大手損害保険会社 自動車事故の初期対応(受発信)
株式会社 TMJ
自動車事故に遭われたご契約者様へ状況の確認や ・各種ご案内をご担当いただきます。※営業要素はありません <対応の流れ>自動車事故に遭われたお客様へ発信もしくは受信 ・事故の状況詳細の確認⇒レンタカー手配や修理工場のご案内 ・その他お困り事の確認⇒確認した情報をシステムへ登録する(発信の合間や ・情報をシステムへ登録している間は ・ご自身の担当顧客や他オペレーターが担当している顧客からの電話受信 ・転送業務を行います。) <主な対応内容>今後の対応について相談したい・事故相手へ連絡して欲しい・修理工場へ連絡して欲しい・レンタカーを紹介して欲しい・・・等 *業務の変更範囲:変更なし