キーワード「レジャー・イベント・スポーツ」 × 勤務地「東京都 江東区」の検索結果
検索結果 (1,088件)
キーワード: "レジャー・イベント・スポーツ" / 勤務地: "東京都 江東区"
イベント企画ディレクター
株式会社 ジークラフト
【 主な仕事内容 】 多種多彩な様々なイベント(新商品プロモーションや展示会 ・企業セレモニー ・アニメ・ゲーム・音楽ライブ・スポーツイベント…など)多彩なジャンルでの企画提案する営業の業務 ※主な実績一例 商業施設・イベントスペース・行政事業・スポーツ事業・企業様案件の各種PRイベント・社内イベント等の企画・運営・進行・タレントキャスティングを実施 「変更範囲:変更なし」
幼児・児童体育のインストラクター
有限会社 ビクトリースポーツクラブ
〇幼稚園児・小学生の子ども達に対するスポーツクラブ ・サッカークラブ ・スイミングクラブのスポーツインストラク ターが主な仕事です。 その他 ・各種イベント ・サマーキャンプ ・スキーキャンプ ・日帰 り遠足等の企画 ・運営。 ※各契約幼稚園へ出向く場合もあります (北区 ・豊島区 ・練馬区 等) ※体操 ・サッカー ・スイミングなど運動経験のある方優遇 ・変更範囲:会社の定める業務等
イベントディスプレイの製作・設営【契約社員】
有限会社 三実花サービス
イベント会場の設営 イベントの企画 ディスプレイ等の製作 その他 ・イベント会場の設営・運営に付随する業務全般 ※変更範囲:変更なし
イベントディスプレイの製作・設営【正社員】
有限会社 三実花サービス
イベント会場の設営 イベントの企画 ディスプレイ等の製作 その他 ・イベント会場の設営・運営に付随する業務全般 *変更範囲:変更なし
サッカー・バスケ等ユニフォーム販売
フェニックス観光株式会社
サッカーやバスケットボールなど ・スポーツチーム向けのユニフォーム販売を担当します。チームの要望に合わせたデザイン提案や ・メーカーとのやり取り ・納品までの管理を行います。 変更範囲 変更なし
携帯販売イベントスタッフ
TYD 株式会社
ショッピングモールやスーパーなどで実施する形態のイベント業務 イベント会場の設置からお客様のキャッチ(抽選権やくじを配布) や経験によってお客様の接客(クローザー)を担当いただきます。 イベントは数名のチームで活動します。 現場で困らないよう入社時にはしっかりとした研修があり ・研修受 講後に現場に出るため ・イベントや携帯販売を経験したことがない 方も ・ご活躍できます。イベント会場には ・経験豊富な社員が必ず いるので ・初めての方でも安心してお仕事ができます。 原則 ・クライアント先にて勤務するため ・本社への出入りはほぼあ りません。社内での打ち合わせなどはオンラインなどを活用し ・定期的に行います。 【変更範囲:当社で定める業務全般】
スポーツ団体合宿のネット販売
フェニックス観光株式会社
自社サイトを通じて ・スポーツ団体向け合宿プランをオンライン販売します。問い合わせ対応 ・プラン提案 ・予約管理などを担当。ネットを通じた効率的な営業活動が中心です。 変更範囲:変更なし
イベントスペース運営管理スタッフ
株式会社 豊会館
門前仲町駅徒歩1分のイベント・撮影スペース「ハイパーミックス」で ・運営管理スタッフを募集します!ハイパーミックスは地下1階地上8階建ての近代的なビルで ・1階には230平方メートルもの広々としたイベントスペースがあります。企業のパーティーやアイドルのライブ ・ファンミーティング ・記者会見 ・映画やドラマの撮影など ・多彩なシーンで利用される空間であり ・だれかのチャレンジや叶えたい思いを形にできる ・夢を応援するスペースです。仕事内容は ・予約やスケジュール管理 ・音響や映像機器のサポート ・問い合わせからアフターサポート ・会場の清掃や整頓 ・イベント時の飲食物の提供など。お客様が安心してイベントを開催できるよう支える ・やりがいあるお仕事です! 変更範囲:会社の定める範囲
【代々木公園】ランニングステーション併設のカフェスタッフ
株式会社 MPandC
代々木公園内の施設にあるアスリート向け施設での接客スタッフ です。2025年6月15日オープンに綺麗な建物です。 アーバンスポーツを教える教室 ・子ども向け空手 ・スケートボード ・体操 ・チアリーディング ・スケートボード ・パルクール ・そして 代々木公園に「ランニングステーション」をついににオープン しました。そのランニングステーション併設をするカフェで ・体に良いものを提供するカフェをオープンしました。 【具体的には】 〇接客 アスリート ・ランニング終わりのお客様が中心です。 〇レジ締め 調理はありません。 【変更範囲:変更なし】
キャラクター雑貨の物販イベント/企画・営業・運営
ゾーウィー株式会社
・イベント内容の企画 ・イベント会場への開催営業 ・イベント準備 ・スケジュール管理 ・会場のレイアウト決め ・会場設営 ・開催中の管理運営 ・撤収作業 ・集客や販促の施策 はじめは運営がメインのお仕事になります。 最終的にはイベント企画 ・会場づくりまでをディレクションしていただきます。 仕事内容は多岐にわたりますが ・キャラクターに対する自分のアイデアを「コト」「モノ」の両面でチャレンジ&実現できます。 変更範囲:会社の定める業務
スポーツ団体等の遠征受け付け手配
フェニックス観光株式会社
スポーツ団体からの遠征に関する依頼を受け ・宿泊施設や貸切バス ・会場利用などの手配を行います。スケジュールや人数に合わせて最適なプランを調整し ・遠征がスムーズに進行できるようサポートします。問い合わせ対応や見積作成 ・現地との連絡調整も担当します。 変更範囲:変更なし
植物園運営スタッフ/週5日
特定非営利活動法人アーバンファーマーズクラブ
*園内の植栽スタッフ/園内外の植物の管理 ・ボランティアグループによる植栽活動の運営 ・入園受付 ・家庭菜園講座などのイベント企画/運営 などをお願いします。 *本植物園は渋谷区より委託を受け運営しています。 *「育てて食べる」ユニークな植物園として ・現在 ・平日200人程度 ・休日には4〜500人前後 ・2〜30代の若者から家族づれ ・ご年配の方まで幅広い年齢層の方が来場されています。 <変更範囲:会社の定める範囲>
屋内型バッティングセンター運営スタッフ 副業可
株式会社スフィーダ
【西葛西にあるバッティングセンターの接客 ・施設管理】 ※年齢不問!シニアの方歓迎します!野球好きの方大歓迎!! 野球少年 ・家族連れ ・草野球のお客様との会話が楽しい仕事 です。 ※こんな方を求めています。 1 ・野球好き 2 ・お客様との会話を楽しめる方 3 ・機械メンテナンスに抵抗がない方 4 ・綺麗好き。清掃も大事な仕事です。 5 ・土日祝日出勤できる方歓迎 土日 ・祝日の副業の方も歓迎します。 ※仕事の無い日は ・バッティング無料で出来ます! 変更範囲:変更なし
イベント警備 現場正社員
東葉警備保障株式会社 東京支店
イベント警備の受注拡大につきイベント事業部の立ち上げ初期メンバーを募集します。 イベント警備の運営をお願いします。 ライブ ・コンサート ・音楽フェス ・サイン会 ・握手会 ・演芸 ・TV撮影など様々なイベントの運営をお任せします。 【変更範囲:変更なし】
トラベル・レジャー業界向けシステム開発【東京】
株式会社ジンアース
トラベル・レジャー業界向けのWEBサイトのシステム開発業務。 PHPでの開発業務。 設計/製造/評価業務を行って頂きます。 変更範囲:変更なし
半日型リハビリデイサービスの看護師/葛飾区水元
株式会社 RedBear
未経験90%やりがいと働きやすさ重視のお仕事です! シルバーフィットネス「レコードブック」で 体力づくりやバランスアップのための運動指導 ・健康管理をお任せします。 レコードブックでは ・「ベッドから起き上がる」など ・日常の動作に必要な筋肉を楽しく鍛えられるプログラムを 提供しています。ミッションは ・ご利用者様の身体の機能回復・ 機能改善。お一人おひとりの状態に合わせて目標を立て ・楽しく 一緒に運動する利用者様の健康を支えるやりがいのあるお仕事 です。 【変更範囲:変更なし】
放課後等デイサービス 運動個別指導/スマイル松戸八ケ崎
特定非営利活動法人 スマイルクラブ
発達障がい児への運動個別指導 主に縄跳びや跳び箱など ・学校体育の一部を 行い ・成長に合わせて種目や内容を変更していく。 *変更範囲:変更なし ※応募の際は必ずハローワークにて紹介を受けてください。
営業企画及び企画スタッフ
株式会社トップトラベルサービス
◎土・日・祝日休みの旅行会社です。 *旅行の営業・企画 まずは高校・大学のクラブ・サークルの合宿旅行や 沖縄ツアー ・その他ツアーの提案営業 *スポーツ大会の企画・募集・運営 *その他旅行業務全般 *初心者でも優しく指導します。 *男女とも活躍できる職場です。 変更範囲:変更なし
イベント事業部 警備企画 営業職
東葉警備保障株式会社 東京支店
1.イベント警備の計画・運営・管理 警備計画の立案 ・警備体制の構築 当日の管理や配置調整やトラブル対応 2.渉外交渉 イベント主催者や関連施設との交渉・調整 緊密なコミュニケーションにより ・長期的な信頼関係の構築 3.開発営業 新たなイベント警備獲得への営業活動 その他 ・事業部においての基盤の確立と業務プロセスの構築 《変更範囲:変更なし》
◆経験者優遇◆イベントの企画・提案・現場監理スタッフ
有限会社サンユートピア
国内外のイベントや展示会の企画から運営までをワンストップで提 供する当社で ・プランニング業務を担当していただきます!年間休 日120日のため趣味や家族との時間も大切にしたい方に最適です ・クライアントの要望に基づいたイベントの企画立案および提案 ・イベント実施に向けた各種手配 ・予算管理 ・スケジュール調整 ・会場設営や現場運営など全体のディレクション業務 自分のアイディアを形にし ・イベントを成功へ導くやりがいのある 仕事です。プランニング経験者は即戦力としてご活躍いただけます チームで協力して仕事をするのが好きな方や新しいことに挑戦した いという方に最適な環境です!【変更範囲:会社の定める業務】
スポーツトレーナー(介護職員)/土日休/中野新橋駅
株式会社 アスミラ
お客様と一緒に体を動かしたり ・運動をサポートするのがスポーツトレーナーの仕事。筋力の維持や機能回復・改善の支援に繋がり「ありがとう」と言われる事の多い業務です。 そのために必要なのが ・お客様と密にコミュニケーションをとる事。スポーツトレーナーとお客様が ・気軽に声をかけあえる関係性を築いて欲しいと思います。 *利用者の送り迎えあり *変更範囲:会社の定める業務
【契約社員】企画広報/板橋区立リサイクルプラザ
株式会社小学館集英社プロダクション
接客対応や電話対応 ・多目的室の予約 ・施設安全管理など ・施設運営業務全般に加え ・講座・イベントを企画立案 ・プロモーションを行い ・当日の進行・運営等をお願いします。 ■企画立案:教育関連イベントのリサーチ ・講座やワークショップの企画 ・講師の手配や運営手順書の作成 ■イベントの販促:ポスター ・チラシ等を作成し参加者募集のプロモーション ■交渉 ・打合せ:所管の行政担当者や講師との調整 ■運営:イベント当日の参加者受付 ・進行 ■会議室・ホール等の予約受付・貸出・利用者対応 ■施設安全確認 ■イベント ・講座等運営補助 など 変更範囲:会社の定める範囲
【六本木】保育園の事務/ポピンズ
株式会社ポピンズエデュケア
★ポピンズアクティブラーニングスクール(ALS)での事務★ 保育園での事務業務全般をお任せします。 土日勤務について ・年15回程度 ・週末にイベントなどを開催 出勤した場合は平日に振替休日を取得 年2回程度 ・お子様との宿泊行事への参加をお願いすることもあります ・スクール受付 ・電話 ・メール対応 ・伝票処理 ・備品購買などの事務 ・講師やスタッフのスケジュール ・経費精算などの管理 変更範囲:会社が定める業務
児童指導員/こどもプラス行徳教室
げんキッズ 株式会社
ゲンキッズ株式会社は現在千葉県市川市・浦安市・船橋市内にこどもプラス8教室運営しており ・地域に必要とされる教室であることを企業理念に教室運営を行っております。 こどもたちの発達 ・健やかな成長を支える場として子どもたちだけでなく ・それを支える大人たちも楽しく過ごせる居場所作りを目指します。 こどもプラスは受給者書をお持ちのお子様を対象に ・放課後の時間を安心して過ごせるよう ・運動遊びや学習サポートを提供する施設です。 脳科学でも裏付けされている運動療育による学習や ・遊びのカリキュラムを通して ・子どもたちの発達と成長を促します。 ○従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
フィットネスクラブ係員
株式会社 キックス・インターナショナル
船堀駅から徒歩3分の場所にあるフィットネスジムです。 主な業務内容は ○フロア・施設内の清掃 ○施設見学者への案内 ○入会案内 ○トレーニングマシンの利用説明 マシンの使い方の指導やアドバイス などを行っていただきます。 未経験の方も大歓迎です。丁寧に指導させていただきます。 業務内容の変更範囲:なし
新卒事業部【法人営業職(RA)マネージャー候補】作対比400%成長のスポーツベンチャー企業!!
株式会社アーシャルデザイン
リクルーティングアドバイザー(法人営業)チームのマネージャー候補ポジションとして業務をお任せします。 ・自身の数字達成 ・部下の育成 ・チームの予算達成のための戦略立案、管理 ・事業部を大きくしていくための戦略立案、実行
【営業】ゲーム業界向け営業部長候補
ポールトゥウィン株式会社
大手ゲーム会社や海外タイトルを主とする顧客に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機におけるゲーム開発工程におけるデバック(最終不具合の確認)業務やリリース後のサポート業務などを行っているエンターテインメント営業部の部長職として、営業部門の戦略立案、推進やマネジメントなど幅広くお任せいたします! 【具体的には】 ・営業方針の策定 ・部内の課題抽出〜改善 ・KPI/行動計画立案・推進 ・メンバー管理・フォロー(面談、採用、育成) ・顧客管理(各社アプローチ状況の把握) ・売上利益管理 ・リスク管理 ・他部署との社内調整業務 【組織構成】 ・エンターテイメント営業部:グループマネージャー(2名)- メンバー(11名) ※現在、営業本部長が営業部長を兼務しているため、増員による募集です
【イベントリーダー】3000坪の自社敷地でイベント企画運営/年間休日120日
株式会社大泉工場
■業務内容: 1.イベントの企画・運営 2.自治体・クライアントへの提案営業 3.社内調整・チーム組成 4.収支の管理 5.講座の運営(ゲスト・講師等のブッキング・告知集客) 6.MARKETの企画運営 7.自社プロダクトのPRイベント(PRチームと連動) 8.スペースレンタルの対応
【東京】営業職※業界未経験歓迎/スポーツ用サポーターNo1メーカー/トップアスリート多数使用/ZAMST
日本シグマックス株式会社
【スポーツ向けNo1サポーター『ZAMST』でお馴染み、優良医療商材&スポーツサポーターメーカーの日本シグマックス 】 ■求人概要: 医療現場から生まれた信頼の当社ブランド製品『ZAMST』のブランド認知度を高めるための営業、プロモーション活動を担っていただきます。 ■業務詳細: ・大手量販店本部担当として、新製品や取扱製品の拡大提案 ・担当量販店におけるプロモーション、販売促進施策立案、実行 ・キャンペーン立案 など
【総合職・未経験】★経営幹部候補/店舗運営管理(アミューズメント・レジャー・エンタメ)
株式会社遊楽
接客サービスをはじめ店舗の管理や経営、アルバイト教育などをお任せします。 【具体的な業務】 ■営業戦略、マーケティング、市場分析 ■営業企画、販促 ■マネジメント、店舗管理、人財教育 ■接客、サービス ■その他、店舗経営に関する業務全般 店舗型事業のビジネスモデルで成長してきた私たちは、特に各店舗、そしてその店長へ大きく権限を与えています。 働くすべての社員の自己成長を支える環境が、当社にはあります。私たちの店舗の中には年商100億円超のお店もあり、そこには「営業」「企画」「総務」「人事」「経理」など会社組織に必要な機能が全て揃っています。「店舗経営=会社経営」と言っても過言ではありません。 接客はもちろんのこと、上記のような会社組織に必要な機能のほぼ全てを、数年のうちに経験します。 私たちは一人一人が「自分の人生を経営する経営者」であり、自律自走できる個人の集合体を目指しています!
【カスタマーサクセスマネージャー(シニアクラス)】経営管理系SaaSプロダクトでT2D3を目指す/ストックオプションあり/フレックスタイム制/年間休日122日
株式会社ログラス
本ポジションは、カスタマーサクセスチームの中でも、お客様と協同したプロジェクトを通してお客様の新たな経営管理業務プロセスを作り上げていくカスタマーサクセスマネージャーチームのシニアメンバーポジションの募集となります。 カスタマーサクセスマネージャーは、お客様、そして、お客様の関係者を適切にリードし、Loglassを活用したお客様の新たな経営管理業務プロセスの設計~実装に向けたプロジェクトをマネジメントしていく役割を担います。また、新規導入時だけでなくお客様との密な関係性を維持し、運用フェーズにおける経営管理業務プロセスの更なる高度化もリードしていきます。 ⚫︎新規経営管理業務プロセスの構築 ・お客様の現状業務のヒアリング ・お客様と協同した新たな業務プロセスの設計 ・プロジェクト環境の構築支援 ・新たな業務プロセスでの運用テストの支援 ・これらの導入ステップを適切に推進するためのプロジェクトマネジメント ⚫︎運用フェーズにおける経営管理業務プロセスの更なる高度化 ・お客様に対する経営管理業務の更なる高度化に向けた提案 ・高度化に向けたプロジェクトの立上げ支援 ⚫︎チームマネジメント ・メンバーの育成や組織能力向上に向けた各種施策の推進 ※事業状況に応じて一部カスタマーサクセスチームの他業務に従事頂く場合もございます
【事業開発カスタマーサクセス(マネージャー候補)】記憶×SaaS | 導入実績5,000超 | IPO準備中・23.5億円資金調達
モノグサ株式会社
職務詳細: ・カスタマーサクセス組織の戦略・戦術設計、推進 ・大手顧客向けの活用伴走、活用/アップセル提案 ・顧客接点にて得た情報や課題感を、プロダクトチーム等の他職種へ改善提案をする『事業開発』 ・カスタマーサクセス組織のメンバーマネジメント 本ポジションの魅力: ・「記憶」という新たな領域だからこそ、既存の既存の業務フローを置き換えるだけでない複雑性と難易度の高さがあります。その分、介在価値や0→1のやりがいは圧倒的です。 ・担当顧客のサクセスだけでなく、事業開発として、一次情報を事業・プロダクトに起案していくところまでが責任範囲となります。年次に関わらず、全メンバーが各プロジェクトにアサインされるため、Bizdev未経験からでもチャレンジいただけます。 カスタマーサクセスへの期待: SaaSビジネスモデルとして、また「記憶」という領域を取り扱う以上、継続してプロダクトを使っていただくことは事業戦略においても非常に重要なテーマです。主に大手顧客向けに施策設計・企画、活動基盤や運用設計を担うカスタマーサクセスは、今後の事業成長に向け、非常に重要な役割を担っていると考えています。 まだ組織としても立ち上げフェーズの今だからこそ、「モノグサのカスタマーサクセスとは何をやるべきか」に真に向き合いながら、戦略・戦術の設計や組織・仕組み作りを主に行っていただけます。
【法人営業(WEB広告営業)/リーダー候補(ミドル)】20代で年収1000万円も可能 /WEB広告業界で培った成果を、更なる高みへ/年間休日120日以上/土日祝休み
Olly株式会社
【業務内容】 ◆具体的な業務の流れ 新規開拓営業が獲得した顧客(WEB広告業界)のデリバリー(運用)をお任せします。 担当コンサルタントとして、顧客課題ごとにカスタマイズされた方法で、 顧客の課題解決に向けたコンサルティングを行っていただきます。 入社後顧客の引継ぎを徐々に行い、5~10社程度の顧客を担当いただきます。 ▽ 顧客(WEB広告業界)の課題分析・戦略立案 ▽ 顧客の商材やサービスのニーズ有無について、営業現場で効果検証 ▽ 顧客が使用するツールの最適化、ツール制作 ▽ パートナー企業の選定、ディレクション ◆担当顧客 ・顧客窓口:経営者~事業部長 ・顧客規模:上場企業~スタートアップ企業まで様々(従業員数名~1000名ほど) ・顧客業界:WEB広告、WEBマーケ、EC 等 〈1日のスケジュール例〉 例1:出勤 → 担当PMと案件MTG → 顧客(経営層)と課題分析/戦略立案に関するMTGへの参加 → 顧客営業メンバーとの営業MTG → 全体業績MTG → 退勤 例2:出勤 → 全体MTG → 資料作成 → 顧客の商材のニーズを営業現場で効果検証 →担当PMと案件MTG → 翌日以降の商談について準備/相談 → 業界構造勉強会に参加 → 退勤 【入社後の流れ】 入社後は、一定期間、会社の業務やOllyの経営ビジョン、考え方について学ぶ機会を提供いたします。 その後は顧客担当コンサルタントとしてデリバリー(運用)業務に従事いただきます。 業界構造の研修や高頻度のフィードバックMTG等、常に高みへと成長するための体制が充実しており、 自身の意欲と努力次第で早期の昇進が可能な環境があります。 ▽ 研修で会社の業務やOllyの経営ビジョン、考え方等を学びます。 ▽ 担当コンサルタントとしての業務の進め方を口頭や資料をもとに学びます。 ▽ 顧客引継ぎを行い、実際に顧客を担当いただきます。 担当PMと共に、顧客の課題発見~施策立案~ソリューションまで行っていただき、 Ollyのコンサルタントとしてのポイントを学びます。 ▽ 担当顧客数を増やし、様々な課題に対するソリューションを提案します。
【法人営業(WEB広告営業)/マネージャー候補(ミドル)】高収益企業で高水準の収入を目指しませんか/ WEB広告業界で培った経験を、更なる高みへ /急成長コンサル企業の新設部署のマネージャー/年間休日120日以上/土日祝休み
Olly株式会社
【業務内容】 ◆具体的な業務の流れ 新規開拓営業が獲得した顧客(WEB広告業界)のPM(プロジェクトマネジメント)をお任せします。 PMとして、担当コンサルタントと共に、顧客課題ごとにコンサルティング方法をカスタマイズし、 顧客の課題解決に向けたコンサルティングを行っていただきます。 入社後顧客の引継ぎを徐々に行い、新規案件含め10社~20社程度の顧客を担当いただきます。 ▽ 顧客(WEB広告業界)の課題分析・戦略立案 ▽ 顧客の商材やサービスのニーズ有無について、コンサルタントと共に検証 ▽ 顧客が使用するツールの最適化、ツール制作 ▽ パートナー企業の選定、ディレクション ▽ アップセルによる追加案件の獲得 またマネージャー候補として、新卒社員・コンサルタントへのフィードバック/指導や 顧客LTV最大化のための営業ツール作成や選定をお任せします。 ▽ メンバーへの指導 / フィードバック ▽ デリバリー部門の課題分析・施策立案 ▽ LTV最大化の為の資料等作成/パートナー企業の選定 ◆担当顧客 ・顧客窓口:経営者~事業部長 ・顧客規模:上場企業~スタートアップ企業まで様々(従業員数名~1000名ほど) ・顧客業界:WEB広告、WEBマーケ、EC 等 〈1日のスケジュール例〉 例1:出勤 → 担当コンサルタントと案件MTG → 顧客(経営層)と課題分析/戦略立案に関するMTG → 資料やツール作成 → 全体業績MTG → 退勤 例2:出勤 → 全体MTG → 顧客パートナー企業とのMTG / デリバリー部門の課題分析・施策立案 → 翌日以降の商談について準備 → 業界構造勉強会に参加 → 退勤 【入社後の流れ】 入社後は、一定期間、会社の業務やOllyの経営ビジョン、考え方について学ぶ機会を提供いたします。 その後は顧客担当PMとして担当コンサルタントと共に、デリバリー(運用)業務に従事いただきます。 業界構造の研修や高頻度のフィードバックMTG等、常に高みへと成長するための体制が充実しており、 自身の意欲と努力次第で早期の昇進が可能な環境があります。 ▽ 研修で会社の業務やOllyの経営ビジョン、考え方等を学びます。 ▽ 担当PMとしての業務の進め方を口頭や資料をもとに学びます。 ▽ 顧客引継ぎを行い、実際に顧客を担当いただきます。 担当コンサルタントと共に、顧客の課題発見・施策立案・ソリューションを行っていただき、 のサービス提供のポイントを学びます。 ▽ 担当顧客数を増やし、様々な課題に対するソリューションを提案します。
【総合職・新卒】★経営幹部候補/店舗運営管理(アミューズメント・レジャー・エンタメ)
株式会社遊楽
接客サービスをはじめ店舗の管理や経営、アルバイト教育などをお任せします。 【具体的な業務】 ■営業戦略、マーケティング、市場分析 ■営業企画、販促 ■マネジメント、店舗管理、人財教育 ■接客、サービス ■その他、店舗経営に関する業務全般 店舗型事業のビジネスモデルで成長してきた私たちは、特に各店舗、そしてその店長へ大きく権限を与えています。 働くすべての社員の自己成長を支える環境が、当社にはあります。私たちの店舗の中には年商100億円超のお店もあり、そこには「営業」「企画」「総務」「人事」「経理」など会社組織に必要な機能が全て揃っています。「店舗経営=会社経営」と言っても過言ではありません。 接客はもちろんのこと、上記のような会社組織に必要な機能のほぼ全てを、数年のうちに経験します。 私たちは一人一人が「自分の人生を経営する経営者」であり、自律自走できる個人の集合体を目指しています!
【インサイドセールス(リーダー)】通販事業部、コールセンター事業部の営業戦略立案とチーム管理/年間休日120日以上
FAST BPO株式会社
当社では、コールセンター、インサイドセールス、BPOの3つの事業部門を展開しており、 営業戦略の立案とチーム管理を担っていただける方を募集しています。 1. 営業戦略の立案と実行 各事業部の売上拡大に向けた営業戦略を立案し、実行していただきます。 コールセンター事業、インサイドセールス事業では新規顧客開拓のためのアプローチ手法を最適化します。 2. チーム管理と育成 営業チームのメンバーを管理し、 目標達成に向けたリーダーシップと各事業部のチームが最大限のパフォーマンスを発揮できるよう、 進捗管理を行いながら、メンバーのスキルアップを図ります。 また、KPIを設定し、チーム全体での成果を明確にし、モチベーションを維持できる環境を整えます。 3. 新規顧客の開拓と既存顧客の維持 新規顧客の獲得に向けた営業活動を推進し、商談の機会を増やします。 また、既存顧客との関係を強化し、長期的なパートナーシップを築くためのフォローアップや提案を行います。 4. 予算管理と売上目標の達成 営業予算の策定および管理を行い、売上目標の達成に向けた計画を立てます。
カスタマーサクセス_ミドル(事業会社向けSaaS『KiteRa Biz』)
株式会社KiteRa
■概要 当社では、社労士事務所向けSaaS『KiteRa Pro』と一般企業向けSaaS『KiteRa Biz』のサービスを展開しています。 サービスローンチから現在まで導入企業数は約3,000社を超えています。この領域のパイオニアとしてマーケットを切り開いています。顧客獲得が急激なスピードで進む中、カスタマーサクセスの重要性が非常に高まっており、カスタマーサクセスの体制や仕組みを立ち上げなくてはいけません。 オンボーディングやアップセルといった現場活動と幅広い業務を担っていただきます。 KiteRa Bizの顧客は大規模~中堅企業が多い特徴があります。 そのため顧客の購入後のエクスパンション活動(Land&Expand)が極めて大切になります。 ARPA(顧客単価)を上げLTVを最大化させることを主要KPIとしてKiteRa BizのCSを高度化させていただきたいと思っています。 将来的にはKiteRaを通じて企業様の企業価値向上につなげる事業開発や企画も検討しております。 このような新たな取り組みについても、ご本人様の志向性に合わせてチャレンジ可能な環境となります。 ■具体的な業務 カスタマーサクセス部門として、事業会社向けSaaS「KiteRa Biz」におけるカスタマーサクセス業務をお任せいたします。 ・オンボーディング(キックオフ、操作説明、導入支援など) ・活用支援(活用提案、新機能案内、定期的なフォローアップなど) ・ヒアリング / 問い合わせ対応 / VOC収集(電話 / メール/訪問等) ・アップセル / アップグレード / 料金改定等のアプローチ ・契約更新の案内および後続対応 ・解約阻止のための顧客折衝 ・顧客 / 活用状況データなどの分析 ・CS活動に関わる施策立案 ・利用状況データの分析(ヘルススコア運用等) (変更の範囲)会社が定める業務
【営業コンサルティング/マネージャー候補】新規事業立ち上げという「0→1」のプロジェクトをマネジメントするセールスマネージャー候補を募集
株式会社コンフィデンス
★新規事業立ち上げを代行する会社のプロジェクトマネージャーの募集です。 <具体的業務> パートナーが獲得した新規事業立上げ代行や営業アウトソーシングのプロジェクトのマネジメントを担当していただきます。 ・その商材を分析(SWOT、クロス、等)し営業戦略の立案 ・営業戦術の策定を行い、営業のたたき台を作成 ・たたき台に沿った営業を行うメンバーのマネジメント ・営業結果を分析。課題の解決案を検討し実行 ・上記のPDCAサイクルを回していき事業の立上げを行っていきます。 またメンバーの育成、支援も重要な業務となります。 ※プロジェクトを複数(4程度)兼務して頂きます。 ※実際の営業活動はメンバーが行います。 (立上げ当初は一部営業活動に参加することもあります) 〈ご入社後〉 課題解決型営業や新規事業立ち上げにおけるマネジメントなど独自のメソッドをもっており、 入社前に研修・業務含めてどれくらいでマネージャーになるかのシナリオをお互いに共有したうえで 入社後はまずはメンバーとして業務を担当しながらこのメソッドを身につけていただき、 複数のプロジェクトのマネジメントを担当していただきます。 <プロジェクトについて> ベンチャー~大手企業まで、様々な企業から依頼があります。 ・営業ターゲット:B to B 100% ・業界:業界の特定はなし(あくまで結果としてIT・WEB46%、製造21%、サービス20%、その他) ・商材:無形商材66% ・新規事業・新商品62% <評価制度> マネージャーは、 ・プロジェクトの成功、継続、社員の育成 などの観点での評価となります。 ・等級に基づいた人事制度があります。
【営業シニアマネージャー|営業スペシャリスト】物流DX・Saas企業/売上150%成長・組織急成長中/IPOをめざす
株式会社azoop
◆募集背景◆ 創業7期目を迎え売上・社員数ともに昨対比約200%と急拡大しているスタートアップ企業です。 ここから更に事業をグロースしていくために、営業本部体制を強化したく【増員】のための募集となります。 現状、営業役員(CSO)の直下に、営業グループが12個・7名のグループマネジャーがおりますが、 ほぼ文鎮型の組織となっております。 今後も更なる事業拡大・組織拡大を目指す中で、シニアマネジャーとして、CSOと共に取り組んでいただける方を募集します。 【仕事内容】 ■向き合っている業界■ 私達が向き合っている物流・運送業界は、「物流2024年問題」をはじめ、多くの課題を抱えている業界となります。 一筋縄では解決することが難しいテーマとなりますが、既存事業(マッチング事業・Saas事業)や 新規立ち上げ事業である人材事業など多様なサービスをかけあわせ、お客様の業務の効率化へ向けてご支援をしています。 取引社数は年々増加しており22年末には、1,600社を超えました。 ■めざす世界観■ 「物流・運送経営を、スマートに。」をモットーに、経営パートナーとして 顧客の経営課題に向き合える企業となることをめざしております。 <提供サービス> ◇既存事業 トラッカーズ …日本唯一の運送会社に特化した中古トラックのネットオークション トラッカーズマネジャー(Saas)…日本初の運送会社に特化した経営分析・BIプラットフォーム ◇新規事業 トラッカーズジョブ…ドライバー等の物流専門人材に特化した完全成果報酬型の人材紹介サービス トラッカーズM&A…物流業界に特化したM&Aサービス 運送会社様が必ず行う「車両売買」(トラッカーズ)をフックに顧客接点を取りながら、 クロスセル営業を強化し、顧客への提供価値を高め、事業拡大していきたいと思っています。 ■事業フェーズ■ 全国に運送事業者様は約6.2万社近くいらっしゃる中で、市場シェアはまだ約2%程度となります。 当社の今の事業フェーズは、まだまだ新規の顧客開拓が中心となります。 <案件獲得チャネル> ・訪問営業(クロスセル営業) 4割 ・マーケ(オーガニック・展示会) 4割 ・アライアンス(代理店) 2割 社員数昨対比約2倍、23年4月には大阪営業所開設する等、人・エリアを増やし、事業成長に繋げています。 一方で、Saasや新規事業サービス等も含めたクロスセル営業、大手顧客のエンタープライズ開拓は、 まだまだ課題であり、強化したい部分となります。 ■組織について■ 営業本部長:取締役CSOが兼務 営業本部(57名在籍)の中に、12個のグループが所属しています。 ・アカウント営業職 ※今回募集しているポジション ・Big関東G/BigインサイドG/Big関西G ・middle関東G/middle関西G ・パートナー営業G ・車両販売営業G ・ソリューション営業G ・クオリティ・マネジメントG ・営業アシスタントG ・アライアンス企画・渉外G ・営業推進G 役員は30代後半、マネジャーは30代前半~半ば、メンバーは20代中心の組織となります。 物流や運送業界は未経験者が多く、前職は不動産業界・人材業界・中古車売買・通信系などの 業界から転職されてきた方が多いです。 元リクルート・不動産業界出身者など、営業力がある優秀な人間からノウハウを吸収したい。 高い視座を持ち、経営者目線で課題解決の提案をできるようになりたい。 スピード感、変化が早いスタートアップ企業で自身を磨きたい。 成長意欲の高い同年代メンバーと切磋琢磨しながら自身の成長と事業成長を実現したい、 このような熱い想いを持っているメンバーが多い組織です。 毎週、グループ毎に営業ミーティングを実施したり、コミュニケーションツールであるSlackを活用し、 営業の活動報告やナレッジ共有等も行っておりますので、営業組織全体として力をつけていくという意識も強いです。 ■シニアマネジャーポジションの方に期待したいこと■ ・当社ビジネスを理解した上で、マーケットから市場を見立て戦略/戦い方を設定すること ・設定した数値目標達成へ向け、役員・各マネジャーを巻き込みながら推進すること ・戦略・仕立て、課題設定と取り組み・その結果を構造的に整理し、役員にレポーティングすること ※具体的な業務内容は、ご経験・スキルに応じて、ご相談させていただきます。
【営業】ゲーム業界向け営業マネージャー
ポールトゥウィン株式会社
ゲームの開発工程における検証業務やリリース後のサポート業務などの営業を行っているエンターテインメント営業部のマネージャーとして、営業部門の戦略立案、推進やマネジメントなど幅広くお任せいたします!事業戦略・対クライアントサービス企画~提案まで一気通貫で業務をお任せします。 【具体的には】 ・営業戦略の立案と推進 ・目標と予算の策定・売上管理 ・重要クライアントの選定とアカウントプランニング ・クライアントとのコミュニケーションおよび営業提案作成、実施 ・部署内の戦略協議と施策の推進 ・KPIと行動計画の策定と推進 ・チームメンバーのマネジメントと育成 ・顧客との信頼関係の構築と維持 【組織構成】 ・エンターテイメント営業部:グループマネージャー(1名)- メンバー(11名)
【カスタマーサクセス責任者募集】新規部署立ち上げに伴い一人目募集/自社開発のSaaS型宿泊予約システムを提供/トラベルテック/ワークライフマネジメント可能
株式会社エス・ワイ・エス
■概要 弊社は、国内のホテル・旅館など宿泊施設の直販予約を最大化させるSaaS型予約システム「OPTIMA(オプティマ)」を 自社開発し各宿泊施設に提供しています。これまで高級ホテル/旅館等の宿泊施設を中心に、 約2,000施設の導入実績を誇るまでに成長しました。 直近では、宿泊予約を軸とした「OPTIMA BOOKING」だけではなく、 宿泊以外の多彩なサービス(食事やアクティビティ等)の予約が出来る「OPTIMA CROSS」をリリースいたしました。 今後更なる事業成長に向けて、一人目のカスタマーサクセス責任者として、 部署の立ち上げを含めた全体戦略・組織戦略に携わっていただきます。 ■募集背景 現在、宿泊施設からのお問い合わせ対応を行うカスタマーサポートチームはあるものの、 より宿泊施設に直接的に関わり、有効にご活用いただくための支援や顧客体験の更なる向上を図り、 さらなる価値を提供していくことが必要不可欠であり、カスタマーサクセスチームを立ち上げる運びとなりました。 ■具体的な業務内容 ・カスタマーサクセスの全体戦略策定~実行 ・製品価値の向上に向けた施策立案~実行 ・カスタマーサクセスのKPI設定、管理、PDCAの実行 ・オンボーディング、導入プロセスの改善、機能提案 ・新機能のオンボーディング、機能利用率向上施策検討~実行 ・マーケティング、営業、開発など他部署と連携を行い、オプション機能提案やアップセル・クロスセル活動の実行 ・組織戦略、人材マネジメント ■顧客・業界 高級ホテルや旅館など、各宿泊施設 ■その他 雇入れ直後:上記所属にて当社指定及び付随する業務 変更の範囲:会社の定める業務
25卒【内々定まで最短1週間】イベント企画運用の営業職
株式会社Teal
【営業職】イベント企画運用 商業施設やイベント会場に設置されたブースで、集客活動や商品PR、イベントの運営に携わります! モバイル端末の提案などを通して、お客さまの快適な通信ライフをサポートする仕事。 2~5名のチーム制で仕事にあたるので、新人でも安心して働けます。 《具体的な仕事内容》 ◆イベントの運営 ガラガラなどの抽選機やビンゴを用意したり、アンケートに協力してくださった方にスマホのガラスコーティングを実施したり、ノベルティの配布をしたりと、さまざまな集客イベントを実施。まずは、お客さまの興味を引きましょう。アイデアを生かして、イベントを企画できるチャンスもあります。 ◆モバイル端末の提案 お客さまのニーズに合わせて、スマートフォンなどのモバイル端末を提案していきます。現在の通信費やお困りごとをヒアリングし、料金の見直しやプランの提案を行なっていくのがメインの仕事。新規契約や他社からの乗り換えの獲得を目標としています。「スマホ代がそんなに安くなるの!?」などと喜んでもらえる仕事なので、大きなやりがいを味わえるでしょう。 ◎ポイント 1つの会社で他業種を経験することができます! スピードを大切にする当社だからこそ、 早期のスキルアップ、キャリアアップも可能です! 『入社してからやりたいこと見つけてもいいじゃない♪』 ◎4月、10月と成績に応じて賞与あり! ◆キャリアアップについて キャリアショップの販売スタッフ、SV(スーパーバイザー)、 イベント事業部などへの他事業ての転属、リーダー、マネージャー イベント企画立案、スケジュール管理。販売代理店と打ち合わせをしてイベントの企画を立案することも。 弊社のメイン事業である人材派遣の人材コンサルタント、人材コーディネーターとして幅広いキャリアップを揃えております。
【法人営業マネージャー】CtoB領域で急成長中のベンチャー企業で営業チームを牽引してくれるマネージャーを募集!/SOの付与有り
ウリドキ株式会社
ITプラットフォーム企業の法人営業マネージャーとして、 契約獲得に関するKPI管理・実行、事業運営、メンバーマネジメントをお任せいたします。 リユース業界の発展を、法人営業を通じて一緒に支えていってくださる方歓迎いたします! 【具体的な仕事内容】 ・クライアントへの提案企画の立案 ・プラットフォーム/メディアの事業開発推進 ・営業資料/契約書類の作成 ・クライアントとの商談調整 ・クライアントとの商談実施 ・メンバーマネジメント など 世界にこれまでないCtoBプラットフォームを運営する会社の法人営業マネージャーとしてキャリアアップしたい方、 リユース業界に貢献できる仕事がしたい方など、ご興味がございましたら是非ご応募ください。 従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(降格等によりマネジメント業務が無くなる可能性あり)
【未経験・第二新卒OK】ライブ配信コンテストの運営企業の所属ライバーのマネージャー
株式会社KIRINZ
※正社員登用を前提とした契約社員求人です※ 同社は、インフルエンサーやモデルの育成・プロデュースを行っており、 SNSのライブ配信をする専属のライバーのマネジメントをお任せします。 【具体的には】 ■同社所属ライバーのマネジメント(メイン業務) 配信プラットフォームで配信を行なう際の時間管理や、 イベントのスケジュール管理、案件管理、報酬の連絡などをお任せします。 新規ライバーの所属契約をとり、配信を行なってもらい、売上を上げていくのが基本的な流れです。 結果として、ライバーたちは相応の報酬や人気を得ることができます。 ■ライバーファンクラブサイトの運営 月額制の動画やデジタルフォト、1on1ミーティングなど、ファンクラブ用コンテンツの企画や運営を行います。 【仕事のポイント】 ■信頼関係の構築 「スケジュールの調整はもっとこうしたほうがいいかな」「配信ではこうするとファンの人が喜ぶかも」など、 マネジメント観点からアドバイスをすることもあります。 アドバイスを受け入れてもらうためにも、日々、所属のライバーとファンとの信頼関係がとても大切です。 【入社後の流れ】 入社後2週間〜1ヶ月程度は、先輩マネージャーのもとマンツーマンで業務を覚えていきます。 基本的には社内業務になりますが、ライバーが何らかの受賞をした場合などは外出するケースもあります。 また、ライバーがモチベーションを維持できるよう、サポートやアドバイスを行なっていきましょう。
【リモート可/経験者歓迎!】SaaSカスタマーサクセスマネージャー|組織の立ち上げ段階に携われる!(トラック簿事業部)
ハコベル株式会社
カスタマーサクセスのプレイングマネージャーとして、ご契約頂いているお客様向けにSaaS型の物流システムの導入支援や、カスタマーサクセス組織の立ち上げ、メンバーマネジメントをお任せします。 担当するプロダクトは、直近事業承継のプレスリリースを発表した、既に数百を超える拠点への導入実績があり、十分な機能を持った評価の高いプロダクトです。 参考:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000082.000106200.html お客様への導入設計・オンボード・導入後のお客様の成功にミッションをもち、お客様と伴走して、顧客の「サクセス」を実現していただきたいと思います。 ■業務概要: ご契約いただいたお客様が、スムーズに利用開始できるよう導入支援を行っていただきます。 ・お客様へのヒアリング、現地視察を通じての課題、業務内容理解 ・具体的な導入計画・提案とりまとめ(営業と連携しながら) ・契約後の導入伴走支援 ・利用開始後の継続的な課題やニーズ把握(要望ヒアリングなど) ・プロダクトチームと共同での、機能改善や新機能の優先順位付け システム導入によるお客様の変化を目の前で体感できるとともに、目の前のお客様から直接感謝を頂く機会も多くあります。 まさに中長期的に関係構築していきたい方に最適の環境です! 加えて、マネージャーとして以下もお任せいたします。 ・カスタマーサクセス組織の立ち上げ ・メンバーマネジメント ■ポジションの魅力 SaaS事業の成長ドライバーは、お客様がプロダクトに満足し使い続けていただくことです。 その根幹を支えるのはCSチームによる伴走支援だと考えています。 ITリテラシーが高くない物流業界において、お客様の細かい不安や不満を解消・調整しながら、弊社SaaSを使いこなせるように導いていくためにはCSチームの働きが欠かせません。 また、お客様に寄り添ったプロダクト開発を進めていくためには、顧客・現場から得られる一次情報が欠かせません。このような一次情報に最も多く触れ、社内に還元できるのもCSチームとなります。 このように、CSチームはお客様への伴走支援を通して事業成長を実現し、プロダクト・営業・オペレーションに一次情報をフィードバックしながらサービス改善を牽引していく原動力になれるポジションです。 1社1社のお客様に手触り感を持って伴走支援をしていきたい、お客様の喜びを肌で感じたい、CS起点でのサービス改善を進めていきたい、と考える方にはぴったりなポジションだと考えています。
【カスタマーサクセス】2027年のIPOに向けたLTV最大化を担うカスタマーサクセスを募集!/年間休日120日/フレックスタイム制度
株式会社Widsley
◆担当業務 ・2027年のIPOに向けて、顧客コミュニケーションSaasである 「Comdesk」の既存顧客からのupsell MRR、LTVの最大化を牽引いただきます。 【具体的な業務内容】 ・オンボーディング、レクチャー ・CRMとの連携セットアップフォロー ・顧客の目的達成に必要なサポート・戦略立案 ・チャット、電話、テレビ会議、現地サポート ・アップセル、クロスセルなどの提案営業 ・チャーンレート改善のための戦略立案・実行 ・顧客の目標値の設定 ・顧客要望をふまえて開発組織との連携
【東京】カスタマーサクセス(既存営業)マネージャー候補
株式会社ファンくる
【具体的な業務内容】 顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援するために、チームをマネジメントしリードしていただきます。また支援の業務フロー構築やツール作成等サービス価値向上の企画も担っていただきます。 カスタマーサクセスチームは「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援を行っています。 ・業務フロー構築、サービスの企画 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・他社成功事例の共有 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・カスタマーサクセスフローの構築、企画力 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験、そのチームのマネジメント力 ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 ・複数の顧客プロジェクトを同時に管理、問題を解決していく能力 ・顧客と良好な関係を継続するためのコミュニケーションスキル ・顧客の業界や市場動向に関する知識が増え、ビジネス全体の理解が深まる 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。
【事業開発カスタマーサクセス】記憶×SaaS | 導入実績5,000超 | IPO準備中・23.5億円資金調達
モノグサ株式会社
職務詳細: 学校や塾、一般企業等の法人顧客に対して、 「Monoxer」を通じた課題解決の提案・顧客の目標達成の実現と、 中長期での事業開発に向けたプロジェクト推進。 ・フィールドセールスが契約を獲得してきた大手顧客向けの導入・活用伴走 ・継続的な活用支援をもとにしたアップセルの提案 ・顧客の一次情報をもとに、プロダクトチームなど他職種と協働したプロダクト改善提案、仕組みづくり ・事業計画に沿って設定された中長期のプロジェクト推進、そのためのデータ分析や仮説検証 本ポジションの魅力: 顧客との深い関係性や継続接点を活かし、 プロダクトの価値向上に向けた機能改善やプロジェクト推進を他職種を巻き込みながら行っていただく、 事業開発も兼ね備えたポジションです。 カスタマーサクセスへの期待: SaaSビジネスモデルとして、また「記憶」という領域を取り扱う以上、 継続してプロダクトを使っていただくことは事業戦略においても非常に重要なテーマです。 主に大手顧客向けに施策設計・企画、活動基盤や運用設計を担うカスタマーサクセスは、 今後の事業成長に向け、非常に重要な役割を担っていると考えています。
【SaaSカスタマーサクセス シニア(プロワン事業)】日本スタートアップ大賞2023受賞/「すごいベンチャー100」選出/フィールドサービス向けSaaS等運営
株式会社ミツモア
【業務内容】 ・顧客の利用開始に向けたオンボーディング ・顧客の経営陣とプロワン導入における目標を握り、KPIに落とす ・顧客業務を深く理解し、プロワンの最適な運用フローの提案 ・顧客経営陣の価値実感の創出 - 目標への到達度を共有し、顧客経営陣が導入価値を実感をする機会を作り、目標達成へのロードマップ、ネクストステップを合意する ・アップセル契約・リテンション契約の獲得 ・プリセールスへの関与 - 営業商談においてより深いインサイトを顧客に与えるために、営業活動のサポートを行う ・CS業務内容の継続的な改善の提案と実行 【ポジションの魅力】 ・日本初のVertical SaaSの未踏峰にチャレンジ 日本ではまだVertical SaaSが一般的ではなく、特に我々が向き合う中規模の事業者様ではシステム化自体が進んでいません。 顧客の事業が弊社のプロダクトを通して変わるという実感を持っていただくことは簡単なチャレンジではありませんが、 日本で同じことを実現しているサービスはまだ存在しません。 この未踏の領域に挑戦し、顧客の変革を導くワクワクする体験を楽しむことができます。 ・顧客の事業成長を直接支援できる プロワンは、お客様の営業、施工管理、バックオフィス業務、経営管理まで、事業に関わる全ての業務をカバーするプロダクトです。 そのため、カスタマーサクセスとして、お客様の事業成長を直接的に支援できる醍醐味を味わうことができます。 顧客の成功がそのまま自分の成功につながるやりがいを感じながら、顧客との強い信頼関係を築いていくことができます。 ・プロダクトの未来を創る開発チームとの協働 お客様の声を開発チームと共有し、プロダクトに反映させていく過程に携われるのは、カスタマーサクセスならではの醍醐味です。 お客様自身にも「自分たちがサービスをつくっている」と感じていただけるようになり、導入初期と比べて格段に良くなったサービスについて一緒に喜び合う瞬間もあります。 顧客のニーズを深く理解し、より顧客に寄り添ったプロダクトの実現に貢献できます。
カスタマーサクセス_ジュニア(事業会社向けSaaS『KiteRa Biz』)
株式会社KiteRa
■概要 当社では、社労士事務所向けSaaS『KiteRa Pro』と一般企業向けSaaS『KiteRa Biz』のサービスを展開しています。 サービスローンチから現在まで導入企業数は約3,000社を超えています。この領域のパイオニアとしてマーケットを切り開いています。顧客獲得が急激なスピードで進む中、カスタマーサクセスの重要性が非常に高まっており、カスタマーサクセスの体制や仕組みを立ち上げなくてはいけません。 オンボーディングやアップセルといった現場活動と幅広い業務を担っていただきます。 KiteRa Bizの顧客は大規模~中堅企業が多い特徴があります。 そのため顧客の購入後のエクスパンション活動(Land&Expand)が極めて大切になります。 ARPA(顧客単価)を上げLTVを最大化させることを主要KPIとしてKiteRa BizのCSを高度化させていただきたいと思っています。 将来的にはKiteRaを通じて企業様の企業価値向上につなげる事業開発や企画も検討しております。 このような新たな取り組みについても、ご本人様の志向性に合わせてチャレンジ可能な環境となります。 ■具体的な業務 カスタマーサクセス部門として、事業会社向けSaaS「KiteRa Biz」におけるカスタマーサクセス業務をお任せいたします。 ・オンボーディング(キックオフ、操作説明、導入支援など) ・活用支援(活用提案、新機能案内、定期的なフォローアップなど) ・ヒアリング / 問い合わせ対応 / VOC収集(電話 / メール/訪問等) ・アップセル / アップグレード / 料金改定等のアプローチ ・契約更新の案内および後続対応 ・解約阻止のための顧客折衝 ・顧客 / 活用状況データなどの分析 ・CS活動に関わる施策立案 ・利用状況データの分析(ヘルススコア運用等) (変更の範囲)会社が定める業務
正社員
29万円
25万円 〜 32万円
461件のデータ
パート・アルバイト
1,377円/時
1,298円 〜 1,457円
442件のデータ
派遣
24万円
22万円 〜 26万円
8件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
