キーワード「コールセンタースーパーバイザー」 × 勤務地「大阪府 大阪市北区」の検索結果
検索結果 (1,559件)
キーワード: "コールセンタースーパーバイザー" / 勤務地: "大阪府 大阪市北区"
SV(スーパーバイザー)/大阪市
株式会社 アンビシャス
コールセンターの管理業務 *オペレーターのシフト管理・フォロー *電話対応 *取引先折衝 *簡単なPC入力 など 【変更範囲:会社の定める業務】
コールセンターSV ※日勤のみ ※千里中央
Socio Future 株式会社
未経験者歓迎のSV(スーパーバイザー)求人! 研修充実 ・安心してスタートできます! 気になることはお気軽にお問い合わせ下さい。 ★ATMのインターフォンからの受電対応 ・銀行のキャッシュカードや通帳を紛失した方からの受電対応 ・オペレーター業務 ・オペレーターへの指示 ・指導 ・教育 ・労務管理 ・協力企業担当者への指示 ・お客様企業対応 ・クレーム対応 ※日勤のみの業務です!
コールセンターSV※夜勤あり※大阪市北区
Socio Future 株式会社
未経験者歓迎のSV(スーパーバイザー)求人! 研修充実 ・安心してスタートできます! 気になることはお気軽にお問い合わせ下さい。 【ATM監視・受電・保守業務全般】 ・オペレーター業務 ・オペレーターへの指示 ・指導 ・教育 ・労務管理 ・協力企業担当者への指示 ・お客様企業対応 ・クレーム対応 ※夜勤のみの業務です! ※業務内容の変更範囲:なし
コールセンター管理者 ※夜勤あり※千里中央
Socio Future 株式会社
未経験者歓迎のSV(スーパーバイザー)求人! 研修充実 ・安心してスタートできます! 気になることはお気軽にお問い合わせ下さい。 ★ATMのインターフォンからの受電対応や ・銀行のキャッシュカードや通帳を紛失した方からの受電業務 ・オペレーター業務 ・オペレーターへの指示 ・指導 ・教育 ・労務管理 ・協力企業担当者への指示 ・お客様企業対応 ・クレーム対応 ※日勤と夜勤がミックスの業務です! ※業務内容の変更範囲:なし
客室外エリア清掃員
SNK Hotels 株式会社
指定された客室外エリア(フロント・ロビーなど)を清掃し ・清潔さのブランド基準を確保します。床を掃除機掛け ・掃き ・モップ掛けします;家具の埃を払います。ゴミとリサイクル品を処分します。リクエストに応じて対応し ・メンテナンスの問題をハウスキーピングスーパーバイザーに報告します。落とし物をスーパーバイザーに報告します。シフト中に割り当てられたすべてのタスクを効率的に完了するために時間を管理します。安全と衛生基準を遵守します。優れた装飾と制服の基準を維持します。私たちの身だしなみ基準に従います。 変更範囲:変更なし
コールセンター業務/服装自由/インセンティブ手当有
株式会社 ウレシーコーポレーション
◆業務用エアコンなど省エネ商材のご案内◆ コールセンターでのテレフォンアポインターのお仕事です。 節約志向の今の時代に合った内容でおすすめしやすい! 未経験の方でも研修制度も充実してるため ・しっかりスキルが身に付きます! 基本給とは別にインセンティブもあるので ・自分の時間も大切にしながらしっかり稼げる。そんな働き方をご希望の方は ・お気軽に面接へお越しください。 【変更範囲:変更なし】
スーパーでの販売員
株式会社ダイエー 上穂積店
ダイエー上穂積店での接客販売員 商品の補充及びレジ担当業務 ・値札加工・商品整理及び在庫管理 商品陳列及び売場清掃 【変更範囲:変更なし】
【大阪】コール業務
株式会社 Liberty
未経験初心者大歓迎!!! コールセンター業務(ライフライン ・回線 ・ウォーターサーバー ・サポセレ等のご案内 ・前確後確) リスト:不動産アライアンス ・WEB流入 ・引越見積もりサイト等 変更の範囲:会社の定める業務
コールセンター業務/週3日〜 1日4h〜相談可
株式会社 ウレシーコーポレーション
お店にお電話し ・電気代削減をご提案するお仕事です。 商談は社員がするため ・日時のアポイントを取る業務をお願いします。 節約志向の今の時代ならではの内容なので ・おすすめしやすい! 週3日〜 ・1日4h〜フルタイムまで ・就業時間について幅広くご相談いただけます。 家事や育児・介護を両立しながら ・弊社で働いてみませんか。 【変更範囲:変更なし】
企画提案営業/未経験大歓迎
株式会社 フューチャー・コミュニケーションズ
法人営業 ・コールセンター受託運営/事務業務(BPO)の受託運営/人材 派遣の営業 ・既存取引先の営業と新規先開拓の両方を担当頂きます。 変更範囲:会社の定める業務
自転車販売・修理 (イオンバイク布施駅前店)
イオンバイク株式会社
≪ 急募!! ≫ 店舗にて自転車及びアイテムの販売・接客・商品陳列・レジ業務 を行います。 自転車の修理や点検も行いますが ・研修でしっかり理解いただく 機会がございますので ・初心者の方でも大丈夫です。 イオンバイクは「イオン」グループの自転車専門店です。 【変更範囲:変更なし】
自転車販売・修理(イオンバイク布施駅前店)
イオンバイク株式会社
≪ 急募!! ≫ 店舗にて自転車及びアイテムの販売・接客・商品陳列・レジ業務を行います。 自転車の修理や点検も行いますが ・研修でしっかり理解いただく機会がございますので ・初心者の方でも大丈夫です。 イオンバイクは「イオン」グループの自転車専門店です。 【変更範囲:変更なし】
宿泊予約スーパーバイザー
GHS箱根株式会社 ホテルインディゴ箱根強羅
・宿泊予約業務 ・ホテルの宿泊収益を上昇させるためのアクションやアイディアを 提案及び実施するためのサポート 変更範囲:ホテル内業務
帽子の販売(天保山マーケットプレイス2F)
有限会社 フレンドシップパートナーズ
帽子の販売・接客 開店業務 閉店業務 レジ操作 店内清掃 商品陳列 【変更範囲:変更なし】
帽子の販売(天保山マーケットプレイス2F)
有限会社 フレンドシップパートナーズ
帽子の販売・接客 開店業務 閉店業務 レジ操作 店内清掃 商品陳列 【変更範囲:変更なし】
スーパーバイザー(米国総領事館)
新栄不動産ビジネス株式会社
米国総領事館の建物維持管理に関するマネージメント業務 *変更範囲:会社の定める業務
帽子の販売(天保山マーケットプレイス3F)
有限会社 フレンドシップパートナーズ
帽子の販売・接客 開店業務 閉店業務 レジ操作 商品陳列 店内清掃 【変更範囲:変更なし】
(ト)カーライフアドバイザー(尼崎市)
株式会社 スズキ販売新兵庫
スズキ販売新兵庫各店にて新車販売 ・新車に付随する用品 ・保険販売及び車検・点検の入庫案内。スズキ車の販売だけでなく ・お客様に安全・安心・快適なカーラーフのサポートのために ・お車の様々な情報提供やご相談の対応で ・お客様とお店をつなぐ相談窓口になっていただきます。 ※飛び込み営業はありません! トライアル雇用併用求人 【変更範囲:変更なし】
交通誘導業務(業務スーパー東大阪店)*急募*
株式会社ネクサス警備
◆スーパーの専用駐車場内での出入り誘導 ・自転車の整列と整理及 びカート・かごの整理整頓業務です。 年配の方でも安心して勤務出来ます。 ◆現地への直行直帰です。 ◆天候に左右されず安定した日数で勤務頂けます。 ◆ゆったりした雰囲気の働き易い職場です ◆初心者の方にも丁寧に指導し ・安心して業務に就いて頂けます。 **急募** 【変更範囲:変更なし】
【パートタイム】買い物カゴ・製造スタッフ **急募**
太陽ビルメン 株式会社
スーパーマーケット・ホームセンター等の買い物カゴを製造 していただきます。 ※射出成型機で製造 ※取っ手 ・取り付け後仕上げ ※出荷梱包 ※買い物カゴ20〜30個を一度に運ぶ作業もあります。 *変更範囲:変更なし
スーパーでの販売 ・惣菜製造など店舗運営全般(兵庫エリア)
株式会社ボトルワールドOK
ボトルワールドOKの店舗における販売 ・接客及び付随する業務 *レジ業務 ・商品陳列 ・接客 *商品発注 ・在庫管理 *アルバイトスタッフの教育 ・管理 *惣菜製造・販売 *その他店舗運営 ・管理に係る業務全般 【変更範囲:変更なし】
ヘルプデスク ☆スキルUP支援あり
インテグレート トータルシステム 株式会社
◆医療系販売会社の営業やサービス員からの問合せ対応 ◆問合せ内容は使用される顧客管理システムについてです。 ◆作業:電話 ・メールによる問い合わせ回答 ・操作説明 営業やサービス員とのやり取りがありますので ・コミュニケーション能力が必要となる業務です。 変更範囲:変更なし
ハンバーガー類の製造・販売・その他付帯業務
株式会社 Cooperate
●マクドナルド ハンバーガー類の製造・販売 ●客席にてお客様の人数に合わせた席へのご案内 ●オーダー品をお客様のテーブルへ配膳 ●客席清掃(拭き掃除 ・モップがけ) ・ごみ交換等 ●バイク配達(有免許者) 【変更範囲:変更なし】 *『全てのスタッフがお客様のため ・仲間のために行動しみんなが 助け合い協力し合えるチームになる』という店舗ビジョンを掲げ スタッフは日々勤務しています。様々な年齢の方が在籍している のが当店の強みです。ハンバーガー類の製造・販売だけでなく バイクでのデリバリー業務や閉店作業もございます。面接時に 勤務時間や職務内容をご相談できればと考えております。 ぜひご応募くださいませ。お待ちしております。
ブランド店舗を統括するスーパーバイザー【梅田】
株式会社 iDA
担当店舗のマネジメント業務(売上 ・顧客数 ・スタッフスキル等 )/売上や顧客数を上げる為の施策立案と進捗把握/担当企業へ の店舗状況報告と改善提案/店頭人員ヘルプ等 【変更範囲:変更なし】 ★当社は ・主に店舗で働く人材の採用 ・育成 ・活用を通じて企業 を元気にすることを理念に掲げる ・人材コンサルティング企業で す。クライアントの採用課題を解決するため ・日本全国23拠点 で人材サービス全般のソリューションを提供。2024年には創 業から25周年を迎えることができました。事業拡大に伴い ・当 社が運営するブランド店舗を統括するスーパーバイザーを募集。 既存社員のフォロー体制も充実。キャリアアップを目指す方も安 心してスタートできる環境です。
【経理部】ペイロールスーパーバイザー
SNK Hotels 株式会社
・給与計算 ・勤怠管理 ・社会保険申請書作成 ・労災申請書作成 など 〈変更範囲:会社の定める範囲〉
【テレアポ、SV(スーパーバイザー)補助】★アポ専門職★興味があればSVを目指すことも可能!
株式会社クレオス (リベラルソリューショングループ)
♦主に一般のご家庭様へお電話にて取り扱い商材のご案内をします ※ただ案内する内容は全てマニュアル化されています ♦在籍しているSV(スーパーバイザー)の補助やお助けもお願いします 【仕事の流れ】 ♦お電話にて取り扱い商材に興味を持ってもらい、アポイントをいただく ♦アポイントの取れたお宅様へ日時確認のお電話 ♦アポイントを営業サイドへ依頼する ♦訪問した結果の確認(3件ほど訪問したうち確率として1件成約に至ります) ■成果が出たり、マネジメントにも興味がある場合は、教育係りや管理職としてSV職を目指すことも可能です
コールセンター業務経験1年以上 SV候補 勤務地:本町駅直結 事務・カスタマーサポート正社員 タイピングはほどほどでOK 残業10時間以下
株式会社フルクラム
事務・コールセンターにてのお仕事です。 白物家電のサポートセンター、電力会社での申し込み・工事管理、通販サイトでの受発注や進捗管理, などです。 研修があります、面接でスキルや経験でご活躍できるプロジェクトに配属します。
【コールセンターの架電業務/心斎橋】未経験OK/年休125日/飲食店に向けて
株式会社One’sWill
飲食店に向けてLINE関連コンテンツをお電話にてご提案していただきます。 基本的にはトークスクリプトに沿ってお話いただければ問題ございません。 1日に200~250件ほどの架電数となります。 ★成果はインセンティブで還元。月収30万円以上も目指せる! 達成件数に応じインセンティブを支給。インセンだけで月2万~20万円を稼ぎ、月収30万円を稼いでいる人もおります。
【SV(スーパーバイザー)】新規OPENの店舗にも関われる!/U・Iターン歓迎/賞与年2回/入社祝い金20万円あり
株式会社ORIZON BLUE PARTNERS
数値管理、販促提案、複数店舗の管理、人の採用・教育、商品開発などをしていただきます! SVとして裁量権を持って挑戦してみたい事が実現できる会社です! 店舗勤務⇒店長⇒SV⇒SVマネージャーとしてのステップアップができます! https://hikoma.jp/orizonbluepartners ●当社の社風・雰囲気! チャレンジ精神が当社の強みで、みんなのチャレンジを応援する会社です。 当社では年齢や社歴に関係なく、積極的に意見交換ができる風通しの良い社風です。 1人で考えるのには限界があるので、みんなでアイデアや企画を出し合ってお店づくりを進めています。 今後も業態を問わずさまざまなジャンルのお店を展開していく予定。 柔軟な考えをお持ちの方であれば、これまでの経験ジャンルに関係なくご活躍いただけます! ●勤務地は応相談。引越を伴う転職もサポート! 基本的に通勤範囲内で希望を考慮して勤務地を決定いたしますが、 通勤が困難な転職希望者に対してのバックアップも万全。 お住まいのことを心配される方もいらっしゃると思いますが、 当社には不動産事業を行うグループ会社があり、寮や社宅などの物件紹介はお任せください。
【ガソリンスタンドの店舗スタッフ】コンビニ複合型・フルセルフサービスガソリンスタンドでの接客/業界未経験OK!/転勤なし
三和油業株式会社
コンビニ複合型セルフガソリンスタンド、もしくはフル・セルフガソリンスタンドの接客業務に携わっていただきます。 慣れてきたらアルバイトの育成や売上管理などのマネジメント業務もお任せします。 仕事に追われることはなく、自身のペースでゆったり働ける職場です! 【複合型セルフガソリンスタンド】 ■コンビニ業務 ・接客、レジ対応 ・商品発注、売り場管理 ・アルバイトの採用、シフト管理 ・予算、売上、経営管理など ■SS業務 ・給油サポート ・系列店のご案内(車検や板金等) 【フル・セルフサービスガソリンスタンド】 ・給油、窓ふき ・レジ対応 ・自動車関連用品の販売 ・系列店のご案内(車検や板金等)など
【コールセンターの解約相談対応/天王寺】実務未経験入社9割/月次インセンティブ有
株式会社One’sWill
ケーブルテレビご利用者様からの解約相談。解約抑止。他サービスの提案。 [提案業務] a. お客さまからの各種解約希望に対し、基本電話にて解約理由のヒアリングから最適な当社サービスを提案しサービスの継続利用に繋げる b. 競合他社への切替予定のお客さまに対して、自社サービスの優位性を伝えサービスの継続に繋げる c.上記a.bに加え、未加入のサービスや、オプションサービスなど、販促商材や新商品の新規販売、営業業務 <入社後の流れ> ▼座学研修・ロープレ(4週間) 基礎的な研修からサービス内容や商材知識などを学べます ▼新人チーム同行(3~5カ月間) 2~3名に一人教育担当が同行し、ご案内の進め方を吸収。あなたの商談も先輩がフォローします ▼営業デビュー(6~7ヵ月目) 学んだ通り実践すれば大丈夫!先輩たちも1週目から成約を得ています※研修終了後も定期研修あり
【保険経験者対象/自己開拓無しの生命保険セールス】アポイントは自社コールセンターから無償でトスされます。
株式会社タイズトラスト
生命保険商品のコンサルティングのお仕事になります。当社は代理店ですので約20社の保険会社の商品の中からお客様に最適な商品をご案内していただきます。個人のお客様がメインで、訪問先の開拓は自社のコールセンターで行っておりますので目の前のお客様への案内に集中していただけます。若~中年層のお客様ばかりというわけではなく、高齢のお客様に対してのお葬儀代の保障や医療保障の案内なども多く、多岐にわたるご案内のスキルを要しますのでもしかしたらこれまでにないご経験もいただけるかなと思います!また協業を結ばせていただく企業様も増えており、ゆくゆくはセールスだけはなく新規事業の立ち上げや採用、教育などマネジメントを伴うお仕事によってこれもまたお仕事の幅を広げて行っていただけます!
★関西5府県採用★【営業】車を売るならユーポス/飛び込みなし/インセンティブあり/WEB面接可
株式会社ロードカー
ユーポスの店舗にて、新車・中古車販売と販売後のアフターサービス(保険/点検/車検など)提案をお任せします。 ★インセンティブ制度もあり、キャリアアップしたい方にピッタリのお仕事です★ 【具体的には】 ・ユーポス店舗における来客応対 ・お客様のお車の査定 ・買取り商談 ・中古車の販売 ・その他、自動車の売買に関わる業務全般 ・自動車保険の獲得・店舗運営
【コールセンターの加入希望者対応/天王寺】実務未経験入社9割/月次インセンティブ有
株式会社One’sWill
ケーブルテレビご加入者様からの追加加入希望、未加入者様からの加入希望者への対応 [提案業務] *ケーブルテレビご加入者様へ各種サービスへの提案、ご加入いただいていないサービスの訴求(パッケージ割引の優位性をアピール、転居時の契約継続、ケータイショップとの相互クロスセル) 上記に付帯する、各種契約内容の変更受付、他部署依頼、獲得、変更に伴うオペレーション業務 (配属チームによりフリーダイヤルへの架電のうち加入希望者をそのまま受付するもの、コールバックがメインの対応となるものと対応方法が異なる) <入社後の流れ> ▼座学研修・ロープレ(4週間) 基礎的な研修からサービス内容や商材知識などを学べます ▼新人チーム同行(3~5カ月間) 2~3名に一人教育担当が同行し、ご案内の進め方を吸収。あなたの商談も先輩がフォローします ▼営業デビュー(6~7ヵ月目) 学んだ通り実践すれば大丈夫!先輩たちも1週目から成約を得ています※研修終了後も定期研修あり
【受電コールセンター/天王寺】実務未経験入社9割/大手通信事業者のコールセンターでのお仕事
株式会社One’sWill
大手通信事業者のコールセンターでのお仕事になります。 お任せしたいお仕事は <TVやネットに関するお困りごと対応> 「テレビが映らない」や「ネットがつながらない」 「リモコンが動作しない」、「録画方法を教えて」などの問い合わせ対応です。 いわゆるテクニカルになるのですが、座学研修もしっかりとありますし その後のOJTもフォロー体制がしっかりしています。
【関西:カウンターセールス/経験者優遇】日本生命グループ/個人目標無し/残業少/報奨金制度あり
株式会社ライフサロン
保険販売および保険販売スタッフを取りまとめる、 店長候補としてご就業いただきます。 ご来店されたお客様のライフプラン等をお伺いし、 数ある保険会社の商品からお客様に合った保険プランをご提案します。 お申込から保険金のお支払まで、長期にわたるサポートをしていきます。 具体的な業務内容としては、お客様との保険相談を中心に、集客、申込手続き事務、 保険会社応対等、様々です。 また、 店舗運営や販売スタッフの教育指導にも取り組んでいただきます。 《ご経験を活かして長くご活躍いただける環境です》 育休取得実績有、また65歳までの再雇用制度もあるなど、長く働ける環境が整っています。
【関西/未経験OK】販売接客からスタートする幹部候補/リユースショップ『キングラム』で勤務
株式会社ベストバイ
------------------------------------------------ ■販売接客からスタートする幹部候補! ------------------------------------------------ まずは、ブランド・貴金属のリユース店「キングラム」での接客、買取査定、商品管理などをお任せします。店舗で経験を積み、店長・スーパーバイザー・管理職など幹部候補として活躍いただけることを期待しています。 <お仕事内容> ●お客様に寄り添った接客対応 ●商品陳列、レイアウト考案 ●買取査定(丁寧にサポートします) ●イベントの企画、開催 └大阪府内のスーパーやホームセンターで、買取イベントを開催する場合があります。 <取り扱う商品> 各種ブランド品、貴金属、高級時計、骨董品、お酒、ジュエリー etc. <求人のポイント> ◎お客さまに寄り添い、ニーズに合った最適なサービスを提供できる ◎商品知識や見極めるポイントなど、専門性の高い知識・スキルが身につく ◎店長になると裁量権が与えられるため、自分から仕事の幅を拡げていくことができ、経験値を積める(主体的に考えて動く訓練ができる) ------------------------------------------------ ■ベストバイが大切にしていること ------------------------------------------------ ”お客さまと『長くつづく関係』を築きたい” お客さまの“想い”を受け止め、“気持ち”に寄り添い、「コミュニケーション」を大切にした接客をしたい。「また来たよ」「あなたに買い取ってほしい 」と言われるような関係性を築きたい。 約束してほしいのは、お客さまに「正直に、誠実に向き合う」こと。 これこそが、私たちベストバイがお客さまに提供したい体験です。 ただ単にものを売る・買うのではなく、 私たちはお客さまの心に残る体験を提供したいのです。 ------------------------------------------------ ■未経験の方でも安心 ------------------------------------------------ <オピニオンで査定をサポート> オピニオンとはダブルチェックのことで、高額品(ブランド品/ジュエリー等)をお買取りする時に実施するものです。 「高額な品物だけど、金額はこれでいいのかな…」という不安があるかと思いますが、相談しながら決定いたしますのでご安心ください! <未経験から専門性の高いスキルを身に付けられる> 査定の知識や接客スキルは、ご入社後にしっかりとお教えいたします。 様々なブランドの歴史や商品知識、日々トレンドが変わる市場など、学んでいただくことが多く大変に感じるかもしれませんが、自身を成長させるチャンスだと捉えていただくと学べることは多い環境です。 ポテンシャルのある方には積極的に役割を付与していきますので、早期キャリアアップも可能です! ------------------------------------------------ ■キャリアステップ ------------------------------------------------ 社員の6~7割程度が、入社3年以内に店長へ昇格しています。 「ポジションが人を育てる」という考えの下、入社年数に関係なく、積極的に若手にもポジションを任せていきます。 店長になるまでの流れ(例)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼まずは3~4ヶ月間、店舗OJTと座学研修にて基本を習得 ▼試用期間終了後は、様々な店舗へ巡回し、接客と査定のノウハウを積む(関西圏内の店舗を巡回していただきます) ▼一定の経験を積んだのち、店長へ(最短1年以内に店長になる方もおられます) 店長以降は、複数店舗を管轄するスーパーパイザーなども目指していただけます。
大阪【内勤営業/未経験歓迎】事業拡大中の東証プライム上場企業!若手が活躍する環境で拠点の運営に挑戦しませんか?
株式会社マーケットエンタープライズ
【仕事の概要】 勤務先となるリユースセンターでは、バイイング業務からメンテナンス、在庫管理、インターネット販売、受注管理、発送までを一気通貫で行なっています。こうしたリユースセンターの運営に関わる業務を幅広くお任せします。 【具体的には】 ・商品のご売却に来店されたお客様の対応 ・買取金額の見積もり提示と交渉 ・アルバイト・パートスタッフのマネジメント ・その他、センター運営業務全般 幅広い業務がある中で、適正と希望に合わせて業務の割り振りをしていきます。
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
【店舗スタッフ/大阪店/日創社出向】未経験歓迎◆ハイブランド商品を中心としたリユース専門店
株式会社BuySell Technologies
【業務内容】 店舗にて、エルメスを中心とした商品の販売業務をお任せします。 具体的には・・・ ・商品や売り場の説明・ご案内 ・レジ対応 ・電話対応(商品に関する問い合わせ・お客様へのご連絡など) またゆくゆくは研修を受けていただき、買取業務もお任せいたします。 ※変更の範囲なし 【採用背景】 ・商品の知識などについては充実した研修制度がありますので、未経験の方もご安心ください! ・幅広い年齢層のお客様へ接客対応、販売のご商談/提案をして頂きます! ・ノルマはなく、ガツガツした接客を強要することはありません! ・「良い買い物ができた」とお客さまが喜んでくださることに、やりがいを感じられます! 【身に付くスキル】 ・提案力/ヒアリング力 ・対人コミュニケーションスキル ・幅広い年齢層のお客様への対応力 【キャリアステップ】 一般スタッフ → 主任 → 店長 ※希望の場合、販売スタッフから買取スタッフに移動も可能です! **
【反響営業/大阪・東京】クローザー専門※未経験大歓迎!明確な評価制度でしっかり稼ぐ!
株式会社BFM
■クローザー:アポインターが獲得した商談に赴き、スマートハウス設備の提案を⾏います。 アポインターと情報連携をしながら、お客様の予算やライフプランに基づいて最適な設備 およびプランの企画を⾏い、商談にて提案をしていただきます。 弊社にはアポインターとクローザーの2ポジションがあり、これまではアポインターを⼀ 定経験いただき、クローザーに昇進するスタイルを取っておりました。 この度、「ENECO」という⾃社媒体からご応募があった商談案件を⾏っていただきます。 つまりはクローザースタートでのキャリアとなります。 商談⼒を上げたい⽅、クローザーとして活躍されたい⽅のご応募をお待ちしております。 ____________________________________________ ◆BFMのカルチャー◆ ・営業目標は自分で立てて、自分が立てた目標を追いかける。ノルマなし。 ・目標に対して結果よりも「在り方=諦めずに目標達成することに力を注ぐ」ことを大切にする。 ・生産性重視。営業時間、曜日、アプローチ方法等至るところまで、より成果に繋げるための工夫を凝らしています。 ・チームワーク重視。
【関西/未経験OK】未経験からキャリアアップできるリユース企業/リサイクルショップの営業・接客販売
株式会社ベストバイ
------------------------------------------------ ■販売接客からスタートする幹部候補! ------------------------------------------------ ブランド・貴金属の買取店『キングラム』もしくは、お酒の買取店『キングラムリカー』にて、接客や買取査定、店内のレイアウトなど幅広くお任せします。 <お仕事内容> ●お客様に寄り添った接客対応 ●商品陳列、レイアウト考案 ●買取査定(丁寧にサポートします) など <取り扱う商品> 各種ブランド品、貴金属、高級時計、骨董品、お酒、ジュエリー 家電製品、アパレル商品、生活雑貨、楽器、ホビー etc. <求人のポイント> ◎お客さまに寄り添い、ニーズに合った最適なサービスを提供できる ◎商品知識や見極めるポイントなど、専門性の高い知識・スキルが身につく ◎店長になると裁量権が与えられるため、自分から仕事の幅を拡げていくことができ、経験値を積める(主体的に考えて動く訓練ができる) ------------------------------------------------ ■ベストバイが大切にしていること ------------------------------------------------ ”お客さまと『長くつづく関係』を築きたい” お客さまの“想い”を受け止め、“気持ち”に寄り添い、「コミュニケーション」を大切にした接客をしたい。「また来たよ」「あなたに買い取ってほしい 」と言われるような関係性を築きたい。 約束してほしいのは、お客さまに「正直に、誠実に向き合う」こと。 これこそが、私たちベストバイがお客さまに提供したい体験です。 ただ単にものを売る・買うのではなく、 私たちはお客さまの心に残る体験を提供したいのです。 ------------------------------------------------ ■未経験の方でも安心できるポイント ------------------------------------------------ <オピニオンで査定をサポート> オピニオンとはダブルチェックのことで、高額品(ブランド品/ジュエリー等)をお買取りする時に実施するものです。 「高額な品物だけど、金額はこれでいいのかな…」という不安があるかと思いますが、相談しながら決定いたしますのでご安心ください! <未経験から専門性の高いスキルを身に付けられる> 査定の知識や接客スキルは、ご入社後にしっかりとお教えいたします。 様々なブランドの歴史や商品知識、日々トレンドが変わる市場など、学んでいただくことが多く大変に感じるかもしれませんが、自身を成長させるチャンスだと捉えていただくと学べることは多い環境です。 ポテンシャルのある方には積極的に役割を付与していきますので、早期キャリアアップも可能です! ------------------------------------------------ ■キャリアステップ ------------------------------------------------ 社員の6~7割程度が、入社3年以内に店長へ昇格しています。 「ポジションが人を育てる」という考えの下、入社年数に関係なく、積極的に若手にもポジションを任せていきます。 店長になるまでの流れ(例)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼まずは3~4ヶ月間、店舗OJTと座学研修にて基本を習得 ▼試用期間終了後は、様々な店舗へ巡回し、接客と査定のノウハウを積む(関西圏内の店舗を巡回していただきます) ▼一定の経験を積んだのち、店長へ(最短1年以内に店長になる方もおられます) 店長以降は、複数店舗を管轄するスーパーパイザーなども目指していただけます。
★関西5府県採用★【営業】車を売るならユーポス/飛び込みなし/インセンティブあり/WEB面接可
株式会社ロードカー
ユーポスの店舗にて、お客様の車の買取り、買取後のオークション出品、中古車販売をお任せします。 ★インセンティブ制度もあり、キャリアアップしたい方にピッタリのお仕事です★ 【具体的には】 ・ユーポス店舗における来客応対 ・お客様のお車の査定 ・買取り商談 (ご希望に応じて出張買取も対応しています。) ・中古車の販売 ・カーオークションへの出品 ・その他、自動車の売買に関わる業務全般 ・自動車保険の獲得・店舗運営
経験者採用【スマホの案内スタッフ】◆完全週休2日制/残業月10時間以下/WEB面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。
【販売職(セールスプロモーション)】大手キャリアショップや家電量販店のブースにて販売業務を行っていただきます。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 大手モバイル通信キャリアのカウンターセールス業務 プラン変えたい、機種を変えたい、キャリアを乗り換えたいといったお客様のサポート ・大手キャリアショップや家電量販店のブースにて販売業務を行います ・プランの見直しや、新しい機種のご提案、キャリア乗り換えの案内など、 来店されたお客様のお悩みを解決する業務です。 ・日常でも役立つ通信の知識が身に付きます。 ・未経験OK、「通信の知識がない」そんな方も1からしっかり研修します ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【販売】☆ノルマなし!/☆お客様からの感謝を実感できる業務!/☆未経験歓迎!/☆携帯電話等の通信機器を商材とした接客・販売・契約のお仕事です!
株式会社じょぶれい
モバイルショップや家電量販店にて、各種サービスと商品について ご提案とご案内をしていただきます。 <具体的な業務> ●来店顧客への対応・・・ご来店目的などをお伺い ●ご希望に合わせたご案内・・・操作説明やプラン説明 ●各種手続き・・・新規契約やプラン変更、修理受付など ●販売業務・・・アクセサリーや、スマホ・タブレットなど ご来店のお客様へお声がけし、上記のような対応を行っていただきます。 入社後は研修があるため、知識がなくても安心して業務できます! ☆お客様の悩みやお困り事、ご希望に合わせた対応で喜ばれます!☆ 操作が分からずお困りの方や、初めてスマホ購入される方など、 年齢層もご案内内容もバラバラで、さまざまなお客様がご来店されます。 相手に合わせた対応をしていくことで、「ありがとう」と感謝される業務です。 ☆接客・販売スキルが身に付く☆ 決まった案内のみでなく、お客様に合わせた対応を行っていくため、 接客における会話スキルも、商品を提案する販売スキルも身に付きます! 未経験から始めた先輩社員ばかりですが、研修からスタートして未経験でスキルが取得できます! ☆ノルマなし!☆ チームで目標に向けて業務を進めるため、個人ノルマはありません! 悩み事や、お客様への接し方、提案ノウハウなど、チームで解決でき相談しやすい環境です。
【モバイルプランナー(ドコモ)/経験者】ドコモショップでの販売スタッフ/ノルマなし!安心の研修制度充実◎
株式会社テレックス関西
▼お客様対応 接客時間は短いと15分程度、長くなれば2時間ほどかかることもあります。 接客数は1日平均5件ほど! ・料金にお悩みのお客様へプランのご提案 ・操作方法の分からないお客様のご対応 ・機種変更や乗り換えのご対応 その他、接客の合間にPOP作りや顧客情報の入力作業などもお願いします。 ▼店長のお仕事は? 売上目標の設定や計画を行っていただきます! ・キャリア様からご依頼の確認や対応 ・店長会議への出席 ・スタッフ教育や面談 など、店舗管理業務全般をお任せします。
【内勤営業職(BtoCインサイドセールス)】有名なメディア広告やシステム商材などを課題解決に向けて提案します
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 既に保険サービスを契約されているお客様に対し、新しいプランのご提案をするお仕事です 『ただ作業するだけじゃなくて、人と話す仕事がしたい』という方にはピッタリ! ・保険代理店(アフラック、メットライフ生命、見直し本舗さんなどプロジェクト多数)での架電営業をお任せします ・既存の契約者様に対して保険の見直しやプランの追加、新規契約の提案を行います ・架電→アポ取得→クロージングまでを実施(【例】100架電で通電30件、平均で7~8件のアポ取得、成約率は20%) ・チーム制で動き、1チームおおよそ4~5名稼働、個人KPIあり ・研修が充実(入社から2週間はDSPで研修→配属後1カ月は生保資格の研修→配属2か月目から架電開始)
【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!
株式会社井尻ハウビング
当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客 など
【スマホの案内スタッフ】(未経験歓迎)◆完全週休2日制/残業月10時間以下/Web面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。 Q.未経験でも挑戦できる? ⇒キャリアごとの料金プランの仕組みや、スマホの契約の流れ、基本的な操作方法を学べる研修制度が整っています。 他業界・職種から転職した方も多数活躍中!ノルマもないので、安心してスタートできます。
正社員
27万円
24万円 〜 30万円
809件のデータ
パート・アルバイト
1,410円/時
1,336円 〜 1,483円
565件のデータ
派遣
11万円
10万円 〜 11万円
26件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
