コールセンターでのテレフォンオペレーター/京都本社内
株式会社 ニッセン
◆受信(インバウンド)業務◆ 1 ・パソコン修理希望の一般お客様よりの受付および問い合わせ 窓口 ・pc修理に関しての問い合わせ対応。 お客様の元へ修理作業員を向かわせる日程調整をしていただきます 2 ・通販受注業務の受信業務 新聞 ・TV媒体をご覧いただいた一般のお客様 ・既存会員顧客様 より注文変更などの問い合わせ窓口 ◆発信(アウトバウンド)業務 発信業務オペレーター(健康食品 ・化粧品の販売促進・セールス) 業務内容:様々な企業様の健康食品 ・化粧品の販売促進 既存顧客(休眠)向けのセールス発信業務 【変更範囲:変更なし】 『働き方改革関連認定企業』