キーワード「法律事務所スタッフ」 × 勤務地「東京都 江戸川区」の検索結果

検索結果 (15,591件)

キーワード: "法律事務所スタッフ" / 勤務地: "東京都 江戸川区"

新着

法律事務所事務員

みらい法律事務所

給与: 月額220,000円〜260,000円
勤務地: 千葉県船橋市本町2丁目10番14号 いちご船橋ビル6階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・電話応対 ・事務職や経理の経験が活かせます。
学歴: 大学以上
業務内容

・電話対応 ・来客対応 ・書類作成 ・その他弁護士業務のサポート *専門的な知識は必要ありません。 【変更範囲:事務所の定める業務】

掲載日: 11日前
ハローワーク
詳細を見る

法律事務職員

弁護士法人 アクロピース

給与: 月額220,000円〜260,000円
勤務地: 東京都北区赤羽南1−9−11 赤羽南ビル4階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 法律事務所での勤務経験があればよいですが ・未経験でも学ぶ気持ちがあれば ・先輩事務職員が丁寧に教えます。
学歴: 高校以上
業務内容

・法律事務所での法律事務を弁護士の指示のもとに行ってもらいます。 具体的には下記のような業務があります。 案件ファイルの作成 ・資料整理 ・データ打ち込み ・書類の送付及び受領 ・来所者対応 ・電話対応 ・資料の取付け ・事務所清掃 ・書類提出等の外回り ・弁護士のスケジュール管理 ・弊所ホームページの更新作業その他法律事務一般 《業務の変更範囲:変更なし》

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

法律事務/新宿オフィス(正社員)

弁護士法人岡野法律事務所

給与: 月額211,440円〜245,720円
勤務地: 東京都新宿区西新宿2丁目3番1号 新宿モノリスビル8階 岡野法律事務所 新宿オフィス
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

◆安定した法律事務所で長期で勤めていただける方! ・電話 ・来客対応・事務所内の備品管理 ・裁判所 ・法務局へ書類の提出に行く等簡単な外回り ・簡単な裁判書面の作成(マニュアルがあります) ・弁護士のスケジュール管理 ・わからないことは ・弁護士や他所事務員が指導しますので ・法律 事務の経験がない方でも ・ご安心してご応募ください ・チャット等により ・他支店へも聞きやすい環境が整っています ◆ランチ支給あり 変更範囲:変更なし

掲載日: 8日前
ハローワーク
詳細を見る

事務スタッフ(池袋本店) ★事件処理部門

弁護士法人 AdIre法律事務所

給与: 月額229,400円〜250,000円
勤務地: 東京都豊島区東池袋3−1−1 サンシャイン60 アディーレ法律事務所池袋本店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・販売・接客・営業経験のある方
業務内容

法律事務所ならではの事務をお任せします! ■電話応対(ご相談者様・関係各所への事務連絡) ■書類作成(情報や資料の収集〜保管管理) ■自社システムへの対応記録の入力 ■案件ごとの進捗管理 ■その他弁護士のサポート 部門内配属先により上記担当業務の比重は異なります。 <変更範囲:変更なし>

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務総務スタッフ【正社員】

株式会社村山運輸

給与: 月額230,550円〜230,550円
勤務地: 東京都新宿区百人町3−8−13
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 過去に事務職(総務・庶務)の経験をお持ちの方
業務内容

*事務総務スタッフの【仕事の内容】には ・お客様の来訪 ・お電話 やメールによるお問い合わせなどの『会社の顔』として対応する 役割とスタッフの賃金や請求書などのお金に関すること ・勤怠管 理などスタッフが安心安全快適な職業人生を過ごすための取り組 みに関すること ・スタッフの成長を促す教育や育成に関すること など ・企業経営を支えるやりがいのあるお仕事です。 *村山運輸は国民の生活を支えるライフライン ・総合物流企業です『自動車輸送』『複合機能倉庫』『流通・加工管理』という大きく 3つの部門があり ・これらのサービスを必要とする多くのお客様(企業)とこれらのサービスを提供している多くのスタッフがいま す。 業務内容変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

法律事務職員

白虎総合法律事務所 代表弁護士 木下 祐介

給与: 月額210,000円〜210,000円
勤務地: 東京都港区虎ノ門1−1−21 新虎ノ門実業会館4階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 法律事務所勤務経験がある方
学歴: 大学以上
業務内容

職務内容 ・来客及び電話応対 ・法律事務全般(裁判所等への書類作成補助及び提出 ・事件記録の整理等) ・弁護士のスケジュール管理 ・クライアント名簿の管理 ・案件精算業務 ・その他 ・一般的な事務作業 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

派遣社員コーディネーター

株式会社ライズプランニング

給与: 月額221,000円〜500,000円
勤務地: 東京都港区新橋6−20−11 Totsu Shimbashi BLD.2 4階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

テレビ局や番組制作会社へ出向している派遣スタッフ人材コーディネーター業務となります。 【仕事内容】 ・派遣されたスタッフのフォロー ・スタッフの勤怠管理 ・契約書作成 ・応募者の面接 ・採用登録業務 ・取引先へのスタッフ紹介(取引先は主にテレビ局や番組制作会社となります) 他 ・担当スタッフに関わる業務全般 ※担当してもらう地域により定期的に出張がございます。 〈変更範囲:変更なし〉

掲載日: 8日前
ハローワーク
詳細を見る

派遣会社の現場リーダー 未経験者歓迎

株式会社開運 東京オフィス

給与: 月額280,000円〜350,000円
勤務地: 東京都中央区日本橋久松町11番8号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)16時30分〜1時30分
休日: その他
必要な経験: 日本語:ビジネスレベル スペイン語/英語会話力
業務内容

〈具体的な業務内容〉 ●現場リーダーとしてのサポートと改善 大手運送会社の物流センターに派遣するスタッフの現場リーダーとして ・スタッフとクライアントの満足度向上に努めます ●派遣スタッフのマッチングと管理 現場に派遣するスタッフの管理業務を担当。現場スタッフとの面談等を通じて適切な職場を紹介します。 ●チームワークと信頼関係の構築 クライアントやスタッフとのコミュニケーションを重視し ・双方のニーズを満たす調整を行います。 (変更範囲:会社の定める業務)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

司法書士事務所での事務スタッフ/本店(松戸店)

ケン&パートナー司法書士法人

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 千葉県松戸市新松戸四丁目50番地4階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: ・法律の知識は不問。働きながらスキルアップが望めます。 ・対人業務経験のある方 ・人とのコミュニケーションに抵抗のない方歓迎。
学歴: 高校以上
業務内容

不動産登記手続きに係るアシスタントスタッフを募集します。 具体的には ・以下の通りです。 ・法務局 ・官公庁 ・銀行などへの書類の提出および取得 ・申請書類等の文書作成 ・入出金管理 ・電話対応 ・来客対応 など 【変更範囲:変更なし】 ※未経験の方には ・丁寧に指導いたします。

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

人材派遣コーディネーターのリーダー

株式会社 リライアブル

給与: 月額350,000円〜400,000円
勤務地: 東京都新宿区西新宿二丁目1番1号 新宿三井ビルディング45階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 【必須条件】 ・人材系知識・経験がある方(求人広告 ・人材派遣・紹介など) ・コミュニケーションを取るのが得意 ・好きな方
業務内容

主に求職中の方を登録派遣スタッフとして ・スタッフさんと企業様 をお繋ぎする業務です。具体的なお仕事内容としては・・・ 【求人広告の管理】企業様と派遣スタッフマッチングの為 ・広告の作成や発信を行い応募者を集めます。 【求職者との面談】ご応募頂いた求職者の方と面談を行い ・期間や希望の条件などをヒアリングします。 【就業後のフォロー】当社派遣スタッフとして派遣先の 企業様で活躍するスタッフのアフターフォロー。 【マネジメント】入社半年後を目途に支店長(リーダー)として マネジメント業務をお任せします。例えば ・目標達成に向けた行動設計 ・メンバーマネジメント など 業務内容変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

未経験歓迎☆内勤事務スタッフ(求人ID:2535)

株式会社 エクスプレス・エージェント

給与: 月額235,200円〜285,600円
勤務地: 東京都墨田区太平1−14−1−2F
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: その他
必要な経験: 社会人経験者歓迎(パート ・アルバイト含む)
業務内容

★内勤事務スタッフ(電話対応&PC操作)★ 派遣会社の本社内での事務業務をお願いします。 *ドライバーや作業員などブルーワーカーを支える派遣会社です。 関東・東海・関西に14拠点を展開中! ・会社の中心となる本社でのお仕事。 ・基本業務は電話対応(発信業務・受信業務)とPC操作(入力業 務)がメインとなります。 ・部署により対応内容が異なります。 ※部署ごとの詳細等については面接時にご案内します。 ※配属に関し ・適正を判断し決定致します。 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

総合職スタッフ

株式会社ファクト

給与: 月額252,000円〜300,000円
勤務地: 東京都豊島区東池袋3丁目1−1サンシャイン60 43F19号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・人材コーディネート業務全般 営業(新規・顧客) 新規スタッフの募集 ・面談 登録スタッフの管理 ・フォロー 顧客管理 ※コミュニケーション能力を要します。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

有料老人ホームでのサービススタッフ(パート)/亀戸

グッドタイムリビング株式会社

給与: 時間額1,226円〜1,226円
勤務地: 東京都江東区亀戸9−34−1ー137号 グッドタイムリビング亀戸(当社施設)
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)7時00分〜20時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

メインはフロントでの受付対応から始まり ・事務所での電話対応 ・館内レストランのホール業務 ・アクティビティの企画・運営など接客業務の多くを担います。 また ・一方でゲストハウスで働くスタッフを支えるため ・勤怠管理や採用事務などの人事的な仕事 ・小口金管理や支払処理など 経理的な仕事 ・備品発注や設備の営繕業務などの総務的な仕事まで 幅広い事務作業も担当します。 *変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

人材コンサルティング営業(人事サポート・委託運営管理)

株式会社 キャリアパワー 京都本社

給与: 月額280,000円〜350,000円
勤務地: 東京都千代田区大手町1−7−2 東京サンケイビル15F 「大手町支社」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時45分
休日: 土日祝日その他
学歴: 短大以上
業務内容

【具体的な仕事内容】 ・新規顧客の開拓 ・顧客の要望に応じたスタッフの採用と提案 ・既存顧客に対する深耕営業 ・スタッフの労務管理 等 担当するクライアント様は ・大学・図書館等の教育機関を中心に ・小売・コールセンター等多岐にわたります。 クライアント様・スタッフさん双方のニーズに寄り添い ・正確に聴く力・伝える力が求められます。学術分野における 圧倒的な強みを武器に ・さらなる売上拡大にむけて積極的に 取り組んで頂きます。

掲載日: 11日前
ハローワーク
詳細を見る

秘書 ・法律事務/正社員/新宿御苑前駅/未経験可

弁護士法人 Bridge Roots(ブリッジルーツ)

給与: 月額230,000円〜300,000円
勤務地: 東京都新宿区新宿1丁目10−5 岡田ビル5階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

秘書業務及び法律事務を担当していただきます。 (主な担当業務) ・電話対応 ・来客対応 ・事務用品管理 ・書類作成 ・データ入力 ・スケジュール管理 ・裁判所 ・検察庁 ・法務局への書類提出 ※長く勤めていただける方を希望しています。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

人材派遣会社での法人営業

株式会社プラスワンドライブ 秋葉原支店

給与: 月額270,000円〜270,000円
勤務地: 東京都千代田区神田松永町22 成瀬秋葉原ビル6F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

物流 ・運送 ・配送業のお客様にドライバー派遣のご提案をします。 【具体的には】 ・人と人をつなぐドライバー専門の派遣会社の営業。 主に取引先は物流会社 ・運送会社等。 既存の顧客のフォローと新規開拓どちらも担当します。 ・登録している派遣スタッフさんのマネジメント。 時には面談をしながら ・スタッフさんが何で悩んでいて ・どんなトラブルを抱えているのか等 スタッフさんのフォローをしてください。 (従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務) ※入社後しっかりと研修を行います。

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

弁護士業務補助

ふづき法律事務所

給与: 月額245,900円〜245,900円
勤務地: 東京都新宿区新宿1−16−10 コスモス御苑ビル3階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
業務内容

問い合わせに対応する電話対応 ・顧客情報の管理 ・書類作成等 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

内勤事務スタッフ/江戸川区西小岩/60歳以上応募可

株式会社SAT 東京本部

給与: 月額261,000円〜297,000円
勤務地: 東京都江戸川区西小岩1丁目28−12 602号 当社 東京本部(小岩事務所)
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日その他
業務内容

【とある仕事中の一日の流れ】 9時出社 まずはメールの確認をします。その後明日の現場確認 をお客様に(現場確保等)をする ・12時にお昼休憩(1時間) 13時過ぎから ・隊員さんに勤務指示や電話対応。18時退社 【基本業務と並行に警備員の人財確保・営業をする仕事です。】 ・主に電話での隊員さんの配置や現場の案内 ・取引先との対応。 ・現場の巡回 ・指導 ・助言や営業・人財・教育(共育)等。 ・エクセル ・ワードでの簡単な書類作成 ・他 ・警備業務に係る諸々。 ※2週間程度の現場研修あり。 *60歳以上応募可 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

【経験者募集】東京支社アシスタントスタッフ

株式会社 アクセ(パリゴ)

給与: 時間額2,000円〜2,000円
勤務地: 東京都港区南青山5―15―9フラット青山202
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: ・事務経験がある方
学歴: 専修学校以上
業務内容

南青山の東京支社にて ・バイヤーやオリジナル商品企画 ・クリエイティブディレクターをはじめとする社内スタッフの業務遂行を支援し ・成果を最大化する役割を担っていただきます。アパレル業界に興味があり ・事務や秘書経験を活かしたい方は ・大歓迎です。 【仕事内容】 ・スケジュール管理や各種手配(会議 ・出張 ・会食など) ・資料作成や文書整理 ・メール・電話対応 ・来客対応や社外との調整業務 ・社内外スタッフの業務サポート(庶務含む) ・経費精算や備品管理などの一般事務 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 11日前
ハローワーク
詳細を見る

ホールスタッフ

有限会社 千登利

給与: 時間額1,230円〜1,230円
勤務地: 東京都豊島区西池袋1丁目37−15
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)16時00分〜22時00分
休日: 月その他
業務内容

居酒屋(席数:28席)のホールスタッフをお願いします。 *変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

未経験歓迎☆内勤事務スタッフ(求人ID:2698)

株式会社 エクスプレス・エージェント

給与: 月額235,200円〜285,600円
勤務地: 東京都墨田区太平1−14−1−2F
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: その他
必要な経験: 社会人経験者歓迎(パート ・アルバイト含む)
業務内容

★内勤事務スタッフ(電話対応&PC操作)★ 派遣会社の本社内での事務業務をお願いします。 ドライバーや作業員などブルーワーカーを支える派遣会社です。 関東・東海・関西に14拠点を展開中! 会社の中心となる本社でのお仕事。 基本業務は ・契約書の作成(就業条件明示 ・派遣帳票の作成等) ・簡単なPC入力 ・電話対応(入電メイン) がメインとなります。 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ

掲載日: 11日前
ハローワーク
詳細を見る

フォロー支援スタッフ

株式会社ワールドコーポレーション

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 東京都千代田区二番町3−5 麹町三葉ビル3階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

フォロー支援スタッフとして ・下記業務を担っていただきます。 【業務内容】 ・就業スタッフとの定期面談 ・就業スタッフの就業場所訪問 等 学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎 「やってみたい!」 ・「面白そう!」の気持ちがあればOK! 先輩達も未経験スタートの人たちばかり。 OJTもしっかり行いますので ・安心してください! 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

【正社員】事務スタッフ/北千住支社

サンエス警備保障 株式会社

給与: 月額232,000円〜264,000円
勤務地: 東京都足立区千住旭町44ー13 田中ビル1F(北千住支社)
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日その他
業務内容

\業績右肩上がりの警備会社での事務スタッフ募集/ ・パソコン入力業務 ・電話対応 ・かんたんな文書の作成 ・社会保険などの資料整理 ・勤怠に関する労務管理 ◆20〜40代の社員が活躍中♪ 【業務内容変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

宿直スタッフ

坂本自動車 株式会社

給与: 時間額1,355円〜1,355円
勤務地: 東京都台東区日本堤2−36−10
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)16時30分〜7時30分
休日: その他
必要な経験: 電話対応業務
業務内容

【宿直スタッフ募集・未経験歓迎】 \タクシー会社での夜間見守り業務/ シンプル業務&長時間の休憩あり! 電話対応が中心で ・体力的な負担も少なめです◎ 【主な仕事内容】 ・お客様からの電話対応(忘れ物・お問合せ等) ・乗務員の帰庫点呼時のサポート ・事故など緊急時の一次対応(マニュアルあり) ・その他付随する業務 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

テレアポスタッフ

エヌエスティ・グローバリスト株式会社

給与: 時間額1,250円〜1,500円
勤務地: 東京都豊島区西池袋2−41−8 I・O・Bビル7F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜12時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: テレフォンアポインター経験
業務内容

病院や介護施設等へのシステム等の販売を行う 部署にて ・当社サービスを企業様に対し ご提案の機会を頂くお仕事。 ●電話で法人企業様へアポイント・ご提案 の機会を取り ・その後のアポイントへは 当社営業スタッフが伺います。 ●基本的にはOJTでお仕事をレクチャー 分からない事があれば気軽に質問できる 環境です。安心して働けます。 ●私服勤務&髪色・ネイルも自由です *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
スポンサー

総合買取のコールセンタースタッフ

株式会社マクサス

給与: 年収 240〜450万円
勤務地: 東京都品川区東五反田1-9-2 ダイアパレス五反田2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

コールセンタースタッフの仕事をお任せします。 <具体的には> ■営業サポート ・問合対応(架電・受電業務) ・店頭買取査定 ・宅配買取査定 ■ここがポイント ・勤務日・時間は相談可 ・インサイドセールス/営業経験者時給優遇※ ・総合的な業務範囲でスキルアップ

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

※急募※関東【コールセンタースタッフ】業界・職種未経験OK!選考1回でスピード内定★

株式会社ケンツー

給与: 年収 250〜350万円
勤務地: 千代田区岩本町2-5-12岩本町ツインビル6階
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: シフト制

【仕事概要】 大手ケーブルテレビ会社の加入促進業務 【仕事詳細】 加入者様・未加入者様に対して各種サービスへの提案、ご加入いただいていないサービスの訴求をする業務になります。 上記に付帯する、各種契約内容の変更受付、他部署依頼、獲得、変更に伴うオペレーション業務 ★将来的には自社のカスタマーセンターのリーダーにステップアップしていただきます! 【入社後の流れ】 クライアントであるCATV会社のコールセンターからスタートします。 まずは2か月間の研修を行います。 フロア見学や勤怠のつけ方からスタートし、商品知識や電話での対応の仕方など丁寧に組まれた研修のため、研修が終わるころにはしっかりスキルが身についています。 研修終了後ももちろん先輩社員がサポートしますのでご安心下さい。 ↓ 2年後を目処に、自社のセンターの業務に移行していただきます。 ゆくゆくはアルバイトスタッフの育成やマネジメント、 センターの予算管理などを行う管理ポストを目指していただきます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下

株式会社Recrea

給与: 年収 300〜500万円
勤務地: 渋谷区恵比寿2-28-10秀ビル Room1
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【携帯販売スタッフ(未経験者)】ソフトバンク取手/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能

株式会社ニチコム

給与: 年収 320〜450万円
勤務地: 茨城
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】――  研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。  頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

auショップスタッフ

株式会社バローズ

給与: 年収 280〜450万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

auショップのスタッフとして、携帯電話の販売/売上管理 /店舗管理等を幅広くお任せします。古くから携帯キャリアとのつながり も強く、『auスマートパス』のアプリ制作も行っている会社です。 【具体的には】 ◆携帯販売ショップカウンター業務/新規登録・機種変更 の手続き/商品説明や料金プラン案内など。 入社後は半年間を目安に1対 1のOJT形式で一からしっかりとお仕事を教えます。 【キャリアアップ】 ◆スタッフ⇒フロアアドバイザー⇒店長⇒本社統括グ ループマネージャー 【魅力ポイント】 産休育休の取得実績がございます。 育児休暇中の方が1名、過去には4名以上の復帰者実績があります。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【どうとんぼり神座/関東】調理・接客スタッフ 4週8休/全国転勤無/働く時間帯指定有/残業有無選択可能

株式会社どうとんぼり神座

給与: 年収 260〜313万円
勤務地: 大阪市北区中之島3丁目6番32号ダイビル本館17階1706号
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

『働く時間帯の指定が可能!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【店舗スタッフ(総合職)※新卒採用※】入社3年をめどに店長として独り立ち/将来的に店長・ブロック長へのキャリアアップも可能◎

株式会社サリックストラベル

給与: 年収 270〜330万円
勤務地: さいたま市中央区上落合2-3-5アルーサB館4F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

まずは店長や先輩スタッフについて、1日の営業の流れを理解しましょう! 研修はOJT形式で、ホール・キッチン業務を丁寧にお教えします。 研修後は店長補佐として、スタッフとの協力体制を構築し、お客様により喜んでいただけるお店づくりをしましょう! ◇ホール業務(接客/ご案内、注文、商品提供、お見送りなど) ◇キッチン業務(調理/食材の加工、仕込み、盛付など) ◇材料の発注、棚卸などの在庫管理 ◇清掃・片づけなど、衛生管理 慣れてきたら、後輩・アルバイトの教育や、シフト作成、店舗数値コントロールなどの 管理業務にも少しずつチャレンジしていきましょう! 【ある一日のイメージ】 ▼11:30/出勤。メールチェック、ランチタイム営業 ▼15:00/シフト作成など、事務作業。 ▼18:00/ディナータイム営業。 ▼21:00/遅番スタッフに引継ぎ。退勤。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【どうとんぼり神座/関東】調理・接客スタッフ 4週8休/全国転勤無/残業有無選択可能

株式会社どうとんぼり神座

給与: 年収 308〜365万円
勤務地: 大阪市北区中之島3丁目6番32号ダイビル本館17階1706号
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

『転居無しでアクティブに働きたい方向け!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【未経験可・モバイルプロモーションスタッフ】残業10h以内/賞与・インセンティブあり

株式会社Recrea

給与: 年収 300〜500万円
勤務地: 渋谷区恵比寿2-28-10秀ビル Room1
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

採用コンサル・人材紹介をはじめとする人材サービスを取り扱う企業です。 このポジションでは、店舗のスタッフとして接客、サービスやプランの提案をご担当いただきます。 【仕事詳細】 ご来店いただいたお客様からニーズをヒアリングして、最適な機種・プランをご紹介。スマートフォン・携帯電話の販売にあたります。 具体的には、、 ▼ご来店されたお客様の窓口対応 ▼商品・サービスのご紹介、選び方・使い方のアドバイス ▼料金プランのご提案、機種変更手続き ▼修理対応 ▼POP制作など、店舗レイアウトの整備   など 【客層】 老若男女幅広いお客様が来店されます。 【勤務時の服装】 スーツもしくは制服の貸与がございます。私服はNGになります。 【1日の流れ】 ある店舗の一例 9:45 出社:朝礼・掃除・目標などの共有・予約の共有など ▼ 11:00 新人研修・お客様への荷電・フォローコール ▼ 13:00 ランチ:基本的に一人ずつお昼休憩をとります ▼ 15:00 応接 ▼ 19:00 退社 【入社後について】 商品知識や業務フローを研修によってイチから指導。社会人経験が浅い方にはビジネスマナーもレクチャーしますし、接客ノウハウもしっかり身につけることができます。 販売接客経験は不要! 未経験から活躍中の先輩スタッフも在籍しております。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【どうとんぼり神座/関東】調理・接客スタッフ 完全週休2日or3日/全国転勤無/働く時間帯指定有/残業有無選択可能

株式会社どうとんぼり神座

給与: 年収 240〜292万円
勤務地: 大阪市北区中之島3丁目6番32号ダイビル本館17階1706号
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

『働く時間&ワークライフバランスを大事にしたい方向け!年間休日最大156日可能!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【携帯販売スタッフ(未経験者)】ソフトバンク守谷/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能

株式会社ニチコム

給与: 年収 320〜450万円
勤務地: 茨城
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】――  研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。  頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップ取手市役所前/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能

株式会社ニチコム

給与: 年収 320〜450万円
勤務地: 茨城
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】――  研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。  頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップみらい平/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能

株式会社ニチコム

給与: 年収 320〜450万円
勤務地: 茨城
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】――  研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。  頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【どうとんぼり神座/関東】調理・接客スタッフ 完全週休2日or 3日/全国転勤無/残業有無選択可能

株式会社どうとんぼり神座

給与: 年収 260〜313万円
勤務地: 大阪市北区中之島3丁目6番32号ダイビル本館17階1706号
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

『ワークライフバランス重視の方向け!年間休日最大156日可能!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【携帯販売スタッフ(未経験者)】ドコモショップ水海道店/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能

株式会社ニチコム

給与: 年収 320〜450万円
勤務地: 茨城
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】――  研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。  頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【法務】法務経験者・法律事務所出身の方歓迎!/創業142年のニッチトップ専門商社/年休125日・残業20h以内

加藤株式会社

給与: 年収 400〜500万円
勤務地: 千代田区内神田2-5-6亀田ビル
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

管理部門は各個人の専門性を活かしながら複数の領域を跨いて業務を行います。 入社後は、これまでの経歴で培った専門性を主軸として業務いただきながら、複数領域の業務をお任せする予定です。 ※現在の組織構成上、法務部門に強い人材が不足しているため、経験や知見のある方は積極的に採用をしたいと考えています。 <法務> ・契約書の作成及び確認 ・社内規程の整備 ・株主総会や取締役会の運営サポート ・コンプライアンス推進 ・法令調査や法令改正に伴う対応 ※顧問弁護士を契約していますので弁護士と相談の上、業務遂行いただきます。 <人事・総務・システム等> ・人事採用業務、入退社手続きや請求処理/給与計算 ・社内のIT設備の管理 ・新規ツール/システム導入の進行 【変更の範囲:会社の定める業務】

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

経験者採用【スマホの案内スタッフ】◆完全週休2日制/残業月10時間以下/WEB面接のみ◆

XTELLA JAPAN株式会社

給与: 年収 300〜420万円
勤務地: 大阪市北区梅田2丁目2番2号ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【携帯販売スタッフ(未経験者)】ドコモショップ守谷店/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能

株式会社ニチコム

給与: 年収 320〜450万円
勤務地: 茨城
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】――  研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。  頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【どうとんぼり神座/関東】調理・接客スタッフ(店長候補) 4週8休/全国転勤有/残業有無選択可能 ※全国転勤社員

株式会社どうとんぼり神座

給与: 年収 330〜387万円
勤務地: 大阪市北区中之島3丁目6番32号ダイビル本館17階1706号
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

『キャリアアップしてがっつり稼いでいきたい方向け!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり!(月給30~38万円) ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【サービススタッフ】落ち着いた接客/社割あり◆ブランクあり歓迎◆月給35万円~/年休121日

株式会社ONODERAフードサービス

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 千代田区大手町1-1-3 大手センタービル19階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 『銀座おのでら』各店でのサービススタッフをお任せします。 <具体的な仕事内容> ・座席へのご案内 ・お会計などのレジ対応 ・ドリンク類のサーブ ・おなど器の洗浄 ・洗浄 ・予約対応 等

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップ守谷/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能

株式会社ニチコム

給与: 年収 320〜450万円
勤務地: 茨城
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】――  研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。  頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【スマホの案内スタッフ】(未経験歓迎)◆完全週休2日制/残業月10時間以下/Web面接のみ◆

XTELLA JAPAN株式会社

給与: 年収 300〜420万円
勤務地: 大阪市北区梅田2丁目2番2号ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。 Q.未経験でも挑戦できる? ⇒キャリアごとの料金プランの仕組みや、スマホの契約の流れ、基本的な操作方法を学べる研修制度が整っています。 他業界・職種から転職した方も多数活躍中!ノルマもないので、安心してスタートできます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり

株式会社HONEST STAFF

給与: 年収 300〜800万円
勤務地: 東京都豊島区池袋2丁目54-14東拓ビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: シフト制

携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【店舗スタッフ】コメダ珈琲店の姉妹店となる和喫茶ブランドのFC店舗運営

株式会社カゴハラゴルフ

給与: 年収 350〜480万円
勤務地: 埼玉
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

コメダ珈琲系列のFC加盟店である、和喫茶『おかげ庵』の店舗スタッフのお仕事です。 \和喫茶『おかげ庵』大和駅前店/ 自分好みに焼けるおだんご、モーニングのおにぎり、うどんなどのメニューを取り揃えた和テイストの店舗で「くつろぎと安らぎ」をお客様へご提供。大和駅前の好立地で、幅広い年代のお客様にご利用いただいています。日本ならではの和のブランドで魅力を発信しており、SNS映えするメニューも豊富!20代~30代の女性のお客様も増えている注目のお店です。 <具体的な仕事内容> ■接客業務 └ホール:席のご案内やオーダー取り、配膳など。※オーダーは専用のハンディ端末を使用 ■調理業務 └キッチン:ドリンクや麺類、デザートなどを調理。難しい技術は必要なく、調理未経験の方もご安心ください。 ■運営管理(在庫管理、清掃、売上管理) ■スタッフ管理(教育、サービスレベルの維持) <入社後の流れ> 入社後は、数日間の座学研修からスタート。その後は、本部の社員スタッフからのOJT研修(1ヶ月程度)で、基礎から身につけていきましょう。3ヶ月間の研修カリキュラムがあり、4ヶ月以降に独り立ちできるよう成長いただけます。未経験の方もご安心ください♪ <一緒に働くスタッフ> 店舗には社員3名と、アルバイトスタッフ45名前後が在籍。既存の社員スタッフは20代~40代、アルバイトスタッフは学生~50代を中心に活躍中です!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【未経験OK】福利厚生充実!現場販売員から営業へ!キャリアアップの道が沢山。

株式会社ヴィクシオ

給与: 年収 270〜396万円
勤務地: 沖縄県浦添市沢岻1丁目45番地3号
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

■まずは1~3か月の間、弊社グループ会社が運営するauショップにて研修として業務を覚えて頂きます。 その後ご意向を加味した上で、適正に合わせたステップ(BtoB営業/接客販売)に進んでいきます。 ・モバイルプランナー(店舗固定) 具体的には、カウンターでの受付業務が中心です。 ご来店のお客様の求めることを理解し、最適なご提案が出来るようになるとより仕事が楽しくなります! 勤務する場所はauショップ・Softbankショップ・楽天モバイル・家電量販店など様々です。 基本的にはご自宅の最寄り駅から1時間~遠くても1時間半以内で勤務地を確定します。 ・イベントコーディネーター キャンペーンスタッフ様の手配全般を行います。 対法人のやりとり・スタッフ様の面接や研修・シフト管理・現場の巡回などなど・・ 多方面の業務を担当します。 新規営業1割・既存クライアントやパートナー会社とのやり取りが9割のイメージです。 ■働く環境 サポート体制が強いです。 月に一度で全員で一つのことを考えるミーティングや、お互いのことを知るためのレクを行ったり 先輩社員がメンターとして月に一度WILL CAN MUSTについて1on1面談をして深堀をしていきます。 また、参加不参加は自由ですが、月に一度グループ法人全体の会議を行った後に食事会の機会があります。

CareerMine求人
詳細を見る
東京都 江戸川区の法律事務所スタッフの給与相場

正社員

32万円

26万円 〜 38万円

8,242件のデータ

パート・アルバイト

1,392円/時

1,334円 〜 1,450円

5,291件のデータ

派遣

16万円

14万円 〜 18万円

364件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。