キーワード「カスタマーサポート」 × 勤務地「東京都東村山市」の検索結果

検索結果 (67件)

キーワード: "カスタマーサポート" / 勤務地: "東京都東村山市"

未経験OK!カスタマーサポート★週3日・6H〜昇給有!

ディーエムソリューションズ株式会社

給与: 時間額1,230円〜1,500円
勤務地: 東京都武蔵野市御殿山1−1−3 クリスタルパークビル2F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ◎接客業の経験
業務内容

◎ECにおけるクライアントサポートをお任せ♪ ★顧客からの電話やメールの問い合わせ受付 (注文状況の確認や商品情報のご案内など) ★問い合わせ受付後 ・対応内容の記録や簡単なデータ入力 ★各クライアントからのチャット確認 ★管理システムの更新 ・確認 すぐ側に先輩社員がいますので ・分からないことがあれば すぐに確認できる体制です! ◆業務変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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営業サポート

YOKUMIRU株式会社

給与: 月額200,000円〜230,000円
勤務地: 東京都福生市志茂33−1−101 「YOKUMIRU カスタマーセンター」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

営業サポート(資料作成) ・カスタマー対応(メール ・電話など) *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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ICT支援スタッフ/日野市

株式会社 つくば電気通信 つくばキャリアデザインセンター

給与: 月額275,935円〜275,935円
勤務地: 東京都日野市神明1丁目12番地の1 他 就業場所の詳細は窓口にお問い合わせください。
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・パソコンの基本操作の知識がある方 例えば・・・ ソフト・プリンタードライバーインストールやアップデート など
学歴: 高校以上
業務内容

(請負業務)契約社員 市内の小中学校に訪問し下記業務をお願いします。 ■パソコン・タブレットの操作サポート■ ・子供たちや先生へパソコンの操作支援 ・研修会を実施する際のサポート ・ユーザー管理 ・インストール作業 ・ホームページの編集サポート ・学校にあるICT機器を使った授業の補助 ※営業車で訪問して頂きます。 ・メンテナンスや故障時のヒアリング ・教材作成サポート など 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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新着

代理店サポート(エキスパート社員)/府中市

損害保険ジャパン株式会社 西東京支店

給与: 月額275,500円〜275,500円
勤務地: 東京都府中市寿町2−3−14損保ジャパン府中ビル2F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

直接の保険募集・営業ではなく ・生損保取扱いのある保険代理店の管理・育成指導(保険商品説明 ・販売方法レクチャー ・保険事務のサポートやアドバイスなど)です。 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 3日前
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営業(福祉用具専門相談員として既存のお客様対応から)

ふれあい介護ショップ りんりん(有限会社QOL研究所)

給与: 月額257,250円〜357,250円
勤務地: 東京都日野市多摩平4−1−18
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

〜福祉用具や住環境から【地域で ・自宅で ・暮らす】をサポート〜 ◆ベッドや車いす等福祉用具の「レンタル」「販売」相談や提案 ・納品 ・設置(説明)契約まで担います。◆「レンタル」は安心して継続利用できるよう状況確認や点検をします。用具の追加や回収も。(重量物配送設置サポートあり)◆手すり設置等住環境を整える「リフォーム」の相談・提案。(施工専門業者が同行サポート) ◆地域で活躍のケアマネージャーへ営業 ・連携し対応します。 〇理学療法士等専門の方/ブランクある方/未経験者の方も歓迎。 〇地域密着のサービスのため営業ノルマや地域分けありません。 〇福祉用具専門相談員資格は全額会社負担で取得できます。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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スマートフォン ・携帯電話等の販売/立川市

アライ電機産業 株式会社

給与: 月額230,000円〜258,700円
勤務地: 東京都立川市曙町2−7−20MAビル1階 ドコモショップ立川駅北口店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時45分〜18時45分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

弊社の運営するドコモショップで ・スマートフォンやタブレット・付属品等の販売や ・ドコモのサービスのご提案 ・故障などのお困りごとの対応など ・お客様の通信生活をサポートしていただきます。 ■具体的な業務 ・新規契約(新しく機種を購入いただく際の契約手続き) ・機種変更(機種を変更する際の契約手続き) ・付属品販売(スマホケースやイヤホンなど付属品の販売) ・料金収納(ご利用料金の収納窓口) ・契約内容変更手続き(ご利用サービスの変更手続き) ・故障受付(故障判断 ・預かり修理手続きなど) ・その他(ドコモの便利なサービスのご提案 ・他) 変更範囲:当社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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ネットワーク監視・管理製品の技術担当者/正社員

ジュピターテクノロジー 株式会社

給与: 月額330,000円〜530,000円
勤務地: 東京都府中市宮町1丁目40番地 KDX府中ビル6F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ネットワーク監視 ・管理実務経験(概ね3年以上) メーカー技術者と英文e−mailで意思疎通ができること
学歴: 高専以上
業務内容

・弊社が輸入するネットワーク監視ソフトウェアのサポート ・新製品のマニュアルや操作画面を日本語に翻訳 ・製品評価:社内サーバーでの検証 ・販売前の営業サポート: →製品紹介の為の技術資料作成 ・営業との顧客向け製品デモ ・販売後の顧客サポート: →顧客からのサポート依頼により ・問題の切り分け ・動作検証 ・メーカー技術者への問い合わせ等 「変更範囲:変更なし」 【業務特徴】 海外製品を扱うため ・グローバルな視野を持ち ・最先端技術に 接する事ができます。新たな技術や知識を吸収できます。 かつ ・ワークライフバランスを保ち働く事ができる環境です。

掲載日: 14日以上前
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【急募】営業事務/武蔵野市/吉祥寺営業所

アビリティーズ・ケアネット株式会社

給与: 月額245,000円〜270,000円
勤務地: 東京都武蔵野市吉祥寺本町3−11−1 本町池田ビル1階 アビリティーズ・ケアネット株式会社 吉祥寺営業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

福祉用具商社(貸与事業所)での営業サポート業務全般をお願いいたします。 ●福祉用具及び制度に関する問い合わせ・電話対応 ●受注入力 ●見積書作成 ●カタログ発送 ●来客対応 など 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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営業「朝霞支店」

有限会社 中央電化 本部

給与: 月額260,000円〜289,000円
勤務地: 埼玉県朝霞市本町2−18−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜19時00分
休日: 火その他
必要な経験: 営業・販売・配送・空調工事・電気工事の経験者は試用期間後待遇検討致します。
学歴: 高校以上
業務内容

家庭電化製品の販売営業と御購入頂いた商品の納品・設置 ・御購入頂いた商品のアフターサービスの仕事です。 近隣のご家庭のお客様対応をして頂きます。 商品知識や技術に自信が無くてもベテラン社員やメーカーがサポートしてくれるので安心です。 ノルマはありません。 経験を積まないと出来ない仕事ですので自分の覚えやすい仕事から始められます。 必要な国家資格取得は全額補助します。 長く働いていただける方を歓迎します。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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調理補助/サンワーク本社 内厨房

シダックスコントラクトフードサービス 株式会社

給与: 時間額1,226円〜1,226円
勤務地: 東京都東大和市立野4−515 森永乳業東京多摩工場内 サンワーク本社 内厨房シダックス店
雇用形態: パート労働者
休日: その他
業務内容

調理師や栄養士と連携してメニューの仕込みや盛付け ・調理器具や食器の洗浄等を行っていただきます。ご経験等に応じ簡単な作業から始めますので ・未経験の方でも安心してお仕事を始められます♪お食事提供を通じて皆様の食生活をサポートしましょう! 従事すべき業務の変更範囲:なし プロジェクトコード:247260

掲載日: 14日以上前
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福祉用具の配送/東大和

アビリティーズ・ケアネット株式会社

給与: 月額245,000円〜310,000円
勤務地: 東京都東大和市立野2−17−14
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
業務内容

・介護保険を利用する個人のお客様へ ・福祉用具(介護ベットや車いす ・杖など)のレンタル品の納品・回収・契約・点検・修理等を行う業務です。 ・内定後には福祉用具専門相談員の資格を取得して頂きます。 ※体力を要する業務です。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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[契約]商品管理/東京メンテナンスセンター

ケアレックス 株式会社

給与: 月額202,500円〜265,000円
勤務地: 東京都昭島市拝島町1−17−19 ケアレックス株式会社 東京メンテナンスセンター
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・回収された福祉用具を洗浄・消毒・修理し ・新品同様な状態に整備 ・福祉用具の梱包・出荷作業 (変更の範囲)会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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営業(複合機等の販売・メンテ)/「朝霞市」(正社員)

ユアサ電池サービス株式会社

給与: 月額216,000円〜292,000円
勤務地: 埼玉県朝霞市栄町4丁目1番16号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時30分
休日: 土日祝日
業務内容

得意先は県内の中小企業様が大半になり ・スケジュールを組んで訪問し ・複合機 ・プリンター ・パソコン ・セキュリティ商材等 ・OA機器全般の商品について ・販売及びメンテナンスをしていただく仕事となります。 【主な業務内容】 ■OA機器の設置 ・メンテナンス ・ネットワーク構築 ・電話サポート ・リモートサポート ・機器の入れ替え提案 ・納品 ・その他付随する管理業務 従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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営業事務(アシスタント)

株式会社 太伽

給与: 時間額1,300円〜1,600円
勤務地: 埼玉県ふじみ野市亀久保1609−7 東武東上線 上福岡駅よりバス 「富家病院」下車 徒歩4分
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: PCを用いた就業経験。
学歴: 高校以上
業務内容

・電子基板のはんだ付け工程に必要な製品の営業アシスタント職を募集します ・お願いすることは ・お客様からのお申込み書を元に見積書を作成 ・提出や受注業務 ・お問い合わせ対応 ・定期的なフォローアップの電話を行い新しいお仕事獲得のきっかけづくり ・その他付随業務をしていただきます。 ・笑顔で話ができる方 ・相手の話を聴くことが得意な方 ・細かい作業が得意な方に向いている職種かと思います。・営業事務未経験者でも大丈夫です。一から学びながら仕事ができますよ。商材もシンプルなものも多く ・やり方も明確なのでわかりやすいと思います。先輩社員が丁寧にフォローしますのでご安心ください。 「変更範囲:変更なし」郵便番号検索【〒3560051】

掲載日: 14日以上前
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営業職/福祉用具専門相談員/吉祥寺営業所

アビリティーズ・ケアネット株式会社

給与: 月額245,000円〜310,000円
勤務地: 東京都武蔵野市吉祥寺本町3−11−1 本町池田ビル1階 アビリティーズ・ケアネット株式会社 吉祥寺営業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
業務内容

主に介護保険制度を利用される在宅の高齢者に対し ・福祉用具の販売・レンタルを担当していただきます。 既存のお客様対応が中心です。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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商社の一般事務

日本大千貿易株式会社

給与: 時間額1,200円〜1,300円
勤務地: 埼玉県所沢市寿町8番16
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: ・事務経験1年以上 ・簿記・秘書検定等資格保有者は優遇制度あり
学歴: 短大以上
業務内容

〈主な業務〉 1 ・事務全般(書類作成 ・電話・メール対応 ・お茶出し ・室内外清掃業務(除草 含む) ・備品管理 ・銀行・郵便局等近場外出業務) 2 ・営業スタッフのサポート 3 ・スケジュール管理業務 4 ・お見積もり作成 5 ・受発注 ・手配 6 ・納金 ・集金など簡単な経理業務(郵便局 ・銀行含む) ※変更範囲:変更なし *当社の詳しい情報は ・ホームページをご覧下さい。 *外国語対応はありません。日本語での対応になりますのでご安心ください。

掲載日: 14日以上前
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コーティング技師/日野市三沢

株式会社 荒 木

給与: 月額294,000円〜340,000円
勤務地: 東京都日野市三沢1丁目34−7
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)7時00分〜16時00分
休日: その他
必要な経験: 必須:カーコーティングの経験・洗車の経験 あれば 尚可:サービスステーション経験・接客経験・自動車関連の知識技能
業務内容

■サービスステーション全般のお仕事をお願いします。 1.お客様の車の手洗い洗車・コーティング。 2.お客様への給油作業の補助・ドライブスルー洗車の補助。 3.お客様へのカーメンテナンスの推進。 4.サービスステーション業務全般。 5.お客様が喜ぶサービスや販売企画を一緒に考えましょう。モットーは「親切・丁寧・安全」です。 より良いライフスタイルを送れる様 ・サービス業では珍しい完全週休2日制と年間休日124日を採用しています。 変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
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生活相談員(デイサービスらく楽国分寺) 3−1

株式会社 らく楽(らく楽福祉会グループ)

給与: 月額205,000円〜240,000円
勤務地: 香川県高松市国分寺町柏原1059−2 デイサービスらく楽国分寺
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: デイサービスでの生活相談員としての業務のご経験
業務内容

デイサービスらく楽国分寺(利用定員25名/日)において ・生活 相談員としての業務をご担当いただきます ・ご利用者様及びご家族様の相談援助 ・利用契約書・通所介護計画書の作成 ・担当者会議出席 ・ケアマネとの連絡調整 ・介護サポート等 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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ドライバー/都内中心

株式会社 斉藤レッカー

給与: 月額214,000円〜460,000円
勤務地: 東京都府中市日新町5丁目61番5
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
業務内容

お客様の車両トラブルへ駆け付け ・故障状態等を確認して ・対応するロードサービスのお仕事です。お客様に直接感謝される場面が多い分 ・やりがいを感じることも多いお仕事です。 【具体的な業務内容】 主に以下の1〜3の手順の業務となります。 1.入電時に場所や故障状況を確認し出動 2.現場で故障状況等を確認して対応 3.故障原因や ・(現地で復旧した場合は)その後のドライブにつ いてのアドバイス 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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営業事務(国立営業所)

大川自動車硝子 株式会社

給与: 時間額1,400円〜1,600円
勤務地: 東京都国立市谷保7069−4 「国立営業所」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜16時30分
休日: 月火水
学歴: 高校以上
業務内容

・電話やご来店 ・メール等によるお問い合わせに対する見積書作成 提示 ・作業日時打合せ ・作業に必要なガラス部品などの発注 ・パソコン入力 ・技術職員への連絡 ・作業完了案件の売上伝票処理。請求書作成 ・発送。 入金処理業務。 ・専用システムにて顧客管理。DMや年賀状などの送付。 ・仕入部品や仕入伝票の整理 ・付け合せ及び支払の準備。 *受注先はカーディーラー ・整備鈑金工場等々です。 社会保険手続きなど経理のような仕事ではありません。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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建築営業/日野支店

東建コーポレーション 株式会社

給与: 月額281,400円〜312,100円
勤務地: 東京都日野市豊田2丁目33−6ラウレア1F 当社 日野支店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 月日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

土地オーナーに対し ・賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず ・オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし ・最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し ・資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は ・設計部門と連携して建物のプランニングを進め ・施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し ・オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく ・建築や不動産の知識も必要になりますが ・研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら ・資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。 (変更範囲:原則なし)

掲載日: 14日以上前
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建築営業/三鷹営業所

東建コーポレーション 株式会社

給与: 月額281,400円〜312,100円
勤務地: 東京都三鷹市新川6丁目1−3 アニキビル202号 当社 三鷹営業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 月日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

土地オーナーに対し ・賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず ・オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし ・最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し ・資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は ・設計部門と連携して建物のプランニングを進め ・施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し ・オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく ・建築や不動産の知識も必要になりますが ・研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら ・資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。(変更範囲:原則なし)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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建築営業/立川支店

東建コーポレーション 株式会社

給与: 月額281,400円〜312,100円
勤務地: 東京都立川市柏町3−18−5 当社 立川支店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 月日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

土地オーナーに対し ・賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず ・オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし ・最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し ・資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は ・設計部門と連携して建物のプランニングを進め ・施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し ・オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく ・建築や不動産の知識も必要になりますが ・研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら ・資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。 (変更範囲:原則なし)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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事務(レンタル機械の手配等)【富士見営業所】※急募

株式会社 カネコ・コーポレーション

給与: 月額201,000円〜252,000円
勤務地: 埼玉県富士見市大字上南畑2911−1 (富士見営業所)
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

当社にて事務スタッフとしての仕事を担当していただきます。 ≪仕事内容≫ 変更範囲:なし ・来客対応 ・電話対応 ・レンタル商品の手配 ・物品の納品 ・受領の事務作業 ・機械の入出庫や売り上げのパソコン入力 ・請求書の発行 ・軽微な経理事務 *未経験でも大丈夫。上司(先輩)がしっかりサポートします!

掲載日: 14日以上前
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介護支援専門員/朝霞市・居宅介護支援センター(正規職員)

社会福祉法人 朝霞地区福祉会

給与: 月額191,146円〜241,204円
勤務地: 埼玉県朝霞市青葉台1−10−32 朝光苑・居宅介護支援センター
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時45分
休日: 土日祝日
業務内容

朝光苑・居宅介護支援センター(朝霞市より業務委託を受けて運営している公的な相談機関)にて ・介護保険サービスを受けるために必要な要介護認定の申請代行や居宅サービス計画書(ケアプラン)の作成を行います。介護保険制度の他 ・市の高齢者サービス等の各制度のご案内など ・介護に関する相談窓口です。こちらで ・ご本人やご家族の生活状況に応じて ・ご本人が住み慣れた自宅で ・自立した生活を送れるよう ・福祉サービスや医療保険サービスの調整を行っていただきます。 従事すべき業務の変更範囲:法人内での勤務経験や資格等により法人施設内での変更有

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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034【未経験OK|販売代理店向けヘルプデスク】急成長中の格安スマホ事業で事業成長を支える!マルチタスクに販売代理店サポートを担当|営業・コールセンター経験者歓迎!|年間休日125日(土日休み)|東京勤務|

株式会社アーラリンク

給与: 年収 490〜560万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<具体的な仕事内容> ・カスタマーサポートとヘルプデスクでスタッフが共通のため、カスタマーサポート部門と連携をしながら業務を行う ・販売代理店は、携帯電話の併売店や、家電量販店です。 これらのお店から、契約に関する問い合わせが発生した時に対応をする窓口です。 お店の方からサービスや契約について質問がありますので、対応してください。 ・定期的に店舗に連絡または訪問し、関係性を構築するとともに改善点を収集し、改善活動を行ってください。 <任せたいKPI> ・代理店経由の獲得件数 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■新たに代理店向けのヘルプデスクの構築に携われること ■携帯電話の契約審査に通らない方の補助をするサービスに携わるため、社会貢献性を感じることができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> ・まずはカスタマーサポートの部署で1から受電活動を行います。 約3か月から半年でカスタマーサポートを理解し、その後配置転換でカスタマーサクセスを行います。 ※繁忙期はカスタマーサポートも行うため、カスタマーサポートとカスタマーサクセスの両方の研修を行います。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> ・カスタマーサポートリーダー ・カスタマーサポートサブマネジャー 1.応対品質改善 2.人材育成 3.業務遂行 4.業務改善 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

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【カスタマーサポート】★IT系ユーザーサポート事務★平日デスクワーク★勤務地は東京駅近辺

株式会社オーバーシーズ

給与: 年収 250〜500万円
勤務地: 豊島区東池袋一丁目17番11号パークハイツ池袋902
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

★最短で面接の翌日入社可能★ 【パソコンに内蔵されているソフトウェア等の問い合わせ対応】 【ハードウェア故障時の交換作業者の手配】 【お客様機器の保管・管理・出荷の手配】 主に取引先の社員の方からの問い合わせのため、理不尽なクレーム対応などは一切ありません! 電話対応が中心となりますので、電話対応が得意な方、ぜひ本案件でスキルを活かしてみませんか? マニュアルに沿って対応してもらうので、ヘルプデスク・コールセンター未経験の方でもOK! 現場でOJTも行うので、未経験の方も安心してご応募ください! 不明点はリーダーに聞ける体制が整っているため、安心して挑戦できる現場です! 【キャリアプランについて】 同じ業務でのスキルアップを目指していただくだけでなく、この業務を足掛かりに、 ITインフラエンジニアとしてご自身の興味のある分野に進んでいただけます! 弊社はネットワーク、サーバー等のインフラ分野に特化していますので、 それらの分野に興味がある方はぜひロースキルの案件からスキルを磨いて、 ご自身のペースでスキルアップを目指してください!

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【正社員】顧客サポート業務

株式会社オウルテック

給与: 年収 336〜400万円
勤務地: 神奈川
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

スマホアクセサリを中心に展開する、オウルテックの製品について、お客様のサポートをお任せします。 製品の使い方や不具合のご相談を受けお客様の満足度を上げると共に、 お客様のお話から現在の製品の改善点や今後の製品開発のヒントを見付けて該当部署へ連携する、 オウルテックの未来を担う業務です。 ※服装髪型自由(ビジネスカジュアル) ※土日祝日休み、夏季休暇、年末年始休暇あり。 ※当社から営業連絡(発信業務)をする事はありません。 ※電話応対30%、メール応対50%、事務処理20%。

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年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪

DSP株式会社

給与: 年収 200〜260万円
勤務地: 千代田区神田錦町2-9安田グリーンパーク
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。

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【カスタマーサポート】業界成長性の高いHRSaaS!★/第二創業期★事業拡大につき積極採用!_JR

circus株式会社

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 中央区京橋1-13-1 Work Villa Kyobashi 9階
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 企業と人材紹介会社のマッチングプラットフォーム「circus AGENT」の導入企業様に対して、 人材紹介採用を成功に導く提案や運用サポートなどをお任せします。 circusAGENTのプラットフォーム上の採用決定数を最大化するための重要ポジションとなります! ※新規開拓営業ではありません。 ▼採用企業チーム(JR)の役割 「circus AGENT」に求人を掲載している企業様へ人材紹介採用を成功に導く提案をしていきます。 サービスの運用サポートや求人票の公開やリライトから、人材紹介会社と採用企業の間でソリューション提案をします。 【具体的な業務内容】 ・導入企業(採用)のオンボーディング(課題ヒアリング、解決提案、期待値調整) ・企業との打ち合わせ(数値分析、要件調整、採用戦略の立案) ・新規求人獲得 ・その他、エージェントを使った採用成功のための運用サポート・コンサルティング 【ポジションの魅力】 ・人材経験や採用を活かし、企業に対して人材紹介を活用した採用成功の支援 ・事業拡大期のため、業務改善や組織づくりにも関われる ★HRtechサービスにおける最重要ポジション SaaS型のサブスクリプションモデルにおいては、契約を取るだけではなく、 良い顧客体験を生み出し、継続的に利用頂くことが大切になります。 1社に対して寄り添っていく力、プロダクト改善の優先順位を俯瞰して分析し提案する力、 などバランスの取れた能力が必要となります。

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030【東京・カスタマーサクセス職】格安スマホサービス運営で解約率改善に挑戦!お客様の声を反映してサービス向上!営業・コールセンター経験者歓迎|感謝される仕事で成長&充実!|年間休日125日(平日休み)|

株式会社アーラリンク

給与: 年収 506〜506万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<具体的な仕事内容> 契約中のお客様と接するお仕事です。 ・商品到着時に使い方など不明点がないかサポート。 また、お客様が希望するライフスタイル商材(電気、ガス、クレジットカードなど)があるとき、それをお客様におすすめする。 ・携帯電話の解約をご希望するお客様に解約理由をヒアリングし、サービスの改善活動を行う。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。 その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。 キャリアはカスタマーサポートから始め、サービスの理解ができたらカスタマーサクセスに移行します。 (習熟状況により、約1か月から3カ月間はカスタマーサポートを行います) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

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【PCサポートスタッフ(訪問修理・ネット環境の提案)(東京三田店)】スピード昇格も可能!/9割が未経験スタート!/上場企業で安定の経営基盤!

日本PCサービス株式会社

給与: 年収 360.6〜445.56万円
勤務地: 大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

PCやデジタル家電に関する問い合わせを受けたお客様先を訪問し、 修理やセットアップ、サービスの提案を行います。 【仕事の流れ】 ▼問い合わせ内容の確認 案件が割り振られたら、お客様の氏名・住所・問い合わせ内容などを確認します。 「PCが起動しない」「インターネットに繋がらない」「液晶が映らなくなった」 「キーボードが動かない」といった相談がほとんどです。 ▼お客様先へ訪問 エラーメッセージなどを確認し対応します。 1日あたりの訪問数は4件、1件あたりの作業時間は1時間半ほど。 <サービス例> 「Windows 11の初期設定をしてほしい!」 →最新のWindowsへのアップグレード方法がわからないとのことで、当社にご依頼いただきました。 アップグレードでは、バックアップの作成やスリープ設定の解除など、 慣れていないと見落としがちな部分が少なくありません。 細かな部分のサポートまで対応でき、「ありがとう!」と喜んでいただける仕事です。 【仕事のポイント】 ◎直行直帰OK  直接現場へ行き、数件回ってそのまま帰宅可能。提案資料の作成などもありません。 ◎熟練度に応じた案件を担当  個人のスキルに合わせて案件を割り振るので、未経験でも安心です。  また、専属のサポートがつくので、訪問時に困ったことがあればすぐに相談できます。 ◎お客様への追加サポートで喜ばれることも!  ご依頼の内容以外にも、お客様はさまざまなお悩みを抱えている場合があります。  それを解決できれば大変喜んでいただけるだけでなく、追加手当も支給されます。  当社のモットーは、「ただ修理する」ではなく、「お客様のニーズに合わせたサービスを提供する」こと。 「本当に必要なものは何か?」を考え、状況に応じて新しいPCや付属品、ソフトなどを提案することもあります。 <キャリアプラン> ▼一般社員 ▼主任 ▼店長(※ここからマネジメントを担当) ▼エリアマネージャー ▼部長 ※一般社員から半年で主任、1年で店長へ駆け上がった社員も。 ※キャリアに比例し給与もアップ!将来設計もしやすく、結婚した若手メンバーも多数! ★高い実績を残したチームやメンバーを、社内で称賛する風土があります。

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001-1【カスタマーサポート/未経験OK】成長×安定のサブスクビジネス|創業以来の黒字経営|挑戦と成長ができる環境|年間休日125日(土日休み)|東京/大阪勤務|《接客経験が活かせる》

株式会社アーラリンク

給与: 年収 490〜560万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<カスタマーサポートとは> お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 ■お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい  (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ  (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします) ------------------------------------------------------------- <具体的な仕事内容> ■電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 ---------------------------------------------------------- <業務の時間割合> ■お客様の対応(電話やメール):4割 ■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割 ■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割 さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。 ---------------------------------------------------------- <事業内容紹介動画> ◆事業内容:https://youtu.be/bsfJzDPXgzE ◆業務内容①:https://youtu.be/ceVyUQb4C-o ◆業務内容②:https://youtu.be/UamMWVRIBrY ※動画では「事業内容、事業の想い、業務内容、働く方の顔」が分かります。ぜひご覧ください。 ---------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 ---------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。

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【導入サポート】歯科×IT No.1業務効率化システム/SaaS型システム導入時のインストラクトをお任せ

株式会社ストランザ

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 港区新橋6-17-21住友不動産御成門駅前ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

「Apotool&Box」を導入した歯科医院のサポート業務で、あなたの力を発揮しませんか?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 歯科医院が抱える日々の業務課題を「Apotool&Box」で解決できるよう、より良い活用方法を提案サポートをするお仕事です! 私たちは、患者様と歯科医院の円滑なコミュニケーションを支援し、歯科医院のたくさんの「やりたいこと」をどうすれば実現できるかを考え実行しています。 昨今のIT化の波を背景に、診察券アプリや経営数字分析ツールを提供し、信頼を獲得している当社。 「Apotool&Box」を通じて歯科の課題を解決し、患者様の明るい未来に貢献したい! そう思える方と一緒に、働きたいと考えています✨ 具体的なお仕事  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 担当顧客へのサポート業務や、他部署との連携・調整なども行いながら、まずは下記導入サポート業務を実施いただきます。 ・アポツールの設定案内及び操作方法の説明、スケジュール調整 ・各種オプションの使い方や設定の説明 ・対応履歴のsalesforceへの入力 ・chatwarkで医院様の問い合わせ対応 ・マニュアル整備、新しくリリースされた機能についての情報アップデート、機能改善提案等 この仕事の魅力  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 担当した医院の皆様と一緒に、システムをどのように活用するかを考え、システムを通じて業務改善されていく様子を見ると、直接的に役立っていることを実感できます。 少しずつ信頼を得て、より深い関係を築いていき、医院の皆様から直接「ありがとう」と感謝の言葉をいただけることがこの仕事の魅力です! 顧客の感謝の言葉が次のチャレンジへのモチベーションとなり、自分の成長を実感しながら働ける環境です。

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将来DX人材へとキャリアチェンジ可能プランあります。勤務地六本木/初台/新宿/秋葉原他 離職中ですぐに入社できる方は優先します  男女共に歓迎【事務センタースタッフ,カスタマーサポートセンター】タイピング速くなくても大丈夫|残業10時間以下!|書類通過90%以上|外出なし

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 ■会員制宿泊施設のコンシェルジュサポートのプロジェクト ■公営競技のコールセンターにてお困りの利用者様をサポートのプロジェクト ・スマホの操作方法、アプリ等のご説明  ・お客様専用窓口対応等 ・入手金管理 ■法人向け通販サイトのサポートのプロジェクト ■電気の申込書受付からの書類管理、進捗管理のプロジェクト ※各プロジェクト先により、業務内容変更あり  アウトバウンドでの獲得の仕事やクレームセンターの仕事はないです。ご安心下さい。 ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレを交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません。研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

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【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。

株式会社ディーワークス

給与: 年収 200〜260万円
勤務地: 千代田区神田錦町2-9安田グリーンパーク7・8F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)

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005【カスタマーサポート/未経験OK】成長×安定のサブスクビジネス|創業以来の黒字経営|挑戦と成長ができる環境|年間休日125日(平日休み)|東京勤務|《接客経験が活かせる》休日125日(平日休み)

株式会社アーラリンク

給与: 年収 520〜520万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

<具体的な仕事内容> ■電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。 その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <カスタマーサポートとは> お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 ■お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい  (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ  (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <業務の時間割合> ■お客様の対応(電話やメール):4割 ■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割 ■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割 さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

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【カスタマーサポート・コールセンター運営/東京】実務未経験入社9割/産休育休の復職率100%

株式会社One’sWill

給与: 年収 250〜400万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

シンプルな内勤のお仕事にも、正当な評価を。 「デスクワークに未経験から挑戦したい」「成果を上げた分、しっかり評価されたい」… そんなあなたにお勧めしたいのがこのお仕事。 ケーブルテレビに関するお電話対応での業務をご担当頂きます。 ★未経験からでも始めやすい、シンプルさ♪ 「点検日の調整」お任せ。マニュアル通りに受け答えをしていただければOKです。 ★成果はインセンティブで還元。月収30万円以上も目指せる! 達成件数に応じインセンティブを支給。平均月収は24万円です。 インセンだけで月8万~10万円を稼ぎ、月収30万円を稼いでいる人も。 希望者は早期昇格が可能で、リーダーになれば年収は50万円アップします。 ★コツコツ取り組む。そして、すぐに成果が上がる。 たとえば、点検日の調整。文字通り、”お客様と日程を調整するだけで、あなたの成果に繋がります。 この達成件数に応じて、インセンティブが付与されるので、未経験からでも成果を上げやすいんです。

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【カスタマーサポート・コールセンター運営/神奈川】実務未経験入社9割/産休育休の復職率100%

株式会社One’sWill

給与: 年収 250〜400万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

シンプルな内勤のお仕事にも、正当な評価を。 「デスクワークに未経験から挑戦したい」「成果を上げた分、しっかり評価されたい」…そんなあなたにお勧めしたいのがこのお仕事。ケーブルテレビに関するお電話対応での業務をご担当頂きます。 ★未経験からでも始めやすい、シンプルさ♪ 「点検日の調整」お任せ。マニュアル通りに受け答えをしていただければOKです。 ★成果はインセンティブで還元。月収30万円以上も目指せる! 達成件数に応じインセンティブを支給。平均月収は24万円です。インセンだけで月8万~10万円を稼ぎ、月収30万円を稼いでいる人も。希望者は早期昇格が可能で、リーダーになれば年収は50万円アップします。 ★コツコツ取り組む。そして、すぐに成果が上がる。 たとえば、点検日の調整。文字通り、”お客様と日程を調整するだけで、あなたの成果に繋がります。 この達成件数に応じて、インセンティブが付与されるので、未経験からでも成果を上げやすいんです。

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土日祝休み 超大手インフラ会社でのガス、電気の受付事務 秋葉原【事務7割/カスタマーサポート3割】正社員 書類通過率90%以上 転籍する場合もある人気の募集

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

1.WEB申込に付随したデータ処理業務/お客さま対応 ① Web申込専用フォームより、電気・ガスのお申込みデータを抽出 ② 抽出データの登録情報確認・修正、顧客システムでのデータ取り込作業(csv/Excel) ③ 申請データ不整合による、お客さま対応(※架電、受電、メール送受信対応) ④ 申込内容に付随した、クライアントへの問合せ対応  ⑤ 協力会社・クライアントへの情報連携作業 2.状況に応じて、お客さまセンターでの入電一次受け対応 3.上記記載業務に付随し、上司が指示するその他業務 ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間〜1ヶ月ほど行います。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレ を交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません!研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による 研修終了後もOJTを実施し、手厚くフォローいたしますので、安心してスタートできます。

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【カスタマーサクセスアシスタント】『STOREPAD』を導入するお客様をサポートするカスタマーサクセスのアシスタントをお任せします!

イクシアス株式会社

給与: 年収 322.94〜361.8万円
勤務地: 東京都中央区銀座1丁目15-6銀座東洋ビル10F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 その中でお客様からのご要望の対応や、『STOREPAD(ストアパッド)』の各種セットアップなど、カスタマーサクセスメンバーと共に協業していただきます。 <具体的には> ・『STOREPAD』のアカウント設定、各種セットアップ ・お客様のマーケティング業務、具体的には投稿内容の作成や各種運用 ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)カスタマーサクセスアシスタント業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし

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【カスタマーサクセス】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!

イクシアス株式会社

給与: 年収 361.8〜518万円
勤務地: 東京都中央区銀座1丁目15-6銀座東洋ビル10F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 イクシアスのカスタマーサクセスは、 『STOREPAD(ストアパッド)』をご利用中のお客様のサポートやマーケティング業務の代行を担いつつ、 日々のフィードバックをもとに開発部門と共にプロダクトの改善に携わっていただく、 プロダクトスペシャリスト的な存在です。 今後のCS組織拡大にもチャレンジしていただけます。 <具体的には> ・『STOREPAD』をご利用中のお客様の疑問点解決・活用成功のサポート ・お客様のマーケティング業務の代行 ・お客様からのフォードバックの収集/蓄積と社内への連携 ・開発部門と共にプロダクトの改善案について検討、策定 ※対峙する顧客は大手〜中小個店様となります ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)カスタマーサクセス業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし

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顧客導入数No. 1プロダクト!独自プラットフォームを活用し顧客成功を実現するカスタマーサクセス【HRTech部門_カスタマーサクセス(採用ソリューション)】

株式会社ギブリー

給与: 年収 720〜1,500万円
勤務地: 渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

採用ソリューションのカスタマーサクセスに従事していただきます。 カスタマーサクセスとは、通常の顧客からの問い合わせに対応をする、 いわゆる「カスタマーサポート」業務だけではなく、「顧客を成功に導く」コンサルティング・提案までを行うスペシャリストのことです。 外部のエンドユーザ・顧客、と内部のセールス・マーケ・開発チームまで、 私達の顧客とチームをブリッジしながら、顧客に寄り添い、課題の 発見・解決を支援することで顧客を成功に導くためのコーチとして従事していただきます。 <業務詳細> ■オンボーディング ・契約顧客に対するプロダクトの案内、セットアップ設定支援業務 ・顧客のレベルや用途に合わせたコンテンツ選定サポート ・顧客ごとの試験、学習コンテンツ構成の設計 ■CSM ・既存の顧客の成功創出に向けたイベントの開催 ・顧客コミュニティの形成、ネットワーキング ・顧客との定期的なミーティング ■アップセル・クロスセル ・顧客のエンジニア採用育成評価を成功させる上でのコンサルティング、関連商品の提案 ■カスタマーサポート業務 ・チャットツールでのお問い合わせに対する対応 ・FAQの整備 ■内部グロース業務 ・顧客からのプロダクトフィードバックのまとめ ・プロダクトの改善案、新期機能の提案 ・リリースノート等サービスのアップデート情報の配信

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【月10日休み】直行直帰、未経験歓迎のフィールドエンジニア 【PCサポート知識ゼロからでもできる個人宅でのスマホ・PCの訪問サポート】飲食や販売からの転職組多数。数字のノルマもなし 23区③、神奈川横浜横須賀三浦③、八王子多摩① 将来DX、IT技術者人材へとキャリアチェンジ可能プランあります

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

直行直帰の仕事です。 前日までにスケジュールが送られてきます。 お客様のご自宅に直接出向いて、スマホの初期設定、旧端末から新端末へのデータ移行。wifiなどの設定や、保守などのアフターサービスの業務です。 スマホ、PCについて一から学べ、ステップアップも可能です。 ほぼみな職種未経験からの転職組です。 現在60名ほど勤務していますが飲食店や販売、看護師の方など色々な職種から入社頂いて活躍しています。 帰りにお客様からお茶や飲み物、お菓子など頂けたりします。人に感謝されるお仕事です。 【数字のノルマなど一切ございません】 <サポート> 未経験や社会人経験の浅い方でも安心してご入社いただけるように、サポート体制をしっかり整えています。 研修終了後もOJTを実施し、手厚くフォローいたしますので、ご安心ください。 ※性別制限について※ 女性で勤務している方はいますが、 重量のあるもの(4,5キロ)の持ち運びと個人宅を訪問する為、身体や気持ちが強い方であれば。

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【総合受付・テクニカルサポート/池袋】実務未経験入社9割/大手通信事業者のコールセンターでのお仕事

株式会社One’sWill

給与: 年収 250〜350万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: シフト制

大手通信事業者のコールセンターでのお仕事になります。 お任せしたいお仕事は <TVやネットに関するお困りごと対応> 「テレビが映らない」や「ネットがつながらない」 「リモコンが動作しない」、「録画方法を教えて」などの問い合わせ対応です。 いわゆるテクニカルになるのですが、座学研修もしっかりとありますし その後のOJTもフォロー体制がしっかりしています。

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☆オフィス移転につき採用拡大/年内入社可☆【CS/チャットオペレーター】業界・業種 未経験歓迎/IT/20代活躍中/未経験でもチャレンジできる環境

株式会社Jent

給与: 年収 300〜504万円
勤務地: 港区芝大門2-11-1 富士ビル5F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

弊社のメインサービスである「スミカ」のチャットオペレーターとしてお客様とやりとりをしていただきます。 チャットの流れ自体は、不動産知識が必要なやり取り含め90%以上が自動化されており、 最後の簡単な修正等のみに留まるので初心者の方でも安心して対応ができます。 慣れてきたら、業務委託で活躍しているオペレーターのサポートや、 お客様との電話対応、クライアントとのやりとり等多岐に渡る業務をお任せいたします。 <対応手法> 賃貸物件をお探しのユーザー様と、自社の専用システムにてチャットでのやり取りを行っております。 お客様はチャットツールとして LINE を使用しています。 また、お部屋探しをされたことのある方はイメージがつきやすいかもしれませんが、 基本的に1日で終わることは少なく、数日に渡ってお部屋探しを行います。 そのため、お客様と1人のオペレーターでのやりとりではなく、 1人のお客様に全オペレーターが専属のオペレーターとして対応しています。 (お客様から返信を頂いた際には、返信内容に応じて対応できるレベルのオペレーターに自動アサインされる仕組みです) 【実際の業務の流れ】 <オペレーターの例>  出社 ▶  共有事項の確認 ▶  お客様とのチャット対応 ▶   新しい対応についてのレクチャー受けやOJT  ▶ エスカレや質問した対応の振り返り、コーチへの質問  ▶ 退社 【入社後の流れ】 ■入社初日 オリエンテーションとして簡単な不動産知識や、システムの使い方を学びます。 ■2日目 テンプレートの選択の練習、システムの使い方の練習を行います。 ■3日目 OJTとして隣にコーチがいながら実際の対応を行います。 その後はご自身のペースでレベルアップできるようマニュアルやレクチャーが整っており、未経験の方でも安心して業務が行えるようになっています。 【キャリアパスについて】 ■オペレーター お客様とチャットでのやりとり 管理会社・クライアントとの簡単な電話対応 ↓ ■コーチ お客様とのやりとりをしつつ、他のオペレーターからの質問回答 マニュアル作成や業務改善提案 ↓ ■SV オペレーターやコーチのサポート、エスカレーション対応 マニュアル作成 レクチャー、教育等 ↓ ■マネージャー 業務分析・改善 数値・進捗・品質・シフト管理 採用・育成等

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【カスタマーサクセス(リーダー候補)】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!

イクシアス株式会社

給与: 年収 518〜770万円
勤務地: 東京都中央区銀座1丁目15-6銀座東洋ビル10F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 イクシアスのカスタマーサクセスは、 『STOREPAD(ストアパッド)』をご利用中のお客様のサポートやマーケティング業務の代行を担いつつ、 日々のフィードバックをもとに開発部門と共にプロダクトの改善に携わっていただく、 プロダクトスペシャリスト的な存在です。 今後のCS組織拡大にもチャレンジしていただけます。 <具体的には> ・『STOREPAD』をご利用中のお客様の疑問点解決・活用成功のサポート ・お客様のマーケティング業務の代行 ・お客様からのフィードバックの収集/蓄積と社内への連携 ・開発部門と共にプロダクトの改善案について検討、策定 ※対峙する顧客は大手〜中小個店様となります ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)カスタマーサクセス業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし

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【カスタマーサクセスオペレーションズ(Ops)&サポート(シニアクラス)】急成長中経営管理系SaaSプロダクト/T2D2を目指す/ストックオプションあり/フレックスタイム制/年間休日122日

株式会社ログラス

給与: 年収 700〜1,200万円
勤務地: 港区三田3丁目11-24 国際興業三田第2ビル 9階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

本ポジションは、カスタマーサクセスチームの中でも、主に、カスタマーサクセスチームの業務プロセスやドキュメントの継続的な整備により、お客様対応の品質と生産性改善を向上を支えるサポート及びオペレーションのシニアメンバーポジションの募集となります。 お客様対応の品質と生産性改善に向けた継続活動は勿論のことながら、プロダクトの大幅な機能拡充やマルチプロダクト化に伴いプロセスや情報の複雑化が予想される中で、現状の形にとらわれない新たなオペレーションの形を作り上げて頂きます。また、お客様接点を担うカスタマ-サクセスチームの一員として、プロダクトの成長に向けた改善要望を取纏め、適切に経営やプロダクトサイドに連携する役割を担い、更には、要望を受けリリースされた機能がお客様からの要望を充たすものかについてもお客様接点を持つカスタマ-サクセスチームの代表者として確認していきます。 ⚫︎カスタマーサクセスに関するオペレーション構築および改善 ・カスタマーサクセス及びその関係機能等の業務プロセスの改善 ・上記の実現のためのビジネスサイドの業務効率に関わる課題ヒアリング ・上記の課題を解消するための要件定義およびシステム/業務オペレーション設計(新たなシステムの新規導入検討を含む) ⚫︎カスタマーサポート及びオペレーション構築および改善 ・カスタマサポート機能の運営と改善 ・各種ドキュメント及び公開情報等の保守と改善 ⚫︎プロダクト機能に関するオペレーション構築および改善 ・機能要望の集約と連携 ・機能リリース時の確認とリリースに付帯するドキュメント等の整備 ⚫︎チームマネジメント ・メンバーの育成や組織能力向上に向けた各種施策の推進 ※事業状況に応じて一部カスタマーサクセスチームの他業務に従事頂く場合もございます

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【営業事務/中途採用・経験不問】シニア向けHR事業会社/完全週休2日/ネイルや髪型自由

株式会社シニアジョブ

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 新宿区大久保2-5-22セキサクビル8F
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

カスタマーサポートとして、求職者様の情報回収およびキャリアアドバイザーとの面談日程の調整を行います。対応のスピードと柔軟さが求職者様の採用成功と会社の売上に大きく関わるため、弊社の中でも重要視されているポジションです。詳細な業務内容は以下の通り。 ◆候補者情報の登録 ご登録いただいた候補者の方から、経歴書等の情報がメール/FAXで届きます。 経歴書等の情報を整理し、社内システムにデータを登録していきます。 ◆面談の日程調整 キャリアアドバイザーが更に詳しく候補者様の希望や職歴等を伺う日程を調整します。 ◆架電対応 弊社のサービスに登録されたシニアの方に、電話にて情報確認をしていきます。 ◆入電対応 求職者、企業からの問い合わせに対応していきます。

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【Store】カスタマーサクセス・サポート/フレックスタイム制度/リモートワークOK/平均年齢26歳

株式会社シックスティーパーセント

給与: 年収 300〜720万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<募集背景> 事業が成長を続ける中、多くのエンドユーザーにご利用いただいている状況です。 そこで、ブランドと60%、エンドユーザーの三者をつなぎ、 最高のユーザー体験を提供するカスタマーサクセス・サポートのポジションを募集しています。 ユーザー問い合わせの対応はもちろん、体験向上のためのサイト改善や、 ユーザー体験につながる物流・配送オペレーションの改善も担っていただきます。 <業務内容> ・ユーザーお問い合わせの対応(メール、システムでの対応) ・ユーザー向けFAQコンテンツの制作/改善 ・問い合わせに応じた配送オペレーション対応(社内チーム、外部事業者との連携) ・企画/プロジェクトに応じた社内チームとの連携 ・CS/配送オペレーションの改善(事業開発チーム等との連携) ・その他、オンラインストアのオペレーションコントロール全般 ※韓国語がビジネスレベル以上の場合、ブランドサクセス・サポートも兼任でご担当いただく可能性がございます。 ・ブランドお問い合わせの対応(メール、システムでの対応) ・ブランド向けFAQコンテンツの制作/改善 ・ブランド入店後の60%利用オペレーションサポート ・ブランドの配送オペレーション連携 ・ブランドとの継続なコミュニケーションによるリレーション構築 ・ブランド連携におけるオペレーション改善

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東京都東村山市のカスタマーサポートの給与相場

正社員

28万円

25万円 〜 31万円

33件のデータ

パート・アルバイト

1,393円/時

1,307円 〜 1,479円

16件のデータ

派遣

14万円

11万円 〜 18万円

9件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。