キーワード「コールセンタースーパーバイザー」 × 勤務地「東京都葛飾区」の検索結果
検索結果 (1,366件)
キーワード: "コールセンタースーパーバイザー" / 勤務地: "東京都葛飾区"
コールセンターオペレーター
合同会社Raq
大手中古車業者のコールセンター。 申込のあるお客様へ電話をし ・車の査定・販売商談の 日程予約を承り ・担当者へ引き継ぐ。 変更範囲:会社の定める業務
カスタマーサポート(正)/江東区
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットたかた」の通信販売で商品を購入されたお客様からの対応(商品説明 ・修理・返品受付など)を行うカスタマーサポートセンターのSV(スーパーバイザー)業務です。 <具体的な業務内容> ・従業員満足度向上のための環境整備 ・販売部門と連携し ・販売スキームの変更や応対ツールのシステム改善 ・コールセンター稼働中のコミュニケーターのサポート ・マネジメント業務 ・お客様からの電話応対(繁忙時) (変更の範囲:会社が定める範囲)
コールセンターオペレーター
ONE−VALUE株式会社
ベトナム向けM&A案件のコールセンターで新規顧客開拓 ・既存顧客の相談受付 ・問い合わせ電話の対応をお願いします。マニュアルがあるのでM&Aの知識のない方でも応募可能です。反応があったお客様には専任担当者が対応します。 *業務の変更範囲:変更なし
保険代理店のコールセンター責任者(SV)
株式会社Livielパートナー
コールセンター運営の中核を担うポジションです。 ・クライアント対応 ・数値・進捗管理 ・人員管理・スタッフ育成 変更範囲:会社の定める業務
コールセンタースタッフ/タムス相談コールセンター
医療法人社団 城東桐和会
コールセンターでの受電 ・電話対応 ・架電等の業務全般 ・お客様からのお電話を受け ・グループの医療機関や介護施設等をご案内 (受診 ・入院 ・施設入居 ・通所利用 ・在宅診療などに関する相談) ・お客様からのお電話内容を基にグループの各事業所に連絡をし ・対応を依頼 ・電話内容のデータ入力 ・既にグループの医療機関や介護施設をご利用の方への架電 ・グループの各種サービス案内の実施 【変更内容:変更なし】
事務スタッフ
合同会社オリエント
□ 業務内容 1事務スタッフ 指定事務所にての事務作業 2コールセンター 指定コールセンターでの受電と架電業務 3その他 弊社指定クライアント先での人員調整とクライアント業務調整業務 ※変更範囲:販売・コールセンター業務等に変更の可能性有り
販売スタッフ
合同会社オリエント
□ 業務内容 1販売スタッフ 指定販売店にて販売店が指定する商品の接客業務 2事務スタッフ 指定事務所にての事務作業 3コールセンター 指定コールセンターでの受電と架電業務 4その他 弊社指定クライアント先での人員調整とクライアント業務調整業務 ※変更範囲:事務・コールセンター業務等に変更の可能性有り
保険代理店のコールセンタースタッフ
株式会社Livielパートナー
コールセンタースタッフ 保険に関する受発信業務をお任せします。 ・保険のお問い合わせ対応・相談受付 ・ご契約に関するご案内 ・ユーザーサポート全般 未経験者も歓迎です。 変更範囲:会社の定める業務
パートコールセンタースタッフ/タムス相談コールセンター
医療法人社団 城東桐和会
コールセンターでの受電 ・電話対応 ・架電等の業務全般 ・お客様からの電話やメールを受け ・グループの医療機関や介護施設等をご案内 (受診 ・入院 ・施設入居 ・通所利用 ・在宅診療等のご相談) ・お客様等からの電話やメールを基に ・グループ各事業所と連携し ・対応を依頼 ・電話 ・メール内容のデータ入力 ・集計 ・既にグループの医療機関や介護施設のご利用者へ架電 ・グループの各種サービス案内 【変更内容:変更なし】
【AVAYA製品】コールセンターのシステム開発
株式会社テイクス品川オフィス
現在 ・運用しているコールセンターの音声系システム開発に参加頂きます。 【歓迎スキル】 ・コールセンターシステムの構築および運用 ・保守通話録音システムの運用 ・その他 ・他社製品など音声系システムの開発経験 チームで対応しているので未経験の方でも サポートしながらテストなどの軽作業からスタートできます。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
食品スーパーの流動スタッフ
マルエツ港南ワールドシティ店
品出し ・ピッキング ・値引き ・清掃 ・レジ ・ネットスーパーなど *変更範囲:変更なし
少額短期保険 ・生命保険のご案内/新宿区
株式会社シンセリティ
コールセンターにて ・お客様へ架電を行い ・取扱い保険商品から商品提案をし ・資料送付を行う。 変更範囲:変更なし
生命保険 ・少額短期保険のご案内/新宿区
株式会社シンセリティ
コールセンターにて ・お客様へ架電を行い ・取扱い保険商品から商品提案をし ・資料送付を行う。 変更範囲:変更なし
出荷事務・コールセンター <未経験者歓迎>
株式会社 高橋国際商事
*出荷業務→一般のお客様や企業に商品の配送手配をしていただき ます。提携の物流会社に午前一回 ・午後一回出荷依頼をメールに て行います。 *コールセンター業務→商品購入後のお客様のアフターフォローを 行っていただきます。一日5〜10件程度の対応となります。 *雑務→営業担当のフォロー(見積書作成など)。返品物の処理(リスト作成) 【変更範囲:なし】
看護師(パート)/タムス相談コールセンター
医療法人社団 城東桐和会
コールセンターでの受電 ・電話対応 ・架電等の業務全般 ・お客様からの電話やメールを受け ・グループの医療機関や介護施設等をご案内 (受診 ・入院 ・施設入居 ・通所利用 ・在宅診療等のご相談) ・お客様等からの電話やメールを基に ・グループ各事業所と連携し ・対応を依頼 ・電話 ・メール内容のデータ入力 ・集計 ・既にグループの医療機関や介護施設のご利用者へ架電 ・グループの各種サービス案内 【変更内容:変更なし】
【午後】<ジャパネット>コールセンタースタッフ(東陽町)
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
※未経験でも安心!少人数での充実した研修制度あり(約3ヶ月) ※毎年最大16連休の取得可能/「ジャパネットたかた」で購入いただいた商品の使用方法・返品・交換・修理などの電話応対をお任せします。 ■商品ご購入後のお問合せ対応 「カメラの使い方が分からないから教えてほしい」 「掃除機が壊れたから修理してほしい」 など ■通販の注文受付・お問合せ応対 ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 将来的にはSV(管理者)や研修講師など ・バックオフィス業務をお願いすることもございます。
自治体関連のコールセンターオペレーター/週2〜3日勤務◎
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 池袋第2アウトソーシングセンター
<自治体案件の制度に係る問合せ対応業務をお任せ!> 1週間程度の研修後 ・習得状況に合わせて順次業務開始で安心◎ ■対応の流れ:電話にていただいた問い合わせに対して ・Q& A集を確認し回答を行います。ノルマなし◎ 分からない場合は管理者がフォローしますのでご安心ください! ※3〜4案件の自治体の問い合わせ対応を行っていただく想定 ■対応件数:平均20〜30件程度/日 └不備があった場合のみ折り返し電話対応:5〜20件程度/日 ■問い合わせ例 給付金申請の進捗状況確認 ・申請書の記入方法 ・制度説明など ■PC操作:電話中もしくは電話終了後に回答記録の入力 ■業務内容の変更の範囲:変更なし
コールスタッフ/子育て中の方歓迎/駅から徒歩3分/賞与有
イーパートナーズ 株式会社
●土日祝休み ・残業ゼロなので ・家事と両立したい方も活躍できま す。 ●パソコンを使用してのオートコールシステムによる電話営業 ●お電話で当社のPRを行い ・パンフレットなどを送付する簡単な お仕事です。ノルマはありません。 ●電話リストとマニュアルに沿ってお話しするだけ。マニュアル以 外のトークは一切必要ありません。クレーム対応は社員が行いま す。 ●わからないことがあれば ・先輩や上司がフォローしますのでご安 心ください。 #マザーズ 変更範囲:変更なし
営業職(食品機械)【東京営業所】
株式会社 コガサン
当社製品である急速に食品を冷凍・冷却する食品加工機械「3Dフリーザー」を ・食品関連企業や店舗へ販売する営業の仕事です。 営業の主エリアは関東甲信越です。 営業所は都営新宿線沿線にあり ・千葉方面からも通勤しやすい立地です。 《主な仕事》 ・急速冷凍冷却装置「3Dフリーザー」の販売 ・販売店への定期訪問 ・TEL ・WEB問い合わせの対応 ・社用車(AT)使用 独り立ちできるまで先輩社員が同行ししっかりと研修を行います。 【業務内容の変更範囲:現状は変更の予定なし】
食品スーパーのレジ
マルエツ港南ワールドシティ店
レジ打ち ・セルフレジのアテンダント業務 ・ピッキング 品出し ・清掃など 【変更範囲:変更なし】
宅配担当/六本木ヒルズ店
日本マクドナルド 株式会社
マクドナルドでは多種多様な方(学生 ・主婦(夫) ・シニア ・外国 人等)が多数活躍しています。写真付きマニュアルとカリキュラム に沿ったサポートで安心してスタートできます。 ・オーダー品をバイク・自転車によりお客様へ宅配 ・配達業務がないときは ・調理 ・カウンター以外の店内作業 *全国のマクドナルドには約7千人のシニアスタッフ (60歳〜80歳代)が在籍しています。 *外国人の方も多数活躍中(日本語のあいさつができる方 ・カタカナが読める方) 変更範囲:調理および接客・フロア担当業務
東京スーパーバイザー職
テン開発株式会社
・人材登用及び教育指導 ・チーム形成 ・運営 ・開発プロデュース ・複数店舗の統括管理 変更範囲:会社の定める業務
宅配担当/東葛西店
日本マクドナルド 株式会社
マクドナルドでは多種多様な方(学生 ・主婦(夫) ・シニア ・外国 人等)が多数活躍しています。写真付きマニュアルとカリキュラム に沿ったサポートで安心してスタートできます。 ・オーダー品をバイク・自転車によりお客様へ宅配 ・配達業務がないときは ・調理 ・カウンター以外の店内作業 *全国のマクドナルドには約7千人のシニアスタッフ (60歳〜80歳代)が在籍しています。 *外国人の方も多数活躍中(日本語のあいさつができる方 ・カタカナが読める方) 変更範囲:調理および接客・フロア担当業務
宅配担当/篠崎駅前店
日本マクドナルド 株式会社
マクドナルドでは多種多様な方(学生 ・主婦(夫) ・シニア ・外国 人等)が多数活躍しています。写真付きマニュアルとカリキュラム に沿ったサポートで安心してスタートできます。 ・オーダー品をバイク・自転車によりお客様へ宅配 ・配達業務がないときは ・調理 ・カウンター以外の店内作業 *全国のマクドナルドには約7千人のシニアスタッフ (60歳〜80歳代)が在籍しています。 *外国人の方も多数活躍中(日本語のあいさつができる方 ・カタカナが読める方) 変更範囲:調理および接客・フロア担当業務
宅配担当/三田駅前店
日本マクドナルド 株式会社
マクドナルドでは多種多様な方(学生 ・主婦(夫) ・シニア ・外国人等)が多数活躍しています。写真付きのマニュアルとカリキュラムに沿ったサポートで安心してスタートできます。 ・オーダー品をバイク・自転車によりお客様へ宅配 ・配送業務がないときは ・調理・カウンター以外の店内作業 *全国のマクドナルドには約7千人のシニアスタッフ (60歳〜80歳代の方)が在籍しています。 *外国人の方も多数活躍中(日本語のあいさつができる方 ・カタカナが読める方) 変更範囲:調理および接客・フロア担当業務
正社員
29万円
25万円 〜 33万円
649件のデータ
パート・アルバイト
1,372円/時
1,330円 〜 1,414円
550件のデータ
派遣
18万円
16万円 〜 20万円
21件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。