キーワード「配送・配達」 × 勤務地「神奈川県 平塚市」の検索結果
検索結果 (363件)
キーワード: "配送・配達" / 勤務地: "神奈川県 平塚市"
ルート配送[平塚]
株式会社 フレッシュ青果
〇県内の飲食店 ・ホテル ・結婚式場へ青果物の配送 配達コース:毎日同じコースのルート配送 1人1台 ・台車を支給しています *1〜2tトラック使用 先輩社員と運転練習後にひとり立ちで安心♪ *配達中は自分時間 個人作業に集中することが得意な方にピッタリ! ※未経験大歓迎 *業務の変更範囲:変更なし 《 急募 》
ドライバー
株式会社 キノエ
2t ・4tトラックでの企業配送です。 伊勢原のセンターから午前は配達数件と定期配達・午後は定期集荷をします。 大手物流会社の航空荷物ですので仕事は安定しています。 伊勢原・秦野・小田原がメインの地場便となります ・流れとして センターにて地域で仕分けされているカゴから場所ごとに端末にて読み込ませて積込・配達・午後は集荷をしてセンターで降ろして終了です。 *変更範囲:変更なし
医療機器・携帯用ボンベの配送 配達 点検 厚木営業所
フクダライフテック横浜 株式会社
在宅医療機器をお使いのお宅や施設に社有車で訪問して ・機器の簡単な点検 ・消耗品の補充を行っていただきます。(セールスはありません) ・毎日勤務できる方 ・車はAT車 ・ナビ付ですのでルートも安心して回れます。 ・大手医療機器メーカー「フクダ電子」のグループ会社のお仕事です。 ・未経験の方がご活躍中です ・試用期間中は先輩と同行しお仕事を覚えてください <在宅医療機器>酸素濃縮器 ・無呼吸症候群治療器 ・人工呼吸器 変更範囲:変更なし
電話による配車業務員(神奈川営業所)
北越配送 株式会社
電話による長距離トラックの配車営業です。 荷物とトラックのマッチングが仕事です。業務変更範囲:変更無し 例えば ・青森から大阪まで荷物を運んできたトラックは空車では帰りません。その帰り便に荷物を斡旋するのが我々の仕事です。主な取扱い荷物は ・鉄鋼 ・飲料 ・機械等の工場間の荷物です。 荷主様とトラック乗務員様との仲介役でもあります。 積地・卸地までの電話誘導も仕事です。 基本 ・電話でのデスクワークになります。トラックに乗る仕事ではないです。PCはキーボード入力ができれば大丈夫です。 物流の要はトラック輸送です。どんなにAIやテクノロジーが進 化しても ・トラックの物流が途絶える事はありません。当社はこれ からも自信を持って安心安全の物流サービスを提供し続けます。
精肉加工 ◆書類選考なし◆車通勤可◆
株式会社 櫻井商店
精肉の加工 *スライスやカット *パック詰め *配送 【配達範囲】藤沢市内・近隣 【社用車】 軽自動車〜冷凍車 【変更の範囲】変更なし
配達スタッフ
合同会社 アスリード
事前に注文が入っていらっしゃるお客様へ ・美味しいお弁当を届けてください♪ 当店の配達用車両(軽自動車)をお貸しいたしますので ・こちらをご利用いただきご配送をお願いします。 *変更範囲:変更なし
配達スタッフ
株式会社 日産クリエイティブサービス 厚木支店
職域の各部署へ事務用品の配達 ・それに付随する業務。 事務所から建屋まで軽自動車で移動 ・建屋内は台車で配達します。 男女ともにできる仕事です。 常に重量物を扱う仕事ではありませんが体力を必要とします。 「変更範囲:変更なし」
配送ドライバー ★未経験者歓迎
ラッシュカンパニー株式会社
藤沢郵便局の郵便物配送がメインで食品の配送も行っております。 配達する品物は様々で ・重量は最大5kg程度です。 1日平均100個程度の荷物を扱います。 [社用車]軽自動車 [エリア]神奈川県藤沢市 【変更の範囲】変更なし
【未経験歓迎】配達・集荷ドライバー【普通免許OK】
近物レックス 株式会社 厚木支店
軽バン ・1tバン ・2t〜4tトラックにて ・市内及び近郊の 企業や小売店様の集荷・配達を行います。 配達エリアは基本固定で ・個人宅への配達ほぼナシ♪ 午前中は配達(お届け) ・午後は集荷となります。 *配送ルートを覚えるまでは先輩ドライバーの同乗があります。 *仕分け作業や積み込みも行っていただきます。 *未経験者も活躍中!教育や研修も充実しています。 〔変更範囲:変更なし〕 【働きやすい職場認証制度:2つ星獲得事業所】
【未経験歓迎】集荷・配達ドライバー【普通免許OK】
近物レックス 株式会社 厚木支店
軽バン ・1tバン ・2t〜4tトラックにて ・市内及び近郊の 企業や小売店様の集荷・配達を行います。 配達エリアは基本固定 ・個人宅への配達ほぼナシ♪ 午前中は配達(お届け) ・午後は集荷となります。 *入社4〜6か月で正社員登用! *配送ルートを覚えるまでは先輩ドライバーの同乗があります。 *仕分け作業や積み込みも行っていただきます。 *未経験者も活躍中!教育や研修も充実しています。 〔変更範囲:変更なし〕 【働きやすい職場認証制度:2つ星獲得事業所】
商品の販売及び簡単な袋詰め【パート】週2日〜
株式会社 ジャパンフードクリエイト
・豆腐製造補助 ・軽自動車(AT)での配送 逗子 ・藤沢 ・南林間 【変更の範囲】変更なし
大型・中型(4t)トラックドライバー
清水運輸株式会社 平塚営業所
関東圏内へ加工食品 ・飲料を配送するお仕事です。 配送先・件数/神奈川県内で積込をし県内 ・東京 ・埼玉の 物流センターや大型店舗へ配送します。 配送するもの/主に飲料やカップラーメンです。 中型はパレット積バラ降 1日1回戦 大型はパレット積パレット卸 1日2回〜3回戦 変更の範囲:会社の定める業務
厚木営業所【正社員/夜間】日曜定休4tドライバー
株式会社 ブライト
厚木市または茅ヶ崎市のセンターにて荷積みを行った後 ・神奈川県内及び近隣都内のドラックストアへ ・雑貨・ドライ食品等の納品業務です。1日3運行が基本配送です。パワーゲート車両でオリコン納品のルート配送になります。 ※無人納品 ※配送終了後はセンター戻りなしで帰庫 【変更範囲:変更なし】
住宅資材の販売・営業・配達/寒川本店
株式会社 今西銘木店
湘南を中心とした住宅資材の販売・営業・配達を兼ねた業務です。 ※住宅資材(木材・建材)を自社倉庫から配達先にお届け。 【社用車】トラック(2t以上) 【エリア】神奈川県内 ※出荷準備(積込み作業) ※在庫(倉庫)管理 ※入荷の荷受け ※顧客様よりご注文の受付け(電話・FAX・メール) ※ご注文頂いた商品の手配。 ★少しづつでいいので ・覚えて一緒に頑張りましょう! 【変更の範囲】変更なし
軽貨物自動車 ドライバー
株式会社 オーケーアシスト
軽貨物自動車による配送業務。 物流センターから店舗様への配送。配送先も決まった場所に配送です。 厚木市〜神奈川 県央地区のみ 【変更範囲:変更なし】
ルート配送【平塚】
株式会社 フレッシュ青果
○県内一円のホテル ・レストラン ・結婚式場 ・居酒屋等への 野菜類 ・果物の配達(営業活動なし) *1〜2tトラック使用 *配達エリア:県内一円(担当コース) 【業務変更の範囲】変更なし
洗濯物配送《急募》
有限会社 リード商会
*ふれあいグループのクリーニング工場です。 *主にグループ職員のユニフォーム・タオル等の配送 ・及び ・クリーニング配送作業全般の業務になります。 【エリア】主に湘南エリアと町田・横浜・静岡 ふれあいグループの施設で1日2〜3ヶ所の配送 【社用車】ハイエース・2t車 【変更の範囲】変更なし
1.5tルート配送ドライバー(厚木市)
株式会社 アイライン
ホロ付きトラックにて1日2便決まったエリアの配送するお仕事です。 手運び可能な電設資材の配送になります。 主な配送エリア:厚木市・座間市・海老名市 業務の変更範囲:変更なし
ドライバー職(ルート・エリア配送) ◆マイカー通勤可◆
株式会社 宮原運輸
*大手ドラッグストアへのルート配送 *スーパーや問屋への食品・お菓子等をルート・エリア配送 *センター配送(中継所への配送) 【社 用 車】トラック(保有免許に応じ2トン以上) 【配送エリア】主に神奈川県・東京都・埼玉県 【変更の範囲】変更なし
配送運転手(企業配送・2t車)
株式会社 アツアイロジシステムズ
2t車によるOAサプライ品の企業配送 ・その他付随する業務。 神奈川西部内のエリアを担当していただきます。 最大重量物は ・コピー用紙1箱 【変更範囲:変更なし】
#4t配送ドライバー#厚木市
松下運輸 株式会社 神奈川第2営業所
・4tゲート車でスーパーの日用品 ・食料品 ・店舗への配送 ・BtoBで固定の仕事です。 ・配送エリアは ・厚木から横須賀辺り。 ・配送から納品方法迄 ・丁寧に指導致します。 ・その他社内業務 【変更範囲:変更なし】 《働きやすい職場認証事業所》
厚木営業所【正社員/夜間】日曜定休13tドライバー
株式会社 ブライト
厚木市or茅ヶ崎市のセンターにて荷積みを行った後 ・神奈川県内及び近隣都内のドラックストアへ ・雑貨・ドライ食品等の納品業務です。1日3運行が基本配送です。パワーゲート車両でオリコン納品のルート配送になります。 ※無人納品 ※配送終了後はセンター戻りなしで帰庫 【変更範囲:変更なし】
洗濯物配送《急募》
有限会社 リード商会
*ふれあいグループのクリーニング工場の配送業務です。 *主にグループ職員のユニフォーム・タオル等の配送 ・及び ・クリーニング配送作業全般の業務になります。 【エリア】主に湘南エリアと町田・横浜・静岡 ふれあいグループの施設で1日2〜3ヶ所の配送 【社用車】ハイエース・2t車 【変更の範囲】変更なし
配達サービススタッフ/藤沢市
株式会社ロジカル
TVCMでおなじみの生協パルシステムでの配送のお仕事です。 安心・安全・安定が望めます。 組合員(お客様)に感謝され ・「ありがとう」と言っていただけるお仕事です。 配送エリアは鎌倉市です。 車輌は1,5t(AT車)です。 ※変更範囲:変更なし
軽配送運転手(固定先配送)/土曜日出勤あり/厚木
株式会社 アツアイロジシステムズ
軽自動車(幌)による固定先配送。届け先はほぼ毎日同じです 1.厚木〜相模原北方面 AM/PM共に5〜10件程度 2.厚木〜藤沢・茅ヶ崎・寒川方面 AM/PM共に5〜10件程度 (希望によって他のエリアも可) 主な取扱品:自動車部品(小物・バンパー等) 最大重量物:オイル缶・バッテリー等 ・1人で持てる範囲です。 【変更範囲:変更なし】
【配送スタッフ】電動アシスト付自転車で法人向け配送をご担当/リーズナブルな価格帯と環境にも優しいサービス
株式会社エコ配
軽自動車(AT)を使用し法人・個人向けの小荷物の配達を行います。 ●オフィスやショップ・個人宅をまわっていただきますがコースは固定で安心。すぐに慣れることが出来ます! もちろん初めは研修があり、1人立ちするまではマンツーマン指導でサポート体制もバッチリです。 ●お届けする荷物のサイズは3辺80㎝の小荷物のみ!未経験スタッフ多数活躍中です! ~職場環境・風土について~ 社員の働きやすさを考慮して、細かいマニュアルを設けず、現場の判断に任せています。 荷物や配達先、ルート、働く日によって状況が異なる仕事だからです。 「効率的な配送ルートは」「こうした方がお客様のためになるんじゃないか」そんな気づきを大切にしてください。 個々の裁量が大きい分、自身の成長を日々、感じられる環境です。“自ら考えて行動できる方”でしたら、ご活躍いただけるでしょう。
【イオングループの配達ドライバー】未経験歓迎/必要なのは普通免許のみ/年休121日/残業少なめ/オープニング募集!
イオンネクストデリバリー株式会社
イオンのネット専用スーパー「Green Beans(グリーンビーンズ)」のドライバー募集。 ご注文いただいた商品を、お客さまのもとへお届けする仕事です。 【Green Beansとは?】 通常のネットスーパーとは異なり、倉庫から直送をしているのが特徴。 そのため、鮮度と商品数には自信があります。 取り扱い商品は5万点ほど。「1時間ごとに配達時間を設定できるのも便利!」と、多くの方から選ばれています。 【どんな商品を運ぶの?】 食品や日用品などを、お客さまのご自宅へ直接運びます。 一人で持ち運びできるくらいの重さなので、年齢性別問わず配達できますよ。 【何件くらい回るの?】 1日あたり15~18件ほど。注文状況を見つつ、走行距離や件数が平等になるように割り振りをしています。 担当エリアなどは特段設けていません。 【未経験からでもできる?】 普通免許で運転できる小型トラックで配達をするので、未経験者でも始めやすいのが特徴。 研修制度もばっちり整えているので、ドライバーデビューにもピッタリです! \仕事のポイント!/ ★配達に集中できます。 トラックへの積み込みはカゴ車単位の移動のみで、事務作業は他のメンバーに依頼できるためほぼありません。 お客さまからの「ありがとう!」という言葉だけ受け取りましょう。 ★毎日ちがう道を走れます。 注文があったお客さま宅に配達をするため、ルートは毎日異なります。いつも同じ道ではないという新鮮さがポイント。 最適ルートは専用端末で表示されるので、迷うこともありません。 ★ムリなく働けます。 商品をお届けしたり、休憩をはさんだりと、運転以外の時間も多くあるため腰への負担は少なめです。 再配達も基本しないので、残業がかさむこともありません。
【プレコヴィユニット】ルートセールス/首都圏のお客様へ『野菜・果物』をお届けするお仕事です。
株式会社プレコフーズ
市場で仕入れたばかりの野菜や果物を飲食店様や学校給食関連企業様、病院・介護施設様などを中心にお届けしております。 お客様とのコミュニケーションを楽しみながら商品の配送、オススメ商品の提案などを行う、当社ならではのやりがいがあります! Q.「どんなお客様や注文が多い?」 A.『東京を中心とした首都圏の飲食店、病院・介護施設などに商品をお届けしています。 業態はイタリアンレストランや和食屋さん、パン屋さんなど様々で、一口に野菜といっても、 「ソースを作るための完熟したトマトがいい」 「おでんに使う大根だからこのサイズの太さ」 など、ご用途・要望は様々です。 そんなご要望をしっかりとヒアリングし、お店や施設で提供する料理にぴったり合う食材をお届けします。』 Q.「ドライバーが初めてでも大丈夫?」 A.『ご安心を。入社後の研修期間は2週間~1ヵ月で、一人ひとりの成長スピードに合わせてフォローします。 初めのうちは先輩ドライバーの助手席に乗って、担当するルートや仕事の流れを覚えましょう。 また、1日の配送時間は5時間程度で遠距離がないのもポイントです』 ※任される配送ルートに配送時間は上記より前後します。 手がける商品・サービス 旬の野菜・果物を東京・大田市場や提携産地から直接買付けしています。商品は、最高クラスの設備による最適な温度・湿度で管理し、常に鮮度の高い状態でお客様先までお届け。 現在、お客様先を周る配送ルートは45便ほど。ルートセールスドライバーは、それぞれが自分の配送ルートを担当し、顔馴染みのお客様のもとへお届けに向かいます!
【トラックドライバー】年収450万円~650万円/東証スタンダード上場企業グループ/面接1回
株式会社アイナボ物流
配送業務(2t・3tトラック) グループ企業で扱っている建築資材を指定された時間・場所に届けることが仕事です。 当社グループの成長を支える物流チームの一員として、配送業務に従事していただきます。
経験者必見!業界最大手の安定環境で活躍する4tドライバー
株式会社クオーレ
【募集背景】 クオーレグループが描く未来、それは「ゴミを出さない」完全な循環型社会の実現です。遺品整理や不用品回収を通して、お客様の「生活」「命」「人生」の3つのライフに深く寄り添い、感謝と信頼をいただける企業であることが私たちの誇りです。 遺品や不用品の整理は、単なるモノの処分ではなく、お客様の想いを大切にする使命感あふれる仕事です。これまで培った信頼を礎に、2027年の上場を目指し、持続可能な社会の構築へと邁進しています。さらに、リユース・リサイクルの推進と「ゼロエミッション」に取り組むことで、より広く社会に貢献し、事業を次のステージへと引き上げていきます。 お客様一人ひとりの想いを「ライフサポート」という形で支え、共に成長し続ける仲間を募集しています。当社の事業に共感し、共に成長していき、お客様の人生に寄り添ってお仕事がしたい方のご応募を、心よりお待ちしております。 【主な仕事内容】 4tトラックを使用し、各支店に保管されている回収品を集荷し、当社の商品管理センターへ運搬する業務を担当していただきます。 ・各支店に保管されている回収品の積み込み(手積みではなく、パワーゲート式になります) ・商品管理センターへの配送・荷下ろし ・トラックの点検や清掃など日常管理 ※運搬先は基本的に当社のエリア内であり、長距離・深夜運行はありません。 【取り扱うお荷物】 ・家具類(タンス、テーブル、椅子など) ・家電製品(冷蔵庫、洗濯機、テレビなど) ・雑貨・生活用品(衣類、食器、書籍など) ・その他、遺品整理や不用品回収で回収したお品物」 【1日の流れ】 8:20 ・出勤・当日のスケジュール確認 午前中 ・各支店を巡回し、回収品をトラックへ積載 昼休憩 ・拠点やルートに応じて1時間の休憩 午後 ・引き続き複数拠点から回収業務 ・商品管理センターへ運搬 17:20 ・車両点検 ・帰社
平塚市田村【倉庫内スタッフ】未経験歓迎!★配送・引っ越し・接客販売・営業などのご経験活かせます!
株式会社クオーレ
商品管理センターでの業務です。主に荷物の計量、検品、仕分け、倉庫内での移動・運搬、そして出荷作業を行います。 ・荷物の計量 パレットやボックスに入った荷物の重量を正確に計測し、記録する作業を行います。計量器具を使用して、荷物の重さを確認します。 ・検品、仕分け作業 受け取った荷物を検査し、品質や数量を確認します。不良品や欠品があれば処理します。また、商品を指定された基準に従って仕分け、適切な場所に配置します。 ・倉庫内の決められた位置へ荷物の移動、運搬 倉庫内をフォークリフトや手押し車を使用して移動し、指示された場所に荷物を運搬します。作業指示書で指定された場所を確認し、迅速かつ効率的に荷物を配置します。 ・商品出荷時にトラックへの積み込み 準備が整った商品をトラックに積み込みます。荷物の種類やサイズに応じて、適切な積み込み方法で、トラックに積み込んでいきます。 ・トラックの運転ができる方は出荷先への運送もお願いするかもしれません。 トラックの運転業務に従事する場合は、輸送業務をお願いします。出荷先までのルートを計画し、納品スケジュールに合わせて荷物を運搬します。 商品管理センターで荷物を扱う様々な作業を担当することになります。単純作業から運転業務まで幅広い業務があり、物流現場での経験を積むことができる仕事です。
【プレコヴィユニット】商品管理職/首都圏のお客様へお届けする『野菜・果物』の出荷作業を担当
株式会社プレコフーズ
市場で仕入れたばかりの野菜や果物を飲食店様や学校給食関連企業様、病院・介護施設様などを中心にお届けするために、出荷作業(仕分け・ピッキング・梱包)を担います! 一致団結して作業にあたるため、黙々作業が好きな方や、テキパキとした行動力のある方が活躍しています。 日々、鮮度の良いお野菜と向き合い、四季折々のアイテムなども感じとれるため、毎日新鮮な気持ちで働くことができます! ●Point <手がける商品・サービス> 旬の野菜・果物を東京・大田市場や提携産地から直接買付けしています。 商品は、最高クラスの設備による最適な温度・湿度で管理し、常に鮮度の高い状態でお客様先までお届け。 商品の鮮度管理の要となるポジションですので、やりがいあり! 是非、挑戦してみて下さい!
【物流テック(IPO準備中)】DXプロジェクトのITコンサルマネージャーを募集!<フレックス/リモートあり>
株式会社ダイアログ
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 物流DXプロジェクトを推進しませんか?物流業界のお客様を中心にITの導入支援や戦略策定を行う事で顧客の事業課題を解決・支援する業務をお任せします。具体的にはWarehouseManagementSystem(WMS)自社プロダクト企画開発導入プロジェクトや、物流DXプロジェクトのプロジェクト推進を行なっていただきます。 <業務の一例> ・顧客ニーズのヒアリング ・要件定義から設定、開発との連携 ・パートナーやメンバーとの連携 ※また1~2年のプロジェクト経験後は、WMSのプロダクト成長開発や、新サービス開発、他社ロボティクスとのアライアンスなどにも携わっていただきます。 ■当社の特徴・魅力: ・「ロジスティクス」×「IT」をベースとしてお客様の課題解決に向けた業務をしています。 ・5年で500社に導入された次世代クラウド型在庫倉庫管理システムを展開しています。 ・ロジスティクスDX 対応の先駆けとも言える自社プロダクトの企画・開発・運用も手掛けています。 ・大手コンサルファーム・コンピュータ関連サービス企業出身者が多数在籍をしている業務システム導入の専門家集団です。 ・年130%以上の成長企業(今期は約160%成長)です。 <主要取引先> 三菱商事、三井倉庫ロジスティクス、キーエンス、リクルートマーケティングパートナーズ、RIZAPグループ、ジーユー、日清フーズ、他(敬称略) ■入社後の流れ: スキルに応じて、研修あるいはOJTからスタートします。最初は規模の小さい案件を担当頂き、徐々に大きい案件をご担当予定です。(入社時に20代の場合にはメンター制度が適用) ■配属組織: 執行役員1名・コンサルタント35名が在籍しており、プロジェクトごとに流動的にアサインされます。
【製品管理担当】物流倉庫内でのお仕事です!自社グループで取り扱う住宅設備関連資材の製品関連業務
株式会社アイナボ物流
・入出庫管理 ・在庫管理 ・データ管理 ・その他、物流業務全般のサポート
【Store】カスタマーサクセス・サポート/フレックスタイム制度/リモートワークOK/平均年齢26歳
株式会社シックスティーパーセント
<募集背景> 事業が成長を続ける中、多くのエンドユーザーにご利用いただいている状況です。 そこで、ブランドと60%、エンドユーザーの三者をつなぎ、 最高のユーザー体験を提供するカスタマーサクセス・サポートのポジションを募集しています。 ユーザー問い合わせの対応はもちろん、体験向上のためのサイト改善や、 ユーザー体験につながる物流・配送オペレーションの改善も担っていただきます。 <業務内容> ・ユーザーお問い合わせの対応(メール、システムでの対応) ・ユーザー向けFAQコンテンツの制作/改善 ・問い合わせに応じた配送オペレーション対応(社内チーム、外部事業者との連携) ・企画/プロジェクトに応じた社内チームとの連携 ・CS/配送オペレーションの改善(事業開発チーム等との連携) ・その他、オンラインストアのオペレーションコントロール全般 ※韓国語がビジネスレベル以上の場合、ブランドサクセス・サポートも兼任でご担当いただく可能性がございます。 ・ブランドお問い合わせの対応(メール、システムでの対応) ・ブランド向けFAQコンテンツの制作/改善 ・ブランド入店後の60%利用オペレーションサポート ・ブランドの配送オペレーション連携 ・ブランドとの継続なコミュニケーションによるリレーション構築 ・ブランド連携におけるオペレーション改善
顧客導入数No. 1プロダクト!独自プラットフォームを活用し顧客成功を実現するカスタマーサクセス【HRTech部門_カスタマーサクセス(採用ソリューション)】
株式会社ギブリー
採用ソリューションのカスタマーサクセスに従事していただきます。 カスタマーサクセスとは、通常の顧客からの問い合わせに対応をする、 いわゆる「カスタマーサポート」業務だけではなく、「顧客を成功に導く」コンサルティング・提案までを行うスペシャリストのことです。 外部のエンドユーザ・顧客、と内部のセールス・マーケ・開発チームまで、 私達の顧客とチームをブリッジしながら、顧客に寄り添い、課題の 発見・解決を支援することで顧客を成功に導くためのコーチとして従事していただきます。 <業務詳細> ■オンボーディング ・契約顧客に対するプロダクトの案内、セットアップ設定支援業務 ・顧客のレベルや用途に合わせたコンテンツ選定サポート ・顧客ごとの試験、学習コンテンツ構成の設計 ■CSM ・既存の顧客の成功創出に向けたイベントの開催 ・顧客コミュニティの形成、ネットワーキング ・顧客との定期的なミーティング ■アップセル・クロスセル ・顧客のエンジニア採用育成評価を成功させる上でのコンサルティング、関連商品の提案 ■カスタマーサポート業務 ・チャットツールでのお問い合わせに対する対応 ・FAQの整備 ■内部グロース業務 ・顧客からのプロダクトフィードバックのまとめ ・プロダクトの改善案、新期機能の提案 ・リリースノート等サービスのアップデート情報の配信
【ビジネス職(新卒)】WEBプラットフォーム「KATIX(カチエックス)」のカスタマーサクセスをお任せします!
株式会社インターファーム
【仕事内容】 大切なバイクを持ち主が安心・簡単に、ネット上で納得の高額売買ができるWEBプラットフォーム「KATIX(カチエックス)」のカスタマーサクセスとして、自社サービスの企画、営業、運営と幅広くサービスに関わり、 サービスを訪れるユーザーを徹底的に分析・理解し、ユー ザーの体験価値を創出していきます。 具体的な業務内容は下記になります。 ■顧客のオンボーディングを行い、スムーズなサービス運用に向けた支援 ■プロダクトに対する顧客、パートナーの要望収集:生の声を基に、お客様に寄り添い、 お客様が感動する顧客体験を紡いで頂きます ■更なる活用促進の為の施策検討・実行:顧客への感動体験を紡ぐためのアイディアを形に、挑戦できる環境です ■集客のためのプロモーションの企画・実行・運用
国内最大規模!独自プラットフォームを活用し顧客成功を実現するカスタマーサクセス【HRTech部門_カスタマーサクセス(育成ソリューション)】
株式会社ギブリー
育成ソリューションチーム(DX人材育成のための教育・研修プロダクトの開発と提供を行うチーム)のカスタマーサクセスに従事していただきます。 Track Training:テクノロジー人材育成 プラットフォーム https://tracks.run/products/training/ <業務詳細> ■オンボーディング ・契約顧客とのゴール設定/ゴールの状態のすり合わせ ・契約顧客に対するプロダクトの案内、セットアップ設定支援業務 ・顧客のレベルや用途に合わせたコンテンツ選定サポート ・顧客ごとの試験、学習コンテンツ構成の設計 ■CSM ・既存の顧客の成功創出に向けたイベントの開催 ・顧客コミュニティの形成、ネットワーキング ・顧客との定期的なミーティング ■アップセル・クロスセル ・顧客のエンジニアの育成評価を成功させる上でのコンサルティング、関連商品の提案 ■カスタマーサポート業務 ・チャットツール/オンラインでのお問い合わせに対する対応 ・FAQの整備 ■内部グロース業務 ・顧客からのプロダクトフィードバックのまとめ ・プロダクトの改善案、新期機能の提案 ・リリースノート等サービスのアップデート情報の配信
御殿場工場(静岡)【物流スタッフ(フォークリフト)・メンバークラス】東証プライム上場企業/大手ECサイトで人気の飲料メーカー
株式会社ライフドリンク カンパニー
2024年春にオープンの新工場にて、 飲料メーカーのフォークリフトの運転手として、自社製品(飲料)の倉庫内で作業していただきます。 活躍によって早くから昇格可能性もある環境です。 【具体的な業務内容】 ■トラックからの積み下ろし ■商品(ペットボトル飲料)の運搬 ■入出荷業務 ■倉庫内作業 ■在庫管理 ■その他:上記に付随する事務業務をお任せ ※パレット数についてもたくさんの量をご対応頂きますので、今までのご経験を活かして頂けるやりがいのある環境です。 【御殿場工場の特長】 2024年に新規稼働の御殿場工場は、お茶とお水両方の生産を行うLDCの生産の主軸となるマザー工場です。 工場も機械も全く新しいものを導入しますので、1から経験を積んでいただけます。
【カスタマーサクセス】2027年のIPOに向けたLTV最大化を担うカスタマーサクセスを募集!/年間休日120日/フレックスタイム制度
株式会社Widsley
◆担当業務 ・2027年のIPOに向けて、顧客コミュニケーションSaasである 「Comdesk」の既存顧客からのupsell MRR、LTVの最大化を牽引いただきます。 【具体的な業務内容】 ・オンボーディング、レクチャー ・CRMとの連携セットアップフォロー ・顧客の目的達成に必要なサポート・戦略立案 ・チャット、電話、テレビ会議、現地サポート ・アップセル、クロスセルなどの提案営業 ・チャーンレート改善のための戦略立案・実行 ・顧客の目標値の設定 ・顧客要望をふまえて開発組織との連携
【本社】[カスタマーサクセス]SNSを中心としたWEB広告利用の既存顧客へのフォロー営業《未経験歓迎》
株式会社SANN
既存顧客へのアップセル・クロスセルを中心としたオンライン対応のフォロー営業です。 ・お客様へのアプローチ(電話・メール) ・定期的なオンライン商談(Web広告利用のヒアリング) ・要望に対する企画提案(様々な内容を織り交ぜ最善の提案を目指す) ・入稿業務のフォロー ・効果検証、振り返り、クライアントへのレポート
カスタマーサポートからサクセスへ!業務改善から組織構築までおまかせします!
株式会社グッドフェローズ
今回、募集しているのはエネルギーメディア事業部インサイドセールスグループのカスタマーサクセスポジションです。 業務内容は、太陽光発電に関するWebメディアにご掲載いただく販売・施工会社向けたサービスのご案内、サービスにご登録いただいたユーザー様へのご本人様確認のご連絡、他事業部へのリードトスアップ等をおこなっていただきます。 上記ミッションを達成するためには、法人・個人問わず相手のニーズや状況を正しく理解し、ご案内を行うためのコミュニケーション能力が必須です。 「タイナビ」シリーズはリリースから14年目を迎え、同業界では圧倒的な知名度を誇るため、サービスのご提案難易度は高くありません。しかし、その一方で広告の反響に依存した売上をベースにしております。 当事業部は、その状態を打破するために、常に現状が全てと思わず、随時社内外問わず様々な提案や取り組みに対応できる柔軟性を身につけたい方や、アイデアを形にしたい方を歓迎しております。
【カスタマーサクセス】資金調達実施のIT企業/週2日のリモートワーク可能
Co‐Growth株式会社
営業力育成に課題のある組織に対し、リフレクトルを使って成果創出に向けて能動的な働きかけをするお仕事です。顧客企業の担当者とのコミュニケーションを通し、課題を共に解決していくやりがいや面白さがあります。 ▼ミッション 「リフレクトル」を導入いただいた顧客企業に対して、個別のミーティングやフォローアップを通じて、営業力育成の運用サポートをしていただきます。顧客企業の抱える課題や導入目的(「営業力の強化」「業績を上げる」等)を把握し、必要な支援を提供することで成果創出を目指します。 ▼具体的な業務内容 ・既存顧客とのオンラインミーティングによる「リフレクトル」活用支援 ・活用促進のための提案資料作成、お電話やメールでのご連絡 ・顧客企業の営業力育成の仕組み作り(セールスコンサルタントが主体となり、共に構築します) ※育成期間を設けておりますので、未経験でもご安心ください。
【カスタマーサクセス(第二新卒歓迎)】月の平均残業10時間/フレックス制/働きやすさ抜群
株式会社インターファーム
【仕事内容】 大切なバイクを持ち主が安心・簡単に、ネット上で納得の高額売買ができるWEBプラットフォーム 「KATIX(カチエックス)」のカスタマーサクセスを担当。企業様とお客様の間に立ち愛車の売買を仲介いたします。 【具体的には】 カスタマーサクセスとして以下の業務をお任せします。 ■顧客のオンボーディングを行い、スムーズなサービス運用に向けた支援 ■プロダクトに対する顧客、パートナーの要望収集:生の声を基に、お客様に寄り添い、 お客様が感動する顧客体験を紡いで頂きます ■更なる活用促進の為の施策検討・実行(顧客への感動体験を紡ぐためのアイディアを形に、挑戦できる環境です) ■集客のためのプロモーションの企画~運用 【業務内容の変更の範囲】 当社業務全般
【生成AIプロダクト/カスタマーサクセス責任者】エンタープライズ向け/個社別開発
株式会社ギブリー
<業務内容> 新興SaaSのカスタマーサクセス責任者の募集 です。 コンサルティング業務やアップセル業務を行っていただく カスタマーサクセスチームのマネジメントを行っていただきます。 弊社のビジネスモデルはサブスクリプションのため、事業の要となるのがカスタマーサクセス、と呼ばれる顧客満足度を向上させる業務になります。その他にもリリース前後のサポートや、利用率向上を図るオンボーディングや、営業と同行し、「法人GAI」「行政GAI」導入や運用イメージを伝えていただく場合もございます。 <業務詳細> ・エンドユーザー利用率向上施策/チャーン防止施策の立案、実行 ・見込み顧客のPoCやトライアルサポート支援 ・ユーザー会や勉強会の企画、実行 ・機能アップデート企画とエンジニアへのエスカレーション ※その他オフラインイベント企画や記事作成など複数業務を実施する可能性あり
【カスタマーサクセス|リーダー候補募集|リモート勤務あり】拡大フェーズを支えるコアメンバーを募集します|1,800社以上の導入実績を持つ「情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』」
LRM株式会社
❚当社について 当社は数多くの上場企業へ情報セキュリティSaaSサービスを開発・提供している企業です。 これまで『情報セキュリティ』という1点に特化して事業活動を行い、急成長を遂げてきました。 大きく2つの軸で顧客企業の情報セキュリティ体制を支援しています。 (1)コンサルティング事業(在籍コンサルタント数は国内最大規模) 専門的な知見を有するコンサルタントによる情報セキュリティ体制の構築やISMS等の取得支援業務を行っており、 株式会社マイナビやウォンテッドリー株式会社など2,300社以上の支援実績があります。 (2)セキュリティサービス事業(自社SaaSプロダクト) 企業の情報セキュリティ体制の構築・運用を支援する情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』を自社開発・運営しており、 現在1,800社を超える企業様に導入いただいております。 ❚募集ポジションについて 急成長中の情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』を導入いただいている企業様に対し、 情報セキュリティ教育の運用支援・課題解決を実現し、さらに成長を加速させてくれる仲間を募集いたします! 本ポジションのミッションは「カスタマーエクスペリエンスを高め、サービスの利用者を増やしていくこと」です。 現在、『より顧客視点で、より能動的に活動できる体制』へ強化を図っており、 そのメンバーとして顧客対応はもちろん、満足度を向上させる企画・実行を担っていただきたいと考えています。 顧客視点でサービスの価値向上に向けて一緒に取り組んで頂ける方をお待ちしております! ▼ご担当いただくサービス 『セキュリオ』はコンサルティング事業の中で培ったノウハウや顧客の声をSaaS化した事業です。 社内ではまだまだ新しい事業であるため、今後よりサービスを改善し、NPSを高めていくためにはカスタマーサクセスの存在が鍵となります。 ▼ご担当いただく主たる業務 ・カスタマーサクセス施策の立案と実行 ・既存顧客に向けたアップセル・クロスセルを目的とした営業活動 ▼チームの業務内容 ・カスタマーサクセス施策の立案と実行 ・各種施策の効果測定・分析 ・NPS向上を目的とした活動計画 ・導入後顧客へのオンボーディング施策の企画・実行 ・事例インタビューの企画・実行 ・問い合わせ対応(サービスの利用方法に関する説明など) ・利用ケースを踏まえたマニュアル作成 ・提供サービス、対応フローの改善提案 ご経験や適正に応じて、エンタープライズ企業の専任担当または数字ドリブンな思考でチームの立ち上げを担うポジションをおまかせする予定です。なお、顧客との折衝は主にビデオ会議・メール・電話・チャットを用いた内勤型のワークスタイルであるため、リモート環境での業務も可能です。
カスタマーサクセス/CRM領域のグロースに挑戦/未経験歓迎/国内最大級のIT転職動画メディア運営
株式会社キッカケクリエイション
国内最大級のIT転職動画メディアを運営する当社にて、求職者にとっての最初の窓口として求職者様の意向を深堀り・利用意欲を向上させ当社全体の事業利益を最大化させる重要なポジションです。 ■新規登録顧客への顧客課題のヒアリング・面談調整・レジュメ作成 キャリアアドバイスや市場感をお伝えし、サービスの窓口を担います。 ■休眠顧客、転職時期が先の顧客への定期フォロー 登録後すぐに動かない方に対して定期的にフォローを行います。 ■費用対効果分析や改善、品質向上・業務効率化を行います。 ■各部署との連携:マーケティングと集客数の増加・顧客層の改善など。 今回募集するのはカスタマーサクセスを行うポジションです! 求職者にとって当社の最初の窓口となる部門にて、求職者様の意向を深掘ることによって、 サービス利用意向度を向上させたり、顧客応対品質の向上をとおして、キッカケクリエイション全体の事業利益を最大化させる非常に重要なポジションです。 <具体的には> ■新規登録顧客への顧客課題のヒアリング・面談調整・レジュメ(履歴書/職務経歴書)作成 登録~面談設定~レジュメ作成までの間ユーザーと接点を持ち、 ヒアリングで得た課題に対しキャリアアドバイスや現在の市場感をお伝えし、 サービス提供の最初の役割を担います。 また、履歴書・職務経歴書の代行作成・作成フォローを行います。 ■休眠顧客、転職時期が先の顧客への定期フォロー 登録後すぐに動かない方に対して市況感の情報提供、キャリアアドバイスを行い定期的にフォローを行います。 ■歩留まり分析・改善 行動内容と対応時間の整合性の分析や改善を日々行い、品質向上・業務効率化を行います。 ■各部署との連携 ・マーケティングと連携し、集客数の増加・顧客層の改善を行います。 ・キャリアアドバイザーと連携し、顧客に対する提案品質を向上します。
【導入実績1,800社以上】情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』の拡大フェーズを支えるカスタマーサポートコアメンバーを募集します!
LRM株式会社
❚当社について 当社は数多くの上場企業へ情報セキュリティSaaSサービスを開発・提供している企業です。 これまで『情報セキュリティ』という1点に特化して事業活動を行い、急成長を遂げてきました。 大きく2つの軸で顧客企業の情報セキュリティ体制を支援しています。 (1)コンサルティング事業(在籍コンサルタント数は国内最大規模) 専門的な知見を有するコンサルタントによる情報セキュリティ体制の構築やISMS等の取得支援業務を行っており、 株式会社マイナビやウォンテッドリー株式会社など2,300社以上の支援実績があります。 (2)セキュリティサービス事業(自社SaaSプロダクト) 企業の情報セキュリティ体制の構築・運用を支援する情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』を自社開発・運営しており、 現在1,800社を超える企業様に導入いただいております。 ❚募集ポジションについて 急成長中の情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』を導入いただいている企業様に対し、 NPS(顧客ロイヤリティ)の向上を実現し、さらに成長を加速させてくれる仲間を募集いたします! 本ポジションのミッションは「カスタマーエクスペリエンスを高め、サービスのファンを増やしていくこと」です。 現在、『より顧客視点で、より能動的に活動できる体制』へ強化を図っており、 そのメンバーとして顧客対応はもちろん、満足度を向上させる企画・実行を担っていただきたいと考えています。 顧客視点でサービスの価値向上に向けて一緒に取り組んで頂ける方をお待ちしております! ▼ご担当いただくサービス 『セキュリオ』はコンサルティング事業の中で培ったノウハウや顧客の声をSaaS化した事業です。 社内ではまだまだ新しい事業であるため、今後よりサービスを改善し、NPSを高めていくためにはカスタマーサクセスの存在が鍵となります。 ▼具体的な業務内容 ・カスタマーサポート施策の立案と実行 ・各種施策の効果測定・分析 ・NPS向上を目的とした活動計画 ・導入後顧客へのオンボーディング施策の企画・実行 ・問い合わせ対応(サービスの利用方法・機能・仕様に関する説明など) ・利用ケースを踏まえたマニュアル作成 ・提供サービス、対応フローの改善提案 ご経験や適正に応じて、施策の立案から業務フローのブラッシュアップまで、カスタマーサポート体制の構築をおまかせする予定です。なお、顧客との折衝は主にビデオ会議・メール・電話・チャットを用いた内勤型のワークスタイルであるため、リモート環境での業務も可能です。
御殿場工場(静岡)【物流スタッフ(フォークリフト)・リーダークラス】東証プライム上場企業/大手ECサイトで人気の飲料メーカー
株式会社ライフドリンク カンパニー
2024年春にオープンする新倉庫でマネジメントをお願いする予定です。 プレイヤーとしてフォークリフト操作に従事いただくことはもちろんですが、 メンバーへの各種技術指導・安全指導、シフトへの効果的な運用と労務管理、バースの効率的な稼働のための業務設計など、 倉庫内での発生する業務を総合的にお任せする予定です。 新工場となりますので、メンバーの教育と意識改革には特に注力いただきます。 最新設備の新倉庫で、ぜひこれまでのご経験をフルに活かし、ご活躍いただくことを期待しています。 【御殿場工場の特長】 2024年に新規稼働予定の御殿場工場は、お茶とお水両方の生産を行うLDCの生産の主軸となるマザー工場です。 工場も機械も全く新しいものを導入しますので、1から経験を積んでいただけます。 稼働までの期間は近隣工場や、メーカーでの研修を予定しておりますので、安心して業務を覚えていただけます。
【カスタマーサクセス】気候変動産業における成長ベンチャー/年間休日120日/週2リモート
リクロマ株式会社
① 顧客サポートおよび課題解決(60%) ・顧客との定期的なミーティングやコミュニケーションを通じて、顧客の課題や目標を把握し、解決策を提案します。 ・カスタマーサクセスのプロセスを最適化し、顧客が当社のサービスを最大限に活用できるようサポートします。 ・お客様のフィードバックをもとに、サービスの改善提案や新たな提案を行います。 ② サービスメニューの開発・提案(10%) ・顧客のニーズに応じたサービスメニューの考案と、複数顧客への提供可能な形での一般化を行います。 ・他チームと連携し、提供するサービスを進化させ、顧客満足度向上に寄与します。 ③ カスタマーサクセスプロセスの効率化(30%) ・顧客対応の効率化を図り、定型業務のマニュアル化や改善を進め、チーム全体での効率的な業務運営をサポートします。 ・顧客の成功事例やフィードバックを基に、社内でのナレッジシェアを推進します。 ■OJT期間 入社後3か月はOJT期間となります。インプットの機会やマニュアル等は整備済みですのでご安心ください。 [業務内容の変更の範囲:当社業務全般]
正社員
29万円
26万円 〜 33万円
197件のデータ
パート・アルバイト
1,324円/時
1,294円 〜 1,353円
127件のデータ
派遣
30万円
21万円 〜 39万円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
