キーワード「カスタマーサポート」 × 勤務地「茨城県牛久市」の検索結果

検索結果 (25件)

キーワード: "カスタマーサポート" / 勤務地: "茨城県牛久市"

カスタマーサポート【安定企業で働く】賞与年2回◎

ハイトスコーポレーション株式会社

給与: 月額260,000円〜400,000円
勤務地: 茨城県つくば市研究学園5−5−13 ファースト・ラフィーネ・学園1階 当社 つくば支店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

◆入居者様の窓口担当業務 当社管理物件の入居者様から寄せられる各種お問い合わせに ご対応いただく業務です。 お問い合わせ内容は ・設備の不具合や生活上のトラブル ・契約内容に関するご相談など多岐にわたります。 関係部署と連携を取り ・迅速かつ丁寧に対応し ・入居者様の ご不安やお困りごとを解決する重要な役割を担っていただきます ◎チームで支え合うサポート体制!未経験からでも 安心してスタートできます 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

カスタマーサポート【賞与前年度3カ月】ミドルシニア歓迎!

ハイトスコーポレーション株式会社

給与: 月額260,000円〜400,000円
勤務地: 茨城県つくば市研究学園5−5−13 ファースト・ラフィーネ・学園1階 当社 つくば支店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: その他
必要な経験: ・不動産業界においてなんらかの経験がある方 ・電話対応のご経験がある方
学歴: 高校以上
業務内容

◆入居者様の窓口担当業務 当社管理物件の入居者様から寄せられる各種お問い合わせに ご対応いただく業務です。 お問い合わせ内容は ・設備の不具合や生活上のトラブル ・契約内容に関するご相談など多岐にわたります。 関係部署と連携を取り ・迅速かつ丁寧に対応し ・入居者様の ご不安やお困りごとを解決する重要な役割を担っていただきます ◎チームで支え合うサポート体制 未経験からでも 安心してスタートできます 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

検査サポート/牛久市

パーソルテンプスタッフ株式会社 つくばオフィス

給与: 月額261,120円〜269,280円
勤務地: 茨城県牛久市奥原町1650−11−1 *就業先の詳細は窓口でお問い合わせください。
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)8時00分〜16時50分
休日: 土日祝日その他
業務内容

(派遣業務) 【牛久市×電子機器メーカー】検査サポート 【不良商品の検査&評価&解析のサポート業務】 ●不良集計・不良解析・生産データ解析などのエンジニアサポート メインのお仕事内容は ・不具合事象に対する現物観察・発生の原因推定をお願いします!解析試験についてはマニュアルがあり ・装置につきましては ・未経験の方も操作可能です♪ 解析データの入力作業もあります。基本的なPC操作ができれば大丈夫です 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

販売スタッフ(ガソリンスタンド)6号取手SS

株式会社東日本宇佐美 千葉茨城支店

給与: 月額218,000円〜229,000円
勤務地: 茨城県取手市毛有593−1 株式会社 東日本宇佐美 6号取手SS
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: その他
業務内容

◎日本の物流を支え ・人々の安心・安全・快適なカーライフを サポートしていくお仕事です。 1.軽油販売を中心としたガソリンスタンドです。 2.主な業務は ・接客サービス ・商品販売 ・車両メンテナンス ・洗車作業 ・在庫・商品・実績管理などを実施して頂きます。 3.充実した研修と教育制度で未経験者でも安心して働けます! ※変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

販売スタッフ(ガソリンスタンド)294号水海道SS

株式会社東日本宇佐美 千葉茨城支店

給与: 月額218,000円〜229,000円
勤務地: 茨城県常総市水海道川又町503−1 株式会社 東日本宇佐美 294号水海道SS
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: その他
業務内容

◎日本の物流を支え ・人々の安心・安全・快適なカーライフを サポートしていくお仕事です。 1.軽油販売を中心としたガソリンスタンドです。 2.主な業務は ・接客サービス ・商品販売 ・車両メンテナンス ・洗車作業 ・在庫・商品・実績管理などを実施して頂きます。 3.充実した研修と教育制度で未経験者でも安心して働けます! ※変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

販売スタッフ(ガソリンスタンド)294号谷和原インタSS

株式会社東日本宇佐美 千葉茨城支店

給与: 月額218,000円〜229,000円
勤務地: 茨城県つくばみらい市筒戸2194−1 株式会社 東日本宇佐美 294号谷和原インター
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: その他
業務内容

◎日本の物流を支え ・人々の安心・安全・快適なカーライフを サポートしていくお仕事です。 1.軽油販売を中心としたガソリンスタンドです。 2.主な業務は ・接客サービス ・商品販売 ・車両メンテナンス ・洗車作業 ・在庫・商品・実績管理などを実施して頂きます。 3.充実した研修と教育制度で未経験者でも安心して働けます! ※変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

指導員/「のびのび広場あおやま」常総店

合同会社 青山

給与: 時間額1,074円〜1,400円
勤務地: 茨城県常総市水海道森下町3950−1 「のびのび広場 あおやま 常総店」
雇用形態: パート労働者
休日: 土日その他
必要な経験: 教師免許がない方は ・児童福祉の経験2年以上
業務内容

*主に障害を持った児童の生活能力向上を目指す為の業務。 ・児童の学校や家庭への送迎や添乗 ・記録のサポート。 ・現場有資格者の支援補佐。 ・雑務業務として洗い物や洗濯 ・おやつ・昼食の用意や掃除業務等 を行います。 ◎ステップアップ制度を導入しています。頑張る分だけ評価 は高まり ・やる気に繋がります。業務について細かく説明 いたします。 ※変更範囲:変更なし※急募求人

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

CSセンター/物流管理・倉庫管理・営業・受注・売掛管理

株式会社 アントレックス

給与: 月額237,600円〜367,680円
勤務地: 茨城県土浦市本郷字原山20−27 当社 CSセンター
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 【優遇】フォークリフトの運転
業務内容

「私が変わる ・世界が変わる」自分を変えて ・世界も変えてみませんか?一歩踏み出すことで新しい人生を始めたいあなたを応援します。<仕事内容> 受注業務(受注 ・顧客対応 ・売掛管理) ・入荷業務(荷受け ・格納 ・倉庫管理) ・出荷業務(ピッキング ・発送 ・ラベル貼り ・検品) ・品質管理(品質検査 ・修理) ・カスタマーケア(お客様へのサービス対応 ・修理受付 ・EC業務) ※CS(カスタマーサービス)センターは ・品質管理・顧客対応・ 営業・入出荷・売上売掛管理 ・など会社の主要業務を全て担って いる重要な部門です。一緒に働く仲間とともにお互いが役立って ・多くのお客様に満足頂けるような仕事を目指しています。 *未経験の方も一から教えます。職種や担当については ・希望と適 性により決定致します。 (変更の範囲)会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業職

明興双葉 株式会社 茨城工場

給与: 月額213,500円〜283,500円
勤務地: 茨城県常総市大生郷町6140−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日その他
学歴: 高校以上
業務内容

○当社の製造品目を取り扱う営業職となります。 *既存顧客のルートセールス *新規顧客の開拓 *新規・既存顧客の製品開発からのサポートセールス *見積書の作成 ・提出 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

看護師(正又は准)/阿見町

社会福祉法人 さくら

給与: 月額217,937円〜236,937円
勤務地: 茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷2033−336
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 看護業務経験
業務内容

・園児の発熱や怪我の対応 ・保護者対応(子どもの病気や発育相談など) ・園児の健康管理(嘱託医による定期健診のサポート等) ・保育補助業務(主に乳児クラス) ・その他付随業務 (業務変更範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

生活支援員

夢実現カンパニー つくば

給与: 時間額1,100円〜1,200円
勤務地: 茨城県つくば市上郷1668
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日その他
必要な経験: 経験者優遇
業務内容

障がい者の就労継続支援B型と移行支援を行う多機能型福祉サービス事業所です。 ・利用者の支援サポート ・利用者とその家族とのコミュニケーション ・送迎車の運転業務(普通車を使用) ・軽作業の計画・記録・管理 ・軽作業の知識兼技術の指導 他 ・以上の記録入力 ・事業所や関連施設への挨拶まわり (業務変更範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

生活支援員

夢実現カンパニー つくば

給与: 月額180,000円〜220,000円
勤務地: 茨城県つくば市上郷1668
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日その他
必要な経験: 経験者優遇
業務内容

障がい者の就労継続支援B型と移行支援を行う多機能型福祉 サービス事業所です。 ・利用者の支援サポート ・利用者とその家族とのコミュニケーション ・送迎車の運転業務(普通車を使用) ・軽作業の計画・記録・管理 ・軽作業の知識兼技術の指導 他 ・以上の記録入力 ・事業所や関連施設への挨拶まわり (業務変更範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

指導員/「のびのび広場あおやま」常総

合同会社 青山

給与: 月額210,000円〜210,000円
勤務地: 茨城県常総市水海道森下町3950−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日その他
業務内容

学校通学中の発達に障害のあるお子様や ・支援が必要であるお子 様へ ・放課後や長期休暇中に運動および学習を通して成長のサポー トします。学校教育と相まって ・家庭や学校以外でも人と交流でき る機会を増やし ・集団生活や地域生活の中で自律した生活が継続で きるように支援していただきます。 ≪具体的に≫※安心の研修制度あり ◇個別療育 ・遊び ・学習 ・創作 ・運動 ・生活動作訓練などの支援 ◇集団療育 ・食育 ・運動療法 ・右脳トレーニングなどの支援 ◇送迎業務 ・お子様の送り迎え ◇児童指導員業務 ・連絡帳記入 保護者対応など ※変更範囲:変更なし 「副業可」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務パート/つくば2

株式会社アンビス

給与: 時間額1,190円〜1,190円
勤務地: 茨城県つくば市にの宮1丁目12−1 医心館つくば2(当社施設)
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 事務職のご経験
業務内容

事務スタッフ募集中 「医心館」において ・事務スタッフとして活躍してみませんか。 現在はたらく事務スタッフのサポートをお願いします。 ≪具体的には…≫ ■電話 ・来客対応 ■文書作成 ・メール対応 ■備品 ・消耗品管理 ■医療・介護保険請求事務のサポート 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

【実務経験者優遇】相続税コンサルタント/茨城県つくば市

辻・本郷 税理士法人

給与: 月額258,000円〜725,000円
勤務地: 茨城県つくば市竹園1−6−1 つくばビルディング19階 当法人:つくば事務所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時50分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 相続税申告に興味がある方
業務内容

相続税務に特化し業務に携われます。 相続税申告書の作成から幅広い相続関連業務を行っていただきます。 【具体的な業務】 ・顧客対応 ・相続税申告書作成 ・財産評価 ・相続税試算 ・相続対策アドバイス ・遺言作成サポート ・データ入力・資料の整理 などの相続業務をお願い致します。 変更後の範囲:その他当法人の指定する業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

生活支援員

特定非営利活動法人 友心

給与: 月額172,000円〜200,000円
勤務地: 秋田県能代市日吉町20−24 「障害福祉施設 みらい」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: その他
業務内容

◆障害を持つ利用者の方々の支援をしていただきます。 *仕事(内職等)の指導や余暇活動の補助 ・生活全般(身の回りの お世話や排泄介助 ・食事介助 ・お話をしたり ・相談の対応等) *社用車(AT軽自動車・ワゴン車)を使用して ・送迎を行います (運転が不得手な方も相談可能です) ※資格のない方の応募も歓迎いたします。お気軽にご相談下さい。 変更範囲:職業指導員 ・生活支援員夜勤(相談可))

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

洋服のお直し(縫製)スタッフ/トナリエキュートつくば店

株式会社 ツヅキリンクス

給与: 時間額1,074円〜1,074円
勤務地: 茨城県つくば市吾妻1−6−1 1F ママのリフォーム トナリエキュートつくば店
雇用形態: パート労働者
休日: その他
業務内容

紳士・婦人服等の補正業務及び関連業務 *工業用ミシンを使用し ・洋服のお直し・補正・修理・リフォーム *商品の検品・仕上げ *受付・商品のお渡し・レジ対応等の接客 *簡単なデータ入力など 「変更の範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

CAD・CAMオペレーター(工場手配も含みます)

中山工業 株式会社

給与: 月額223,600円〜275,200円
勤務地: 茨城県土浦市下坂田1288
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

◎お客様から依頼された3D・2D図面をCAD・CAMパソコン を操作して機械用プログラムを作成する職務です。 *工場への手配や生産管理も含まれます。 ☆経験は問いません。 未経験の方には親切丁寧に指導させていただきます。 CAD・CAMに興味のある方や ・自分の製作したプログラム で加工され ・製品化された商品を見て喜びを感じていただける 方 ・大募集です。 (業務変更範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

生産管理事務

中山工業 株式会社

給与: 月額206,400円〜258,000円
勤務地: 茨城県土浦市下坂田1288
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

◎お客様から御注文いただいた製品の工場への手配と進捗管理を お願いできる方を募集いたします。 *専用システムを使用して生産部門担当者と連携し ・受注から出荷 までの生産管理業務 *出荷準備作業・管理 ☆経験は問いません。 未経験の方には丁寧に指導させていただきます。 (業務変更範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

作業員

株式会社 スリーアップ

給与: 時間額1,100円〜1,800円
勤務地: 茨城県常総市新石下1312−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日
業務内容

○電子部品の取り外し ・仕分け ・検品 ・梱包など 〇トラックの助手席に乗り ・積込の補助をすることもあります。 〇リサイクル品の仕分け作業 ・解体作業 ・片付け作業など *外国人歓迎 *未経験の方でも丁寧に指導致しますので 安心して応募下さい。 *子育て世代の方大歓迎 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

総合職/つくば

株式会社GoQSystem

給与: 月額210,000円〜250,000円
勤務地: 茨城県つくば市御幸が丘34 (inno−base TSUKUBA内) 当社 つくば支社
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時20分
休日: 土日祝日その他
業務内容

「総合職」と聞くと少し堅く感じるかもしれませんが ・簡単 にいうと「会社をいろんな角度から支える仕事」です。さま ざまな仕事にチャレンジで可能です! 「自分に向いていることはまだわからないけど挑戦したい!」 そんな気持ちがある方にぴったりの環境です。 ●インサイドセールス:GoQSystemに興味を持った方へ サービスのご案内。営業というより相談役のような存在です。 ●カスタマーサポート:お客様の「困った」を一緒に解決し ・感謝の言葉が直接届くやりがいのある仕事です。 ●通販企画・運営:ネットショップの売上アップや施策を工夫。 ●バックオフィス業務:社内を支える縁の下の力持ちで ・なくてはならないポジションです。

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

居宅介護支援/主任ケアマネージャー 牛久市

株式会社 ニチイ学館 水戸支店

給与: 月額275,850円〜280,850円
勤務地: 茨城県牛久市南3−20−2 ニチイケアセンター牛久南
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
業務内容

介護を必要とする方が ・可能な限り自宅で自立した日常生活を送る ことができるよう ・適切なサービスを受けるためのサポートをしま す。 ≪仕事例≫ ■ケアプラン(居宅サービス計画)の作成 ■定期的な訪問(モニタリング)・サービス担当者会議の開催 ■サービス事業者等 ・関係機関との連絡調整 ■介護保険の各種申請に係る援助 ■給付管理業務 等 【活動エリア】牛久市市内及び近郊 【社用車】軽自動車あり ※自家用車の利用可(社内規定あり) 「業務内容の変更は原則ありません。」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

所内ユーザーサポート/つくば市

株式会社 プランナーマネジメント

給与: 月額275,400円〜306,000円
勤務地: 茨城県つくば市高野台3丁目1−1 *就業場所の詳細は窓口にお問い合わせ下さい
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時20分
休日: 土日祝日
必要な経験: ・UNIX(Linux)を利用したcron設定やパッチ適用 ・OSのバージョンアップの実務経験を有すること。
業務内容

(派遣業務) ・所内ネットワークの利用対応 ・トラブル対応 ・クラウドサービス利用対応 ・パソコンの管理とサポート業務 ・サーバ類の運用管理 ・セキュリティ対応 ・ITヘルプデスク(窓口として対応/チャット形式) 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

コンクリート製品営業/つくば市

千葉窯業 株式会社

給与: 月額251,300円〜303,000円
勤務地: 茨城県つくば市小野崎131−1 つくば営業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: 営業経験者優遇
学歴: 高校以上
業務内容

公共工事用コンクリート製品を建設会社 ・官公庁への 提案営業です。 主として土木用に使用される当社製コンクリート製品 を設計提案から受注まで行う仕事です。 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

葬祭スタッフ(ライフケア東葛・茨城支店/茨城支所)

株式会社 ライフクリエイト

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 茨城県土浦市田中2−14−11 ライフケア茨城支店
雇用形態: パート労働者
休日: その他
学歴: 高専以上
業務内容

需要が拡大している葬祭業。 安定業界だから安心して長く働けます! 仕事内容はセレモニーの準備や接客対応 ・搬送を はじめとした葬祭業務全般のサポート。 ※業界知識は不要です! 充実の研修制度があるので安心してスタートできますし 頼れる先輩スタッフがあなたを全力でサポートします! ※正社員登用実績有り 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
スポンサー

034【未経験OK|販売代理店向けヘルプデスク】急成長中の格安スマホ事業で事業成長を支える!マルチタスクに販売代理店サポートを担当|営業・コールセンター経験者歓迎!|年間休日125日(土日休み)|東京勤務|

株式会社アーラリンク

給与: 年収 490〜560万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<具体的な仕事内容> ・カスタマーサポートとヘルプデスクでスタッフが共通のため、カスタマーサポート部門と連携をしながら業務を行う ・販売代理店は、携帯電話の併売店や、家電量販店です。 これらのお店から、契約に関する問い合わせが発生した時に対応をする窓口です。 お店の方からサービスや契約について質問がありますので、対応してください。 ・定期的に店舗に連絡または訪問し、関係性を構築するとともに改善点を収集し、改善活動を行ってください。 <任せたいKPI> ・代理店経由の獲得件数 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■新たに代理店向けのヘルプデスクの構築に携われること ■携帯電話の契約審査に通らない方の補助をするサービスに携わるため、社会貢献性を感じることができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> ・まずはカスタマーサポートの部署で1から受電活動を行います。 約3か月から半年でカスタマーサポートを理解し、その後配置転換でカスタマーサクセスを行います。 ※繁忙期はカスタマーサポートも行うため、カスタマーサポートとカスタマーサクセスの両方の研修を行います。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> ・カスタマーサポートリーダー ・カスタマーサポートサブマネジャー 1.応対品質改善 2.人材育成 3.業務遂行 4.業務改善 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【カスタマーサポート】★IT系ユーザーサポート事務★平日デスクワーク★勤務地は東京駅近辺

株式会社オーバーシーズ

給与: 年収 250〜500万円
勤務地: 豊島区東池袋一丁目17番11号パークハイツ池袋902
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

★最短で面接の翌日入社可能★ 【パソコンに内蔵されているソフトウェア等の問い合わせ対応】 【ハードウェア故障時の交換作業者の手配】 【お客様機器の保管・管理・出荷の手配】 主に取引先の社員の方からの問い合わせのため、理不尽なクレーム対応などは一切ありません! 電話対応が中心となりますので、電話対応が得意な方、ぜひ本案件でスキルを活かしてみませんか? マニュアルに沿って対応してもらうので、ヘルプデスク・コールセンター未経験の方でもOK! 現場でOJTも行うので、未経験の方も安心してご応募ください! 不明点はリーダーに聞ける体制が整っているため、安心して挑戦できる現場です! 【キャリアプランについて】 同じ業務でのスキルアップを目指していただくだけでなく、この業務を足掛かりに、 ITインフラエンジニアとしてご自身の興味のある分野に進んでいただけます! 弊社はネットワーク、サーバー等のインフラ分野に特化していますので、 それらの分野に興味がある方はぜひロースキルの案件からスキルを磨いて、 ご自身のペースでスキルアップを目指してください!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪

DSP株式会社

給与: 年収 200〜260万円
勤務地: 千代田区神田錦町2-9安田グリーンパーク
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【カスタマーサポート】業界成長性の高いHRSaaS!★/第二創業期★事業拡大につき積極採用!_JR

circus株式会社

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 中央区京橋1-13-1 Work Villa Kyobashi 9階
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 企業と人材紹介会社のマッチングプラットフォーム「circus AGENT」の導入企業様に対して、 人材紹介採用を成功に導く提案や運用サポートなどをお任せします。 circusAGENTのプラットフォーム上の採用決定数を最大化するための重要ポジションとなります! ※新規開拓営業ではありません。 ▼採用企業チーム(JR)の役割 「circus AGENT」に求人を掲載している企業様へ人材紹介採用を成功に導く提案をしていきます。 サービスの運用サポートや求人票の公開やリライトから、人材紹介会社と採用企業の間でソリューション提案をします。 【具体的な業務内容】 ・導入企業(採用)のオンボーディング(課題ヒアリング、解決提案、期待値調整) ・企業との打ち合わせ(数値分析、要件調整、採用戦略の立案) ・新規求人獲得 ・その他、エージェントを使った採用成功のための運用サポート・コンサルティング 【ポジションの魅力】 ・人材経験や採用を活かし、企業に対して人材紹介を活用した採用成功の支援 ・事業拡大期のため、業務改善や組織づくりにも関われる ★HRtechサービスにおける最重要ポジション SaaS型のサブスクリプションモデルにおいては、契約を取るだけではなく、 良い顧客体験を生み出し、継続的に利用頂くことが大切になります。 1社に対して寄り添っていく力、プロダクト改善の優先順位を俯瞰して分析し提案する力、 などバランスの取れた能力が必要となります。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

030【東京・カスタマーサクセス職】格安スマホサービス運営で解約率改善に挑戦!お客様の声を反映してサービス向上!営業・コールセンター経験者歓迎|感謝される仕事で成長&充実!|年間休日125日(平日休み)|

株式会社アーラリンク

給与: 年収 506〜506万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<具体的な仕事内容> 契約中のお客様と接するお仕事です。 ・商品到着時に使い方など不明点がないかサポート。 また、お客様が希望するライフスタイル商材(電気、ガス、クレジットカードなど)があるとき、それをお客様におすすめする。 ・携帯電話の解約をご希望するお客様に解約理由をヒアリングし、サービスの改善活動を行う。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。 その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。 キャリアはカスタマーサポートから始め、サービスの理解ができたらカスタマーサクセスに移行します。 (習熟状況により、約1か月から3カ月間はカスタマーサポートを行います) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

001-1【カスタマーサポート/未経験OK】成長×安定のサブスクビジネス|創業以来の黒字経営|挑戦と成長ができる環境|年間休日125日(土日休み)|東京/大阪勤務|《接客経験が活かせる》

株式会社アーラリンク

給与: 年収 490〜560万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<カスタマーサポートとは> お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 ■お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい  (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ  (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします) ------------------------------------------------------------- <具体的な仕事内容> ■電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 ---------------------------------------------------------- <業務の時間割合> ■お客様の対応(電話やメール):4割 ■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割 ■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割 さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。 ---------------------------------------------------------- <事業内容紹介動画> ◆事業内容:https://youtu.be/bsfJzDPXgzE ◆業務内容①:https://youtu.be/ceVyUQb4C-o ◆業務内容②:https://youtu.be/UamMWVRIBrY ※動画では「事業内容、事業の想い、業務内容、働く方の顔」が分かります。ぜひご覧ください。 ---------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 ---------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【PCサポートスタッフ(訪問修理・ネット環境の提案)(千葉中央店)】スピード昇格も可能!/9割が未経験スタート!/上場企業で安定の経営基盤!

日本PCサービス株式会社

給与: 年収 296.52〜381.48万円
勤務地: 大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

PCやデジタル家電に関する問い合わせを受けたお客様先を訪問し、 修理やセットアップ、サービスの提案を行います。 【仕事の流れ】 ▼問い合わせ内容の確認 案件が割り振られたら、お客様の氏名・住所・問い合わせ内容などを確認します。 「PCが起動しない」「インターネットに繋がらない」「液晶が映らなくなった」 「キーボードが動かない」といった相談がほとんどです。 ▼お客様先へ訪問 エラーメッセージなどを確認し対応します。 1日あたりの訪問数は4件、1件あたりの作業時間は1時間半ほど。 <サービス例> 「Windows 11の初期設定をしてほしい!」 →最新のWindowsへのアップグレード方法がわからないとのことで、当社にご依頼いただきました。 アップグレードでは、バックアップの作成やスリープ設定の解除など、 慣れていないと見落としがちな部分が少なくありません。 細かな部分のサポートまで対応でき、「ありがとう!」と喜んでいただける仕事です。 【仕事のポイント】 ◎直行直帰OK  直接現場へ行き、数件回ってそのまま帰宅可能。提案資料の作成などもありません。 ◎熟練度に応じた案件を担当  個人のスキルに合わせて案件を割り振るので、未経験でも安心です。  また、専属のサポートがつくので、訪問時に困ったことがあればすぐに相談できます。 ◎お客様への追加サポートで喜ばれることも!  ご依頼の内容以外にも、お客様はさまざまなお悩みを抱えている場合があります。  それを解決できれば大変喜んでいただけるだけでなく、追加手当も支給されます。  当社のモットーは、「ただ修理する」ではなく、「お客様のニーズに合わせたサービスを提供する」こと。 「本当に必要なものは何か?」を考え、状況に応じて新しいPCや付属品、ソフトなどを提案することもあります。 <キャリアプラン> ▼一般社員 ▼主任 ▼店長(※ここからマネジメントを担当) ▼エリアマネージャー ▼部長 ※一般社員から半年で主任、1年で店長へ駆け上がった社員も。 ※キャリアに比例し給与もアップ!将来設計もしやすく、結婚した若手メンバーも多数! ★高い実績を残したチームやメンバーを、社内で称賛する風土があります。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【カスタマーサクセス@千葉】福利厚生充実◎土日祝休

トラコム株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 港区赤坂1-12-32 アーク森ビル13F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

既にお取引頂いているお客様や、採用意欲のあるお客様に電話をし、 ニーズの確認や、「タウンワーク」や「Indeed」などの求人広告の提案、広告掲載のフォローを行います。 基本はお電話やメール、WEBミーティングを活用した対応なので 社内で完結するお仕事です。 お客様とじっくり向き合いながら、高い営業スキルを身につけることができます! <1日の流れ> 9:00 出社、朝会、メールチェック 9:30 メールの確認・対応 9:45 商談準備    電話商談 2件    既存顧客に状況確認の電話 12:00 お昼休憩 13:00 Zoom商談1件    受注対応(原稿発注など)    広告掲載中の顧客へ進捗確認の電話 17:00 事務作業(結果・振り返り入力) 18:00 退勤 <お客様について> 業界、役職、年齢層は多岐にわたります。 人事担当の方だけでなく、社長や経営者の方の場合もあり、 採用だけでなく、経営全般のお話をする機会もあります。 また、業界においても幅広く、今まで自分が知らなかった業界にふれたり、 経営者の方とお話をすることで見識が広がり、自己成長に繋がりますよ。 <おすすめポイント> ・最新システムを積極導入中!  業務効率化のために、  salesforceやメルマガ配信ツールなどの営業活動支援システムや  自動化ツールやAIなどの最新システムを積極的に導入しています。 ・キャリアをサポートする体制が整っています  2023年6月に「資格取得奨励金制度」が新設されました。  さらなる知識の習得や、リスキリングを会社全体で支援します。  (例)Google 広告の認定資格など ・成長をサポートする環境が整っています  3ヶ月ごとに上司と振り返り面談、年に1回役員とのキャリアパス面談など  成長をサポートする制度が充実!  「自分が本当にやりたいこと」を見つける時間として活用ください!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

将来DX人材へとキャリアチェンジ可能プランあります。勤務地六本木/初台/新宿/秋葉原他 離職中ですぐに入社できる方は優先します  男女共に歓迎【事務センタースタッフ,カスタマーサポートセンター】タイピング速くなくても大丈夫|残業10時間以下!|書類通過90%以上|外出なし

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 ■会員制宿泊施設のコンシェルジュサポートのプロジェクト ■公営競技のコールセンターにてお困りの利用者様をサポートのプロジェクト ・スマホの操作方法、アプリ等のご説明  ・お客様専用窓口対応等 ・入手金管理 ■法人向け通販サイトのサポートのプロジェクト ■電気の申込書受付からの書類管理、進捗管理のプロジェクト ※各プロジェクト先により、業務内容変更あり  アウトバウンドでの獲得の仕事やクレームセンターの仕事はないです。ご安心下さい。 ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレを交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません。研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。

株式会社ディーワークス

給与: 年収 200〜260万円
勤務地: 千代田区神田錦町2-9安田グリーンパーク7・8F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

005【カスタマーサポート/未経験OK】成長×安定のサブスクビジネス|創業以来の黒字経営|挑戦と成長ができる環境|年間休日125日(平日休み)|東京勤務|《接客経験が活かせる》休日125日(平日休み)

株式会社アーラリンク

給与: 年収 520〜520万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

<具体的な仕事内容> ■電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。 その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <カスタマーサポートとは> お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 ■お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい  (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ  (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <業務の時間割合> ■お客様の対応(電話やメール):4割 ■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割 ■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割 さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

土日祝休み 超大手インフラ会社でのガス、電気の受付事務 秋葉原【事務7割/カスタマーサポート3割】正社員 書類通過率90%以上 転籍する場合もある人気の募集

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

1.WEB申込に付随したデータ処理業務/お客さま対応 ① Web申込専用フォームより、電気・ガスのお申込みデータを抽出 ② 抽出データの登録情報確認・修正、顧客システムでのデータ取り込作業(csv/Excel) ③ 申請データ不整合による、お客さま対応(※架電、受電、メール送受信対応) ④ 申込内容に付随した、クライアントへの問合せ対応  ⑤ 協力会社・クライアントへの情報連携作業 2.状況に応じて、お客さまセンターでの入電一次受け対応 3.上記記載業務に付随し、上司が指示するその他業務 ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間〜1ヶ月ほど行います。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレ を交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません!研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による 研修終了後もOJTを実施し、手厚くフォローいたしますので、安心してスタートできます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【カスタマーサクセスアシスタント】『STOREPAD』を導入するお客様をサポートするカスタマーサクセスのアシスタントをお任せします!

イクシアス株式会社

給与: 年収 322.94〜361.8万円
勤務地: 東京都中央区銀座1丁目15-6銀座東洋ビル10F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 その中でお客様からのご要望の対応や、『STOREPAD(ストアパッド)』の各種セットアップなど、カスタマーサクセスメンバーと共に協業していただきます。 <具体的には> ・『STOREPAD』のアカウント設定、各種セットアップ ・お客様のマーケティング業務、具体的には投稿内容の作成や各種運用 ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)カスタマーサクセスアシスタント業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【カスタマーサクセス】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!

イクシアス株式会社

給与: 年収 361.8〜518万円
勤務地: 東京都中央区銀座1丁目15-6銀座東洋ビル10F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 イクシアスのカスタマーサクセスは、 『STOREPAD(ストアパッド)』をご利用中のお客様のサポートやマーケティング業務の代行を担いつつ、 日々のフィードバックをもとに開発部門と共にプロダクトの改善に携わっていただく、 プロダクトスペシャリスト的な存在です。 今後のCS組織拡大にもチャレンジしていただけます。 <具体的には> ・『STOREPAD』をご利用中のお客様の疑問点解決・活用成功のサポート ・お客様のマーケティング業務の代行 ・お客様からのフォードバックの収集/蓄積と社内への連携 ・開発部門と共にプロダクトの改善案について検討、策定 ※対峙する顧客は大手〜中小個店様となります ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)カスタマーサクセス業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【月10日休み】直行直帰、未経験歓迎のフィールドエンジニア 【PCサポート知識ゼロからでもできる個人宅でのスマホ・PCの訪問サポート】飲食や販売からの転職組多数。数字のノルマもなし 23区③、神奈川横浜横須賀三浦③、八王子多摩① 将来DX、IT技術者人材へとキャリアチェンジ可能プランあります

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

直行直帰の仕事です。 前日までにスケジュールが送られてきます。 お客様のご自宅に直接出向いて、スマホの初期設定、旧端末から新端末へのデータ移行。wifiなどの設定や、保守などのアフターサービスの業務です。 スマホ、PCについて一から学べ、ステップアップも可能です。 ほぼみな職種未経験からの転職組です。 現在60名ほど勤務していますが飲食店や販売、看護師の方など色々な職種から入社頂いて活躍しています。 帰りにお客様からお茶や飲み物、お菓子など頂けたりします。人に感謝されるお仕事です。 【数字のノルマなど一切ございません】 <サポート> 未経験や社会人経験の浅い方でも安心してご入社いただけるように、サポート体制をしっかり整えています。 研修終了後もOJTを実施し、手厚くフォローいたしますので、ご安心ください。 ※性別制限について※ 女性で勤務している方はいますが、 重量のあるもの(4,5キロ)の持ち運びと個人宅を訪問する為、身体や気持ちが強い方であれば。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【総合受付・テクニカルサポート/池袋】実務未経験入社9割/大手通信事業者のコールセンターでのお仕事

株式会社One’sWill

給与: 年収 250〜350万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: シフト制

大手通信事業者のコールセンターでのお仕事になります。 お任せしたいお仕事は <TVやネットに関するお困りごと対応> 「テレビが映らない」や「ネットがつながらない」 「リモコンが動作しない」、「録画方法を教えて」などの問い合わせ対応です。 いわゆるテクニカルになるのですが、座学研修もしっかりとありますし その後のOJTもフォロー体制がしっかりしています。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【カスタマーサクセス(リーダー候補)】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!

イクシアス株式会社

給与: 年収 518〜770万円
勤務地: 東京都中央区銀座1丁目15-6銀座東洋ビル10F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 イクシアスのカスタマーサクセスは、 『STOREPAD(ストアパッド)』をご利用中のお客様のサポートやマーケティング業務の代行を担いつつ、 日々のフィードバックをもとに開発部門と共にプロダクトの改善に携わっていただく、 プロダクトスペシャリスト的な存在です。 今後のCS組織拡大にもチャレンジしていただけます。 <具体的には> ・『STOREPAD』をご利用中のお客様の疑問点解決・活用成功のサポート ・お客様のマーケティング業務の代行 ・お客様からのフィードバックの収集/蓄積と社内への連携 ・開発部門と共にプロダクトの改善案について検討、策定 ※対峙する顧客は大手〜中小個店様となります ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)カスタマーサクセス業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【カスタマーサクセスコンサルタント】採用支援システム「リクオプ」のカスタマーサクセス/クライアントごとに課題設定~提案・解消までフォロー

HRソリューションズ株式会社

給与: 年収 445〜800万円
勤務地: 中央区日本橋3-10-5オンワードパークビルディング10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

◆業務内容◆ 当社システム「リクオプ」を導入いただいたお客様が人材採用目標を達成し続けるために、 継続的にサポートしていただきます。 当社のシステムを利用いただいているお客様は日本全国に1,080社以上。 お客様ごとにシステムの使い心地についてヒアリングをし、 その内容を元に採用の課題を明確化し、解決策を提案していただきます。 具体的には・・・ ●現状把握~課題設定~提案 ・顧客の応募統計やアクセスデータ分析 ・課題設定と解決策立案  顧客の採用活動に関する課題設定と解決策提案 ・顧客の人材採用目標と課題の再設定 ・新たな課題に対する次回提案方針の合意 ・生産性向上に関する提案 ●顧客サポート ・当社商品をご活用いただき、効果を出すための継続的フォロー ・問い合わせ対応 始めのうちは、上記業務内容を1人でお任せすることはありません。 全体の流れや商談の進め方を学んでいただくため、 初めはシニアコンサルタントのサポートから業務に入っていただきます。 ゆくゆくはシニアコンサルタントを目指してください。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

035【業種・職種未経験OK|行政向けカスタマーサクセス職】急成長中の格安スマホ事業|セミナー開催や行政訪問で新規顧客獲得を目指す!営業・コールセンター経験者歓迎|年間休日125日(土日休み)|東京/大阪勤務|

株式会社アーラリンク

給与: 年収 490〜560万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<具体的な仕事内容> ・カスタマーサポートとカスタマーサクセスでスタッフが共通のため、カスタマーサポート部門と連携をしながら業務を行う ・行政に架電を行い、①契約のお礼、②ニーズのヒアリング、③資料送付、を行う ・不定期でオンラインセミナーを行い、サービスの説明を行う ・行政のニーズをくみ取り、商品やコミュニケーションの改善を行う。 <任せたいKPI> ・行政経由の獲得件数 <主な提案先の行政施設> ・日本中の市役所、ハローワーク、社会福祉協議会など -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■新たに行政向けのカスタマーサクセス部門の構築に携われること ■行政に普及するサービスの拡販に携わるため、社会貢献性を感じることができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> ・まずはカスタマーサポートの部署で1から受電活動を行います。 約3か月から半年でカスタマーサポートを理解し、その後配置転換でカスタマーサクセスを行います。 ※繁忙期はカスタマーサポートも行うため、カスタマーサポートとカスタマーサクセスの両方の研修を行います。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> ・カスタマーサポートリーダー ・カスタマーサポートサブマネジャー 1.応対品質改善 2.人材育成 3.業務遂行 4.業務改善 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

CS(カスタマーサクセス/サポート)【株式会社HRC】女性向け通販事業

ネクステージグループホールディングス株式会社

給与: 年収 450〜550万円
勤務地: 新宿区高田馬場2-16-11高田馬場216ビル7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■このポジションについて 新規・既存のお客様の把握、委託先であるコールセンターの数値の分析立案・施策推進、エスカレーション対応、各媒体ごとの施策実行、お客様の成功を届けるカスタマーサクセス・サポート戦略設計などをお任せしたいと考えております。 HRCの理念でもある""理想の姿を叶える""を伴走者として担うカスタマーサクセス・サポートの仕組みを一緒に作っていけるメンバーを募集します。 将来的にはお客様の理想の姿を叶えたとする指標を設け、より多くのお客様に成功を届けられるよう取り組みたいと考えております。 【具体的な仕事内容】 ■各媒体ごと、ブランドごとの戦略・施策立案・実行(電話、LINE、SMS…) 例)電話:定期や購入枚数増へのアップセル施策、継続促進率(解約抑止率)向上施策   LINE:継続促進率(解約抑止率)向上施策、クチコミ募集施策、啓蒙施策、お客様とのコミュニケーション施策 ■お客様のお声に対する改善施策:様々なご意見・ご要望に対してCSから他部署へ連携し、会社全体へ改善提案を行っていきます 例) 座談会・アンケート施策・1to1取材… ■既存顧客のロイヤリティ向上施策の企画、実行(現状の数値分析・改善施策) 例)取材発信、バースデー施策、座談会等のイベントの実施... ■業務委託をしているコールセンターの数値管理(継続率、アップセル、クロスセル、会員ランク向上など)・応対品質育成 ※数値管理に関しては主に、お電話での継続促進率(解約抑止率)や定期引き上げ率の管理がメインです。 ■業務委託をしているコールセンターからのエスカレーション対応 ■ブランド別の施策企画・推進

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

101【25卒新卒歓迎|東京/大阪勤務】社会課題をビジネスで解決する総合職募集!自己成長×社会貢献を実現できる仕事|共に未来を創る仲間を探しています!|年間休日125日(平日休み)|

株式会社アーラリンク

給与: 年収 490〜560万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<具体的な仕事内容>※入社後の配属先はカスタマーサポート部です ■電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。 その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <カスタマーサポートとは> お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 ■お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい  (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ  (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <業務の時間割合> ■お客様の対応(電話やメール):4割 ■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割 ■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割 さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【不動産賃貸保証の債権管理・家賃アドバイザー】意欲・人柄重視の採用スタイル

株式会社アドヴェント

給与: 年収 300〜600万円
勤務地: 豊島区池袋2-42-6倉田ビル8F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

債権管理・家賃アドバイザー募集 家賃を滞納されているご入居者様の方への電話、SMS送信、訪問業務。 ご入居者様がおかれている状況を確認し、カウンセリングしながら早期解決を図ります。 契約者に代わって家賃を保証する当社では、家賃を回収することは欠かせない業務です。 しかし、様々な事情によって回収が困難なケースもあります。 家賃の支払いが滞ってしまうご居住者様には、様々な事情があります。 単純に支払を忘れていたという方、支払方法がわからない方、病気や失業が原因の方、 建物・お部屋に問題があり支払いを拒んでいるケースもあります。 無理のない支払方法、支払いが困難な場合は救済策を考え、ご入居者様の立場に立って対応いたします。 何かしらの理由で一時的に家賃支払いが難しくなった場合、 過去の様々なケースからより良い解決案を提示して、問題を解決していきます。 「支払ってください」の一点張りで回収を進めるのではなく契約者と一緒に考えていくのが、当社の方針です。 その場だけでなく、今後の健全な生活の為に適切なアドバイスを行っていく業務です。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【法人向けカスタマーサクセス】クライアントの課題をヒアリングし、顧客満足度を向上させる

株式会社Riglef

給与: 年収 300〜480万円
勤務地: 千代田区麹町3丁目10-1 TWG麹町 3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【募集背景】 私たちは、「マーケティングができるゴールドマン・サックス」として、戦略領域から企業の事業成長を加速させることを目指して事業を拡大しており、既存クライアントの顧客満足度向上へ向けて、広告運用やSEO支援事業のカスタマーサクセスとして、ご活躍いただける方を募集しております。 【仕事内容】 顧客へ満足度調査・インタビューを実施し、弊社サービスの評価点、改善点を拾い上げ、顧客にどんな事業課題があるのか、解約リスクの低下や顧客の言いづらいニーズや本音を引き出し、顧客満足度の向上に努めていただきます。 <具体的な仕事内容> ・満足度調査 ・顧客インタビュー ・媒体情報キャッチアップ ・広告入稿/資料作成サポート ・品質ガイドラインの作成 ・広告アカウント診断(月1回) ・エンドユーザー調査 <仕事の魅力> ①マーケティング業務に携われる 顧客への満足度調査やインタビューの結果に基づいて、広告やSEOの事業部と連携して、改善策を検討したり、実際の広告入稿やレポート作成周りにも携わっていただくため、営業→マーケティングの領域へスキルの幅を広げていくことが可能です。 ②クライアントの課題解決の起点になれる 我々の広告代理業は、サービスを売って終わりではなく、その後の支援の内容が非常に重要です。 実際の運用を行うコンサルタントと別角度からお客様の本音に触れることで、本質的な課題解決の起点になることが可能です。 ③経営に関わる意思決定に早期に携わることで視点が広がる 弊社は、スタートアップ企業のため、「全部の筋肉をバランスよくつける」ことが可能です。 参画いただけた際には、弊社の意思決定にも積極的に関与していただき、事業づくりという広い視点でビジネスを加速させていける力を身につけていただきたいです。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【カスタマーサクセス】ウェルビーイングTechSaaS/未開拓市場に挑戦するカスタマーサクセスを募集

株式会社ラフール

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務概要】 「本気で成長を目指す日本企業に対して、メンタルデータテック®で組織と個人の行動変容を実現する」このビジョンを実現するために、ラフールサーベイを導入いただいたクライアント企業の組織課題解決に取り組んでいただきます。 本気で会社を変えたいが、具体的なアクションが分からないという経営者や人事担当者様が非常に多くいらっしゃいます。 本ポジションにつきましては、ラフールサーベイの導入支援から運用定着まで携わり、クライアント企業様の本気の変革に伴走していただくお仕事になります。 定型業務を淡々と行うのではなく、「ラフールサーベイ」の活用度が向上し、定着するためにはどのようなアプローチが最適かを考えながら支援していくため、営業的な思考も重要になるポジションです。 【業務詳細】 ・顧客の課題ヒアリング ・顧客の利用目的・状況の把握(実施頻度、サーベイスコア) ・ラフールサーベイ読み解き支援 ・顧客への組織改善アクション事例提案 ・導入事例インタビュー ・セールス、マーケティング、プロダクトチームとの連携 【目指す方向性】 ・顧客の活用度を上げ、解約を減らす ・顧客の組織改善行動が少しでも進むように積極的にアクション提案をする

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【カスタマーサクセス】既存顧客対応・インサイドセールス総合支援サービス

SALES ROBOTICS株式会社

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 東京都中央区日本橋兜町5番1号兜町第1平和ビル2階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

営業支援サービスにご契約頂いた顧客企業の『営業活動』を活性化・効率化するために市場分析、 営業戦略の立案~運用を行い、より多くのリードの発掘や商談化を目指すためのプロジェクトを推進していただきます。 ■セールス戦略の立案とその監督:顧客の商材や市場を分析し、効果的な営業戦略を設計、実行 ■課題特定解決策の提案実施し問題解決:プロジェクト進行中に発生する問題・課題に対して効果的な策を提案・実行 ■顧客との関係構築・維持:定期MTGを実施し、進行状況や成果を報告  ※その他社内プロジェクトチームの管理・育成業務もございます。 1.やりがい (1)影響力のある成果の実現 セールスプロジェクトの成功が直接的にクライアントのビジネス成⾧に寄与し、    大きな満足感と成就感を得られます。 (2)チームリーダーシップ チームを率い、メンバーひとりひとりの能力を引き出し、共に成⾧する過程は大きな やりがいを感じるものです。 (3)戦略的思考の向上 様々なビジネスシナリオでの戦略立案とその実行を通じて、戦略的思考能力が養われます。 2.得られる能力 (1)高度なコミュニケーション能力    様々なステークホルダーと効果的にコミュニケーションを取り、関係を築く能力が身につきます。 (2)分析的思考力 データを基にした意思決定能力が向上し、複雑な情報を解析し、戦略的に活用する能力が強化されます。 (3)プロジェクト管理スキル 複数のプロジェクトを同時に管理し、時間とリソースを効果的に配分する能力が磨かれます。 この職種では、ビジネスの前線で活躍する機会が多く、自身のスキルを磨きながら企業の成⾧を支えるという大きな やりがいと責任があります。

CareerMine求人
詳細を見る
茨城県牛久市のカスタマーサポートの給与相場

正社員

26万円

23万円 〜 30万円

17件のデータ

パート・アルバイト

1,234円/時

1,140円 〜 1,327円

6件のデータ

派遣

28万円

27万円 〜 29万円

2件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。