キーワード「コールセンタースーパーバイザー」 × 勤務地「京都府京都市北区」の検索結果
検索結果 (602件)
キーワード: "コールセンタースーパーバイザー" / 勤務地: "京都府京都市北区"
業務スーパー西院店 販売スタッフ
エニック株式会社
業務スーパー西院店での接客・販売・レジ・品出し等を行っていただきます。 【変更範囲:会社の定める業務】
スーパーの精肉担当(クオリティ・フード・マーケット本店)
株式会社 モリタ屋
食品専門スーパーにて ・精肉売場の接客・販売・品出しなどを行っていただきます。 ※主な業務:接客 ・品出し ・販売 ※変更範囲:変更無し
物流センター内受付業務(長岡京市)60歳以上専用求人
吉川運輸 株式会社
・大手スーパー物流センター内の受付業務の仕事です。 ドライバーとのやり取り ・伝票処理及び簡単なパソコン入力等 を行います。 ・どなたでもしていただける簡単な仕事となります。 未経験者でも丁寧に教えますので ・安心してご応募して下さい。 ・変更範囲:会社の指定する範囲 ☆シルバー世代在籍多数! 様々な方の応募をお待ちしています。 ・当社は創業以来110年を超える安定した会社です。
業務スーパー山科東野店 店舗販売スタッフ
エニック株式会社
業務スーパー店内での接客販売・売り場管理・レジ業務をお任せいたします。 日配品 ・加工食品 ・冷凍食品 ・日用消耗品などの部門担当者として商品・売り場管理業務に携わっていただきます。 売場に季節感を取り入れたPOPを作成する ・配置や陳列に工夫を凝らすなど ・業務において大きな裁量権が与えられており ・能動的に新しいことに取り組んでいただきやすい業務です。 ※スーパー等 ・小売業での業務経験者歓迎・優遇! 【業務の変更の範囲:会社が定める業務の範囲】
業務スーパー山科店 レジ・品出し業務
エニック株式会社
業務スーパー山科店でのレジ・品出し業務を行っていただきます。 【変更範囲:会社の定める業務】
看護師
医療法人社団 育生会 京都久野病院
居宅向けの訪問看護 訪問手段はバイク ・自転車 オンコール対応あり(月間7〜8件程度) 「変更範囲:変更なし」
業務スーパー御陵店 レジ・青果品出し業務
エニック株式会社
業務スーパー御陵店で青果商品の陳列・販売業務を行っていただきます。 【変更範囲:会社の定める業務】
3tドライバー【中高年層(ミドルシニア)限定求人】
三紀運輸京都 株式会社
*センターから冷凍・冷蔵のカゴ台車を積み込み ・スーパー・店舗・営業所に 配送する *店舗・営業所から冷凍・冷蔵のカゴ台車を積み込み ・センターに 配送する *専用カゴ台車やカートラックでのBtoBの配送業務です。 ※面接時に詳しく説明させていただきます。 ☆職場見学大歓迎:ご希望の方は先に連絡下さい。 ☆給与総額は約221,000〜350,000円となります 変更範囲:変更なし
【食品スーパー青果部門】業務スーパー西院店
エニック株式会社
業務スーパー西院店で青果部門スタッフの増員募集です。 青果部門スタッフとして野菜 ・果物の加工陳列などを担当していただきます。 馴染みのあるスーパーマーケットでのお仕事なので初めてのアルバイト・パートでも安心してスタートできます。 【変更範囲:会社の定める業務】
業務スーパー御陵店 店舗販売スタッフ
エニック株式会社
店内での接客販売・レジ業務などを幅広くお任せします。 日配品 ・加工食品 ・冷凍食品などの部門担当者として ・まずは品出しや前出し ・発注 ・売り場管理業務を行っていただきます。 慣れてきたら ・売り場作成業務やシフト管理 ・従業員育成業務にも携わっていただくことが可能です。 単に商品を販売するだけではなく ・季節感を取り入れたポップを作成したり ・配置や陳列に工夫を凝らしたりすることが出来る ・大きな裁量が与えられているところが魅力です。 ※スーパー等 ・小売業での業務経験者歓迎・優遇! 【業務の変更の範囲:会社が定める業務の範囲】
業務スーパー西院店 店舗販売スタッフ
エニック株式会社
店内での接客販売・レジ業務などを幅広くお任せします。 日配品 ・加工食品 ・冷凍食品などの部門担当者として ・まずは品出しや前出し ・発注 ・売り場管理業務を行っていただきます。 慣れてきたら ・売り場作成業務やシフト管理 ・従業員育成業務にも携わっていただくことが可能です。 単に商品を販売するだけではなく ・季節感を取り入れたポップを作成したり ・配置や陳列に工夫を凝らしたりすることが出来る ・大きな裁量が与えられているところが魅力です。 ※スーパー等 ・小売業での業務経験者歓迎・優遇! 【業務の変更の範囲:会社が定める業務の範囲】
【研修制度充実!】バイクの販売スタッフ/京都店
株式会社バイク王&カンパニー
<販売業務> 来店型営業 ※飛込み営業はありません! 来店されたお客様をメインに ・接客・販売の業務となります。 ・店舗内での来客対応 (ヒアリングをもとに在庫確認 ・バイクの選定) ・納車対応(書類作成 ・納車) ・納車後のアフターフォロー などを行っていただきます。 なお ・販売店の場合でもお持ち込みのバイクの買取査定業務を 行うこともございます。 変更範囲:変更なし
コンビニスタッフバイトリーダー(伏見稲荷大社前店)
株式会社 京家
・バイト教育 ・店長補佐業務 ・商品陳列 ・レジ作業(販売) ・外国人接客 ・清掃 [変更範囲]変更なし
広報営業庶務
京都医塾 株式会社
下記 ・広報営業庶務のお仕事です。 1 ・新規問合せの対応 2 ・問合せされたお客様への電話対応 なんの関わりもない人への電話・テレアポ営業ではありません。 問い合わせのあったお客様の電話対応業務になります。 3 ・資料請求された方へ資料送付 4 ・そのほかパソコン業務 その他ロール架電など ・ ・ ・*仕事内容の変更範囲:会社が定めるすべての業務
京都しんらい訪問看護(子育て世代応援します)
しんらい グループ(有限会社 アカザワ)
ご高齢の方々の生活を支えるかけがえのないお仕事です。 ※病棟勤務経験少ない方も ・手厚くフォローします。 ※記録は全てタブレットを使用(カイポケ) ※バイク・電動自転車貸与(ご自宅まで乗って帰れます) ※訪問先での業務の他 ・事務所内での訪問看護に付随する 簡単な作業も行っていただきます。 ※子育て・介護・ペット理由でのお休み希望 ・学校行事や受診等での中抜けは可能な限りシフト調整して対応しています。 ※交代でオンコールあり(月に5〜10回程度 ・手当あり) *仕事内容の変更範囲:変更なし
美容師スタイリスト及アシスタント(イオン京都桂川)
株式会社 みつまる美容室
◆シャンプー ・カット ・パーマ ・カラーリング ・トリートメント ・ブロー ・ストレートアイロン操作等美容の仕事及び補助。 その他 ・受付 ・電話応対 ・レジの精算等。 ※1日5時間以上 ・週3日〜5日程度 ※ブランクがある方や ・子育て中の方も可能。丁寧に指導しますの で心配ありません。 ** 応募にはハローワークの紹介状が必要です ** [変更範囲:変更なし]
コンビニエンスストアスタッフ(伏見稲荷大社前店)
株式会社 京家
・商品陳列 ・レジ作業(販売) ・外国人接客 ・清掃 【変更範囲:変更なし】
ハンバーガー類の製造及びその他清掃等付帯業務/久世橋店
株式会社サウザンドショー 日本マクドナルド 久世橋店
マクドナルドのアルバイト募集 <子育て世代応援><平日 ・昼間勤務募集> ○接客 レジ/ドリンク製造/商品の取り揃え/客席への配膳 ○キッチン ハンバーガー類製造/フライヤー等使用の調理 【共通】 店舗内清掃やゴミ回収 ・簡単な機械メンテナンス作業を行います。 マクドナルドには全店共通のマニュアルが完備されていますので ・接客や飲食店を未経験の方でもご安心ください。1週間ごとに希望 のスケジュールを募る為 ・ご家庭の予定にも合わせやすい環境です 【変更範囲:会社の定める業務】
業務スーパー御陵店 青果部門スタッフ
エニック株式会社
業務スーパーにて青果部門業務を行っていただきます。 *まずは商品の陳列 ・加工 ・販売などの業務をお任せいたします。 *慣れてきたら発注や売り場レイアウト作成 ・従業員管理など 幅広い業務に携わっていただくことも可能です。 *充実の研修制度があり ・業界未経験の方も多く 活躍されています。 *青果だけでなく小売業に関する知識も身に付けることが 出来るため ・キャリアアップのチャンスです! *スーパーや生協・八百屋での青果部門の経験者歓迎・優遇! 【変更範囲:会社が定める業務】
販売員
セブンイレブン油小路上鳥羽店
・コンビニエンスストアにおける接客 ・販売業務 ・レジ業務 ・商品の陳列 ・補充等 ・店内清掃 変更範囲:変更なし
海外営業・貿易業務
株式会社マーチ
◆貿易業務を中心に英語力を発揮していただき商品を売買する仕事になります。 *業務に関するデータ入力 ・国内営業 ・海外営業 *お客様からの問合せメールや電話の対応 ・資料の作成 ・海外出張 と幅広い業務。 *主な取扱商品は ・二輪(バイク) ・二輪パーツ ・自転車パーツ ・食品 *キャリアを積んで将来営業の要となる事ができます。継続した営業で会社の顔作りをしていただき海外との業務を広げやり甲斐の有る仕事になります。 *海外出張も体感して ・営業を実感して貰う様に考えます。 変更範囲:会社の定める業務 ◆ 急募! ◆
訪問看護の看護師(京都)/パート
株式会社 Bridge
・バイタルチェック ・服薬管理 ・受診時の付き添い ・看護記録の作成 ・簡単な処置 ・緊急対応 ・看護師以外の職員に対する指導 ・助言 *電動自転車移動での訪問 変更範囲:変更なし
営業事務(モリタ屋プロセスセンター)
株式会社 モリタ屋
受注入力・伝票発行・データ入力など ※営業事務をはじめ ・電話・来客対応を行っていただきます 仕事内容の変更範囲:変更無し
ミネラルウォーターの配達・営業
株式会社 近江ミネラルウォーターサービス
ミネラルウォーターの配達及びそれに伴う営業 *10Lのボトルの手積み ・手降ろし作業があります。 *基本的にはルートセールスになります。 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】 *トライアル雇用併用求人
訪問リハビリスタッフ
医療法人みのり会 おかやま在宅クリニック
訪問リハビリ ・および関係する業務 ・身体機能の評価と訓練・日常生活動作(ADL)の支援 ・住環境や福祉用具の提案・調整・ご家族への指導・相談対応 ・その他付随する業務 訪問件数:5〜7件/日・20分〜60分/回 訪問手段:社用車 ・社用バイク ・社用自転車 ・自家用車 ・自家用バイク ・自家用自転車 自家用車/バイクを使用の場合 ・車両費を支給 ・駐車場代は実費支給。 エリア:中京区・下京区・上京区・東山区 【従事すべき業務の変更なし】
【テレアポ、SV(スーパーバイザー)補助】★アポ専門職★興味があればSVを目指すことも可能!
株式会社クレオス (リベラルソリューショングループ)
♦主に一般のご家庭様へお電話にて取り扱い商材のご案内をします ※ただ案内する内容は全てマニュアル化されています ♦在籍しているSV(スーパーバイザー)の補助やお助けもお願いします 【仕事の流れ】 ♦お電話にて取り扱い商材に興味を持ってもらい、アポイントをいただく ♦アポイントの取れたお宅様へ日時確認のお電話 ♦アポイントを営業サイドへ依頼する ♦訪問した結果の確認(3件ほど訪問したうち確率として1件成約に至ります) ■成果が出たり、マネジメントにも興味がある場合は、教育係りや管理職としてSV職を目指すことも可能です
コールセンター業務経験1年以上 SV候補 勤務地:本町駅直結 事務・カスタマーサポート正社員 タイピングはほどほどでOK 残業10時間以下
株式会社フルクラム
事務・コールセンターにてのお仕事です。 白物家電のサポートセンター、電力会社での申し込み・工事管理、通販サイトでの受発注や進捗管理, などです。 研修があります、面接でスキルや経験でご活躍できるプロジェクトに配属します。
【コールセンターの架電業務/心斎橋】未経験OK/年休125日/飲食店に向けて
株式会社One’sWill
飲食店に向けてLINE関連コンテンツをお電話にてご提案していただきます。 基本的にはトークスクリプトに沿ってお話いただければ問題ございません。 1日に200~250件ほどの架電数となります。 ★成果はインセンティブで還元。月収30万円以上も目指せる! 達成件数に応じインセンティブを支給。インセンだけで月2万~20万円を稼ぎ、月収30万円を稼いでいる人もおります。
【SV(スーパーバイザー)】新規OPENの店舗にも関われる!/U・Iターン歓迎/賞与年2回/入社祝い金20万円あり
株式会社ORIZON BLUE PARTNERS
数値管理、販促提案、複数店舗の管理、人の採用・教育、商品開発などをしていただきます! SVとして裁量権を持って挑戦してみたい事が実現できる会社です! 店舗勤務⇒店長⇒SV⇒SVマネージャーとしてのステップアップができます! https://hikoma.jp/orizonbluepartners ●当社の社風・雰囲気! チャレンジ精神が当社の強みで、みんなのチャレンジを応援する会社です。 当社では年齢や社歴に関係なく、積極的に意見交換ができる風通しの良い社風です。 1人で考えるのには限界があるので、みんなでアイデアや企画を出し合ってお店づくりを進めています。 今後も業態を問わずさまざまなジャンルのお店を展開していく予定。 柔軟な考えをお持ちの方であれば、これまでの経験ジャンルに関係なくご活躍いただけます! ●勤務地は応相談。引越を伴う転職もサポート! 基本的に通勤範囲内で希望を考慮して勤務地を決定いたしますが、 通勤が困難な転職希望者に対してのバックアップも万全。 お住まいのことを心配される方もいらっしゃると思いますが、 当社には不動産事業を行うグループ会社があり、寮や社宅などの物件紹介はお任せください。
【コールセンターの解約相談対応/天王寺】実務未経験入社9割/月次インセンティブ有
株式会社One’sWill
ケーブルテレビご利用者様からの解約相談。解約抑止。他サービスの提案。 [提案業務] a. お客さまからの各種解約希望に対し、基本電話にて解約理由のヒアリングから最適な当社サービスを提案しサービスの継続利用に繋げる b. 競合他社への切替予定のお客さまに対して、自社サービスの優位性を伝えサービスの継続に繋げる c.上記a.bに加え、未加入のサービスや、オプションサービスなど、販促商材や新商品の新規販売、営業業務 <入社後の流れ> ▼座学研修・ロープレ(4週間) 基礎的な研修からサービス内容や商材知識などを学べます ▼新人チーム同行(3~5カ月間) 2~3名に一人教育担当が同行し、ご案内の進め方を吸収。あなたの商談も先輩がフォローします ▼営業デビュー(6~7ヵ月目) 学んだ通り実践すれば大丈夫!先輩たちも1週目から成約を得ています※研修終了後も定期研修あり
【保険経験者対象/自己開拓無しの生命保険セールス】アポイントは自社コールセンターから無償でトスされます。
株式会社タイズトラスト
生命保険商品のコンサルティングのお仕事になります。当社は代理店ですので約20社の保険会社の商品の中からお客様に最適な商品をご案内していただきます。個人のお客様がメインで、訪問先の開拓は自社のコールセンターで行っておりますので目の前のお客様への案内に集中していただけます。若~中年層のお客様ばかりというわけではなく、高齢のお客様に対してのお葬儀代の保障や医療保障の案内なども多く、多岐にわたるご案内のスキルを要しますのでもしかしたらこれまでにないご経験もいただけるかなと思います!また協業を結ばせていただく企業様も増えており、ゆくゆくはセールスだけはなく新規事業の立ち上げや採用、教育などマネジメントを伴うお仕事によってこれもまたお仕事の幅を広げて行っていただけます!
★関西5府県採用★【営業】車を売るならユーポス/飛び込みなし/インセンティブあり/WEB面接可
株式会社ロードカー
ユーポスの店舗にて、新車・中古車販売と販売後のアフターサービス(保険/点検/車検など)提案をお任せします。 ★インセンティブ制度もあり、キャリアアップしたい方にピッタリのお仕事です★ 【具体的には】 ・ユーポス店舗における来客応対 ・お客様のお車の査定 ・買取り商談 ・中古車の販売 ・その他、自動車の売買に関わる業務全般 ・自動車保険の獲得・店舗運営
【コールセンターの加入希望者対応/天王寺】実務未経験入社9割/月次インセンティブ有
株式会社One’sWill
ケーブルテレビご加入者様からの追加加入希望、未加入者様からの加入希望者への対応 [提案業務] *ケーブルテレビご加入者様へ各種サービスへの提案、ご加入いただいていないサービスの訴求(パッケージ割引の優位性をアピール、転居時の契約継続、ケータイショップとの相互クロスセル) 上記に付帯する、各種契約内容の変更受付、他部署依頼、獲得、変更に伴うオペレーション業務 (配属チームによりフリーダイヤルへの架電のうち加入希望者をそのまま受付するもの、コールバックがメインの対応となるものと対応方法が異なる) <入社後の流れ> ▼座学研修・ロープレ(4週間) 基礎的な研修からサービス内容や商材知識などを学べます ▼新人チーム同行(3~5カ月間) 2~3名に一人教育担当が同行し、ご案内の進め方を吸収。あなたの商談も先輩がフォローします ▼営業デビュー(6~7ヵ月目) 学んだ通り実践すれば大丈夫!先輩たちも1週目から成約を得ています※研修終了後も定期研修あり
【受電コールセンター/天王寺】実務未経験入社9割/大手通信事業者のコールセンターでのお仕事
株式会社One’sWill
大手通信事業者のコールセンターでのお仕事になります。 お任せしたいお仕事は <TVやネットに関するお困りごと対応> 「テレビが映らない」や「ネットがつながらない」 「リモコンが動作しない」、「録画方法を教えて」などの問い合わせ対応です。 いわゆるテクニカルになるのですが、座学研修もしっかりとありますし その後のOJTもフォロー体制がしっかりしています。
【関西:カウンターセールス/経験者優遇】日本生命グループ/個人目標無し/残業少/報奨金制度あり
株式会社ライフサロン
保険販売および保険販売スタッフを取りまとめる、 店長候補としてご就業いただきます。 ご来店されたお客様のライフプラン等をお伺いし、 数ある保険会社の商品からお客様に合った保険プランをご提案します。 お申込から保険金のお支払まで、長期にわたるサポートをしていきます。 具体的な業務内容としては、お客様との保険相談を中心に、集客、申込手続き事務、 保険会社応対等、様々です。 また、 店舗運営や販売スタッフの教育指導にも取り組んでいただきます。 《ご経験を活かして長くご活躍いただける環境です》 育休取得実績有、また65歳までの再雇用制度もあるなど、長く働ける環境が整っています。
【関西/未経験OK】販売接客からスタートする幹部候補/リユースショップ『キングラム』で勤務
株式会社ベストバイ
------------------------------------------------ ■販売接客からスタートする幹部候補! ------------------------------------------------ まずは、ブランド・貴金属のリユース店「キングラム」での接客、買取査定、商品管理などをお任せします。店舗で経験を積み、店長・スーパーバイザー・管理職など幹部候補として活躍いただけることを期待しています。 <お仕事内容> ●お客様に寄り添った接客対応 ●商品陳列、レイアウト考案 ●買取査定(丁寧にサポートします) ●イベントの企画、開催 └大阪府内のスーパーやホームセンターで、買取イベントを開催する場合があります。 <取り扱う商品> 各種ブランド品、貴金属、高級時計、骨董品、お酒、ジュエリー etc. <求人のポイント> ◎お客さまに寄り添い、ニーズに合った最適なサービスを提供できる ◎商品知識や見極めるポイントなど、専門性の高い知識・スキルが身につく ◎店長になると裁量権が与えられるため、自分から仕事の幅を拡げていくことができ、経験値を積める(主体的に考えて動く訓練ができる) ------------------------------------------------ ■ベストバイが大切にしていること ------------------------------------------------ ”お客さまと『長くつづく関係』を築きたい” お客さまの“想い”を受け止め、“気持ち”に寄り添い、「コミュニケーション」を大切にした接客をしたい。「また来たよ」「あなたに買い取ってほしい 」と言われるような関係性を築きたい。 約束してほしいのは、お客さまに「正直に、誠実に向き合う」こと。 これこそが、私たちベストバイがお客さまに提供したい体験です。 ただ単にものを売る・買うのではなく、 私たちはお客さまの心に残る体験を提供したいのです。 ------------------------------------------------ ■未経験の方でも安心 ------------------------------------------------ <オピニオンで査定をサポート> オピニオンとはダブルチェックのことで、高額品(ブランド品/ジュエリー等)をお買取りする時に実施するものです。 「高額な品物だけど、金額はこれでいいのかな…」という不安があるかと思いますが、相談しながら決定いたしますのでご安心ください! <未経験から専門性の高いスキルを身に付けられる> 査定の知識や接客スキルは、ご入社後にしっかりとお教えいたします。 様々なブランドの歴史や商品知識、日々トレンドが変わる市場など、学んでいただくことが多く大変に感じるかもしれませんが、自身を成長させるチャンスだと捉えていただくと学べることは多い環境です。 ポテンシャルのある方には積極的に役割を付与していきますので、早期キャリアアップも可能です! ------------------------------------------------ ■キャリアステップ ------------------------------------------------ 社員の6~7割程度が、入社3年以内に店長へ昇格しています。 「ポジションが人を育てる」という考えの下、入社年数に関係なく、積極的に若手にもポジションを任せていきます。 店長になるまでの流れ(例)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼まずは3~4ヶ月間、店舗OJTと座学研修にて基本を習得 ▼試用期間終了後は、様々な店舗へ巡回し、接客と査定のノウハウを積む(関西圏内の店舗を巡回していただきます) ▼一定の経験を積んだのち、店長へ(最短1年以内に店長になる方もおられます) 店長以降は、複数店舗を管轄するスーパーパイザーなども目指していただけます。
大阪【内勤営業/未経験歓迎】事業拡大中の東証プライム上場企業!若手が活躍する環境で拠点の運営に挑戦しませんか?
株式会社マーケットエンタープライズ
【仕事の概要】 勤務先となるリユースセンターでは、バイイング業務からメンテナンス、在庫管理、インターネット販売、受注管理、発送までを一気通貫で行なっています。こうしたリユースセンターの運営に関わる業務を幅広くお任せします。 【具体的には】 ・商品のご売却に来店されたお客様の対応 ・買取金額の見積もり提示と交渉 ・アルバイト・パートスタッフのマネジメント ・その他、センター運営業務全般 幅広い業務がある中で、適正と希望に合わせて業務の割り振りをしていきます。
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
【店舗スタッフ/大阪店/日創社出向】未経験歓迎◆ハイブランド商品を中心としたリユース専門店
株式会社BuySell Technologies
【業務内容】 店舗にて、エルメスを中心とした商品の販売業務をお任せします。 具体的には・・・ ・商品や売り場の説明・ご案内 ・レジ対応 ・電話対応(商品に関する問い合わせ・お客様へのご連絡など) またゆくゆくは研修を受けていただき、買取業務もお任せいたします。 ※変更の範囲なし 【採用背景】 ・商品の知識などについては充実した研修制度がありますので、未経験の方もご安心ください! ・幅広い年齢層のお客様へ接客対応、販売のご商談/提案をして頂きます! ・ノルマはなく、ガツガツした接客を強要することはありません! ・「良い買い物ができた」とお客さまが喜んでくださることに、やりがいを感じられます! 【身に付くスキル】 ・提案力/ヒアリング力 ・対人コミュニケーションスキル ・幅広い年齢層のお客様への対応力 【キャリアステップ】 一般スタッフ → 主任 → 店長 ※希望の場合、販売スタッフから買取スタッフに移動も可能です! **
【反響営業/大阪・東京】クローザー専門※未経験大歓迎!明確な評価制度でしっかり稼ぐ!
株式会社BFM
■クローザー:アポインターが獲得した商談に赴き、スマートハウス設備の提案を⾏います。 アポインターと情報連携をしながら、お客様の予算やライフプランに基づいて最適な設備 およびプランの企画を⾏い、商談にて提案をしていただきます。 弊社にはアポインターとクローザーの2ポジションがあり、これまではアポインターを⼀ 定経験いただき、クローザーに昇進するスタイルを取っておりました。 この度、「ENECO」という⾃社媒体からご応募があった商談案件を⾏っていただきます。 つまりはクローザースタートでのキャリアとなります。 商談⼒を上げたい⽅、クローザーとして活躍されたい⽅のご応募をお待ちしております。 ____________________________________________ ◆BFMのカルチャー◆ ・営業目標は自分で立てて、自分が立てた目標を追いかける。ノルマなし。 ・目標に対して結果よりも「在り方=諦めずに目標達成することに力を注ぐ」ことを大切にする。 ・生産性重視。営業時間、曜日、アプローチ方法等至るところまで、より成果に繋げるための工夫を凝らしています。 ・チームワーク重視。
【関西/未経験OK】未経験からキャリアアップできるリユース企業/リサイクルショップの営業・接客販売
株式会社ベストバイ
------------------------------------------------ ■販売接客からスタートする幹部候補! ------------------------------------------------ ブランド・貴金属の買取店『キングラム』もしくは、お酒の買取店『キングラムリカー』にて、接客や買取査定、店内のレイアウトなど幅広くお任せします。 <お仕事内容> ●お客様に寄り添った接客対応 ●商品陳列、レイアウト考案 ●買取査定(丁寧にサポートします) など <取り扱う商品> 各種ブランド品、貴金属、高級時計、骨董品、お酒、ジュエリー 家電製品、アパレル商品、生活雑貨、楽器、ホビー etc. <求人のポイント> ◎お客さまに寄り添い、ニーズに合った最適なサービスを提供できる ◎商品知識や見極めるポイントなど、専門性の高い知識・スキルが身につく ◎店長になると裁量権が与えられるため、自分から仕事の幅を拡げていくことができ、経験値を積める(主体的に考えて動く訓練ができる) ------------------------------------------------ ■ベストバイが大切にしていること ------------------------------------------------ ”お客さまと『長くつづく関係』を築きたい” お客さまの“想い”を受け止め、“気持ち”に寄り添い、「コミュニケーション」を大切にした接客をしたい。「また来たよ」「あなたに買い取ってほしい 」と言われるような関係性を築きたい。 約束してほしいのは、お客さまに「正直に、誠実に向き合う」こと。 これこそが、私たちベストバイがお客さまに提供したい体験です。 ただ単にものを売る・買うのではなく、 私たちはお客さまの心に残る体験を提供したいのです。 ------------------------------------------------ ■未経験の方でも安心できるポイント ------------------------------------------------ <オピニオンで査定をサポート> オピニオンとはダブルチェックのことで、高額品(ブランド品/ジュエリー等)をお買取りする時に実施するものです。 「高額な品物だけど、金額はこれでいいのかな…」という不安があるかと思いますが、相談しながら決定いたしますのでご安心ください! <未経験から専門性の高いスキルを身に付けられる> 査定の知識や接客スキルは、ご入社後にしっかりとお教えいたします。 様々なブランドの歴史や商品知識、日々トレンドが変わる市場など、学んでいただくことが多く大変に感じるかもしれませんが、自身を成長させるチャンスだと捉えていただくと学べることは多い環境です。 ポテンシャルのある方には積極的に役割を付与していきますので、早期キャリアアップも可能です! ------------------------------------------------ ■キャリアステップ ------------------------------------------------ 社員の6~7割程度が、入社3年以内に店長へ昇格しています。 「ポジションが人を育てる」という考えの下、入社年数に関係なく、積極的に若手にもポジションを任せていきます。 店長になるまでの流れ(例)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼まずは3~4ヶ月間、店舗OJTと座学研修にて基本を習得 ▼試用期間終了後は、様々な店舗へ巡回し、接客と査定のノウハウを積む(関西圏内の店舗を巡回していただきます) ▼一定の経験を積んだのち、店長へ(最短1年以内に店長になる方もおられます) 店長以降は、複数店舗を管轄するスーパーパイザーなども目指していただけます。
★関西5府県採用★【営業】車を売るならユーポス/飛び込みなし/インセンティブあり/WEB面接可
株式会社ロードカー
ユーポスの店舗にて、お客様の車の買取り、買取後のオークション出品、中古車販売をお任せします。 ★インセンティブ制度もあり、キャリアアップしたい方にピッタリのお仕事です★ 【具体的には】 ・ユーポス店舗における来客応対 ・お客様のお車の査定 ・買取り商談 (ご希望に応じて出張買取も対応しています。) ・中古車の販売 ・カーオークションへの出品 ・その他、自動車の売買に関わる業務全般 ・自動車保険の獲得・店舗運営
経験者採用【スマホの案内スタッフ】◆完全週休2日制/残業月10時間以下/WEB面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。
【販売】☆ノルマなし!/☆お客様からの感謝を実感できる業務!/☆未経験歓迎!/☆携帯電話等の通信機器を商材とした接客・販売・契約のお仕事です!
株式会社じょぶれい
モバイルショップや家電量販店にて、各種サービスと商品について ご提案とご案内をしていただきます。 <具体的な業務> ●来店顧客への対応・・・ご来店目的などをお伺い ●ご希望に合わせたご案内・・・操作説明やプラン説明 ●各種手続き・・・新規契約やプラン変更、修理受付など ●販売業務・・・アクセサリーや、スマホ・タブレットなど ご来店のお客様へお声がけし、上記のような対応を行っていただきます。 入社後は研修があるため、知識がなくても安心して業務できます! ☆お客様の悩みやお困り事、ご希望に合わせた対応で喜ばれます!☆ 操作が分からずお困りの方や、初めてスマホ購入される方など、 年齢層もご案内内容もバラバラで、さまざまなお客様がご来店されます。 相手に合わせた対応をしていくことで、「ありがとう」と感謝される業務です。 ☆接客・販売スキルが身に付く☆ 決まった案内のみでなく、お客様に合わせた対応を行っていくため、 接客における会話スキルも、商品を提案する販売スキルも身に付きます! 未経験から始めた先輩社員ばかりですが、研修からスタートして未経験でスキルが取得できます! ☆ノルマなし!☆ チームで目標に向けて業務を進めるため、個人ノルマはありません! 悩み事や、お客様への接し方、提案ノウハウなど、チームで解決でき相談しやすい環境です。
【モバイルプランナー(ドコモ)/経験者】ドコモショップでの販売スタッフ/ノルマなし!安心の研修制度充実◎
株式会社テレックス関西
▼お客様対応 接客時間は短いと15分程度、長くなれば2時間ほどかかることもあります。 接客数は1日平均5件ほど! ・料金にお悩みのお客様へプランのご提案 ・操作方法の分からないお客様のご対応 ・機種変更や乗り換えのご対応 その他、接客の合間にPOP作りや顧客情報の入力作業などもお願いします。 ▼店長のお仕事は? 売上目標の設定や計画を行っていただきます! ・キャリア様からご依頼の確認や対応 ・店長会議への出席 ・スタッフ教育や面談 など、店舗管理業務全般をお任せします。
【内勤営業職(BtoCインサイドセールス)】有名なメディア広告やシステム商材などを課題解決に向けて提案します
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 既に保険サービスを契約されているお客様に対し、新しいプランのご提案をするお仕事です 『ただ作業するだけじゃなくて、人と話す仕事がしたい』という方にはピッタリ! ・保険代理店(アフラック、メットライフ生命、見直し本舗さんなどプロジェクト多数)での架電営業をお任せします ・既存の契約者様に対して保険の見直しやプランの追加、新規契約の提案を行います ・架電→アポ取得→クロージングまでを実施(【例】100架電で通電30件、平均で7~8件のアポ取得、成約率は20%) ・チーム制で動き、1チームおおよそ4~5名稼働、個人KPIあり ・研修が充実(入社から2週間はDSPで研修→配属後1カ月は生保資格の研修→配属2か月目から架電開始)
【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!
株式会社井尻ハウビング
当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客 など
【スマホの案内スタッフ】(未経験歓迎)◆完全週休2日制/残業月10時間以下/Web面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。 Q.未経験でも挑戦できる? ⇒キャリアごとの料金プランの仕組みや、スマホの契約の流れ、基本的な操作方法を学べる研修制度が整っています。 他業界・職種から転職した方も多数活躍中!ノルマもないので、安心してスタートできます。
【セールスオープンポジション / インサイドセールス / フィールドセールス】営業未経験OK! / 店舗オーナー向け集客支援・売上向上SaaS商材・コスト 削減サービスの提案 / 毎月インセンティブあり!3ヶ月ごとに昇格! 1年で4階級アップ実績!年功序列一切無し / 年間休日127日実績 / 実力・結果次第で評価される環境 法人営業職 / 提案営業 / コンサルティング営業
株式会社アクシスイノベーション
☆オープンポジション採用!適材適所のポジションをご案内します☆ 組織強化に向け、オープンポジションでの採用を開始! 約1ヶ月間の研修後に適性に応じたポジションをご案内します! もちろん、本人の希望に応じてご相談も可能です! ■ 仕事内容 ___________________________ 美容・飲食・小売業界などの店舗オーナー様に向けて ・SNSを活用した新規集客支援サービス ・売上向上を支援するリピーター、新規客獲得サービス ・店舗における固定費、コスト削減サービス など店舗の業務・コスト改善をお手伝いするSaaS商材を メインに取り扱うコンサルティング型営業のお仕事です! 弊社で取り扱う商材・商品は店舗に特化したものが多く、 「市場需要が高い」「販売ノウハウが豊富」など 弊社基準をクリアした、無形商材がメインになります! また、商品ありきのセールスでは無いため、個人の営業力としてのスキルが身につきます。 販売商品が変わった場合でも、 販売ターゲットは店舗様のため、別商材の販売ノウハウ・スキルが無駄になることは一切ありません! ■ 具体的な営業フロー ___________________________ ①電話で対象となるお客様にアプローチ 商談先となる企業・業界は自由に選定可能 〈担当 : インサイドセールス〉 ↓ ②商談 クライアントの課題をヒアリング、解決方法をご提案 ※オンラインでの商談が9割になります! 〈担当 : フィールドセールス〉 ↓ ③受注 受注に至るまで上司が徹底サポート! 実践的なスキルを目の前で学ぶことが可能 〈担当 : フィールドセールス〉 ↓ ④導入サポート サービスの導入ミーティングやアフターサポートなど 〈担当 : カスタマーサクセス〉 アポイント・商談・導入サポート、 すべて分業体制を取っているため ご自身の得意なポジションで活躍することが可能です! ■ 入社後の研修制度について ___________________________ ☆営業未経験でも問題無し!研修・サポート体制はバッチリ! ☆入社タイミングを合わせて採用しているため、1人ではなく同期が存在します! (※2~7名の同時入社が基準。タイミングによっては1名になることがあります。) 【入社1日目】 ◆社内オリエンテーション 社内の事業説明や、他部署のメンバー紹介&顔合わせなど、まずは会社を知っていただきます! お昼は同期・人事・他部署メンバーとランチ! その後、本社、第2オフィスの見学など。 【入社2日目〜1週間】 ◆座学がメイン! ビジネスマナー、会社ルール、取扱い商品に関する座学研修を実施します! 営業の基本や、商材に関する知識が身につき次第次のステップへ! 【入社2週間〜】 座学のテストをクリアできたら次は実際の営業現場へ! インサイドセールスを実際に体験していただき、フィールドセールスで活躍する先輩社員へ同行! 体験&営業ロープレなどの現場テストを繰り返します! 【研修終了後】 研修期間中に経験していただいたポジションから、適性に応じたポジションをご案内します! 本人の希望も考慮いたしますので、ご安心ください! ★研修期間終了後も、不安がなくなるまで徹底サポートする体制も整えています! 上司にすぐ質問・相談できる環境を用意するので安心してくださいね!
【第二期オープニングスタッフ】ドコモショップ販売員/ノルマなし/駅直結&交通費全額支給/研修制度充実で未経験も安心!
株式会社テレックス関西
▼未経験者・ブランクありOKの理由は? まずはお客様を笑顔でアテンドからスタート! ・ご用件のヒアリング ・先輩スタッフに取り次ぎ ▼お客様対応は何をするの? 知識がついたら、お客様対応にチャレンジ! 接客時間は短いと15分程度、長くなれば2時間ほどかかることもあります。 接客数は1日平均5件ほど! ・料金にお悩みのお客様へプランのご提案 ・操作方法の分からないお客様のご対応 ・機種変更や乗り換えのご対応 その他、接客の合間にPOP作りや顧客情報の入力作業などもお願いします。
正社員
27万円
23万円 〜 30万円
297件のデータ
パート・アルバイト
1,294円/時
1,248円 〜 1,341円
243件のデータ
派遣
12万円
12万円 〜 12万円
8件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
