キーワード「秘書」 × 勤務地「東京都」の検索結果

検索結果 (151件)

キーワード: "秘書" / 勤務地: "東京都"

上場企業での秘書業務/神谷町

WDB株式会社 東京支店

給与: 月額326,400円〜375,360円
勤務地: 東京都港区虎ノ門 就業場所についてはハローワークの窓口でご確認ください。
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: 営業事務もしくは秘書の実務経験 英語:読解・記述初級(海外の学会への申し込みなど)
業務内容

役員等の秘書として ・様々な業務を行います 書類の印刷・ファイリング 学会等の手続き ※いわゆる「秘書」としての ・スケジュール調整など ・というよりは ・紙ベースで ・ファイリングを行うなどの業務の 比率が高いです 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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社長秘書

株式会社ムサシ

給与: 月額189,000円〜277,000円
勤務地: 東京都中央区銀座8−20−36
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
学歴: 短大以上
業務内容

【業務内容】 名誉会長 ・会長 ・社長の秘書 【仕事内容】 名誉会長 ・会長 ・社長のスケジュール管理 Word ・Excelでの文書作成 来客時の対応など 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務全般及び秘書業務

一般社団法人高等教育計画経営研究所

給与: 時間額1,400円〜1,500円
勤務地: 東京都千代田区平河町2−3−10 ライオンズM平河町106
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜13時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

総務・秘書業務 ・書類および資料作成 ・メール送信 ・ZOOMの設営 お子様の学校・園行事や休校などによるお休み・時間変更可能です。 #マザーズ

掲載日: 14日以上前
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役員秘書業務/エグゼクティブサポート業務

株式会社トランスアクト

給与: 月額260,000円〜400,000円
勤務地: 東京都港区芝公園3−4−30 32芝公園ビル702
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 秘書業務経験者(役員クラス以上)
学歴: 高校以上
業務内容

弊社役員等の秘書業務をしていただきます。 求めるサービスの質が非常に高いため ・相応の経験・スキルを持った方が好ましいです。業務の特性上 ・時に不規則・連続勤務になることもありますが ・給与面でしっかりサポートしておりますので ・安心して仕事をして頂けると思います。 変更の範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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法律事務兼秘書

石本哲敏法律事務所

給与: 月額190,000円〜210,000円
勤務地: 東京都千代田区丸の内1−8−2 鉄鋼ビルディング3階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: 電話応対(受電 ・架電いずれも)ができる方。
学歴: 短大以上
業務内容

弁護士の補佐 ・秘書 ・一般事務 (電話・来客応対 ・スケジュール管理 ・備品管理 ・PC操作 ・礼状作成 ・郵便物の仕分け・作成 ・書類作成 ・裁判所や法務局等への外出 ・ビル内行事への参加等) 変更範囲:変更なし

掲載日: 3日前
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国立大学病院の医局秘書/御茶ノ水

WDB株式会社 東京支店

給与: 時間額1,500円〜1,500円
勤務地: 東京都文京区湯島1丁目5−45 東京科学大学
雇用形態: 有期雇用派遣パート
勤務時間: (1)10時00分〜15時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 【必須】大学での秘書経験 【尚可】治験書類の取り扱い経験(振り分けや回覧など)
学歴: 大学以上
業務内容

国立大学病院 医局 ・研究費管理(発注システム ・Excelを使用) ・代理店等との調整業務 ・イベント予約 ・備品発注 ・治験書類など書類の振り分け・回覧 ・郵便配布や掃除など庶務業務 ※複数人の秘書の方で業務を行うため各業務量は変動の 可能性があります。 医局の秘書として幅広くお仕事をお任せします 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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総務・経理・秘書業務

柳は緑開発 株式会社

給与: 時間額1,600円〜1,800円
勤務地: 東京都品川区上大崎3−5−3 朝日目黒ビジネスマンション803
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
業務内容

*経理業務 ・請求書 ・会計事務所担当者への問い合わせ ・銀行支払 ・会計ソフト入力(JDL出納帳)等 *一般事務 ・税理士対応 *秘書業務 *その他 ・電話応対・オフィス清掃等の雑務あり ☆秘書業務経験者優遇 ※未経験者も可能 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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社長秘書/正社員/東京

株式会社ガーディアン

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 東京都中央区京橋3丁目9−5 永井ビル8階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・社会人経験3年以上
業務内容

東京のIT企業社長の第二秘書として ・スケジュール管理 ・会食予約や航空券の手配などを行っていただきます。 第一秘書の先輩がいて ・アシスタント的業務からなので成長意欲の高い方なら ・未経験でも大丈夫!安心してスタートできます。 主な業務内容 ・社長のスケジュール管理・調整・報連相・名刺管理・会食予約・宅配便手配・お礼状発送・庶務・総務的業務支援 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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役員秘書業務/エグゼクティブサポート業務/契約社員

株式会社トランスアクト

給与: 月額260,000円〜400,000円
勤務地: 東京都港区芝公園3−4−30 32芝公園ビル702
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 秘書業務経験者(役員クラス以上)
学歴: 高校以上
業務内容

弊社役員等の秘書業務をしていただきます。 求めるサービスの質が非常に高いため ・相応の経験・スキルを持った方が好ましいです。業務の特性上 ・時に不規則・連続勤務になることもありますが ・給与面でしっかりサポートしておりますので ・安心して仕事をして頂けると思います。 変更の範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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弁護士秘書・事務職員

榎本・藤本総合法津事務所 弁護士 榎本英紀

給与: 時間額1,300円〜2,000円
勤務地: 東京都港区元赤坂1−3−9 KーFrontビル9F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
休日: 土日祝日
学歴: 短大以上
業務内容

*法律事務所での秘書業務・事務業務(一部庶務的な業務を含む)全般をお任せします。 ・スケジュール管理 ・メール・電話応対 ・来客応対 ・裁判所等への書類提出 ・訴訟記録 ・相談資料の管理 ・簡単な所内清掃 ・資料書類作成(エクセル ・ワード ・パワーポイント) #マザーズ (変更範囲:会社の定める業務)

掲載日: 14日以上前
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大学研究室での秘書募集/御茶ノ水

WDB株式会社 東京支店

給与: 時間額1,500円〜1,600円
勤務地: 東京都文京区本郷3丁目1−3 順天堂大学
雇用形態: 有期雇用派遣パート
勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 大学秘書経験
学歴: 大学以上
業務内容

医科系私立大学 眼科の研究室でのお仕事です。 ※医局ではありません。 研究室秘書として以下をお任せします 1)研究費管理 ・精算 2)先生の学会や出張などの旅費精算 3)スケジュール管理 ・会議やミーティングの調整 など 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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秘書・総務【本社】土日祝休/新宿御苑前駅2分

阿部興業 株式会社

給与: 月額271,000円〜331,000円
勤務地: 東京都新宿区新宿1−7−10
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 秘書業務の経験
学歴: 大学以上
業務内容

・役員秘書業務 ・総務業務全般 ・社内スケジュール調整 ・社内外イベント調整 ・車両管理(リース) ※仕事内容の変更の範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事業所内雑務/一般事務・庶務・秘書業務等

株式会社THIRD−i

給与: 時間額2,000円〜2,200円
勤務地: 東京都千代田区西神田3丁目5−3−2112
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・電話・来客対応(お茶出し ・洗い物など) ・買い物 ・掃除などの雑務 ・コピー・ファイリング・データ入力など ・簡単な事務作業 ・秘書業務 ※スキルやご経験に合わせて業務は調整していきます。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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総務全般(一般事務 ・秘書 ・人事 ・経理など)未経験歓迎

株式会社Stooo

給与: 月額200,000円〜300,000円
勤務地: 東京都荒川区西日暮里6−31−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

☆総務まわりの業務全般をお願いします。 *営業事務・経理・人事・秘書など幅広い仕事がありますが ・得意なことからスタートでOK。 *将来的には ・業務全体を見渡してチームを支えるポジションに。 必要に応じて人を増やす判断なども含め ・会社の中枢を担う 幹部候補としての活躍を期待しています。 変更の範囲:会社の定める業務 経験不問

掲載日: 14日以上前
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総務全般(一般事務 ・秘書 ・人事 ・経理など)経験者

株式会社Stooo

給与: 月額200,000円〜300,000円
勤務地: 東京都荒川区西日暮里6−31−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 総務・経理・人事・事務・営業など ・いずれかの実務経験がある方
学歴: 高校以上
業務内容

☆総務まわりの業務全般をお任せします。 *営業事務・経理・人事・秘書など幅広い仕事がありますが ・得意なことからスタートでOK。 *未経験でも歓迎ですが ・経験者の方には即戦力として どんどんお任せしたいです。 *将来的には ・業務全体を見渡してチームを支えるポジションに。 必要に応じて人を増やす判断なども含め ・会社の中枢を担う 幹部候補としての活躍を期待しています。 変更の範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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(期間業務職員)事務補助

内閣府 公益認定等委員会事務局

給与: 月額211,898円〜269,266円
勤務地: 東京都港区虎ノ門3−5−1 虎ノ門37森ビル12階
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時30分〜18時15分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・一般事務 庶務的業務 ・PC(パソコン)を使った資料作成・資料管理・資料発送 ・旅費等の支給などの会計等業務 ・電話・メール・来客対応 ・簡単な清掃等 ・その他常勤職員等の事務補助業務。 ・秘書業務 公益認定等委員会委員等に係る秘書業務全般(スケジュール管理 ・PCによる資料作成 ・資料等の配布 ・電話・メール ・来客対応 ・出張手続き(旅行計画 ・旅費精算) ・簡単な清掃等)及び当該委員会の開催準備業務 ・その他常勤職員等の事務補助業務。 *変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
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医療事務作業補助者

医療法人社団下田緑眞会

給与: 月額212,000円〜298,000円
勤務地: 東京都世田谷区南烏山2丁目ー9ー17 世田谷北部病院
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 医療事務作業補助者としての経験
学歴: 高校以上
業務内容

医師が行う業務のうち ・事務的な業務のサポートを行います。 医師の指示により ・診断書 ・処方箋 ・紹介状の作成補助 ・カルテ管理 ・診察・検査・手術の予約管理及びスケジュール管理 などの秘書的業務 【変更範囲】変更なし

掲載日: 10日前
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事務総合職

医療法人財団 明理会 明理会中央総合病院

給与: 月額203,600円〜231,100円
勤務地: 東京都北区東十条3丁目2番11号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

病院における事務業務全般(総務課または医事課) 【総務課】 ○物品資材管理・車両管理・院内システム担当・秘書業務など 【医事課】 ○保険証の確認 ・受診科や予約の確認・患者様のデータ入力 ○再来機へのご案内・各診療科への案内・病棟クラーク ○書類作成業務・診療報酬請求業務・電話対応など ※皆様のご希望や ・適性を配慮の上 ・決めさせていただきます。 (総合職のため ・配置換え有り) *研修がありますので ・未経験者も歓迎です。 ※変更の範囲:当法人の定める業務等による

掲載日: 14日以上前
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秘書

株式会社 モリタ電器

給与: 月額210,000円〜280,000円
勤務地: 東京都港区新橋1−5−6 銀座第三誠和ビル7階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)12時00分〜21時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

副社長の仕事の補助業務 ・見積作成 ・発注業務 等 副社長の仕事の補助 ・サポートをお願いいたします。 【変更の範囲:会社の定める業務】

掲載日: 11日前
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総務事務|麻布オフィス|ジャパネットグループ

株式会社 ジャパネットホールディングス

給与: 月額232,800円〜306,200円
勤務地: 東京都港区三田1−4−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務や接客業 ・秘書などのご経験がある方 【歓迎】総務部門における業務経験 ・日常的なPCやOA機器のトラブルを解決できる程度のシステム関連の知識がある方
業務内容

【事務や接客業 ・秘書などのご経験がある方歓迎◎】 従業員が健全に高いパフォーマンスを発揮できる環境整備など ・総務関連業務をお任せします。単なる事務作業だけでなく ・積極的に改善提案を行い ・より良い職場環境を一緒に作っていける方をお待ちしています。 <具体的な業務内容> ・総務関連ルールの運用やセキュリティチェック ・設備の故障や不具合等の各種対応窓口 ・来客対応 ・電話対応 ・従業員対応 ・社内イベントの企画運営 など 【変更の範囲:会社が定める範囲】

掲載日: 14日以上前
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【経験者募集】東京支社アシスタントスタッフ

株式会社 アクセ(パリゴ)

給与: 時間額2,000円〜2,000円
勤務地: 東京都港区南青山5―15―9フラット青山202
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: ・事務経験がある方
学歴: 専修学校以上
業務内容

南青山の東京支社にて ・バイヤーやオリジナル商品企画 ・クリエイティブディレクターをはじめとする社内スタッフの業務遂行を支援し ・成果を最大化する役割を担っていただきます。アパレル業界に興味があり ・事務や秘書経験を活かしたい方は ・大歓迎です。 【仕事内容】 ・スケジュール管理や各種手配(会議 ・出張 ・会食など) ・資料作成や文書整理 ・メール・電話対応 ・来客対応や社外との調整業務 ・社内外スタッフの業務サポート(庶務含む) ・経費精算や備品管理などの一般事務 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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役員秘書業務

株式会社シスコス

給与: 月額210,000円〜400,000円
勤務地: 東京都港区南青山2丁目11−16
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

メインの業務として ・役員の秘書業務をお願いします。 具体的には ・社内・社外との打合せスケジュール管理と調整 ・来客対応や取引先との電話 ・メール対応 ・プレゼン資料の作成 ・会議への同席や議事録作成 ・各種手配業務 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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国会議員秘書

自由民主党 東京都第三選挙区支部

給与: 月額250,000円〜250,000円
勤務地: 東京都品川区大井1−22−5八木ビル7階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
学歴: 大学以上
業務内容

衆議院議員石原宏高を補佐し ・政策実現の為の各種の事業を企画・運営します。併せて自由民主党所属の各級議員の活動をサポートするなど自由民主党の党勢の拡大を図る活動を行います。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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総務・秘書業務(事務全般)

一般社団法人高等教育計画経営研究所

給与: 月額255,000円〜305,000円
勤務地: 東京都千代田区平河町2−3−10 ライオンズM平河町106
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

全国の大学・短大等及び地方自治体を対象にセミナー・出版 ・調査・コンサル事業を行います。 ■総務・経理業務(エクセル入力) ■秘書業務 ■書類作成 ■メール送信及びZOOMの設営等 ■付随する庶務業務等 小さな職場ですので ・もろもろの事務の全般に従事していただきます。自由裁量性は高い職場です。 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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都庁 秘書アシスタント/新宿区

ロジスティック・プランニング・スタッフサービス株式会社

給与: 月額225,873円〜225,873円
勤務地: 東京都新宿区西新宿2−8−1 都庁
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 秘書実務経験
業務内容

秘書担当職員の業務補佐 ・来客及び電話の対応 ・執務室の整理 ・スケジュール表の作成・受発信管理 ・都議会開催時の対応(軽食・お茶等の準備) ・郵便物の受け取り及び仕分け *採用日は相談可能です。 *就業場所は窓口まで 変更範囲:変更なし

掲載日: 5日前
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【東京】社長秘書

アルサーガパートナーズ株式会社

給与: 年収 300〜800万円
勤務地: 東京都渋谷区桜丘町1番1号渋谷サクラステージSHIBUYAタワー18階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

▼概要 CEOの側近として、会社の成長戦略に関わる業務をお任せします。 ▼具体的な業務内容 ・CEOの業務支援(資料作成や、会議への出席とサポートなど) ・社内のプロジェクト管理・部門間の連携強化 ・経営戦略、事業計画の策定 ・新規事業の推進(組織組成やマーケティング戦略策定、特許出願など) ・経済界の重鎮や政界とのリレーション強化活動

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【受付秘書】(業界未経験可)/英語を活かして働ける!

サーブコープジャパン株式会社

給与: 年収 330〜400万円
勤務地: 新宿区西新宿一丁目26番2号新宿野村ビル32階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

必要なのは情熱と笑顔と基本的な事務経験! 社内用語は英語。語学や留学経験を活かしたい方に最適です。 サーブコープで経験できること: ・国内外で成長を続けるグローバル企業ならではの職場環境 ・モチベーションの高い20~30代の若く有能なチームメンバーと共に成長 ・充実した社内研修プログラム ・パフォーマンスベースの魅力的な4半期ごとのボーナスインセンティブ制度 ・残業文化無し、有給消化率90%以上 – ワークライフバランス重視のカルチャー ・素晴らしい眺望の一等地ビル内の広々とした環境で仕事 ・手厚い給与パッケージ、キャリアの機会、昇進 【仕事内容】 20代が中心となって活躍中です! 五つ星レベルのフレキシブルワークスペースソリューション(レンタルオフィス、コワーキング、バーチャルオフィス)をご利用のクライアントに対し、ビジネスサポートをして頂きます。 マネージャーやチームメンバーのアシスタントからスタートし、オフィスに入居している外資系・日系のお客様のビジネスサポートができるようになっていただきます。 具体的には *宅配便、郵便物など手配 *事務サポート *備品の発注、補充・管理 *オフィス環境の管理 *会議室ご利用のお客様・来客のサポート * 会議通訳、議事録作成 * 文書の翻訳 * 展示会のアテンド * 航空券やホテルなどの出張手配 * 経費精算 * ウェブサイト作成・編集・アップデート * SNSの管理や記事の作成/編集 * 営業サポート  * デザイン業務  など 幅広い業務経験が身に付き、また、 自分の得意分野も活かすことができます。 経験やスキルに応じ、キャリアアップも可能。 入社して数年後マネージャーとして活躍する スタッフも多数おります。 求める人材: 【スキル・資格】 - ビジネス会話レベルの英語能力 (TOEIC 700点前後以上が目安) - マイクロソフトオフィススキル 【求める人物像】 - ホスピタリティとチャレンジ精神が旺盛な方 - 積極的に笑顔で対応出来る方 - アシスタント業務が好きな方 - バイリンガルでのキャリアを積みたい方

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【社長秘書】ベストベンチャー100 急成長スタートアップでのバックオフィス業務

株式会社AdOps

給与: 年収 400〜500万円
勤務地: 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル20階
雇用形態: 正社員, 業務委託
休日: 土日祝休み

本職の仕事内容は以下のようになります。 ▼入社直後の主な業務 秘書業務 代表の元、組織の円滑な運営を支えるべく業務を行っていただく。 代表のスケジュールとタスク管理、MTG議事録作成、経営企画、情報管理等を想定 財務業務 会計管理 経理業務 税理士コミュニケーション 各社請求書連携 税金対策

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【社長秘書】代表と密に連携し、会社を支える重要なポジションをお任せ!/IT・ゲーム業界経験者歓迎◎/年間休日126日

株式会社マトリックス

給与: 年収 336〜540万円
勤務地: 新宿区歌舞伎町2-44-1ハイジア13F
雇用形態: 契約社員
休日: 土日休み

創業から30周年を迎えた老舗ゲーム開発会社にて、代表の秘書として活躍しませんか?スケジュール管理、来客対応、出張手配など、代表の業務全般をサポートしていただきます。代表を間近で支援することで、ビジネススキルやコミュニケーション能力を向上させ、会社の成長を直接感じられるやりがいのある仕事です。 【業務内容】 ・社内外とのスケジュール調整・管理 ・会議準備・調整 ・定例会議への同席 ・議事録作成 ・出張・会食・手土産の手配 ・名刺管理、経費精算 ・PowerPoint等を使用した資料作成・管理 ・電話、メール、チャットツールでの連絡対応 ・来客対応 ・その他突発的に発生する業務

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デジタルマーケティング領域を担うIT事業部の<役員秘書兼アシスタント>募集!事業運営を広くサポートできる方歓迎

株式会社ヘイフィールド

給与: 年収 360〜450万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【会社概要】 株式会社ヘイフィールドは、人材紹介/転職支援事業を運営するベンチャー企業です。会社としてはまだ若く60名規模ですが、2022年に東証プライム上場企業のフルキャストホールディングスのグループ会社となり、成長ベンチャーの側面と大手の基盤の両側面を有している会社です。 当社の強みは業界でも随一のWEBマーケティング力です。 集客を外注する企業も多い中、弊社はマーケティングを全て自社で行っています。 今回は、当社の強みであるマーケティングチームの体制をさらに強化するため、サポートスペシャリストとして役員直下でアシスタント業務を担っていただける方を募集します。 「デジタルマーケティングやIT・Web周りの仕事に携わりたい」 「秘書やアシスタント業務の経験を活かしたい」という方の応募をお待ちしております。 【仕事内容】 デジタルマーケティングや社内のWeb周り全般を管轄するIT事業部の運営にまつわる、様々なアシスタント業務をお願いします。 ・会議資料準備、議事録作成 ・提案書作成、各種リサーチ業務 ・請求、支払、契約締結などの事務処理 ・各ステークホルダーとのコミュニケーション ・デジタルマーケティング全般のサポート業務 ・Web制作、システム開発/連携全般のサポート業務 ・採用面接の参加、部署内人事領域のサポート ・役員が参加する会議への同席、タスク管理 ・その他サポート業務 担当役員の業務が円滑に進むようサポートする役割です。業務領域は上記すべてではなく、適性を見て割り振りします。専門性の高さよりも、様々な浮いたボールを拾ってくれる守備範囲の広さを期待しています。 また、部署の会議にすべて出席するため、マーケティングやデジタル活用、AI活用などの知見に触れる機会が豊富で、知識やスキルアップにもつながります。他者をサポートしながら自己成長も実現していきたい方に最適なポジションです。

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【経営総合職】経営者を目指している方募集!社長直下で経営を学べます!/社長の商談同行・専属秘書/年間休日123日

株式会社Will Smart

給与: 年収 450〜700万円
勤務地: 江東区富岡2-11-6HASEMAN BLDG5-1
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

株式会社Will Smartは、2024年に東京証券取引所グロース市場に上場し、今後もさらなる業容の拡大とともにステークホルダーの皆様に信頼され、広く社会に貢献できる企業となることを目指しています。 当社では現在、経営総合職として専属秘書として社長の商談同行をお任せできる方を募集しています。 社長直下で社長から経営を学ぶことができる貴重なポジションです。 将来起業したい方、ご応募をお待ちしております! 【具体的には】 社長に付き添って業務を行います。 ●秘匿性の高い案件の社長の業務補助 ●社長の日程調整等の業務 ●その他、会社経営に関連する業務 ★上場企業の社長の仕事を間近で学ぶことができます。 ーーーWill Smartで経営総合職として働く魅力ーーー 会社全体の組織力向上およびステークホルダーとの架け橋を目指せます。 将来の起業に向けて、着実に学ぶことができます。 ■会社全体に関する戦略に携われる! ■経営ノウハウを学べる! 社長はもちろん、経営陣との距離が近く、経営ノウハウ・思考に触れる機会が多い環境です。 ■経営者の方など様々な方とのコネクションができる! ステークホルダーとの関係性を構築する役割を担うため、会社の「顔」として活躍しながら、コネクションを築くことができます。 ーーーWill Smartの強みーーー ■直接対話により蓄積された業界特化の顧客理解力 下請けではお客様の声を拾いきれない・・・だから顧客企業様と直に対話を行うことにこだわっています。 顧客との共創型の課題解決手法により、必要なシステムの開発を行いつつ、モビリティ業界特有の業務フローの課題や特徴への理解も深めています。 ■総合的な企画開発や幅広いフィールドでの運用を実現する技術力 保有するハードウェア・ソフトウェアの技術にモビリティ業界の知見を組み合わせています。 単なるシステム提供ではなく、業務オペレーションも考慮した総合的な企画開発を行っています。 ■モビリティ業界に特化したサービスプラットフォームを構築 受託開発技術を基礎としつつも、開発したサービスを機能ごとに提供できるよう、プラットフォーム化してサービスを展開しています。 そのため、顧客企業のニーズに応じたカスタマイズが可能です。 フルパッケージでの一括導入はもとより、必要な機能のみを既存システムと組み合わせるなど、個々のニーズに合わせたカスタマイズが可能です。 お客様のDX化を迅速かつ低コストで実現しています。 ーーーWill Smartの事業内容ーーー ■総合情報配信サービス 公共空間・交通機関などの場所にあるディスプレイ(デジタルサイネージ)を使って、施設の館内情報や交通機関の運行情報などを情報発信するサービスを行っています。 ☆導入事例 鉄道:デジタルサイネージを活用し、タイムリーな運行情報の安定配信に貢献 ■モビリティシステムサービス 車両データを取得するための「データ収集基盤(車載デバイス)」の提供とビジネスのフロントエンド機能となる「予約システム・利用アプリ」の提供を行っています。 ☆導入事例 レンタカー会社:システムをリプレイスし、貸渡業務の無人化と任意のタイミングで細かな価格設定ができるシステム構築を実現 ■クラウド化支援サービス モビリティ業界の企業様が利用するフロントエンドシステム(販売や予約システムなど)を中心に、オンプレミスのシステムをクラウド化することによるリニューアルや、新規事業の販売系基幹システムの開発を行っております。 ☆導入事例 広告代理店:屋外広告を様々な条件で検索できるナビゲーションサイトの構築を伴走支援 ■AI・データサイエンスサービス 交通事業者や自治体などの交通利用データを分析・可視化することで課題となる論点を整理し、交通事業者や自治体によるEBPM(エビデンスに基づく制作立案)への取組支援を主に行っております。 ☆導入事例 自治体:持続可能な公共インフラの確立を目指し交通系ICカードデータの可視化・分析システムを導入

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【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

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【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

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【東京/ジュポンインターナショナル】経理アシスタント&秘書

株式会社ジュポンインターナショナル

給与: 年収 345〜390万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

◆経理アシスタント&秘書 買掛金・請求書チェック業務、小口現金管理業務、会計伝票の入力、内容チェックなどの基本的な経理業務、備品管理、社員の入社準備、社長秘書業務 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 通常、ご本人の適性を見て、下記いずれかのポジションに配属されます。 事務所内では、稀にジョブローテーションが発生することもございます。 下記は、事務所内のポジションです。参考までに、ご参照下さい。                               ◆商品/原料/資材担当 在庫管理、発注・仕入れ業務、売上、引き落とし業務、棚卸、仕入れ業者とのやり取り ◆生産管理担当 工場とのスケジュール調整・納期調整、取引先や外注先とのやり取り、資材の管理や発注 業務、生産スケジユールの管理

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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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【プロダクトマネージャー(PdM)】介護業界のDXを共に実現しましょう!プロダクトマネージャー募集!/土日祝休み/リモートワークOK

イチロウ株式会社

給与: 年収 711〜929万円
勤務地: 東京都千代田区2-9-3THE BASE麹町 W-303号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

各種プロジェクトの推進と管理。プロジェクトの管理スキルやPMOスキル、課題解決スキルなど、 複合的なスキルが必要となる環境で業務を推進していただきます。 事業責任者とともに、プロダクト観点からKPIに基づく運用・改善をリードし、UX・マーケティングと協働しながら、 事業戦略に基づいた中長期、短期のプロダクト戦略を策定します。 また、他組織と協働し、実行状況のモニタリング、戦略修正を行い、 全工程に渡りプロダクトを成功に導いていただきます。 ◉イチロウで働くことのメリット シリーズAの成長スタートアップにおいてこれからプロダクト投資をドライブさせるフェーズの環境です。 個々人が裁量を持ち、その中でもPdMは経営に近い立ち位置で事業戦略、 プロダクト戦略の立案や実行・推進を担っていただきます。 介護ドメインに深い知見を持つメンバーも多く社内にいるため、 解像度を高く持ちプロダクト開発に取り組んでいただける事が可能です。 ◉具体的な職務内容 - 1.介護依頼者と介護ヘルパーのマッチングプラットフォーム「イチロウ』の開発業務全般 プロダクトロードマップに沿った新規開発はもちろん、事業状態(PL,KPIなど定量情報、顧客FBなどの定性情報)からの issueの特定、epic,PBIの切り出しなどプロダクト開発に関わる工程において幅広く関わっていただきます。 - 2.プロダクト戦略、ロードマップ策定 現在プロダクトロードマップは2023年に策定したv.1.0が存在しておりますが戦略方針に沿った運用、updateが求められています。 事業状態や中長期戦略を基に、上記の更新などに関わっていただきます。 - 3.上記に紐づくプロダクトマネジメント業務 仕様策定やスクラム開発に沿ったプロダクトマネジメントのみならず、 目的達成のために会議体などコミュニケーション設計などにも関わっていただきます。 スモールチームのためスクラムマスターやスクラムチームとしての習熟度向上(=開発チームの生産性向上)にも 取り組んでいただきたいと考えております。 ◉イチロウで働くことのメリット 介護という社会貢献性の高い事業に携わる、身近に働く人達の生産性や働きやすさを向上させることで、 ビジネスや会社の成長を間近で感じることが出来ます。 事業戦略に基づいて設計〜運用までサイクルを回し、当社サービスを世の中により良いものに改善→提供し、 社会貢献を一助となれる感覚を肌で感じることができます。 ◉開発体制 スクラム開発を採用しており、1スプリント2週間で開発を進め、高頻度でのリリースを行っています。 各スプリントでは、作業の計画、毎日の進捗報告、スプリントの終了時の成果物レビューと振り返りを行い、 チーム全体で問題解決に取り組み、常にプロダクト改善に努めています。 【技術構成】 ・言語:PHP ・フレームワーク:Laravel ・アーキテクチャ:DDD ・フロントエンド : HTML / jQuery / Sass ・DB:RDS(MySQL) ・Cache: Redis ・CDN:CloudFront ・インフラ:AWS / GCP ・PJ管理:Jira, ・コード管理:GitHub ・その他ツール:Slack, Notion, oVice, Github Copilot, Figma ◉期待される目標・ミッション 事業計画の達成に必要なプロダクト戦略の実現とそれに付随する各種業務の完遂 ◉使用ツール ┗ Slack,ovice,JIRA,GoogleWorkspace,miro 他 slackやoviceなど社内コミュニケーションツールを活用しながら、随時情報を共有し開発を進めています JIRAを用いたスクラムによる開発をおこなり、デイリーおよびウィークリーで開発の方針等を共有をしています

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【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

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【プロダクトマネージャー】★世界の人々の自己実現支援に挑むHR Tech カンパニー★サービス・組織を創り上げていく事にワクワクしてください!

株式会社リーディングマーク

給与: 年収 450〜800万円
勤務地: 港区虎ノ門3丁目8番21号虎ノ門33森ビル10F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【概要】 採用のミスマッチを無くすHR SaaS「ミキワメ 適性検査」、幸福度の向上で 休職・離職を防ぐHR SaaS「ミキワメ ウェルビーイング」のプロダクト企画をリードする プロダクトマネージャー業務を担当いただきます。 【主な業務内容】 ・プロダクト戦略、プロダクトロードマップの作成 ・プロダクトバックログの作成、優先順位付け ・開発内容の要件定義 ・開発チームと連携したプロダクト開発の推進 ・顧客へのヒアリング ・プロダクト利用状況の分析 【従事すべき業務】 (雇い入れ直後)職種 / 募集ポジションに記載の業務 (変更の範囲)当社業務全般

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【プロダクトオーナー(PO)】介護業界のDX化を推進するスタートアップのプロダクトオーナー募集!/土日祝休み/リモートワークOK

イチロウ株式会社

給与: 年収 711〜929万円
勤務地: 東京都千代田区2-9-3THE BASE麹町 W-303号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

プロダクト戦略、企画、市場分析をはじめ、プロダクト開発に関わる業務を幅広く担っていただきます。 事業戦略を達成する上で必要なプロダクト戦略の立案・遂行をリードいただくポジションです。 1人に任せきりになるのではなく、各部門メンバー、経営層とコミュニケーションを取り、 必要に応じて壁打ちしながら推進いただきます。 ◉主な業務内容 1.介護依頼者と介護ヘルパーのマッチングプラットフォーム「イチロウ』システムの開発業務全般 2.プロダクト戦略の策定・プロダクト機能開発のための要求要件化 3.部門横断プロジェクトの推進・プロダクトマネジメント 4.その他上記に付随する業務全般 ◉イチロウで働くことのメリット 介護という社会貢献性の高い事業に携わる、身近に働く人達の生産性や働きやすさを向上させることで、 ビジネスや会社の成長を間近で感じることが出来ます。 事業戦略に基づいて設計〜運用までサイクルを回し、当社サービスを世の中により良いものに改善→提供し、 社会貢献を一助となれる感覚を肌で感じることができます。 ◉開発体制 スクラム開発を採用しており、1スプリント2週間で開発を進め、高頻度でのリリースを行っています。 各スプリントでは、作業の計画、毎日の進捗報告、スプリントの終了時の成果物レビューと振り返りを行い、 チーム全体で問題解決に取り組み、常にプロダクト改善に努めています。 【技術構成】 ・言語:PHP ・フレームワーク:Laravel ・アーキテクチャ:DDD ・フロントエンド : HTML / jQuery / Sass ・DB:RDS(MySQL) ・Cache: Redis ・CDN:CloudFront ・インフラ:AWS / GCP ・PJ管理:Jira, ・コード管理:GitHub ・その他ツール:Slack, Notion, oVice, Github Copilot, Figma ◉期待される目標・ミッション 事業計画の達成に必要なプロダクト戦略の実現とそれに付随する各種業務の完遂年間計画で策定されたプロジェクトの完遂 →使用ツール : Slack,ovice,JIRA,GoogleWorkspace,miro 他 Slackやoviceなど社内コミュニケーションツールを活用しながら、随時情報を共有し開発を進めています。 JIRAを用いたスクラムによる開発をおこなり、デイリーおよびウィークリーで開発の方針等を共有をしています。

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10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

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【PdM(プロダクトマネージャー)】業界No.1ヘルスケア領域プラットフォームやHR事業領域におけるプロダクトの改善・新機能開発を通じてビジネス成長を実現!

株式会社クーリエ

給与: 年収 450〜1,200万円
勤務地: 渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー17F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【募集背景】 私たちは「テクノロジーによって新しい価値を創造し、一人ひとりのより良い未来をつくる」というミッションのもと、介護領域でプラットフォームビジネスを展開しています。2011年にローンチした「みんなの介護」は、掲載施設数業界No. 1のサービスに成長し、加えて介護領域における求人サービスや、介護福祉士の国家試験対策サービスを立て続けに立ち上げてきました。現在、当社は事業拡大のフェーズにあり、新規事業の立ち上げや既存サービスの進化を加速させるため、プロダクトマネージャーを積極的に募集しています。介護業界の課題解決に情熱を持ち、ユーザーとクライアントの双方に価値を提供できるプロダクトを創造し、リードしていける方を求めています。テクノロジーを活用して介護業界に革新をもたらし、社会に大きなインパクトを与える挑戦に、あなたの経験とスキルを活かしてみませんか? 【業務概要】 当社プロダクトマネージャーのミッションは、プロダクトの成長戦略を立案し、開発チームやデザイナー、BizDevチームなどと連携しながら業界No.1のプラットフォームサービスをさらに進化させていくことです。 ユーザーの行動に基づく定性・定量分析からインサイトを得て、新機能の企画からリリース、その後の運用まで主導していただきます。 【具体的な業務内容】 下記の業務を、ご経験や適性に合わせて担当していただきます。 将来的には全て網羅できるようスキルの幅を広げながらご活躍いただけます。 ・ユーザーニーズの分析、市場調査、競合分析によるプロダクト改善提案 ・事業戦略に基づいたプロダクトイニシアチブの立案・実現 ・難易度の高いビジネス要件に対して実現可能な仕様の立案 ・エンジニア、デザイナー、ビジネス部門との連携によるプロダクト開発推進 ・業務フローに対しプロダクト側からのアプローチで改善を加え、オペレーショナルエクセレンスを実現 サービスを横断したプロダクト開発にオーナーシップを持ち、ミッションの達成にチャレンジしていただきます。 【ミッション】 プロダクトを通じて、介護業界の変革に挑戦することがミッションです。ユーザーニーズを的確に捉え、技術と創造性を融合させた革新的なサービスを生み出すことで、介護に関わる全ての人々の生活をより豊かにすることを目指します。 【ポジションの魅力】 介護業界No.1のメディアプラットフォームを運営する当社で、PdMとして製品戦略の立案から開発までを主導できます。 決まった案件をこなすだけでなく若手から裁量を持って働くことができ、新規機能の企画を自ら発案しユーザーに届け、自身の成長とともに、社会課題の解決に直接貢献できる貴重な機会です。多種多様なバックグラウンドを持つメンバーの知識・経験・意見を結集し、成果の最大化を一緒に目指していきましょう!

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【CEO室(PdM)】デジタルプラットフォーム事業を展開するスタートアップ/フレックスタイム制/完全週休2日制/賞与年2回

株式会社ABEJA

給与: 年収 750〜1,200万円
勤務地: 東京都港区三田1-1-14Bizflex麻布十番2階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【ミッション】 様々なプロジェクトの中で、顧客の事業責任者と対話しながら、テクノロジー面やビジネス面から事業開発やプロダクト開発支援を実施していただきます。 また、伴走支援をする中で得られた事業開発への知見やノウハウをもとに、自社プロダクト開発、新規事業化にも携わっていただく可能性もございます。 【業務内容】 1. プロダクト企画の提案業務 ・市場調査やヒアリングを実施し、ビジネスモデルや事業計画など、提案するプロダクト事業の戦略を定義 ・Figmaなどのデザインや簡易なプロトタイプを開発し、顧客説明や提案を実施 2. 新規プロダクトの開発支援業務 ・プロダクトのビジョンや戦略、ロードマップを定義 ・顧客仮説からUI/UXを検討し、FigmaやMVPを開発し企画提案 ・必要に応じて外部ベンダー/エンジニアマネジメント及び、要求仕様を要件定義に落とし込む等の支援 3. 既存プロダクトのビジネス支援業務データの加工やBIツールを活用した分析 ・分析軸に沿ってデータを取り揃え、蓄積データのクレンジング ・データからインサイトを発見し、事業計画やプロダクト改善への貢献 ・一連のインサイトを構造化し、顧客折衝や改善提案 ▼業務内容:変更の範囲 会社の定める業務への配置転換の可能性あり 【得られるもの】 ★単一業界にとどまらないプロジェクト/プロダクトのバリエーションの多さ 担当できるPJTの数が多く、複数のプロダクト開発や経験に携わることができます。 ・自分の得意な業界に特化することも、未経験の業界にチャレンジすることもできるため、  ご志向に応じて経験の幅を広げることも深めることも可能です。 ・複数企業や政府機関と連携しながら産業構造の変革に携わることもあります。  複数産業をかけ合わせることによるイノベーションの創出や、産業と産業のあいだに落ちる課題の解決に携わることができます。 ★エンタープライズ企業の経営課題に対して、最上流から裁量を持ったプロダクト開発ができる ・エンタープライズ企業の競争優位の源泉に関わるような経営課題の解決経験を得ることができます。  ときにはエンタープライズ企業のCxOクラスの隣に座り課題解決の伴走をするため、  現場課題を超至近距離で学習することができる稀有な環境です。 ・プロダクトの構想初期段階から経営者や決裁者に事業仮説を提案し、  要件定義、実装、リリースと一気通貫で携わることができます。 ・優秀なエンジニアを社内に抱えているため、最先端のテクノロジーを活用して新しいプロダクトを作ることが可能です。 ★経営陣との距離の近さ CEO室の配属を予定しております。0→1や10→100の事業グロースを経験してきた 社内の経営陣・事業責任者と一緒に業務する経験を得ることができます。 ★キャリアパス プロダクト開発だけでなくて事業開発の経験も積むことができるため、キャリアの幅が広がります。 ABEJAでキャリアを積んだ後、起業をしたメンバーも多くいます。

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【採用広報事務】メリハリ勤務/自分らしく生きられる/年休140日/自由な働き方/ユニークな福利厚生

Dreamcloud株式会社

給与: 年収 350〜1,000万円
勤務地: 港区北青山2丁目14-4 the ARGYLE aoyama 6F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【募集背景】 創業からグループ全体でおよそ5,000社以上の企業の採用支援に携わってきた当社。グループのメイン事業は 日本唯一のビジネスモデルで展開している新卒採用支援。コロナ禍でも全く売上・利益が落ちず、過去最高益を更新。 さらなる体制強化のため6名~10名の採用コーディネーターを募集することとなりました。 クライアントの外部人事的な立場で、新卒採用のトータルサポートを行います。 必要な知識は先輩スタッフが1年かけてじっくり教えますのでご安心ください!! 【仕事内容】 <事務業務> *採用進捗のデータ入力 *採用進捗が悪いフェーズの分析改善 *求職者(応募者)からの問い合わせ対応 *クライアントへ提出する書類作成 *企業説明会や選考会の予約者の出席確認・選考日時設定 *クライアント様の説明会や選考会の運営・広報事務 *クライアント様の広報活動(スカウト)メールの配信設定 *クライアント様との定例ミーティングの実施 *クライアント様とのミーティング議案の作成 …etc、クライアント様の採用業務全般を担当します! <求人原稿の制作・管理マネジメント> *クライアント様への取材 *求人原稿制作・ブラッシュアップ *掲載までの日程管理 *クライアント様の求人サイトの管理マネジメント …etc、難しい原稿作成は専門ライターと協働で行います! <説明会・選考会の開催> *開催日程の提案・求人サイトへの日時UP *当日配布資料の制作・準備 *当日のマネジメント業務 …etc、クライアントの代わりに会社説明会や選考会を担当する場合もあります! ●【前時代的ルールは撤廃】 『ダサい制服』『決まった出勤時間』など前時代的な考え方を辞め、最先端のビジネスパーソンに! 【身に付くスキル・キャリアパス】 コーディネーターとして約10社から15社のクライアント様の新卒採用支援業務を担当しながら、チームを持ちチームをマネジメントする事も可能。 またプロデューサー職へキャリアチェンジすると年収&役職共にアップ! 入社後の成長サポート 入社後の半年程度は先輩と共に業務を進めていきます!OJTで業務のコツや心構えを身に付けながら、仕事に慣れていきましょう。チーム制を採用しているため、常時4~5名のメンバーで協力しながら業務に取り組んでいます。 分からないことは何でも相談できるフランクな仲間たちが、あなたをしっかりサポートします!

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【プロダクトマネージャー(新規事業領域)】

株式会社クロスビット

給与: 年収 720〜855万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【募集背景】 私たちは「Smart Life to All Workers」というミッションのもと、 全ての働く人に優しい社会を創る世界の実現に取り組んでいます。 このミッションを実現するため、シフト管理サービスである「らくしふ」に続く、 新規プロダクトの開発を立ち上げ、新たな価値を提供するためのプロダクト作りを行なっています。 上記のミッションに共感し、リーダーシップと熱意を持って新規プロダクトを 牽引していただけるプロダクトマネージャーを募集しています。 【仕事概要】 現状、CPOがリードしてる新規プロダクトのプロダクトマネジメント業務をお任せします。 状況としては、β版による一部顧客による先行利用が始まっており、顧客フィードバックを受けた機能改善から 顧客層拡大に向けた大型機能の企画まで一連の業務を推進いただきます。 【具体的な業務内容】 ・プロダクトロードマップの策定、優先順位の判断 ・ユーザーヒアリングを通じたユーザー課題の発見 ・定量・定性情報をもとにしたプロダクト開発・改善方針の立案 ・エンジニアやデザイナーと連携したプロダクト開発のリード ・関連部署やステークホルダーとの連携・調整 【使用ツール】 Slack, Notion, Google Workspace, Figma, GitHub, Metabase, Miro 【組織構成と働き方】 ・3つある開発チームそれぞれに担当を設け、各プロダクトマネージャーが  責任と裁量を持って動ける体制となっています(プロダクトマネージャーはCPOを含み2名在籍) ・現在CPOが担当している新規事業のプロダクトマネジメントをお任せするポジションになります ・デザイナー、エンジニア、ビジネスサイドと密に連携しながら事業の拡大を進めていますが、  どのように進めるべきか、からリードいただきたいと考えています(CPOも適宜フォローは行います)

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【人事リーダー候補】採用を中心に人事全般を幅広くお任せします。

株式会社ブルズ

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 港区南青山3-17-14中山ビルディング5階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

動画制作/SNSマーケティングを中心に事業拡大をしている弊社で採用のスペシャリストを目指しましょう! 主に採用して頂く職種はセールス、ディレクター、クリエイター、デザイナーです! 採用業務を中心に、ブルズで人事としてのキャリアを形成していきませんか? ゆくゆくは管理部採用チームのリーダーとしてご活躍頂ける方を募集します! 【具体的業務】 ■新卒採用戦略の立案・実行  ■ダイレクトリクルーティングを中心とした中途採用戦略の立案・実行 ■エージェントコントロール  ■採用面接   etc...

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【CTO候補】東京/自社SaaSプロダクト企画開発◎年間休日125日◎完全週休2日制

サイトエンジン株式会社

給与: 年収 700〜1,000万円
勤務地: 千代田区神田神保町1-7-11日本文芸社ビル6F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 CTOとして事業推進に貢献いただきたいと考えており、 自社SaaSプロダクト開発と社内管理システム改修をメインにお任せします。 【具体的な仕事内容】 ・プロダクトの技術戦略の策定、開発計画の策定 ・プロダクトの技術要件、ビジネス要件の課題の掘り起こし ・プロダクトの企画、開発、実装 ・テクニカルリード ・開発チーム及びメンバーのマネジメント ・顧客折衝の同席による要件ヒアリングや落とし込み

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【人事部/採用担当】新卒・中途・アルバイト採用に関する業務全般をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 300〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 土日祝休み

■新卒採用・中途採用・アルバイト採用 ・採用手法の企画 ・面接官 ・効果測定 ・応募者管理 ・採用ナビのサポート ・人材紹介会社とのやりとり ・説明会運営補助 ・面接資料の準備・ファイリング ・面接官、求職者の案内 ・面接関係者の日程調整 ・応募者書類の管理  ・資料作成、データ入力 ・電話応対(社内・社外) ・その他業務に関わる事務処理   ■入社オリエンテーション ■派遣社員の管理業務

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【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由

Mirise up株式会社

給与: 年収 280〜350万円
勤務地: 千代田区神田猿楽町2丁目1−15 L.Biz御茶ノ水 3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!

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【警備スタッフ@総合(北支社)】総合職・現場担当職・隊員職から選べる警備スタッフ

ジャパンパトロール警備保障株式会社

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 豊島区南大塚3-34-6南大塚エースビル2階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

入社後6ヶ月間は現場を学んでいただきます。 大手ゼネコンの建築現場を中心に電線工事や道路工事、イベント等を経験していただきます。 ◇現場の経験を積んだ後は・・・ 入社6ヶ月後に査定を行います。 適性を見て、【総合職】【現場担当職】【隊員職】への配属を決定します。 ◇配属後のお仕事は下記でございます 【総合職】 内勤職として隊員さんの配置を行う管制職やお客様との窓口である営業職、隊員さんの現場フォロー等 【現場担当職】 内勤職として新人隊員さんのサポートや隊員さんのフォロー、隊長として現場管理等 【隊員職】 隊員さんとして現場対応 ■仕事内容 大手ゼネコンの建築現場(平均工期2~3年)や電線工事・道路工事の交通誘導警備員、イベント等の警備を行う雑踏警備員など、弊社が請け負っている警備の現場をすべて経験していただきます。 ◎交通誘導警備業務 建設、土木現場や公道などで、交通事故防止及び交通の円滑化を図ることを目的とした歩行者と車両の誘導業務です。 大型建設現場や電気工事現場では経験豊富な隊員が多数在籍しています。 ◎雑踏警備業務 各種イベントや花火大会などが開催される場所で、雑踏事故防止及び運営の円滑化を目的とし、 人員整理・誘導・案内・導線確保・緊急時の対応を行います。 ★★★入寮希望者大歓迎!!★★★ 東京・神奈川に複数の寮あり!敷金、礼金、更新料は【無料】です。 また、2ヶ月目以降は会社からの寮費一部負担もあり(規定あり)冷蔵庫付、エアコン付、照明付、フローリング、オートロック等々、整った条件の寮も多数あります。 他県からの応募も、もちろんOK◎

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【警備スタッフ@総合(南支社)】総合職・現場担当職・隊員職から選べる警備スタッフ

ジャパンパトロール警備保障株式会社

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 豊島区南大塚3-34-6南大塚エースビル2階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

入社後6ヶ月間は現場を学んでいただきます。 大手ゼネコンの建築現場を中心に電線工事や道路工事、イベント等を経験していただきます。 ◇現場の経験を積んだ後は・・・ 入社6ヶ月後に査定を行います。 適性を見て、【総合職】【現場担当職】【隊員職】への配属を決定します。 ◇配属後のお仕事は下記でございます 【総合職】 内勤職として隊員さんの配置を行う管制職やお客様との窓口である営業職、隊員さんの現場フォロー等 【現場担当職】 内勤職として新人隊員さんのサポートや隊員さんのフォロー、隊長として現場管理等 【隊員職】 隊員さんとして現場対応 ■仕事内容 大手ゼネコンの建築現場(平均工期2~3年)や電線工事・道路工事の交通誘導警備員、イベント等の警備を行う雑踏警備員など、弊社が請け負っている警備の現場をすべて経験していただきます。 ◎交通誘導警備業務 建設、土木現場や公道などで、交通事故防止及び交通の円滑化を図ることを目的とした歩行者と車両の誘導業務です。 大型建設現場や電気工事現場では経験豊富な隊員が多数在籍しています。 ◎雑踏警備業務 各種イベントや花火大会などが開催される場所で、雑踏事故防止及び運営の円滑化を目的とし、 人員整理・誘導・案内・導線確保・緊急時の対応を行います。 ★★★入寮希望者大歓迎!!★★★ 東京・神奈川に複数の寮あり!敷金、礼金、更新料は【無料】です。 また、2ヶ月目以降は会社からの寮費一部負担もあり(規定あり)冷蔵庫付、エアコン付、照明付、フローリング、オートロック等々、整った条件の寮も多数あります。 他県からの応募も、もちろんOK◎

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東京都の秘書の給与相場

正社員

29万円

25万円 〜 33万円

68件のデータ

パート・アルバイト

1,501円/時

1,397円 〜 1,604円

50件のデータ

派遣

15万円

13万円 〜 17万円

12件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。