キーワード「カスタマーサポート」 × 勤務地「滋賀県 東近江市」の検索結果
検索結果 (2件)
キーワード: "カスタマーサポート" / 勤務地: "滋賀県 東近江市"
エステティシャン
ポーラザビューティー近江八幡ブーメラン通り店
・POLA公式認定サロンにて ・最先端のお肌分析を実施し ・分析結果に基づいたおひとりおひとりのお肌に合わせたエステメニューのご提案からのエステ施術の実施。 ・また ・分析結果からお肌悩みに合わせたスキンケアや健康食品のアドバイスやご提案をします。 ・肌 ・心 ・体 ・全てをサポートする事で ・お客様おひとりおひとりのなりたい「キレイ」を叶えるお手伝いをします。 (業務の変更範囲:変更なし) *3ヶ月間のみの契約(月25時間) (契約期間満了後は ・正規のポーラ社員へのご相談に応じます)
パソコン・タブレットのセットアップ ・データ確認
株式会社 アシスト
パソコン・タブレットのセットアップ ・データ確認等をお任せします。 手順書を見ながらタブレット操作をし ・ソフト導入して頂きます。 マニュアルが揃っているので未経験の方でも安心してお仕事して頂けます。 *丁寧に教えてもらえるので ・ご安心ください。 *初回の契約更新後は3ヶ月ごとの契約(原則更新) (業務の変更範囲:契約期間中は変更なし)
経験者採用【スマホの案内スタッフ】◆完全週休2日制/残業月10時間以下/WEB面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。
【スマホの案内スタッフ】(未経験歓迎)◆完全週休2日制/残業月10時間以下/Web面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。 Q.未経験でも挑戦できる? ⇒キャリアごとの料金プランの仕組みや、スマホの契約の流れ、基本的な操作方法を学べる研修制度が整っています。 他業界・職種から転職した方も多数活躍中!ノルマもないので、安心してスタートできます。
【デジタルマーケティングコンサルタント(マネージャー)】リモート可/データドリブンな広告を行うマーケティングコンサルタント/年間休日125日
アジト株式会社
【業務内容】 主にエンタープライズ企業に対して、運用型広告に限定せずに、データやテクノロジーを活用した多様な手法でデジタルマーケティングを展開し、戦略立案から施策実行までを行います。 また、プレイングマネージャーとして、お客様に品質の高いサービスを提供するために、チームのクオリティを高めるフィードバックや教育を行い、メンバーを牽引するポジションです。 【具体的には】 お客様に対して以下の業務を行っていただきます ・デジタルマーケティングの戦略立案・提案 ・戦術・施策・配信手法の策定 ・配信シュミレーション作成 ・マーケティング・広告配信プラン設計 ・出稿キーワードの選定、広告文の作成、クリエイティブディレクション ・アカウント設計、入稿、データ分析、広告アカウントの調整 ・お客様への報告、レポート作成、改善案提示 ・メンバーへのクオリティチェックや向上のためのトレーニング ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(同職種)
【販売】☆ノルマなし!/☆お客様からの感謝を実感できる業務!/☆未経験歓迎!/☆携帯電話等の通信機器を商材とした接客・販売・契約のお仕事です!
株式会社じょぶれい
モバイルショップや家電量販店にて、各種サービスと商品について ご提案とご案内をしていただきます。 <具体的な業務> ●来店顧客への対応・・・ご来店目的などをお伺い ●ご希望に合わせたご案内・・・操作説明やプラン説明 ●各種手続き・・・新規契約やプラン変更、修理受付など ●販売業務・・・アクセサリーや、スマホ・タブレットなど ご来店のお客様へお声がけし、上記のような対応を行っていただきます。 入社後は研修があるため、知識がなくても安心して業務できます! ☆お客様の悩みやお困り事、ご希望に合わせた対応で喜ばれます!☆ 操作が分からずお困りの方や、初めてスマホ購入される方など、 年齢層もご案内内容もバラバラで、さまざまなお客様がご来店されます。 相手に合わせた対応をしていくことで、「ありがとう」と感謝される業務です。 ☆接客・販売スキルが身に付く☆ 決まった案内のみでなく、お客様に合わせた対応を行っていくため、 接客における会話スキルも、商品を提案する販売スキルも身に付きます! 未経験から始めた先輩社員ばかりですが、研修からスタートして未経験でスキルが取得できます! ☆ノルマなし!☆ チームで目標に向けて業務を進めるため、個人ノルマはありません! 悩み事や、お客様への接し方、提案ノウハウなど、チームで解決でき相談しやすい環境です。
【どうとんぼり神座/関西】調理・接客スタッフ 完全週休2日or3日/全国転勤無/働く時間帯指定有/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『働く時間&ワークライフバランスを大事にしたい方向け!年間休日最大156日可能!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【サービススタッフ】落ち着いた接客/社割あり◆ブランクあり歓迎◆月給35万円~/年休121日
株式会社ONODERAフードサービス
【仕事内容】 『銀座おのでら』各店でのサービススタッフをお任せします。 <具体的な仕事内容> ・座席へのご案内 ・お会計などのレジ対応 ・ドリンク類のサーブ ・おなど器の洗浄 ・洗浄 ・予約対応 等
【接客販売職】未経験社員9割!研修制度で未経験でも活躍★面接1回!★キャリアアップが叶う!ジョブチェンジも可能!
株式会社グッドワークコミュニケーションズ
【携帯ショップ接客販売】 大手携帯キャリアのショップで来店されたお客様へサービスプランや端末の使い方のご説明、 修理受付など、お客様の親身になって接客対応を行うお仕事です。 他にもスキルに応じて店内の商品ディスプレイやPOP設置などの売り場作りや、 キャンペーンやイベントなどのPRの運営を任されることもあります。 丁寧で親切な対応が求められますが、お客様から直接「ありがとう」と言われることも多いお仕事です。
【どうとんぼり神座/関西】調理・接客スタッフ 4週8休/全国転勤無/働く時間帯指定有/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『働く時間帯の指定が可能!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【どうとんぼり神座/関西】調理・接客スタッフ 完全週休2日or 3日/全国転勤無/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『ワークライフバランス重視の方向け!年間休日最大156日可能!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
【データ分析コンサルタント】東京・大阪・京都 【データ分析コンサルタント】東京・大阪 ITエンジニアからチャレンジしたい方歓迎♪DBの知識を活かしてAnaplanを使用した分析からスタート!
株式会社デジタルフォルン
<データ分析を通じてクライアントに価値提供を行います> 各クライアントの販売/マーケティング/購買情報、業務量データを分析し、改善策の立案などをお任せします。 クライアントの課題を体系化し、最適なソリューションの提供を行って頂きます。 ※プロジェクト規模:2~3名程多数。(規模の大きいものは、10名弱。) <プロジェクト事例> クライアントの9割以上が1部上場企業、案件の9割以上がプライム案件です! ・製薬会社:販売データ分析・販売シェア分析・処方箋データ分析・ターゲット施設の分析・MRリソース配置の最適化 ・ゲーム:KPI分析 ・情報通信:会員顧客の行動分析、流出流入分析 ・小売企業:店舗からの発注数量予測モデル構築支援 ■この仕事で得られるもの・やりがい ・元請け案件多数。直にお客さまとやりとり、提案が出来ます ・様々なソリューション領域に挑戦可能な環境で自身の業務領域を拡げることが出来ます ■コンサルタント職のやりがい 『クライアントから感謝される』ということに尽きます。 常に努力を積み重ね、良い結果が出た時にクライアントから感謝されることは嬉しいです! なにより嬉しいのは、私たちの提言が実行され、売上向上やコスト削減の結果が出た時です。 ビジネスである以上、結果まで出して初めてクライアントから本当の意味で感謝頂けます。 切磋琢磨出来る仲間とともに、クライアントに価値を届けるために一緒に頑張りませんか? 【技術・学習情報】 配属先となるデジタル改革・データアナリティクス事業部では、 業務改革・自動化・データ分析などの事業を推進しており、様々なソリューションに携わることが可能です。 その他、メンバー間で研修を企画し、研修講座を動画化するなど、自己学習に役立てることが出来ます。 ※使用している主なツール例 RPA ・Apache・Tomcat・MySQL・AWS・backlog・Slack・zoom データ分析 ・SAS・SPSS・anaplan・boomi・detadiver ■登壇履歴 ・「Planning DX 2021」 木村 「ヒューマンリソースマネジメント業務におけるアジャイル型デジタル改革」 「Anaplanを活用した費用対効果の高いアジャイル型デジタル改革」 概要:Anapanを活用した費用対効果の高い改革の進め方や業務毎の事例、 他システムからの連携の事例をご説明。 業務例:営業、PSI領域(製・販・在の管理)、人事関連、研究開発でのポートフォリオマネジメント
【どうとんぼり神座/関西】調理・接客スタッフ 4週8休/全国転勤無/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『転居無しでアクティブに働きたい方向け!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【産業用機器のオペレーション・保守・工程管理・開発】半導体製造や産業用機器装置に関われる/年間休日128日/賞与年2回/京都府京都市南区
日新イオン機器株式会社
■社内や顧客からの要求に基づくイオン注入の実施、サンプルウェーハの作成 ■半導体検査・計測機器によるデータ収集・解析 ■上記を踏まえた装置性能向上提案、顧客に対する注入条件・プロセス開発提案 ※ご経験に応じて担当業務範囲を決定します。
【データ分析コンサルタント】東京・大阪・京都 未経験からコンサルタントへキャリアアップ!1部上場企業・プライム案件が9割以上!
株式会社デジタルフォルン
<データ分析を通じてクライアントに価値提供を行います> 各クライアントの販売/マーケティング/購買情報、業務量データを分析し、改善策の立案などをお任せします。 クライアントの課題を体系化し、最適なソリューションの提供を行って頂きます。 ※プロジェクト規模:2~3名程多数。(規模の大きいものは、10名弱。) <プロジェクト事例> クライアントの9割以上が1部上場企業、案件の9割以上がプライム案件です! ・製薬会社:販売データ分析・販売シェア分析・処方箋データ分析・ターゲット施設の分析・MRリソース配置の最適化 ・ゲーム:KPI分析 ・情報通信:会員顧客の行動分析、流出流入分析 ・小売企業:店舗からの発注数量予測モデル構築支援 ■この仕事で得られるもの・やりがい ・元請け案件多数。直にお客さまとやりとり、提案が出来ます ・様々なソリューション領域に挑戦可能な環境で自身の業務領域を拡げることが出来ます ■コンサルタント職のやりがい 『クライアントから感謝される』ということに尽きます。 常に努力を積み重ね、良い結果が出た時にクライアントから感謝されることは嬉しいです! なにより嬉しいのは、私たちの提言が実行され、売上向上やコスト削減の結果が出た時です。 ビジネスである以上、結果まで出して初めてクライアントから本当の意味で感謝頂けます。 切磋琢磨出来る仲間とともに、クライアントに価値を届けるために一緒に頑張りませんか? 【技術・学習情報】 配属先となるデジタル改革・データアナリティクス事業部では、 業務改革・自動化・データ分析などの事業を推進しており、様々なソリューションに携わることが可能です。 その他、メンバー間で研修を企画し、研修講座を動画化するなど、自己学習に役立てることが出来ます。 ※使用している主なツール例 RPA ・Apache・Tomcat・MySQL・AWS・backlog・Slack・zoom データ分析 ・SAS・SPSS・anaplan・boomi・detadiver ■登壇履歴 ・「Planning DX 2021」 木村 「ヒューマンリソースマネジメント業務におけるアジャイル型デジタル改革」 「Anaplanを活用した費用対効果の高いアジャイル型デジタル改革」 概要:Anapanを活用した費用対効果の高い改革の進め方や業務毎の事例、 他システムからの連携の事例をご説明。 業務例:営業、PSI領域(製・販・在の管理)、人事関連、研究開発でのポートフォリオマネジメント
【モバイルカウンセラー】入社平均25歳/社会人デビュー・未経験の方大歓迎♪
株式会社グッド・クルー
【仕事内容】 \20代が活躍中/ モバイルに関する販売・接客のお仕事です。 大手通信キャリアショップまたは家電量販店において、ご来店されるお客さまのニーズをヒアリングし、 お客さまに合わせた商品の販売や提案、登録などの事務作業を行っていただきます! 〈業務内容〉 ◆携帯電話販売、操作案内、故障応対の他にライフスタイルに合わせたサービスやプランのご提案 ◆店内レイアウト ◆店舗の数字管理 ◆新人育成トレーナー ◆イベントの企画立案
【ケータリング営業】音楽アーティストや、音楽スタッフ、芸能関連のホットミールケータリングのスタッフをお任せします。
南海ケータリングサービス株式会社
【仕事内容】 音楽アーティストや、音楽スタッフ、芸能関連のホットミールケータリングのスタッフをお任せします。 主な業務は本社(セントラルキッチン)で出来上がった料理を車に積込み、現場まで運転していただきます。 現場到着後に荷下ろし及び、料理や備品のセッティングや料理の配膳作業&サービススタッフ、後片付けまでの 一貫業務を行っていただきます。 音楽関連会社のケータリング担当者との食事内容の打合せや予算交渉など多岐にわたって関与していただきます。
【CPO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CPOとして、経営陣・エンジニアリングチーム・各ビジネスチームと連携し、プロダクト全般の思想設計、カスタマーサクセスまで含めたUIUX設計と実装、顧客から得たインサイトの開発チームへのフィードバックなど、より良いプロダクトづくりを実現するための施策リード、新規/既存プロダクトのグロースをお願いいたします。 ■プロダクトについて ・MCマーケットクラウドをはじめとする、保険業界および金融業界 (銀行/証券会社)に向けた複数プロダクトの開発をリードいただきます ・MCマーケットクラウドについて - 2023年12月にクラウド (SaaS) 事業として正式ローンチした金融/保険業界向けVertical SaaSプロダクト、案件配信管理プラットフォームです。 - 業界内における情報管理の煩雑さを解消し、尚且つ営業組織の生産性向上に寄与する点が評価され、多数のエンタープライズ企業様における導入が始まっております。 - 現在はARR 1億円の達成を目標として営業活動とプロダクトアップデートを進めており、直近4年以内にはARR 12億円の達成を目標に掲げています。 ■具体的な業務内容 ・プロダクト全体の設計、事業計画・開発ロードマップ、採用計画の策定 ・スケールに向けた社内オペレーションの構築・最適化・自動化 ・最適なカスタマー体験の設計と実装、カスタマーサクセス機能の構築 ・各種定性・定量リサーチ(ユーザー調査・ログ分析・問い合わせ分析など)の企画・遂行 ・各プロダクト開発を効率的に実現していくためのプロセス/オペレーション構築
ITコンサルタント
株式会社FIXER
【業務内容】 ・エンタープライズ向けシステムの導入コンサルティング ・業務改革、業務システム最適化、デジタルトランスフォーメーションコンサルティング ・中央省庁、自治体及び民間企業に対する、 デジタル基盤改革・地方創生・スマートシティ・市民サービス・バックオフィスにおけるDX推進などのコンサルティング ・金融・製造・医療分野のデジタルトランスフォーメーションコンサルティング
【ホールサービススタッフ】未経験歓迎/新規OPENの店舗にも関われる!/U・Iターン歓迎/賞与年2回/入社祝い金20万円あり
株式会社ORIZON BLUE PARTNERS
接客サービスを中心に店長補佐など、幅広くご担当いただきます。 また、シフト管理などをしていただきます! 現場スタッフと本部側が一体となって現場を考えていきましょう! https://hikoma.jp/orizonbluepartners ●当社の社風・雰囲気! チャレンジ精神が当社の強みで、みんなのチャレンジを応援する会社です。 当社では年齢や社歴に関係なく、積極的に意見交換ができる風通しの良い社風です。 1人で考えるのには限界があるので、みんなでアイデアや企画を出し合ってお店づくりを進めています。 今後も業態を問わずさまざまなジャンルのお店を展開していく予定。 柔軟な考えをお持ちの方であれば、これまでの経験ジャンルに関係なくご活躍いただけます! ●勤務地は応相談。引越を伴う転職もサポート! 基本的に通勤範囲内で希望を考慮して勤務地を決定いたしますが、 通勤が困難な転職希望者に対してのバックアップも万全。 お住まいのことを心配される方もいらっしゃると思いますが、 当社には不動産事業を行うグループ会社があり、寮や社宅などの物件紹介はお任せください。
【生鮮部門責任者候補(未経験枠)】接客・調理等の経験がある方歓迎◎/地域密着スーパーの責任者候補/残業20h未満
スーパーサンシ株式会社
■業務概要 三重県北勢・中勢を中心にスーパーマーケットを13店舗運営している当社。 そんな当社にて生鮮部門責任者候補としてご活躍頂きます。 ■業務詳細 当社の各店舗において鮮魚や精肉、青果(野菜・果物)、惣菜、いずれかの部門担当として 接客販売はもちろん、仕入発注・商品陳列からシフト管理まで幅広い業務にあたります。スーパーマーケットの最前線でお客様のニーズをつかみ、魅力あふれる売場・商品を提供していただくお仕事です。 未経験者の方でも一から指導させて頂きますのでご安心下さい。 ※店舗の従業員は数は大型店で1日250名、小型店で50名ほどになります。
【SAPコンサルタント】年収600-1200万円/平均残業10.9H/年間休日123日◎定年65歳
ウィツ株式会社
■ 概要 ・SAPコンサルタントとして、SAPシステムの導入支援を行います。 ・製造、電機、化学、エネルギー関連など多様な業界に携わります。 ■ 詳細 <具体例な業務内容> ・お客様の業務課題をヒアリングし、最適なSAPソリューションを提案を行います。 ・お客様へのトレーニング、運用支援 <案件事例> ・大手電機事業社、化学製造事業社に対する、ECCからS4へのマイグレーション案件 ・大手製造業社に対する運用保守案件 ・大手医療メーカーに対する開発案件 ※弊社はジャパンSAPユーザーグループ(JSUG)のメンバーです。
京都【キッチン】高級焼肉レストラン『天壇』のスタッフ/未経験歓迎/月9休み/残業約10h/ワークライフバランス◎
株式会社晃商
■担当業務: 焼肉レストラン「天壇」にて、キッチンとしてご就業いただきます。 (職種は本人の希望を伺ったうえで適性をみて決定します。) ◇イベント企画や商品開発にもチャレンジできる環境: 手を挙げると、店舗内のイベント・百貨店での催事等、普段の業務以外のお仕事にもチャレンジ可能です。やりたいことができる環境です。 ◇キャリアパスが豊富: 副主任⇒主任⇒支配人(副チーフ)⇒店長(チーフ) 店長以上の役職もあります。また間接部門への異動も有。 テイクアウト事業や百貨店の催事の企画に携われるような部署など、様々なことにチャレンジできる環境です。 ◇働きやすい環境: 1店舗あたりの社員数が多く、1つの店舗に10~20名程度の社員がいるため、 アルバイトの方の急な欠員で休みの日に呼び出されることはありません。 残業もほとんどなく、有給も取りやすい社風のため、ワークライフバランスが整います。 ■仕事の流れの一例: (調理スタッフ) 14:00/出勤・開店準備/食材の仕込み ⇒16:00/休憩/社員食堂で昼休憩 ⇒17:00/開店/オーダーに合わせ調理 ⇒22:00退勤 (ホールスタッフ) 16:00/出勤・開店準備/客席や店内の確認をしながら必要な備品準備 ⇒16:30/ミーティング/店全体で取り組んでいることやその日の予約の確認
【ホールスタッフ】未経験歓迎!/大阪・京都に14店舗展開する老舗料理店
株式会社美々卯
<仕事内容:ホールスタッフ> ・日本料理専門店での接客業務、レジ会計、電話応対など 提供するお食事は、うどん、蕎麦、てんぷら、刺身などの麺類、日本料理全般。 老舗の料理店で質の高い接客サービスが身に付きます。 業績が安定しており長期勤務が可能です。福利厚生制度も充実しています。 <職場体験内容> 当社御堂筋店(予定)にて、職場体験と試食をしていただきます。
パート・アルバイト
1,300円/時
1,200円 〜 1,400円
1件のデータ
派遣
28万円
27万円 〜 29万円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
