キーワード「コールセンタースーパーバイザー」 × 勤務地「大阪府大阪市北区」の検索結果
検索結果 (1,560件)
キーワード: "コールセンタースーパーバイザー" / 勤務地: "大阪府大阪市北区"
SV(スーパーバイザー)/大阪市
株式会社 アンビシャス
コールセンターの管理業務 *オペレーターのシフト管理・フォロー *電話対応 *取引先折衝 *簡単なPC入力 など 【変更範囲:会社の定める業務】
コールセンターオペレーター
株式会社 クオーテーション
アウトバウンドコールセンター事業 ・九州エリアの大手ガス会社を契約中のお客様への電気プランのご提案 ※研修あり。 未経験可 【変更範囲:変更なし】
コールセンターSV ※日勤のみ ※千里中央
Socio Future 株式会社
未経験者歓迎のSV(スーパーバイザー)求人! 研修充実 ・安心してスタートできます! 気になることはお気軽にお問い合わせ下さい。 ★ATMのインターフォンからの受電対応 ・銀行のキャッシュカードや通帳を紛失した方からの受電対応 ・オペレーター業務 ・オペレーターへの指示 ・指導 ・教育 ・労務管理 ・協力企業担当者への指示 ・お客様企業対応 ・クレーム対応 ※日勤のみの業務です!
コールセンターオペレータースタッフ/大阪市
株式会社東通メディア
・健康食品や化粧品のお問合せ対応 (受電のみ ・専用システムへの入力) ・変更範囲:会社の定める業務
営業職
株式会社 Master’d
訪問先はコールセンターが予約済!飛び込み営業なし!現場調査 【変更範囲:変更なし】 訪問するお客様と訪問日時はコールセンターが決定します。 ●現場調査業務●お客様に対する現状や要望のヒアリング ●プランの商談 ・見積の提案 ・受注●施工部門への工事手配 企業・商店様の通信費のコスト削減や業務効率アップのために よりよい通信環境の提案営業を行います。 他にも「OA機器のメンテナンスが不安・・・」 「インターネットのセキュリティが心配・・・」という お客様のために ・ITに関する課題を解決していきます。 ☆商談に集中できる体制が出来上がっており ・保守・メンテナンスの対応もコールセンターが担当します。
サービスセンター業務(事務職)/未経験者歓迎
株式会社コロナ 大阪支店
◇エコキュート ・石油給湯器等の住宅設備機器のアフターサービス(事務職) ・弊社取扱製品に関するお問い合わせ対応 ・修理受付(訪問日時の設定や確認 ・不明事項の確認等) ・修理技術者に対しての技術相談対応 ・データ入力 ・修理に必要な部品の出荷指示対応 ・弊社のサービス店等(近畿 ・中国・四国 ・沖縄)へ訪問し 打合せ ・技術指導等(社用車使用 ・不定期) *コールセンター業務ではありません。コールセンターでの1次 対応後に振り分けられた案件に関して ・個人のお客様 ・販売店 ・修理担当者等との連絡と対応を行っていただくお仕事です。 変更範囲:会社の定める業務
事務職(大東市)
川村義肢 株式会社
コールセンター業務 お客さま ・得意先様 ・仕入先様 ・社内(営業マン)からの電話(メール)の対応業務 変更範囲:変更なし
受注処理業務/経験者のみ
株式会社 関通
楽天 ・ヤフー ・アマゾンなど ・ネットショップでご注文いただいた お客様対応を中心とした事務処理対応をお任せします! 具体的には ・注文データの入力やデータ作成(専用システム使用) キャンセルや住所変更などのご購入者様からの問い合わせに対して メール・チャットなどのチャネルを通じて ご購入者様とネットショップをつなぐカスタマーサポートのお仕事 となります。 <変更範囲:変更なし> コールセンター ・またネットショップのお客様窓口対応経験が ある方大歓迎です! 服装は自由 ・安定して長く働きたい方におすすめの仕事です!
家賃コンサルティング業務【経験者求人】
日本賃貸保証 株式会社
■お客様対応のコールセンター業務 ・受電対応(お客様からのお問合せ対応) ・架電対応(お客様のご状況を確認し ・お支払いが円滑になるよう にフローに沿ってご案内する) ・各種データ入力 ・資料作成業務等 ・メール ・SMS送信業務 [変更範囲:変更なし]
スーパーでの農産担当者
株式会社 バローホールディングス
・地域密着の食品スーパーマーケット農産部門でのお仕事です。 ・農産物の陳列 ・加工や売場作り ・教育に従事していただきます。 ・担当者から部門全体を任せられるチーフへとキャリアアップ。 その後 ・本人の希望や適性に合わせて店長やバイヤーを目 指していきます。 【変更範囲】会社の定める業務 【雇用元】株式会社バローホールディングス 【勤務先】株式会社バローの各店へ在籍出向 ※応募される方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けて 下さい。
スーパーでの販売員
株式会社 バローホールディングス
・地域密着の食品スーパーマーケットでの接客 ・販売のお仕事です ・商品の陳列 ・加工や売場作りを通じて ・様々な知識・技術が身に 付きます。入社時研修 ・OJT ・部門別研修など ・充実した 研修体制でスキルアップが出来 ・やりがいを持って働くこと ができます。 ・担当者から部門全体を任せられるチーフへとキャリアアップ。 その後 ・本人の希望や適性に合わせて店長やバイヤーを目 指していきます。 【変更範囲】会社の定める業務 【雇用元】株式会社バローホールディングス 【勤務先】株式会社バローの各店へ在籍出向 ※応募の際は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい
宅配担当
日本マクドナルド株式会社 西宮札場筋店
◆オーダー品をバイク・自転車によりお客様へ宅配 ・配達業務がないときは ・調理 ・カウンター以外の店内作業 *マクドナルドでは多種多様な方(学生 ・主婦(夫) ・シニア ・外国人等)が多数活躍しています。写真付きのマニュアルとカリ キュラムに沿ったサポートで安心してスタートできます。 *全国のマクドナルドには約7千人のシニアスタッフ (60歳〜80歳代)が在籍しています。 *外国人の方も多数活躍中 (日本語のあいさつができる方 ・カタカナが読める方) (変更範囲:調理および接客・フロア担当業務)
宅配担当
日本マクドナルド 株式会社 山手幹線西宮店
◆オーダー品をバイク・自転車によりお客様へ宅配 ・配達業務がないときは ・調理 ・カウンター以外の店内作業 *マクドナルドでは多種多様な方(学生 ・主婦(夫) ・シニア ・外国人等)が多数活躍しています。写真付きのマニュアルとカリ キュラムに沿ったサポートで安心してスタートできます。 *全国のマクドナルドには約7千人のシニアスタッフ (60歳〜80歳代)が在籍しています。 *外国人の方も多数活躍中 (日本語のあいさつができる方 ・カタカナが読める方) (変更範囲:調理および接客・フロア担当業務)
宅配担当/外環東大阪店
日本マクドナルド 株式会社
マクドナルドでは多種多様な方(学生 ・主婦(夫) ・シニア ・外国 人等)が多数活躍しています。写真付きマニュアルとカリキュラム に沿ったサポートで安心してスタートできます。 ・オーダー品をバイク・自転車によりお客様へ宅配 ・配達業務がないときは ・調理 ・カウンター以外の店内作業 *全国のマクドナルドには約7千人のシニアスタッフ (60歳〜80歳代)が在籍しています。 *外国人の方も多数活躍中(日本語のあいさつができる方 ・カタカナが読める方) 変更範囲:調理および接客・フロア担当業務
スーパーでのレジ ・サービスカウンター業務
株式会社 バローホールディングス
・地域密着の食品スーパーマーケットでのレジ ・サービスカウンターでのお仕事です。 ・レジ打ち ・清算業務 ・サービスカウンター業務 ・教育などに従事していただきます。 ・担当者から部門全体を任せられるチーフへとキャリアアップ。 その後 ・本人の希望や適性に合わせてリーダーやトレーナー等を目指していきます。 【変更範囲】会社の定める業務 【雇用元】株式会社バローホールディングス 【勤務先】株式会社バローの各店へ在籍出向 ※応募される方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けて 下さい。
宅配担当/甲子園球場前店
日本マクドナルド 株式会社
マクドナルドでは多種多様な方(学生 ・主婦(夫) ・シニア ・外国 人等)が多数活躍しています。写真付きマニュアルとカリキュラム に沿ったサポートで安心してスタートできます。 ・オーダー品をバイク・自転車によりお客様へ宅配 ・配達業務がないときは ・調理 ・カウンター以外の店内作業 *全国のマクドナルドには約7千人のシニアスタッフ (60歳〜80歳代)が在籍しています。 *外国人の方も多数活躍中(日本語のあいさつができる方 ・カタカナが読める方) 変更範囲:調理および接客・フロア担当業務
宅配担当/中環安田東店
日本マクドナルド 株式会社
マクドナルドでは多種多様な方(学生 ・主婦(夫) ・シニア ・外国 人等)が多数活躍しています。写真付きマニュアルとカリキュラム に沿ったサポートで安心してスタートできます。 ・オーダー品をバイク・自転車によりお客様へ宅配 ・配達業務がないときは ・調理 ・カウンター以外の店内作業 *全国のマクドナルドには約7千人のシニアスタッフ (60歳〜80歳代)が在籍しています。 *外国人の方も多数活躍中(日本語のあいさつができる方 ・カタカナが読める方) 変更範囲:調理および接客・フロア担当業務
宅配担当/近鉄東花園駅前店
日本マクドナルド 株式会社
マクドナルドでは多種多様な方(学生 ・主婦(夫) ・シニア ・外国 人等)が多数活躍しています。写真付きマニュアルとカリキュラム に沿ったサポートで安心してスタートできます。 ・オーダー品をバイク・自転車によりお客様へ宅配 ・配達業務がないときは ・調理 ・カウンター以外の店内作業 *全国のマクドナルドには約7千人のシニアスタッフ (60歳〜80歳代)が在籍しています。 *外国人の方も多数活躍中(日本語のあいさつができる方 ・カタカナが読める方) 変更範囲:調理および接客・フロア担当業務
宅配担当/東大阪岩田店
日本マクドナルド 株式会社
マクドナルドでは多種多様な方(学生 ・主婦(夫) ・シニア ・外国 人等)が多数活躍しています。写真付きマニュアルとカリキュラム に沿ったサポートで安心してスタートできます。 ・オーダー品をバイク・自転車によりお客様へ宅配 ・配達業務がないときは ・調理 ・カウンター以外の店内作業 *全国のマクドナルドには約7千人のシニアスタッフ (60歳〜80歳代)が在籍しています。 *外国人の方も多数活躍中(日本語のあいさつができる方 ・カタカナが読める方) 変更範囲:調理および接客・フロア担当業務
宅配担当/文の里店
日本マクドナルド 株式会社
マクドナルドでは多種多様な方(学生 ・主婦(夫) ・シニア ・外国 人等)が多数活躍しています。写真付きマニュアルとカリキュラム に沿ったサポートで安心してスタートできます。 ・オーダー品をバイク・自転車によりお客様へ宅配 ・配達業務がないときは ・調理 ・カウンター以外の店内作業 *全国のマクドナルドには約7千人のシニアスタッフ (60歳〜80歳代)が在籍しています。 *外国人の方も多数活躍中(日本語のあいさつができる方 ・カタカナが読める方) 変更範囲:調理および接客・フロア担当業務
宅配担当/内環緑店
日本マクドナルド 株式会社
マクドナルドでは多種多様な方(学生 ・主婦(夫) ・シニア ・外国 人等)が多数活躍しています。写真付きマニュアルとカリキュラム に沿ったサポートで安心してスタートできます。 ・オーダー品をバイク・自転車によりお客様へ宅配 ・配達業務がないときは ・調理 ・カウンター以外の店内作業 *全国のマクドナルドには約7千人のシニアスタッフ (60歳〜80歳代)が在籍しています。 *外国人の方も多数活躍中(日本語のあいさつができる方 ・カタカナが読める方) 変更範囲:調理および接客・フロア担当業務
専任ライダー/尼崎昭和通り店
日本マクドナルド 株式会社
マクドナルドでは多種多様な方(学生 ・主婦(夫) ・シニア ・外国 人等)が多数活躍しています。写真付きマニュアルとカリキュラム に沿ったサポートで安心してスタートできます。 ・オーダー品をバイク・自転車によりお客様へ宅配 ・配達業務がないときは ・調理 ・カウンター以外の店内作業 *全国のマクドナルドには約7千人のシニアスタッフ (60歳〜80歳代)が在籍しています。 *外国人の方も多数活躍中(日本語のあいさつができる方 ・カタカナが読める方) 変更範囲:調理および接客・フロア担当業務
宅配担当/高見プラザ店
日本マクドナルド 株式会社
マクドナルドでは多種多様な方(学生 ・主婦(夫) ・シニア ・外国 人等)が多数活躍しています。写真付きマニュアルとカリキュラム に沿ったサポートで安心してスタートできます。 ・オーダー品をバイク・自転車によりお客様へ宅配 ・配達業務がないときは ・調理 ・カウンター以外の店内作業 *全国のマクドナルドには約7千人のシニアスタッフ (60歳〜80歳代)が在籍しています。 *外国人の方も多数活躍中(日本語のあいさつができる方 ・カタカナが読める方) 変更範囲:調理および接客・フロア担当業務
宅配担当/25号平野店
日本マクドナルド 株式会社
マクドナルドでは多種多様な方(学生 ・主婦(夫) ・シニア ・外国 人等)が多数活躍しています。写真付きマニュアルとカリキュラム に沿ったサポートで安心してスタートできます。 ・オーダー品をバイク・自転車によりお客様へ宅配 ・配達業務がないときは ・調理 ・カウンター以外の店内作業 *全国のマクドナルドには約7千人のシニアスタッフ (60歳〜80歳代)が在籍しています。 *外国人の方も多数活躍中(日本語のあいさつができる方 ・カタカナが読める方) 変更範囲:調理および接客・フロア担当業務
宅配担当/外環四条畷店
日本マクドナルド 株式会社
マクドナルドでは多種多様な方(学生 ・主婦(夫) ・シニア ・外国 人等)が多数活躍しています。写真付きマニュアルとカリキュラム に沿ったサポートで安心してスタートできます。 ・オーダー品をバイク・自転車によりお客様へ宅配 ・配達業務がないときは ・調理 ・カウンター以外の店内作業 *全国のマクドナルドには約7千人のシニアスタッフ (60歳〜80歳代)が在籍しています。 *外国人の方も多数活躍中(日本語のあいさつができる方 ・カタカナが読める方) 変更範囲:調理および接客・フロア担当業務
【テレアポ、SV(スーパーバイザー)補助】★アポ専門職★興味があればSVを目指すことも可能!
株式会社クレオス (リベラルソリューショングループ)
♦主に一般のご家庭様へお電話にて取り扱い商材のご案内をします ※ただ案内する内容は全てマニュアル化されています ♦在籍しているSV(スーパーバイザー)の補助やお助けもお願いします 【仕事の流れ】 ♦お電話にて取り扱い商材に興味を持ってもらい、アポイントをいただく ♦アポイントの取れたお宅様へ日時確認のお電話 ♦アポイントを営業サイドへ依頼する ♦訪問した結果の確認(3件ほど訪問したうち確率として1件成約に至ります) ■成果が出たり、マネジメントにも興味がある場合は、教育係りや管理職としてSV職を目指すことも可能です
コールセンター業務経験1年以上 SV候補 勤務地:本町駅直結 事務・カスタマーサポート正社員 タイピングはほどほどでOK 残業10時間以下
株式会社フルクラム
事務・コールセンターにてのお仕事です。 白物家電のサポートセンター、電力会社での申し込み・工事管理、通販サイトでの受発注や進捗管理, などです。 研修があります、面接でスキルや経験でご活躍できるプロジェクトに配属します。
【コールセンターの架電業務/心斎橋】未経験OK/年休125日/飲食店に向けて
株式会社One’sWill
飲食店に向けてLINE関連コンテンツをお電話にてご提案していただきます。 基本的にはトークスクリプトに沿ってお話いただければ問題ございません。 1日に200~250件ほどの架電数となります。 ★成果はインセンティブで還元。月収30万円以上も目指せる! 達成件数に応じインセンティブを支給。インセンだけで月2万~20万円を稼ぎ、月収30万円を稼いでいる人もおります。
【SV(スーパーバイザー)】新規OPENの店舗にも関われる!/U・Iターン歓迎/賞与年2回/入社祝い金20万円あり
株式会社ORIZON BLUE PARTNERS
数値管理、販促提案、複数店舗の管理、人の採用・教育、商品開発などをしていただきます! SVとして裁量権を持って挑戦してみたい事が実現できる会社です! 店舗勤務⇒店長⇒SV⇒SVマネージャーとしてのステップアップができます! https://hikoma.jp/orizonbluepartners ●当社の社風・雰囲気! チャレンジ精神が当社の強みで、みんなのチャレンジを応援する会社です。 当社では年齢や社歴に関係なく、積極的に意見交換ができる風通しの良い社風です。 1人で考えるのには限界があるので、みんなでアイデアや企画を出し合ってお店づくりを進めています。 今後も業態を問わずさまざまなジャンルのお店を展開していく予定。 柔軟な考えをお持ちの方であれば、これまでの経験ジャンルに関係なくご活躍いただけます! ●勤務地は応相談。引越を伴う転職もサポート! 基本的に通勤範囲内で希望を考慮して勤務地を決定いたしますが、 通勤が困難な転職希望者に対してのバックアップも万全。 お住まいのことを心配される方もいらっしゃると思いますが、 当社には不動産事業を行うグループ会社があり、寮や社宅などの物件紹介はお任せください。
【ガソリンスタンドの店舗スタッフ】コンビニ複合型・フルセルフサービスガソリンスタンドでの接客/業界未経験OK!/転勤なし
三和油業株式会社
コンビニ複合型セルフガソリンスタンド、もしくはフル・セルフガソリンスタンドの接客業務に携わっていただきます。 慣れてきたらアルバイトの育成や売上管理などのマネジメント業務もお任せします。 仕事に追われることはなく、自身のペースでゆったり働ける職場です! 【複合型セルフガソリンスタンド】 ■コンビニ業務 ・接客、レジ対応 ・商品発注、売り場管理 ・アルバイトの採用、シフト管理 ・予算、売上、経営管理など ■SS業務 ・給油サポート ・系列店のご案内(車検や板金等) 【フル・セルフサービスガソリンスタンド】 ・給油、窓ふき ・レジ対応 ・自動車関連用品の販売 ・系列店のご案内(車検や板金等)など
【コールセンターの解約相談対応/天王寺】実務未経験入社9割/月次インセンティブ有
株式会社One’sWill
ケーブルテレビご利用者様からの解約相談。解約抑止。他サービスの提案。 [提案業務] a. お客さまからの各種解約希望に対し、基本電話にて解約理由のヒアリングから最適な当社サービスを提案しサービスの継続利用に繋げる b. 競合他社への切替予定のお客さまに対して、自社サービスの優位性を伝えサービスの継続に繋げる c.上記a.bに加え、未加入のサービスや、オプションサービスなど、販促商材や新商品の新規販売、営業業務 <入社後の流れ> ▼座学研修・ロープレ(4週間) 基礎的な研修からサービス内容や商材知識などを学べます ▼新人チーム同行(3~5カ月間) 2~3名に一人教育担当が同行し、ご案内の進め方を吸収。あなたの商談も先輩がフォローします ▼営業デビュー(6~7ヵ月目) 学んだ通り実践すれば大丈夫!先輩たちも1週目から成約を得ています※研修終了後も定期研修あり
【保険経験者対象/自己開拓無しの生命保険セールス】アポイントは自社コールセンターから無償でトスされます。
株式会社タイズトラスト
生命保険商品のコンサルティングのお仕事になります。当社は代理店ですので約20社の保険会社の商品の中からお客様に最適な商品をご案内していただきます。個人のお客様がメインで、訪問先の開拓は自社のコールセンターで行っておりますので目の前のお客様への案内に集中していただけます。若~中年層のお客様ばかりというわけではなく、高齢のお客様に対してのお葬儀代の保障や医療保障の案内なども多く、多岐にわたるご案内のスキルを要しますのでもしかしたらこれまでにないご経験もいただけるかなと思います!また協業を結ばせていただく企業様も増えており、ゆくゆくはセールスだけはなく新規事業の立ち上げや採用、教育などマネジメントを伴うお仕事によってこれもまたお仕事の幅を広げて行っていただけます!
★関西5府県採用★【営業】車を売るならユーポス/飛び込みなし/インセンティブあり/WEB面接可
株式会社ロードカー
ユーポスの店舗にて、新車・中古車販売と販売後のアフターサービス(保険/点検/車検など)提案をお任せします。 ★インセンティブ制度もあり、キャリアアップしたい方にピッタリのお仕事です★ 【具体的には】 ・ユーポス店舗における来客応対 ・お客様のお車の査定 ・買取り商談 ・中古車の販売 ・その他、自動車の売買に関わる業務全般 ・自動車保険の獲得・店舗運営
【コールセンターの加入希望者対応/天王寺】実務未経験入社9割/月次インセンティブ有
株式会社One’sWill
ケーブルテレビご加入者様からの追加加入希望、未加入者様からの加入希望者への対応 [提案業務] *ケーブルテレビご加入者様へ各種サービスへの提案、ご加入いただいていないサービスの訴求(パッケージ割引の優位性をアピール、転居時の契約継続、ケータイショップとの相互クロスセル) 上記に付帯する、各種契約内容の変更受付、他部署依頼、獲得、変更に伴うオペレーション業務 (配属チームによりフリーダイヤルへの架電のうち加入希望者をそのまま受付するもの、コールバックがメインの対応となるものと対応方法が異なる) <入社後の流れ> ▼座学研修・ロープレ(4週間) 基礎的な研修からサービス内容や商材知識などを学べます ▼新人チーム同行(3~5カ月間) 2~3名に一人教育担当が同行し、ご案内の進め方を吸収。あなたの商談も先輩がフォローします ▼営業デビュー(6~7ヵ月目) 学んだ通り実践すれば大丈夫!先輩たちも1週目から成約を得ています※研修終了後も定期研修あり
【受電コールセンター/天王寺】実務未経験入社9割/大手通信事業者のコールセンターでのお仕事
株式会社One’sWill
大手通信事業者のコールセンターでのお仕事になります。 お任せしたいお仕事は <TVやネットに関するお困りごと対応> 「テレビが映らない」や「ネットがつながらない」 「リモコンが動作しない」、「録画方法を教えて」などの問い合わせ対応です。 いわゆるテクニカルになるのですが、座学研修もしっかりとありますし その後のOJTもフォロー体制がしっかりしています。
【関西:カウンターセールス/経験者優遇】日本生命グループ/個人目標無し/残業少/報奨金制度あり
株式会社ライフサロン
保険販売および保険販売スタッフを取りまとめる、 店長候補としてご就業いただきます。 ご来店されたお客様のライフプラン等をお伺いし、 数ある保険会社の商品からお客様に合った保険プランをご提案します。 お申込から保険金のお支払まで、長期にわたるサポートをしていきます。 具体的な業務内容としては、お客様との保険相談を中心に、集客、申込手続き事務、 保険会社応対等、様々です。 また、 店舗運営や販売スタッフの教育指導にも取り組んでいただきます。 《ご経験を活かして長くご活躍いただける環境です》 育休取得実績有、また65歳までの再雇用制度もあるなど、長く働ける環境が整っています。
【関西/未経験OK】販売接客からスタートする幹部候補/リユースショップ『キングラム』で勤務
株式会社ベストバイ
------------------------------------------------ ■販売接客からスタートする幹部候補! ------------------------------------------------ まずは、ブランド・貴金属のリユース店「キングラム」での接客、買取査定、商品管理などをお任せします。店舗で経験を積み、店長・スーパーバイザー・管理職など幹部候補として活躍いただけることを期待しています。 <お仕事内容> ●お客様に寄り添った接客対応 ●商品陳列、レイアウト考案 ●買取査定(丁寧にサポートします) ●イベントの企画、開催 └大阪府内のスーパーやホームセンターで、買取イベントを開催する場合があります。 <取り扱う商品> 各種ブランド品、貴金属、高級時計、骨董品、お酒、ジュエリー etc. <求人のポイント> ◎お客さまに寄り添い、ニーズに合った最適なサービスを提供できる ◎商品知識や見極めるポイントなど、専門性の高い知識・スキルが身につく ◎店長になると裁量権が与えられるため、自分から仕事の幅を拡げていくことができ、経験値を積める(主体的に考えて動く訓練ができる) ------------------------------------------------ ■ベストバイが大切にしていること ------------------------------------------------ ”お客さまと『長くつづく関係』を築きたい” お客さまの“想い”を受け止め、“気持ち”に寄り添い、「コミュニケーション」を大切にした接客をしたい。「また来たよ」「あなたに買い取ってほしい 」と言われるような関係性を築きたい。 約束してほしいのは、お客さまに「正直に、誠実に向き合う」こと。 これこそが、私たちベストバイがお客さまに提供したい体験です。 ただ単にものを売る・買うのではなく、 私たちはお客さまの心に残る体験を提供したいのです。 ------------------------------------------------ ■未経験の方でも安心 ------------------------------------------------ <オピニオンで査定をサポート> オピニオンとはダブルチェックのことで、高額品(ブランド品/ジュエリー等)をお買取りする時に実施するものです。 「高額な品物だけど、金額はこれでいいのかな…」という不安があるかと思いますが、相談しながら決定いたしますのでご安心ください! <未経験から専門性の高いスキルを身に付けられる> 査定の知識や接客スキルは、ご入社後にしっかりとお教えいたします。 様々なブランドの歴史や商品知識、日々トレンドが変わる市場など、学んでいただくことが多く大変に感じるかもしれませんが、自身を成長させるチャンスだと捉えていただくと学べることは多い環境です。 ポテンシャルのある方には積極的に役割を付与していきますので、早期キャリアアップも可能です! ------------------------------------------------ ■キャリアステップ ------------------------------------------------ 社員の6~7割程度が、入社3年以内に店長へ昇格しています。 「ポジションが人を育てる」という考えの下、入社年数に関係なく、積極的に若手にもポジションを任せていきます。 店長になるまでの流れ(例)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼まずは3~4ヶ月間、店舗OJTと座学研修にて基本を習得 ▼試用期間終了後は、様々な店舗へ巡回し、接客と査定のノウハウを積む(関西圏内の店舗を巡回していただきます) ▼一定の経験を積んだのち、店長へ(最短1年以内に店長になる方もおられます) 店長以降は、複数店舗を管轄するスーパーパイザーなども目指していただけます。
大阪【内勤営業/未経験歓迎】事業拡大中の東証プライム上場企業!若手が活躍する環境で拠点の運営に挑戦しませんか?
株式会社マーケットエンタープライズ
【仕事の概要】 勤務先となるリユースセンターでは、バイイング業務からメンテナンス、在庫管理、インターネット販売、受注管理、発送までを一気通貫で行なっています。こうしたリユースセンターの運営に関わる業務を幅広くお任せします。 【具体的には】 ・商品のご売却に来店されたお客様の対応 ・買取金額の見積もり提示と交渉 ・アルバイト・パートスタッフのマネジメント ・その他、センター運営業務全般 幅広い業務がある中で、適正と希望に合わせて業務の割り振りをしていきます。
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
【店舗スタッフ/大阪店/日創社出向】未経験歓迎◆ハイブランド商品を中心としたリユース専門店
株式会社BuySell Technologies
【業務内容】 店舗にて、エルメスを中心とした商品の販売業務をお任せします。 具体的には・・・ ・商品や売り場の説明・ご案内 ・レジ対応 ・電話対応(商品に関する問い合わせ・お客様へのご連絡など) またゆくゆくは研修を受けていただき、買取業務もお任せいたします。 ※変更の範囲なし 【採用背景】 ・商品の知識などについては充実した研修制度がありますので、未経験の方もご安心ください! ・幅広い年齢層のお客様へ接客対応、販売のご商談/提案をして頂きます! ・ノルマはなく、ガツガツした接客を強要することはありません! ・「良い買い物ができた」とお客さまが喜んでくださることに、やりがいを感じられます! 【身に付くスキル】 ・提案力/ヒアリング力 ・対人コミュニケーションスキル ・幅広い年齢層のお客様への対応力 【キャリアステップ】 一般スタッフ → 主任 → 店長 ※希望の場合、販売スタッフから買取スタッフに移動も可能です! **
【反響営業/大阪・東京】クローザー専門※未経験大歓迎!明確な評価制度でしっかり稼ぐ!
株式会社BFM
■クローザー:アポインターが獲得した商談に赴き、スマートハウス設備の提案を⾏います。 アポインターと情報連携をしながら、お客様の予算やライフプランに基づいて最適な設備 およびプランの企画を⾏い、商談にて提案をしていただきます。 弊社にはアポインターとクローザーの2ポジションがあり、これまではアポインターを⼀ 定経験いただき、クローザーに昇進するスタイルを取っておりました。 この度、「ENECO」という⾃社媒体からご応募があった商談案件を⾏っていただきます。 つまりはクローザースタートでのキャリアとなります。 商談⼒を上げたい⽅、クローザーとして活躍されたい⽅のご応募をお待ちしております。 ____________________________________________ ◆BFMのカルチャー◆ ・営業目標は自分で立てて、自分が立てた目標を追いかける。ノルマなし。 ・目標に対して結果よりも「在り方=諦めずに目標達成することに力を注ぐ」ことを大切にする。 ・生産性重視。営業時間、曜日、アプローチ方法等至るところまで、より成果に繋げるための工夫を凝らしています。 ・チームワーク重視。
【関西/未経験OK】未経験からキャリアアップできるリユース企業/リサイクルショップの営業・接客販売
株式会社ベストバイ
------------------------------------------------ ■販売接客からスタートする幹部候補! ------------------------------------------------ ブランド・貴金属の買取店『キングラム』もしくは、お酒の買取店『キングラムリカー』にて、接客や買取査定、店内のレイアウトなど幅広くお任せします。 <お仕事内容> ●お客様に寄り添った接客対応 ●商品陳列、レイアウト考案 ●買取査定(丁寧にサポートします) など <取り扱う商品> 各種ブランド品、貴金属、高級時計、骨董品、お酒、ジュエリー 家電製品、アパレル商品、生活雑貨、楽器、ホビー etc. <求人のポイント> ◎お客さまに寄り添い、ニーズに合った最適なサービスを提供できる ◎商品知識や見極めるポイントなど、専門性の高い知識・スキルが身につく ◎店長になると裁量権が与えられるため、自分から仕事の幅を拡げていくことができ、経験値を積める(主体的に考えて動く訓練ができる) ------------------------------------------------ ■ベストバイが大切にしていること ------------------------------------------------ ”お客さまと『長くつづく関係』を築きたい” お客さまの“想い”を受け止め、“気持ち”に寄り添い、「コミュニケーション」を大切にした接客をしたい。「また来たよ」「あなたに買い取ってほしい 」と言われるような関係性を築きたい。 約束してほしいのは、お客さまに「正直に、誠実に向き合う」こと。 これこそが、私たちベストバイがお客さまに提供したい体験です。 ただ単にものを売る・買うのではなく、 私たちはお客さまの心に残る体験を提供したいのです。 ------------------------------------------------ ■未経験の方でも安心できるポイント ------------------------------------------------ <オピニオンで査定をサポート> オピニオンとはダブルチェックのことで、高額品(ブランド品/ジュエリー等)をお買取りする時に実施するものです。 「高額な品物だけど、金額はこれでいいのかな…」という不安があるかと思いますが、相談しながら決定いたしますのでご安心ください! <未経験から専門性の高いスキルを身に付けられる> 査定の知識や接客スキルは、ご入社後にしっかりとお教えいたします。 様々なブランドの歴史や商品知識、日々トレンドが変わる市場など、学んでいただくことが多く大変に感じるかもしれませんが、自身を成長させるチャンスだと捉えていただくと学べることは多い環境です。 ポテンシャルのある方には積極的に役割を付与していきますので、早期キャリアアップも可能です! ------------------------------------------------ ■キャリアステップ ------------------------------------------------ 社員の6~7割程度が、入社3年以内に店長へ昇格しています。 「ポジションが人を育てる」という考えの下、入社年数に関係なく、積極的に若手にもポジションを任せていきます。 店長になるまでの流れ(例)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼まずは3~4ヶ月間、店舗OJTと座学研修にて基本を習得 ▼試用期間終了後は、様々な店舗へ巡回し、接客と査定のノウハウを積む(関西圏内の店舗を巡回していただきます) ▼一定の経験を積んだのち、店長へ(最短1年以内に店長になる方もおられます) 店長以降は、複数店舗を管轄するスーパーパイザーなども目指していただけます。
★関西5府県採用★【営業】車を売るならユーポス/飛び込みなし/インセンティブあり/WEB面接可
株式会社ロードカー
ユーポスの店舗にて、お客様の車の買取り、買取後のオークション出品、中古車販売をお任せします。 ★インセンティブ制度もあり、キャリアアップしたい方にピッタリのお仕事です★ 【具体的には】 ・ユーポス店舗における来客応対 ・お客様のお車の査定 ・買取り商談 (ご希望に応じて出張買取も対応しています。) ・中古車の販売 ・カーオークションへの出品 ・その他、自動車の売買に関わる業務全般 ・自動車保険の獲得・店舗運営
経験者採用【スマホの案内スタッフ】◆完全週休2日制/残業月10時間以下/WEB面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。
【販売職(セールスプロモーション)】大手キャリアショップや家電量販店のブースにて販売業務を行っていただきます。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 大手モバイル通信キャリアのカウンターセールス業務 プラン変えたい、機種を変えたい、キャリアを乗り換えたいといったお客様のサポート ・大手キャリアショップや家電量販店のブースにて販売業務を行います ・プランの見直しや、新しい機種のご提案、キャリア乗り換えの案内など、 来店されたお客様のお悩みを解決する業務です。 ・日常でも役立つ通信の知識が身に付きます。 ・未経験OK、「通信の知識がない」そんな方も1からしっかり研修します ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【販売】☆ノルマなし!/☆お客様からの感謝を実感できる業務!/☆未経験歓迎!/☆携帯電話等の通信機器を商材とした接客・販売・契約のお仕事です!
株式会社じょぶれい
モバイルショップや家電量販店にて、各種サービスと商品について ご提案とご案内をしていただきます。 <具体的な業務> ●来店顧客への対応・・・ご来店目的などをお伺い ●ご希望に合わせたご案内・・・操作説明やプラン説明 ●各種手続き・・・新規契約やプラン変更、修理受付など ●販売業務・・・アクセサリーや、スマホ・タブレットなど ご来店のお客様へお声がけし、上記のような対応を行っていただきます。 入社後は研修があるため、知識がなくても安心して業務できます! ☆お客様の悩みやお困り事、ご希望に合わせた対応で喜ばれます!☆ 操作が分からずお困りの方や、初めてスマホ購入される方など、 年齢層もご案内内容もバラバラで、さまざまなお客様がご来店されます。 相手に合わせた対応をしていくことで、「ありがとう」と感謝される業務です。 ☆接客・販売スキルが身に付く☆ 決まった案内のみでなく、お客様に合わせた対応を行っていくため、 接客における会話スキルも、商品を提案する販売スキルも身に付きます! 未経験から始めた先輩社員ばかりですが、研修からスタートして未経験でスキルが取得できます! ☆ノルマなし!☆ チームで目標に向けて業務を進めるため、個人ノルマはありません! 悩み事や、お客様への接し方、提案ノウハウなど、チームで解決でき相談しやすい環境です。
【モバイルプランナー(ドコモ)/経験者】ドコモショップでの販売スタッフ/ノルマなし!安心の研修制度充実◎
株式会社テレックス関西
▼お客様対応 接客時間は短いと15分程度、長くなれば2時間ほどかかることもあります。 接客数は1日平均5件ほど! ・料金にお悩みのお客様へプランのご提案 ・操作方法の分からないお客様のご対応 ・機種変更や乗り換えのご対応 その他、接客の合間にPOP作りや顧客情報の入力作業などもお願いします。 ▼店長のお仕事は? 売上目標の設定や計画を行っていただきます! ・キャリア様からご依頼の確認や対応 ・店長会議への出席 ・スタッフ教育や面談 など、店舗管理業務全般をお任せします。
【内勤営業職(BtoCインサイドセールス)】有名なメディア広告やシステム商材などを課題解決に向けて提案します
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 既に保険サービスを契約されているお客様に対し、新しいプランのご提案をするお仕事です 『ただ作業するだけじゃなくて、人と話す仕事がしたい』という方にはピッタリ! ・保険代理店(アフラック、メットライフ生命、見直し本舗さんなどプロジェクト多数)での架電営業をお任せします ・既存の契約者様に対して保険の見直しやプランの追加、新規契約の提案を行います ・架電→アポ取得→クロージングまでを実施(【例】100架電で通電30件、平均で7~8件のアポ取得、成約率は20%) ・チーム制で動き、1チームおおよそ4~5名稼働、個人KPIあり ・研修が充実(入社から2週間はDSPで研修→配属後1カ月は生保資格の研修→配属2か月目から架電開始)
【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!
株式会社井尻ハウビング
当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客 など
【スマホの案内スタッフ】(未経験歓迎)◆完全週休2日制/残業月10時間以下/Web面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。 Q.未経験でも挑戦できる? ⇒キャリアごとの料金プランの仕組みや、スマホの契約の流れ、基本的な操作方法を学べる研修制度が整っています。 他業界・職種から転職した方も多数活躍中!ノルマもないので、安心してスタートできます。
正社員
28万円
24万円 〜 31万円
797件のデータ
パート・アルバイト
1,398円/時
1,329円 〜 1,467円
580件のデータ
派遣
11万円
10万円 〜 11万円
25件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
