キーワード「カスタマーサポート」 × 勤務地「東京都 武蔵野市」の検索結果
検索結果 (86件)
キーワード: "カスタマーサポート" / 勤務地: "東京都 武蔵野市"
カスタマーサポート
株式会社アップデートサポート
お客様からのお問い合わせに対して ・メールやお電話にてご案内差し上げるお仕事です。電話は受電のみ。 対応マニュアル通りのお仕事なので安心して始められます。 ・メール対応 ・電話対応 ・その他付随する業務 変更範囲:変更なし
カスタマーサポート
株式会社クレスティア
当社が運営している越境ECサイトに届く海外のお客様からの問い 合わせ(チャットやメール)の一次対応をお任せします。 AI(ChatGPT等)を活用して業務を効率化しており ・英語 対応も翻訳サポート機能を使用するため語学力は不要です。 回答テンプレートやAIがあるので ・未経験の方でも安心して業務 を始めていただけます。 変更の範囲:当社業務全般
カスタマーサポート(問い合わせ対応スタッフ)
ペッツファースト株式会社
ペットをお迎えいただいたお客様の 問い合わせ対応をお任せします。 ・お客様からの問い合わせ対応 ・ペットの病気や飼育の相談対応 ・請求に関する架電 自社の保障サービス「ほっとサポート」に関する 受発信業務をお願いします。 変更範囲:会社の定める業務
英語/中国語/駐在員の生活サポートコンサルタント/東京都
株式会社 エイチアンドアールコンサルタンツ
・来日前にお客様とのメールや電話のやり取り・物件内覧同行・入居サポート・住民登録サポート・銀行口座開設サポート・携帯購入サポート・住居エリアのご案内ツアー・インターナショナルスクールの見学同行・帰国時の様々な解約手続きサポートなど (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
経験者限定!カスタマーサポート★週3日・6H〜昇給有!
ディーエムソリューションズ株式会社
◎ECにおけるクライアントサポートをお任せ♪ ★顧客からの電話やメールの問い合わせ受付 (注文状況の確認や商品情報のご案内など) ★問い合わせ受付後 ・対応内容の記録や簡単なデータ入力 ★各クライアントからのチャット確認 ★管理システムの更新 ・確認 すぐ側に先輩社員がいますので ・分からないことがあれば すぐに確認できる体制です! ◆業務変更範囲:会社の定める業務
ネットワーク監視・管理製品の技術担当者/正社員
ジュピターテクノロジー 株式会社
・弊社が輸入するネットワーク監視ソフトウェアのサポート ・新製品のマニュアルや操作画面を日本語に翻訳 ・製品評価:社内サーバーでの検証 ・販売前の営業サポート: →製品紹介の為の技術資料作成 ・営業との顧客向け製品デモ ・販売後の顧客サポート: →顧客からのサポート依頼により ・問題の切り分け ・動作検証 ・メーカー技術者への問い合わせ等 「変更範囲:変更なし」 【業務特徴】 海外製品を扱うため ・グローバルな視野を持ち ・最先端技術に 接する事ができます。新たな技術や知識を吸収できます。 かつ ・ワークライフバランスを保ち働く事ができる環境です。
カスタマーエンジニア/年休125日/未経験者歓迎/東京
株式会社ライコン
ユーザーからの問い合わせ対応やシステムの使い方のサポート ・トラブル対応などに携わっていただきます。 ハードウェアだけでなくソフトウェアのサポートを行う場合もあるため ・幅広い専門知識を身につけることができます。 未経験でもスキルアップできる環境を多数ご用意しておりますので ・ご興味のある方は ・ぜひご応募ください。 変更範囲:会社の定める業務
本社 法人向けカスタマーサポート(13HKCa)
ユースタイルラボラトリー 株式会社
当社のケアワーカー×エンジニアが作り出した介護事業所経営者向けの経営支援サービス・プロダクト。サービスの導入企業へのサポート業務をご担当いただきます。 ・導入が決定した法人・事業所への導入サポート業務 ・問い合わせ対応 ・活用支援 ・業務フロ―の確立 ・マニュアルの作成 など 営業(セールス)やシステム開発は別チームがあるので ・困ったときはいつでも相談◎ (業務の変更の範囲:当社の定める範囲)
【東京】生命保険会社向けのITサポートデスク
日本システム総合研究所 株式会社
内勤職員 ・外勤職員からの問い合わせ(IT周辺)の一次対応を行います。現在 ・Microsoft365サービスの利用を本格開始しており Microsoft365サービス関連の問い合わせ対応を強化しています。 ・電話 ・メール ・チャットからの問い合わせに対して適宜対応を実施 ・問い合わせの一次切り分け ・機器管理業務のサポート ・ID登録等のサポートなど 変更範囲 変更なし
テクニカルサポート ・ヘルプデスク
株式会社 センスインタナショナル
ヘルプデスク・テクニカルサポートとして ・社内外ユーザーからの 問い合わせ対応を中心に ・ITシステムの運用サポートをお任せし ます。パソコン・ソフトウェアのサポートだけでなく ・ITインフ ラにも関われるため ・将来は設計・構築など上流工程へのキャリア アップも可能。FAQやマニュアル作成 ・IT運用支援など業務は 多岐にわたり ・着実にスキルを磨ける環境です。 業務内容:問い合わせ対応 ・IT機器・ソフトウェアのセットアッ プ・管理 ・FAQ・マニュアル作成 ・IT運用サポート 等 <変更範囲:会社の定める業務>
ヘルプデスク /有期雇用
トーワシステムサポート 株式会社
ヘルプデスク ・ミドルウェアに関するサポート ・QA対応 ・トラブル対応 変更範囲:変更なし
お客様サポート
株式会社 セキド
・商品購入後の使い方 ・相談受付対応 ・取扱商品の修理や整備業務 ・アフターフォロー ・不具合調査対応 ・FAQ作成対応 ・マニュアルの翻訳作業 ・修理品の荷受け ・梱包発送作業 ・海外メーカーのアフターサポートとの確認交渉 など。 まずは研修を通して当社の取り扱い製品やブランドをおぼえていた だきます。実際に取り扱っている製品の稼働を確認したり ・操作を することでより機材の理解を深めていただき ・その後はアフターサ ポートスタッフとして ・業務を行っていきます。 業務の変更範囲:会社の定める業務
通信制高校支援員
株式会社 雄学舎
発達に特性のある生徒さんが通う ・通信制高等学校サポート校の教員・支援員です。 ネット授業のサポートや ・生徒の相談に乗ったり ・生活サポートをするお仕事です。 従事すべき業務の変更範囲:変更なし
通信キャリア向けテクニカルサポート業務
株式会社coco−biz 所沢事業本部
新規立ち上げ運用サポート業務となります 製品の導入サポート及び ・手順書やレポート作成をお願いします 障害切り分けやエスカレーション業務もございます 変更範囲:会社の定める業務
ジョブコーチ(和泉キャンパス課)/特別嘱託職員/杉並
学校法人明治大学
美化チーム(※)におけるメンバーの安定就業のためのサポート 全般及びその他和泉キャンパス課業務補助 ※美化チームサポート(常駐支援) ・4名〜8名程度の障がい者メンバーの就労・健康管理サポート 全般・和泉キャンパス課員含む学内関係者とのやり取り・調整等 ・美化チーム関連の報告書等作成業務 ・美化チームの採用におけるサポート・営業業務 ・その他 ・大学全体の障がい者就労支援にかかるサポート *現在和泉美化チームジョブコーチが在籍しており ・基本的には その方をサポートする形で ・美化チームをフォローいただきます *その他 ・生田キャンパスジョブコーチ不在時等にそちらの サポートに入っていただく場合もあり(学内外出張あり)
IT運用・サポート業務エンジニア(未経験者歓迎)
日本ソフト技研株式会社
<主な業務> ・パソコンやネットワーク ・サーバーの運用・点検 ・アカウント管理やアクセス権限設定などのシステム管理 ・不具合やトラブル発生時の一次対応 ・ユーザーからの問い合わせ対応(ヘルプデスク対応) ・マニュアルや手順書の作成・更新 ※客先常駐となります。求める人物像の詳細は特記事項を参照ください。 変更範囲:会社が定める業務 ・就業場所(直行直帰)
軽作業(出荷・配送)/営業部員サポート
富士精器 株式会社
製品の梱包 ・出荷 ・配送 ・軽作業などのサポート業務です。 簡単な営業部の社員の作業補助をお願いします。 他には会社内の清掃や簡単な製造サポートを行うこともあります。 変更範囲:変更なし
◆M365運用サポート業務【未経験OK!】
株式会社テイクス 池袋オフィス
企業で利用されているMicrosoft365(M365)の 運用サポート業務を担当していただきます。 【業務内容】 ・M365に関する問い合わせ対応 ・ユーザー管理(アカウント作成・削除 ・権限変更) ・TeamsやOutlookなどの利用サポート ・マニュアルやFAQの更新 ・簡単なドキュメント作成 【ポイント】 ・未経験からIT業界に挑戦できる環境 ・マニュアルや研修が整っており ・基礎から学べる ・社内ユーザーからの問い合わせ対応が中心で安心 《変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般》
●ヘルプデスクスタッフ/ユーザーサポート業務
株式会社テイクス 池袋オフィス
お客様からのパソコンやソフトの質問に対応します。 わかりやすく説明することで安心感を提供します。 問い合わせ内容を整理しマニュアル改善に活かします。 先輩と一緒に進められるので未経験でも安心です。 人と関わるのが好きな方にぴったりのお仕事です。 《変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般》
未経験者歓迎!ネットワーク保守サポート増員/川崎市
マルスコア株式会社
<主な1日の業務> ・ネットワーク設備の保守サポートの業務です ・社内にて ・ネットワーク機器を遠隔操作にて設定します ・お問い合わせに対して接続設定を確認し異常が無いかを調査 ・関係各所にメンテナンスや障害対応の日時をメールなどで告知 ・お客様先に車で訪問し ・機器の設置や交換を実施 ・ネットワーク機器の受入検査を実施したり ・在庫を管理 ・エクセルやワードを使い報告書などのドキュメントの作成 ※未経験者でも ・パソコンやゲームが好きな方には最適です。 ※各種研修により一から教育致しますので未経験者でも安心です。 ※技術者が側にいますので ・意欲があれば色々な知識が学べます。 ※変更範囲:変更なし
カスタマーサクセス/パート
株式会社 スリーピース
完全在宅勤務のカスタマーサクセスポジション募集! フルリモートでクライアントのセールス支援をサポートしていただけるポジションを募集しています。テレマーケティング ・Webマーケティング ・データ集計など ・営業コンサルのアシスタント業務を通じて ・クライアントのビジネス成長に貢献いただきます。 変更範囲:変更なし #マザーズ
菜園アドバイザー/シェア畑東武練馬/東京都板橋区
株式会社アグリメディア
◆サポート付市民農園「シェア畑」にて ・主に農園利用者様の栽培サポート ・ご見学時のお客様対応のお仕事をしていただきます。 ◆入社後2ヶ月間は畑で先輩アドバイザーと一緒に勤務しながら研修を進めていきます。※勤務前に座学研修(1日のみ ・4時間) ◆栽培サポート等に必要な資料や備品は ・すべて事務局で準備しているので ・安心して勤務していただけます。 変更範囲:変更なし
◆顧客管理システムサポート【PostgreSQL】
株式会社テイクス 池袋オフィス
顧客管理システムの運用サポート業務を担当していただきます。 【業務内容】 ・PostgreSQLを用いたデータベース管理 ・運用 ・顧客データの抽出 ・調査 ・修正対応 ・システム利用者からの問い合わせ対応 ・運用改善やドキュメント作成 【ポイント】 ・チーム体制でのサポートがあり ・経験の浅い方も安心 ・DB運用スキルを身につけながらステップアップ可能 ・顧客管理システムを通じて業務理解も深められる環境 《変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般》
[未経験歓迎]社内ITテクニカルサポート
株式会社 テイクス 新宿事業所
PCや社内システムに関する問合せ対応をご担当いただきます。 業務内容 ・社員からの社内システムに関する操作方法やトラブルの問合せ対応 ・新入社員のアカウント発行や ・退職者のアカウント削除など ・よくある問合せ内容をまとめ ・FAQやマニュアルの作成 ご応募お待ちしております。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
電話相談カウンセラー(日本語による相談)/新宿区
株式会社クオレ・シー・キューブ
顧客企業で働く人からの各種相談への電話及びメール対応 職場の人間関係 ・ハラスメント等 相談業務経験がない方も応募可 産業カウンセラー ・臨床心理士 ・公認心理師 ・キャリアコンサルタントのいずれかの資格は必須 研修 ・対応マニュアルが充実しています。 先輩カウンセラーからのサポートも受けられます。 経験により ・企業内の相談窓口担当者の支援 その他コンサルティングも希望できます。 *英語による相談できる方尚可 *変更の範囲:変更なし
正社員
30万円
24万円 〜 36万円
41件のデータ
パート・アルバイト
1,432円/時
1,333円 〜 1,531円
28件のデータ
派遣
11万円
11万円 〜 11万円
4件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。