キーワード「コールセンタースーパーバイザー」 × 勤務地「千葉県八街市」の検索結果
検索結果 (274件)
キーワード: "コールセンタースーパーバイザー" / 勤務地: "千葉県八街市"
4t配送ドライバー(千葉営業所)
株式会社 トランス・グリップ
スーパー ・センターへ菓子・商品を配送する ルート配送ドライバーのお仕事です 倉庫で商品をトラックに積み込み ・各担当のスーパーやセンター ・問屋へ納品します。 ※配送エリア:千葉県近郊 ※納品件数(スーパーやセンターの場合):1 ・2件程度 ※納品件数(問屋の場合):10件程度 変更範囲:会社の定める業務
ホームセンター大型機械コーナー専門スタッフ
株式会社 ジョイフル本田 富里店
◆ホームセンター刈払い機や発電機の ・接客販売 ・修理 ・品出し ・その他かかる業務 *経験者の方お待ちしています。 *明るい職場で元気に働きましょう。 *週5日 ・1日8時間勤務可能な方歓迎。 *完全週休2日制 【変更範囲:変更なし】
アースミュージックアンドエコロジーの店舗運営|イオン成田
株式会社 インター・ベル
「アースミュージックアンドエコロジー」にて ・店長として店舗運営をして頂きます。 ・スタッフマネジメント ・運営計画 ・施策計画 ・接客販売 ・在庫管理 ・顧客情報管理 ・レジ業務 など ・一連の店長業務を行っていただきます。 変更範囲:変更なし
アースミュージックアンドエコロジーの販売/イオン成田
株式会社 インター・ベル
人気アパレルブランド「アースミュージックアンドエコロジー」での接客・販売のお仕事です。 接客・販売 ・在庫管理 ・顧客管理 ・会計業務などを行っていただきます。 変更範囲:変更なし
未経験可/アパレル販売スタッフ/イオンモ―ル成田
株式会社 インター・ベル
人気アパレルブランド「アメリカンホリック」での接客販売のお仕事です。 スタッフの多くは未経験入社がほとんどなので ・販売経験がなくても安心してください! 【仕事内容】 ・接客・販売 ・在庫管理 ・顧客管理 ・会計業務など 慣れてきた ・少しずつお任せします。 変更範囲:変更無し
未経験可/アパレル販売/イオンモ―ル成田
株式会社 インター・ベル
人気アパレルブランド「アメリカンホリック」での接客販売のお仕事です。 スタッフの多くは未経験入社がほとんどなので ・販売経験がなくても安心してください! 【仕事内容】 ・接客・販売 ・在庫管理 ・顧客管理 ・会計業務など 慣れてきた ・少しずつお任せします。 変更範囲:変更無し
旅客ハンドリング業務(REP業務)
インターアビエーション・ジャパン株式会社
・航空会社スーパーバイザー業務 ・チャーター便 ・プライベート機等の旅客ハンドリング業務 ・ハンドリング会社等 ・各委託先との調整業務 ・空港ビルディング会社 ・CIQ等 ・関係各所への連絡 ・調整業務 ・航空会社等への各種レポーティング業務 ・請求書作成 ・空港内で車の運転業務あり ・その他付帯業務 #空港 【変更範囲:会社が定める業務】
旅客ハンドリング業務(REP業務)
インターアビエーション・ジャパン株式会社
・航空会社スーパーバイザー業務 ・チャーター便 ・プライベート機等の旅客ハンドリング業務 ・ハンドリング会社等 ・各委託先との調整業務 ・空港ビルディング会社 ・CIQ等 ・関係各所への連絡 ・調整業務 ・航空会社等への各種レポーティング業務 ・請求書作成 ・空港内で車の運転業務あり ・その他付帯業務 #空港 【変更範囲:会社が定める業務】
ロジスティクスセンタースーパーバイザー/成田芝山
西濃シェンカー 株式会社
弊社 ・成田芝山地区の物流倉庫にて ・お客様より預かった製品の入庫から出荷までを担って頂く ・オペレーションのスーパーバイザーを募集。派遣スタッフさんへの指示だし。コスト管理 ・KPI目標の達成 ・ベンダーとのコミュニケーション管理 ・労務管理 ・チームのヘルス&セーフティー ・5Sの実行の担当 ・WMSを使用した倉庫勤務経験者求む。就業場所は千葉県山武郡芝山町岩山125ー3 【変更の範囲:変更なし】
トラックドライバー/八街営業所
千代田運送 株式会社
2t・3t車での食品ルート配送です ・納品先はスーパーやドラッグストアが中心 ・エリアは東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城です 4t車でカーゴテナーや台車によるセンター納品 ・引取を含めた2〜3件の配送です 【変更範囲:変更なし】
販売・接客・サービス/イオン成田前店
株式会社 メガネスーパー
全国に300店舗以上を展開する《メガネスーパー》にてメガネやコンタクトレンズ ・補聴器の販売やアフターケアをお願いします。 *来店されたお客さまの目に関するお困りごとや不便に感じておら れることをじっくりとカウンセリングしていただき ・様々なデー タを測定した後 ・お客さまの悩みや要望に応えられるフレームを ご提案やフィッティング・加工・お渡し・アフターフォローする 仕事です。 *お客さまに寄り添い「見えづらい・聴こえづらい」世界をガラっ と変え ・喜んでいただける仕事です。 〔変更範囲:会社が定める業務/適性や希望を重視〕 ★充実した研修制度でゼロ知識からでも安心して ・ご応募ください
管理スタッフ(メンテナンス&リフォーム)/四街道店
イーストグローハウジング 株式会社
◇管理スタッフ(メンテナンス&リフォーム)業務 オーナー様に代わり ・当社で管理しているお部屋のメンテナンス& リフォーム対応業務です。入居初日〜退去まで ・お客様が快適に暮 らせるようサポート ・入居前チェック・退去時の立会い・メンテナ ンスの対応や手配が中心です。 *入居者様からのクレームやリクエストは併設のコールセンターに て一括対応しています。 *社内スタッフからの依頼内容をもとに現場対応をして頂きます。 *業界未経験者も歓迎いたします。 【内装工事・リフォーム施工管理未経験者歓迎】 【住宅リフォームやDIYにご興味がある方も是非!】 【変更範囲:変更無し】
管理スタッフ(メンテナンス&リフォーム)/成田店
イーストグローハウジング 株式会社
◇管理スタッフ(メンテナンス&リフォーム)業務 オーナー様に代わり ・当社で管理しているお部屋のメンテナンス& リフォーム対応業務です。入居初日〜退去まで ・お客様が快適に暮 らせるようサポート ・入居前チェック・退去時の立会い・メンテナ ンスの対応や手配が中心です。 *入居者様からのクレームやリクエストは併設のコールセンターに て一括対応しています。 *社内スタッフからの依頼内容をもとに現場対応をして頂きます。 *業界未経験者も歓迎いたします。 【内装工事・リフォーム施工管理未経験者歓迎】 【住宅リフォームやDIYにご興味がある方も是非!】 【変更範囲:変更なし】
グループホーム介護職員(はなまるホーム四街道)/夜勤専従
株式会社愛誠会
*全国に400店舗展開!安心安定のアイセイ薬局グループ *1フロア9名のご利用者様を対応していただきます *無資格OK!資格取得支援制度充実 ・排泄介助・就寝介助・起床介助 ・朝食の準備・食事介助 ・バイタルチェック ・巡視 ・介護記録の作成 ※60歳以上の方は嘱託社員として勤務可(1年毎の更新) ※変更範囲:当社業務全般
商品管理(佐倉センター)
株式会社 トランス・グリップ
大手スーパー向け菓子商品等を取り扱う物流センターでのお仕事 【仕事内容】 ・商品の入出庫管理 お客様への出荷時間に間に合うように作業計画を組みます。 ・在庫管理業務 ロケーション管理や鮮度管理を行います。 ・商品補充業務 フォークリフトなどを使用し ・商品棚へ商品を補充します。 ・人材管理(作業進捗 ・勤怠管理) 作業進捗を確認し ・作業スタッフへ作業指示を行います。 シフトの公休管理や出勤退勤の時間管理を行います。 ※変更範囲:会社の定める業務
介護職員(デイサービスセンター)
ケアパートナー株式会社 成田センター
*未経験の方でも安心してスキルアップできるよう ・一つ一つの業務について丁寧に研修しながら進めて参ります。 <主な業務内容> *入浴 ・食事等の介助 *レクリエーション *トレーニングの補助(運動機能の改善や減退防止のためのマシントレーニング補助) *PC ・ipadによる記録入力 *送迎業務(運転又は添乗) 【変更範囲:変更なし】
事務職(健診センター)
社会福祉法人 聖隷福祉事業団 聖隷佐倉市民病院
◆健診センターでのお仕事です。 健診センターにて ・診察の介助 ・計測業務 ・結果処理等の事務処 理を行っていただきます。 ※経験は問いません。未経験の方には丁寧に指導いたします。 雇用期間:初回:3月31日まで 以後:年度更新 【変更範囲:変更なし】
花束加工・配達
株式会社 ボビーズフローリストジャパン
・花束加工・制作。 ・スーパー・ショッピングモールなどへ花束を配達・ディスプレイするまでのお仕事。 *繁忙期:お盆 ・お彼岸 ・クリスマス ・年末。 『変更範囲:変更なし』
花束制作(パート)
株式会社 ボビーズフローリストジャパン
・花束加工・制作。 ・スーパー・ショッピングモールへ花束を配達・ディスプレイするまでのお仕事。 *繁忙期:お盆 ・お彼岸 ・母の日 ・年末。 『変更範囲:変更なし』
花束制作(パート)
株式会社 ボビーズフローリストジャパン
・花束加工・制作。 ・スーパー・ショッピングモールへ花束を配達・ディスプレイするまでのお仕事。 *繁忙期:お盆 ・お彼岸 ・母の日 ・年末。 『変更範囲:変更なし』
花束加工・配達
株式会社 ボビーズフローリストジャパン
・花束加工・制作。 ・スーパー・ショッピングモールなどへ花束を配達・ディスプレイするまでのお仕事。 *繁忙期:お盆 ・お彼岸 ・クリスマス ・年末。 『変更範囲:変更なし』
看護職
社会福祉法人 樹会 特別養護老人ホーム 四街道苑
施設内の看護業務 ・入居者様の健康管理のお仕事です 定期健診の企画 ・実施 日常の健康相談など ・病院受診のための付添もあります *夜間コールはありません *「終の住処」として ・日々生活を楽しんで頂ける様 個々の想いに寄り添ったケアーを目指しております 「看護」 変更範囲:変更なし
看護職
社会福祉法人 樹会 特別養護老人ホーム 四街道苑
施設内の看護業務 ・入居者様の健康管理のお仕事です 定期健診の企画 ・実施 日常の健康相談など ・病院受診のための付添もあります *夜間勤務及び夜間コールはありません *「終の住処」として ・日々生活を楽しんで頂ける様 個々の想いに寄り添ったケアーを目指しております 「看護」 変更範囲:変更なし
設計職/成田施工センター
東建コーポレーション 株式会社
[意匠] アパートや賃貸マンション等の計画における ・現地調査業務 ・役所調査業務 ・実施設計業務 ・諸申請業務 ・外注事務所の技術指導など 必要な資格:一級建築士・二級建築士いずれかの免許で可 [監理] アパートや賃貸マンション等における工事監理全般 ・社内検査業務など 一級建築士・二級建築士 ※いずれか取得予定のある方(要相談) 「働き方改革関連認定企業」 (変更範囲:原則なし)
清掃スタッフ【910:佐倉精肉加工センター】
株式会社 カスミ
アルバイト カスミ佐倉精肉加工センターでのお仕事です カスミ佐倉精肉加工センターにて ・製造機器の清掃業務を 行っていただきます。 研修がありますので ・初めての方でもご安心ください。 変更範囲:会社の定める全ての業務
【店舗スタッフ・バイセル直営店】#未経験歓迎#ラグジュアリーショップ#お客様に寄り添った接客ができる
株式会社BuySell Technologies
~事業拡大に伴い、全国に買取・販売店の展開を進めております!~ 【業務内容】 扱う商材は、エルメスやシャネルなどの高級ブランド品や、骨董品、宝石、アクセサリーなど... 商材に見合ったハイクオリティ、かつホスピタリティ溢れる接客を身につけられます! ◎具体的には・・・ 商業施設内の店舗での接客/受付、買取/販売をメインに、将来的には様々な企画もお任せいたします。 「お客様に寄り添いたい」「人と接することが好き」・・・そのようなホスポタリティを活かしてご活躍いただけます!
【法人営業】コールセンター事業者などに向けた新規顧客開拓や既存顧客の追加提案や業務改善提案を行っていただきます◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
●NTT様・KDDI様をはじめ100社ほどになる大手事業者様との取引実績 ●アポイントは代理店からの供給が中心のため、テレアポや飛び込み営業は一切ありません ●商談には社内のエンジニアや上司も同席します ●成約には半年~最大6年ほどかかること多い為、導入後も比較的長くご利用いただいています 【具体的には】 ・コールセンターの立ち上げや、既存センターに対するソリューション営業 ・電話回線、システム構築、ソフトウエアの導入 ・当社データセンターやサーバーなどの提供 など 【提案の流れについて】 ▼アポイント供給のあった企業様に対し、チームで企業分析・商談準備 ▼企業様の課題・ニーズに応じたサービス形態をご提案 ▼半年~数年かけて計画を立て、導入・運用をサポート
【携帯電話販売スタッフ 】未経験OK!au・docomo・SoftBankショップ・家電量販店カウンター業務
株式会社Teal
auショップ・docomoショップ・SoftBankショップ・家電量販店での窓口業務(受付・接客)をお任せします。 【主なお仕事内容】 ・フロアアドバイザー業務(受付・案内) ・窓口カウンター業務(各種お手続き、ご利用に関する相談等) ・携帯・その他販売業務(新規受付、機種変更等) ・アフターフォロー業務(操作方法案内、サービスの使い方等) 【1日の仕事の流れ】 09:45~10:00:オープン準備・朝礼 ↓ 10:00~12:00:開店・接客、その他業務 ↓ 12:00~13:00:お昼休憩(交代制) ↓ 13:00~18:30:接客、お客様への電話連絡等 ↓ 18:30~19:00:閉店準備 ↓ 19:00:閉店
【関東:カウンターセールス/経験者優遇】日本生命グループ/個人目標無し/残業少/報奨金制度あり
株式会社ライフサロン
保険販売および保険販売スタッフを取りまとめる、 店長候補としてご就業いただきます。 ご来店されたお客様のライフプラン等をお伺いし、 数ある保険会社の商品からお客様に合った保険プランをご提案します。 お申込から保険金のお支払まで、長期にわたるサポートをしていきます。 具体的な業務内容としては、お客様との保険相談を中心に、集客、申込手続き事務、 保険会社応対等、様々です。 また、 店舗運営や販売スタッフの教育指導にも取り組んでいただきます。 《ご経験を活かして長くご活躍いただける環境です》 育休取得実績有、また65歳までの再雇用制度もあるなど、長く働ける環境が整っています。
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
【反響営業/大阪・東京】クローザー専門※未経験大歓迎!明確な評価制度でしっかり稼ぐ!
株式会社BFM
■クローザー:アポインターが獲得した商談に赴き、スマートハウス設備の提案を⾏います。 アポインターと情報連携をしながら、お客様の予算やライフプランに基づいて最適な設備 およびプランの企画を⾏い、商談にて提案をしていただきます。 弊社にはアポインターとクローザーの2ポジションがあり、これまではアポインターを⼀ 定経験いただき、クローザーに昇進するスタイルを取っておりました。 この度、「ENECO」という⾃社媒体からご応募があった商談案件を⾏っていただきます。 つまりはクローザースタートでのキャリアとなります。 商談⼒を上げたい⽅、クローザーとして活躍されたい⽅のご応募をお待ちしております。 ____________________________________________ ◆BFMのカルチャー◆ ・営業目標は自分で立てて、自分が立てた目標を追いかける。ノルマなし。 ・目標に対して結果よりも「在り方=諦めずに目標達成することに力を注ぐ」ことを大切にする。 ・生産性重視。営業時間、曜日、アプローチ方法等至るところまで、より成果に繋げるための工夫を凝らしています。 ・チームワーク重視。
【関東/未経験OK】接客販売からスタートする幹部候補/リユースショップ『キングラム』で勤務
株式会社ベストバイ
------------------------------------------------ ■販売接客からスタートする幹部候補! ------------------------------------------------ まずは、ブランド・貴金属のリユース店「キングラム」での接客、買取査定、商品管理などをお任せします。店舗で経験を積み、店長・スーパーバイザー・管理職など幹部候補として活躍いただけることを期待しています。 <お仕事内容> ●お客様に寄り添った接客対応 ●商品陳列、レイアウト考案 ●買取査定(丁寧にサポートします) <取り扱う商品> 各種ブランド品、貴金属、高級時計、骨董品、お酒、ジュエリー etc. <求人のポイント> ◎お客さまに寄り添い、ニーズに合った最適なサービスを提供できる ◎商品知識や見極めるポイントなど、専門性の高い知識・スキルが身につく ◎店長になると裁量権が与えられるため、自分から仕事の幅を拡げていくことができ、経験値を積める(主体的に考えて動く訓練ができる) ------------------------------------------------ ■ベストバイが大切にしていること ------------------------------------------------ ”お客さまと『長くつづく関係』を築きたい” お客さまの“想い”を受け止め、“気持ち”に寄り添い、「コミュニケーション」を大切にした接客をしたい。「また来たよ」「あなたに買い取ってほしい 」と言われるような関係性を築きたい。 約束してほしいのは、お客さまに「正直に、誠実に向き合う」こと。 これこそが、私たちベストバイがお客さまに提供したい体験です。 ただ単にものを売る・買うのではなく、 私たちはお客さまの心に残る体験を提供したいのです。 ------------------------------------------------ ■未経験の方でも安心 ------------------------------------------------ <オピニオンで査定をサポート> オピニオンとはダブルチェックのことで、高額品(ブランド品/ジュエリー等)をお買取りする時に実施するものです。 「高額な品物だけど、金額はこれでいいのかな…」という不安があるかと思いますが、相談しながら決定いたしますのでご安心ください! <未経験から専門性の高いスキルを身に付けられる> 査定の知識や接客スキルは、ご入社後にしっかりとお教えいたします。 様々なブランドの歴史や商品知識、日々トレンドが変わる市場など、学んでいただくことが多く大変に感じるかもしれませんが、自身を成長させるチャンスだと捉えていただくと学べることは多い環境です。 ポテンシャルのある方には積極的に役割を付与していきますので、早期キャリアアップも可能です! ------------------------------------------------ ■キャリアステップ ------------------------------------------------ 社員の6~7割程度が、入社3年以内に店長へ昇格しています。 「ポジションが人を育てる」という考えの下、入社年数に関係なく、積極的に若手にもポジションを任せていきます。 店長になるまでの流れ(例)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼まずは3~4ヶ月間、店舗OJTと座学研修にて基本を習得 ▼試用期間終了後は、様々な店舗へ巡回し、接客と査定のノウハウを積む(関東圏内の店舗を巡回していただきます) ▼一定の経験を積んだのち、店長へ(最短1年以内に店長になる方もおられます) 店長以降は、複数店舗を管轄するスーパーパイザーなども目指していただけます。 ------------------------------------------------ 【関東にお住まいの方へ】 オンラインの教育では難しい、一部の実務的な研修のみ関西で実施するため、研修期間のうち2~3週間ほど大阪への出張研修がございます。
【自動車ディーラーの営業スタッフ:袖ヶ浦勤務】未経験歓迎◆残業20h◆毎月インセンティブあり◆研修・資格取得支援・奨励制度
木更津三菱自動車販売株式会社
■業務内容: ・入社後は経験に応じて最長1か月程度OJTを受けていただきます。 先輩社員と共に提案営業を行います。 はじめは1日2~3件の顧客を担当し、知人や近隣住民の方への営業を行っていただきます。 ・少人数の会社なので近い将来様々なポジションを担うこともできます。 ※未経験の方は車の構造の勉強などからスタート。 経験に合わせて既存のお客様を引き継ぎ、まずは顔を覚えていただくところからスタートいたします。 ・独り立ちした後は、法人・個人のお客様先に出向き、車の状況を確認しながらサービスの提案を行います。 ・ショールームへの来店客に対しては、対需要や目的を確認しライフスタイルを考慮した車を提案します。 また、損害保険の提案や車検・点検の案内などを含むトータルサポートを行います。 ■業務の特徴 ・顧客の快適なカーライフをサポートするため、契約後も顧客に寄り添い「三菱車と顧客の架け橋」として、 修理や買い替えなど様々なニーズに応えます。 ・外での営業(主に車で移動)や店舗での接客を通じ、老若男女様々な顧客と出会い 人間関係を構築していくことがやりがいや成長に繋がります。
25'新卒or26'新卒【法人営業】コールセンター事業者などに向けた新規顧客開拓や既存顧客の追加提案や業務改善提案を行っていただきます◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
●NTT様・KDDI様をはじめ100社ほどになる大手事業者様との取引実績 ●アポイントは代理店からの供給が中心のため、テレアポや飛び込み営業は一切ありません ●商談には社内のエンジニアや上司も同席します ●成約には半年~最大6年ほどかかること多い為、導入後も比較的長くご利用いただいています 【具体的には】 ・コールセンターの立ち上げや、既存センターに対するソリューション営業 ・電話回線、システム構築、ソフトウエアの導入 ・当社データセンターやサーバーなどの提供 など 【提案の流れについて】 ▼アポイント供給のあった企業様に対し、チームで企業分析・商談準備 ▼企業様の課題・ニーズに応じたサービス形態をご提案 ▼半年~数年かけて計画を立て、導入・運用をサポート
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップ取手市役所前/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
経験者採用【スマホの案内スタッフ】◆完全週休2日制/残業月10時間以下/WEB面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。
【販売職(セールスプロモーション)】大手キャリアショップや家電量販店のブースにて販売業務を行っていただきます。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 大手モバイル通信キャリアのカウンターセールス業務 プラン変えたい、機種を変えたい、キャリアを乗り換えたいといったお客様のサポート ・大手キャリアショップや家電量販店のブースにて販売業務を行います ・プランの見直しや、新しい機種のご提案、キャリア乗り換えの案内など、 来店されたお客様のお悩みを解決する業務です。 ・日常でも役立つ通信の知識が身に付きます。 ・未経験OK、「通信の知識がない」そんな方も1からしっかり研修します ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【販売】☆ノルマなし!/☆お客様からの感謝を実感できる業務!/☆未経験歓迎!/☆携帯電話等の通信機器を商材とした接客・販売・契約のお仕事です!
株式会社じょぶれい
モバイルショップや家電量販店にて、各種サービスと商品について ご提案とご案内をしていただきます。 <具体的な業務> ●来店顧客への対応・・・ご来店目的などをお伺い ●ご希望に合わせたご案内・・・操作説明やプラン説明 ●各種手続き・・・新規契約やプラン変更、修理受付など ●販売業務・・・アクセサリーや、スマホ・タブレットなど ご来店のお客様へお声がけし、上記のような対応を行っていただきます。 入社後は研修があるため、知識がなくても安心して業務できます! ☆お客様の悩みやお困り事、ご希望に合わせた対応で喜ばれます!☆ 操作が分からずお困りの方や、初めてスマホ購入される方など、 年齢層もご案内内容もバラバラで、さまざまなお客様がご来店されます。 相手に合わせた対応をしていくことで、「ありがとう」と感謝される業務です。 ☆接客・販売スキルが身に付く☆ 決まった案内のみでなく、お客様に合わせた対応を行っていくため、 接客における会話スキルも、商品を提案する販売スキルも身に付きます! 未経験から始めた先輩社員ばかりですが、研修からスタートして未経験でスキルが取得できます! ☆ノルマなし!☆ チームで目標に向けて業務を進めるため、個人ノルマはありません! 悩み事や、お客様への接し方、提案ノウハウなど、チームで解決でき相談しやすい環境です。
【営業職】「メルセデス・ベンツ」の中古車セールス担当/OJT研修あり
株式会社シュテルン品川
メルセデス・ベンツ各店舗(品川・浦安・木更津)での中古車販売をおまかせいたします。 ■業務内容 ・当社ショールームでの商談、販売、自動車保険のご案内 ・納車後アフターフォロー(車検・点検・整備等) ・フェアやイベントの運営(店舗および店外) ・過去購入顧客へのアプローチ ・ショールームなどへの展示車両管理 ・メルセデス・ベンツアクセサリー販売 ・中古情報サイトへの商品掲載など ※個人宅への訪問・飛び込み営業などはございません。 ■入社後の流れ 入社後まずはメルセデス・ベンツの車種に関する基本的な知識や車両登録の手順、 各種保険のご案内、納車までのスケジュールなどセールスとして 必要とされる基礎的・専門的なスキルをしっかりと先輩社員がレクチャーします。 入社時には特に専門的な知識などはございません。
【携帯販売スタッフ(経験者)】auショップ取手市役所前/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ドコモショップ守谷店/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【サービスアドバイザー】メルセデス・ベンツ正規販売会社 フロント業務◆年休113日/研修制度充実
株式会社シュテルン品川
■業務内容 サービスアドバイザーとしてお客さまの安全なカーライフをサポートしてただきます。 サービスアドバイザーは、お客さまと社内のメカニック部門との架け橋的な存在です。 お客さまには丁寧な接客でご要望を聞き、 社内のメカニックとは連携を密にして、コミュニケーションを取りながら進めていきます。 <業務内容一例> ・新規、既存のお客さまからの問い合わせ受付 走行中のお車にアラートが出たときや急なトラブルが発生した際などの問い合わせが入ることもあります。 ・窓口業務 ご来店されたお客さまにカウンターで整備や修理の詳細を説明しながら、 修理方法などのご提案やお客さまからのご要望などのヒアリングを行っていただきます。 リピーターのお客さまも多いのでスムーズに進行することができます。 ・サービス指示書や見積もりの作成 ご提案した内容をもとに、社内メカニック部門に依頼するサービス指示書や見積もりの作成を行っていただきます。 また、作業完了までのスケジューリングも担っていただきます。 ■入社後について ・入社後は先輩社員がしっかりサポートしていきます。 ・顧客満足度向上のために、マナー研修やメカニック研修をご用意しています。 メルセデスのブランド力にふさわしいアフターサービスを提供するべく、手厚い研修体制が当社にはあります。
【未経験可・モバイルプロモーションスタッフ】残業10h以内/賞与・インセンティブあり
株式会社Recrea
採用コンサル・人材紹介をはじめとする人材サービスを取り扱う企業です。 このポジションでは、店舗のスタッフとして接客、サービスやプランの提案をご担当いただきます。 【仕事詳細】 ご来店いただいたお客様からニーズをヒアリングして、最適な機種・プランをご紹介。スマートフォン・携帯電話の販売にあたります。 具体的には、、 ▼ご来店されたお客様の窓口対応 ▼商品・サービスのご紹介、選び方・使い方のアドバイス ▼料金プランのご提案、機種変更手続き ▼修理対応 ▼POP制作など、店舗レイアウトの整備 など 【客層】 老若男女幅広いお客様が来店されます。 【勤務時の服装】 スーツもしくは制服の貸与がございます。私服はNGになります。 【1日の流れ】 ある店舗の一例 9:45 出社:朝礼・掃除・目標などの共有・予約の共有など ▼ 11:00 新人研修・お客様への荷電・フォローコール ▼ 13:00 ランチ:基本的に一人ずつお昼休憩をとります ▼ 15:00 応接 ▼ 19:00 退社 【入社後について】 商品知識や業務フローを研修によってイチから指導。社会人経験が浅い方にはビジネスマナーもレクチャーしますし、接客ノウハウもしっかり身につけることができます。 販売接客経験は不要! 未経験から活躍中の先輩スタッフも在籍しております。
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ソフトバンク取手/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【化学品ルート営業/東京】業界未経験者OK!既存営業9割/年休125日以上/残業月20h
大都産業株式会社
■ゴム薬品専門商社:大手ゴムメーカーを主に数社の既存顧客へのルート営業をお任せします。 仕入れ先からゴムの原料/老化防止剤/補強剤等、ゴム製品周辺の原料や材料を仕入れ、納入先メーカーへの販売を行います。 【具体的には】 ・原材料の価格交渉 ・見積対応 ・納期管理 ・新規案件時の商品提案 ・受注後のアフターフォロー ※場合により新規顧客開拓もありますが、飛び込み営業はありません。 急な対応や長時間の拘束もほとんど発生しないため、ワークライフバランスを重視して働きたい方にもおすすめです。 ■初期配属先 商品営業部 東京商品グループを予定
【SaaSセールス(リーダー候補)】店舗DXを支援!SaaS型ビジネスのセールス募集
イクシアス株式会社
■お任せしたい業務内容 マーケティング担当が獲得したリード顧客に対し、課題のヒアリングから『STOREPAD(ストアパッド)』の提案、 クロージングまでをお任せします。 部門立ち上げや、今後のセールス組織拡大にもチャレンジしていただけます。 <具体的には> ・リード顧客に対する電話やメールでの戦略的なアプローチ ・顧客課題のヒアリングと課題に沿った『STOREPAD』の提案 ・クロージング ・顧客情報の収集/蓄積と社内へのフィードバック ・アクションの分析とマーケティング部門との連携 ※対峙する顧客は中小個店様がメインとなります ※商談は全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)インサイドセールス業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし
【進行管理】ショールーム・店舗内装の営業・進行管理★創業70年の信頼/土日休/フルフレックス
株式会社泉宣宏社
当社は店舗やショウルーム、商業施設などの「商空間」の内装デザインや仕上げ工事を行っており、 今回は内装に関わる法人向け営業・プロジェクト進行管理の募集です。 既存または新規の取引先や社内のプロジェクトメンバーとの折衝業務がメインになります。 まずは、お客様の希望をヒアリングし、 社内の他の部門のメンバー(デザイン、設計、製作)で案件毎にプロジェクトを結成します。 営業はお客様の要望をヒアリングし、 社内のメンバーにヒアリング内容を説明し指示だしを行いお客様に最適な内装プランを提案します。 スムーズに業務を進めるために円滑なコミュニケーション力が必要となります。 プロジェクト成功へ導くため全体の指揮をとる役割となります。 【具体的な業務内容】 ・既存や新規の取引先との折衝、提案等お客様への対応 ・案件毎に社内でプロジェクトを結成しメンバーへの指示、打合せ ・見積書、請求書作成 ・現場対応多少あり
【携帯販売スタッフ(経験者)】ドコモショップ守谷店/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【店舗スタッフ(総合職)※新卒採用※】入社3年をめどに店長として独り立ち/将来的に店長・ブロック長へのキャリアアップも可能◎
株式会社サリックストラベル
まずは店長や先輩スタッフについて、1日の営業の流れを理解しましょう! 研修はOJT形式で、ホール・キッチン業務を丁寧にお教えします。 研修後は店長補佐として、スタッフとの協力体制を構築し、お客様により喜んでいただけるお店づくりをしましょう! ◇ホール業務(接客/ご案内、注文、商品提供、お見送りなど) ◇キッチン業務(調理/食材の加工、仕込み、盛付など) ◇材料の発注、棚卸などの在庫管理 ◇清掃・片づけなど、衛生管理 慣れてきたら、後輩・アルバイトの教育や、シフト作成、店舗数値コントロールなどの 管理業務にも少しずつチャレンジしていきましょう! 【ある一日のイメージ】 ▼11:30/出勤。メールチェック、ランチタイム営業 ▼15:00/シフト作成など、事務作業。 ▼18:00/ディナータイム営業。 ▼21:00/遅番スタッフに引継ぎ。退勤。
【スマホの案内スタッフ】(未経験歓迎)◆完全週休2日制/残業月10時間以下/Web面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。 Q.未経験でも挑戦できる? ⇒キャリアごとの料金プランの仕組みや、スマホの契約の流れ、基本的な操作方法を学べる研修制度が整っています。 他業界・職種から転職した方も多数活躍中!ノルマもないので、安心してスタートできます。
正社員
28万円
24万円 〜 32万円
142件のデータ
パート・アルバイト
1,374円/時
1,321円 〜 1,427円
94件のデータ
派遣
12万円
12万円 〜 12万円
6件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
