キーワード「着物」 × 勤務地「沖縄県 中頭郡北中城村」の検索結果
検索結果 (241件)
キーワード: "着物" / 勤務地: "沖縄県 中頭郡北中城村"
経理 ・総務事務員
株式会社 名城
経理や労務関連の伝票や帳票を作成するのが主な仕事ですが ・他の一般事務業務(電話応答 ・来客応答 ・書類整理や清掃など)も一部含みます 従事する業務の変更範囲:変更なし
調理(パート)【ちむかな保育園】
社会福祉法人 青松福祉会 ちむかな保育園
○企業主導型保育園における調理業務 乳幼児 ・幼児 ・職員の給食調理等を行います。 ・給食 ・午後のおやつ ・片付け ・掃除など *ブランクのある方も大歓迎 変更範囲:変更なし
大型シュレッダー機械オペレーター(工場作業員)
拓南商事株式会社
[ 県内最大級のリサイクル企業! ] 建物解体後の鉄くずや廃自動車・廃家電 ・産業廃棄物を 処理することで製鋼原料を製造し ・リサイクルしています。 [ 仕事内容 ] ・廃車 ・廃家電の粉砕 ・選別設備の運転やメンテナンス業務 ・粉砕後の異物除去作業(ピッキング) ・操業時の設備見回り ・点検作業 ・各種設備の保守 ・メンテナンス業務 ・その他 ・付随する業務等 変更範囲:変更なし
工場作業員(金属屋根・外壁などの加工スタッフ)
有限会社 フロンティアーズ
金属屋根外装工事における工場加工及び配送業務をお任せします。 初めは先輩社員がマンツーマンでサポートしますので ・未経験者でも安心してスタートできます。経験者は待遇面で優遇いたします。 ・金属製品の加工(機械を使用して切断 ・曲げ ・組み立て) ・製品の品質チェックと梱包 ・完成品の配送業務(トラックを使用) 業務の変更範囲:変更なし 成果が目に見える形で残るため ・達成感を感じることが出来ます。また当社は ・社員の成長を大切にしており資格取得支援制度を整えスキルアップが可能な環境があります。手に職をつけたい方にピッタリの環境が整っています。
現場作業員(屋根・外壁工事スタッフ)
有限会社 フロンティアーズ
・建築板金施工 ・長尺金属屋根・新素材瓦屋根・外壁材の取り付け ・自社工場で加工された資材の施工 ・ほか高所作業あり(安全装備あり) 業務の変更範囲:変更なし
フロア案内係(坂田支店)
株式会社 琉球銀行
・ロビー受付 ・ご案内 ・ロビーセールス ・ATM操作ご案内 ※研修制度があり ・未経験の方も多く活躍しています。 ※明るく活気あり ・雰囲気が非常に良い職場です♪ 【正社員登用制度あり】 変更範囲:変更なし
看護職【泡瀬北デイサービス】(パート)
医療法人安心会 愛聖クリニック 泡瀬北デイサービスセンター
通所施設の看護業務 ・健康管理 ・服薬管理 ・介助業務等 変更範囲:法人の定める業務
英文事務(米軍工事設計管理部)
アメリカンエンジニアリングコーポレーション
建設業(米軍工事)における一般事務業務 ・設計書類の管理 ・メール・電話対応(英語・日本語) ・ファイリング等の事務作業 ・配達業務(軽作業) ※米軍工事関連の事務経験がなくても分からないことがあれば 先輩がサポートします! 【変更の範囲】会社が指定するあらゆる業務
【4】宅急便 受付・事務スタッフ(正社員登用志望者向け)
沖縄ヤマト運輸(株)
・来店されるお客様への接客 ・営業所へ持ち込まれる荷物の発送受付 ・荷物の梱包 ・PCやタブレット端末等を使用した入力業務 ・荷物の問い合わせ対応 ◆今回の募集は正社員登用を志望する方向けとなっております。 「変更範囲:なし」
一般事務
株式会社 大成建設工業 沖縄支店
※一般事務全般 ・社内文書の作成 ・郵便物の発送・取受 ・事務用品の管理 ・電話 ・来客対応 ・その他付随する業務 変更範囲:会社の定める業務
設備管理スタッフ
(株)クリード沖縄
契約しているオフィスビルや商業施設 ・ホテルなどの管理物件の巡回 ・設備保守管理 ・定期点検 ・緊急対応などの施設管理及び事務処理作業になります。 ※移動は社用車になります。 ※変更範囲:変更なし
磁気探査業務
株式会社 リュウタン
・現場で磁気探査の調査 ・管理業務 ・書類作成 ・図面作成 ・CAD製図 ・データ管理など 変更範囲:変更なし
ドライブレコーダーについての電話対応(51)
SCSKサービスウェア 株式会社
―入社日10月27日(月)― 入社日前倒し歓迎です♪ ドライブレコーダーご契約者様からのお問い合わせサポート業務 入社当初は製品不良の切り分け ・取付備品の不足など再発送の受付業務をお願いします。 慣れてきたらその他業務もお願いします。 <業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容
事務スタッフ【未経験者歓迎】土日祝お休み
有限会社沖縄介護サービス
当社の商品に関する ・受注・発注業務をお任せします。 主な内容は以下のとおりです。 ■電話やメールFAXでの受注対応 ■専用システムにて伝票作成・発行 ■在庫や納品スケジュールの管理 ■取引先や社内との連絡 ・調整 ■来客対応 ・電話対応 ■その他事務作業等 難しい作業はなく ・先輩スタッフのサポートがあります。 未経験の方も安心してスタートできます。 変更範囲:会社の定める業務
本社(管理部)業務部
(株)日本ユニテック
・スタッフ管理 ・契約施設への巡回 ・書類作成 ・求人担当(面接・面談) 「変更範囲:変更なし」
用度課/同仁病院
医療法人八重瀬会
・物品管理(診療材料 ・事務用品 ・生活消耗品等) ・入出庫時のデータ入力 ・院内の電話 ・コードレス管理 ・発注業務 ・買い出し等 変更の範囲:法人の定める業務
臨時事務補助員(月12日勤務)
沖縄公共職業安定所
1 郵便物受付・発送 2 受付及び電話対応 3 業務にかかる資料作成及び印刷 ・編綴作業 4 その他職員の指示すること ※1日6.5時間勤務 週3日程度 月12日勤務 変更範囲:変更なし
一般事務【土日祝休みの総務事務業務】
株式会社 ベストライフ クラセル浦添
総務課は ・会社全体の業務が円滑に進むように ・多岐にわたる業務をサポートする部門です。 具体的には ・・社内代表電話や来客への一次対応と各担当部署への取次 ・備品管理 ・施設管理 ・文書管理 ・保険関連業務 ・郵便物の発送 ・仕分け業務など。 社内の縁の下の力持ちとして社内において重要なサポートを担う業務となります。 従事すべき業務の変更範囲無し
ビーチ施設運営管理スタッフ(副責任者)
(株)クリード沖縄
クリード西原マリンパーク内の業務全般 ・BBQやコートの予約対応 ・売店の運営管理 ・イベント運営 ・取引先応対(行政や仕入れ先の対応 ・申請書・報告書作成等) ・事務作業(収支管理 ・物品注文等) ・労務管理(採用面接 ・シフト調整等) 変更範囲:変更なし
運営補助(施工管理補助)
有限会社 ディスプレイカンパニー
・展示会場の設営 ・撤去 ・倉庫内での作業 ・備品の管理 ・展示会 ・イベント業務(ほぼ屋内) ・商業施設での企画・施工業務 変更範囲:変更なし
256■沖縄支店長候補(沖縄市)
株式会社 エイト
*弊社 ・沖縄支店の支店長候補として ・多岐に渡る業務を担う 人材の募集。 ・取引先との交渉/事務連絡 (沖縄県内の基地や ・沖縄市周辺の民間/行政の施設等) ・沖縄県内の各現場の従業員の管理 (面接 ・雇用契約 ・シフト管理 ・連絡等) 「変更範囲:会社の定める業務」
消防設備保守物件管理
株式会社 仲村防災設備
お客様より消防設備の保守管理を委託されている物件の 点検日程管理や委託書類の作成 ・提出など 他現場へのチラシ配り ・打ち合わせ等 ビル管理会社とのやり取りがメインになります 女性も大歓迎です 業務の変更範囲:変更なし
工場内の事務スタッフ(生産事務)
沖縄綿久寝具 株式会社
・顧客先であるホテルからの電話やFAXでの受注受付 ・各セクションへの商品手配(配送など) ・工場スタッフの勤怠管理や有給申請 ◇簡単なPC操作の為 ・未経験からでチャレンジできる。 ◇丁寧に指導しています。 ◇若いスタッフから高齢の方も幅広くご活躍中です。 変更範囲:変更なし
物流拠点における指揮監督【幹部候補募集!】
株式会社 ロジコム
シフト計画作成の他 ・管理帳票の整理やパソコン入力作業 ・勤怠管理等が主な仕事です。 その他 ・現場職員への連絡指示事項伝達や教育を自ら現場に赴き荷捌きを行いながら熟し ・お取引様各位へ向けた営業活動を行っていただく予定です。 *変更範囲:変更なし
主任介護支援専門員(居宅)管理者
医療法人 博心会 介護老人保健施設 エメロード てだこ苑
・居宅支援事業所の管理者業務全般 ・プラン担当件数目標30〜35件 ・プランニング ・モニタリング ・書類作成 ・管理 ※訪問時は公用車使用 《変更範囲:変更なし》
【キャリアコンシェルジュ(CC)/リクルーティングアドバイザー(RA)】未経験歓迎★人物重視/年間休日121日 (東京/名古屋/大阪以外)
株式会社ワークポート
■個人営業(キャリアコンシェルジュ)、 法人営業 (リクルーティングアドバイザー)の何れかの業務をお任せします。 ※どの業務を担当するかは面接及び研修での適性を見て判断します。 ■個人営業 (キャリアコンシェルジュ) 求職者のパートナーとなり、転職活動のサポートを行う仕事です。 キャリアビジョンのヒアリング、希望条件の確認や面接対策など、 求職者の転職活動におけるあらゆる不安を解消し、人と企業を結びつける仕事です。 ≪具体的には≫ ◇面談(ヒアリング・求人企業紹介) ◇応募書類の添削 ◇応募企業への書類推薦 ◇書類選考の結果連絡 ◇面接の日程調整 ◇面接終了後のフォロー(感想のヒアリングなど) ◇面接後の感想をリクルーティングアドバイザーに共有 ◇求人の再提案 ◇進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇各種雇用条件の交渉 ■法人営業 (リクルーティングアドバイザー) 途採用を行う法人顧客に対して、採用成功に向けてのサービス支援を行います。 経営者や人事担当者に対する営業です。 担当顧客の事業を「人」の側面から支援できる面白みのある仕事です。 ≪具体的には≫ ◇企業訪問 ◇募集要件のヒアリング ◇応募書類の添削 ◇面接対策 ◇転職に向けた進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇入社条件の確認、入社日を調整 ※従事すべき仕事内容の変更の範囲:入社後、適性に応じてその他当社業務全般に変更の可能性があります。
【来店型保険ショップの店長候補】入社前の店舗見学実施中!/日本生命G/新規開拓・ノルマ・無理な勧誘は一切なし/年間休日122日
株式会社ライフサロン
来店したお客様のライフプランなどを聞き、オーダーメイドで最適な保険プランをアドバイスします。ご提案できる商品は日本生命のみの保険だけではなく、生損保併せて約40社の保険を取り扱っており、数ある保険商品の中からお客様に最適な商品をご提案いただきます。 これまでの保険販売の知識やご経験を活かしながら、お客様に寄り添った長いお付き合いをすることができます。 【仕事内容】 ・集客業務(店頭での声がけなど) ・提案業務 ・アフターフォロー ※商談後は事務作業(書類などのデータ入力)もあり
【沖縄移住者応援CP中/接客販売職】★未経験OK★学歴不問★やる気次第でキャリアアップはどんどん挑戦できます★社員を大事にする企業風土が魅力!
株式会社ヴィクシオ
《仕事内容》 ・携帯販売接客 ・店舗運営 ・在庫管理 ・特別販売員※ ・コンサルティング業務※ ※スキルに応じて 大手携帯キャリアの販売員として、スマホ・インターネット・ライフデザイン(でんき、クレジットカードなど)を量販店で販売するお仕事となります! 入社後のキャリアアップとして、 ①店舗責任者を目指す。 ②特別販売員(販売のスペシャリスト)を目指す。 ③研修コンサルタントを目指す。 主に上記3つのコースでキャリアアップを目指して頂きます。
【総合職(新卒/企画営業)】自動車部品・自動車用品の総合卸商/担当顧客の自動車部品・カー用品販売のコンサルティングを行っていただきます。
エンパイヤ自動車株式会社
【仕事内容】 担当顧客(自動車部品商・カーショップ・ホームセンター等)の売上UPのための企画・提案を行う 法人ルートセールスです。 専門的な商品知識をフルに活かして、担当顧客の自動車部品・カー用品販売のコンサルティングを行います。 具体的には、新商品情報やマーケットデータの提供などを行いながら、担当顧客ごとのニーズをうまく汲み上げ、 担当顧客の売上向上のためにより効果的なセールスプロモーションを企画・提案していきます。 また当社の営業スタイルは、基本的に既存顧客(部品商・カーショップ等)を巡る法人ルートセールスですので、 いかにお客様との信頼関係を築けるかがポイントとなります。
【法人営業/経験者優遇】残業少なめ☆ITソリューション営業をお任せ します!
株式会社レカム沖縄
■職務概要: クライアントのオフィス環境に関して、効率やコスト面も含めた最適化を実現する ソリューション営業を担当して頂きます。 一方的に商品を売りに行くのではなく、お客様とじっくり向き合い、お客様のオフィスの通信環境や 社内システム上の悩みを聞いて、それを解決に導くソリューション提案型営業です。 また、既存のお客様への新商材、新サービスの提案、既にご導入されている商材の入替提案、 定期訪問等もおこないます。 ソリューション営業として単純にモノを売るだけでなく、お客様が抱える課題の把握・分析・仮説立てをおこない、 自らが考えた最適な解決策を提案できる、一人ひとりの裁量が大きいやりがいのある仕事です。 また、社員が笑顔で働き続けられる環境を整えています。 当社独自のインセンティブ制度により、個人の業績をしっかり給与に反映させる仕組みとなっており、 評価の基準については全てオープンで、昇給昇格のタイミングやインセンティブ額が個々に把握できます。 活躍して結果をだした社員は学歴や年齢を問わず、すぐに昇進できる環境が整っています。 社員一人ひとりが主役になれる会社です。 ■詳細: ・新規アポイントの取得 ・既存顧客に対する定期訪問 ・LED照明、新電力サービスの提案 ・デジタル複合機、UTM(統合脅威管理)、サーバー等などの提案 ・事務業務のBPOなど、社内ITインフラに対するトータルコンサルティング ・企業ホームページの作成など <仕事のポイント> ITコミュニケーションの活性化を支援し、中小企業様のパートナーとして 企業経営の効率改善ソリューションを提供することが私たちのミッションです。 一方的に商品を売りにいくのではなく、通信環境や社内システム上の悩みを伺い、 一緒に課題を解決します。 理的思考能力、問題解決能力も身に付きます! <お客様について> 製造業・コンサルティング会社・学習塾・ブライダル会場・飲食店・美容院・ 広告会社・アパレル・Web系など様々です。 ※担当顧客はエリア別に決定します
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】大手企業800社以上との取引実績あり(清水建設・大成建設・高砂熱学工業・日揮など)/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【施工管理】大手企業800社以上との取引実績あり/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
■業務内容: 道路や鉄道といった公共インフラ(土木)や、ビル・マンション・ショッピングセンター(建築)など… さまざまな工事に欠かせないスキルを身につけ、「施工管理」としてご活躍いただきます。 アサイン先や条件についてはこれまでの経験を考慮して双方ご納得の上で決定します。 ■案件領域: 建築・土木・電気・計装・設備(空調・衛生)・プラント ※ご経験や希望に応じて現場選定を行います。 【建築】商業施設、マンション、学校等の建築施工管理 【土木】道路、宅地造成、トンネル、橋梁等の土木施工管理 【電気】各種建築物 受変電設備等の電気施工管理 【設備】病院、庁舎等公共建築工事の空調・衛生施工管理 【プラント】原子力・火力・他発電所内の施工管理 【仕事のステップ/最初に担当する仕事】 ◆提出書類の作成 …行政から「工事の了承」を得るための書類を作成します。 ◆工事記録の撮影など …いつ・どこで・誰が工事をしたかの記録として 建築現場の写真を撮っていきます。 ◆事務書類作成 …工事の計画に関する書類や報告資料を作成します。 ◆朝礼・夕礼・定例会議への参加 …各建築プロジェクトの進捗報告などを行います。 ▼▼成長に応じて、次にお任せする仕事▼▼ ◎建物が完成するまでのスケジュール作成・調整 ◎職人さんの安全管理 ◎現場巡回 ◎建物を作るための簡単な図面作成(CADなどを使用) ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【レイスグループ(オープンポジション)九州/四国/中国エリア】経営ソリューション事業を展開する大手グループ企業/入社1年目から年間200名の経営者と対峙します
レイス株式会社
▼ポイント 本人の希望や適性に応じてグループ会社を含めて包括的にポジションを提案します! ・「レイスで働きたい」 ・「経営に関する仕事をたくさん積んで何でもできる人材になりたい」 ・「コンサルティング集団で成長したい」 そんな成長意欲が高い人材をオープンポジションとして1次面接にて希望や適性に応じて人事から仕事を提案します。 (全国型、地域限定型があるので面接時にご希望をお伝えください) ▼仕事内容 クライアントの事業推進や経営課題に対し「経営幹部・即戦力人材のコンサルティング」というソリューション提案 ※クライアント:日本国内にある中小から大企業まですべて(オーナーまたは経営陣) ▼得られる経験 経営課題は多岐に渡ります。 グループ全体のノウハウを用いてお客様に貢献していきます。 そのため自分の興味のある領域や会社から見た適性に合わせて部署配属となり、 その部署でプロフェッショナルとしての経験を積んでいくことになります。 ▼どんな仕事があるか ・経営戦略、立案 ・事業戦略、立案 ・目標設計、実行、振り返り ・採用戦略、立案(中途や新卒) ・システム導入 ユーザーとの要件、業務フロー整理、実行や導入などを進めていきます。 ▼仕事のやりがい レイスグループは多面的な切り口から経営上の課題解決を実現しています。 例えば、経営顧問事業は、元トヨタ自動車副社長、元ソニー副会長、元NTTドコモ社長といった 『上場企業の役員経験者』と共に、顧客の業績向上や組織活性化の実現を支援します。 また、スカウト事業は、新事業立ち上げ責任者や、新規上場(IPO)経験を持つCFO等、 各業界に在籍する『経営幹部人材』の移籍を手掛けます。 他にも、M&A支援事業、Webソリューション事業、EC支援事業等、 レイスグループは顧客の未来に影響を与える事業を数多く展開しています。 顧客(経営者)と共に顧客の歴史を変える取り組みに携わることが出来る点が、当社の仕事の醍醐味です。
【法人営業/未経験歓迎】残業少なめ☆ITソリューション営業をお任せ します!
株式会社レカム沖縄
■職務概要: クライアントのオフィス環境に関して、効率やコスト面も含めた最適化を実現する ソリューション営業を担当して頂きます。 一方的に商品を売りに行くのではなく、お客様とじっくり向き合い、お客様のオフィスの通信環境や 社内システム上の悩みを聞いて、それを解決に導くソリューション提案型営業です。 また、既存のお客様への新商材、新サービスの提案、既にご導入されている商材の入替提案、 定期訪問等もおこないます。 ソリューション営業として単純にモノを売るだけでなく、お客様が抱える課題の把握・分析・仮説立てをおこない、 自らが考えた最適な解決策を提案できる、一人ひとりの裁量が大きいやりがいのある仕事です。 また、社員が笑顔で働き続けられる環境を整えています。 当社独自のインセンティブ制度により、個人の業績をしっかり給与に反映させる仕組みとなっており、 評価の基準については全てオープンで、昇給昇格のタイミングやインセンティブ額が個々に把握できます。 活躍して結果をだした社員は学歴や年齢を問わず、すぐに昇進できる環境が整っています。 社員一人ひとりが主役になれる会社です。 ■詳細: ・新規アポイントの取得 ・既存顧客に対する定期訪問 ・LED照明、新電力サービスの提案 ・デジタル複合機、UTM(統合脅威管理)、サーバー等などの提案 ・事務業務のBPOなど、社内ITインフラに対するトータルコンサルティング ・企業ホームページの作成など <仕事のポイント> ITコミュニケーションの活性化を支援し、中小企業様のパートナーとして 企業経営の効率改善ソリューションを提供することが私たちのミッションです。 一方的に商品を売りにいくのではなく、通信環境や社内システム上の悩みを伺い、 一緒に課題を解決します。 理的思考能力、問題解決能力も身に付きます! <お客様について> 製造業・コンサルティング会社・学習塾・ブライダル会場・飲食店・美容院・ 広告会社・アパレル・Web系など様々です。 ※担当顧客はエリア別に決定します
【一般 那覇 営業職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 キャリアコンサルタントは、企業様の要望のヒアリングを行うことを軸とし、 お仕事案件の獲得と就業スタッフのフォロー業務をやっていただきます。 (※求職者との面談担当は別職種になります) ▼人材不足に悩む企業様への訪問、提案 企業様は様々な課題を抱えています。 今後事業をどのように進めていきたいのか、どんな人材を採用したいか等を細かくヒアリングし、ニーズに応じた手法を提案します。 その後、求人方法の企画・提案もある為、 キャリアコーディネーター と共に求人広告の作成にも携わります。 ▼企業の求める人材のご紹介 ヒアリングした内容を元に、マッチする人材が居ないかを検討します。 企業様側にも、紹介する求職者の魅力を伝えていきます。 ※求職者との面談はコーディネーターが担当します。 ▼就業後のアフターサポート ご紹介するだけでは、ベストマッチングとは呼べません。 就業スタッフがしっかりと活躍をし、企業様の成長の一端を担えるよう入社後のフォローも欠かせません。 ただし、お客様はあくまでも企業様です。 就業スタッフへの寄り添いも大切ですが、企業様が何を求めていて、どうしたらそれに応えられるか考えながらフォローします。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる企業様の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【ものづくりエンジニア(機電系)】研修生採用/未経験者・業界経験のない方歓迎/年間休日125日/賞与年2回
日研トータルソーシング株式会社 エンジニア事業部
【完全未経験からエンジニア&エンジニアサポート職を目指せます】 自動車や家電製品、半導体、IT、医薬品、化学素材などの様々な業界の開発領域で活躍する エンジニア業務もしくはエンジニアのサポート役としての業務をお任せ致します。 ◎入社時研修について 日研トータルソーシングでは技術研修・教育を行うための専門施設として、 全国に研修施設を開設し、人材育成に力を入れています。 また各社員の将来設計を叶える為、より実践的なスキルアップ教育を行っております。 <入社直後は> 入社後すぐに自社研修施設にて、平均2ヶ月間の技術研修を受講いただきます。 ビジネスマナーや工学的な基礎知識の習得のほか、じっくりと実務レベルでの実習をひと通り経験できるので、 未経験の方でもしっかりとした土台を形成できます。 研修施設は東京・名古屋・大阪の3ヶ所を活用しております。 【東京エンジニア研修センター】 東京都大田区西蒲田7-8-3 日研第二ビル 【名古屋エンジニア研修センター】 愛知県名古屋市中村区太閤通6-60 【関西テクノセンター】大阪府吹田市穂波町26-2 M.Y.Kビル <配属直後は> 様々な業界の開発領域で活躍するエンジニアのサポート役として、はじめは取り組みやすい業務からお任せしていきます。 丁寧な教育制度のあるポジションを厳選して配属し、専属サポーターがフォローしていきます。 <具体的には> ・どんな製品を作るかを考える【設計・開発】部門のサポート ・開発中の試作品を使って、きちんと動くかの確認を行う【実験・評価】部門のサポート ・開発現場で使用する仕様書・手順書、工数や部品代金の計算や実験データの集計・比較などの【データ集計/ドキュメント作成業務】 ・取扱説明書などの【日本語・英語への翻訳】 ・CADを用いた簡単な【図面作成・作図修正】 ・SEMなどを用いた【素材の分析解析】 ・C/Javaを使った【プログラム作成】 など ◎上記の業務から入り、将来的にはより専門的な業務をお任せしていきます。
【建築施工管理(管理職・メンバー)】「働き方改革関連法」に取り組んでます/Web面接・作業着参加可
村本建設株式会社
■2024年4月からの「働き方改革関連法」について ・工事部長や管理部門が主となり月1回の会議を行っております。 4週8閉所を実現するために積極的に取り組んでいます。 ■業務内容:同社で受注した案件の建築施工管理業務をご担当して頂きます。 ■案件特徴 ・新築のマンションの案件が大半になります。(エリアによって異なりますが、同社では新築案件が中心で、 マンションやオフィスビル、工場、教育施設等幅広い案件を受注しております。) ■働き方 ・基本的にご自宅から現場まで直行直帰にてご対応頂くことが大半です。 現場によっては一部遠方もありますのでその場合は社宅をご準備致します。 (原則としては通勤1時間30分以内であれば直行直帰ですが、それ以上の場合は社宅を準備します。) ※あくまで原則という形ですので、個人の希望に沿って行います。 また、竣工前などの忙しい期間のみ社宅から通う等も可能です。 ■働き方改革について ・日本建設連合会に所属している為、企業として業務効率化に取り組んでおります。 iPadを支給し事務所と現場の往復を減らすことや、アプリを使用して竣工検査の時間短縮等も行っております。 ・次世代認定マーク(愛称:くるみん)の認定を受けることも目指しております。 ・施工管理職については、担当頂いた工事が終了してから、連続5日以上の特別休暇を取らないといけない決まりがあります。
※選べる勤務地※【企画営業職】営業経験者歓迎/U・Iターン歓迎/空き家問題など地域活性化に貢献
株式会社カチタス
<家一軒をトータルプロデュース/裁量大きく働ける環境/マイカー通勤可/借上げ社宅制度あり> 当社は中古の住宅をお客様から買い取って、 そこにリフォーム、リノベーションという価値を足して新しいお客様にご購入いただくというビジネスモデルです。 年間5,000棟前後扱っており、ここまで大きな規模で買取・リフォーム・販売を行っている企業は他になく、差別化が図れています。 ■職務内容: (1)物件調査&仕入れ:家を売りたいというお客様や、 仲介会社の持つ物件などを調査し、買取価格の決定・交渉、契約を行ないます。 「どんな物件に生まれ変わるか」をイメージしながら、物件の価値を見極めていきます。 (2)リフォーム:間取りや立地を踏まえた上でターゲットにあった安心で住みやすい家を企画していきます。 リフォーム工事は、パートナー工務店へ依頼し、完成まで進捗確認を行ないます。 (3)販売:新しく生まれ変わった住宅の魅力をHPや販売会などを通して公開します。 お客様にはローンの紹介など、マイホームの夢を叶えるお手伝いをします。 ■サポート体制: 入社後は先輩社員の営業同行からスタートするので、未経験からもしっかり学べる環境が整っています。 また週に1回全国の営業が集まるテレビ会議があり、良い事例や市場の共有を行い、ノウハウを蓄積することができます。 ■コロナの影響と中古住宅市場について: 近年、新築の価格上昇で中古住宅を選ぶ人が増えてきています。 価格のリーズナブルな中古を買って自分好みにリフォームする人が増えているのも大きな要因です。 また、コロナウイルスの影響からテレワークの拡大により、郊外での生活を選択する人も増えております。 郊外は土地価格が低い為、新築同等の物件を平均販売価格1,400万円前後で低価格でお客様に展開し反響を頂いております。
【一般 那覇 コーディネーター職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。 キャリアコーディネーターは、主に求職者の要望のヒアリングを行います。 ▼企業の求める人材を見つけられるよう求人広告の企画・提案 企業は様々な課題を抱えています。 キャリアコンサルタントのスタッフが企業からヒアリングした、 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」 等の情報を元に、求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼企業の求める人材のご紹介 紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする企業がないかを検討し紹介します。 求職者の方に、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。 現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、転職状況をヒアリングしたり出来る様にしていきます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【フルリモート採用リーダー/リーダー候補】上流部分に特化し、採用プロジェクトを牽引!キャリアも働き方も充実させたい方へ!評価制度充実
マルゴト株式会社
▍本ポジションの役割 「まるごと人事」のプロジェクトマネジメントをお任せします。採用リーダーとして、6〜12程の案件のプロジェクトの立ち上げから推進、クオリティ管理、さらにメンバー教育をしながらクライアントを採用成功に導くのが主なミッションです。(実際に手を動かす業務の殆どはメンバーが担当します) ▍具体的な仕事内容 ▼採用実務 ・求人作成/リライト ・応募者スクリーニング/対応/面接調整 ・スカウトメールの運用 ・クライアントとの打ち合わせ など ▼PM業務 ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ・採用計画と運営スケジュールの立案 ・各プロジェクトのKPI管理 ・商談サポート/期待値調整(セールスと同席) ・メンバー育成 など まずは業務の流れを掴んでいただくため採用実務からスタートします。その後は1~2名のユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをお持ちいただき採用プロジェクトを推進します。 ≪例えば…!≫ 採用の上流である採用戦略(納期や予算)に基づいた媒体を選定する際のアドバイスや、人材会社の紹介、求人のライティングやダイレクトリクルーティングのディレクション、採用オペレーションの構築などを行います。 あわせて次期リーダー候補やプロジェクト推進メンバーの育成や案件マネジメントをお任せします。 ≪ここが面白い!≫ ✔ 業種・業界・規模が様々な企業の採用を経験できるため、スピーディなスキルアップと圧倒的な経験値をつめる! ✔ 「頼まれたことを遂行する」のではなく、クライアントのパートナーとして戦略立案〜提案まで行うから、踏み込んだ支援ができる&最新の採用手法を試せる! ✔ 「数」ではなく「時間」でご支援しているサービス設計だから、根本的な採用課題に対するアプローチができる! ▍業務特徴/支援特徴 ≪業務特徴≫ フルリモート勤務ですが、勤務地がオフィスから自宅に変わるだけであり、働き方は変わらないイメージです! 1社あたり日次での稼働時間が決まっているため、時間内で最大限のパフォーマンスを発揮いただけるようタスク管理や集中できる環境づくりをお願いしております。 コミュニケーションツールはSlackを活用しており、クライアントともチャットコミュニケーションが基本です。 フルリモートというお互いの動きが見えづらい環境であることや、まるごと人事のクオリティ維持のためにも、最初のうちは特にこまめな報連相をお願いしております。 ≪支援先特徴≫ クライアントの6割はITのベンチャー企業! そのため、エージェント以外の採用チャネルはダイレクトリクルーティングが中心です。Wantedly/Green/ビズリーチ/LAPRASなどを運用したご経験をお持ちですと、比較的スムーズにご活躍いただけます。
【営業経験者限定】法人営業/土地を買う営業/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
【営農アシスタント】OIST発のスタートアップベンチャー!
EF Polymer 株式会社
▼ 募集背景 EFポリマーは、独自技術により水不足を中心とした世界の環境問題の解決を目指すスタートアップです。 創業時から売上は右肩上がりで、昨年は5.5億の資金調達も行いました。今後は新しいメンバーをさらに増やして事業展開スピードを早めていきます。 今回は農業研究開発スペシャリストのもとで、農業分野での顧客フォロー及び実証データの拡充を目指すための営業サポートをお願いします! ▼お仕事内容 弊社の商品を使用する農業従事者の課題やニーズに関する情報収集や調査を行うと共に、調査結果を営業メンバーと密に共有・連携し、販促活動のサポートをお願いします。 <具体的な業務> ◉営業サポート └ 農業の知見や実証データの側面から技術的に営業メンバーをサポート └ 農業従事者の課題解決と商品の販路拡大サポート └ 業務管理・各種認証の申請や変更手続きの事務作業 └ 収集した情報を国内および国外メンバーへ共有するための資料作成 ◉営農指導 └ ハウスや畑での作物栽培サポート └ 育成測定~実証スケジュール設定~実証結果収集 など 現在、国内および世界各国の農地でパイロットテストの実施と商品販売をしています。 また、『農業研究開発スペシャリスト』の直下で働くことができるので、幅広い知識や経験を積むことが可能です!
【R&D(研究開発)】研修生採用/未経験者・業界経験のない方歓迎/年間休日125日/賞与年2回
日研トータルソーシング株式会社 エンジニア事業部
【完全未経験から化学・バイオ・医薬などの研究開発職を目指せます】 医薬品・化学・食品・環境物質等のHPLC、GCを用いた分析業務などを中心にお任せいたします。 <入社時研修について> 入社後、まず弊社研修施設にて、下記のような研修を実施しますので、実務未経験の方も大歓迎です。 (1)安全衛生、薬品保管、実験室マナー、基礎化学 (2)HPLC座学・実習(前処理~測定~定性分析・定量分析) GC座学・実習(前処理~測定~定性分析・定量分析) ◎実務経験豊富な講師が丁寧に教育いたします。HPLC、GCの実機を用いた実務に沿ったカリキュラムです。 <入社直後は> 入社後すぐに自社研修施設にて、20日間の技術研修を受講いただきます。 ビジネスマナーや化学的な基礎知識の習得のほか、じっくりと実務レベルでの実習をひと通り経験できるので、 未経験の方でもしっかりとした土台を形成できます。 研修施設は神奈川県川崎市高津区にある「R&D研修センター」を活用しております。 ※ご注意:新型コロナ感染拡大防止の観点などから各研修施設ごとに受入れ人数を設定しております。 【R&D研修センター】 神奈川県川崎市高津区坂戸3-2-1 R&Dビジネスパークビル(最寄駅:溝の口駅) <配属直後は> 化学・バイオ・医薬を中心とした開発領域で活躍する研究職のサポート役として、分析業務などお任せしていきます。 丁寧な教育制度のあるポジションを厳選して配属し、専属サポーターがフォローしていきます。 <具体的な業務内容> HPLC、GCを用いた分析業務/品質管理/品質保証/研究開発/環境分析/食品分析/医薬品QC部門など <想定している配属先について> 業界:医薬品、化学、食品、環境など 企業例:民間企業、公的機関、大学など 部門:分析会社の分析部門、品質保証(QC)、研究補助など
【法人営業】『農業×IoT』自社システム/資金調達約16億円/IPO準備中の企業の一員として営業&戦略スキルを磨いていきたいセールスメンバー募集!
デザミス株式会社
資金調達約16億円を調達した圧倒的なプロダクトを商材として扱い、全国の牧場を対象にソリューション営業を行います。 全国にシェアを誇る&多くのメディアでも紹介された革新的なプロダクト:U-motion®(ユーモーション)を軸とした提案型の営業スタイルで、 ご自身の営業力と戦略立案能力UPに繋がります。 今回の募集ポジションは単なる物売りをする営業ではなく、 ● 牧場農家の経営課題に切り込み、社内外巻き込みながら顧客に寄り添った解決策を提案、実現することが可能です。 ● セールス業務だけでなく、セールスチームの課題抽出~販売戦略を経験することが出来るので、 ご自身が0から関係各所と連携を取りながら全体的な営業戦略の立案業務を実施することもできます。 「世界進出予定のサービス」ということもあり、 セールス、エンジニア、バックオフィスが一丸となって切磋琢磨しあう組織体制が出来上がっています。 他社ではなかなか味わうことが出来ない当社ならではのポイントを2つ紹介いたします。 (1)社会貢献に携われるサービスであること デザミスが展開しているサービスは、「畜産農家の方の過酷な労働環境と日本の食を守る」という 未だかつて解決されたことのない大きな社会課題に立ち向かっている真っ最中です。 「ご自身の成長=日本の食支えることに直結するサービス」を展開しております。 (2)一定の経験を積んだ後は、営業戦略を立てる側に。 今回募集している畜産農家を対象とした社内と連携を取りながら自由度の高い提案ができるソリューション営業です。 そのような環境でご自身の営業力を存分に磨き上げて頂きます。 そして磨いたあとは、セールスチーム全体の営業戦略を立てるポジションについて頂き、 部署を超えた存在として文字通り組織のコアメンバーとして日本そして世界に展開する会社の立役者になっていただきたいと思っています。 【具体的な業務】 営業マネージャー候補として酪農家や肥育牛農家に対して農業に貢献する自社のITサービスの提案営業をお任せします。 一定の経験を積み実績を上げていただいた後は部下のマネジメントも担っていただきます。 ■業務内容 ・酪農家や肥育牛農家に向け、農業自社ITサービス『U-motion』の提案・導入 ・業務提携をしている大手飼料メーカーと信頼関係構築 ・営業、販売戦略の立案および運用ならびに関係部署と連携した営業推進 ・チームの課題抽出および販売戦略立案 ・社内の情報共有の活性化(営業所内、営業所間) ・既存顧客の要望事項の対応検討および実施(CS向上)に関するマネジメント業務 ・苦情対応、品質管理に関するマネジメント業務 ・必要に応じて関係各部への意見具申
★グループ全国募集★【業界No.1サイトの広告活用プランナー】広告効果を最大化させる有効活用コンサルティング職★異業種からの転職者8割以上★業界No.1 を誇るサイトで広告活用のスペシャリストへ
株式会社インサイド・アウト
私たちは、全国7社ある販売会社を展開する「インサイド・アウトグループ」。 業界シェアトップクラスの自社WEBメディアを運営する広告代理店です。 今回は、【業界No.1サイトの広告活用プランナー】広告効果を最大化させる有効活用コンサルティング職として将来の活躍を目指す方を募集します! 【お任せする仕事】 ★私たちのミッションは『店舗の集客UPに貢献』すること。 1日約450万人が訪問する業界大手ナイトレジャー情報サイト『シティヘブンネット』などを扱う当社。 各店舗情報の紹介ページや求人広告など、広告効果がアップするようにサポートするお仕事です! 「前月と比較してアクセス数の変化は?」「店舗情報は最新か!?」など 様々なアイデアを打ち出し、データ分析~提案~フォローまで幅広い業務を行います。 ▼広告データ分析 広告効果の分析を行ない集客に繋がっていない原因を検討。ページへのアクセス数、予約数、来店数等のデータをチェックし、提案内容を考えましょう。 ▼お客様との打ち合わせ・提案 担当エリアのお客様先へ1日2~3件訪問し、分析したデータをもとに「毎日更新すると閲覧数が上がります」「こういう内容のブログが効果的です」といったアドバイスをします。ときには「イベントをやってみませんか」といった提案をすることも。 ▼サイトの更新 お客様がページの更新に対して前向きになってくださったらデザインも工夫していきましょう。ページをしっかり見てもらえるような文字色やデザインを考えます。 ◎業務に集中できる環境です! 掲載店舗の新規開拓等は営業が担当。そのため運用アドバイザーは効果分析、取材、デザイン、フォロー等、サイトからの集客UPに集中できます。 【異業種からの転職でも成長できる】 平均年齢は32歳、男女比は7:3割。社員数700名以上の8割以上が異業種からの転職。 業界トップシェアの当社だからできる、 研修制度・現場での経験やスキル習得の環境がございます。 1~2ヶ月の教育期間を通して、イチからWeb広告の知識・ノウハウを習得していけます。 【キャリアアップも応援します】 ❝絶対評価❞の評価制度で年功序列とは無縁! リーダー、チーフ、課長補佐……とポジションは多く用意しています。 昇進に年齢・社歴は関係なく、2年目でポジションに就いた先輩も多数。 目標に合わせて働きながら幅広くキリア形成も可能です。 プロセスも含めて正当に 評価します。
【営業職】本気でクリエイターを⽀援するダブルサイドエージェント/賞与年2回+決算賞与あり/年間休日120日
株式会社フェローズ
当社のクライアント企業に対して、企業の⼈員計画に沿った⼈材提案及び、 登録クリエイター(映像/放送/WEB/アプリ/ゲーム/アニメ等)への求⼈紹介を両⾯で担当しマッチングを⾏って頂きます。 【詳細】 既存顧客に対する求⼈獲得、新規企業開拓及び、 求職者に対する求⼈のご紹介、案件アサイン、アフターフォロー等をお任せします。 【魅⼒】 営業目標は売上⾦額ではなく、担当のクリエイターの稼働数で設ける事で、クリエイターとしっかり向き合える環境を実現。 稼働数に応じて⼿当の⽀給額が増える評価制度も明確に設けております。
【不動産経験者限定】不動産法人営業用地仕入/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【ホテルフロントスタッフ】積極採用!★経験歓迎/転勤なし
株式会社ホスピタリティオペレーションズ
沖縄市内にホテルで積極採用しています。 お仕事は全国にチェーン展開する「スマイルホテル」のスタッフとして、ホテル運営業務全般をお任せします。 【主な仕事内容】 ■チェックイン・チェックアウトのご案内 ■メンバーズカードのご案内 ■インテリアの飾りつけ ■販促メールの作成 ■お客様や旅行会社などからの電話対応 ■新規プランやイベントの企画(アイデア提案ができます) ■アルバイトの育成指導 など ※清掃や客室対応は、専任のスタッフがいるので確認する程度です。 【1年後以降にお任せする業務】 ■料金のコントロール 近くでアイドルのコンサートが開催されるタイミングなど、近隣のイベント状況に応じて需要を見込んで料金を調整。一旦予約を止めて様子を見るなど、ある程度法則があるため、「今日はうまく予約が埋まった!」と楽しんで取り組むスタッフが多いです。 【ホテルごとのスタッフ数】 各ホテルに10名ほどのフロントスタッフが在籍。シフトにより常時2~3名が勤務します。 【企画の提案について】 毎月、ホテルごとにミーティングを実施。お客様に喜んでいただけるようなプランやイベント案を出し合います。各ホテルに裁量があるため、支配人の判断で積極的に採用しています。 例えば… ◎食事券セット 地元の有名店の食事券と宿泊代がセットになったプラン。「手間も負担も軽減できる」と、ビジネス利用のお客様を中心に人気です。 ◎オススメMAPの作成・配布 近所のオススメ店舗をQRコード付きで紹介する地図を独自に作成。店舗情報が閲覧できて便利で、手書きならではの温もりがあると好評です。 ◎季節ごとの装飾 ハロウィンやクリスマスなど、ホテルのロゴに帽子を被せるなどして催事を演出しています。 【教育制度】 入社後は、ビデオによるマナー研修や、OJTリーダーによる教育・清掃研修などを実施。最初のうちは、OJTリーダーとなるべく同じシフトで勤務できるように配慮します。 こうした丁寧な指導によって、未経験の方でも、2ヶ月間ほどでホテルの知識を習得し、日勤・夜勤の業務について一通りのことができるようになるイメージです。 ホテルによってオペレーションやルールは異なりますが、ホテルごとにマニュアルが用意されているのでご安心ください。 実際、全ホテルのフロントスタッフのうち、約半数が未経験からのスタートでした。
【未経験歓迎】法人営業/土地を買う営業!東証プライム企業/インセンティブあり◎
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 ★ポジション相談可能&必要であれば会社説明を人事が実施いたします★
正社員
22万円
20万円 〜 24万円
116件のデータ
パート・アルバイト
1,130円/時
1,079円 〜 1,181円
68件のデータ
派遣
11万円
11万円 〜 11万円
5件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
