配送・納品・設置・引取業務(事務用レンタル備品)
株式会社 オフィスコーポレーション 北九州営業所
■建設現場の仮設事務所やイベント会場へ事務用レンタル備品の配 送・納品・設置・引取業務をお任せします。 (例 イス・机・ロッカー・コピー機・シュレッダー・ホワイト ボード・エアコン・パーテーションなど) 原則2人1組で作業を行いますので ・未経験の方も安心して取り組めるお仕事内容となっております。 ■配送エリアは主に福岡県内 ・及び近郊となり ・1日平均2〜3ヶ 所の現場へ納品・引取をご担当いただきます。 ■配送にメインで使用する車は社有車の2tトラックとなり ・AT 車を完備しております(普通車もあり)。 ■普通自動車運転免許をお持ちでない方は同乗となります。 業務の変更範囲:会社が定める全ての業務