キーワード「駅務員」 × 勤務地「埼玉県 さいたま市見沼区」の検索結果
検索結果 (5,156件)
キーワード: "駅務員" / 勤務地: "埼玉県 さいたま市見沼区"
病院用務員
医療法人 徳洋会 聖みどり病院
病院内清掃 ・営繕業務 ・そのほか雑務 変更範囲:変更なし
警備員(春日部市)当務A
徳晋警備保障株式会社
工場内における出入管理 ・巡回等 *就業場所は窓口まで (変更範囲:変更なし)
警備員(春日部市)当務B
徳晋警備保障株式会社
工場内における出入管理 ・巡回等 *就業場所は窓口まで (変更範囲:変更なし)
管理員指導スタッフ
株式会社 ビルテクノマイニチ
・管理員現場定期巡回指導 ・管理員新規雇用時指導 ・欠勤時のヘルプ対応 ・清掃道具や消耗品の補充 *職種変更範囲:変更なし
清掃員(用務員)
社会福祉法人みどり会 東浦和みどり保育園
保育園内の清掃業務全般 ・トイレ掃除 ・廊下掃除 ・窓掃除 ・在庫管理 等々のお仕事です。 隙間時間を有効活用してみませんか? 変更範囲:変更なし
列車見張員および列車見張員見習い/さいたま大宮オフィス
株式会社 関東サービス
列車見張員は ・鉄道工事の保安業務(列車の監視 ・利用者への対応)が主業務です。 JR関連工事に欠かせない「列車見張員」の資格を取得し ・一定の経験を経た後 ・上位資格「線路閉鎖責任者」の資格取得を目指していただきます。※資格に年齢制限はありません。 【線路閉鎖責任者 前年年収実績430万円〜540万円】 ★資格を取得するまでは ・見習いとして交通誘導員を行っていた だきます ★経験者 ・未経験者を問わず共に大歓迎 変更範囲:変更なし
列車見張員および列車見張員見習い/夜勤専従/さいたま
株式会社 関東サービス
列車見張員は ・鉄道工事の保安業務(列車の監視 ・利用者への対応)が主業務です。 JR関連工事に欠かせない「列車見張員」の資格を取得し ・一定の経験を経た後 ・上位資格「線路閉鎖責任者」の資格取得を目指していただきます。※資格に年齢制限はありません。 【線路閉鎖責任者 前年年収実績430万円〜540万円】 ★資格を取得するまでは ・見習いとして交通誘導員を行っていた だきます。 ★経験者 ・未経験者を問わず共に歓迎いたします。 変更範囲:変更なし
列車見張員および見習い/夜勤専従/現場正社員
株式会社 関東サービス
【中高年層(ミドルシニア)限定求人】 列車見張員は ・鉄道工事の保安業務(列車の監視 ・利用者への対応)が主業務です。 JR関連工事に欠かせない「列車見張員」の資格を取得し ・一定の経験を経た後 ・上位資格「線路閉鎖責任者」の資格取得を目指していただきます。※資格に年齢制限はありません。 【線路閉鎖責任者 前年年収実績430万円〜540万円】 ★資格を取得するまでは ・見習いとして交通誘導員を行っていた だきます。 ★経験者 ・未経験者を問わず共に歓迎いたします。 変更範囲:変更なし
支援員
社会福祉法人ほっと未来SOUZOU舎
障害児者施設の支援員を募集しています。 〇生活支援員 〇放課後等デイサービスでの児童指導員等 (対象:小学生から高校生) 〇ヘルパー(行動援護 ・居宅介護) 範囲:法人の定める業務
【令7/12/19ミニ面接】教習指導員見習い(契約社員)
正興産業 株式会社 セイコーモータースクール
・教習指導員になるために勉強して頂きます。 ・教習指導員になるには ・資格者証が必要。これを取得していないと指導することはできません。合格まで専属の指導員が丁寧に教えます。その間 ・フロント業務や送迎など他業務は一切ありません。勉強に集中できる環境をご用意してお待ちしております。 ※変更範囲:変更なし
一般事務 ・経理事務員
東京出版機械 株式会社
1:電話受付 2:給与計算 3:経費の精算 4:発送業務 変更範囲:変更なし
営業職(新規開拓・反響営業)(正)/春日部市
株式会社サニックス
*弊社顧客及び新規のお客様の戸建て住宅を点検して ・不都合があ れば ・必要に応じて対策やアドバイス等を行う仕事です(設備・ リフォーム・消毒等)※工事は全て専門の技術員が行います *入社後 ・上司や先輩との現場同行から業務が始まり ・自信がつく まで丁寧にお教えいたします *また入社後の新入社員研修等もあり ・未経験の方でもしっかり 知識を身に付けることができ ・フォロー体制も整っています *月額給与の他 ・歩合給もあります *提携先(JA・工務店等)からの顧客の紹介も期待できます 《当社は『次世代へ快適な環境を』という企業理念のもと ・住環境 の領域で事業を展開しています【変更の範囲:会社の定める業務】
一般事務/パート/さいたま市桜区(南与野駅)
株式会社 小島レッカー
*電話対応 (ロードサービスに伴う問い合わせ ・未入金確認連絡など) *作業伝票入力 ・請求書発行 ・入金処理等(社内システム使用) *ファイリング *小口管理 ・備品発注等の経理 ・総務全般 *来客対応 ・事務所内の清掃等雑務 *その他 ・エクセル等を使用した簡単な入力作業 ※先輩社員が丁寧に指導いたします。 ※週20時間未満の勤務です。 変更範囲:変更なし
【増車募集・普通免許1種】透析送迎ドライバー/蓮田市
フロック車両サービス 株式会社
【勤務日数相談可】 【増車につき募集!普通免許1種のみでOK】 【蓮田駅近く!マイカー通勤OK】 【定年を迎えた方 ・未経験スタートの方も活躍】 【人の役に立ちたい気持ちが生きる ・やりがいあるお仕事です】 ・病院ご利用者様宅を回って送迎運転するお仕事です。 ・車両は ・ハイエースを使用しています。 ・入社後は ・先輩ドライバーが同乗して ・丁寧に指導します。 ・未経験の方でも安心して働ける職場です。 ・介助業務もありませんので ・負担が少なくお仕事可能です。 【変更範囲:変更なし】
営業事務・一般事務
株式会社 エスユーエス 埼玉営業所
当社に於いて ・一般事務の業務を担当していただきます。 (主な担当業務) ・パソコンエクセルでのデーター入力 ・営業の資料作成とそれに付帯する事務作業 ・営業補助業務 <増員のため募集> ・経理経験者・建設業関連事務経験者・グリーンサイト入力経験者 は採用面で優遇 「変更範囲:変更なし」
食品製造
株式会社 多務良屋
業務用のカレー粉や各種スパイスの製造 ・加工作業になります。 難しい作業ではないので ・未経験の方も大歓迎です。 作業内容は丁寧にお教えするのでご安心ください。 <欠員補充による募集> *この求人票の内容に関心のある方 ・お聞きになりたい点の ある方 ・応募をご希望の方はハローワークの職業相談窓口を ご利用ください。 「変更範囲:変更なし」
経理事務職
医療法人社団 アンフルール 介護老人保健施設 あさがお
介護老人保健施設あさがおにて運営に係る経理事務全般。 電話対応 ・関係所轄官庁 ・銀行等への外出業務 ・経理 ・総務 ・庶務に係る内勤業務をお任せ致します。 (各種伝票の作成 ・帳簿への記帳 ・その他集計業務など) 経験者優遇
法律事務員
白鳥法律事務所
・法律事務所 弁護士業務の補助として ・法律事務を行っていただきます ・電話対応 ・来客・顧客対応 ・書類作成補助 ・コピー ・裁判所等への書類提出 ・その他一般事務 ※パソコン(ワード ・エクセル ・メール)基本操作あり 【業務の変更範囲:変更なし】
一般事務(電話&データ入力)/さいたま市桜区(南与野駅)
株式会社 小島レッカー
*電話対応 (ロードサービス依頼・問い合わせ ・未入金確認連絡など) *伝票入力・売上金入金処理・請求書発行&郵送(社内システム使用) WEB請求入力等 *売上台帳出力&チェック ・伝票ファイリング *小口現金管理 ・備品発注等総務全般 *来客対応 ・お茶出し ・事務所内の清掃等雑務 *その他 ・エクセル等を使用した簡単な入力作業 先輩社員がマニュアルに沿って丁寧に研修いたします 変更範囲:変更なし
一般事務/さいたま市北区(パート)
株式会社 小島レッカー
*電話対応 (ロードサービスに伴う問い合わせ ・未入金確認連絡など) *作業伝票入力 ・請求書発行 ・入金処理等(社内システム使用) *ファイリング *小口管理 ・備品発注等の経理 ・総務全般 *来客対応 ・事務所内の清掃等雑務 *その他 ・エクセル等を使用した簡単な入力作業 ※先輩社員が丁寧に指導いたします。 ※週20時間未満の勤務です。 変更範囲:変更なし
生活相談員[さいたま市西区/扇の森]
社会福祉法人 永寿荘
入居定員100名 ・ショートステイ20名の 特別養護老人ホーム扇の森にて ・相談員業務を担当いただきます ・入退所の手続き ・ご利用者様 ・ご家族様の相談対応 ・担当者会議 ・請求業務 ・ショートステイの入退所調整 ・各種契約 ・送迎業務 など 「変更範囲:変更無し」
清掃業務
社会福祉法人 フルホープ
特別養護老人ホーム内の清掃業務。 (共有部分 ・居室 ・リビング ・トイレなど) 施設外回りの清掃業務。 【変更範囲:変更なし】
交通誘導警備<埼玉県越谷市>
大末テクノサービス株式会社 東京店
*新築工事現場での車両 ・歩行者の誘導です 建築現場なので年中仕事が安定しており ・トイレ ・休憩所も完備 していて働きやすい職場です *60代以上の警備員も活躍しており ・研修もあります。 *基本現場への直行直帰です 他にも都内および東京近郊に現場が多数あります *業務の変更範囲:変更なし
建築職(施工管理)/浦和美園支店
東建コーポレーション 株式会社
賃貸建物の建築工事における安全・品質・工程等の現場管理 ・「配置図」の作成 ・建築費の積算業務 「働き方改革関連認定企業」 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
美容室スタイリスト
株式会社 イノベーション・グループ
【営業時間9:00から18:00で実働8時間勤務】 【30代から50代のお客様が中心】 【月間平均残業時間2時間未満】 【イノベーション・グループの働き方】 ◯入社後は ・実績を参考に入客していただきます。得意なところは 伸ばし不安な点は個別にサポートを実施 ・更には営業日による メーカー講習が豊富で休日を削らずにスキルアップ出来る環境が 整っています。 ◯成人式・七五三のお支度・ヘアーメイクのお客様も多数 ・スキル アップのチャンス! ◯安心してお客様の対応ができるようにサポート致します。 ※変更範囲:変更なし
【環境調査員】未経験OK!/オフィスビルや商業施設などのアスベスト調査/年間休日124日
株式会社東京環境測定センター
アスベスト調査 ・オフィスビルや商業施設でアスベスト建材の劣化や落下を確認する目視点検作業(現場写真、記録、荷物運搬など) ・目視点検の報告書(写真整理など)を作成
グローバルリサーチャー/大ヒットブームのきっかけを作る/土日祝休み
株式会社アスマーク
<日本と海外をマーケティングでつなぐ仕事> 食品・化粧品などのメーカー各社や広告代理店に対し、マーケティングリサーチサービスを提供している当社。あなたにはグローバルリサーチの専任として、主にアウトバウンド(国内企業の海外での調査)のリサーチ提案~調査設計や、様々な海外調査プロジェクトを能動的に進めるためのプロマネ業務をお任せします。お持ちのリサーチスキル・英語スキルを活かし、企業のグローバル展開や商品開発のサポートをお願いします。 ~~具体的な仕事の内容~~ ■新規・既存顧客である国内のクライアント(海外クライアントも含む)に向けた調査の企画・提案 ■マーケティングリサーチにおける定量・定性の企画書作成、提案(営業同行)、調査票設計、集計、報告書作成 ※プロジェクトによっては、インタビュー調査立ち合い・ブリーフィング・デブリーフィングの進行も対応いただくケースがあります
【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由
Mirise up株式会社
世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!
<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!
Owen株式会社
【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00 帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!
【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。
【営業アシスタント】ポテンシャル採用|土日祝休み|充実の研修制度
アントラス株式会社
【仕事内容】 本社または、支援会社先で下記業務を担当いただきます。 ■ポジション概要 営業アシスタント:営業担当と同行し、以下の業務を担っていただきます。 ・各種契約書類・提案資料の作成 ・打ち合わせ参加時の議事録作成 ・担当営業のスケジュール調整 ・フォロー架電、お客様要件の確認 等 希望や適性に応じての配属となりますが、 どのポジションも共通していることは『需要』を読み解き『供給』することです。 ■従事すべき業務の変更の範囲: 営業業務全般(ソリューション営業、アシスタント、コンサルティングなどのいずれか)
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内
株式会社フルクラム
【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。
《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし
株式会社日本アセットナビゲーション
■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。
【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー
株式会社rebond
【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理
【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度
株式会社イーライフグループ
【仕事内容】 営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、 電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。 その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。 <業務の流れ> 1.営業がリフォーム案件を受注 エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。 2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼 社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、 納期に間に合うように施工の対応を進めます。
【営業サポート】/転勤なし/基本土日祝休み/住宅手当など各種手当あり
食品開発株式会社
全国のメーカー商品を扱う食品商社にて、 企業の販促キャンペーン、イベント、ギフトカタログ、WEBサイトなどに掲載される商品を発掘して、 営業活動のサポート業務をお任せします。 【具体的には・・・】 ・新規仕入先・新規商品の開拓 ・口座開設、契約書の締結 ・各仕入先からの提案商品を、自社の商品データベースに登録 ・営業からの商品に対する要望をヒアリングし、商品を開拓する ・その他、営業のサポートに関する付帯作業
【データリサーチャー】社会課題解決に向けたデータリサーチ
インパクトサークル株式会社
▶︎仕事内容 お客様と社会課題の解決のため、データ収集と利活用に携わり、大きな裁量と責任感を持ち、 データを基に新しいビジネスの創出をリードいただきます。 ▶︎業務詳細 1.顧客のインパクト把握:コンサルタントとアポイントに同席し、ヒアリングを通じて製品や サービスが創出するインパクトを抽出 2.企画提案・サーベイ作成:インパクト可視化のための調査目的・課題を設定し、クライアントに調査企画を提案 3.実査・集計:オンライン/オフラインでの実査や集計の仕様をすり合わせ、品質を担保 4.分析・レポート作成・報告:データサイエンティストやデザイナーと連携してデータを分析し、 レポーティングと報告会を実施
【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。
株式会社寿和トラスト
【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【プレコサニオ】営業事務/未経験可/完全週休二日制(土日祝)
株式会社プレコフーズ
<具体的なお仕事> --------------------- ■伝票発行 ┗伝票をつくり、営業・施工担当に渡します ■問い合わせ対応 ┗電話:20~30件(社内外半々)/フォーム回答:3~5件 ■ファックス、ネット注文の対応 ┗注文内容を整理し、取引をスムーズに進めます ■見積作成 ┗お客様や現場からの要望を受け、見積書を作成します その他、上記業務を除く当社業務全般 <こんな時はどうする?> ---------------------------- Q:見積もりが欲しいので調査に来てほしいと言われたら? A:営業担当へ連絡し、お客様と営業をつなぎます ………………… Q:詳しい説明が聞きたいので連絡が欲しいと言われたら? A:自分で解決できない内容であれば営業担当にバトンタッチします ………………… Q:資料を送って欲しいと言われたら? A:郵送かメールで資料をお送りします ………………… ※上記業務はルーティーンではなく、その場の状況に応じて対応していただきます。最初は慣れないかもしれま せんが、先輩が丁寧にサポートしますので安心してください!
【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)
株式会社ハウスクリニック
ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡 等 ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。
【療育士・児童指導員】《児童指導員任用資格》を 活かしてお仕事しませんか?/研修制度あり/残業ほぼ無し◎
株式会社サムシンググッド
発達の気になるお子さんへの直接支援。 色々な遊びや運動を通じて 心と体と言葉の成長を促すお仕事です! 主に個別運動療育、小集団療育、公園での小集団フィールドワークの中で、 日々成長していく子どもたちを間近で見守ることができ、とてもやりがいを感じますよ。
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
【営業事務】~都心に素敵な持ち家を~★第二新卒歓迎
アーバントリニティ株式会社
◆電話対応及びお客様の対応 ◆簡単なPC操作(Excel/Word) ◆銀行業務 ◆ホームページの管理 ◆顧客管理 ◆営業のサポート ※◆できれば、CADを使用してのプラン作成
【リフォーム営業】住宅リフォーム営業職★福利厚生充実・反響型営業スタイル★
石友リフォームサービス株式会社
【仕事内容】 ショールームへの来場者や折り込みチラシによる問い合わせ等や住宅リフォームを検討されているお客様に対し、 現地調査/提案/見積もり/契約/引き渡し後のフォローまで、一貫してお任せします。 《LDKの動線が解るブースを展開》 どのような悩みも解決できるヒントをきっと見つけて頂ける空間提案になってます。是非、体感してください! ※変更の範囲:当社業務全般
【営業】ゲーム業界向け営業部長候補
ポールトゥウィン株式会社
大手ゲーム会社や海外タイトルを主とする顧客に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機におけるゲーム開発工程におけるデバック(最終不具合の確認)業務やリリース後のサポート業務などを行っているエンターテインメント営業部の部長職として、営業部門の戦略立案、推進やマネジメントなど幅広くお任せいたします! 【具体的には】 ・営業方針の策定 ・部内の課題抽出〜改善 ・KPI/行動計画立案・推進 ・メンバー管理・フォロー(面談、採用、育成) ・顧客管理(各社アプローチ状況の把握) ・売上利益管理 ・リスク管理 ・他部署との社内調整業務 【組織構成】 ・エンターテイメント営業部:グループマネージャー(2名)- メンバー(11名) ※現在、営業本部長が営業部長を兼務しているため、増員による募集です
【営業アシスタント】◎営業担当者(主に部長)をマルチにサポートし、予算達成に向けて伴走(東証グロース上場|年休120日以上|有給消化率79.4%)
株式会社リベロ
【業務概要】 営業担当者(主に部長)のアシスタント業務全般をお任せします。 状況に応じて、宿泊を伴う出張も発生します。 【業務詳細】 ■スケジュール管理 ■各種社内申請の手続き ■営業資料の作成・管理 ■申込書・契約書・見積書などの作成・管理 ■新ビジネスの企画立案のサポート ■取引先との電話・メール対応 など 【入社後の流れ】 入社後は、先輩アシスタントから商材知識や社内システムの操作方法などを習得します。 習熟度に応じて段階的に業務幅を広げていきますが、入社2~3ヶ月後を目安として独り立ちを目指します。
【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】
株式会社One’sWill
人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。
正社員
28万円
24万円 〜 31万円
2,686件のデータ
パート・アルバイト
1,328円/時
1,261円 〜 1,394円
1,993件のデータ
派遣
22万円
20万円 〜 25万円
45件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
