コールセンター【宜野湾市】No.951_9時〜20時
株式会社 アソシエ
受電対応による業務習得からスタート!スキルの習熟度に応じて下記業務にも着手してもらいます! ・運用管理(品質/処理件数) ・クライアント対応(運用調整 ・報告書作成及び報告) ・スタッフマネジメント(稼働管理 ・チーム要員状況管理※面談など) ・二次対応(エスカレーション・トラブル対応) 変更範囲:無し
株式会社 アソシエ
47020-07690051
月額345,600円〜345,600円
受電対応による業務習得からスタート!スキルの習熟度に応じて下記業務にも着手してもらいます! ・運用管理(品質/処理件数) ・クライアント対応(運用調整 ・報告書作成及び報告) ・スタッフマネジメント(稼働管理 ・チーム要員状況管理※面談など) ・二次対応(エスカレーション・トラブル対応) 変更範囲:無し
沖縄県宜野湾市字大山7丁目10の25
(1)9時00分〜20時00分
その他
年間休日数: 105日
労働者派遣事業(平成28年7月1日許可)派47−300157 有料職業紹介事業(平成29年1月1日許可) 派47−ユー300149
株式会社 アソシエ
受電対応による業務習得からスタート!スキルの習熟度に応じて下記業務にも着手してもらいます! ・運用管理(品質/処理件数) ・クライアント対応(運用調整 ・報告書作成及び報告) ・スタッフマネジメント(稼働管理 ・チーム要員状況管理※面談など) ・二次対応(エスカレーション・トラブル対応) 変更範囲:無し
(株)クリード沖縄
クライアントの業務管理や新規開拓など ◆業務管理 清掃 ・警備 ・施設管理 ・いずれかの統括 ※業務取得時やスタッフ不足の際は ・現場作業有 ◆営業 クライアントからの相談対応や提案 ・新規開拓など ◆事務 収支管理 ・労務管理 ・報告書作成など 変更範囲:変更なし
(株)ブレンズ(ほっともっと・やよい軒)
社内システム運用/データ管理/各種サポート業務 ・売上の集計 ・データ分析 −売上の集計・管理 −商品販売データ分析 ・店舗レジの運用・管理 ・PCや各種システム不具合発生時のヘルプデスク対応 ・自社ホームページ運用 ・管理 ・DXによる業務改善 ・電話対応(ほっともっと・やよい軒お客様対応) 変更範囲:変更なし
CENTRIC 株式会社
大手企業様のウェブ通販センター 事務及び発送確認業務全般 ・配達日確認 ・希望配達日お伺い ・配送依頼 ・変更対応 ・取引先様へ納期の確認などを行いお客様へスムーズに商品が 届くためのお仕事です。 【管理者業務】 ・業務全般の管理と改善提案 ・人材管理・育成(勤怠管理 ・研修など) ・メンバーからのエスカレーション対応 ・各種分析 ・報告 ・レポート 変更範囲:会社の定める業務/同職10名
受電対応による業務習得からスタート!スキルの習熟度に応じて下記業務にも着手してもらいます! ・運用管理(品質/処理件数) ・クライアント対応(運用調整 ・報告書作成及び報告) ・スタッフマネジメント(稼働管理 ・チーム要員状況管理※面談など) ・二次対応(エスカレーション・トラブル対応) 変更範囲:無し