格安スマホ事業で事業成長を支える!マルチタスクに販売代理店サポートを担当|営業・コールセンター経験者歓迎!|年間休日125日(土日休み)|東京勤務|

株式会社アーラリンク

給与: 年収 490〜560万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<具体的な仕事内容> ・カスタマーサポートとヘルプデスクでスタッフが共通のため、カスタマーサポート部門と連携をしながら業務を行う ・販売代理店は、携帯電話の併売店や、家電量販店です。 これらのお店から、契約に関する問い合わせが発生した時に対応をする窓口です。 お店の方からサービスや契約について質問がありますので、対応してください。 ・定期的に店舗に連絡または訪問し、関係性を構築するとともに改善点を収集し、改善活動を行ってください。 <任せたいKPI> ・代理店経由の獲得件数 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■新たに代理店向けのヘルプデスクの構築に携われること ■携帯電話の契約審査に通らない方の補助をするサービスに携わるため、社会貢献性を感じることができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> ・まずはカスタマーサポートの部署で1から受電活動を行います。 約3か月から半年でカスタマーサポートを理解し、その後配置転換でカスタマーサクセスを行います。 ※繁忙期はカスタマーサポートも行うため、カスタマーサポートとカスタマーサクセスの両方の研修を行います。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> ・カスタマーサポートリーダー ・カスタマーサポートサブマネジャー 1.応対品質改善 2.人材育成 3.業務遂行 4.業務改善 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【カスタマーサポート】★IT系ユーザーサポート事務★平日デスクワーク★勤務地は東京駅近辺

株式会社オーバーシーズ

給与: 年収 250〜500万円
勤務地: 豊島区東池袋一丁目17番11号パークハイツ池袋902
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

★最短で面接の翌日入社可能★ 【パソコンに内蔵されているソフトウェア等の問い合わせ対応】 【ハードウェア故障時の交換作業者の手配】 【お客様機器の保管・管理・出荷の手配】 主に取引先の社員の方からの問い合わせのため、理不尽なクレーム対応などは一切ありません! 電話対応が中心となりますので、電話対応が得意な方、ぜひ本案件でスキルを活かしてみませんか? マニュアルに沿って対応してもらうので、ヘルプデスク・コールセンター未経験の方でもOK! 現場でOJTも行うので、未経験の方も安心してご応募ください! 不明点はリーダーに聞ける体制が整っているため、安心して挑戦できる現場です! 【キャリアプランについて】 同じ業務でのスキルアップを目指していただくだけでなく、この業務を足掛かりに、 ITインフラエンジニアとしてご自身の興味のある分野に進んでいただけます! 弊社はネットワーク、サーバー等のインフラ分野に特化していますので、 それらの分野に興味がある方はぜひロースキルの案件からスキルを磨いて、 ご自身のペースでスキルアップを目指してください!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【正社員】顧客サポート業務

株式会社オウルテック

給与: 年収 336〜400万円
勤務地: 神奈川
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

スマホアクセサリを中心に展開する、オウルテックの製品について、お客様のサポートをお任せします。 製品の使い方や不具合のご相談を受けお客様の満足度を上げると共に、 お客様のお話から現在の製品の改善点や今後の製品開発のヒントを見付けて該当部署へ連携する、 オウルテックの未来を担う業務です。 ※服装髪型自由(ビジネスカジュアル) ※土日祝日休み、夏季休暇、年末年始休暇あり。 ※当社から営業連絡(発信業務)をする事はありません。 ※電話応対30%、メール応対50%、事務処理20%。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪

DSP株式会社

給与: 年収 200〜260万円
勤務地: 千代田区神田錦町2-9安田グリーンパーク
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【カスタマーサポート】業界成長性の高いHRSaaS!★/第二創業期★事業拡大につき積極採用!_JR

circus株式会社

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 中央区京橋1-13-1 Work Villa Kyobashi 9階
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 企業と人材紹介会社のマッチングプラットフォーム「circus AGENT」の導入企業様に対して、 人材紹介採用を成功に導く提案や運用サポートなどをお任せします。 circusAGENTのプラットフォーム上の採用決定数を最大化するための重要ポジションとなります! ※新規開拓営業ではありません。 ▼採用企業チーム(JR)の役割 「circus AGENT」に求人を掲載している企業様へ人材紹介採用を成功に導く提案をしていきます。 サービスの運用サポートや求人票の公開やリライトから、人材紹介会社と採用企業の間でソリューション提案をします。 【具体的な業務内容】 ・導入企業(採用)のオンボーディング(課題ヒアリング、解決提案、期待値調整) ・企業との打ち合わせ(数値分析、要件調整、採用戦略の立案) ・新規求人獲得 ・その他、エージェントを使った採用成功のための運用サポート・コンサルティング 【ポジションの魅力】 ・人材経験や採用を活かし、企業に対して人材紹介を活用した採用成功の支援 ・事業拡大期のため、業務改善や組織づくりにも関われる ★HRtechサービスにおける最重要ポジション SaaS型のサブスクリプションモデルにおいては、契約を取るだけではなく、 良い顧客体験を生み出し、継続的に利用頂くことが大切になります。 1社に対して寄り添っていく力、プロダクト改善の優先順位を俯瞰して分析し提案する力、 などバランスの取れた能力が必要となります。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

030【東京・カスタマーサクセス職】格安スマホサービス運営で解約率改善に挑戦!お客様の声を反映してサービス向上!営業・コールセンター経験者歓迎|感謝される仕事で成長&充実!|年間休日125日(平日休み)|

株式会社アーラリンク

給与: 年収 506〜506万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<具体的な仕事内容> 契約中のお客様と接するお仕事です。 ・商品到着時に使い方など不明点がないかサポート。 また、お客様が希望するライフスタイル商材(電気、ガス、クレジットカードなど)があるとき、それをお客様におすすめする。 ・携帯電話の解約をご希望するお客様に解約理由をヒアリングし、サービスの改善活動を行う。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。 その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。 キャリアはカスタマーサポートから始め、サービスの理解ができたらカスタマーサクセスに移行します。 (習熟状況により、約1か月から3カ月間はカスタマーサポートを行います) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【PCサポートスタッフ(訪問修理・ネット環境の提案)(東京三田店)】スピード昇格も可能!/9割が未経験スタート!/上場企業で安定の経営基盤!

日本PCサービス株式会社

給与: 年収 360.6〜445.56万円
勤務地: 大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

PCやデジタル家電に関する問い合わせを受けたお客様先を訪問し、 修理やセットアップ、サービスの提案を行います。 【仕事の流れ】 ▼問い合わせ内容の確認 案件が割り振られたら、お客様の氏名・住所・問い合わせ内容などを確認します。 「PCが起動しない」「インターネットに繋がらない」「液晶が映らなくなった」 「キーボードが動かない」といった相談がほとんどです。 ▼お客様先へ訪問 エラーメッセージなどを確認し対応します。 1日あたりの訪問数は4件、1件あたりの作業時間は1時間半ほど。 <サービス例> 「Windows 11の初期設定をしてほしい!」 →最新のWindowsへのアップグレード方法がわからないとのことで、当社にご依頼いただきました。 アップグレードでは、バックアップの作成やスリープ設定の解除など、 慣れていないと見落としがちな部分が少なくありません。 細かな部分のサポートまで対応でき、「ありがとう!」と喜んでいただける仕事です。 【仕事のポイント】 ◎直行直帰OK  直接現場へ行き、数件回ってそのまま帰宅可能。提案資料の作成などもありません。 ◎熟練度に応じた案件を担当  個人のスキルに合わせて案件を割り振るので、未経験でも安心です。  また、専属のサポートがつくので、訪問時に困ったことがあればすぐに相談できます。 ◎お客様への追加サポートで喜ばれることも!  ご依頼の内容以外にも、お客様はさまざまなお悩みを抱えている場合があります。  それを解決できれば大変喜んでいただけるだけでなく、追加手当も支給されます。  当社のモットーは、「ただ修理する」ではなく、「お客様のニーズに合わせたサービスを提供する」こと。 「本当に必要なものは何か?」を考え、状況に応じて新しいPCや付属品、ソフトなどを提案することもあります。 <キャリアプラン> ▼一般社員 ▼主任 ▼店長(※ここからマネジメントを担当) ▼エリアマネージャー ▼部長 ※一般社員から半年で主任、1年で店長へ駆け上がった社員も。 ※キャリアに比例し給与もアップ!将来設計もしやすく、結婚した若手メンバーも多数! ★高い実績を残したチームやメンバーを、社内で称賛する風土があります。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

001-1【カスタマーサポート/未経験OK】成長×安定のサブスクビジネス|創業以来の黒字経営|挑戦と成長ができる環境|年間休日125日(土日休み)|東京/大阪勤務|《接客経験が活かせる》

株式会社アーラリンク

給与: 年収 490〜560万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<カスタマーサポートとは> お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 ■お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい  (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ  (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします) ------------------------------------------------------------- <具体的な仕事内容> ■電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 ---------------------------------------------------------- <業務の時間割合> ■お客様の対応(電話やメール):4割 ■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割 ■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割 さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。 ---------------------------------------------------------- <事業内容紹介動画> ◆事業内容:https://youtu.be/bsfJzDPXgzE ◆業務内容①:https://youtu.be/ceVyUQb4C-o ◆業務内容②:https://youtu.be/UamMWVRIBrY ※動画では「事業内容、事業の想い、業務内容、働く方の顔」が分かります。ぜひご覧ください。 ---------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 ---------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【導入サポート】歯科×IT No.1業務効率化システム/SaaS型システム導入時のインストラクトをお任せ

株式会社ストランザ

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 港区新橋6-17-21住友不動産御成門駅前ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

「Apotool&Box」を導入した歯科医院のサポート業務で、あなたの力を発揮しませんか?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 歯科医院が抱える日々の業務課題を「Apotool&Box」で解決できるよう、より良い活用方法を提案サポートをするお仕事です! 私たちは、患者様と歯科医院の円滑なコミュニケーションを支援し、歯科医院のたくさんの「やりたいこと」をどうすれば実現できるかを考え実行しています。 昨今のIT化の波を背景に、診察券アプリや経営数字分析ツールを提供し、信頼を獲得している当社。 「Apotool&Box」を通じて歯科の課題を解決し、患者様の明るい未来に貢献したい! そう思える方と一緒に、働きたいと考えています✨ 具体的なお仕事  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 担当顧客へのサポート業務や、他部署との連携・調整なども行いながら、まずは下記導入サポート業務を実施いただきます。 ・アポツールの設定案内及び操作方法の説明、スケジュール調整 ・各種オプションの使い方や設定の説明 ・対応履歴のsalesforceへの入力 ・chatwarkで医院様の問い合わせ対応 ・マニュアル整備、新しくリリースされた機能についての情報アップデート、機能改善提案等 この仕事の魅力  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 担当した医院の皆様と一緒に、システムをどのように活用するかを考え、システムを通じて業務改善されていく様子を見ると、直接的に役立っていることを実感できます。 少しずつ信頼を得て、より深い関係を築いていき、医院の皆様から直接「ありがとう」と感謝の言葉をいただけることがこの仕事の魅力です! 顧客の感謝の言葉が次のチャレンジへのモチベーションとなり、自分の成長を実感しながら働ける環境です。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

将来DX人材へとキャリアチェンジ可能プランあります。勤務地六本木/初台/新宿/秋葉原他 離職中ですぐに入社できる方は優先します  男女共に歓迎【事務センタースタッフ,カスタマーサポートセンター】タイピング速くなくても大丈夫|残業10時間以下!|書類通過90%以上|外出なし

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 ■会員制宿泊施設のコンシェルジュサポートのプロジェクト ■公営競技のコールセンターにてお困りの利用者様をサポートのプロジェクト ・スマホの操作方法、アプリ等のご説明  ・お客様専用窓口対応等 ・入手金管理 ■法人向け通販サイトのサポートのプロジェクト ■電気の申込書受付からの書類管理、進捗管理のプロジェクト ※各プロジェクト先により、業務内容変更あり  アウトバウンドでの獲得の仕事やクレームセンターの仕事はないです。ご安心下さい。 ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレを交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません。研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。

株式会社ディーワークス

給与: 年収 200〜260万円
勤務地: 千代田区神田錦町2-9安田グリーンパーク7・8F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

005【カスタマーサポート/未経験OK】成長×安定のサブスクビジネス|創業以来の黒字経営|挑戦と成長ができる環境|年間休日125日(平日休み)|東京勤務|《接客経験が活かせる》休日125日(平日休み)

株式会社アーラリンク

給与: 年収 520〜520万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

<具体的な仕事内容> ■電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。 その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <カスタマーサポートとは> お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 ■お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい  (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ  (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <業務の時間割合> ■お客様の対応(電話やメール):4割 ■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割 ■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割 さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【カスタマーサポート・コールセンター運営/東京】実務未経験入社9割/産休育休の復職率100%

株式会社One’sWill

給与: 年収 250〜400万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

シンプルな内勤のお仕事にも、正当な評価を。 「デスクワークに未経験から挑戦したい」「成果を上げた分、しっかり評価されたい」… そんなあなたにお勧めしたいのがこのお仕事。 ケーブルテレビに関するお電話対応での業務をご担当頂きます。 ★未経験からでも始めやすい、シンプルさ♪ 「点検日の調整」お任せ。マニュアル通りに受け答えをしていただければOKです。 ★成果はインセンティブで還元。月収30万円以上も目指せる! 達成件数に応じインセンティブを支給。平均月収は24万円です。 インセンだけで月8万~10万円を稼ぎ、月収30万円を稼いでいる人も。 希望者は早期昇格が可能で、リーダーになれば年収は50万円アップします。 ★コツコツ取り組む。そして、すぐに成果が上がる。 たとえば、点検日の調整。文字通り、”お客様と日程を調整するだけで、あなたの成果に繋がります。 この達成件数に応じて、インセンティブが付与されるので、未経験からでも成果を上げやすいんです。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【カスタマーサポート・コールセンター運営/神奈川】実務未経験入社9割/産休育休の復職率100%

株式会社One’sWill

給与: 年収 250〜400万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

シンプルな内勤のお仕事にも、正当な評価を。 「デスクワークに未経験から挑戦したい」「成果を上げた分、しっかり評価されたい」…そんなあなたにお勧めしたいのがこのお仕事。ケーブルテレビに関するお電話対応での業務をご担当頂きます。 ★未経験からでも始めやすい、シンプルさ♪ 「点検日の調整」お任せ。マニュアル通りに受け答えをしていただければOKです。 ★成果はインセンティブで還元。月収30万円以上も目指せる! 達成件数に応じインセンティブを支給。平均月収は24万円です。インセンだけで月8万~10万円を稼ぎ、月収30万円を稼いでいる人も。希望者は早期昇格が可能で、リーダーになれば年収は50万円アップします。 ★コツコツ取り組む。そして、すぐに成果が上がる。 たとえば、点検日の調整。文字通り、”お客様と日程を調整するだけで、あなたの成果に繋がります。 この達成件数に応じて、インセンティブが付与されるので、未経験からでも成果を上げやすいんです。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

土日祝休み 超大手インフラ会社でのガス、電気の受付事務 秋葉原【事務7割/カスタマーサポート3割】正社員 書類通過率90%以上 転籍する場合もある人気の募集

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

1.WEB申込に付随したデータ処理業務/お客さま対応 ① Web申込専用フォームより、電気・ガスのお申込みデータを抽出 ② 抽出データの登録情報確認・修正、顧客システムでのデータ取り込作業(csv/Excel) ③ 申請データ不整合による、お客さま対応(※架電、受電、メール送受信対応) ④ 申込内容に付随した、クライアントへの問合せ対応  ⑤ 協力会社・クライアントへの情報連携作業 2.状況に応じて、お客さまセンターでの入電一次受け対応 3.上記記載業務に付随し、上司が指示するその他業務 ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間〜1ヶ月ほど行います。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレ を交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません!研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による 研修終了後もOJTを実施し、手厚くフォローいたしますので、安心してスタートできます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【カスタマーサクセスアシスタント】『STOREPAD』を導入するお客様をサポートするカスタマーサクセスのアシスタントをお任せします!

イクシアス株式会社

給与: 年収 322.94〜361.8万円
勤務地: 東京都中央区銀座1丁目15-6銀座東洋ビル10F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 その中でお客様からのご要望の対応や、『STOREPAD(ストアパッド)』の各種セットアップなど、カスタマーサクセスメンバーと共に協業していただきます。 <具体的には> ・『STOREPAD』のアカウント設定、各種セットアップ ・お客様のマーケティング業務、具体的には投稿内容の作成や各種運用 ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)カスタマーサクセスアシスタント業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【カスタマーサクセス】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!

イクシアス株式会社

給与: 年収 361.8〜518万円
勤務地: 東京都中央区銀座1丁目15-6銀座東洋ビル10F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 イクシアスのカスタマーサクセスは、 『STOREPAD(ストアパッド)』をご利用中のお客様のサポートやマーケティング業務の代行を担いつつ、 日々のフィードバックをもとに開発部門と共にプロダクトの改善に携わっていただく、 プロダクトスペシャリスト的な存在です。 今後のCS組織拡大にもチャレンジしていただけます。 <具体的には> ・『STOREPAD』をご利用中のお客様の疑問点解決・活用成功のサポート ・お客様のマーケティング業務の代行 ・お客様からのフォードバックの収集/蓄積と社内への連携 ・開発部門と共にプロダクトの改善案について検討、策定 ※対峙する顧客は大手〜中小個店様となります ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)カスタマーサクセス業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

顧客導入数No. 1プロダクト!独自プラットフォームを活用し顧客成功を実現するカスタマーサクセス【HRTech部門_カスタマーサクセス(採用ソリューション)】

株式会社ギブリー

給与: 年収 720〜1,500万円
勤務地: 渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

採用ソリューションのカスタマーサクセスに従事していただきます。 カスタマーサクセスとは、通常の顧客からの問い合わせに対応をする、 いわゆる「カスタマーサポート」業務だけではなく、「顧客を成功に導く」コンサルティング・提案までを行うスペシャリストのことです。 外部のエンドユーザ・顧客、と内部のセールス・マーケ・開発チームまで、 私達の顧客とチームをブリッジしながら、顧客に寄り添い、課題の 発見・解決を支援することで顧客を成功に導くためのコーチとして従事していただきます。 <業務詳細> ■オンボーディング ・契約顧客に対するプロダクトの案内、セットアップ設定支援業務 ・顧客のレベルや用途に合わせたコンテンツ選定サポート ・顧客ごとの試験、学習コンテンツ構成の設計 ■CSM ・既存の顧客の成功創出に向けたイベントの開催 ・顧客コミュニティの形成、ネットワーキング ・顧客との定期的なミーティング ■アップセル・クロスセル ・顧客のエンジニア採用育成評価を成功させる上でのコンサルティング、関連商品の提案 ■カスタマーサポート業務 ・チャットツールでのお問い合わせに対する対応 ・FAQの整備 ■内部グロース業務 ・顧客からのプロダクトフィードバックのまとめ ・プロダクトの改善案、新期機能の提案 ・リリースノート等サービスのアップデート情報の配信

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【月10日休み】直行直帰、未経験歓迎のフィールドエンジニア 【PCサポート知識ゼロからでもできる個人宅でのスマホ・PCの訪問サポート】飲食や販売からの転職組多数。数字のノルマもなし 23区③、神奈川横浜横須賀三浦③、八王子多摩① 将来DX、IT技術者人材へとキャリアチェンジ可能プランあります

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

直行直帰の仕事です。 前日までにスケジュールが送られてきます。 お客様のご自宅に直接出向いて、スマホの初期設定、旧端末から新端末へのデータ移行。wifiなどの設定や、保守などのアフターサービスの業務です。 スマホ、PCについて一から学べ、ステップアップも可能です。 ほぼみな職種未経験からの転職組です。 現在60名ほど勤務していますが飲食店や販売、看護師の方など色々な職種から入社頂いて活躍しています。 帰りにお客様からお茶や飲み物、お菓子など頂けたりします。人に感謝されるお仕事です。 【数字のノルマなど一切ございません】 <サポート> 未経験や社会人経験の浅い方でも安心してご入社いただけるように、サポート体制をしっかり整えています。 研修終了後もOJTを実施し、手厚くフォローいたしますので、ご安心ください。 ※性別制限について※ 女性で勤務している方はいますが、 重量のあるもの(4,5キロ)の持ち運びと個人宅を訪問する為、身体や気持ちが強い方であれば。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【総合受付・テクニカルサポート/池袋】実務未経験入社9割/大手通信事業者のコールセンターでのお仕事

株式会社One’sWill

給与: 年収 250〜350万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: シフト制

大手通信事業者のコールセンターでのお仕事になります。 お任せしたいお仕事は <TVやネットに関するお困りごと対応> 「テレビが映らない」や「ネットがつながらない」 「リモコンが動作しない」、「録画方法を教えて」などの問い合わせ対応です。 いわゆるテクニカルになるのですが、座学研修もしっかりとありますし その後のOJTもフォロー体制がしっかりしています。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

☆オフィス移転につき採用拡大/年内入社可☆【CS/チャットオペレーター】業界・業種 未経験歓迎/IT/20代活躍中/未経験でもチャレンジできる環境

株式会社Jent

給与: 年収 300〜504万円
勤務地: 港区芝大門2-11-1 富士ビル5F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

弊社のメインサービスである「スミカ」のチャットオペレーターとしてお客様とやりとりをしていただきます。 チャットの流れ自体は、不動産知識が必要なやり取り含め90%以上が自動化されており、 最後の簡単な修正等のみに留まるので初心者の方でも安心して対応ができます。 慣れてきたら、業務委託で活躍しているオペレーターのサポートや、 お客様との電話対応、クライアントとのやりとり等多岐に渡る業務をお任せいたします。 <対応手法> 賃貸物件をお探しのユーザー様と、自社の専用システムにてチャットでのやり取りを行っております。 お客様はチャットツールとして LINE を使用しています。 また、お部屋探しをされたことのある方はイメージがつきやすいかもしれませんが、 基本的に1日で終わることは少なく、数日に渡ってお部屋探しを行います。 そのため、お客様と1人のオペレーターでのやりとりではなく、 1人のお客様に全オペレーターが専属のオペレーターとして対応しています。 (お客様から返信を頂いた際には、返信内容に応じて対応できるレベルのオペレーターに自動アサインされる仕組みです) 【実際の業務の流れ】 <オペレーターの例>  出社 ▶  共有事項の確認 ▶  お客様とのチャット対応 ▶   新しい対応についてのレクチャー受けやOJT  ▶ エスカレや質問した対応の振り返り、コーチへの質問  ▶ 退社 【入社後の流れ】 ■入社初日 オリエンテーションとして簡単な不動産知識や、システムの使い方を学びます。 ■2日目 テンプレートの選択の練習、システムの使い方の練習を行います。 ■3日目 OJTとして隣にコーチがいながら実際の対応を行います。 その後はご自身のペースでレベルアップできるようマニュアルやレクチャーが整っており、未経験の方でも安心して業務が行えるようになっています。 【キャリアパスについて】 ■オペレーター お客様とチャットでのやりとり 管理会社・クライアントとの簡単な電話対応 ↓ ■コーチ お客様とのやりとりをしつつ、他のオペレーターからの質問回答 マニュアル作成や業務改善提案 ↓ ■SV オペレーターやコーチのサポート、エスカレーション対応 マニュアル作成 レクチャー、教育等 ↓ ■マネージャー 業務分析・改善 数値・進捗・品質・シフト管理 採用・育成等

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【カスタマーサクセス(リーダー候補)】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!

イクシアス株式会社

給与: 年収 518〜770万円
勤務地: 東京都中央区銀座1丁目15-6銀座東洋ビル10F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 イクシアスのカスタマーサクセスは、 『STOREPAD(ストアパッド)』をご利用中のお客様のサポートやマーケティング業務の代行を担いつつ、 日々のフィードバックをもとに開発部門と共にプロダクトの改善に携わっていただく、 プロダクトスペシャリスト的な存在です。 今後のCS組織拡大にもチャレンジしていただけます。 <具体的には> ・『STOREPAD』をご利用中のお客様の疑問点解決・活用成功のサポート ・お客様のマーケティング業務の代行 ・お客様からのフィードバックの収集/蓄積と社内への連携 ・開発部門と共にプロダクトの改善案について検討、策定 ※対峙する顧客は大手〜中小個店様となります ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)カスタマーサクセス業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【カスタマーサクセスオペレーションズ(Ops)&サポート(シニアクラス)】急成長中経営管理系SaaSプロダクト/T2D2を目指す/ストックオプションあり/フレックスタイム制/年間休日122日

株式会社ログラス

給与: 年収 700〜1,200万円
勤務地: 港区三田3丁目11-24 国際興業三田第2ビル 9階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

本ポジションは、カスタマーサクセスチームの中でも、主に、カスタマーサクセスチームの業務プロセスやドキュメントの継続的な整備により、お客様対応の品質と生産性改善を向上を支えるサポート及びオペレーションのシニアメンバーポジションの募集となります。 お客様対応の品質と生産性改善に向けた継続活動は勿論のことながら、プロダクトの大幅な機能拡充やマルチプロダクト化に伴いプロセスや情報の複雑化が予想される中で、現状の形にとらわれない新たなオペレーションの形を作り上げて頂きます。また、お客様接点を担うカスタマ-サクセスチームの一員として、プロダクトの成長に向けた改善要望を取纏め、適切に経営やプロダクトサイドに連携する役割を担い、更には、要望を受けリリースされた機能がお客様からの要望を充たすものかについてもお客様接点を持つカスタマ-サクセスチームの代表者として確認していきます。 ⚫︎カスタマーサクセスに関するオペレーション構築および改善 ・カスタマーサクセス及びその関係機能等の業務プロセスの改善 ・上記の実現のためのビジネスサイドの業務効率に関わる課題ヒアリング ・上記の課題を解消するための要件定義およびシステム/業務オペレーション設計(新たなシステムの新規導入検討を含む) ⚫︎カスタマーサポート及びオペレーション構築および改善 ・カスタマサポート機能の運営と改善 ・各種ドキュメント及び公開情報等の保守と改善 ⚫︎プロダクト機能に関するオペレーション構築および改善 ・機能要望の集約と連携 ・機能リリース時の確認とリリースに付帯するドキュメント等の整備 ⚫︎チームマネジメント ・メンバーの育成や組織能力向上に向けた各種施策の推進 ※事業状況に応じて一部カスタマーサクセスチームの他業務に従事頂く場合もございます

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務/中途採用・経験不問】シニア向けHR事業会社/完全週休2日/ネイルや髪型自由

株式会社シニアジョブ

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 新宿区大久保2-5-22セキサクビル8F
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

カスタマーサポートとして、求職者様の情報回収およびキャリアアドバイザーとの面談日程の調整を行います。対応のスピードと柔軟さが求職者様の採用成功と会社の売上に大きく関わるため、弊社の中でも重要視されているポジションです。詳細な業務内容は以下の通り。 ◆候補者情報の登録 ご登録いただいた候補者の方から、経歴書等の情報がメール/FAXで届きます。 経歴書等の情報を整理し、社内システムにデータを登録していきます。 ◆面談の日程調整 キャリアアドバイザーが更に詳しく候補者様の希望や職歴等を伺う日程を調整します。 ◆架電対応 弊社のサービスに登録されたシニアの方に、電話にて情報確認をしていきます。 ◆入電対応 求職者、企業からの問い合わせに対応していきます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【Store】カスタマーサクセス・サポート/フレックスタイム制度/リモートワークOK/平均年齢26歳

株式会社シックスティーパーセント

給与: 年収 300〜720万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<募集背景> 事業が成長を続ける中、多くのエンドユーザーにご利用いただいている状況です。 そこで、ブランドと60%、エンドユーザーの三者をつなぎ、 最高のユーザー体験を提供するカスタマーサクセス・サポートのポジションを募集しています。 ユーザー問い合わせの対応はもちろん、体験向上のためのサイト改善や、 ユーザー体験につながる物流・配送オペレーションの改善も担っていただきます。 <業務内容> ・ユーザーお問い合わせの対応(メール、システムでの対応) ・ユーザー向けFAQコンテンツの制作/改善 ・問い合わせに応じた配送オペレーション対応(社内チーム、外部事業者との連携) ・企画/プロジェクトに応じた社内チームとの連携 ・CS/配送オペレーションの改善(事業開発チーム等との連携) ・その他、オンラインストアのオペレーションコントロール全般 ※韓国語がビジネスレベル以上の場合、ブランドサクセス・サポートも兼任でご担当いただく可能性がございます。 ・ブランドお問い合わせの対応(メール、システムでの対応) ・ブランド向けFAQコンテンツの制作/改善 ・ブランド入店後の60%利用オペレーションサポート ・ブランドの配送オペレーション連携 ・ブランドとの継続なコミュニケーションによるリレーション構築 ・ブランド連携におけるオペレーション改善

CareerMine求人
詳細を見る
東京都府中市のカスタマーサポートの給与相場

正社員

31万円

26万円 〜 35万円

16件のデータ

パート・アルバイト

1,533円/時

1,498円 〜 1,568円

14件のデータ

派遣

14万円

11万円 〜 18万円

5件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。